傘の骨折れてるんだよなぁ。。

こん××は。織です。多分。
6月後半に入って梅雨シーズン到来です!
普段自転車通学の私にとっては、電車代が痛いです(涙
定期にすれば~?って言われても、半月くらい電車使わないと高くつくし(・ε・)
そんなに毎日雨降ってないよ!っていうオチ。
そーれーに!
電車乗ると時間がかかるッ!自転車より時間がかかるのはイくないッ!

▽以下ネトゲネタ
FF14が発表されました。
プロモ見たけど、どうみても11の使い回しです。ありがとうございましt
感じ的にはFF11-2みたいな感じになるのかなぁ?
引継ぎはなさそ~だしね。プレイする気は今んとこないです・・・。

FF11も個人的に末期なんですが、どうしたらいいですかね\(^O^)/

     
  • ギャラル→FF14発表につき永遠にナシ

  •  
  • フルマル→猿に行く時間がない&頭あれば別に・・・もにょもにょ

  •  
  • 裏→出席率が悪くてロット権がもはや危うい。むしろめんd・・・

  •  
  • リンバス→出席率1桁になったかも。すみません。。

  •  
  • 花鳥風月→なにそれおいしいの?

  •  
  • 栽培→以下の理由により停止中


結局のところ→身内の固定に「行ける時だけ」しかインしないココ最近でした。(リアル優先

▽以下オフゲネタ
てことで、今はPSPのFFTやってます。
えーと、多分半年くらいに電源つけた気がw
モンハンやりっぱ放置放電でデータもいくらか消えてそう。
いざ充電器さして電源ONにしたら、日付設定画面でた\(^O^)/

相変わらず一番最初のマンダリア平原で、全キャラオールジョブ(+マスター)的な事を
飽きもせず(いや飽きてるけど)淡々とやってます。
コロシアムとか、共同戦線とかめっちゃやりたいのに通信してくれる人がいません(涙
Kaiじゃないと無理なんでしょうか・・・うぐぅ。
通信環境が変わったので、OTUだかなんだかの設定し直さないとダメっぽいorz
090612_192441.jpg

夢の喫茶店@ちぃ

こんにちは、こんばんわ、ちぃです☆
毎日暑くて死にそうです^^
だけど、夏休みはキャンプに行きたいおっお(p^^q)
そしてサワガニを捕まえたい☆
ちぃ、サワガニ飼うのも食べるのも大好きです



さてさて、
ちぃは散歩の他に喫茶巡りという趣味がございます☆
メイド喫茶じゃないよ^^
可愛い個人経営のお洒落喫茶みつけたら、
胸キュンキュンで思わず入っちゃうんですよー
中でも、絵本喫茶はたまらんたまらんです^p^
大阪で有名なのは中津にあります。
「ぐりとぐら」等、有名な絵本に出てくるメニューがあったりするんですよ><
あと、なんばにも有名なん2店舗位ありますね。
んで、京都に通い始めたかなり最初の頃に
友達と四条を探検していたんですが、
八坂神社を曲がったところに
レトロな雑貨をおいてるちぃ好みのお店が…
入ってみたら、やっぱり超可愛い
んで、2階に続く階段に「絵本cafe」と書いてるじゃないですかっ!
わぁぁぁ、入るぅぅぅぅ!!!!!!
って行こうとしたら、「定員2名」て書いてありました。
ちぃと友達あわせて3人。
諦めました。。。泣
んで、この前友達と2人で行ったら
カフェお休みだったんですよ。
なんでも、オーナーさんの都合で
カフェのみ月10回位不定期営業だそう。
も っ と が ん ば れ ^^
しかも、購読してる絵本雑誌にそこ特集組まれてて
2階のカフェありえん位カッコ良くて可愛かったんです。
てか、あんな狭い1階の上がどうやったらあんな空間に!?
もう絶対に絶対に行きたい><
営業スケジュール写メってもう行く日決めました。
営業日

定員2名やから、行って入れるか謎やけど…
ちゃんと入れたら、次の日記のネタはこれですね^^



ちなみに一番行きたいカフェはムーミン喫茶です。
東京だけどね><
絵本喫茶に想いを馳せるちぃでした☆

あめあめー;;まりあ

こんばんわっ☆まりあです♪♪
先週からずーっとむしむししてますよね↓
その前までずっと晴れてたから今年は梅雨ましなのかなーって思ってたのに!!!笑
髪の毛ストレートにしても無駄っ!!!笑
クセ毛やだなー↓
もう今年も半分終わっちゃいましたね!はやいっ☆
こうやって気付いたら冬なのかなー!
七月はお祭りとか楽しみ♪♪
私浴衣着るの好きなんです☆
ちっちゃいころ浴衣好きすぎて家でも着てたくらい☆笑
今年はどんな浴衣きようかなーっ☆るんるん♪
夏はプールとか花火とかバーベキューとか!
いろいろなイベントがあるからたのしみー♪
ご主人様、お嬢様は夏は何がたのしみですか??

ずぼらだもん★ by みつき

ごきげんよう 御主人様、お嬢様★

面倒くさがりに定評があるかどうかは分からないですが
吃驚するくらい面倒くさがりなみつきです。

実家の言葉で言うとよだきんぼです、ゆーしー?
みつきさんの実家では「めんどくさい」を「よだきい」っていうんだぜ★

そんな田舎だけど大好きなワタクシの実家からお荷物が送ってきました。
8割食料なお荷物ですが、ひとり暮らしには嬉しすぎるぜー!!
これで当分食費が嵩まなくてすみますな!ひゃっほい!宮崎サイコー!!

そんなこんなで
最近の食事は専らエセ炊き込みご飯です(`・ω・´)
簡単!安い!そして自分で料理するよりウマー!なのです!ステキ★

ディスプレイの前の君に説明しよう!
エセ炊き込みご飯とはお米を炊くときに
フリーズドライのスープを入れて一緒に炊く料理なのだ!!!
スープの種類を変えるだけで色んな味が楽しめ、飽きがこない!!
これぞまさにみつきさんのためにある料理!!!


・・・・・・( ゜д゜)ハァ?


ですよねー!!
こんなの料理と呼ぶのもおこがましいですよねー。
なんていうかこんなの料理とのたまってすみません(´・ω・`)ニョローン


ちなみに写真は実家から送って来たボンタンアメと兵六餅です。
大好きこのお菓子、味も食感もオブラートもたまらん(*´д`*)

包んであるオブラートを剥がそうとしたのは良い思い出です。
みつき

みいやん

ご主人様、お嬢様、はじめまして*
みぃやんと申します´ω`

5月からお給仕してます。


他のメイドさんの日記をアリスに入る前からここの日記を読んでいたので日記書けて嬉しいです(*^^*)


ではここで簡単に自己紹介タイム!♪

18歳で機械音痴です。
なので、今書いてる日記もキーボードどこ押せばいいのかいまいちわかりません´д`

家にパソコンがないんです(´`)

なのでYouTubeとかもみれなくて...(´;ω;`)
まんが.アニメはすきなので悲しいです(_)
ちなみに少年まんが派です←ワンピースとかスラムダンクとか

NARUTO、銀魂、BLEACHとかも読んでみたいです ●★


他にもオススメなまんがあったら教えてください♪*



みぃやんでした(´¬`)♪

女子の匂いは天国の匂いとおもうキョン

こんにちは、キョンぴすです(^ω^)むふ

突然ですが、みなさんは女性専用車両にお乗りになったことはありますか?(・ω・)?

そう、あのラッシュ時などに設けられるアレです、あの車両です!
いちばんの目的はラッシュ時の痴漢対策だと思われます、ゆわば文明的車両です!

男性の方は、急いで飛び乗った車両がうっかし女性専用車両だった!(゜Д゜;)!
てな経験がない限り、ないかもしれませんなーあ!

キョンはまあ、女子なんで、たまーに女性専用車両てのに乗る機会があるわけです

で、つまりなにがゆいたいかって?

ほんとう毎回おもうのですが女性専用車両っていい匂いなのです(´ω`)
天国に行ったことないけど、天国の匂いがします
HEAVENです、へぶ―――――(゜∀゜)―――――ん!!
女子ってだけでなんであんなにいい匂いがすんのか‥!
あの狭い車両に女子を詰め込んだらいい匂い充満するに決まってんダロ(`ω´)!!
間違いねい、間違いねい
ぐっどすめるとはこのこと然り‥(´∀`)

いやーほんとうどんないい匂いかってキョンがここに書くより
皆さん実際嗅ぎにゆく方がよいとおもうんDA・YO・NE☆=

皆さんどうか生きてる内に一度は、生きてるのに天国の香りとゆうものを嗅いでみてください

いやいやほんとう損はさせませんから(^ω^)☆
2009052317580000.jpg

夏はちゃその敵です

お久しぶりです><
ちゃそです!
最近とてもアクティブに活動しておりますすす!!

先日、鼓笛隊のスタッフボランティアをして参りました><
リトル隊と言う三歳児くらいを中心にした鼓笛隊を担当したのですが、
さすが三歳児、集中力が10分しか持たない・・・!!WWW
10分無理矢理練習
15分休憩
を繰り返してました!W


好き放題暴れまくって喧嘩して泣いて
疲れたら寝るW
自由WW 

小さい子には「ちゃそ」って言いにくいみたいで

ちそ
ちょそ
ちっそ
そちゃ

・・・粗茶W


みんなとても懐いてくれて
なんだか純粋な元気をもらいました><

いまちゃそはすこぶる元気です!!!


さいきんアリスに同い年たくさんで
とても楽しいです!
アンダーエイティーンズで
遊ぼうよって計画立っております
集団メイド服でプリクラ撮って来ますね!><

20090424121954.jpg


ぬこ科の生物と遭遇してきた

五月病から続いて暑さにやられ、まいにちサバイバルな状況に陥っているいちるです(´д`)

結構前の話になってしまうのですが、
甲子園が新しくなってから阪神タイガースの試合をみてきました!
車でしか行ったこと無かったのでまだつかへんー…ってうなだれてたんですが、
ここって指差されたら目の前にあった…!!
JRの駅かなーとか思ったとこでした\(^о^)/ナンテコッタ

めっちゃキレイじゃないかぁぁあ

「タッチ」でよく映っていたあの緑のツルが
わしゃわしゃ~もじゃもじゃ~
な部分か跡形もなくキレイになっててショッキングだた(´・ω・`)


そんでわりかし早い時間に着いてたのでトラッキー達と握手できた!
幼稚園くらいだった昔、抱っこされて以来(●´ω`幸)

やはしぬこ科の動物はかわすしですねー
阪神がトラでよかったー(*´д`)

試合の内容はというと後半でだいぶ盛り上がり、見事阪神が勝ちました★
タオル・リストバンド・トラ耳・メガホンとゆー重装備で参加してわーわー応援したからと願いたいw

たまに叫ぶのはいいストレス発散になるので、さいきん全然大声出してないご主人さまー
とらいしてみてください★

2009052814110000.jpg

バンド・∀・つかさ

こんにちは☆つかさです

最近あまり元気がありません´・ω・`

一時期に比べたらちょっとだけ
元気になってきたのですが…

6月もちょっと熱が出てしんどかった;д;

でもそんなンに負けてられない!←


ってことで

気分転換に絵描いたりしてました☆←

200906141916000.jpg

1度ライブ見に行ったバンドの
メンバーさんの似顔絵です・∀・

うん…恐ろしい出来具合←

でもたまに絵描くとやっぱり楽しい><☆
もっと上手くなりたいなっ♪


あっ!あとですね,
うまくなりたいと言えば弦楽器!←

ついにバンド組みたすぎて
やっと行動しました!←

メンバー募集してやっと顔合わせまで行きました!
スタジオ入ったりはまだですが☆

趣味ってはっきり言えるものを作って
もっと頑張りたいものです><☆

ではではそんな感じで・∀・
梅雨にも負けず頑張ります♪
つかさでした☆

LALAです

200905211845000.jpg
ララです~お久しぶりです☆

ってそんなお久しぶりでも無い感じですが!笑
なんか最近、ブログへの登場頻度もかなり上がっている気がします...

そんなララは最近、寝つきの悪さに悩まされています(゜q゜)
布団入って寝れずにぼーっとする時間が大変辛い
まだまだこれから暑くなって更に寝苦しくなるのに、今からこんな感じだと夏が心配です(´_`)
更に寝つけても、眠りが浅いので2時間置きくらいに目が醒めてしまったりするので、もう最近目の下のクマがヤバイです!濃い!

どうしたら快眠を手に入れられるんでしょうか…(´_`;)
誰か教えてください

それではそんな感じで…ララでした☆

すいかを買った。みるく

こんにちは(´・ω・`)


きのうの夜、今期初のスイカを食べました!!(*^ω^*)


糖度が気になったけど・・・12度だたので買い♪♪

おいしかったなぁ

11度なら素通り・・・・・・

13度のスイカなら迷わず買うんだけどなぁ・・・

ダ●エーにはなかなか出ないかもやけど。。

旬の季節に期待しましょう(´・ω・`)


フルーツ大好きだから、ついつい買っちゃうわぁぁ(´・ω・`;)

もちろん野菜も食べてるよぉー

ひとりでは多すぎるくらい買っちゃった・・・

きょう帰ったら食べよっと


みるくでした。

miruku.jpg


可愛さに特化した生物についての考察@あると

草食系男子という言葉が普及する以前には、
肉食系男子という単語にお目にかかることは無かった。
つまりある種の概念が確立するには、
それに相反する概念が必要なのだろうなあ・・・と
しみじみ思いつつごきげんよう。
今日も今日とて、あると君です。

女の子が砂糖菓子とかその他もろもろでできていて、
男の子がカエルとかその他もろもろでできていると詠ったのは
マザーグースだったか誰だったか
(ちなみによく勘違いされている方がいますが、マザーグースとは人名ではありませんv

女らしさと男らしさについて考えると、最終的にとある疑問に辿り着きます。
それは
男性が女性を愛し、女性が男性を愛するという事実に基づくと、
(まあ、そうじゃないパターンも多々あるとは思いますけれど、
可愛いものが好きなのは男性で、
カッコいいものが好きなのは女性なのではないかということです。

要するに、一般的に男性に固有だと言われている性質を求めるのは女性であり、
女性に固有だと言われている性質を求めるのは男性だということ、

そこを鑑みると、オカマさんやオナベさんという種類の人々は、
稀有ではなくて、むしろ自然の摂理に則っている気すらします。


以上、わけのわからない呟きをお送りしました(ぺこり
SA350134002001.jpg

アメ村ッ娘・∀・つかさ

つかた参上でございます・ω・´☆


最近ですね
暇があればアメ村に行ってます・ω・

ってゆーか暇人なのでしょっちゅう行ってます・ω・←

実はアメ村に実の姉のお店があるのです・ω・´シャキーン←

今はもぉ一緒に住んでいないので
ときどきそこに遊びに行くのです・∀・☆

古着中心の服屋さんなのですが☆

それにしても自分の夢を叶える人って
ホント凄いですよね-ω-☆

あ、でもあたしは夢は叶えられない物だと
考えているのです・ω・☆ノ←

叶えられる物は夢ではなく
目標だと思うのです。

あたしも高校時代の目標を達成しました。

そして次の目標に向かって
頑張っている(つもり)なのです☆

次の目標と
何を達成したかは…
またいづれ・∀・☆←

そんな感じで^ω^つかたまですた
200905101936000.jpg

六月の雨の日『和の兄』の記憶。

 お兄ちゃんが欲しかった和です
 脳内兄にブラコン気味ですので「Sister Princess」等は妹に萌えるよりも「私もこんなお兄ちゃんが欲しかったです」と、思いながら遊んでいるタイプだったり致します。
 でも、亞里亞は私の妹です

 おんにゃのこでは「お兄ちゃんが欲しい」と言う娘は珍しくないと思うのですが、お嬢様方は如何でしょうか
 逆に御主人様方は妹が欲しかったりされるのでしょうか


 本日の日記のタイトルを考えながら、以前即興で「二月の雪の日『妹』の記憶」というカクテルを作ったことがあるのを思い出しました。
 「記憶」ですのでまだ病んでいません。恐らく。多分
 故にデレデレな感じのお味となっております。
 機会がありましたらどうぞお試し下さいませね

 それにしましても、季節が移り変わるのはあっという間ですね?
 もう6月ですよ
 旧暦で申しますと水無月ですね。

 雨に濡れますと、桜の花柄が浮かび上がると言うお傘を持っておりまして、雨の日は密かにテンションが高くなってしまったりも致します。
 お気に入りの雨具がありますと、雨の日のお出かけが楽しみになりますよね


 さてさて。
 6月はサンホラーさんからしますとRevo国王陛下1世の誕生月でもあります。
 6月19日はどう過ごそうかしら
 ワインを使って陛下をイメージしたカクテルなどを作ってみるのも楽しそうですよね

 スノースタイルにして陛下と似て非なる某「冬の子」をイメージしたカクテル作るのも一つかしら。
 「生まれて来る前に 死んで行く僕の物語」

 普段は特別意識しているわけではないのですけれど、冬の子ってもしかしたら一番身近な存在かもしれませんね。
 私にも、妹か弟か分かりませんが、兄弟に冬の子が居たと聞いております。

 それと関係あるのかどうかは分かりませんが、普段はじまんぐ氏と似て非なる方ばかり応援しているのですが、Hiverだけは大好きだったりするのです。
 Violetteコスをしているのもその影響なのかもしれませんね。

 ライブ等でHiverが出てきますと、それだけで泣けて参ります。
 こればかりは何か言葉に出来る気が致しません。

 「お帰りなさい」とか「ありがとう」とか。
 強いて言葉で表そうとするとそんな言葉になるのでしょうけれど、涙ばかりが出てきてしまいまして、何も言える気がしなくなるのです。

 そう言えば、Hiverもお兄ちゃん属性ですね
 …「5th Story CD 『Roman』 · 其処にロマンは在るのだろうか?」を聞いていない方にはさっぱりな話題ですねっ

 もし宜しければ漫画も出ておりますのでお読みになって頂ければと思います。
 …何故6月の話題から冬の子のお話にシフトしてしまったのかしら…
 季節的にはほぼ間逆ですよね

 えっと、こういう時は素敵な一節があります。
 「願わくば…君がSound Horizonの世界に囚われることを…」
 そんな訳で、Sound Horizonの世界に囚われている和でした
和

修羅場

どもー最近修羅場なビビですー!

何が修羅場かというと、衣装がです。。。コスプレの・・・

今作っている衣装がまた鬼畜で・・・

最初その衣装見たときは

「これ作るコスプレイヤーさんは大変だなー
私はこの作品知らないしハマってもこんなん作りたくないから絶対やらないけど!^^」

とか言ってたんですけどね・・・

ハマって、
またうっかりそのキャラを好きになっちゃって、

ね・・・いつのまにか作る羽目になったるんですよね^^

これなんだ、恋かな?^^^そうかおk


でもどう作ろうかって考えるとすんごく楽しいんですよね!

まあ実際やってみるとそううまくいかなくて大変なんですけどね^^^


また出来たら写メっときますね~

ではでは、ビビでした~
090516_2353~01

頑張るっ!@まりあ

こんばんわ☆まりあですっ♪
六月といえば梅雨!!!
雨→湿度高い→髪が……
くせ毛の私には毎日ヘアアイロンできれいにストレートにしても無駄な季節です;;
今髪のダメージも凄いから縮毛もあてれないって美容師さんにも言われたし↓
どうしたらいいのでしょうか(・ω・)笑
よい方法はありませんか;;??切実です…

最近の報告ですっ
ちゃんと勉強を始めました!
英語です!
でも私の頭は英語が中二で止まっています;;
だから一から復習…
なにをするにも基礎が大切だからあなどりがちな基礎をきっちり固めないと(`・ω・´)!!
友達にそれをいうと全員なんで??って言われてます笑
大学に入って全く勉強してなかったからなぁ…
でも勉強って楽しく思えます♪やっぱり勉強すると当たり前のことだけど新しい知識をえるって楽しいことだし大事なことですよねっ!!!
今まで英語話せたらかっこいいなーって言ってただけでなにもしてなかったから当然出来るわけもなく…
出来る人はちゃんと努力してるんだっ(・ω・)
今さら気付いたというか改心したまりあですが……笑
今からでも遅くないっ☆笑
目標があるのでがんばっていきたいと思いますっ!!
知的な女性になるぞっ♪

めー@ちぃ

こんにちわ、こんばんわ(^ω^)ノ
ちぃです


ついに本格的に梅雨入り突入しちゃいましたね
自転車通勤・通学のちぃにとって雨は敵です(`д´)
登校時に雨降ってたら、本間に泣きそうなる…
でも、梅雨が明けたら明けたで
暑くて仕方ないんでしょうね
ううん…ずぶ濡れか日焼けなら、
ちぃはずぶ濡れを選びます^^☆




この前、京都市動物園に行ってきました。
学生はタダです☆
ちぃは天王寺動物園と王子動物園しか行ったことなかったのですが…
狭っっっ!!!!!みたいな^^
一緒に行った滋賀県民の子はそこしか行ったことないんで
ちぃには共感してくれませんでした。
逆に頑張ってたんだね、天王寺動物園^p^
象さん見てたら、鼻水かけられました
かけた後、むっちゃニヤニヤしてるんですよ!
完全に確信犯
あと、ラマとキリンによだれかけられました。
そ ん な に ち ぃ が き ら い か ^^
まぁ、ちぃはムツゴロウさん並に動物好きなんで
服が汚れなければ何されても大丈夫です
楽しみにしていたふれあい牧場はなんだかとってもフリーダムでした^^
ヤギとブタがフリーダムに歩き回っていました。
動物園

餌やりしたかったなぁ(´;ω;`)
来週はひらパーに行くんで
アルパカもふもふしたいと思います!!
楽しみだぁ♪





ちぃは最近そんな感じです☆
ではでは(^ω^)ノ

愛が止まらない? by みつき

こんにちは、御主人様 お嬢様
お家に本棚が5つあるみつきです★

でもその本棚もいっぱいで、これ以上本が増えたら置く場所ありません。
完結してないシリーズもあるのにっ、うわー!!!

もうこれは押入れに入れるしか・・・・・・ドキドキ。
どの本入れようかなこんちくしょ。

本以外にも雑誌とかごったがえしてもーどうしようって感じです。

ファッション雑誌は定期的に捨てられるのですが
ゲーム情報雑誌とかは捨てられないですのですよ。

大体今は買ってないけどアルカディアは
ある連載を見るために買ってたんだぜ・・・・そりゃあもう捨てられないぜ!!

今もパソ机の下に箱に入った状態でぎっしり詰め込んでます。
とってる割に足蹴にしてすまないねぇ・・・・・・。

でも本好きだから、ついつい買っちゃうんですよね。
スペースさえあれば書斎欲しい!!
四方六方八方 本に囲まれたい!!

書庫で本に囲まれてぼーっとするのが夢です(*´д`*)

以上、古い本の匂いも愛してるみつきでした★
NEC_0153.jpg

お久しぶりです♪ナギです!

みなさんお久しぶりです、ナギです!
2週間ぶりぐらいにアリスアリアに来ました♪

そういえば、普段全然TVを見ないんですけど、
最近アメトークにハマっています
お笑い、結構好きです。オードリーの春日が好きー☆トゥース!
オードリーの春日は、天使です。可愛い。天使。
みなさんは誰が好きですか?

最近暑かったり寒かったり、気温の変化が激しくて
体調管理が大変ですよね!
豚インフルにも気をつけなきゃ><
みなさんも風邪とか引かずに元気でいて下さいね!!

ではでは、ナギでしたー。おわり

200906122114000.jpg

梅雨はダメ 絶対

おッス おら‥

こんにちわ!ピピンです 

最近家の窓開けてると夕方頃すごくいい風がはいってきて気持ちいいんです。

このへんの季節が涼しくて快適なんですけどね^^^ふぇっ

だがもうすぐ迫り来る梅雨‥はほんと嫌なんです。うっおとしい!

もう天パのピピンにとっては狂い悶える季節なんです

ひきちぎりたくなりますからね 狂気の沙汰です

家にいて髪の毛とかしてないと髪の毛がもう意味のわからんメタモルフォーゼを起こし、お母さんにはしつこく「いっそハゲにしろ!」と言われる毎日です

ひどぅい


そんなピピンは巷で話題の福本作品を読みたくてしょうがありません
アカギとか金と銀とかさ‥ざわ‥
買おうかな‥

画像はペットのぺロちゃんです^v^
よく手を舐められます。可愛いんです。


20071207201418.jpg




真帆の衝撃@コンビニ

こんばんみ☆
真帆です

最近ファミマに行った時に
チロルチョコの新しい味が出てて

何味やろうーって思って見てみると

なななんと!!!

「紫芋タルト」

ヾ(≧▽≦)ノ←発見した時の真帆

紅芋は
最も好きな食べ物ベスト10に
入ってるものなのですー!(・∀・)☆キラーン

ためしに2個買って帰って食べた感想は・・



おいち(*´ω`*)

そう!
まんまとトリコになっちゃった!!笑

***

そして
後日ファミマへ向かいました
もちろん目的はチロルチョコ!

真帆「箱で下さい」
店員「今これだけ(1箱の半分くらい)しかなくて・・」

な、なにーーー!(・Д・)

それじゃ、一人じめするのも悪い(?)気がして
5個だけ買いました☆チャンチャン

なんか美味しいものは
世に広めたかったのです(`ω´*)イシシ

帰ってすぐに
全部食べてしまったので
ちょっと後悔。笑
お楽しみは
次の日にもとっておけばよかったーー
。゚(゚´Д`゚)゜。

今度こそ箱買いしたいなと思っています!!

そしたらメイドたんにもおすそ分けしよーっと♪♪

ご主人様・お嬢様は
お好きな味ってありますかー??

私は今まで
とびぬけて『きなこもち味』が好きでしたが
もうこれからは
胸を張って紫芋タルト味が好きだと
主張したいと思います(^ω^)

真帆でした♪
090601_1448~02_0001

豚丼>>>(越えられない壁)>>>牛丼

どうもんにちは。織です。

ちょい前に牛丼系ファーストフード各店で、期間をずらしながら
牛丼ン円引きセールなんぞやってたので、久しぶりに行ってみたりしたんです。

・・・
というか、本当は豚のしょうが焼き食べたかったのに、某野家のとある店舗は
牛丼オンリー店だったので、仕方なく牛丼食ったていうオチでしたがw

そしてショックだったのが!
すき家豚丼撤退ですよ撤退!!
すき家は、丼と、まぐろ丼のために存在してるのにっ!
これからどこで豚丼食えばいいんだと思ってたら、松屋にあるらしいので行って見ました。

・・・
結構味と思うのはダメでしょうか。
ただ味噌汁だけはハズレの確率が高いですw(揚げがどうなったああまずくなるんだ?)

ということで、一人ァミレスも余裕な織のブログでした。
おわり。

夏が来るから海へ行こうよ♪

お久しぶりです☆最近ダイエットに励んでいるみなみです(^ω^)♪♪

御主人様、お嬢様方は夏に向けてダイエットなんかされていますか??
私は今年こそ夏に水着を着るべく(笑)地味に努力をしていますよ!!ww

でも、どーーしても甘い物が食べたい時は、カラオケに行ってカロリーを燃焼しつつパフェを頼んでそれを夕食にしたりなんかしています(笑)
パフェおいしいですよねパフェ・・・(´ω`)

近頃更に暑くなってきて体調が不安定になる季節ですが、御主人様方、くれぐれもお気をつけて下さいね☆

それではみなみでしたぁ(^∀^)ノ~~☆
090524_1750~01

洗濯物が乾かなくても負けない!YUI

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!(^∀^)ノ
YUIでございます★☆

もうすっかり梅雨の季節ですねー(´д`)
梅雨の時期は洗濯物が乾かなくて嫌なのです!
半乾きのシャツを着たときの気持ち悪さといったらもう・・・
エスカレートして部屋のキノコが生えてこないか心配ですw

でも大阪の湿気なんて、あたしの地元の舞鶴と比べたら全然マシなのです!
舞鶴の降雨量と言ったらすごいです
舞鶴のことわざ(?)で
「弁当忘れても傘わすれるな」
ということわざがあるほどですw(←ほんとにあります)

6月だし折角なので、オシャレーな傘がほしいのですが
いつまでも買うのを忘れてるYUIですw
あたし実は今までビニール傘しか買ったことないんです(´∀`)
しかもしょちゅうなくしては買ってるので家にはどんどん溜まっていくし、
通算したら普通の傘買えると思うんですよw

今度こそ忘れずに傘かおう!←(公言しとかないと忘れるので


ということで全然関係ないですが、先日の初夏の交通安全フェアの画像を貼っておきました!☆
残念なことに衣装があまり写せませんでした(・ω・;)意味ナイ?
2009060417580000.jpg

髪の毛★りんご★

お久しぶりです!

最近髪を染めたのですが、一日で元の色に戻ったりんごです★
何で戻ったんですかね??
髪の傷みが激しかったんですかね~(´д`)


私は電車なのですが、新地の方がたの髪型は独特ですねw
凄いって思ったのが後姿が繭みたいな感じの方がいらして、セルや!セルがおる!!
と一人電車で興奮していましたよ^^
アレは感激いたしましたw

最近風邪やらインフルエンザ等が流行ってますが、ほっとかず病院に行きましょうw

ではでは御主人様、お嬢様ごきげんよう(´∀`)

初夏、そして梅雨!@ちぃ

こんにちは、こんばんは、お久しぶりです^^
まだ初夏だというのに、
5月はとっても暑かったですね。。。
毎年、5月6月に真夏日とかありましたっけ?
これからのシーズンにかけて
ちょっぴり憂鬱になるちぃです




もう早いもので、
アリスアリアも学校も2ヶ月以上経ってしまいました。
そんな毎日の中でちぃが気付いたことっ!!!

「ちぃは、理解できなくなったら眠くなる」

・・・あれ?普通ですか?
なんか、塾行ってた時から少し思ってたんですが
「無理だ^^わからん^^」
ってなったら、頭のブレーカーが見事に落ちちゃうんですよね
パソコンの授業の時、面白い位寝てるそうです←自覚なし
だって、80分×4まであるんですよっ!?
毎回気付いたら、見事にみんな違うことしてる
いつも隣の席の子にお世話になってます・・・
でも、友達もパソコン初心者なんで、
お互いわからなくてうろたえる^p^
そして、ビシッと手をあげて
「わかりませーーーんっ!!」
1から副手さんが丁寧に教えてくれて
たまに課題やってくれます^^
ちぃ、かなり厄介ですね
でも、一応復習とかしてるんですよ
わかってるところは、ちゃんと聞くんですが
新しいとこ入ったら意識飛んじゃう><
意味ない意味ない\(^o^)/
良い睡眠打破方ってないもんですかね?
一回メンソレータムを目の下に塗ったけど
全く効果ありませんでした・・・
ん~(;;^ω^;;)(;;^ω^;;)





写真はおばあちゃんちのにゃんこっ!!
めちゃくちゃ可愛くないですか!?
って見せたら、必ず「花とゆめ」の方つっ込まれるですが
一気読みしてたら、入ってきてたんだもん><

そんな感じです^^

080827_1604~01

貧乏暇ありなキサ

こんにちわ^▽^

キサです^▽^


最近、欝にならないように現実逃避しています☆わはは
読書に走ったり


無駄に今更
勉強に勤しんだりしています


活字慣れしてないのに
一週間で「天使と悪魔」の上中下読み終わりました◎
その後3日で「パラドックス13」を
ダダダダッー!!と読み終わりました◎
早い!!無駄に読むの早いです!!

次も何か買おうかと思いましたが
このペースで読むと破産してしまうので止めときました。。。


キサ携帯代払わないと。。。
もー直ぐ止められてしまう
本にお金かけてる場合ぢゃないッス


勉強は漢検のリベンジです(・ω・)
TOEICに取り掛かる程のバイタリティはありませんww
もっと時間が出来たらやろうかなと。。。

そしてそれは計画のまま終わる確率が9割☆★☆

ギャボ★

うわああああ!!

二回目の登場です、ちゃそです><

なにがうわあああ!なのかと言うと
最近マイブームがスライサーを使って
何でもかんでもスライスしてお料理することなんですが
お餅をスライスしたくなって
やってみたところ
あまりに硬くて力いっぱいスライスしたところ
親指がスライスされてしまいました・・・!
親指のお肉見えてました
お餅、真っ赤になりました;;;;;;
で!
洗ってみたら
ほんのりピンクになりました!
美味しそうやったので食べちゃいましたWW
 


自転車でスリップしてこけたり
キレイに拭いてあった大きなガラスに気付けず直撃したり
目にバイキンが入って眼帯生活してたり><



最近怪我やら病気やら生傷が絶えないちゃそでした><
20090524205913.jpg

ララです***

お久しぶりです~ララです!
アリスアリアは只今絶賛イベント中...

今回の衣装はララ個人的にかなり好きです(笑)
正直、自分でミニスカポリスの衣装とか持ってたりします(゜q゜*)
婦警さんコスプレは今まで3回くらい実はしたことあったりします(笑)

なんか、ゲーセンとかのプリクラ機のコーナーとかで、コスプレ衣装貸し出しとかあるんですが
そこで色々衣装を借りてプリクラを撮りまくったりしてたんですよ(´ω`)
婦警さんは3回くらい着たけど、ナースとかチャイナとかラムちゃんとかセーラーとかCAとか色々着ました(笑)

最近は撮ったりしてないから、また撮りにいきたいなぁ~(´∀`)
こないだ覗いてみたら、コスプレの衣装のバリエ増えてたみたいでめっちゃやりたくなりました(笑)

それでは、そんな感じで...ララでした★
200906011829000.jpg

そしてキョンに踏まれたいのか

こんにちは皆様ご存知、只今「婦警さんフェア」中です―――(゜∀゜)―――!!

いやー、こりゃすごいっす・すごい!
婦警さんのスカートって、黒タイツも合うし、柄タイツも合うし、網タイツも合うし、
黒ニーソも白ニーソも合うし、素足も‥(*´∀`*)‥!!

キョン足フェチとかじゃあないけど、これはたまんないですね!

ヒールの高い婦警さんに踏まれながら叱られるのとか想像してみてください

いやーけっこう楽しそうですよね
もちろんキョンは踏まれる側ではなくて、踏む側がいいんですけどね◎

しかもいま限定フードはカツ丼だとかで
パン粉に塗すし揚げるし丼にするしで、手が込んでいます!
こちらもご賞味ください、是非ー♪

ではあと2日間のあいだに逮捕されにきちゃってください、御機嫌ようキョンでした◎

2009060120570000.jpg



ふふふ婦警さんなわけですよ

どうも。まいどです。織です。ぎゃぼーん。
なんかもう6月なんですが、アリスでは婦警イベント開催中です。
なんで婦警かは聞かないで下さいw

コスはパトレイバーで出てきそうな(私は見たときないっす)
い か に も なコスです。アニメにでてきそーなの。
最近の婦警っていうと、緑のおじ&おばさまなイメージしかありません。
しかもあれ厳密に言ったら民間だしな・・・



なぜか

アクセで手錠もあるんですけどwww
これでどういうプレイを繰り広げるのかは定かぢゃないですが・・・

あ、ちなみにイベント限定フードはカツどんです♪(^ω^)
気になるメイドさんと、手錠掛け合いながら食べてください

※ちなみにゆうきまさみ?作はじゃじゃ馬しか読んでなかったり~。。
VIVA競馬!

某ファーストフード店員ぽい

後姿は某ふぁーすとふーど店員に見えるっていう。

恐怖と幸福の狭間@いちる

お久しぶりですいちるです☆お風呂入ってるときにしゃんぷーし終わってぱっと目をあけたら横に髪の毛の束が落ちてて

(;;゜д゜)←いちる

(;;;;゜д゜)

ァァ゛ァ゛ァ゛ァ(;;;;;´д`)ノシ

ってホラーなことがありました。その前日くらいに「ウォーリーを探さないで」って恐怖画像をみたので、ほんとに心臓とまりました。でもよくよく考えたらえくすてが取れてただけだったみたいです笑
いやぁでも金髪やと怖さが半減しますよね!黒髪やったら意識とんでたとおもいます…(´●△●)



そしてそして先日、やばいものを入手しました。これも意識とびそうでした。
ずっとずっと欲しくて、でもいちるが住んでいる田舎からだとなかなか入手できないところにあったのです!!!
これはhighになれますよ★(*`ш´)ノ
なんだと思いますか??

ではどうぞご覧あれ







2009052618270000.jpg





こりらっくまのきぐるみです!!!
変なモノやとおもった人どんまい(´д`ノ)ノ
顔は幽霊みたいになってるので自重しますw

りらっくまファンにとっては夢やったんでほんま幸せでテンションあがって壊れてましたw
こりらっくまの中の人になれるなんて嬉しかったです(*´д`)
一人暮らししたら絶対といれもお風呂もりらっくまだらけにしてやりたいとおもいますっ


ばいばい(●ω●)

和とアリスアリア初夏の交通安全フェアー★

 婦警さんの制服を着る日が来ることは想像していなかった和です。

 アリスアリアのフェアー期間中はメイドさんが婦警さんの格好でお給仕しております。
 普段のメイド服も好きなのですが、最近は色々なフェアー中にお給仕することも多く、フェアーにあわせまして、色々な格好をするのが楽しいです

 今回の「アリスアリア初夏の交通安全フェアー」は6月1日~6月7日です。
 アリスアリアに着て指名手配中の張り紙を見つけました時には何とも形容しがたい気分になりました
 婦警さんになるものかと思いきや、まさかの捕まる側だったようです。
 なんと言う事でしょう

 婦警さんがお給仕してくれるお店と言えば、監獄居酒屋さんもありますよね
 私も、数年前に一度行った事があります。
 お化け屋敷に入るかのごとく、ビクビクしておりました。

 まず、入り口のドアの開閉のギミックの腕用のギロチンに怯え、一緒に行った友人に呆れられた事を懐かしく思い出します。
 だって、あんなおどろおどろしい所に腕を置いた日には、即座に上から刃物が落ちてきて腕を切断されるものだとばかり…
 仕掛けさえ分かっていれば怖くはないのです、よ

 私は一度しか行った事がありませんが、友人から婦警さんの面白かった言動を色々と聞きました
 折角このような格好をしてお給仕するのですから、御帰宅される御主人様方・お嬢様方にも何かしら初夏の交通安全フェアー中に御帰宅された記念になりそうな特別な台詞などありましたら楽しそうだと思うのですよ

 「貴方を逮捕します」なんて台詞は漫画か何かに出てきそうですよね
 婦警さんに言われてみたい台詞、良いアイデアをお持ちの御主人様・お嬢様がいらっしゃいましたら是非教えてくださいませ

 捕まる側だけは寂しいので、なんとなく入り口のドールさんを逮捕してみた和でした
 ドールさん逮捕?

スクール水着をうっかり購入。あると

おはようからおやすみまで暮らしを見つめたりは致しませんがごきげんよう。
白スクは邪道だと声高々に主張したい、あると君でございます!
(ただしバニーはむしろ白の方が萌えます)

この前、宇治までお買い物に行った折、
スクール水着が1280円というお手頃価格で販売されているのを発見しました。

そしてもちろん買いました\(^0^)/

着たら食い込んでめがっさ痛かったです。
元気があればなんでもできもふ!!
贅沢を言わせてもらうと旧スクが欲しいところですがー。
もっと贅沢を言うと、友枝小学校指定水着が欲しいところですが!

アリスアリアでスク水イベントとかあったら、自分は萌え死ぬ自信があります(´∀`*)
し、死因の欄は「ときめき」で、ときめきでお願いしますドクター!

ま、リアルに考えると実現不可能な要望ですけども。

それはそうとして(前置きが長すぎだろJK
今週からアリスアリアでは婦警さんフェアを開催中なのですよっ!(゜∀゜*
意外と日常生活で婦警さんに接する機会がないから妄想が蔓延りますよねv
禁欲的な制服にはガーターが似合うと思います!!
(捕まってしまえばいいのに←願ったり叶ったりさ

なんでタイトミニなんでしょうねえ。
犯人とかを追うなら同じスカートでも
広がるタイプのほうが絶対に動きやすい気がするんだが。

・・・・・・わかった。偉い人の趣m(強制終了

ご主人様方、こぞって事情聴取を受けにいらしてくださいませねv
カツ丼が食べられますよー⊂(´∀` 




SA350676.jpg

逮捕しちゃうぞッ・∀・つかさ

どぉも☆つかさです・ω・☆

今日からイベントですね><☆
前回の海賊はどぉでしたか?
今回の婦警さんはどぉですか><?*←

とゆ-かですね!←
あたしも結構コスプレが好きでして
メイドさんにはなってるし
黒ナース・不思議の国のアリスの衣装は
個人的に買ったので(←)
ずっと次は婦警さんになりたいと
思っていたので…!←
このイベントめっちゃ楽しみにしてました☆笑

まだお帰りになられていない
ご主人様・お嬢様は是非
今の内にいつもと違う
お屋敷にご帰宅下さい☆

そんな感じで☆
るんるんなつかさでした><☆
200906011832000.jpg
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク