まだまだ寒いー!!!

こんばんわーっ★
まりあです♪♪冬おわったかな??って思ったのにまだまだ寒いですね↓↓
でも梅田とかうろうろしてると春服うっててるんるんしちゃいますね!!笑
可愛すぎて二月なのに春服かっちゃた!!
やっぱり買い物してるときは幸せですねーっ♪
そろそろ自分のメイド服とポシェットもかおうかなーって考えてたり♪
メイド服いろんな種類ほしい☆★

あっ2日まえから腹筋始めたんです☆★
一日15回!!w
友達にそれをゆったらばかにされたよ…(;;)w
でもがんばるもーん♪
夏までがんばるもーん♪w
あ三月は予定がほとんど無いからどうしよ!!
なにしようかな♪w
でも友達と旅行行くからたのしみー★☆
どこいくでしょう!?
次のブログで報告しますね♪♪
自分の誕生日プレゼントにipodかったんです♪♪
前のipod壊れててずっと音楽なしの生活だったから¨
やっぱり音楽は必要ですねっ☆
今日もるんるんなまりあでしたっ☆
090224_1953~001

脱力と健康診断。*桜*

どぉもどぉもどぉも。(←多いYO!)

お久しぶりなアリスです*です(笑)
なんかいつもお久しぶりって言ってて
「お前はいつも何をしてるんだー!!!」って感じです(0v0*)アハハ~

最近はそうですね。そうですね。


学校健康診断があったんですよ*
学校に入って毎年伸びてるのですが、今年もちゃんと身長伸びてました(^ω^)ワァイ★

157.7センチです(。ω。)
0.7センチも伸びていました*(ワァイワァイ)
そんで視力が0.40.3になりました


(・∀・)


(・v・)


(・m・;)


(ノmノ)。・*


今の視力ライフです;;;;;(涙)
なので目を細めてしまうかもしれないけど、頑張ります。頑張ります(笑)
あ。ちなみにちゃんとコンタクト入れてこれですからね;;ぅう;

あと先日献血センターにゆきました*
何を隠そうは献血マニアなのです。なのですヾ(^∀^◎)

献血は良ぃですぞ~★(@ガチャピンの相棒)
なんか人の役にたった気がします(笑)
医療的な技術も知識も無いけどこういう部分で役に立てたらいいですよね^^♪

まぁ実際献血した後の待遇が良いのですが^^←←←


ん~最近は本当沢山やる事があるのでちゃんと消費していけたらいいなぁと思うばかりです。
遊びすぎた・・・!!!


でわでわ*でしたーーーーーーー(*0v0)ノシノ

Image1776.jpg


マハラマヒンジャマラ

こんにちわ!ピピンです!

学校が春休みなのでだらしねぇひきこもり生活をエンジョイしています^v^

部屋にこもって色々作業してるんですが笑 一日の時間の経過の早さにはほんと驚かされます。
おやおや朝日がでたよと思ってると、気づくともう外は暗くなってるんですもの><

意味がわかりません。
スタンド攻撃受けたのかなぁと思うしかないです。


ところで、作業中は常に音楽はつきものですね!
昨日弟にMDコンポとられた時はほんと絶望でした。
無音の中での長時間作業はかなりきついです^^^
集中できずに気づいたら漫画読んでましたん。

音楽の存在って大きい\(^p^)/

こないだ借りてきたマクロスの娘たまが予想以上によくて何度も聴いてます
サービスメドレー特盛りが素晴らしかったですん。

アニソンってなぜこんなにもテンションがあがるのでしょうか
特に私90年代のアニソン(幽遊白書とか忍空とかグルグルとかレイアースとかとか)がむちゃくちゃ好きなので、90年代のアニソンオムニバス的なCD出て欲しいんですがッ!
誰か出して下さい お願いします


すごくどうでもいいのですが、イケメン(笑)狩野さんのCD欲しいです^^^
ちゃんと収録したらしいんですが、CDとしては出してもらえなかったという、狩野さんの熱い魂のこもった曲の数々

インドの牛乳屋さんは神曲だったなぁ~
マハラマヒンジャマラ


なんかだらしねぇ日記で いやぁサーセン><
20090215064111.jpg

珈琲で溺死 by みつき

ごきげんようです、ご主人様 お嬢様!
ヲタクの名に恥じない収集癖のあるみつきです。

ロー●ンのリラッ●マのポイント付きの商品を一つ買ったら
景品がもらえるまでポイント集めたりとか朝飯前です。
うっかり計算せずに買って、2つ景品貰っちゃったことだってあるんだゼ!
ばかやろーにもほどがあるっ。

そんなこんなでうちにはコンビニのポイント景品が沢山あります。
世界名作劇場のお皿とか、ブランケットとか
ミッ●ィーちゃんの食器とか・・・・えとせとらえとせとら。

ちょっと前まではマウントレーニア?だっけかな?
コンビニとかで売ってる珈琲なのですが
それのQUOカードチャレンジをめちゃやっておりました。
ハズレが5つ貯まると、お菓子が当たるチャンスもあったりで
なかなかニクいキャンペーンなのですよ★

ちなみに結構な数消費させていただいたのですが
抽選の女神はみつきさんには微笑んでくれることも無く、全く当たりませんでした(´・ω・`)シャローン
もう神様のいじわるっ!!ばかーっ!!

そして今はジョージ●の上出来カタログとかいうキャンペーンにどっぷりです。
朝ご飯も珈琲、お昼ご飯も珈琲!!
ご飯の後にはDVDソフトをゲットすべくケータイでルーレットにちゃれんじ。
この前やっと初めて当選してウハウハです(*´д`*)

何のDVDにしようか迷って、結局バック・トゥー・ザ・フューチャーとかにしてしまいました。
シリーズ3まであるし、あと2回はあたりたいっ!!
まだまだジョー●アにどっぷりは続きそうです(・∀・)


嗚呼、なんていうか
今年にはいって珈琲三昧
珈琲で溺死も夢じゃないかもです。

その前に胃とか糖とか気にしろっつーの(´∀`)
mituki.jpg

ミクです

ぬぼーーーん。。ドラクエの発売日延期になりましたね。。。。

始めは去年に発売予定って言うてたのに(`ω´)

予約してるコンビニから電話かかってきたので再予約してきましたよ

てか近くにあるコンビニが明らかに潰れそうな雰囲気をかもし出しているので恐くて前金払えなかったYO-

7月までの我慢ですわいっ

最近髪型を変えようか凄く迷ってまふ。。ストレート飽きたし長らく行ってないんでね。

でもデジタルパーマをあてても暫くしたらストレートに戻ってしまうんですよ。毛質によると思うんですが。。。

近々髪型チェンジしてたら、あっ、こいつ調子乗って変えやがったなって思ってやって下さい

そんなこんなでカードで10万も使ってしまい月末が恐ろしいミクでした。090215_152335.jpg




















ラジオ@真帆

こんばんみ(=^ω^=)☆
真帆です♪

髪、染めました(^ω^)
金髪ショートですw

“いちご100%”の西野つ〇さちゃん風であります!

スーパーサイヤ人みたいであります!

沙〇子コスも地毛でいけそうであります!

(全てケロロの口調w)

そんな私、中学時代ハマってたものがあります!

それは・・



ラジオ♪♪(o^-^o)

周りの子は大半FM聞いてたのに

私はAM聞いてました(笑)

朝は学校行く前に聞いてて

スジャータが8時をお知らせした後

はまむらじゅんの“ありがとう~♪ありがとう~♪”メロディが流れたら

慌てて家を出てましたっ★(笑)

まぁそれはお母さんがかけてたのですが

夜に好きな番組がありましてw

ミューパラこと“ミュージックパラダイス”という番組です♪

聞いたコトある方いますかー?(o・v・o)

聴きたい曲をリクエストしてかけてもらったり

1位が何か予想したり

クイズ的なものもあったり

イロイロなコーナーあって面白いですよ(^ω^)

今流行りの曲知れますし

パーソナリティは曜日ごとに違っていて、みんな面白い人ばっかりですし◎

真帆は来る日も来る日もミューパラにFAXを送っていました(^ω^)!

FAXの方がメールより読んでもらえるのですw

そしてついに自分のラジオネームが読まれた時!!話が読まれたりした時!!

それはもう、感動ものです・・(>ε<)うるうる☆

そういえば、1回笑い話を読んでもらった経験がありますが・・

それはココに書くの恥ずかしいので、良かったらコッソリ私に聞いて下さいな(^O^)(笑)

☆★真帆★☆
maho.jpg

もうすぐ春ですね★よるこ

こんばんは|:3ミ
夜子です!

もうすぐ春★
出会いと別れの季節です(>_<)

三月はじめに卒業式があるのですが・・・
感極まって泣いてしまう気が(;_;)
授業だるいー、課題したくないーってことも沢山あったのですが、
今思えばそうゆう思い出すら大事だったんだなぁと感じます。。
学生生活おわるの凄く寂しいです;;
ちなみに高校の卒業式でも号泣しました。
泣きすぎてしばらく目がうさぎのように真っ赤でした;


あとあと、春は自分の誕生日がある季節でもあります(>_<)
もうすぐ21歳・・・
こないだ二十歳になったばかりの気がするのに・・・
はやいものですね(゜レ゜)
このままあっという間に人生終わってしまう気がします。。
だから、悔いのない毎日を送りたいです(>_<)





話かなりかわるんですが夜子は自他ともに認めるショタコンです(゜∀゜)w
いまは鏡音レン君にめろめろですっ!(こないだピピンさんとレン君のお話できて幸せでした)
といってもレンくん自体はもっていないのですが
ニコ厨な夜子はひまさえあればレン君動画をあさっています。(ボーカロイド全般萌え★)
かわいいは正義ですねb
レン君のフィギュアを買う予定(゜レ゜)にやにや

あ、でもでも最近発売されたFFの主人公フィギュアもほしいんですよ~
wol様を部屋に飾りたい。。。




ではでは夜子でしたっ!
いつもぐたぐだな日記ですいません汗
200902110053000.jpg

人間失格

こんにちわ(´ω`)
ミキです
みなさんは太宰治の「人間失格」を読んだことがありますか?
ミキは最近読みはじめました
どうしてかと云いますとキョンぴーのようにプレゼントされたからとかではありません
知人と話しているときに
「ミキちゃんは人間失格をよみなさい、そして生き方を変えたほうがいい」
とアドバイスを受けたからです

これって遠回りに人間失格っていわれてるのかなー
なんておもいながら
気になるので買ってみました
表紙がDEATH NOTEみたいなやつです
読みはじめたとこなんで
感想はまだわかりませんが
また読んだら感想書きたいとおもいます
miki.jpg

凸凸DS凸凸★kisa

こんばんわぁ

実ゎ。。。
意外と少女趣味なkisaでございます(・з・)爆

皆に意外とよく言われます。。。


携帯デコったり
ラインストーンで飾りつけしたり大好きです

ドイツ人の友達にDSのパッケージをデコレーションしてプレゼントしてあげました

kisa知らなかったンですが。。。
外国にゎデコ電とか無いンですね
ビックリ。。。
ビックリ。。。。。。

友達もビックリしてて
ドイツに帰ったら友達に自慢しまくるそーな★笑


kisaゎお店に頼むより自分で作りたい派です

コレが友達のDSに装着した感じです。。。
DSの色が白とか黒ならもっと綺麗やったかもです

MA320291.jpg


以上。。。
kisaの意外な一面でした

猫うどん @千ちゃん

そば派?、うどん派?ともし尋ねられたら
皆さんはどっち派?ですか? 千ちゃんです。

ちなみにウチはうどんが大好きです(σ^ω^)σ


んで、この間近所にある『のらや』という
うどん専門のお食事亭に食べに行ったんですね。

知ってる人は知ってると思うのですケド、
食器が全部にゃんこなのです!可愛すぎです!!
ウチが働いてたら食器パクるかも知れません(笑)

んで、注文したのは『月見とろろうどん』です。
基本猫舌なので冷たいうどんしか食べないのですが
喉越しつるるんで最高やったのですヾ(^ω^)ノ!!


聞いたらチェーン店だと言ってらっしゃったので
又見かけた際は是非立ち寄ってはいかがでしょう??

猫好きにはたまらないにゃんこ世界です(^ω^)




以上、のらやの回し者くさい千ちゃんなのでした(笑)
sen.jpg

メダルゲーム★えむる

メダル
こないだ友達と某Nというゲーセンでメダルゲームをしてきました

友達が仕事人のパチンコ(ゲーセン)でメダルを1カップ分出したのでそれで遊ぼうってなりました。


まずは海物語のメダルがあったんで遊んだらいつの間にかカップ2杯分のメダルがたまってました!!


わーい、1人1カップ持って遊べるってなって、次はバーをくるくる回してメダルを飛ばして遊ぶやつをしました。


説明不足でごめんなさい。。。


閉店まで1時間もなくて、ちらほら人が帰り始めてる時めっちゃ焦ってきて必死に使い切りました;


使い切ったしさて帰ろうッてなった時なにやらメダルの機械がうるさい・・・・・



ん?ジャックポット?何それおいしいの??



その閉店まで10分くらいしかないのに5000枚のメダルがずっと降ってきてめっちゃパニックになりました

友達がメダル保管カードを作ってる間えむるがえっさほぃっさとジャンジャン入るメダルのカップを交換して、最終的に2000枚程預けました


また友達とメダルゲームしに行ってどんどん増やしていくぞぉ


えむるんでした

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

生きててすみませんキョンですー(^O^)/

こないだ大学のTEST受けそびれましたキョンでーす
だらしない、朝に弱い性格がとうとうここまで被害を及ぼしてきました
あははーん(・∀・)

芸大に通っているキョンやので
作品制作を完成させて提出しないと単位もらえない授業とかもあるんですけど
一向に提出できる気配がありません
この一年間わたしは一体なにをしていたんだー(^O^)/ひゃっほー

そーいえばこないだ
初めてお会いした方にいきなし
「てゆうかさあ、キミほんとうやる気無いよねー」
「やる気ある?ひとの話聞いてる?」
「いやーやる気ってゆうかさー、なんてゆうの、適当?」

「いえいえ、やる気はあるし、お話も聞いてるんですけど‥」
「でも脱力系だよねー、とかよくゆわれますねーあははー」

「そうそう、それ!それだよ!ほんとう脱力系だよねー」
「なに考えて生きてんの!?」
「だいじょうぶ!?」

とゆわれました◎
つまりアレですか、まとめると‥
生きててだいじょうぶ!?ってことですかー(^O^)/あははー
すみません、やる気無い&ひとの話聞かない&適当&脱力系で(^O^)/
生きてて本当すみません、そんなキョンでーす(^O^)/

そうそうそれからこないだ大学の友人達に
春休みに入ったから近々みんなで車で三重にあそびにゆこうと誘われました

はい、全然ゆきたくありませーん(^O^)/あははー

折角の春休みをなんで気を遣いにゆかなダメなんじゃーい(^O^)/あほかー
プチ旅行といえども、旅行は旅行
どうせ苛々することばっかしだとわかっているのに
なんで嫌なきもちになりにわざわざゆかねばならんのじゃーい(^O^)/あほあほー

「みんなでパルケエスパーニャゆこうよ(はーと)」
「みんなで鳥羽水族館にゆこうよ(はーと)」

いえいえいえ
わたしわざわざみんなでゆくくらいならば
パルケエスパーニャも鳥羽水族館もひとりでゆく方がマシだよー(^O^)/気楽だよー☆★☆
ひとりで乗り物乗ってきゃっきゃするよー(^O^)/ウキウキ☆
ひとりでイルカショウ見て楽しむよー(^O^)/ワクワク☆
考えただけでそっちのが最高ー(^O^)/

あああ、ほんとうみんなで三重なんて憂鬱過ぎるー(^O^)/☆★☆★☆

だけどいい顔しいのキョンなので
けっきょく断り切れずゆくのだろうなとおもいます

「キョンちゃんがゆかないなら、あたしもゆきたくないよお」

こんな台詞ほんとうずるいと思います
行けよ(^ω^)おまいがゆきたいかゆきたくないかで判断しろよ(^ω^)
キョンを巻き込むなよ(^ω^♯)

悪口は嫌なので
本人にもこうゆうことちゃんとゆうたんだ

全然伝わらなかった‥(^ω^♯)ピキ

しかしキョンがゆかないで、
その娘もゆかないと5人でゆく予定が3人になっちゃう
キョンの諸事情?でそんなのってなんだか申し訳なくて、
だから結局キョン何食わぬ顔できっとゆくんだあ‥
キョン、ちゃんと空気読むよお‥(^O^)/任せてえー‥

本当にもうすべてめんどくさい時ってあるよNE☆(^O^)/
みなさんも負けずにがんばってまいにちを生き抜いてくださいNE☆(^O^)/
キョンは生きててすみませんだけども窮屈な世の中をがんばって生きてるよー(^O^)/
そんな感じでサヨウナラー(^O^)/バイバーイ☆★☆

2008122720340000.jpg








黒いです。YUIです。

ご主人様、お嬢様、こんばんは(・ω・)

先日髪を黒く染めました、YUIです
ついでに髪の毛も少し切りました♪

美容院に行ったらいっつも思うことなんですが、
何でシャンプーがあんなに気持ちいいのかと。。
(´∀`)~
もうシャンプーの為だけに通おうかと思います
もしお金持ちになって自分専属のメイドさんを雇ったら
絶対シャンプーテクをマスターさせます(笑)

話は変わるんですが・・
以前もこのブログで書きましたが、最近また熱心にジョージアの懸賞に応募しています!
ジョージアの商品についてるシールを集めてそのポイントでDVDなどを当てるのです(・∀・)
フフフ・・・今回のあたしはスゴイです(`ω´)!
ポイント300ポイントくらい集めました!!
(ていっても人からシール頂いたりしてるんですが
その300ポイントを全部映画のDVDにのみ費やしたところ
DVD2枚当たりましたメデタイメデタイ
どれにするか迷ったんですが今回は
「ユージュアル・サスペクツ」っていうのと
「プラダを着た悪魔」っていうのにしました
早く見たいな~(´∀`)

それにしても、嬉しいのは嬉しいんですが
300枚ものシールの番号を入力するの大変でした
1枚16桁の番号を入力するのでその作業がめんどくさかったです(・ω・;)
もはや内職状態(笑)
パソコンで数字打つのが多少早くなった気がします

2009021319370000.jpg

まほ2号誕生(^ω^)!

ハロハロ

つい先日あけましておめでとうって言ったと思ったら
もう節分過ぎてしまったんですね!ビックリです★

最近本格的に寒いです・・
寒がりな真帆は冬眠したいですwwハィ
春よ来いこいッ(′・ω・`)

寒くてもアイス大好きなので
相変わらずめっちゃアイス食べてますけどね!!笑
真冬に道端でセ○ンティーンアイスを食べてるバカな子がいたら・・
真帆です(*'ω`*)笑
自販機を見て「おいしそー」と買ったものの
食べておいしいけど寒くなり後悔しちゃうんですよねww

今日はちょっとしたお知らせがあります
最近オリジナルカクテルを開発いたしましたっ
その名も真帆2号です!!

真帆2号がどんなカクテルかといいますと
居酒屋さんにありそうでなさそうな味ですww
甘いカクテル好きな方は是非是非飲んで見て下さいな

ではではもうしばらく寒い日が続きますが
風邪ひかないようにお気をつけて下さいねーっ!!

まほ090206_2318~01_0001

震えるぞハート

燃え尽きるほどヒート!!!

どうも^v^ドグサレピピンです!

最近ほんと寒いので家から出るのがひじょーに億劫なのですが
頻繁にカラオケにはいってます\(^p^)/

カラオケって言ったら
私はやっぱりジョイサウンドですな~^^
ジョイサウンドは、初音ミクや東方系の曲がたくさんはいってるのでテンションあがりますよ

こないだ東方の「最終鬼畜~一部声~」が入ってたので歌っちゃいましたん
あれは、オタクか、オタクに理解がある友達とじゃないと絶対に歌えませんけどね^^にっこり
ダッツダッダッ ダッララッツタァァァァァ ←こんな歌詞^^^^

あとガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅ@は、定番ソングです^^^ 

カラオケではほぼアニソンしか歌わないんですけど
こないだ後輩らとカラオケいったときに、魔方陣グルグルの「晴れてハレルヤ」歌ったんですが
2こ下の後輩らはグルグルの存在を知らないらしく、ショックうけました…
ジェネレーションギャップ…!

「このゆとりめが!」と言ったけど、落ち着いて考えると、私もギリゆとり世代だった^^^^
というか、私の代からゆとり教育はじまったんで、一番楽した代だった気がします^^^

ところで、全く話変わるんですが
今、凄く「初代ファミコン」がやりたいです。
あのチンプなB級くささが凄くつぼなんです。

小さい頃おばあちゃん家で散々ファミコンしたなぁ~
一番好きなのは「サラダ王国のトマト姫」です。
知ってる人は知ってる、マニアにゃたまらんゲームだと思うのですが、あれは最高です。

見る、話す、調べるとかいったコマンドを押して進んでいくのですが
基本、主人公の姿は映らないので、主人公はどんな顔なんだろ~ハンサムかな~と、wktkしていたら

畑の近くに移動した時、地面にうつった影で主人公の正体がわかってしまいました…


主人公きゅうり で し た^^^^^^^^^^^^^^^^




で、ですよねー^^^^
だって「サラダ王国」だものね
そりゃ、主人公きゅうりにもなるわ^^^^^^^


幼心に、ショックでした^^^^


そして忘れてはならないこのゲームの魅力のひとつに
コマンドに「叩く」というボタンがあるんですよ。
その叩くコマンドで、出会う人々(野菜^^^)を手始めに叩くことができるんですよ。
私はもうそれが楽しくてしょうがなく、会う野菜達をフルボッコにし、暇さえあれば旅に同行している弟子、柿っぱちを叩いて遊んでいました。

最終鬼畜ピピンということですね、わかります

pspとかで再び「サラダ王国のトマト姫」ソフトでてくれないかなぁ~と願う限りです。
DSのタッチで叩くっていうのも望ましいんですけどね\(^p^)/


あ、なんか無駄無駄ァに長い文章になってしまいました!すみません ズァァッ!
ジョジョ立ちを真剣にマスターしたいピピンでしたん! 
20090119024951.jpg

節分とバレンタインの狭間に居る和。

 角っ娘は萌えると思っている和です。
 獣耳や妖精さんや精霊さんや悪魔さんなどの系統の娘さんに萌える方には分かっていただけるかもしれませんね?

 つい先日節分があったばかりですのに、もうすぐバレンタインですね
 2月は他の月と比べますと日にちが少し短いのですがイベント事という意味では濃縮された月なのでしょうか?

 私は女の子が多い学校に通っていたせいか、バレンタインと申しますと、「沢山チョコレートを貰える日」という風にインプットされております
 その殆どが手作りなのも良いイベントだと思うのです。

 可愛い女の子が手作りお菓子をくれると言うシチュエーションが素晴らしいです。
 それなんてエロゲ?

 それなのに、頂いたチョコレートは三次元で実際に食べられるのです。
 恥ずかしがり屋さんで画面から出てきてくれないとか、そんなオチが無いのですよ!
 Хорошо!
 Хорошооо!!!

 嗚呼、穴があったら掘りたいっ!
 はい。そんな感じで張り切って参りましょう

 バレンタイン直前の休日には女の子同士友人のお家に集まってチョコレートを作ったりしていたのを懐かしく思い出します。
 大学ですと春休みに突入していましたものね…。
 カムバック、私のチョコレート食べ放題の日…

 そういう意味では中学高校の時が楽しかったと思うのです。
 普段はお菓子の持ち込みは禁止されているものなのですが、堂々と職員室にチョコレートを配りに行く友人に便乗したりして居りました。
 お咎め無しなのが凄いなぁと思った事を良く覚えております。 

 そしてお家に帰ってからは父親が貰ってきたお菓子類を食べ放題。
 本当に良いイベントだと思います♪

 私、甘いお菓子とその作り手さんにズヴォリンスキー

 嗚呼、酔っぱらってしまいますので洋酒入りのお菓子等はご容赦を。
 こんなことを書いていますと、食べることしか考えていないのかという感じですが、そうでもないですよ?
 説得力は皆無ですが

 なんだかんだと申しましても結局こう言うイベントごとでは「食べる担当」の和でした。
 やっぱり何かしら食べるようです。
 メイドさんから手作りお菓子をプレゼントされたご主人様・お嬢様は背後の和にお気をつけ下さいませ。

 お写真は節分のときに鬼ごっこをしていましたので角っ娘です。
 きっと言われないと分からないであろう石畳の緋き悪魔的な角です。
 悪魔の角なのに鬼ごっことはこれ如何に。

 しゃいたんたん女体化?
 それ、なんてライラ?
 …なんて突っ込みは禁止なのですよ。

Image744-0002.jpg

運動不足WRY…

こんばんわピピンです!^^^^

基本インドア派な私は、すごく運動不足で
最近よく体がつってしまうんです。

こないだなんて家で足がつって
5時間程まともに歩けませんでしたぁん!

まぁ、足がつることなんてしょっちゅうなんですけど
こないだ、背後にある本を体をねじらせて取ろうとしたら

あろうことか、大胸筋をつってしまいましたね…^^^^^


死ぬかと思いました^^^^^
まともに息ができず、しばらく横になってました ぽるーん

皆さんも運動不足には…気をつけてくださいね!

そして背後にある本にも…気をつけてください…



ところでどっこい、
個人的に凄く嬉しいことがあったんですが^v^
なんとジョジョの作者荒木先生がついにーッ!!ルーブル美術館に進出ーッ!!

日本の漫画家で唯一、荒木先生の作品が展示されるそうなんです
すごい…すごすぎるぞ…!!
正直モナリザよりも…荒木先生の作品みたいです…荒木先生の露伴先生が…みたいです…!!

ちょっくらパリにいってくる^^^^^^^
20081218005645.jpg

もうすぐ(・ω・)♪

こんばんわぁ♪春休みになってるんるんのまりあです☆

春休みなのに寒い日が続いていますがご主人様、お嬢様は体調崩されてませんか??

私は先月まつテスト中に風邪ひいてダウンしてたんですが完全復活です(`・ω・´)!!!

もう二月ですねーッ☆

二月といえば…☆まりあの誕生月です笑

やっと20歳になっちゃいます(><)☆

一番嬉しいのは親の同意書とかが要らないことかなっ!!笑

でもこの間年金の支払い申込書きててちょっと悲しくなりました↓笑


私の春休みは2ヶ月もあってなにをしようかなーって感じです☆

三月とか手帳空白です笑

一個決まっているのは三月に友達と旅行に行ってきます♪

バレンタインまでもうすぐですね♪♪

今年は何作ろうかなー☆★友達と交換するのでいっぱいつくんなきゃ!!!笑

ソニプラにいったらいろんなデコレーショングッツが売ってて
めっちゃ可愛かったのでそれを使って今年は可愛くしちゃおうかな♪って考え中です★
20090207173634.jpg

ブーム復活☆kisa

約一ヶ月ぶりのブログです★☆

別段変わったことも無く過ごしている毎日です



最近またまた華流・韓流・テニミュにはまってます。。。笑
今ギャオで「宮」見てます

ベリーベリー面白すです(・ω・)


テニミュゎテスト期間中に現実逃避して
ニコ動見てたら比嘉中の歌にまんまと惹かれちゃいました。。。

でも紫のジャージがヤだ

言い知れぬ色気を感じるのでヤだ。。。笑


テレビでは「ろまんす五段活用」見て
主人公の女優さんの足の細さに萌え萌えしてます

でも友達ゎ誰もハマってくれないんです

DVC00014.jpg


ララ日記

お久しぶりです~ララです
…あんまりお久しぶりじゃない気がするのは何故でしょう(笑)気のせいですかね

ララは最近というかもうずっとなんですがダイエットにハマってます
冬って特に太りやすいじゃないですか
お餅とかお鍋とかなんか色々美味しい季節ですし(笑)

夏はバテて痩せるんですけどね冬にお肉を蓄えないように気をつけないと大変です(笑)

今まで色々試したララとしてはコアリズム系のダイエットは結構効くと思います
朝バナナも人気だったけど、ララはバナナがあんまり好きじゃないのでダメでした\(^o^)/

やっぱり運動が一番なのかもしれないですね(´・ω・`)
お腹が割れる日を目指して今日も帰ったら運動頑張ります…(笑)

それではララでした☆
200902030248000.jpg

とらぶるちょこれーと★ by みつき

生まれて初めて手作りしたチョコレートはネギの味だったみつきです。

幼馴染の男の子にあげたのですが、ネギの味するって言われて
顔では笑って、心の中で泣いてやりました。

小学校時代の苦い思い出デス。
それ以来湯銭で溶かして固めるだけ!なチョコレートは作ってません。
軽くとらウマー(゜д ゜)です。

そもそもなんで刻んで溶かして固めるだけのチョコレートが
はちゅねならウハウハしてくれそうなネギ味だったかというと
チョコレートを刻むときに使った包丁だかスライサーだかが
お昼ごはんのうどんのネギを切った後ちゃんと洗ってなかったらしいのです。

どーやらそのときに魅惑のネギエキスが入ったみたいですね、あは、ドンマイ★
お料理を始めるときは、まず使う調理器具をちゃんと洗わなきゃダメですね。



そういえばトラブルチョコレートというアニメの曲が
中学校時代のお昼の放送で流れて牛乳吹きそうになりました。
あの曲はあうとでしょ。
NEC_0107.jpg

夜は短し歩けよキョンぴー

こんにちはキョンすキョン氏です(^ω^)!

こないだのブログでは、
ドラクエいちんち1時間すんのが苦痛だと嘆いていたキョンぴーですが
なんとさいきんではゲームすんのが、
ほのかーに楽しくなってきましたー!!

いやしかし

元旦から始めたドラクエⅤではありますが、
もう2月‥キョンの主人公まだレベル15‥ついでにさいきん青年なったとこ‥

オカシイんだ、計算が‥(`・ω・´)

目標通り、いちんち1時間ゲームしていたら
1ヶ月経ったイマ
合計で30時間はすでに突破していてもいいはずなのに
キョンの冒険時間はたった8時間しかないんだー!!
なぜなのー!!?

これではたった1週間ぽっちしかゲームしてないことになります
オカシイんだ‥(`・ω・´)
なんの為に大学の授業時間返上してゲームしてるってんだ!?

セイハローグッバイ(^ω^)セイハロー

ゲームしながらさいきんは平行して本読んでます
小説です
「夜は短し歩けよ乙女」とゆうタイトルです

タイトルがまずキョン好みですよな(^ω^)むひひ

この小説との出会いは単純明解、ひと様からの贈り物です
ありがたいですなあ◎
そもそも何故にこの小説を頂いたかとゆいますと
プレゼントして頂いたその方曰く
この本に出てくるおんなのこはとてもキョン氏に似ているらしいのです!
だから読んでみて!とゆうて頂いたのですが
そんなことゆわれるとなんか読むのドキドキしますよねーん 笑

まだ全然読めていないのですが
読み始めると小説の舞台は、京都(´・ω・`)うっとり
キョンぴーの地元ですよ、地元☆きらりん
けっこう景色が‥、具体的な土地名が‥チラリホラリ‥
わかる感じも中なかうれしいですなー!

そうこうして、まだ20頁くらいしか読んでいないタイミングで
高校生のときに可愛がった貰っていたおねいさんから
「夜は短し歩けよ乙女読んだ?まだならキョンは読んだ方がいーよ」と、
意味深なメールが入ってきました◎

なんだか更にドキドキします
期待膨らむ感じですがなにがおもしろいのかなー!!
どなたか読みはったひといてますか?
キョンのこと思い出しましたか?笑

あーあー

気になるんだけど
こうゆう出会いの本はなにか意味がある気がして
けっこう適当にして読めないーーー

また読んだら報告したいとおもいます(`・ω・´)!

それではみなさん
セイグッバイ(^ω^)セイハローん
2009020319490000.jpg








バレンタァァァインッ!

リリ0001


お久しぶりです今のとこ生きてますえむるです

2月といえばバレンタイン

小学生のときから高校卒業するまで学校の先生や親戚やお父さんや弟に手作りのお菓子をあげてました

お菓子作るのは大好きです今までクッキーやパウンドケーキ、ブラウニーなどいろいろ挑戦してきました

一番苦手だったのがメレンゲ作り電動泡だて器が無かったので手でひたすら混ぜてました。体力ないからすぐギブ


大学入って一人暮らし始めてから親戚やお父さんにあげることがなくなったので全然お菓子作ってないなぁ。。。



今は女の子の友達同士で交換する人が増えてきたからそれに便乗して友達にあげようかなッ。


冬は太りやすいのにクリスマスケーキや御節やバレンタインのお菓子と、いっぱい食べるものがあって嬉しいんだか困るんだか分からない季節のような気がします(苦笑)



それでは風邪に気をつけてくださいませ。。


えむる

すいみん不足

すいみん、すいみん、すいみん、すいみん、すいみん不足♪♪

1日中この歌が頭から離れないミクです

かといって別にすいみん不足という訳では無いんですがね☆

えぇ、ぐっすり眠ってますとも

休みの日なんかは20時位に眠たくなって洋画劇場見逃すなんてしょっちゅうですよ

悔しいから見逃した次の日にDVD借りてきて、さもリアルタイムで見たかのようにみんなと話合わせます

私映画を見るのが好きで、しかもB級映画が好きなんですよ

最近気になっているのは「ミートオブザデット」

うーーーーん、タイトルからしてB級のにおいがプンプンしますねぇ

ちょっとあらすじを見てみます 

『アイルランドの片田舎から発生したゾンビたちが、平和な日常と世界中の人間たちの命を踏みにじる驚愕と戦慄の世紀末ホラー。
怪物に成り果てて凶暴化した住民と恋人から追われるヘレナは、自分自身と武器だけを頼りに危機的状況から脱しようとするが、、、、、』


ありがちですねぇ

このありがち感がたまらなく最高です

主人公の恋人とかゾンビ化してしまうところとかがゾクゾクします

「ごめんなさい」と思いながら引き金を引くんでしょうね

大事な場面で銃の弾切れ、なんて事も!?

妄想は膨らむばかりで居ても立ってもいられないので近々借りたいと思ってます。
090127_184355.jpg














OKINAWA

こんばんわ(^ω^)
ミキです!
やっとテストがおわりました
このテストで卒業できてるかが決まります
結果が出るのはまだ先だけど…
ドキドキです
卒業できてるといーな

そんなわたし
3月に沖縄にゆこうとおもいます
ん?9月にもいってなかった?
いきました
またいきます
南の島にいきたいけれど
パスポートがないので
沖縄です

9月には
美ら海水族館
万座毛
シュノーケル
バナナボート
ゆきました

他に沖縄オススメスポットなど
教えてください

沖縄の食べ物
食べれないとこだけが
玉に瑕…

ミキでした080927_175738.jpg


どうもです.。o○夜子です★:-)
 
夜子は本屋さんが大好きで。。
毎日お部屋に本が沢山増えていきます(゜゜)

最近買った本のなかでおもしろかったのは・・・、

★バクマン
★アラタカンガタリ
★図解 天国と地獄

です(>_<)

バクマンは、小畑健さんのイラストが素敵なのでつい買っちゃいました。
かなり面白いです!!
読みやすいし★
アラタカンガタリもかーなーりおすすめです。
あのふしぎ遊戯を描かれた渡瀬ゆうさんの最新作なのですが
やはり渡瀬さんのファンタジーはおもしろいなーと思いました。
絶対全巻集めようと思います!!
続きがはやく読みたいなー
図解 天国と地獄は・・・ちょっとサブカル系なので読む人を選ぶかもしれません:::
でもファンタジーが好きな方は絶対気に入ると思います。。★
私がそうなので・・・どっぷりはまりましたぁ(゜゜)
幻想文学大好きなんです!
一番好きな悪魔はルシファーで一番好きな天使はジブリールです:)
ファンタジーはいいですよ!

現実逃避万歳なのですくコ:彡



本以外にはまってるものといえば・・・
ゲームは、ディシディアといただきストリートをほぼ毎日やっています★
スクエニ様大好きでございます|:3ミ
ディシディアは色々とクオリティがたかくてやばいです★
私は大好きなクジャを強化しているんですけど、
魔法使いキャラは使い難いかなーと思ったのに、
ぜんぜん使い易いです○o。.
アルテマがきまると快感です笑
あ*たまーにwol様も使います。
wol様はいかにもRPGの戦士!勇者様!てかんじがして
とてもカッコイイです:)
ディシディアほんっっとおもしろいので皆様も是非是非v


まだまだ語りたいのですが取り返しのつかないくらい長文になってしまいそうなので
このへんで終わります☆彡
卒業保留になってしまった(笑)夜子でした\(^o^)/
image_20090130183202.jpg

和風節分の過ごし方。

 2月もMoira Moiraしております、和です。
 ネストル可愛いよ、可愛いよネストル。

 今日から二月、如月ですね!
 なんとなくですが、「如月」と書くよりと「絹更月」や「衣更月」と書くほうが風情があるような気がしてしまいます。

 もうすぐ節分ですね♪
 4日から暦の上では春になるようです。

 …まだまだ寒いと思うのですが
 私が寒がりさんだからと言うだけではないと思うのですよ

 ご主人様方、お嬢様方は豆撒きはされますか?
 私が存じ上げている豆撒きと申しますと、「大豆」なのですが、豆撒きで撒くお豆って地方によって違うそうですね?

 青森では落花生だとお聞きしたことがあるのですよ。
 なんとなく、こう言う風習って日本全国共通というイメージがありましたので、地方によって違うというお話をお聞きしますと、とても新鮮に感じることがあります。

 高校生くらいまで、恵方巻きの風習は関西しかないと言うことも存じておりませんでしたしね
 てっきり全国共通のものだと思い込んでおりました
 最近はテレビで取り上げられたり、コンビニなどでも恵方巻きの予約を受け付けなどがありますので、ずっと関西に住んでいる方でなくても御存知の方は多いかもしれませんね。

 その年によって変るのですが、恵方を向いて太巻きを頂くという風習なのですよ。
 同じ巻き寿司でも細巻きでは何か違うと思ってしまうのです。

 食べ終わるまで喋ってはいけないという厳しい掟がありますので、私は毎年凄く必死なのです。
 願い事を思い浮かべながら食べますので、途中で喋ってしまってはその願いが叶わなくなるのではないかとか心配になってしまうのですね

 体験されたことがある方なら分かって頂けるかも知れないと思うのですが、こう、「喋ってはいけない。」と思いますと妙に笑えて参ります。
 しかも、誰かが可笑しそうに笑いを堪えていますと、余計に笑えてくるのです。

 一家全員が同じ方向を向きながら無言で太巻きを頂いている光景を想像してみてください。
 それだけで、なんとも言えない笑いが込み上げて参りますのは私だけでしょうか?

 私なりの恵方巻き攻略法は、食べ始める前に一頻り喋りたいことを喋って、笑うだけ笑って、喉を詰めたときの対策にお茶を大きめのコップに2杯以上用意しておいて、他の人から笑わされにくい環境を整えてから一気に食べるというものです。
 スピード勝負なのですよっ
 自分が食べるときは万全の準備をしておこうと思うのですが、無事に食べ終わるまでには小さなドラマがあるものです。

 家族が食べ始める時や食べ終わるまでには時間差が生じます。
 食べていない人が声を上げて笑い始めますと、どうしても釣られてしまうのです。
 笑いって伝染しますよね?

 こうなって参りますと、声を出さないように肩を震わせながら食べている図というのも笑えて参ります。
 心境的には、最早「お箸が転がっても面白いお年頃」と言った感じでしょうか。

 客観的に見ましたらきっと何一つ面白いことが無かったとしましても、何故か笑えてしまうのです。
 笑い過ぎて涙目、更に太巻きが喉に詰まって二重の意味で涙目なんて光景もざらです。
 喉に詰まった物を用意しておいたお茶で流し込んで、黙々と食べる作業に戻ります。

 そうこうしておりますと、私が入念な準備をして挑んでいるのに対しまして、妹がお茶の準備を忘れていたりするのです。
 喉に詰めてしまったのか、無言でひったくられるお茶。
 喋っちゃいけませんから無言なのは分かります。

 でも、そのお茶は私がこの恵方巻きと戦う為に必要な大切な物だったりするのです!
 しかし、ここで冷静さを欠いて文句を言おうものなら今までの努力が水の泡になってしまいます。
 文句を言うなら食べ終わってからでしょう。

 こんなこともあろうかと、私はコップを二つ以上用意してあるので多分大丈夫です。
 足りなくなったときの為に、継ぎ足す準備だって万全なのですよ。
 なんて思っていますと、母親がコップを持っていってしまったり。
 ちょっ…だから、なんで準備をしないで食べ始めるのですか!?
 全く持って意味が分かりません

 …そんな感じで、コップを奪い合ったり、笑わせ合ったりしながら仲良く(…仲は良い筈なのですよ)食べるのが最早伝統となっております。
 女三人で姦しく食べているところをスルーして一人で落ち着いて食べている父親が一番賢いのかもしれません。

 でも、そういうやり取りも含めまして、恵方巻きを食べる楽しさだと思うのですよ
 毎年とても楽しみにしていたりしますしね

 今年はどんな節分になるのでしょうか。
 無事に無言で食べ終えることが出来るのか、今から戦々恐々としております、和でした。
Image705-0001.jpg
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク