ホラ-映画!!( ・д・ )★まほ

ハロハロ

おNEWなメイド服をGETしたまほです

猫メイドさんですっ

ご主人様・お嬢様方は

『ホラー映画』お好きですかっ??



私は、つい先日までホラー映画って見たことなかったのです!!

それは特別嫌いだとかそんなんじゃなくって

今まで見る機会がなく

苦手かどうかもわからないまま過ごしてきたからなんです!笑

最近むしょうに見たくなってついに借りちゃいました!

選んだのは・・・・「着信アリ」!!

ご覧になったコトありますか?

謎の死の予告電話によって次々と不可解な死亡を遂げていくといったお話です。

電話の発信者は自分であり、予告を受けた人は必ず苦しんで死んでしまうそんな恐怖・・・。

私は、部屋を真っ暗にして夜中に見たのですが

2ヶ所くらいビックリしました!!笑

ハラハラもちょっとしました!

ホラー映画を見慣れてる人なら「次にこんな展開がくるだろうな」と、ある程度予測できそうですが

私はそんな予測が全くできないので、まさか!!!って感じで驚きましたww

驚くだけで、怖くて眠れない・・とか、夢にでてきそう・・といった感じはしませんでした。

見たあとは、ぐっすり眠ってしまいましたから☆

着信アリは、そんなに怖くない方なのかな?

はやく2とファイナル見たいです!!

それから

「呪怨」は、めっちゃ怖いらしいので見てみたいですwww

何かオススメのホラー映画があったら教えて下さい(^ω^)♪

グロイやつとか血がドバっと出過ぎる系は苦手なのでそれ以外で・・・★☆笑

真帆
090121_2059~01_0001

はつぶろぐだぁぁ(●・∀・)ノシ

11月の終わりくらいからひっそり存在してましたいちるですっ(つω`)
はじめましての方もお逢いになったことのあるご主人さまもこんにちは★


かんたんに自己紹介したいとおもいます~ノシ


(*゜∀゜)つ名前☆いちる

(*゜∀゜)つすきな食べ物★からあげ・ちょこれーと・かぷりこ・とりあえずおかしおかしおかs(ry

(*゜∀゜)つすきなあにめ☆てにぷり・コードギアス・りぼーん・黒執事

(*゜∀゜)つすきなげぇむ★FF全般・キングダムハーツ

めちゃめちゃ平凡ですねわかりますっ(つω⊂)

特にお菓子のかぷりこは見る度買ってしまいます‥あのアイスでもない冷たさとがりがりしないきもちわるい食感がなんともいえないですよね!!作ったひと神だとおもいます。たぶん。
それからマイブームは黒執事のしえるたんについて日々妄想することです!!(*´д`)ぎゃぁ

ご主人さまのマイブームも是非お聞かせ下さい★
影響されやすいのであたしもハマってしまうかもしれませんが‥(´・ω・`)
趣味が被った方は語りせぅ!!!!


ではではっまだまだ未熟ないちるですが、よろしくお願いいたします☆
2009012013510000.jpg




桜だよーぉ(^ω^*)

んぁーーーーーーーーーーー・・・orz


どぅもお久しぶりです桜です*(ニコッ)

え?なんでちょっと落ち込み気味かって?かって???(^ω^)

それはさっき長文で書いたブログが消えてしまったからです。からです*(キラッ)

いやいや・・・
長文のブログだって「なんでこの内容が長文なんだよーぉ」
って程わたくし実の無い話しか出来ないメイドでございましたが、
やはりあとは「投稿だけ!」
って時に間違って消えてしまった日記は二度と帰って来ないのですorz来ないのです。
 う・・・う・・・!!!!!(涙)


さてさて!
2009年初ブログ!ついでに桜は初アリス!(笑)
今年は「もっと人間らしい生活をする」を目標にしたいです*
あとついでに「皆に助手席に乗っても怖くないって言われるメイドになること」です*

昨年の思い出と言ったら、折角合宿まで行って取ってきた免許なのに
メイドサンも皆口を揃えて
「桜チャンの横乗りたくない~」でした・・・(0へ0)?ナンデ?
唯一キサチャンだけが「車買ったらドライブ連れてってねv」ってお世辞でも言ってくれました*
もう女神を見ましたよ!女神を!(笑)

でも「乗りたくない~」って言った悠華チャンやゆめチャンは強制的に横に乗せたいですねv
キラキラ(´∀`)b
ご主人様も皆皆桜の横に乗るがいいよ!(笑)

あとあと~!
ぉお!!
今年は円高が続いてる間に外国に高飛びしたいんです!!
桜は本気ですよ!本気と書いてまぢですよ!!(゜д゜*)
目標はイタリアなのです!ヨーロッパ!憧れまする!!(ハァハァ)
留学した友達曰く、あちらの方は皆バジル君やアレン君の様な美少年だと聞きました*ハァハァ!
あと焼肉を食べに韓国に行きたいです*キラキラ
韓国のイベントも行ってみたいんですよねーvvv
あっちのCG技術はヤヴァイと思いますvvvキラキラ綺麗綺麗!(笑)



さて。
締めがなかなか出来ませぬ。
今年もぐだぐだ桜らしく頑張りますー★0v0*
今日も甘いものが美味しいですv
Image1659.jpg


冬でも怖い話がすきだ!

みなさまこんばんわ!ミキです!
いきなりですが、ミキは怖がりのくせに見たがり聞きたがりなんですねー
怖いけど怖いDVDとか見たい
怖いけど怖い話聞きたい
そーゆうわけで
その辺ミクちゃんと話が合うわけです
ある日の閉店後
ミキとミクちゃんは怖い話をしておりました
すると…

ピカッ

今なんか光ったくない?

光った!

プルル…

突然鳴る電話

しかもむ・ご・ん

無言

MUGON

一目散に帰りました

こわいよう

あんなに怖い目にあったのに
帰ってる途中にまだ懲りずに
怖い話を繰り出すミックミク

怖い話だいすきな
ミキですが
さすがに
も、もうやめよう?今度にしよう?

だけどもうまた懲りずに
怖い話を聞きたがっている
ミキがいます

どうかまた
怖い話教えてくださいませ(^ω^)
081219_211040.jpg


ぉ久しぶりです☆すもも

ご主人様、お嬢様、ぉ久しぶりでございます♪

大変遅いですが…
明けましておめでとうございます★
今年初ブログでございます(´∀`#)

今年のすももんはBLEACHの日番谷きゅんLOVEの1年になると思いますww
(Σいきなりなんやねん!!って突っ込みはなしでww)
といいますか、日番谷きゅんはすももんのダーリンなのであしからずww

んでんで、あまりのLOVEの為に、日番谷きゅんのコスがしたいなぁ~★
と、思いまして、只今必死にダイエット&筋トレ中でございます(^ω^)

ホント、超邪魔なんですよね!
二の腕のプニプニしたお肉ちゃん、お腹のプニプニしたお肉ちゃん、
太ももについてるプニプニしてるお肉ちゃん、顔にt‥
永遠に続きそうなので強制終了ですww

ムホッ!宣言したし、かっこよくダーリンのコスをするためにも、
頑張ってダイエット&筋トレするぞぉ~~~~!!(≧Д≦)

とりあえずウォーキング中心に頑張りまぁす★

応援して下さいねぇ~~☆(*‘∀‘*)

ちなみに、今日ヨド●シの上のガチャガチャをやったのですよ、
そしたらね、そしたらね…

日番谷きゅんが出てくれたの(#´ω`#)ムフーン

運命の赤い糸を実感しましたww
090120_2105~01


ららです

200901182013000.jpg
またしても久々の日記!?ララです
新年2回目の日記ですね♪

もう1月も終わり…早いですね><
未だにおみくじを引けていないララです(´・ω・`)

ララは最近、出かけたい欲がすごいです(笑)
なんかもうとにかく出かけたい!笑
旅行したい!笑

家に居たいと思うときと出かけたい欲がいっぱいのときの自分のテンションの違いにびっくりです(笑)

旅行におすすめな土地とかありますか?
ララに教えてください

北海道の生キャラメルって通販では全然買えないけど、北海道行ったら普通に売ってるんですかね?
気になる!

冬は太りやすいので食べ過ぎないように気をつけます(笑)
ララでした♪

悠だよっほほ~い♪♪♪

あけましたね!おめでとうございます!!

そして悠さんが考えたあけおめを違う表現すると「おめおめ~!!」

です!!!!

それを年明けそうそう使ったらミクたんに「え!?」

ていわれました(笑)

でも気に入ってくれたみたいで「おめおめ~!!」


使ってくれました♪♪♪


来年の年明けは「おめおめ~!!」

つかって下さいね~♪


っと話かわって悠さん先日『成人式』でした♪


やっとお酒が飲める歳になりました~!!!!


振袖も着て髪の毛もセットしてもらってお化粧も!!

なんか凄い新鮮でワクワクして楽しかったです!!

因みに振袖の色は黒にしました♪

お花がちりばめてあるデザインでした(笑)

振袖なんてなかなか着れないから嬉しかったです♪

嬉しくて一日着てたら凄く疲れちゃいました(笑)

振袖画像は悠のページのmixiで見れちゃいます♪


良かったら見に来てやってくださいね♪


ではでは悠さんでした~♪
ピクチャ(jpg)285









今年の目標★YUI

ご主人様、お嬢様、明けましておめでとうございます(・ω・)

YUIです(・ω・)

新年明けて始めてのブログです(・ω・)


皆様、今年の目標など考えたりしてますか?(^ω^)
私の新年の目標は「もうちょっとマシな食生活をすること」です!
野菜取らねば・・・

ところが、そう心に誓った直後に実家に帰って、
肉ばかり食べてました(´∀`;)
野菜野菜・・・

実家に帰ると、何故か母が「チョコレートケーキを作ろう」と言い出して
言われるがままチョコレートケーキを作ってきました(´∀`)
ケーキなんか作ったの何年ぶりだろうって感じだったんですが
作り方が非常に簡単なやつだったので2時間くらいで完成しました♪
ですが、母は甘いものは嫌いで、父はダイエット中、
兄はあたしの作ったものは危険視して食べなかったので
ほとんど一人で食べました(;ω;)
野菜野菜ヤサイ・・・
そもそも母よ、食べないくせに何故作ろうとするのだ!


これではいけないと思い、
大阪に帰ってからは鍋ばっかり食べてます(^^)
鍋は楽だしおいしいのでいいですね♪

夏はどうしようかというところですが・・・


ということで、ご主人様お嬢様、今年もよろしくお願いします!!☆★
2009010313380000.jpg

タイが曲がっていてよ by みつき

ご主人様、お嬢様 ごきげんようなのです!

なんで出だしが「ごきげんよう」なのかと申しますと・・・・
4期に合わせてというわけでもないのですが
今更「マリアさまがみてる」を読んでるわけなのです(`・ω・´)
高校以来久しぶりのコバルト文庫にドキドキデス。

マリみては集英社曰く『学園コメディ』らしいです。
読むまでは女の子同士の禁断の秘密の花園!男子禁制の香り!!
所謂耽美系(*´д`*)ハアハアな感じかと思っていたんですが
なるほど、読んで納得、これは『学園コメディ』デスネ。
ニヤニヤとかじゃなく、普通にクスリと笑ってしまいます。
ああ、でもやっぱニヤニヤもする、百合百合☆

私の地元にもミッション系の女子高がありましたが
残念なことにセーラー服でもなく、タイもなかったです(´・ω・`)

代わりというか、なんなのか私の学校がセーラー服でした。
リボンが黒だし、服自体が黒にかなり近い紺だったので正統派にしてすごく地味!
でも、合服と夏服は白い生地に灰色のラインとリボン、プリーツだったのでお気に入りです。
地元の人には冬服のほうが人気で、同窓会で売られた冬服仕様キューピーに
外部から買いに来た人がいるとか、どうとか。

そんな地味セーラーな私の母校は閉校して
2度とあの制服を着た女の子をみることはできなくなりましたとさ、ちゃんちゃん♪
NEC_0003.jpg

成人式終わりました(^ω^)  @千ちゃん

コチラでは大分報告が遅れましたが、無事に成人式が終わりましたbb

ちゃんと地元の方に顔を出して、知人にも挨拶をして、仲の良い友達と向かいました。

意外と会場に行くと知人が多くてビックリしたよ!! 皆真面目さんやなぁ(*^ω^*)


ウチは事前に着物姿の前撮りを済ませていたので、かなり落ちついてのんびりと

スーツ姿で出向きました・・・・ケド、ウチはホンマ似合わないwwwスーツwwwwwww

周りが振袖ばっかやったんで、かえってスーツがウチと友人のみで目立ってました笑



ちなみに、いろはと一緒に行ったのです(・ω・)ノ覚えてますか?少しだったけど・・・・



その後、当時の絡み仲間(といっても4、5人)と皆でカラオケに向かいました。

2ヶ月ぶりくらいのカラオケやったんで、正直声が出るか自信なかったんですが・・・・・




マクロスFの『インフィニティ』を初めて歌ってみましたwちゃんと歌えましたよbb


マクロスFを知らない友人が『この曲めっちゃ良いなー!!』と言ってくれましたw

やっぱり、聴いた事無い人でも凄くインパクトは大きいんちゃいますかね??

こう考えたら、やっぱマクロスの歌って凄くカッコイイですな(`ω´)!!!!!


んで、いつも通りgod knows...歌ってファフナーのOP歌ってもってけセーラーふく歌って


この前見たばっかりのガンダム0083(スターダストメモリー)のOP歌っちゃいましたよwwww

愛は孤独なたーたかーいー♪♪ って所でシーマさんが出てきてカッコよかったですbb



あ、画像は似合ってませんけどスーツ姿の写真投稿しときますね(^ω^)つ■





オンでもオフでも、ヲタク生活は何ら変らない千ちゃんなのでしたwwwww  バイチャ ノシ
Image2707.jpg

あけましてオメメタァございます

こんばんわ!お久しぶりですピピンです^v’

早くも年あけちゃいましたね~
年末は、ビビちゃんと地元の友達と東京にいってきました^^^

なんで年末に東京?

そう…たったひとつのシンプルな答え…

冬コミです\(^p^)/ドッギャーン!

今年のお目当ては、ジョジョサークルをまわることと、ジョジョレイヤーさんを探しカメラに収めること
もう、頭ジョジョばっかで病気ですよね^^^^どうしょうもない
もうほんと最高でした。狂い悶えました 悦びで
しかし、あの人の多さはいつもびっくりします
年々オタク人口増えてますよね確実に

…と冬コミも良かったのですが、泊まったホテルも最高でしたん

お台場前のホテルなんですが、窓からは海が一望できてなんともロマンチックなホテルでした。
自分のお金で、こんなリッチなホテル泊まれるだなんて大人になったんだなぁとしみじみ実感しました^^^

まぁそんな感じでまたドグサレな事しか書けませんでした、今年もどうぞよろしくお願いします><

画像は冬コミでゲットしましたJOJOシールです^v^
ジョセフじいちゃんシールは、ジョジョ好きミクさんにあげたのですが、千さんにカールおじさんだと間違えられました\(^○^)/無念
Image9981.jpg

おっちょこちょい

みなさんお元気ですか??ミクです

今年始まりましたね♪♪今年の抱負は何もないとこで転ばないです(苦笑)

去年は何も無いとこでこける回数が尋常ない程多く恥ずかしい思いを何回もしました。

でもあれですね、何回もやってると羞恥心も半減され半径10メートル以内の人にはがっつり聞こえる位の声量で

「デヘヘ、またこけてもた。。」なんて平気で言えるようになるんでしょうね

客観的に見たら気持ち悪いの何者でもないですからね

だから今年は周りに気をつけつつ、KOKENAI!!

えっ、私はいつでも素面だお

最近嫌いな食べ物が食べれるようになったものってありますか??所謂食わず嫌いというものなんですが
私の場合は牡蠣で、23年間食した事なかったんですよ

家族全員が嫌いって訳ではなかったんですが食卓にのぼった事もなく食べる機会が無かったので嫌いと思い込んでました

しかし今年にはいって鍋で牡蠣を食すチャンスがあり食べてみたんですよ

それが美味しくって何で今まで食べへんかったんやぁ!!私のバカッなんて本気で思いましたw

すっかり牡蠣の虜になっちまいました。

はい、そんな感じで最近まで月額のことを「つきがく」と呼んでたミクでした。
090116_190524.jpg











冥府+和=ぺそぎんさん?

 なんとなく、季節感が希薄な和です。
 いえ、寒がりさんですので相変わらず私服はもこもこしておりますがっ
 もこもこしておりますと、「ぺそぎんさんみたい。」なんて言われてしまったりするのですよ。

 ……ぺそぎんさん?

 似てますでしょうか!?
 なんだか、褒められている様な気が全然しないのはどうしてでしょうか
 いえ、ぺそぎんさん自体は大好きですよ!
 らぶりーですよね

 …でも、似ていると言われましても何だか嬉しくないのです
 贅沢でしょうか?


 ぺそぎんさんはさておきまして。
 私は暑がりさんの寒がりさんで、適温が物凄く限られるのです
 しかし、最近は寒くなって参りますと「冥府はもっと寒いですしねぇ…」なんて、ちょっと余裕すら垣間見られるようになってまいりました。

 勿論第6の地平線のお話しです。
 紫が流行っているのも、マトリョーシカグッズをやたら見かけますのもきっとMoira効果に違いないのです
 世界は紫と黒で出来ているのですね!?

 コンサート「Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~」のDVDも発売が決まりましたし、私は当分Moira Moiraにされていると思われます
 3月18日が待ちきれませんっ!

 ネタが分かるご主人様、お嬢様がいらっしゃいましたら「♪王者モ奴隷モ 聖者モ娼婦モ 等シク じまんぐ~」と替え歌で歌って頂けましたら全力で暴走すると思われますので、怖いもの見たさなどでお試し頂けましたら幸いです。(←?)

 じまトスにじまーシャ!!
 じまのまにまに!!
 萌えますね☆

 …今期のアニメとかさっぱり分かりませんが、ヲタクらしく自分の好きな話題を全力で語ってみようという試みだったのですが、果たしてお読みになった方がどのくらい理解できる代物になったのかさっぱり分かりませんね
 もしかして、今はまっているニコニコ動画とかの話題の方が良かったかしら…?
 いえ、でもこれが私ですしね…。(←

 前回のブログでの宣言どおり趣味に全力投球で生きている和でした!

Image1363-0001.jpg

ロリータデビューしちゃいます・・!@まほたん

ハロハロ

ご主人様・お嬢様は
『下妻物語』とゆぅ映画を
ご存知でしょうかッ??

ロリータ大好きな女の子:深キョン と
ヤンキー:土屋アンナ が
ある日出会い、繰り広げる
笑いあり・涙あり(?)の
可愛い映画なのですッ(^ω^)

まほは、以前から
KERA読んだりしてて
ロリータ可愛いなって思ってましたッ!!
見てるだけでも幸せになれました

でもでも
『下妻物語』を見て以来
まほはロリータのトリコになりましたッ!!
もう火がついちゃいましたッ!!(笑)

そしてついに先日
ショップに初めて足を運びました

BABYとかプリティーとか
見に行ったのですが
そこは天国でしたっ(笑)

JSK2着
ブラウス1着
リボンカチューシャに
一目ボレ→購入

まだ靴やソックスなどなど
揃えるものが必要なので
ロリータでお出かけするコトは出来ないのですが・・
近いうちにロリータデビューできそうですッ!!

ロリータしたらまたお写真UPしますね(^ω^)

真帆
090114_1614~02_0001_0001_0001




はじめまして(゜ω゜)

えむる
先月の29日からお給仕はじめたえむるといいます。
まだまだ新人で分からないことだらけなので色々ミスすると思いますが生暖かく見守ってください(●´ω`●)

簡単に自己紹介しますねッ。

名前●えむる
誕生日●12月22日
血液型●星型
好きな食べ物●プリン、ナタデココ、お菓子
嫌いな食べ物●しいたけ、にんじん
趣味●妄s・・・・イラストを描くこと
好きな漫画●LOVELESS、リボーン、GANTZ、銀魂など

コメント大歓迎です(>ω<)張り切ってお返事いたします!


よろしくお願いしますvv

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

こんばんわ♪まりあです★☆

もう一月も半分終わっちゃいましたね↓↓

一月入ってから寒すぎッ!!!!

ところで今年20歳なので成人式行って来ましたッ!!!

やっぱり振袖いいですね♪高校の同窓会とかあってめっちゃ楽しかったです(・ω・)☆

小学校の同窓会もこの間あってめっちゃ懐かしく思いました(・∀・)

20歳とかまだまだだと思ってたのにーーーーッ!!!

今年は中身も伴うように頑張っていきたいところですww

もうすぐテストなので今までサボって多分の付けがまわってきて大変なことに!!!笑

徹夜の日々が続きそうです…www

誰か助けてください…;;

でもテストが終われば休みなので頑張ります!!♪

20090125222333.jpg


新春おキョンティVSドラクエⅤ

もう2009ねんも15にちが過ぎました
いやしかし
キョン氏ここでは新年初披露のブログなので
やっぱしゆいます!!

あけましておめでとうございまーす(^ω^)☆

いやーいやー
もうお正月なんて終わってるよ、お仕事も始まってんよ(`ω´)むきーっ
へいへい、間違いないですな◎
キョンも13にちからとうとうがっこう始まりました
すごくいやです(^ω^)
でも単位取るぞーオー★

なんかですねー、
ことしけっきょくギリギリで年賀状も間に合って
年越しおそばもちゃんと食べて
ミキちゃんとちがってキョンは中吉やったし
出だしとしてはよい感じなんすなー(´∀`)ぶひひ
因みにそんなキョンから年賀状届いたご主人さま達は
ことしいちねんなにかとラッキーに過ごせるとおもいます(過信)

そんなキョンティン、2009年度の抱負があります!

それは…

「RPGのエンディングを見ること!」

キョンいままで21年間
RPGのゲームやり切ったことないんすなあ、実は

それで選んだは
ミキちゃんおすすめのドラクエⅤです◎
抱負を掲げ、1月1日から始めていますが、
どんな感じ?と聞かれると

あああ…(´д`)あああ

とゆうような感じです!

キョン、ポケモン(ゲームボーイ)でさえ四天王まで辿り着くことが出来ず
ほんまにRPG苦手なんすなあ…
すぐ飽きるしおもしろくないしーーうーーーー
でもやっぱしエンディング見てみたいし
がんばろうと意気込んだことしは
いちんち最低1時間はドラクエするとゆう小さな目標まで設定しました!

なるほど、キョンさんこりゃ俄然やる気ですな!?

それでお正月からまいにちまいにち
ドラクエしてんですが
ほんとうもう…1時間もやったら充分、お腹いっぱい
もうダメだーーーうへーーー
もうやりたくないーーーー

まずやり方がわからないし
そしたらミキちゃんに、
そんなんまずは雑魚といっぱい戦ってレベル上げてお金もいっぱいもらって
完全装備で敵と戦うんやで!とかナントカゆわれて
そんなん聞いて更に萎えました(´ω`)

もうそんなんめんどくさいーーー

キョン氏ゲームやる資格ないっす
重々承知っす
うだうだうだうだ…

キョンは果たして年内にドラクエのエンディングを見ることができるのでしょうか!?
乞うご期待のこれからの12ヶ月です★キャピ
がんばるぞーお◎

2008110617280000.jpg

占いなんかしんじなーい

あけましておめれとうです(^ω^)
今年もよろしくです!
ミキです¥
今年のお正月。
生まれてはじめておみくじひきました!
実はひいたことなかったのです(`・ω・´)
いざ巫女サンのもとへ…

ドキドキ(^ω^)ドキドキ

ガラガラ…(`ω´)23番!シャキーン!

ドキドキ(^ω^)ドキドキ


……(゜д゜)……

凶…

初詣はおめでたいから大吉が多いと聞いていたのだけど…

……(゜д゜)……凶

きょ、凶でもいいこと書いてるかも!
(焦るともだち)

金運  浪費に気をつけろ的な
受験  叶わず
待ち人 来ず
縁談  今は待て

良いことなーんにも書いてなくて
腹が立ったのでとっとと木に結びました

なんの根拠もなく大吉ひくと思ってたミキ

もうおみくじなんか二度とひいてやらない

あーあ、
いい年になりますよーに

皆様もミキも
幸せな2009ネンになるとよいですね(^ω^)

新年早々いじけてるミキでした

090109_201740.jpg

てあそびますたー?

じっとしてるのは苦手なみつきです。
きっと鰹?みたいにずーっと泳いでないと死んじゃうんだ!
死なないにしても魂はここにあらずだ!間違いないッ!

だからなのか、どうなのか、そうなのか
気がついたら手遊びしてることが多かったり・・・・・
落ち着きのないダメ人間スキルです、ひゃっほいっ。

校長先生の話し中、配布されたプリントで折り紙してました。
授業中の落書きとかはもうお手の物!朝飯前!お茶の子さいさい?
ノートとかもう落書きだらけで恥ずかしくって見れないデスd(´∀`;)
教科書とかプリントの端を丸めたりしてたので
友達に「丸みの匠」と呼ばれていたこともあります、えっへん。

まあ、そのせい?
いやいや、おかげで授業中の居眠り率はめちゃ低かったですが(`・ω・´)=3
授業に集中してない点では一緒とか言わないのっ!!

その癖が直さないままうっかり育ってしまったので
朝礼中とかメモとるそぶりして落書きしてます。
なんかもうそれ社会人としてどうなのよ・・・\(^o^)/オワター

もうすぐめりくりですね。
今までに生成された数知れない朝礼の副産物の中から
めりくりっぽいものをば・・・・綴り間違ってたら鼻で笑ってやってください。

ちなみに副産物はその日の昼には
みつきさんによってびりびりに破られて、ゴミ箱にぽいされてます。

NEC_0080.jpg

和の2009年始まりました!

 御主人様方、御嬢様方、新年明けましておめでとう御座います。
 昨年は昨年も色々な方に大変ご迷惑をおかけいたしましたが、それにも拘らず皆様とても良くして下さりまして、とても有難い一年となりました

 少しでも成長できていたら良いのですが…あまりそれらしい実感はありませんね
 ところどころ退化している気すらして参りますが、自分なりに精一杯頑張って参りたいと思いますので本年もどうぞよろしくお願いいたしますね

 さてさて。
 昨年の私の目標は「オリジナルカクテルを5つ以上作ること」でしたが、無事に達成出来ました
 アルコールが全く飲めない私がこの目標を達成できましたのは、偏にお飲みになって下さる皆様のお蔭です
 本当に有難う御座いました

 …2008年最初に作った私のオリジナルカクテルってオヤシロサマなのですよね
 とんでもないものを生み出してしまったのは年女だったからなのでしょうか?
 …関係ないですね、多分。

 今年は丑さんですね。
 昔、修学旅行で牧場に行った時に牛さんの背中に乗せて頂いた事がありまして、凄く面白かったので牛さんを飼ってみたいと思ったこともあったのですけれど、やっぱりお世話が大変そうなイメージがあります。
 それ以前にどうやっておうちに来てもらうか等、課題は多いのですけれど、大きな動物を飼うって何か憧れがあります

 今年の目標は何にしましょうかしら?
 去年に引き続きカクテル作成。
 今年はあまり種類を増やすことに拘らず、楽しみながら作って参りたいと思います

 腹筋。
 私もアリスアリア腹筋部員です
 去年弱音ハクコスをする為に始めた腹筋ですが、コスプレ予定が終わるとサボりがちなのですよね
 幸いにもアリスアリアにはコスプレをする為に腹筋をする仲間のメイドさんが何人か居ますので、お互いに励ましあって頑張って参りたいと思います

 コスプレ。
 多分イベント参加回数はそんなに多くないのですけれど、一つでもやりたいと思っているものを形にして参りたいと思います!

 総じて申しますと、今年も趣味に生きようって言うことになりそうですね
 相変わらずかもしれませんが、改めまして2009年もどうぞ宜しくお願い致します

Image307-0001.jpg

あけおめです☆

200812290034000.jpg
あけましておめでとうございます~ララです☆

新年初日記です(*´ω`*)
みなさん初詣は行かれましたか?

ちなみにララは生まれてこの方初詣というものに行ったことがないです。笑
おみくじ引いてみたい!笑

お正月はみなさん帰省したりされてるんですかね?
お正月は毎年、お餅を食べ過ぎて太るので要注意です(´ω`)
美味しい食べ物が多すぎますよねお正月って!!!

とりあえずララ毎年お正月は名古屋に行くので今年も行ってきます!

それではこの辺で☆

ララでした☆

今年初ブログです(・ω・)♪まりあです♪

ご主人様、お嬢様明けましておめでとうございますっ☆

今年もよろしくお願いしますーッ☆

昔は年賀状いっぱい来てたのに大学入ってからほとんど(;;)

みんな書かなくなっちゃいましたねぇ;;

ちょっとさびしいですね↓

といいながら私も一枚も書いてないですが…w

昔は年賀状めっちゃ張り切って作ってたのに!!

なかなか時間が無くて…(汗



新年入ってからは一日はゆーくりして二日はバーゲンにいって三日は初詣に行って来ました☆

初詣は皆さん行かれましたか??

私は京都の八坂神社に行って来ましたよー☆☆

やっぱり初詣っていいですねー☆

なんか雰囲気が好きです♪

巫女さんのバイトやりたいナーって思いました笑

今年ご主人様、お嬢様にとって良い年になりますようにっ♪♪
20090109183702.jpg








今年のご挨拶☆kisa

初めてなご主人様も、昨年からお世話になっているご主人様も
皆様あけましておめでとうございます

今年も元気にアリスアリア頑張ります☆★


こないだUSJに行ってきましたとも!
子連れの多いこと。。。笑

シングルライダーでショートカットしまくりました

画像はUSJに居た大道芸人さんですよ
何か物凄いところに乗ってるンで




kisaも学校が始まりまして。。。(´ω`)

友達と会えて嬉しいのか試験が始まるのが哀しいのかって感じですね
んー試験勉強まったくせずに冬休み終わっちゃいましたね(笑


さて、ただいまアリスアリアではお正月イベント中です
詳しいイベント内容はお帰りしてからのお楽しみですね(・∀・)b
是非是非お試しにカモンカモン

081228_194044.jpg



明けました(*>ω<*)ニャッホーイw  @千ちゃん

毎年正月になったら凧揚げに勇んで出てました。千ちゃんです。

結局ね、妹の方が上手くてウチは全然上がんないのよね・・・・(笑)



明けて大分経つんですけど、何故か今年は正月気分になってません・・・・

多分屋台でベビーカステラ食べてないからです。くじ引きしてないからです。

食べた物といえば数の子と手巻き寿司位しか正月っぽいものが無いです。

よく考えたらお餅すら食べられてません・・・・毎年ちゃんと食べてたんだけどなぁ・・・・



そして、おみくじすら全然引けてません・・・・ガンダム見ながら徹夜でゲームしてましたwwwww

というか、よく考えたら正月セールとかを少し覗いた以外に外に出てないんですね・・・・



もうね、休みは引きこもりに拍車がかかってものごっつヤバいですwwwwwwwww



どれくらいヤバいのかっていいますと、朝の五時まで0083見てた位です。

試作1号機と2号機、そして最後に3号機が出てくるアレです。OVAです。


一番ものごっつ笑った場所なんですけど、ガトーさん余裕ぶっこいてガンダム奪いすぎwwwwwww

なんでそんな悠著に乗ってんのwwwww『少し試してみるか』って何wwwwwww

一応連邦に話を合わせてから奪ってるガトーさんの優しさに泣いたwwwwwwwwwwww


ガンダムVSガンダムで『ガトー!聞こえてるか!返事をしろー!!』と言ってるのですが

『聞こえてるか!チューしろー!!』と聞こえていたのでやっと謎が解けました(笑)


もうね、アレは一度皆さんも見るべきです。生『帰ってきたぁぁあああー!!!』は圧巻ですb

あのタイミングでの核発射は流石だなぁと、アニメながらに感動してしまいましたwww






今からでも遅くないと思うんで、屋台に遊びに行きたいと思う千ちゃんなのでした・・・・
Image2696.jpg


うん・・・・ホンマ切実にベビーカステラ食べたい・・・・・wwwwww

新年営業日のご案内

明けましておめでとうございます。

お休みの日:1月1~2日、5~7日
通常通りの日:1月3~4日、8日以降。

お間違えのないように、ご注意下さい。
本年もよろしくお願い致します。

一同
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク