ララです~

200905191913000.jpg
どうもララです

最近、電車運がありません...orz

知ってる方もいらっしゃると思いますが、ララはちょっとアリスアリアから遠い場所に住んでるんですよ。
それで、毎回電車で大体1時間くらい乗って来るんですが...
なんとこないだ乗った電車が事故なるものを起こし1時間ストップ\(^o^)/
電車に乗って2分で電車が止まるという最悪の事態に陥りました(゜Q。)
現場検証だの点検だのなんだかんだで1時間待ちぼうけ...

やっと梅田についてダッシュでアリスアリアにGOして、一気に体力が無くなりましたorz
人が多いとこを走るのほど、しんどいことはない!笑

それにしても電車って本当によくとまりますよね
でもさすがに、もう二度と1時間も足止めされるような事態には陥りたくないです...

みなさんも電車に乗るときは気をつけて下さいね

それでは...そんな感じで!
ララでした★

イメチェンー☆

こんばんわ☆まりあですっ♪
この間京都に友達と行って来ましたっ☆
学校が京都なんですがなかなか京都らしいところにいけなくて…
目的は清水寺の地主神社です(・ω・)!!
縁結びの神社です☆縁のないまりあなので最後は神頼み!笑
でも凄い人でした!おみくじ引いたら吉で待ち人くるって書いてありました・ω・
でも毎年おみくじで待ち人来るって書いてるけど未だなのは…?笑
画像は京都で食べた京きなな☆きな粉好きの方はぜひ☆☆

はなしは変わりますが夏に向けてダイエット始めました☆★
アイスの写真載せときながら笑
いつもしては挫折してましたが…
今回は本気です!今年こそ水着着る!!
去年買ったのに醜すぎてきるの断念しちゃったので…
コアリズムかって毎日やってます☆
クワバタオハラのクワバタさんみたいにウエストー20センチめざすぞー!!!
がんばるのだっ☆
ダイエットしようかなって思われてる方はコアリズムお勧めですよっ☆今日もかえってコアリズムするまりあでした♪笑

20090506163417.jpg

ビビ

ご主人様、お嬢様、いかがお過ごしでしょうか??
もうすぐ夏ですね(気が早い)

夏大好きなので嬉しいですっ
こないだ夏が嫌いだって友達がいてすごいびっくりしました。
友達は友達で夏好きがいるのにびっくりしていました。

この流れで海行きたいとか書こうと思ったのですが、
(私が)つまらないので、やっぱりGIOGIOの話をしますね(・∀・)エヘ

この間5部を読破しまして・・・!!!!!
ジョルノ・ジョッバーナ的な、マフィア的なターンのお話のとこです

ゲームをクリアしてたので、流れは知っていたのですが、、、


超、、、、感動しました、、、、、


もうほんと・・・・・・


言葉にできない・・・・・・・・・・・・・・・



とりあえず、買い揃えるつもりです!

でも、GIOGIO読んで、やっぱり「名作」と言われてるものはいいんだなあ、とわかったので、
他の名作って言われてるものも読みたいですなあ
最近アニメ寄りだったし。。。

皆さんの「名作」はなんなんでしょうか??
また教えてくださいね^^

ビビのオススメは、
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-」という作品です!

最近、漫画化もしたんですよ~!
嬉しい~

みなさんも是非チェックしてみてくださいね


ではでは、ビビでした
090418_0456~02

真夜中がみつきのターン!

ひゃっほい!超筆不精なみつきです。
自分のブログとかもう3年くらい更新してないんだぜ★

さて定期的にニートになるわたくしですが
只今、まさにニートど真ん中です。
物事が長続きしないぜ!ダメ人間まっしぐら!

とく●ネ!が始まりだしたら布団に入り
VO●CEが始まる頃に布団をでます。
空が真っ暗な時間に寝ることがありません。

むしろ!!
真っ暗になってからが俺のターン!!!的な!

0時くらいからネットの海に出かけたら
5時くらいまでは帰ってこないんだから!
もうだめだー・・・2525楽しすぎるぜー!!!

最近パソコンつけない日がないです。
前はゲームばっかしてたから、パソコンつける日の方が少なかったのに。

そうそう。
無事PSP版テイルズのファンタジア越せました、わーい。
どーやら私、PS版はサブイベントの途中で止まってたらしく
初めてエンディング見ました。
うわー、今更ぁ!何年越しでエンディングよ!!!

や、だって私がやってるっていうのに
弟がソフト売っちゃったんですよ!!!
弟のだったからしかたないけど
ちょっとは私のこと考えてくれたっていいじゃないかー!!

でも弟のしたことだから許しちゃう★
今も昔もキモチワルイくらいブラコンなみつきでした。
NEC_0136.jpg

はじめまして(^0^)!!

御主人様、お嬢様、はじめまして、みなみと申します(^ω^)♪

今日は簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います!!

誕生日は4月15日のおひつじ座で、先月19歳になったばかりです(・∀・)ノ
でもよくふけているって言われるのが悩みです(笑)

血液型は完璧なA型\(^0^)/

趣味はアニメと漫画鑑賞、あと甘い物を食べるのが好きです♪

4月に大阪に着たばかりなので、早く関西弁をマスターするのが目標ですwww

こんなみなみですが、御主人様方、どうぞよろしくお願いいたします(>∀<)♪

090527_1750~01

帰宅★りんご★

お久しぶりですりんごです★

りんごは数ヶ月ぶりに実家に帰りました。
迎えは免許取りたての姉の運転!!
最初は30キロのゆっくり運転だったのが50キロになりとてもガクガクブルブルでした(ОдО)

地元の友達とも遊びましたよ!
どっちもDOLL好きなのでDOLLの撮影会!!
友達はMSDという高く精巧なつくりのDOLLで羨ましい(´ω`)
私もSDというDOLLをいつかお迎えしたいです★

今の所ドールオーナーが私の夢です(`∀´)

ではりんごでした。
ごきげんよう★
090509_142948.jpg

マッスルディベート

おッス!おらピピン!!

ワクワクしてきたぞ!

唐突ですが、私サバンナが好きです。芸人のサバンナ

八木もビチャ男もどっちも好きです^p^

いまいち関西でしか売れてない芸人ですが私は大好きなんです‥

もう尊敬に値するほど好きです‥

なんというかあのシュールさがたまらん^^^^^^

もっと人気出てもいいんじゃあないかなと思うんですが、人気出たら出たら寂しいんで今のままのサバンナでいいよ‥いいんだよ‥

あとたむけんも山崎邦正も好きです^^^^^^^^^^^^
素敵です‥

うん、まぁそれがなんなんだって感じですがね


今日の画像はピピンの私服姿ですッ
赤いベストは堀江で買いましたんッ

ではでは、アリーデ ヴェルチ



20071218153910.jpg



GWの話。

090504_1606~01
みるくです。。


少し前の話になるんですが・・・



GWに,温泉行って来ました(*^ω^*)

チューリップ公園にも(*^ω^*)


もう終わりごろかと思いきや,きれいに咲いてました♪♪

プロの技はさすが!!!


お父さんは高速ばっかり運転するはめに(`・ω・´;)

5日中で4日も!!!

お料理もおいしくて(*^ω^*)るん♪♪

お肌もつるつるになったよよ

まぁ楽しい旅行でした

ちゃんちゃん

はじめまして★●

ご主人様、お嬢様、はじめまして*
みぃやんと申します´ω`

5月からお給仕してます。


他のメイドさんの日記をアリスに入る前からここの日記を読んでいたので日記書けて嬉しいです(*^^*)


ではここで簡単に自己紹介タイム!♪

18歳で機械音痴です。
なので、今書いてる日記もキーボードどこ押せばいいのかいまいちわかりません´д`

家にパソコンがないんです(´`)

なのでYouTubeとかもみれなくて...(´;ω;`)
まんが.アニメはすきなので悲しいです(_)
ちなみに少年まんが派です←ワンピースとかスラムダンクとか

NARUTO、銀魂、BLEACHとかも読んでみたいです ●★


他にもオススメなまんがあったら教えてください♪*



みぃやんでした(´¬`)♪

キョンすの雨フリ事情


こんにちはキョンですぴー^^*

5がつももーすぐ終わろうとしています
雨フリきらいなキョンですが、ことしは例年に比べて梅雨の時期が短いとか‥?
農作物たちには申し訳ないが、梅雨はサクッと終わってほしいと願わんばかりのキョンれすー

そうゆえば、さいきんのキョンは前髪を伸ばしておりますー
高校生の頃から幾度と無くパッツンにしてまいりましたが、そろそろ大人になろうとおもうのです‥!
パッツンにしたい衝動はもちろんあります◎
だけど負けないぞー`´!!
前髪はもちろんのこと、全体的にはやく髪の毛伸びないかなー☆

いまは髪の毛の長さが中途半端過ぎてまいにちうんざりしています´`;

エウレカの映画はやく観たいなーあ
映画館に足を運んでもひとが多すぎて立ち見さえまだ叶いません
もうそろそろ終わるんじゃなかろうか ぴえーん

ちゃっかしパンフやら設定資料やらは先に買い込みました◎

いまお家のパソコンで「亡命のザムド」も観ています
エウレカSTAFFがお送りしているとゆうキョンよだれもんです´`*
BONES最高ー!♪

すきなアニメは?と、聞かれれば、取り敢えず、BONES作品ー!と答えるでしょう

そんなキョンですが、鴨川ホルモーの漫画化にはほんとう裏切られました
折角いい原作なのにね
どうして漫画描かせたりしたんだろう
映画もそんな感じなんかな萎えた‥


2009051719450000_20090517195400.jpg



どもども☆

すももでございます☆
何やら最近は、家を出て行って婚約者と暮らしてる兄がよく帰ってきます☆
可愛い可愛いワンコを連れて(´ω`)
決して、兄と婚約者が仲悪い訳じゃないんだからね!(≧□≦)

そいでね、その兄が連れて来るワンコが可愛くてvv
見てるだけでも癒されるのに、サワサワモフモフしてたら…

キュゥ~ンンンンvvv…って、なります★
しかもトイプードルだからフワフワモフモフが更にグレードアップ!!!!
本当に可愛いvvv
ちなみにお名前は『モカ』ちゃんです★
毛の色もクリームなのでモカっぽい(^∀^)

なによりも子犬なので家の中を
ドタドタ!!!
バタバタ!!
ピョ~ン☆

ガン!!

みたいな☆ww
よく走る元気な子です♪
何よりも子犬のはずなのに…
なぜ…?

なぜそんなにも大きいの??(´∀`*)
散歩に連れて行っても、ほかのトイプードルの成犬と同じ、
もしくは、それよりデカイ!?Σ(゜д゜;)

おかしいなぁ…
あ!!もしかして!
この子はただのプードルでは??(´ω`)

まぁ、どっちにしろ可愛いからいっかvvv
090208_2054~01

謎の彼女X あると

垢抜けないおにゃのこをギャルにすることを目的としたファッション雑誌の企画を目にし、
「貴様ら余計なことをををおおおぉぉぉぉ!!」とリアルに怒りの声を上げた(立ち読み
・・・・・・・・ごきげんよう、あるとでございます。
はうあう、なぜなの?黒髪ってすばらしいじゃない!
なんでもかんでも派手に脱色して巻けばいいと思うなよ!!

えーと、そんなこんなで、私好みのおにゃのこがヒロインの漫画のご紹介です。
アフタヌーン現在も連載中の「謎の彼女X」がそれでございます。

大雑把に説明いたしますと、高校生のカップルが毎日唾液の舐め合いをするという・・・
・・・・・あれ?間違ったこと書いてないのに何かおかしいな?
いや、そんなエロス的な話ではな・・・いや、エロいのか(゜д゜

と、とにかくお勧めなのですよ!
自分は、日常の生活の中に歪みを見出したような、そんな作品が好きです。

では、短いですが今回はここで終了ということで。
また機会がありましたら、でわでわ(゜レ゜)
SA350009001.jpg

はじめまして><

御主人様、お嬢様
はじめまして!
ちゃそと申します><

初ブログ書かせて頂いてるわけですが、
とてもとても緊張してます!W

簡単な自己紹介さして頂きますね!
え~と!! 
ちゃそと申しまして
血液型はA型です^^
身長は160センチです!
体重は・・・はい次~っ!!
趣味は博物館巡りと陶芸です!
好きな食べ物は、高野豆腐とクリーム玄米ブラン(チョコ)です^^
嫌いな食べ物はありません!
食べることが大好きです><
「幸せそうにたべるね」
と、よく言われます!W

都会ッ子に見られがちですが
田舎や自然が大好きで 
川に飛び込んだり 
モリで魚を突いたり、 
夢中になりすぎて滝に流されたり
とてもアクティブな田舎ッ子です>< 


こんなちゃそですが
どうぞよろしくおねがいします><
ちゃそ

ララです~♪

200905081839000.jpg
お久しぶりです、ララです(*´д`*)

最近、またもや深夜のアニメタイムにどっぷり浸かってしまって眼のクマが取れません…
夜中のアニメを録画して見てるんですが、録画したアニメを昼とかに見ればいいのにまた、別の日の夜中に観てしまうのであまり意味がない録画を繰り返しています(笑)

なんていうか、お休みの日の昼間とかって確かに観ようと思えば見れるんですよ!見れるんですけど...気分がアニメモードにならないんですよ!笑

ララは正直、あんまり集中力が無いのでアニメだけに集中してじっくり見るっていうのがなかなか出来ないんですよね
いつも、パソコンしながら~とかご飯食べながら~とか雑誌見ながら~になってしまって全然集中できないんです(苦笑)

でも、何故か夜中だと集中力がアップしてアニメを観るだけに集中出来るのでしっかり見れるんですよね~不思議!

時間帯って関係あるんですかね??

そんな感じで今日も深夜のアニメタイムを楽しもうと思います

では...ララでした

ねぇ、ムーミン@ちぃ

お久しぶりです^^
ちぃです
大学に入学して、一ヶ月以上経ち、
ようやく新しい生活にも慣れてきました(^o^)



ちぃはちょっと前から「ムーミン」にめちゃくちゃハマってます><
学校行く時は、いつもムーミンの小説読んで
PCで
「パペットムーミン」「新ムーミン(昭和ムーミン)」「楽しいムーミン一家(平成ムーミン)」
ばっかり見てます^^
よくどう違うの?と訊かれますが、
ちぃ的に明らか違うのは、ミィとスナフキンのビジュアルですかね・・・
正直、昭和ムーミンは二人とも、全っ然可愛くありませんっ!!
なんか、等身も妙に高いんですよね
平成ムーミンの作画の可愛さは異常^^
あと、ムーミンパパ・ママが浅黒い^^
署長さんがヒゲのおじさん。
他にも違い言い出したら、キリがありません><
・・・昭和ムーミンの悪口ばっか言ってますが、
昭和ムーミンが一番好きっ
テンションとか雰囲気が「ひょっこりひょうたん島」みたいで
独特の癒し効果があるんですよーーー
あと、話によってはトラウマになる位に恐い^^
鏡の世界の話と不思議な帽子の話は今見ても恐いです・・・
というわけで、皆さんも見てみてくださいね


ちなみにちぃのとっておきのトリビアは、
ムーミンパパは赤ちゃんの時、
紙袋に入れられて捨てられて天涯孤独だということと
ニョロニョロには昔、普通に足があったことです(^o^)
・・・あれ、これってあんまりピンと来ないかなぁ(;;^ω^;;)?






あと、ゆるきゃらにも弱くなってます。
早くセント君に会いたいっ・・・・・!!
090502_1223~01

移動王国で迎えた和の誕生日。

 じまんぐと永遠に同い年になりました、和です

 5月の異名は皐月ですね。
 サツキとメイのトトロ姉妹の月と言うイメージもあるのですけれど、5月は私の誕生月でもあるのですよ

 精神年齢は常に3歳以下で、ロリコン気味なので私の設定年齢には小5設定の11歳とかもあります。
 何故小学校5年生設定かと申しますと私の中では有名なAAに由来があるのですよ。


        いいか、みんな

           (゚д゚ )
           (| y |)


   小五とロリでは単なる犯罪だが

       小五  ( ゚д゚)  ロリ
         \/| y |\/


     二つ合わされば悟りとなる

           ( ゚д゚)  悟り
           (\/\/


 と、言う訳なのですよ。
 「私は悟りなので11歳です」と言うのもネタとして美味しいと思っていたのですが、「じまんぐと永遠に同い年」の方が幸せになれそうなので、これから年を取るのを止める事にしました。

 女の子はある意味年齢自在だと思います。
 私の母親など、私に対して、「そろそろ年齢追い越されそうで嫌」なんて言っておりました。
 娘に年齢を追い越される筈がありませんよね? 常考

 年齢のお話をしていたせいで話がそれたような気が致します。
 お誕生日はライブに行っておりました。
 なんだか最近ライブにばかり行っております。

 いえ、サンホラー的にはライブに行くと申しますよりは帰郷なので無問題ですよね
 3月末頃から毎週末にライブに行くと言う生活にも一段落しました。

 毎日ライブがあったら健康的に痩せられると思うのですよ
 右の二の腕の筋肉は「ライブ筋」と信じて止みません

 しかし、その間腹筋はサボり気味でした
 ついでに、遠征続きで食生活がガタガタです。

 …あれ、全然健康的じゃないかもしれませんね
 精神的には凄く元気そのものなのですけれど

 お誕生日にライブがあると言う日が来るとは思っておりませんでした。
 それはそれは幸せな誤算でした
 勿論良い意味で

 Sound Horizonのライブは「移動王国Sound Horizon Kingdomの着陸」でもありますので、パスポートを模したスタンプ帳のようなグッズに「入国証明院の押印」があります。
 最近はライブによく行っているので、私のパスポートは目出度く2冊目に突入いたしました。

 無事にじまんぐと永遠の同い年になったことですし、この1年もサンホラーな1年にしたいと思います
Image710-0001.jpg

かーらーおーけー・∀・つかさ

どぉも★つかさです(・∀・)★

最近週に3回ぐらいカラオケに行ってます★
カラオケ大好きです(*´∀`*)

なんか地元のカラオケで
ちょっとかわったことをやってまして☆

何でも良いんですが歌って
90点以上とってその画面を
携帯で写メにうつして
レジにもっていくのです(・∀・)☆

そしたらなんと!←
ポテチがもらえるのです★←

それだけ?って感じかもですがw←

最近ではそのポテチをもらわないと
気がすまなくなってきました★笑

毎回そんな感じで採点して
頑張って歌うのですが
結構厳しく最高92点です(´`)←

次こそは93点…!←←

そんな感じで(・∀・)
カラオケ大好きなつかさでした★
200904221636000.jpg

めいでい@いちる

イベント期間中ですね(*´∀`)ノシ
今回はどうでしょうか?かなーりレアな衣装すぎるので、このお屋敷にいれて良かった~とか思えてきますよねほんと。笑

5月といえばなんだろーなーって考えたら1番に五月病ってでてきたんです。
ごーるでんうぃーくだとかこどもの日だとか遠足だとか色々たのしい行事があるというのになぜだ!なぜなんだ!!無意識に病んでるのか/(^о^)\

そうそうあったかくなったので先日USJに行って来ました☆ETが終わるとゆー話を知ってから3日後くらいに行きました!wいやもうたまたま休みでたまたま平日でたまたまGW前なので絶対空いてるやん、行くしかないやん的な状況に陥ったのですよ(゜∀゜)ノぴゃいぴゃい

ETは初やったわけですが、まぁまぁ楽しみました☆最後の名前呼ぶとこなんですが、めっちゃ爆笑したんで気になる方は聞いて欲しいです笑
てかETってこあいよね、ぶっちゃけ。あ、禁句か‥!!(´д`ノ)ノ

それから無駄にいろんなごはん食べたり、パーク内をぐるぐる歩き回ってました★こーゆーとこに来るとつらいことやら悩みやら忘れてしまいますねぇ~。まぁ、一番忘れるのが金銭かんk(ry





わふーーーーーー(゜∀゜)!!!!




ばい(●д●)ノシ
2009051718350000.jpg

イベントちぅ★すもも

只今イベント中でございます♪
今回のイベントは海賊ですよぉ~★(`∀´)

むふふ♪気になるでしょう??
内容はあえて秘密です☆
ご帰宅された際にお確かめください★

にょ、にょ、にょ、
この間コスプレのイベントにまたまた行って来ましたよぉ~♪
イベント初出しキャラとかをやってきたので凄い楽しかったです☆(≧ω≦)
まず、1日目は、キレイなシェリルと双子星座の衣装合わせ☆
で、すももはランカ☆
2日目は、BLEACH合わせ☆で、すももは雛森とルキア☆

雛森は大嫌いなのにコスしてしまいましたww
『雛森コスをすれば大好きな冬獅郎の近くにいれるじゃないか(゜∀゜)』
という事に気付いたのでwww
ただその日は‥
冬獅郎コスの方が一人もおらず悲しい結末になりました‥(T皿T)

でも、諦めない!!!それぐらいのことじゃ負けないんだからっ!

ただ今はいろんなコスがしたい!!
無謀なコスにも挑戦したいなぁ♪
友達に『阿散井恋次のコスしたい!』って言ったら即却下されたけどww
それでもやりたい!って思ってしまうお年頃vv
男装がしたいぜ♪ベイベ♪

薄桜鬼とかギアスとかボカロとかロマンチカとかふし遊とかヴァンパイア騎士とか
ロミジュリとか種とか種運命とかレギオスとか遙かとか鋼とか‥
やりたいの多すぎ!!
いつかしたいなり(´ω`*)
やっぱり好きなキャラのコスをしたいもんね☆

絶対にやってやるぞぉ~~(`ω´)
男装が似合う顔になりたひww
とりあえず、身長よ伸びて下さいww切実ww
090425_1405~01

はっぴぃー◎Maho◎

はっぴぃーばーすでー*

NoName_0178.jpg

こんばんは☆

本日5月16日に
お誕生日を迎えた真帆です(>∀<)ノんちゃ

いくつに見えますか?

ちなみにこのプリクラは
HPの真帆のプロフィール画像に
新しく使ってもらおうと撮ったのですが・・
かくかくしかじかで
苦労しましたーーー!!!(何がやねん)
なぜかはお会いする機会があったら聞いてやってください◎笑

話は変わりまして
つい2週間ほど前のことでしょうか
お父さんと一緒にカラオケに行った時のことです

時間は夜の10時すぎでした
店員さん「ご利用時間はどうされますか」
真帆「フリータイムでお願いしますっ♪」
店員さん「年齢確認できるものございますか?」
真帆「・・・!!・・お父さんのですか?」
店員さん「いえ、お父様はいいです」

真帆だけ年齢確認されましたーっ
それって高校生くらいに見られたのでしょうかーーー

最近居酒屋さんとかで
年齢確認されなくなったので
もう大人になれたのかなーって思ってたのにwww

まさかの出来事でした(・ω・)

そこで

真帆、今年の目標ー!

・・・・




いつまでも変わらないっ(^ω^)




「大人っぽくなる」って書くと思った人

手ーあげて!!☆


あまーーーい(*´ω`*)


わたしは童顔という現実を
受け入れることに決めましたっ!!

これからもよろしくですっ!!

お店のイベントの方もまだやっておりますので
よろしくです(*´ω`*)

見た目は子供
しかし中身は立派なメイドさん

に、なりたい真帆でしたー

キョンぴんのごーるでん三重

おはようございます、キョン氏です^^◎

只今フェア中とゆうことですが、これいつまでなんかなーあ
いつもイベントの期間がわからず、アリスアリアに着てからいまフェア中なのか!と驚いてばかりいてます!
今回も扉を開けたらみんなお揃いのTシャツにお揃いのあたま巻いてて
居酒屋さんフェアでもしているのかー!とおもったら、海賊フェアでした うしし♪

ところでみなさんはGWどうして過ごしはりましたかー?

高速1000円の影響も大きくどこもひとだらけだったみたいですねー!
ニュース越しに見るインターチェンジはどこも悲惨でしたよう!
ご主人さま・お嬢さまの中にもこの1000円企画で実際お得な旅行ができたよー!とゆう方は
いてはるのでしょうか‥?
気になるところです◎
そもそもキョンはくるまを運転することができないので、気になっても実践することはできないのですがー!笑

そんなキョンは学生とゆう立場をフルに活用し、
GW最終日6日と平日(がっこうなんてずる休み!)7日に三重県、パルケエスパーニャにゆきました♪
これまた急に決まりまして、大学の友人4人でゆきたのです

いや、しかし‥がっこうずる休みしたからなのか‥
2日間共雨ふりでしたー´`◎
いやいやしかし、スペイン村はがんばってくれはりましたよーう!

GW中は花火が上がるのでばっちり花火も見てきました☆
7日も雨の中、ちゃんと乗り物は動いてくれていて
びしょびしょになりながらジェットコースター乗りまくってきましたー!!
雨が顔面に突き刺さるように痛い‥
でも雨の遊園地も悪くないなーあとこころからおもいました
寧ろテンション上がりすぎました

服が絞れる程雨に濡れてから温泉にゆきまして
ゆっくりしたじかんを過ごしてから
大阪に戻って来て、この疲れを癒す為にも焼肉をがっついて解散しました◎

キョンのGWの思い出はそんな感じですー!
みなさんの思い出もまた聞かせてくださいー!

それではー!!!

20090506181359.jpg

戦闘機好きですか?

こんにちはー
趣味全開☆で日常を送っている織です~。

おかげでGWに岩国基地行って来ましたよ!
正直前日広島泊だったんで、基地も広島県にあるかと思ってたんですが・・・

山 口 で し た 。
広島駅から岩国駅まで40~50分。。

本州最南端制覇だよ制覇!すっげー!
(修学旅行は京都奈良と東京ですw)

で、肝心の基地内ですが。
もーちょーやばい。ちょー広い。ちょーカッコイイ。すべてが萌え対象ですよ?
軍人さんもかこよすぎ、戦闘機も(*´Д`*)ハァハァ
米軍基地なんで、デモフライトも沢山あって給油デモとかもあったんです。
もーーーーーーたまらーーーーーーーん!!!
生で見れちゃうなんでもうテンション上がりまくり。

あとはハリアー。ジェット機なのに動きがヤバイ。ファンになりますた。
やば過ぎてみんな

(゜Д゜)ポカーン

あれは写真より動画でしか感動が伝えれないわ・・・!!
ということでmixiの日記に動画URL貼り付けてあります。興味ある方は是非みてください♪
(アリスアリアコミュにいます。ニックは「織@shiki」です~)

ブルーインパルスも青空をバッグにとても素敵な演技をしてくれました
ただ演技開始と基地でないと間に合わなかったのがつらいです・・・orz

岐阜とか鳥取とか、行きたい航空祭はあるけどお金がないので
サンダーバーズが来る三沢と、小松に絞って写真撮りにいっくっぜー!

#らぷたんがやってくるサプライズはありませんでした。メイドさんぽくなくてごめんなさい・・・
P1000031.jpg

グランドラインを目指すんだ!

でしたっけ・・・?ワンピースは一番最初以外まったくもって全然見てないので、うろ覚えな織です。
ジャンプで見てるのはブリーチと漫画家マンガのやつだけっていう。

ってことで只今海賊フェア中です。なんで5月に海賊やねんってツッコミはなしの方向で(゜Д゜)
アリスのオリジナルTシャツに、ターバンとかその他もろもろコスってます。
ターバンみんな巻くのうまい。。(´∩ω∩`)

衣装での不評はまだ頂いていないんですが、メイドさんから一部不満が・・・!?

<レジ前の○○が邪魔やーーーー!!

割とすぐ気がつく御主人様も居れば、割と全然気がつかないメイド(私だ!)もいます。
店内6箇所がいつもと違う飾りつけになってるので、ぜひ全部探してみてください♪

あと!

フェア限定の牛串も、味付けがしっかりしてるのでンマー!
めずらしく(?)揚げ系ではなく焼き系なので、一度ご賞味くださいませ♪

なお、海賊フェアは17日()までです!

プン~プン☆ピピン

オッス!おらピピン!

もうすっかり温かくなってきましたね~ッ!

ジョジョジョジョばっか言ってるので、ジョジョしか読んでないんじゃあないかなと思われがちですが、
結構色んな漫画読んでますよ!
ほんで、最近「おやすみプンプン」にはまってます。

シュール&リアリズムな世界‥!あんな漫画はじめてでしたん~!!
今度映画化するという「ソラニン」の作者浅野いにおの作品なんですが、むっちゃお勧めです~!!\(^p^)/プププププッ


ところでどっこい、最近気になってしょうがないことがあるんです‥
ちょっと今日の画像みてください‥

「こいつをどう思う‥?」
「すごく‥HARAJUKU‥です」

家の隣の駐車場にずっと網にぶらさがったままでいる誰かの体操服入れ‥
ハイセンスすぎます^p^

何が「やったねぇ!」なんでしょうね‥

この体操服の持ち主と友達になりたいな‥と切実に想うピピンでした

チャンチャン
20090330172533.jpg

うぷぷ・∀・つかさ

海賊だい・ω・´★←


えっとつかさです・ω・★ノ
みなさんGWはどぉでしたか-・∀・?

あたしはGW最終日…
貧血で倒れてしまいました・∀・←

そんなGWが終わって←
こないだ初のキャラコスをしました!
と言うか制服を買いました

いつかそれを着て
コスプレイベントなど
参加してみたいです*´ω`*

ではでは★海賊衣装で
ウキウキなつかさでした★

200905111922001.jpg


カニー♪牛串焼きー♪真帆

こんばんは☆

最近ショートヘア→ロングヘアーになって
イメージ変わったね!と言われることが増えた
真帆です(*´ω`*)♪

先日無性にカニが食べたくなって
カニ道楽に行って来ましたー(^ω^)

お友達を誘って行ったのですが
「なぜに今の時期カニ!?」って突っ込まれるかなー・・

と、思いきや!!

お友達もめっちゃノリノリでした!!

そしていざ難波へー☆
入り口前ではやっぱり・・
うわーっおっきいカニさん動いてるー♪('∀`)(模型)
と、はしゃいじゃいました☆

とりあえずカニ
おいしかったですー

しかしなんでカニ食べてる時って
無口になっちゃうのでしょうかー?
なんか、ついついめっちゃ集中してしまうんですなぁ・・★

「もう食べるとこがない!」ってくらいになるまで
食べちゃうんですよねー(^ω^)まんぞく

また行きたいです(●>U<●)☆

さてさて、カニもいいけど
牛串焼きもいいですよーっ!!

ただ今アリスアリアではイベント中でして
期間限定フードとして牛串焼きが食べれちゃいます☆
この機会に是非お帰り下さいませ◎

真帆でした☆

090509_1443~01_0001


orz★りんご

お久しぶりですりんごです★

今日から海賊フェア開始です!
どんな衣装かはお帰りになってからのお楽しみです(`∀´)

海賊といったらワンピースですかね♪
海賊団になった気分でお迎えします(´ω`)

ブレッツエルというパンを作りました。
これはドイツ、スイス、オーストラリア圏とかのパン屋さんのマークでもあるらしいです☆
腕を組んでいるように見えるのですがどうですか??


コスプレがしたい!だがSDもお迎えしたい!!
結論お金ない(´∀`)
主婦のごとく節約していきたいと思います★

ではではりんごでした★
2009050116380000.jpg

なにがいいかな?☆まりあ

こんばんわんっ(・д・)♪まりあですっ★☆
もうだいぶ暖かくなってもう夏みたいな日もありますねっ!
暑さに弱いので今からふあんです;;
そろそろ日傘もかかせません!!笑

あっ今日は母の日ですねっ!
御主人様、お嬢様は母の日には何かされてますか??
私はいつもベタにカーネーション渡してますっ♪笑
でも今年は違うものを渡そうと思ってるんですが何にしようか考え中です♪
なにがいいかなー??
とりあえずなにか晩御飯つくろっ☆

今年最強な年なのに未だ普通の年なまりあでした♪笑
なんかあるのかなぁー??
最強な年にするために色々がんばりまするるるるーっ(・ω・)☆

十字キーは私の敵! by みつき

やほやほ★

運動神経やら反射神経、
あらゆる動きの才能から見捨てられているわたくし、みつきでございます。

スポーツテストは学年で後ろから数えたほうが・・・っていうか
ワースト10に入っていた経歴がわたくしにはあります。
遅刻ギリギリで毎日走ってたわりに、これっぽっちもプラスに働きませんでした。
あっれぇ?おっかしーなー?

ま、そんなので鍛えようとせずに
時間に余裕をもって行動しろって感じですが。


さて

わたくし、只今テイルズのファンタジアをプレイしてるのですが
10回以上挑んだボスをやっとのことで倒して、よーし進めるぞーと思った矢先
ダンジョンで行き詰りまして、もうダメダメでございます。

オブジェを光らせて、それが光ってる間に
隣の部屋の空いている扉をくぐるという仕掛けなのですが
1日30回チャレンジしてるのにまったくくぐれませぬ!!むむっ。
もうそこでストップして早4日くらい経っております、もーやだぁ。

ボス戦だったらレベルを上げたらどうにかなるものの
ダンジョンの仕掛けとかレベル上げても意味無いー!!
ばかばかっ、765のばかぁ!!!

もしやPSP本体のコントローラーが悪いのかと思って
十字キーで操作してみるも全く間に合わず、きーっ!!
もうゲームも5分の4くらいに差し掛かってるって言うのに、なんという仕打ち・・・・
TOP・・・・・恐ろしい子・・・・・・!!!

あーあ。
もう仕方ないので、新しく購入したiPodスピーカーで音楽を聴きながら
部屋の隅っこ、体育座りで不貞腐れます、ぶーぶー。

ふーんだ、もうTOPなんて進めないんだから!!

ねこの話。みるく

ならなんでも好きです(*^ω^*)


でもとら猫なら,もっと好きです。

特に『茶とら』!!!

猫を見かけたら,とりあえずついてゆく。。

裏の家のねこが入ってきたりもする我が家だけど,実は全員アレルギー持ち。。

アレルギーにも負けず、ねこと遊びます♪♪

あー!!ねこ飼いたいよ・・・(´・ω・`)


みるくでした。
090317_1353~01

はっぴーばーすでい☆YUI

ご主人様、お嬢様こんばんは

YUIでございます☆(^ω^)☆



今日は勝手にブログをアップする時間を23時59分に設定したのです!

なぜならば…

5月8日はあたしの誕生日なのですー!!

自分おめでとーー!←(痛い子ですがスルーしてやってください。笑)

何歳になるかは知ってる人は知ってるかもしれませんが(というかアリスアリアHPのプロフィールに年齢載っていたと思います)、メイドさんは永遠の17歳なので歳はとりません!(´∀`)/

しかし、メイドさんの理想年齢が17歳ならば
あたしはどんどん理想から離れて行ってるわけですよね?<(_ _;)>
いやな現実です(´д`)


まぁそんなこんなであと1分で新たなYUIが誕生するわけですが、
みなさんこれからも宜しくしてやって下さいー(≧∀≦)♪♪
2009050718350000.jpg

キャーネコサーン!織

どーもこんにちは。
最近(ていうか今日)ちあきさんの事を「画伯」と呼んでます。
何で画伯やねんと気になった御主人様は、ぜひちあきさんの名刺ゲットしてください

ここ数週間前から、ねこさんぽーちがデビューしました
以前からなんか欲しいな~とは思ってたんですけど、アメ村で一目ぼれ。
だって見つめてくるんですよ?!
店員さんもね

<在庫あと3つしかないスよ(くひひ

って言って来るんですよおおお!!!
こーれーは!!
買え買え悪魔がささやくので負けて買っちゃいました。
お屋敷で見かけたら、是非にやけてください(違

#BANANA FISH とゆーブランドだそうですが、最初見た時漫画のほうしかわかりませんでしt
IMGP7278.jpg

ララです★

200903291554001.jpg
お久しぶり!?です、ララです~

夏が近づくにつれて、ダイエット熱が高まりますね~(>_<)
今まで色んなダイエットに挑戦してきたララです。笑
でも飽きやすい私は、すぐ挫折してしまうんですよね~
なので今度こそやり切ろうと頑張っているわけなのですが!笑
色んなダイエットを併用してやれば飽きないんじゃないかなーと今3つくらいやってます
キャベツダイエット、コアリズム、ヨーグルトダイエット…

キャベツとヨーグルトは大好物なので余裕で続けられそうなので頑張ります♪
コアリズムは最近入門したんですが、意外に楽しい!笑
お腹めっちゃ痛くなるけど、効いてる気がするのでこれも頑張ってみます(・ω・)

冬に毎年太って、夏に毎年ダイエットに勤しむララでした。笑

プロテインとか飲もうかなぁ…

それでは…そんな感じで!

マドモワゼル・ペコリンヌ★kisa

GWです

GWと言えばガンダムW。。。
とか使い古されたくだりから始めさせて頂きました。笑。

昔つけ麺が食べたいと言っていたkisaです

あれから結局つけ麺は食べず終いでした^▽^
最近食べている物と言えば

★お茶漬け★
一番頻度高いかも
手軽。上手い。主に晩に登場。


★柿ピー★
ドラマやアニメのお供に。
テレビ見ながらポリポリ。
パソコン見ながらポリポリ。
ピーよりも柿のが好き派。


★唐揚げ★
主にロー●ンの唐●げくん。
鶏肉に飢えてます。
I love 鳥●族。


そんなkisaは最近、常連の御主人様に「ホッペが丸くなったね」と
危機感を抱くべき言葉を頂きます^▽^笑





横に成長期なんです^▽^笑


温かく見守ってください^▽^笑

生きてるだけで丸儲け説に反抗したいキョン

こんにちはーキョンぴですー(^O^)/
やっほりん、やっほりん

みなさま如何お過ごしですかー!
キョンはがっこう始まってけっこう真面目に生活しています!
がっこうが週に3回しかありません
しかもいちんち1限とかなので、ヒマを持て余しています(^O^)/

がっこうがあんまし無くて授業も誰ともかぶっていないので
友人とゆう友人に全く会いません(^O^)/
他のみんなもみんなに会わないのかな‥
キョンだけ会わないだけでみんなはなかよくしていたらどうしようー(^O^)/
孤独万歳ー(^O^)/

そんなわけでさいきんではひとりあそびがますますじょうずなキョンです

チョットお話ずれますが、クローズZEROⅡとかひとりで2回も劇場に見に行ったよー!
あともうすぐ鴨川ホルモーとゆう本を読み終わりそうなのですが
これお借りしている物なのですが、かなりおもしろすですー!
それからーもうすぐ蜷川さんの舞台「ムサシ」見にゆくからバガボンド読み耽ろうとしていますー!
そんな感じでまいにちひとりだけど全然さみしくないよー(^O^)/

こないだ卒業しはったせんぱいの日記に
「こんど生まれてくるときはくらげかお花がいいな(^O^)/
だって生きててもお金かからないし(^O^)/」
って書いたあってひどく共感したキョンです

ほんとうどうして生きてるだけなのにお金がかかるのだろう
誰にもめいわくかけないで生きてるだけなのに税金とか年金とか‥
寝て起きるだけなのに、電気代とか水道代とか家賃とか‥
キョンも次に生まれてくるときはノミとか海藻に生まれたいな

そんな感じのキョンでしたーバイバーイ☆★☆★☆

お前の×××で天を突け!ビビ

グレンラガンの劇場版公開してますね!!ぎゃー

グレンラガン大好きっ子なビビです
出来るだけたくさん観に行きたいっ・・・><

これで終わっちゃうのが寂しいなあ・・・

でも、ローソンの1番くじがグレンラガンなんですよね!
これは貢ぐ・・・!!

グレンラガンはフィギュアもすごく欲しいんですけど自重していたのです・・・
飾る場所がなくって

でもくじは買う!!解禁!!

あ、でも、フィギュア棚はないんですけど、バッドマンとかカエルとかエイはいますそういえば。

部屋に馴染んでます。
ちょっと気を抜くとお母さんに捨てられそうになるので注意が必要です。

あんまりロボットとかは興味なかったはずなのにグレンラガンは別なんですよね・・・
あ、でもギアスもハマってたな^^^

ランスロット、はっかん!(漢字わからへん)


ではでは、これからのビビの部屋にご期待を・・・
090418_1755~01

はじめまして、「あると」と申します+

先月の中旬からお給仕させていただくことになりました/(。ω。

まだ、いっぱいいっぱいなテンションでてんてこ舞いを踊っておりますが、
早くお仕事に慣れて、機敏に動けるようになりたいです!


4月も終盤になり、めっきり春らしくなりましたね。
もうむしろ日中は「え、初夏?」ってくらい暑かったりする日も。。。

体調を崩されないように皆様ご自愛くださいませ、です!


この間近所の植え込みから泣き声が聞こえたから
猫だと思って「ねこーねこーにゃーにゃー(´∀`*」とじわじわ迫っていったら、
小さなおとこのこがポツンと泣いてて気まずかった私がお送りしました。

SA350002.jpg

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク