マウスだけにね!! by みつき

ごきげんよう 御主人様、お嬢様!
干支はバク丸、星座はアイオリアなみつきでございます。

最近お友達とお絵描きチャットをすることがあるのですが
タブレット使える人は凄いと思います。

私、あれ何回も挑んでるのに線が飛びまくってもうダメダメです。
左手で描いた絵と右手で描いた絵の中間くらいになります。
もともと上手く描けないのにションボリにも程がある・・・・・(´・ω・`)

だからみつきさんはお絵描き掲示板もお絵描きチャットも
お絵描きに関わる作業は全部マウスでやってます。

タブレットで描くような滑らかな曲線なんて描けないけどね!
憧れるわ、あの曲線・・・・・・それ以前、画力と技術の問題か、てへ(ノ>д<*)

ちょっと浮気はしたけど今はマウス一筋です。
ええ、子年だけにね!!!!!

・・・・・・あー、ええっとその、お後が宜しいようで。
あ、暑そうだったから涼しくなるのに協力してあげただけなんだからねっ!
寒いなんていったら許さないんだからっ・・・・・!?


山田君に座布団全部持っていかれそうなみつきでした。
どうでも良いですが、歌丸師匠は木久扇さんと楽太郎さんに挟まれてる方が好きです(*´д`*)
mituki_20090621112109.jpg

つかさ

こんにちわ☆つかさです(O'ω`O)☆

七夕の浴衣イベントおわってしまいましたね><☆

あたしは浴衣を一人で着たことがなかったのですが、、
右と左、どっちが前かわからず着ていたら逆だったとゆ-恥を、、´―`←

でも自分でゆった方が恥ずかしくない!←
とゆ-ことでドジ話をしてみました☆←


そして今日もドジってしまって眼鏡を家に忘れてきてしまいました

が-('・ω・`)-んです(´pωq`)

ドンマイです('・ω・`)


でも今日も大好きな牛乳を飲んできたので元気です(*´∀`*)←

写>>一番お気に入りの牛乳さま


でわでわ(O'ω`O)
つかさでした☆
200907080217000.jpg

ビビ

ご主人様お嬢様こんばんは♪
ビビです^^

ビビはあまりアリスアリアでは、お嬢様にご給仕したことはないのですが、
「お嬢様」っていい響きですよね・・・


でも



どっちかってーとビビは



「お嬢!」と呼ばれたい(^q^)です


よくないですか!?
男性版だと、「お坊ちゃま」・・・?
いや、「若様!」とか「若!」ですね!

「若!」もよくないですか!?
よくない?そうか

今打ってて思っただけなのですけども!
時代劇とか好きだからかなあ・・・

でも時代劇って言っても、陰陽師とか、十二国記とかそんな時代のが好きなんですけども。

最近ハマったのは「精霊の守り人」です。
神山健冶さんが監督のアニメもありました。

私は本しか読んでなくて、
「精霊の守り人」
「闇の守り人」

まで読んだのですが・・・



面白い。よー


特に「闇の守り人」でハマりました・・・!

続きも買おうと思います★

もし読む本ないなーと思ったら是非読んでくださいね♪

あと「若」と呼ばれたいご主人様、
「お嬢」と呼ばれたいお嬢様は事前に言ってくれたら呼びますっ^^

あ、ビビを「お嬢」と呼んでくれても全然構わないですよ・・・??^^^


ではでは、ビビでした!

らーら。

こんばんは、ララです(*^_^*)
ちょっと久しぶり!?に日記に登場です☆


最近ララは、相変わらずオークションばっかりしています!

要らなくなったCDとか着ない服とか売って楽しんでます(笑)
CDがだいぶ片付いたので棚が空いてスッキリして嬉しい(*´∀`*)

ネットオークションで買うことはほとんど無いのですが、自分が出品したものが競り合われてるときとか結構テンション上がって楽しいです(笑)

ネットオークションしてる人って結構多いのかな?

面白いのあったらまた教えて下さい♪

それでは…ララでした!

ちなみに画像は浴衣イベントのときのです♪200907051813000.jpg

ひこにゃんを語る(´・ω・`)みるく

ひこにゃん大好きなみるくです(^・ω・^ )ノ


友達と梅田を歩いてた時に…

目が合ってしまったんです!!!

UFOキャッチャーの中に、無数のひこにゃんを…(*^ω^*)♪♪

だって……『連れて帰って』って言うんですよ!?

やるしかない!…というわけで(´・ω・`)

いざっ!!


キーホルダーサイズのひこにゃんに、¥1500以上かけてみる


取れそうで取れない…


あっ…
だめだorz...


傷が広がらないうちに諦めようかなぁ・・


その時!!
2匹いっぺんに取れたぁ~~
やったぁ(*^ω^*)♪♪


結局は、お父さんとお母さんに1匹ずつあげちゃったけどね…


お写真は、ひこにゃんと同じ作者のキャラクターです

能勢電鉄かなんかのキャラクター(´・ω・`)

かわいいモノっていいですね

みるくでした♪♪

090706_1651~01

夏休み@ちい

こんにちわ、こんばんわ(^O^)
ちいです。

みなさんは夏の予定は決まったでしょうか?
ちいはちょい遠くの友達のお家行ったり
美術館に行ったりするつもりです(*^o^*)
夏の楽しいことがあったら
ちいに教えてくださいね☆彡





夏と言えば、花火に夏祭りですが
ちいは人混みが苦手だったりするんで
浴衣着たくてもなかなか大きなお祭りには行きません…
去年は友達の家の近所に
今年は大学のお祭りに浴衣を着ました^^
大学は室内なんで楽チンでしたぁ~
学祭は正直あまり興味はなかったのですが
ちいは流しそうめんイベントに興味津々ですっ!
流しそうめんむっちゃ楽しかったです><
でも、あんまりにも人が多くて
そうめん思ったよりも食べれなかった!
でも、長年の夢だったので
ちいは満足だっ\(^O^)/
あと、スイカ割って
花火してBBQして滝下りしたら
ちいは夏休みを満喫しきった夏休みの帝王ですね^^v
でも遊んでばかりはいられません。
夏休みいっぱい宿題出てます/(^O^)\
大学は宿題なんてないと思ってましたー…
絵を描く課題ばっかりだから
友達と協力して写しあいっこもできない。
なんてこった^^
美術だから楽チンだと思っていたのに
まさかの盲点ですよ(・д・)
今年は早く終わらせて
ゆったりした夏を送りたいなぁ…
よし!がんばるぞ><




写メは夏祭の時です☆彡
浴衣や着物は自然と気持ちや姿勢が引き締まるので好きです。
tii.jpg

ぷはぁ(*´Д`)=з

二度目のブログ登場アスカです(・ω・)
いやぁ、毎日の蒸し暑さ!!あかーんっ(-o-;)
皆さん夏バテになってませんか?アリスアリアの中はめちゃ涼しい☆快適異空間☆ですぞ。

最近カクテルお食事作りは少し慣れましたが、たこ焼き作りがズバリ下手です
早く食べてほしいあまり、カリッと焼きあがるまで待てず…早くひっくり返そうとして…グチャグチャ(焦)
ひーん、蛸とび出てしもた(;_;)どないもできひーん(泣)
結局、ご主人様お嬢様に手伝っていただく始末。
ぐへっ。
あぁ~憧れの~たこ焼きマスターに~♪
なりたいな~ならなくちゃ~絶対なってやるぅ~♪

何この替え歌、古っ(((゜д゜;)))
歌った自分でも驚いたキモッ。

アスカ

くっそう(´;ω;`)@みぃやん

お久しぶりです★
みぃやんですっ\´∀`/



ところで先日仲良しな友達と二人でだいすきな【ヱヴァンゲリオン破】をみに行く計画をたててたんです!


もうワクワクうっきうきで当日を迎えた訳なんですが...


実習があるのを忘れていて、ぷらす課題が大量に出てしまい泣く泣く中止となりました(´;ω;`)
その後のからおけもたのしみにしてたのに(;_;)!



レイちゃんだいすきなみぃやんは電車の中でちょろっと泣きました、泣けてきました(_)

絶対また計画たててレイちゃんに会いに行ってやるーー!!!

この頃みたい映画がいっぱいです!みたすぎます(>_<)!

ハリーポッターは毎回映画館に行ってみてるって位にすきです★


TSUTAYAにもよく行きます(^^)♪
流行りの曲は知りませんが ww


夏休みはDVDいっぱいみるぞー!!

ケロロ軍曹だいすきなみぃやんでした★◆
miiyan_20090710132552.jpg

あいらぶすぬーぴー@織

こんにちわ。
織っぽい人です。

7月!7月です!
合宿&夏休みなのですー(´∀')
前の学校のときの夏休みは、ほんとにぐーたらな感じでしたが
今年は忙しそうな予感です。目標は、フィルム100本撮影!
この中から、個展用の写真が撮れればいいんですけど…orz

あとは初めてam/pm行きました!
大阪にある店舗、ほとんど知らないんですけど学校の近所にあったんですー。
なんか入ってみたら、見慣れぬパッケージがっ!





い ぬ や ー ん ☆





なんかアイスまではいってる(らしい)し。
スヌーピー好きなら即買いでしょー。にひひ。
と、ゆーことで買って飲んでみました。
味は、んー、そこらの類似品とかわりなかったですw
最近Hot Pepperの表紙飾ったり、巷でスヌーピーがいっぱいみれてうれしい限り♪

あ、そうそう。
これからの季節、USJのスヌーピーウォータースライダーみたいなアトラクション
めさオススメ!待ち時間あんまりないし結構迫力満点。
そして二人乗りの時は、前に乗るとより良いですwww
(カッパは着るよりひいたほうがイイですよ。くふふ。)

2月にやらかしたら、めさ寒かったけど…w
ではまたーん☆
siki.jpg

ララです♪

お久しぶりです、ララです(*´∀`*)

もうすっかり夏ですね~日焼けとの戦いの季節です(´ω`)笑

ララはこないだ東京行ってきたんですが、ついに花畑牧場カフェに行って来ました!

土曜で人たくさんでめっちゃ混んでたけど、念願の生キャラメルが食べれたのでめっちゃ嬉しかったです♪
生キャラメルのすばらしさを知りました笑


新製品の花畑のコラーゲンラーメンも気になったので今度は挑戦しようかなと思ったり(笑)

ご当地ものっておいしいもの多過ぎですよね♪


なんかオススメあったらまた教えて下さい☆

それでは…そんな感じでララでした♪
rara.jpg

ねこ会議に行きたいですにゃ @あると

普段は帽子を目深に被り
常に片目を隠して行動しているため
通りすがりの人に「普通に怖い」といわれるわ、
飼い猫さんに威嚇されるわ、
邪気眼を封じていると噂をたてられるわ、
ごきげんよう、今日も今日とてあると君です。

自分の顔が好きではないので、
顔を隠すと落ち着きもふ(´ω`;

しかし近々、その衝動(隠蔽願望?)を
封印しなくてはならないようなのです。

そう、

ね こ 会 議 に 行 く た め に ! !

ガチに猫さんの会議というわけではないですよー。
自分は人間なので、
多分参加させてはいただけないのですよ。

ねこ会議とは、
京都にあるネコカフェのことなのです!(`∀´+

保健所や野良猫を保護して
その費用をまかなうための施設らしいのですが、
猫さんが十数匹にゃーにゃーしてらっしゃるようで、
その子達をもふもふするのを楽しみにしているのです!

・・・で、
以前に顔を隠した状態で「ふしゃー!」されたので、
次に猫さんと遊ぶ時には
ノン帽子で!帽子レスで臨むんだぜ!と
意欲満々マンな自分なのですvV

ていうか、ずっと帽子の人間って
普通におかしいですからね・・・。
これをリハビリだと思って、
素の状態でもおでかけしても
怖くないようになりたいのう(`・ω・´

でわでわ、あるとでした♪ 

キョンは暑がりじめじめじめ子です

こんにちはキョンです暑いです(^ω^;;;)だらだらだら‥

ほんとうクーラー必須!必須!必須!な季節になってまいりました
暑いとあたまおかしくなっちゃいます、きゃぴん

こないだはレモネードのお話を延々としてましたが
きょうはアイスココアのお話をしたいとおもいますうう

アイスとゆえど暑いのに、ココアのお話なんか聞きたくないですかね、うん‥

ほにゃ、アイスココアのお話はサクッとゆきましょう‥

2009062918450000.jpg

ファミマのアイスココアがかなりおいしい感じです
ファミマカフェとかゆうシリーズらしくって¥160くらいですがほんとうおいしいです
ドトールのアイスココアが大すきなキョンですが、負けずにおいしいです
ファミマ中なかやるじゃない☆とおもいました‥

あああ、暑いからってブログの上でもだらしなくってすみません‥(´;ω;`)

そうですねー、きもちがパッとなるようなお話行ってみまショウ★☆★☆

さいきん、いにお作品攻めてます
以前ここのブログで、ピピンさんが「おやすみプンプン」について書いていたようなーあ‥
キョンも読んでます!
4巻かなりheavyな感じでしたね、うふふ

「ソラニン」も映画化なるとかで話題ですね
キョンも3ねんブリに読み返してみたのですが、相変わらず大泣きしてしまいました
エーンエーン(´;ω;`)エーン

なんか‥、キョンってなんで生きてんだろっておもいました‥

はっ(゜Д゜;;)!!!!!!
暗ーーーーーーーーーーーい(゜Д゜;;)!!!!!!

いかんせん、いかんせん!!
いま確実に向こう側にゆきそうになった‥!!
暑いからってうっかしし過ぎダロ、キョンぴん!!

いやー、夏やしね、嫌いな季節ナンバーワンだけどね、夏やしね、
キョンぴん、夏らしくはっちゃけたいとおもうよー!

海とかゆかないけどね、もちろん
BBQもキャンプもお祭りも花火も全然どうでもいいけどね‥、
どうでもいいから、はっちゃけかたわかんないーーーーーーーー(゜Д゜;;)!!

2009061818130000.jpg

いやいやいや
わからないけどなんとか夏乗り切るよ~
みなさん、また秋近くなったらお会いしましょう‥
それまでなんとか生き延びることだけを考えます
みなさんもどうかキョンが今シーズン生き延びれるように応援しててください
それでは、どうもサヨウナラ

ドミトリーライフ☆

こんばんは( >ω<)♪♪みなみですーー♪♪

暑い日が続いておりますが、ご主人様方は体調を崩されておられないでしょうか??

さてさて、何人かのご主人様はご存知かと思いますが、みなみは大学の寮に入っているのですが、先日なんと寮主催のライブに参加して来ました!!
寮生がライブハウスを貸しきって、歌ったりバンド演奏をしたりするのですが、みなみは寮の友達2人と青山テルマの曲でダンスをしたんですよっ♪♪

寮の屋上で毎夜練習した甲斐あって、本番では大成功(?)!!練習は辛かったけれどいい思い出になりました(>∀<)♪

因みにみなみの寮はとっても厳しくて、門限とか寮行事も強制参加とかで色々と大変なんですが、こんな風に皆で何かを作り上げるっていうのはとっても素敵な事ですよね(´∀`)
本当は1年で退寮するつもりだったんですが、寮の先輩や友達と仲良くなる度に決心が鈍ってきてしまいます…(笑)

因みにご主人様方はどんな学生時代をすごされましたか??機会がありましたら是非聞かせて下さいね♪♪

それでは(>∀・)ノ ^^☆みなみでした☆☆☆

BOoOOoN!ワープで★みぃやん

ご主人さま、お嬢さま
お久しぶりです★
二回目の登場のみぃやんです\^^/


この前お帰りくださったお嬢さまとすごく話が合ったんですが、猫カフェって行ったことありますか?




わたしはめーっちゃ興味はあるもののまだ行ったことがありません(.. )


そうなんです!実は猫だいすきなんです´∀`
あのマイペースなところがうらやましかったりします^^
ほんと見てて癒されます!

※去年まで犬派だったんですが


犬派の友達が多くて猫を飼っている友達があまりいないので猫カフェに頼ろうかと(´¬`)


今月中にでも暇をみつけて行ってみたいと思います!



日本橋しか知らないのですが他にも猫カフェがあるところ教えて下さい\^^/


みぃやんでした★
miiyan.jpg

初ブログです\(´∀`*) ゆか

初めまして(*´ω`*)
ゆかといいます。
6月の後半からアリスアリアに入りました(*・ω・*)

少しどんくさくて迷惑をかけてしまっているのですが、優しい先輩方がフォローして下さるので本当に感謝感謝です(´ω`)

目標は完璧なメイド!
よっし!!気合い入れていきますぜ!o(*・ω・´)g



お祭り、かき氷、花火、プール、海、etc.…
夏のイベントって多種多様でたのしいですよねぇ……



暑くさえなければ。

暑くさえなければぁぁ…!




夏、嫌いです。

訂正。

暑いの嫌いです(´ε`●)
yuka.jpg

海鼠って不思議

おっす!

こんにちわ!ピピンですよ!

いやぁ暑いですね!もう夏ですね\(^p’)/
皆様は夏は海で泳いだりしますか?

ピピンは泳げないんであんまりいきませぬ
平泳ぎが泳げなくてですねクロールはできるんですが
いかんせんクロールだと海水が口の中にはいってしょっぱいしょっぱい!

高校の時の臨海学校のときも、遠泳にいく皆を見送って
浅瀬でわかめをひたすら採取して過ごしていました。

浜辺の生き物って面白いですよね
ヤドカリとかナマコとか…
…ちょ!!、今なまこを変換したら「海鼠」とでました
へぇ~海の鼠なんだ…
一体どこが鼠なんだろうか…

ちゅーって鳴くのだろうか…

なまこは見てると面白いけど生まれ変わってもなまこだけにはなりたくないと思うピピンでした

20090531202435.jpg

Ba!!・∀・つかさ

こんにちは☆黒髪パーマにしていたけど
パーマがもぉ死にかけていて
変な髪形のつかさです><☆←

うへへへへ´∀`←

前回のブログでバンド組めた!
と書きましたが☆

Ba担当になりました☆

今必死に練習中なのです,,なのです!←

メンバーはGtの方以外みんな女性☆

もしかしたら…夢にまで見た(←)
メイドバンドが組めるかも☆←

メンバーの中には昔メイドを
されていた方も居るらしく☆

あッ!スタジオにも入りました!
なかなかあわせるの難しい…

みんな初心者で…><

今のメンバーで成長していけたらいいな´―`


そんな感じで☆Ba頑張ります☆
つかさでした・∀・☆ノシ

200906222126000.jpg

行ってきた@ちぃ

こんにちわ、こんばんわ、ちぃです☆
最近、眠くてたまりません><
でも、夜は寝苦しいよーーー。
マンションの床は床暖房並みにホカホカです
ツラい!でも、クーラーで寝たら
朝は体が痛いっ!




そういえば、前回憧れの絵本カフェについて
熱く熱く語ったちぃですが、
有言実行、行って来ました

放課後、約束してた友達が突然無理になっちゃって
高校からの友達ひっつかまえて一緒に行きました。
日を変えようにも月に6回位しかやってないから
突然さあ行こう!とはできないのです><
定員2名やから、入れないかと心配やったけど
誰もいなかった!!
ちぃ、ラッキー
熱かったから、クリームソーダ頼みました。
スリッパに履き替えて2階に^^

二階を見て発狂しました。
うああああああああああっ!!
…可愛すぎ(´;ω;`)
レトロでノスタルジックかつメルヘン
「耳をすませば」にでてきそう!
てか、普通に広くて6人位入れそうでした。
聞くところによると、
店が築100年で脆く、重みに耐えられないからだそう。
確かに歩くとガタピシ言いました…
絵本もいっぱい
写真いっぱい撮ってたら
友達が一枚記念撮影してくれました
絵本カフェ
ずっと居たかったけど
友達が「アニメイト閉まる」と急かしてきたので
あんましゆっくりできなかったです
やっぱり、あーいうのは好きな子同士で行かないとダメなのかなあ?
今度はコースの子か絵本組の子を誘ってみます^^
お気に入りをススメあったりしたいな
洋書や漫画も豊富だったので
気になるご主人様、お嬢様達もぜひぜひ行ってみてください





しかし、
友達はついに発売された忍たまグッズを買いに
アニメイトに行ったのですが
まだ発売から三日しか経ってないのに
根付しか残ってなかったです^^
そんなに人気なのか…と
ちょっと衝撃でした。

おしまい。



ド○ルド>ついやっちゃうんだぁー@いちるん

どーもいちるです(・∀・)ノシ

前回のぶろぐで服を買うのを我慢してしまって無駄なものを買ってしまうと書いていたのですが、
先日すごいことをやらかしてしまいました‥

なんとまぁ服と無駄なもの買いあさりました!w

いつもは色んな服を探して値段を覚えつつ、その後自分のお財布と相談して納得したものを買うというのがいちる流買い物なのですよ★
これだと、買い物してる最中がかなり楽しいです
まさにゲームを攻略しているような感覚(゜∀゜)(゜∀゜)!!

それを覆す快感を覚えてしまったのです‥
これを衝動買い(上下セット)といいます←

服はまぁ消費するからいいじゃないですか。

UFOきゃっちゃーはだめだぁ。
だって飾ったりするだけなのに何百~何千円かけるってどんだけリッチなのとつっこみたい。
でも実際目の前にするとやっちゃうんだぁ\(´▽`)/WAHAHA
初音ミクのグッズなんて出すんじゃないよーーーー



おかげで部屋がミクとりらっくまでごっちゃごちゃだよ(●∀●)ノシ

御主人様お嬢様はじめまして(^O^)

六月末からお給仕させていただいております

アスカですp(^-^)q よろしく
生まれも育ちも関西☆
喋りだしたら暴走~☆御主人様お嬢様を容赦なくツッコんでしまうこともあるヾ(≧∇≦*)ゝバシバシッ!!
こんな私ですが可愛がってやってください。

そんで新米なもので、バーカウンターにいてる時にカクテルを注文されても、
ん(・_・)?キョトン。
今ナンテイッタ?ん?カタカナ?ナニソレ?えっ?カクテルの名前?
まぢっすかスミマセン今すぐ作ります(→o←)ゞ
こんな調子です。
日々成長中なので見守ってください。


趣味…ショッピング、カラオケ、ケーキ作り!
と嘘ばかりついてみましたが…本当は地味に銭湯巡り(´ー`)ホッコリ

アーミーヲタぶること

少し鉄子気味、E4系MAXがすきレイルスターよりかわいげがある

コスプレもたまにしますが、
先日一人で家で涼宮ハルヒの制服を着てテレビで見てたら
夏だから汗をかき、下地のナイロン素材が肌にペッタリくっついた…
ウグッ布が滑らねぇぞ…まずいっ!脱げないっ( ̄○ ̄;)
誰かーっ袖をそっちからひっぱってくれーつぅか助けてくれー!
って誰もいない…。
なっ?なっ?おいらこれからどうなるんだ?
落ち着けオレ(><;)服を破らずに済む方法があるはずだ
焦れば焦るほど汗をかく。
まずはクーラーと扇風機だ!
この際電気代なんて気にしてらんねぇ!!
数分間冷風にさらされなんとか脱衣、
あの脱ぎ方は脱皮といった感じ(-o-;)
それ以来一人コス遊びはしていない。


特技…お喋り、洗濯、荷物を散らかすこと。
追いつめられたら関西のオバチャンに変身して反撃すること
ホンマよーいわんわぁバシバシ。

今日は簡単にアスカ紹介をしてみました(・ω・)/キャラはつかめたかな!?



明るい笑顔で御主人様お嬢様のお帰りをおまちしておりますv(^-^)v

アスカでした~。
090218_1756~0001

ら。

200906292011000.jpg
お久しぶりです~ララです!

もうすっかり夏ですね…暑さにめっぽう弱いのでこの季節は基本的に明るい時間帯には行動出来ません…(笑)

友達との待ち合わせも段々、遅い時間に設定してしまったり…笑

日焼け止めも大量に塗らなきゃいけないので、暑さ倍増で…(;;゜ё゜;;)

始まったばかりだけど、夏早く終わらないかなぁって地味に願ってたりします

でも夏は夏で楽しいこともあるんですけどね!

浴衣とか!水着とか!浴衣とか!水着とか!笑

去年は浴衣をきそこねてしまったので、今年は可愛い浴衣着たいなぁ

水着も新しく買おうかな~去年は白と青着たので今年は黒が着たい気分です。笑
それではそんな感じで…

らら。

むしむしーっ@まりあ

こんばんわ☆まりあです♪
ほんとむしむししてますね↓↓
外でたくなくなるからパソコン漬けです笑
最近色んなアーティストのPVとか見てます♪
今からみると凄く懐かしいのがあったり!
昔のハロプロとか♪
あと今まで深夜番組とか全く見ない人だったのですが友達に勧められてみたんですけど…
めっちゃおもしろいですねっ!!!!!!
色々見てたら気付いたら朝だったり!
そんな感じで最近寝不足です笑
ご主人様、お嬢様のオススメの動画とかDVDとか番組あったら是非教えて頂きたいですっ♪
ではでは♪まりあでしたっ☆

20090704093053.jpg

こんにちは!ナギです!

お久しぶりんです♪ナギです。

最近、けいおん!を見てるんですけど、面白い!
今や社会現象とまでなってるけいおん!なんですけど、

本当に可愛いょーほわほわきゅんきゅん

あ、最近ニコニコ動画で『七色のニコニコ動画』ってゆうメドレーがあるんですけど
歌ってみた をアップしましたー
ぜひぜひ見つけて下さいねん歌は下手だけど

あれ、ナギちゃんでしょ!って分かった人には、なんか粗品をプレゼントしまっす
なのでぜひぜひ話かけて下さいませ!

ヒントは大橋のぞみちゃん!

ではではー!

夏コミはサークル参加だぞ!の
ナギでした。
nagi.jpg

みいやん

ご主人さま、お嬢さま
お久しぶりです★
二回目の登場のみぃやんです\^^/


この前お帰りくださったお嬢さまとすごく話が合ったんですが、猫カフェって行ったことありますか?




わたしはめーっちゃ興味はあるもののまだ行ったことがありません(.. )


そうなんです!実は猫だいすきなんです´∀`
あのマイペースなところがうらやましかったりします^^
ほんと見てて癒されます!

※去年まで犬派だったんですが


犬派の友達が多くて猫を飼っている友達があまりいないので猫カフェに頼ろうかと(´¬`)


今月中にでも暇をみつけて行ってみたいと思います!



日本橋しか知らないのですが他にも猫カフェがあるところ教えて下さい\^^/


みぃやんでした★

今宵はすみやかに寝るがよい!

MOSAIC.WAVが頭のなかでエンドレスリピートしております!!

どうも、ちゃそです><


とうとう7月ですね!
もうすぐ花火のシーズンです・・・!!!
 
祭女のちゃそはハイテンションウズウズしております!
 
去年は色んな花火大会に行きましたが
一番よかったのは
足摺岬の花火大会でした!!
今年は豊田おいでん祭にいきたいです><
花火研究家の超絶おすすめの花火大会らしいです!

あと、花火大会といえば屋台ですよね!!
ちゃそは死ぬ程フランクフルトがすきなんです

あとは、フランクフルトとか
フランクフルトとかWWW

とりあえずフランクフルトの屋台見つけたら
買ってしまいます
一日何本食べんねんってゆうくらい
食べてしまいます

関西のお祭りでフランクフルトの屋台を見つけたら
ちゃそを探してみてください
きっと口の周りを真っ赤にしたちゃそが
ハイテンションで手を振ってくるかもしれません

そのときは、けっして素通りせず
温かい心を持って大きく振り返してあげてください
でないと泣いちゃいますよ><!!W





メガネッ娘♪すもも

この間、劇団のフレンドと制服デートしてきましたぁ★(´∀`*)
制服を卒業して早●年ww
コス衣装の制服じゃなくて、本物の制服はいつぶりかちらww

荷物が増えるのが嫌で制服姿のまま家を出る私すもも!
あるいみ勇者だよww
しかも制服は中学時代のだしw
でも緑色のチェックのスカートが個人的には、
可愛くて大好きだったのvv

まぁ、そんな訳で京都へGO!!
待ち合わせ場所に着くと可愛い我が団員を発見♪
やっぱうちの団員は可愛いなぁ(´∀`)
見てるとおじさんハァハァしちゃうよww

取り合えずトロッコ電車に乗ってプラプラと‥♪
その後は、清水寺に行き観光を☆
清水寺の次は河原町の商店街をプラプラ♪
するとそこに現れたのは…

UFOキャッチャー!
しかも景品はスラムダンクのジャージ!!
ヲタクな団員は騒いだww
めっっっっっっっさ、欲しい!!!!!!!!!!とww

すももは闘志が湧いた!!
昔のUFOキャッチャーの店員だった時代を思い出したww

これは取るしかない!!
と思ったすももはやってしまいました…

湘北のジャージGET------!!!!!!\(`∀´)
これで満足♪…じゃなくて!!
もぅ一個!!友達の分も取らなきゃね☆☆

1000円くらいでジャージを2個GETしてきたよ(^∀^#)
おじさんは大満足☆

テンションが上がったままカラオケへ♪

『只今満席の為、待ち時間1時間になります。^^』
『えぇーー!!(゜д゜;)』
ってことで、その間に買い物へ…
そこで見つけたかぁいい洋服を3人お揃いで買っちゃいました☆色違いでだけど^^

洋服を買い時間が潰れたので、カラオケへ!!
3人でのヲタカラの始まりだぁい☆☆☆
始まりの曲はangelaのshangri-La☆そしてアニメ店長、真っ赤な誓いへと続き…
さっきGET!した湘北のジャージを羽織るあたいらww
そこで流れだした曲は‥

ほ~しを~まわ~せ♪せかいのまん~なかで~♪

湘北のジャージを着ながらライオンを歌う2人ww
いや!スラダンの曲もめっちゃ好きなんですよ!!!
『君が好きだと叫びたい』とか『世界が終わるまでは』とか、めっさ好きなんですよ!!
でもここはあえてのマクロスですww

まぁ、そんなこんなでハシャいで京都デートは終了しました☆
ちゃんちゃん☆☆

notitle0145.jpg

あ、最後にプリクラ撮りました♪
長い日記でごめんなさい(^^;)

暑さに溶けている和です

 暑さに溶けている和です

 夏場は氷が主食という勢いでよく氷を食べております。
 そのせいか、冷たいものを食べていましても頭がキーンって言うことはあまりないのです

 マニアックなことを申しますと、マクドナルドの氷は美味しいと思います。
 硬さが私好みなのですよ

 中で適度に溶けて、中で別の氷とくっついた氷とか大好きです。
 氷だけのお味ではなくて、ジュースとかのお味がほんのりとする位が好みなのですよ

 そんな私が最強だと思うのは、クリームソーダのアイスとメロンソーダが適度に凍って氷に引っ付いている状態です。
 その状態が好きな故に、クリームソーダのアイスは溶かす派です

 一口飲んで、嵩を少し減らしてからスプーンでアイスを沈めるのです。
 アイスが凄い勢いで溶けて行くのを眺めつつ、一度溶けたアイスがメロンソーダと交じり合って氷で冷やされながら再び凍る様を楽しみます。

 クリームソーダに入れる氷は勿論、大きめで!
 小さい氷では物足りないのです。
 ストローの先がスプーン上になっているストローよりも、金属の細長いスプーンが付いてくるお店の方が好きです。

 私の場合は「好き=拘りがある」という図式になってしまいますので、中々理想のクリームソーダに巡り合う事はありません
 しかし、それ故、「此処のクリームソーダは100点満点★」と言うクリームソーダに出会えますと凄く幸せです

 クリームソーダとしては60点くらいのものでもカラオケの飲み放題にクリームソーダが着いて来ますと幸せになれますね
 有難う御座います、某カラオケ屋さん

 そんな私ですが、お酒はダメですのでアリスアリアでメロンソーダカクテルを呑んだ事はありません。
 残念だったねぇ…。

 お酒が呑めませんので余り目にすることもないのですが、真ん丸い氷の出てくるお店も大好きです
 製氷皿で丸い氷を作るよりも、氷を削って丸くしている方式のほうが美味しそうに見えるのですよね…。
 あの大きな丸い氷がグラスに入っているのを見ているだけで幸せになれるような気が致します

 美味しそうな氷といえばもう一つ。
 カルピスのCMのあのカランカランという涼やかな音。

 あの音を聞くたびにカルピスが飲みたくなります
 そして、そんな良い音がする氷が食べたくなります

 暑さ自体は苦手なのですが、飲み物一つ取りましても楽しみがいっぱいです
 昔はコンビニなどでもフローズンを置いてあったと思いますが、最近は見かけませんよね…?

 フローズンも大好きですので、何か残念です
 売っている所を見かけましたら、是非是非教えてくだされば幸いです。

ラララララ

200906011941000.jpg
こんにちは~ララです(^∀^*)

ちょっとお久しぶり!?ですかね。そんなことも無いですか?笑

ララは最近、部屋の整理が上手く行かず悩んでいます…
上手く収納出来ない!!!!\(^o^)/
特に服…しまう場所がもうクローゼットもぎゅうぎゅうでハンガーラックもぎゅうぎゅうで引き出しも…もう場所が無い!w

着ない服とかどんどん処分していってるはずなのに…全然場所が開かないのでもうどうしようかなーと思いつつ諦めつつあります。笑
代わりに他のものの場所を減らしてなんとか服をしまっているんですが、なんかバランスも悪いし困ってます´`

何か上手い収納テクニックとかあったらララに伝授してください(>_<)

それではそんな感じで…ララでした

画像は婦警イベントのときのです(^ω^)ノ~♪

夏のレモネードとキョンぺい

こんにちは、キョンぺいです(^ω^)!

暑くなって参りましたねー、寝苦しい夜はクーラー発動させます
いや実は6がつ入ってからけっこうすでにクーラー使ってます、ごめんなさい

こないだsmap×smapとゆう番組で
「一生クーラーなし」or「一生暖房なし」ドッチを選ぶか?みたいなのしてました
キョンは間違いなく「一生暖房なし」でクーラーが必要!を選ぶのですが
スマスマメンバー及び、一般の方たちは前者を選んでいたはってほんとう驚きました

クーラーなしはほんとう無理だ(^ω^;)!

暑いまいにちになって炭酸がとてもおいしすになってきました
いや、季節を問わず、オールシーズン炭酸がすきだけれども!

コーラもジンジャーエールもカルピスソーダも三ツ矢サイダーもすきです
間違いなくビール以外の炭酸ならなんでも飲めます
ビールはまだ飲めないんだようよう
シャンデイガフなら飲めんぞ、すごいでしょ(^ω^)!

お話がずれ込みましたが、
炭酸をこよなく愛すキョンが今回みなさまにおすすめしたいもんがあります

それは当店のメニューにも載っております「レモネード」でやんす

やーやー
ほんとうおいしい、レモン
なんてゆうかここで作るレモネードがいちばんおいしいよ、寧ろ
喫茶店のレモネードよりアリスアリアのレモネードだよ

このレモネード、炭酸水で割らず、お水で割ってもよいんですけどね、
お水で割ってしまったらこのブログの前置き意味ないやん!てな感じで
もちろん炭酸割のレモネードでお願いします(^ω^)

炭酸苦手な方とかもいてはりますけどねーい
ほんとう苦手でも一回飲んでみてほしいです
おいしいんだもん!!

因みにキョンぴは、じぶんの飲み物頼んでもよいような空気なったら
すかさずレモネードを頼みます
主にララハムに頼みます
またかよってきっと思われてます、でも挫けません
ララハムはゆわなくても間違いなく炭酸割りでレモネード持ってきてくれはります
たまになにもゆわないで誰かにレモネード頼むと水割りで出てきます
そのときは密かにかなしいです、でも挫けません

ほんとうみなさんもレモネード(炭酸)飲んでください
キョンは作り方、もちろん暗記してるので、キョンに頼んでもらえれば3秒でレモネード出します

すみません、嘘つきました
3秒は嘘です
でもがんばります
だからどうぞ清き一票をレモネードに(^ω^)★

浴衣なのです♪まほまほ

こんばんは☆

七夕イベント絶賛開催中なりー☆★



本日より9日(木)までの間

メイドさんは浴衣を着てのお給仕となります

皆様浴衣はお好きですか?

真帆は大スキです!

いつも童顔だねと言われがちな真帆ですが・・

このイベント中は和服美人を目指して(ォィォィ)

大人っぽくなれたりなんかしたら

嬉しいなーって思います(´ω`*)笑



期間限定フードは

おそうめんが出ます◎

あつーい日には・・・

おそうめんが美味しいですよねー♪



ご主人様・お嬢様

この機会に是非御帰り下さいませ☆

心よりお待ちしております!



真帆でしたーっ(^ω^)♪

090703_1336~01

右うわすみ、星☆!!

ミスド
お久しぶりです(^∀^)ノ☆キモヲタメイドのみなみでございます(笑)

最近時がたつのがはやいですね・・・本当にあっという間に夏が訪れそうですね!!
でもこの季節はジメジメするし晴れたら晴れたで日光が激しいので余り好きじゃありません(;-;)

そう言えば先日からキモヲタメイドみなみは(笑)、今更ながらに『ヒカルの碁』にハマってしまいました!!!
5日間引きこもりっぱなしでヒカ碁アニメ全75話+スペシャル版を完全視聴したのですが、次は原作のほうにも手をだそうと考えています(>ω<)♪♪♪

なんか・・・お互いが認め合っているライバルっていいですよね!!
今、丁度再放送もあっているみたいですので、御主人様・お嬢様方も是非ご覧になって見てください(^^)

因みにヒカ碁とは全く関係ないのですが、画像は今ミスタードーナツで景品交換出きるリカチャンとのコラボ商品です♪♪ポンデリングを被ってるリカちゃんがめたんこカワユスですよ(´∀`)♪♪

ではではみなみでしたぁ♪♪♪

行くか否か、紙一重@いちる

そろそろ新しい服買わなきゃやばいなーと思いつつも、
倹約家というかただケチなだけwないちるはなかなか欲しいものを買えません。
節約節約!と言い聞かせて我慢している割には、好きなお菓子・がちゃぽん・小物など安い商品を
ちまちま買いまくるので全く意味がありません(;´д`ノ)ノ{ひぃぃぃ

その話とは関係なく
先日久しぶりにネカフェ行って来ました★
ネカフェと聞くとマンガやネットが思い浮かぶのが普通だと思いますが、いちるは一番にジュースを思い浮かべますっ
ネカフェのジュースって飲み放題じゃぁないですか。五種類くらいのジュースが一つの機械にまとまってる(某ジャ●カラみたいな機械の)のがあるところ…。
あれが置いてある店はダメですね。

ネカフェ業界に言いたいことが一つ……

あれじゃぁ利益あがらないよ!!(゜q゜)!!


とあるところは、自販機がいくつかある上に何種類もジュースがあって紙コップでででくるのです。ソフトクリームやフローズンがあったりもします。
むしろマンガを読むとゆーよりそっち目的で行ったりしてました。笑
昔そこで働いていたところがあるのですが、バイトしてた時は飲み放題・読み放題だったので神バイトでしたね!!!(*´д`)

ネカフェって色々な形態があるのでぜひ探検してみてください★
2009063020260001.jpg

一番くじ!

やぁ、ピピンだよ。

最近ラジオをよく聞きます。
番組は関西ならおなじみFM802\(^p^)/

結構夜に作業することが多いので深夜ラジオは作業のお供にとてもいいんです^^^
2時頃に急に電波が悪くなってザーッとノイズ音がはいると、ヒンッ!!すいませんってなりますが粘り強く聞いています。

FM802は洋楽が流れることが多いのですが、そのアーティスト名がセックスピストルズとかグレイトフルデッドとかハイウェイスターとかチープトリックとか‥JOJOのスタンド名が多いので凄く滾ります^^^

ジョジョラーにはたまりませんよぐふふ

そいそい、6月半ばからローソンの一番くじがジョジョ4部になるんですよ\(^p^)/メメタァ!
もうそれが楽しみで楽しみで‥!!!
ジョジョはどの部も好きなんですが特に4部が大好きな私にとっては夢のようなくじ‥ぐふふ
4部に出てくる「だが断る」でお馴染みの岸辺露伴が好きすぎて露伴のスタンドになりたいぐらいです

よく露伴のことを語ってるとビビちゃんにうざがれますが、それでもピピンは萌え尽きるまで語るのをやめないーッ


二次元にどうやったらいけるか試行錯誤してるダメ人間ピピンでしたぁん!

20090501181556.jpg
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク