真帆のPC事情☆

こんばんは☆
美容院に行ってきて
さっぱりした真帆です

前回に引き続き
真帆のPC事情について
話したいと思いまーす(^ω^)!

youtubeで
‘豆しば’ってキャラクターの動画を見て
癒されました

ある人物(女の子やサラリーマンだったりする)が
日常生活で
豆しばに遭遇したあとに
豆しばから豆知識を聞くのですが
その豆知識が残念な感じなんですー!!
どう残念なのかは・・・
是非見てみてほしいのです(`・ω・´)キラーン
何気に豆しば動画を
新しいおもちゃ(iPod touch)に入れて
持ち歩いてたりします笑

動物好きの真帆としては
豆しばのキラキラした瞳が
可愛すぎてwww
虜になっちまったのです(^ω^)ニヤニヤ

それからそれから
昔見ていた
週間ストーリーランドっていうTV番組の
懐かしい話があがってたりして
面白かったですwww

非TVッ子の真帆が見ていた
数少ないお気に入り番組だったので
テンション上がっちゃったんです♪♪
感動系からブラックなものまで
色んなお話が短編で見れるので
よかったら検索してみて下さーい◎

あとは、今更ながら
スラムダンク見始めてます!笑
面白いー!
やはり名作だなぁΣ(ノ∀`*)

着実に引きこもりDAYができつつある・・
真帆でしたっっ(・ω・)ノシ☆★笑

SN3A0346_0001_0001.jpg




チロルチョコ・∀・つかさ

こんにちは☆チロルチョコが
大好きなつかさです(・∀・)☆←

最近暑いからチョコ食べること
減ってきちゃったけど…←

こないだアリスにむかう途中
地元でコンビニ寄ったんです

そんでお菓子のコーナー見てたらですね

見たことないチロルチョコを
見つけたら絶対買うんですが←

コナンとかタッチとか…
そんなデザイン(?←)のチロルを
発見っ(゚゚)!!

普通に美味しかった(*・∀・)←

でもやっぱり一番は
みたらし団子味!!

みなさん食べたことあるかなー

是非見かけたら食べて下さいね☆

そんな感じで(・∀・)☆
つかさでした(^ω^)☆
200904212020000.jpg

たべもののおはなし@いちる

もともとごはんが夜一食だけ&野菜類なしでも意外と生きていけることを証明しているとひとりで思い込んでるいちるですー
なんかながい。


さいきん数量限定やら地域限定やらわけのわからんもんが出てますねぇ(´д`)=з
こーゆーのはどうゆう心理か買ってしまうのがすごいとかんじる。

とゆーわけで気になってるものにランキングをつけてみました(≧ω≦)




でんでけでんでんでーーーーん!!!



第1位
がるぼちっぷす・べいく
ちょこ好きの鉄板おかしという結論。まぁ地域限定でも数量限定でもないのに1位w(゜д。)どんだけ
これなら2こ同時にいける自信あるっ

第2位
まっくすこーひー
友人によると自販機にしか売ってないとゆー極秘情報をいただきました。みなさん内密にw
練乳がはいってて、めちゃんこ甘いですこーひーじゃないです唇べたべたします。その名の通りまっくすに甘い(*´∀`)うまーーー

第3位
じゃがりこぶらっくぺっぱぁ味
地域限定じゃなく数量限定らしい。聞いた瞬間夜中にこんびに走りまわった!!!!でもあたまいたいときにたべたら激痛がはしった!!!
じゃがりこはぐらたん味が一番うまーーーとおもいま(*´д`)


てかおかしとかそーゆ系しかなす(゜д゜)
ほかにもけっこうあったりするのですが、(お菓子系かもですが)ながくなっちゃうんでちぇけらしたいごしゅじんさまはいちるのつまらんたべものランキングを聞いていただけるとうれしいです★




ばいたん(●∀●)ノシ

2009041715050000.jpg

ゆあ☆(・ω・)

はじめまして、ゆあと申します(・ω・)ノ

アリスアリアの初ブログですぅ☆
毎日がドキドキの毎日(*・ω・)

軽くゆあの自己紹介を・・・
好きな動物→ぬこ様にゃーん

アニメが大好きで休日わコスプレ←
コードギアスが大好きなのですぅ♪

好きな飲み物はミルクティー
意外にもフルーツが苦手ですん

性格は「ひぐらし」のレナに似ているって言われます

こんな感じデス(・ω・)ノ

これからもがんばっていきます!
応援ヨロシクお願いしますねッ☆キラッ☆←ランカ←ww

ではではこの辺で、ゆあでしたー♪
DVC00349.jpg

調理実習★りんご★

りんごです。

大学では製菓を学んでいます(´∀`)
調理実習は週に二回で、ケーキやら和菓子やらパンやら和料理を作っております。


パウンドケーキを作ったのですが、作り方を覚えておりませんwww
お持ち帰りOKなので食べきれないクッキー、パンなどなど・・・腐るおorz


写真は今回作ったパウンドケーキ、パウンドケーキ(チョコ)です★
これは姉と姉の友達に食べて頂いた←食べさせたw
中々良い評価を頂きました(*´ω`*)ふふんw
飴細工を作ってみたいができないという。いつか作ってやるお!

では今回はこのくらいで。御機嫌よう。りんごでした★
090416_215521.jpg

パスターッ!!!!ビビ

090425_2054~01
だーいぶ暖かくなってきましたね♪
暖かいだけで嬉しいビビです

暖かいということでようやく動けます!活動的に!
平たく言うと旅行の予定が結構あるんです~

今年は東京行って名古屋行ってモンゴル行って東京行ってロシアの予定です・・・
書くとすごいカオスですね^^^^^

全部行けるかわかんないですが^^^
行けても大丈夫なんかな^^^^^自分で自分が心配

外国といえば!
今はヘタリアですよね!

知名度がよくわからないですが、知らない御主人様とお嬢様のためにご説明しますと、

各国を擬人化した漫画で、主人公はヘタレな歴史を持つイタリア。
そのイタリアを中心に歴史の小ネタを紹介するという感じなんです~

面白いので気になっている方はどうぞ
そんでビビとヘタリア話してください

ではでは、ビビでした~!

はじめまして@ちぃ

はじめまして、こんにちわ
三月からご給仕させてもらってますちぃです(^ω^)
まだまだ全然入ってなくて、
不慣れな点が多々ありますが、
よろしくおねがいします


ちぃは今年から京都の美大でイラストとデザインの勉強をしています
まだまだ未熟なので、絵とか下手くそですが、、、

漫画大好きです
基本的に雑食でなんでも読みます!
オススメあったら、ぜひぜひ教えてください
昔の漫画も大分好きです
手塚治虫・杉浦茂・日野日出志etc大好き、、、
最近は「サラリーマン金太郎」一気読みしてます(^ o^)
アニメは今期は「けいおん!」と「鋼の錬金術師」に注目してます
今後の展開にドキドキです><

mixiやってます
アリスアリアのコミュニティー入ってるんで
良かったら絡んでください(^o^)



最近、散歩が趣味のちぃでした

090419_1653~01



どらいぶーん☆まりあ

こんばんわっ☆まりあです♪
もう4月もおわりですね☆
毎日なんとか授業がんばれてます(・ω・)♪
もーすぐゴールデンウィーク!!!
御主人様、お嬢様はご予定ありますか??
私は全く><
休み中って高いし混んでるしなぁ…
最近買い物とかも平日しか行ってないなぁ!><


あっ一年前にとった免許…とってから一回も乗ってなかったんですけど
遂に一年ぶりにちょっと運転しちゃいました☆★
なぜか免許持ってることすらビックリされる私ですが…笑
やっぱり運転こわいですねっ!
ウインカー出そうとしたらなんかワイパー動いたり!
目視わすれたり!
お母さんが出かけてるとき迎えにいけるようにとかで進められて
お母さんと乗ったものの『やっぱりいいわ!』って言われちゃった(^0^)★
暫く車に乗ることはなさそうなまりあでした☆
ドライブとかしてみたいなーっ(・ω・)!笑
20090418184642.jpg

ララです♪

200904121446000.jpg
こんばんは~ララです(*-v-*)

久しぶりなような、久しぶりでないような…そんな登場です

最近めっきり暖かくなって過ごしやすいですね~
冬の間に先走って買っていた服がやっと出番を迎えてウキウキします

でも毎年着る機会が僅かしかない服があるんですよね~…

その名も…スプリングコート(笑)

急激に暖かくなるから、いつも全然着れずに過ぎちゃうんですよね~(>_<)
今年も既にスプリングコート着なくても平気なくらい暖かいし…笑

なかなか難しいですね

でも春服の微妙な薄着加減がすきなので今はそれを楽しみまーす。笑

それでは…まとまりないですがこの辺で。笑

ララでした☆

初登場です。 ちあき

ブログには初登場です。ちあきです^^

まだ1週間もたっていないので至らない点が多いですが宜しくお願いします。

それでは少し自己紹介をさせていただきます。 

キモチワルイヲタクです^^

マリア様がみてる、ストロベリーパニックなど百合くさいものが大好きな変態です^^
あと、ガンダムとかも好きです(Z,ZZ,0083など)

大学生です^^単位がかなりやばいので必死です。
コスプレなどに挑戦しようと考えていますが、なかなかクォリティの高いコスができないので頑張りたいところです。

それではこのくらいで^^

宜しくお願いします。
090420_1908~01

最近のマイブームは牛乳。

ごきげんいかがでございますかー
織です。
今月やったら牛乳飲んでます。しかも某おいし○牛乳限定です。
いまんとこお腹壊してない!

巷では学校が始まったり、会社が始まったり、春っぽい日が続いてぽっかぽかーです。
私も新☆入生になったんですが・・・
体力なし子なので、学校始まってから欠かさず毎日帰宅後仮眠してます。
御飯も作るのが面倒なんで、手抜き系ばっかですw
電子レンジがないので、冷凍保存も出来ないんだコンチクショウorz

最近のメニューはニコニコにあがってたバナナスコーン。
トースターで出来て洗い物知らずのすばらしかメニュー!!(しかも安い&腹持ちいい
正統派スコーンではないけど!

★作り方
1,ホットケーキミックス一袋(150~200g)
2.バナナ一本
3.↑ビニール袋に入れてもみもみ
4.適当に丸めてトースターに。250度で15分(表面焦げそうになったらホイルかぶせるんだ!)

★わんぽいんと
3.もみもみした後、残ったら冷蔵庫で数日は持つ(と思う)ので食いたい分だけ焼いてます。
興味ある方はニコニコで検索してみてください:)

今度は炊飯器でケーキも作ってみたいなぁ

和の放浪記…はとても長くなりそうですので直接お聞き下さいませ☆

 すっかり放浪者気取りの和です

 4月も後半に入ってから今月はブログ初登場でございます。
 比較的良くブログに登場する方だと言う自負が御座いますので、何かとても珍しい気がしてしまいます。
 ブログどころか、アリスアリアにも余り出現していなかったので、当然といえば当然なのですけれどね

 何をしていたかと申しますと、放浪しておりました。
 Sound Horizonの第三次領土拡大遠征ツアーを追っかけまして、西へ東へ北へ南へ

 東南西北白發中
 らいじんぐさーん
 国士無双十三面待ち
 いえ、麻雀は関係ないのですけれどね

 それはもう、じまんぐが居る所何処でも和アリ、と言う勢いで、あちこち放浪しておりました。
 普段はそんなに遠征する方ではないのですけれど、何かしらのスイッチが入ってしまったようです。

 これだけ働かずに遊び歩いておりますと「住所不定無職」と言う言葉がぴったりですね
 …私が言いますと何の冗談にもなりやしません。

 あ、眼鏡はあの後直しに行きました。
 裸眼でライブを見に行ける程、視力は良くないのですよ


 そろそろコンタクトも作って貰いに行かねばなりませんね…。
 コンタクトの方は、時間が取れていなくてまだ作って貰えていないのです

 でも、コンタクトが欲しい理由ってコスプレの為なので、カラコンでも良いのかもしれませんね?
 未だにカラコンを付けたことが無いので何か恐いような気もしてしまうのです。

 私がするキャラクターって、大半赤目なのですよね。
 ワインレッドくらいなら恐くないと思うのですけれど、真っ赤な瞳の方を見かけますと、時折ビクッとしてしまうのです

 コンタクトレンズの赤って、本当に16進数で言うところのff0000って言うお色じゃないですか?
 私も先程ウィキペディアでワインレッドを16進数で表記するときの数値を調べていたときに偶然知ったのですけれど、16進数で赤を表す時ってED1A3Dみたいなのですよ。
 

ちなみに、ウェブカラーRedと指定したときは、#FF0000として定義される。


 なんて文章を読むと癒されますよね。
 お話はどんどん変わっているような気が致しますけれど、ウィキペディアって時間泥棒ですよね。
 ちょっと調べ物のつもりがリンクを辿っていく内に数時間とか経っていたりしませんか?

 ニコニコ動画と良い勝負の時間泥棒っぷりだと思うのです。
 とは申しましても、遠征中はパソコンの無い生活を送っておりましたので最近の動画はさっぱり存じないのですけれどね

 ブログとは言え、久しぶりのパソコンの感触が懐かしくて溜まりません♪
 嗚呼、倒れるまでネトゲがしたいです…(←駄目人間)

 …コホン。

 ライブ目的とは申しましても、この1ヶ月は本当にあちこちに行きました。
 すぐに帰る時もあったのですが、それなりに観光もして参りました

 でも、ライブにさえ行けたら良いと思っておりましたので観光はもとより、お食事なども完全にノープランでした。
 お友達にお勧めされた所に行ったりして居りましたのでどうにかなりましたが、ノープランさを表すエピソードは沢山あります。

 一番大変だったのは、
 「チケットとパスポートと携帯さえあればどうにかなりますよねっ
 と、思い込んで出発しましたところ、お財布をすっかり忘れて居りました。

 その後慌てて取りに戻りました
 地元で気が付いて、本当に良かったです
 今度からはもう一寸ちゃんと調べて、準備もきちんとしてからからお出掛けした方が良さそうですね

 個人的には大冒険だったのですが、初めて一人で飛行機に乗りました
 それから遠征続きでしたので、一人で飛行機ももう何度か経験したのですけれどね

 そう言えば、夜行バスや飛行機には乗りましたが、今回の遠征では新幹線には乗っておりません。
 一人で新幹線に乗ったことは一応何度かあるのですけれど、ホームや改札まで送迎して貰っていましたので、あまり一人で乗ったという感じがしないのですよね
 よしっ、次は一人で新幹線にチャレンジしてみたいですね


 お写真は領拡の合間にありました、SHオンリーのニカ様のコスの小道具です
 ブラックロリコーン(違)
090420_1803~0001

おんなのことキョンの事情

こんにちは、キョンぴーです^^◎

まいにち暑いくらいになってきました
でも梅雨時期はまたさむくなるのかなーあ!

さいきんのキョンぴは
サエコと池田泉ちゃんのブログチェックが日課のまいにちです

サエコはみなさんご存知、野球選手ダルビッシュ有の奥さんです
池田泉ちゃんはすきな雑誌でむかしモデルさんをしていたひとです
池田泉ちゃんはいまでは大阪ミナミでお洋服屋さんをしてはるので
ミナミにゆくとたまーに見かけたりします

サエコと泉ちゃんドッチもタイプです
かわゆす、かわゆす

他にも、深田恭子とかyoppyとかmegがすきなのですが
とにかくいまはサエコと泉ちゃんのブログチェックが日課なわけです

サエコと泉ちゃんのブログに出てくるグッズとか
恥じらいもなく、プライドもなく、真似して買いにゆきたりします

こないだは泉ちゃんのブログで、「フランフランのボディクリーム使ってるよ♪」って書いたあったから
早速先週見にゆきました◎
フランフラン自体久しブリに覗きにゆきたのですが
中なかかわゆすでしたなーあ´`*

お目当てのボディクリームも見つけて、よい気分でした

しかしキョンは真似っこしいではありますが
泉ちゃんとかサエコとかひとのお洋服だけは真似しませんー!
真似したくなるけど、けっきょく似合わないとわかってるので
じぶんに似合うお洋服をちゃんと見つけるのです

そうゆやー、
そんな大すきな泉ちゃんは梨花が大すきらしく梨花を崇拝したはりました
きっとその梨花にも崇拝してはるひといてるんやろうし
どんなにかわゆす女子にも崇拝してるひとはいてるんんだなと安心しました

おんなのこって大変ですなーあ◎
2009033003180000.jpg

ハジメマシテ♪ナギです。

こんにちは。今月からアリスアリアでお給仕しています♪
ナギですっ。

まだ4回目ぐらいで全然慣れてないのでが、楽しくお話できるように
頑張りまーす☆

軽く自己紹介をしますっ♪
ゲーム・アニメ・漫画をこよなく愛するオタクです^o^!
FFやガンダム、さらには美少女ゲームなどなど、幅広く、結構深く
手を出していたりしまっす☆

どんなオタクトークでも、絶対ついていける自信がありますよっ♪
俺、隠れオタだから、友達とオタトークできないんだよぅ;ω;
って方は、ぜひぜひナギを召還して下さいねっ!!ぴちゅーん!

あ、そうそう、mixiも始めましたー☆
アリスアリアのコミュに入ってるので、お気軽にメール等下さいねっ!

ではでは今日はこのへんで!
秘密結社をこよなく愛する、ナギでしたー☆

18505183_931880352.jpg

573っ子、世に憚る! by みつき

お久しぶりでございます 御主人様、お嬢様!

ゲーセンに行く為にあえて100円玉で
おつりが来るようにお金を出してるみつきです(・∀・)アチャ

たとえば200円のものを買うときに100円玉2枚あっても
あえて1000円札を出すような、そんな感じです!

ちなみに今に限ったことじゃないですが
みつきさんのお財布の小銭部分は
”100円玉”と”それ以外”という風に分けて入れてます。

そんなお財布を小脇に抱え
ゲーセンにある573筐体に100円玉を入れてるわけです。

気が付けばほぼ毎日ゲーセンいってるみつきさん。
今まで家でもくもくとテイルズ一途にやってたのが嘘のよう。

ええ、あるいみ病気デスよ、病気。
でもそんなのきにしなーい★気にしないモンねー、きんもー。


いや!

それもこれもポップンやらQMAやら
新作を立て続けに稼動させる573が悪いっ!!

・・・・・・・・・おっ、俺は悪くぬぇえええ!!!!!


あああああ

気が付いたらお留守な弐寺の回数の6倍くらいポップンやってるし(´・ω・`)シャローン
勢い余ってQMAシャロンでサブカ作っちゃうし(´・ω・`)シャローン


もう、なんていうか \(^0^)/ オワタ

お財布も \(^0^)/ オワタ



今日もお財布と格闘しつつ

並んでない筐体を探し、流離うみつきでした。
NEC_0117.jpg

春の誘惑に負けてしまうYUIです

御主人様、お嬢様こんばんは(^∀^)ノ

何故か十三駅で降りるとワカメの香りが漂ってくる気がしてしまうYUIです(´∀`)


最近花粉症がひどくてやってられません(´д`)。。
この前久しぶりに布団を干したら、花粉をたっぷり吸着してしまいまして・・・
朝起きると目が、鼻が、、、、、、
つらいです

花粉は嫌だけどやっぱ春はいいですねーー♪♪
毎日が絶好の睡眠日和です!!
さっきまで寝てたはずなのに何故かまた眠くな~~る。。

特に電車の中とかヤバイですよね・・・
電車の揺れが心地よくてたまんないので、降りすごし予防に最近本を読んでます★
東野圭吾の「時生」ってやつなんですが、皆さん読んだことありますか??

あたし東野圭吾好きなのでちょこちょこ読んでます(・ω・)
大抵兄のを勝手に拝借して読んでるんですが、
サスペンス、ミステリー好きのあたしとしては東野圭吾はど真ん中です♪♪
最後にどんでんがえし的なストーリー展開が好きなのでw

みなさん、おもしろいサスペンスホラーの本があったら教えてくださいーー(^О^)ノ

ではYUIでした♪
2009030910020000.jpg

さいきょーのろりこん@いちる

なんかタイトルがきもくてすいませんw
先日までのイベントってそーゆーイメージなのだよっ(´・ω・)ただそれだけ~
萌えるひとはタイトル通りやとおもいますw

実はいちる最近、しょたこんからレベルアップして、ろりこんにも手を出し始めてたりします☆
まりあほりっくの寮長せんせとかかなり萌え萌えしてました(*´д`)はぁはぁ
見てたご主人さまはわかると思いますが、あの抜けた話し方がもうなんともいえん!!!猫耳なところも全然許せる!!(´д`)!!!しかし終わってしまってざんねん・・

ところでろりこんについてもうひとつ~
前髪をぱっつんにしてしまった・・・だいぶ前にやってきもさに拍車がかかったんで

一生やるもんかこんにゃろろろろ

っておもってたわけですが、気づいたら自分でじょきんじょきんしてましたがな(゜△゜)
ぱつん+きんぱつ+幼稚園児・・・
何やこの何とも言えんじゃんる。更にみつあみとかした日には
二次元からでてきたのー?とか、え、こすぷれ?wなどなどたくさん罵られましたw

ぱっつんて寝起きとか髪浮いてて、かなりあほっぽい子に見えて
どんだけ短く切ってんねん
と鏡につっこみたくなります
一日で発した言葉がそれだけになります(。∀゜)



ひきこもり・・・

あるとおもいます






ばぃちゅー(●ω●)ノシ
2009041014590000.jpg

2回目です☆つかさ・∀・

ども(・∀・)つかさです(^ω^)☆

最近ちょっと暑くなってきましたが,,
今年もお花見が出来なくて悔やんでますっ><←

夜桜を少し見た程度です
もっと見たかった(’・ω・)


そんな中☆
前回のブログでもゆっていたギター!
最近毎日弾いてます☆
いきなりいっぺんに弾くようになったからか
左手の指に水ぶくれ的な,,
肉刺的な,,痛いです(’・ω・)
でも頑張るっ><*

いつかまほさんとスタジオに,,!←
とかゆってみたり←←


それから
カクテルのお勉強するために
本買ってちょっと頑張ってます><

でも年齢的にまだ飲めないので
とりあえずカクテルの
名前覚えて頑張ります(^ω^)←

まだまだ頼りないけど
もっともっと頑張らないとっ(・ω・’)


そんな感じで☆
つかさでした(*'ω'*)☆
200904080203000.jpg

現代っ子に近づいたお◎真帆

こんばんみ

家にテレビがなかったり
最近の芸能情報にうとかったり
うどんが好きだったり
鍋の具で一番好きなのはえのきだったり

君は現代っ子じゃない!と
よく言われる真帆です(・ω・)ノ笑

そんな真帆ですが
最近現代っ子に近づいたのです(^ω^)!☆

パンパカパ---ン☆★

インターネットを繋ぎました

え?今までなかったの?
それでよく生活できたねww
↑って突っ込みは
ナシの方向でよろしくです◎笑

おかげさまで(?)
ネット使い放題な毎日です
mixiも携帯より見やすくてイイ!◎

ネットカフェまで足を運ばずに
ネットが使えるなんて
夢のようですww

今はまだyoutubeと
mixiと
マインスイーパーとソリティアしか使わない
my PCちゃん★笑

これからは色々と
活用していきたいと思います☆

まず真帆は
オンラインゲームってやつに
興味があります(^ω^)!
これからどうなるやら
真帆のPC生活!?

次回へ つ づ く
090412_2219~01_0001

さぁ~くぅ~らぁ~☆すもも

どもども、すももんです♪
こないだ劇団の皆とお花見に行って来ました☆(゜∀゜)
なんか出だしからテンション高くて、ヒャッホォーイ!!って感じでwww

とりあえず一人1品おかずか御飯を持って来て下さいとの事だったので、
すももはサンドウィッチを作りました☆
『サンドウィッチとか普通すぎて誰かと被るやろなぁ~‥』と、思ったのですが、
意外や意外、誰一人として被る人はいませんでした★(≧ω≦)
ちなみに、他の皆は、
●ウィンナー●おにぎり●からあげ●春雨サラダ●チキン南蛮
●マーボー茄子パスタ●かやく御飯●枝豆●プリン●手羽先
まぁこんな感じでした☆
全部めちゃくちゃ美味しくて気分はランラン♪
ただ、何故‥



トイレの前を陣取ったの‥??(´・ω・`)
雰囲気ぶち壊しだよwww
まぁ、そんな事さえも笑えるくらいなテンションだったので
構わないですけどねwww
本当に仲良し劇団だ★(´∀`)

御飯を食べた後は、運動!!
という事で、バレーボールをしまんた☆
いやぁ~、久しぶりのバレーボールに血が騒ぎましてww
地面は小石混じりの砂利という事を忘れて地面に

         ダイビング☆
したところ、軽く怪我をしてしまいましたww
でも怪我なんかに負けずにまた
楽しい楽しいバレーボールを再開しましたww
すると次は、ツルッ!と、足を滑らせまたまた怪我しましたww

自分どんだけどんくさいねん!!とか思いながら屋台へ行きましたwwwww
んで、大阪城の景色を堪能しつつ、お花見はお開きです(≧∀≦)

*プチ情報*
此花区のお風呂屋さんに行った所、凄いモノを発見!!

こ、こんな‥
こんな安いのって‥
ここ最近見てないよーーーーー!!!!(心の叫びw)
つか、おまww
その服ってwww
つか、君ホットなの??ww

さぁ、この謎な正体が知りたい方は画像を見るがよいよ!ww
もしかしたら、あんな画像かも‥☆(*´Д`*)ハァハァ
090315_161537.jpg

湿地帯のヘビはミドガルズオルムってゆうそうです。

どうもビビです~
ようやくこれぞ春!な気候になってきましたが、ご主人さまお嬢様はいかがお過ごしでしょうか??

ビビは今、なんとウォーキングとかしてますよ・・・!!早朝に!

すごくないですか・・・

起きるのが昼の2時生活だったビビとしては、これはちょっとした脅威ですよ・・・

ウォーキングから帰ってきて寝たりするんですけどね^^^
2時くらいまで^^^

画像はそんなビビがウォーキングしている川の画像ですww

朝っぽいでしょー^^

この写真撮るとき、FFの7の、あの湿地帯みたいだ~と思って撮影したんですけど、ほんとぽくないですか??^^^

ヘビの影出てきそうじゃないですか??

出てきたら逃げ切れる自信ないけどね!戦って勝てる自信もない\(^O^)/

逃げれるようにウォーキングからジョギングに変えるべきですかね!


よし、うまいことオチたので今日はこの辺で!^^^

実はFFの9のビビから名前を取ったビビでした☆

090330_0558~01

にゃんこさん

 オッス!!オラピピン!

春が近づいてきましたね!
だがまだまだ寒い‥特に夜は冷え込みますねっ

こないだ友達と久々に、洋服を買いに、堀江らへんに買い物にいきましたん!

最近、全く女の子らしい生活をしていなかっただけに、久しぶりに一日中買い物いったりおされなカフェはいったりで、ほんわかしました^^^^

アッまだ自分は女の子なんだねそうだね と安心しましたよ^^うん‥うん?

ところでどっこい、
最近すごい、にゃんこが好きです。
前まで、犬派だったのに今じゃあ、ねこ派です。
しかもねこはねこでも、甘えてくる人なつっこい猫より、ツンとしてるにゃんこが‥好きです。

私、よくひとりで歩いてる時に猫がいると「やぁ」とか、つい声かけてしまうんですけど(危ないねそうだね)
どういうわけか、声かけるとすぐ逃げられるんですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

でも、それがなんか幸せなんです^^^^^^^^^^^^^ほんわか

ツンデレって最高ですよね‥
まぁ、デレられることはないけども‥うん


アメリカンショートヘアかいたい今日この頃でした!

ではでは^^アリーデヴぇルチ!
20090324195850.jpg

ララです☆

200903301814000.jpg
こんにちは~ララです
新学期フェアも終わっちゃいましたね~
メイドさん達の園児姿は色々楽しいものがあったと思います。笑

なんかこういうスモッグ(?)は小学校の図工の時間に着させられてた以来だったので
お給仕中ずっと図工の気分でした。笑
図工の時間ってみんなスモッグ着てましたよね
絵の具とかですごい汚れて、真っ白だったのにいつの間にかすごい斑模様に…ってなってました

あ、習字の時間でもスモッグ着ませんでした?墨が飛んでも制服が汚れないように…
絵の具と墨で取り返しが付かなくなったスモッグを思い出してなんか少し懐かしかったです♪笑

でもこういう機会でも無いと絶対着れない衣装なので、やっぱりイベントはいいですね
園児の次は一体何になるのか楽しみです

そんな感じで…それではララでした

初ブログのりんごです

090405_213640.jpg
初めまして2月中旬からお給仕させて頂いております

りんごと申します

1989年5月6日生まれです

アニメ、漫画が好きなヲタクで、たまにコスプレもしたりしますw

あと、仮面ライダーが好きで特にカブトと電王が好きです

最近侍戦隊シンケンジャーを見始めました(*ω*)


4月から大学生で隠れヲタクやってます☆ヲタク居ないのでorz

これから頑張るので宜しくお願いします><



手相(・ω・)まりあ☆

新学期も始まりましたね♪
こんばんわ(・ω・)まりあです☆
春休みのだらだら生活から朝六時半に起きて1限行く日が週3も;;
春頑張れるか心配だぁ‥
今年はお花見も行けなさそうです↓
御主人様、お嬢様はお花見にいかれましたか??
春になるとピクニックとか外でごはん食べたくなっちゃいますね♪
私の大学が京都なんですが京都に有名な手相占いがあっていま行こうか悩んでるんです!!
今までテレビとか本の占いとかはみたりしてたんですけど
自分の手相となるとなんか恐いけどやってみたいなぁと思ったり!笑
知りたいような知りたくないような…
手相とかやられたことはありますか??
また行ったら報告しちゃいますねっ☆笑
では明日から頑張って学校いってきまーす(^O^)20090407175938.jpg

承太郎ゲットだぜ

こんにちわ、いかがお過ごしでしょうかミクです

4月だというのにまだまだ冷え込みますね

「おしゃれは寒さを我慢よ!」と仰ったピ○コさんの格言を真に受け

調子乗って薄着にしたらものの見事に風邪ひいてしまいました

慣れない事しちゃ駄目ですね

まぁ、それは置いといて、、、私ついに承太郎のストラップをゲッツしたんですよ。

セットで花京院、ディオ、ポルナレフ、アヴドゥルが付いてきてお値段4200円!!

横に居た友達が「ジョジョの事となると見境無くお金使うなぁ」って言われました。

ノープログレムですよ♪♪

ピピンさんに自慢したくなってきたぁぁぁぁぁぁ
090402_191538.jpg







つかさです(・ω・)ノ

はじめて書かせて頂きます☆
つかさと申します(・ω・*)

まだアリスアリアでご給仕させて
頂いてちょっとなんで
不安なこととかいっぱいで
迷惑かけてると思うんですが
頑張って癒しを求めてもらえるような
メイドさんになりたいです><*


えっと自分のことを少し(^ω^)☆

不器用なんですが音楽を少し
やりはじめました!☆
まだまだですがギターとベースを
かじってます(・ω・)ノ
どっちか一本頑張れよ!って思った方,,←
最初はギター一本だったのです,
でも周りにベースがぜんぜん
いなかったのでベースに,,('・ω・)←
とかゆってバンドも組めてないんですが
いつかバンドも組んでみたいんで,
誰か鍛えてくださいっ><!←

それからですねー
昔から絵を描くのが好きです><*
趣味程度なんでそっちもまだまだなんですが
好きなバンドのメンバーさんなど
描いてはライブで渡してます(∀)←

そんな私はヴィジュアル系大好きッ子です☆
月に2,3回はアマチュアバンドのライブに
一人で参戦させて頂いてます(・ω・)ノ

ライブ楽しいですねー
生きがいです(∀)w←
次のライブも早く行きたいなあw

おっと脱線。
そんな感じでもっと自分のキャラを
出していけるよぉに頑張ります><!!*

以上☆つかさでした☆
200904042028001.jpg

イベントだイベント@えむる

poi.jpg

ただいまイベント真っ最中ですね!


習字なんて中学1年生の時にやったっきりです。

しかも練習なしの1発書き・・・

希望の光って書いてるんですが全くこの字から希望なんて感じ取れません\(^O^)/オワタ


なにやら幼●園●のコスプレするとかしないとか・・・・


スモックなんてww


こんな醜態さらすなんてロイ(鋼錬)のお嫁に行けない(;;)


気になる方は是非フッって鼻で笑いにきてください
090402_1933~02

スプリーング!!!@ビビ

ようやく春キター!(・∀・)

たまに寒いというフェイントもありますけど><寒いのだいきらい

ビビはお花見というものが大好きなんですが、ご主人様、お嬢様方は行かれましたでしょうか??

今年は5回ぐらい名所行きたい心意気です!!

お花見って4月頭に行こうって話が出ても下旬には散ってしまっていたりしますよね・・・
儚いですね・・・でも咲いてる時はすごいテンション上がる!(・∀・)だから行くぞお花見!

アリスアリアは今新学期イベント中です★なので花見に行けないけど春を感じたい方はコチラ♪

園児が待ってます^^
うち2名はジョジョラーなので覚悟の出来ている方のみどうぞ^^^


ビビ

アリスアリア組@真帆

こんばんみ=^ω^=☆

ただいまアリスでは
新学期フェア中なのです

ありすありあ組
まほですっ
チョコレートとカルピスをこよなく愛する乙女であり
将来の夢は山奥の洋館で暮らすことです(>∀<)

今日は新学期フェアにちなんで
新学期の思い出というか
まほが幼稚園児だった頃の
お話をしたいと思います☆

まほは幼稚園に行くのが
大ッ嫌いな子でしたっ・・・
毎朝お母さんに手を引っ張られて
イヤイヤ登校してたんですね

今思えばなんであんなに
行くの嫌がってたのかなぁ(笑)
お母さん大好きッ子だから
離れるのが嫌やったんかなぁ・・?
お母さんお手製の手提げを持って
泣く泣く幼稚園に登校するものの
みんなとは離れた職員室で
先生におんぶしてもらいながら過ごしたことも
多々あります。。(笑)

趣味はピアノとお絵かきでした☆

ピアノは入園前から習っていて
「森のくまさん」とか弾いてた記憶がありますw
まほは、この頃から音符マークが好きでした♪♪
(まほのメイド服には音符マークが入ってるのです◎)

お絵かきは、当時大好きだった
セーラームーンをいっぱい書いていたような気がします!
いっぱいというのは、10枚20枚単位じゃなくって
多分全部あわせたら500枚くらい書いていました!
ホントですよ!!笑
幼稚園では落書き帳や画用紙に書き
家では広告の裏を使ってまで書いてました(^ω^)笑
あの頃の絵はまだ実家に眠ってるはず・・
今見たら面白いんだろうなぁー☆

そんなまほも幼稚園を去る日が来ます
やったーと思いきやまさかの
卒業2ヶ月前くらいから
まほ、幼稚園が大好きになったんですね!
↑なんでやねんーもっとはやく好きになってww
という感じですよね!笑

結局最後は先生や幼稚園のみんなと別れる時
めっちゃ寂しがったんです

まぁまぁそんな感じで
幼稚園生活は幕を閉じたのでした!

幼稚園あんまり満喫できなかった分も
ありすありあ組楽しんじゃうぞーーー!(^ω^)←←
是非一緒に入学気分味わいませう◎

御主人様・お嬢様のお帰り
お待ちしております
maho_20090402113752.jpg

ブログデビューな感じでございます。

はじめまして。織(しき)でございます。
今日は天気がKYんだらしく、家を出る前に大雨でした(´・ω・`)雷のオマケつき。
さすがにこのの中傘さしチャリはキツイので、電車できましたけどw

まだメイドさんになって日が浅く、先輩メイドさんに色々しごかれつつお勉強してます(`ω´)
大体記事一号は自己紹介系が多いみたいなので軽く書いてみようと思います。

名前については以前、漢字を教えるとき「はくしき(博識)のしきですよぉー」と言っちゃいました。
が、・・・どうみても違います。漢字ダメっぷりが露出っス。
正確には織物の「おり」です。一つ勉強しました(マテ


オフゲはRPGメインにやってま「した」
最後にやったのはアルトネリコで、後半止まったまんま軽く1年放置されてます。

ネトゲはFF11やってます
メインは詩人です。超奴隷。だがそれがいい・・・!!(゜∀゜)

ゲーセンではびーまにやってます
Easyオプションは基本になっちゃいました。えむるさんと同じ6段です。
たぶん7段なんて永遠に縁の無い話ですね☆


年の癖にぴゅあ房です。高音がよく抜けるスピーカー大好き。
一応クラ専門ですが、クラブ系やら民族系やらサントラやらジャンル不問なので大変です。
何気にお屋敷でもJBLが置いてあってびっくりですよ。

ととと。
えっらい偏った自己紹介になっちゃいました。
なんか中の人の詳細とかは、mixiで見てもらったほうが早いかもしれません。
アリスアリアコミュ内におりますので、興味がある方は覗き見してみてくださいヾ(o゜ω゜o)ノ
Image129.jpg
09-04-01_001.jpg

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク