カウントダウン!!!!いぇい~♪♪♪

皆さん!はおはお~♪

残すところ今年もあと少し!!!!みなさ~ん!


元気ですかぁ~???!!!


はいはぁ~い♪悠さんは元気ですよ~!

元気があればなんでもできる!!

1・2・3・。。。。はっぴぃにゅういやぁ~♪

って気が早いですよね~(笑)

そして最初にもどり。。。


もうすぐ今年も終わりますね~。。。。!!!

みなさんはどんな年越しを過ごすのかな~???

悠さんはアリアで楽しく年越しです!


年越しといえばそば!年越しそば!!!


悠さんはそばが大好きです♪

うどんよりもそばのほうが珍しい気がします(*^ワ^*)


そばはたぬき派ですか?てんぷら派ですか?

悠はどっちもすきです!でもおあげさんのがも~っとすきです♪


そんな悠さんの来年の目標!!!

一つめは漫画を描き続け夢にまたひとつ近づける!
二つめ!髪を黒っぽくする!!←やりたいことだな(笑)
三つめ!学校を無事卒業する!!!←切実(笑)

かな?かな?

あと少しの今年最後を楽しく過ごすぞう!

悠さんはアリスで楽しく年越ししたきまぁ~す♪


悠さんでした~!!!
081223_0813~0002


なんて早いんだ

今年も後2日で終わりかぁ。。。早いすなー

あっどもミクです

私の中で12月はとても忙しくあっという間に年末になって、あっという間に年を越そうとしてる訳です

多分12月に引越しをしてドタバタしてたからやと思うんですが、何でこんな忙しい時期にしたんやろってチョット後悔

しかも月始めに越したのにまだ片付かず、ネットさえ繋いでなく。。来年に持ち越すのは良くないのでけっこー焦ってます。

しかも片付けられてない言い訳の一つとして実家近くに越したのでよく帰るようになったてのもある

1週間に1回は帰ってるのでお母さんがご飯を作って待ってくれてる訳ですよ、、、、ねっ、そーなったら逆に帰らないと悪いじゃないですかぁ、、、これも一種の親孝行??www

猫も飼っておりその子達の顔を見るのも楽しみなのでついつい帰ってしまうんですよね

1番のデメリットは自分の家よりお帰りする回数が多かった友達と離れてしまった事です

多分久々にあったとしても態度とかは変わらないんですが何か寂しいですよね

でも実家と一緒で週1でお帰りしようとは思ってるんですがねww

あっ、今気づいたけど、年賀状書いてないや。。。まっいっか★081224_202424.jpg








ドラムはじめますた(^ω^)

こんばんは真帆です

2008年も残りわずかな今日この頃ッ

年の変わり目ってなんだかワクワクします!


真帆は楽器が大好きで

小さい頃からピアノを習ったり

バンドではベースしたりしてるのですが

最近はドラムに興味が出てきました

そしてそして念願の

スタジオにて個人練習!!行ってきました

8ビートとか基礎練習したんですけどめっちゃ楽しかったです!!

ドラム叩いてると1時間なんてあっという間に過ぎちゃいますねww

あくまで趣味ですが、もっともっと叩けるようになりたいです


それでは皆様

良いお年を


真帆
Image564_0001_0001.jpg

成人カウントダウン  @千ちゃん

どもども、つい最近クリスマスフェアーが終わったなーと思ったのも束の間、

もう数日したら年明けちゃいますよ!!! 早いです!!! 時間!!!!www

こんにちは、今年の終わりも猫耳メイド、千ちゃんです笑


皆さんは、年が明ける時何をして過ごしているのでしょうか・・・・

家族と一緒に・・・友達と一緒に・・・・ それとも、好きな人とですか??

ウチは多分アリスで大好きなメイドさん達と一緒に居る筈ですwww

それか、今年もお世話になったご主人様方と一緒に居られるのでしょうか・・・・・


来年は『成人式』という立派な式典があるのですけども、

ウチはまだどんな服で出向かおうか悩んでいる次第でございます・・・・

と、言うのも・・・多分昔からの友達二人とで向かう事になると思うのですが、



■一人は家がとてもしっかりしているので、間違いなく振袖で着飾る(と推測)

■一方、もう一人は放任家庭(ウチと同じ)なので、スーツだと思う



ウチはどっちに合わせて服を選んだらいいのですか・・・・悩んでますorz

まず、家の場合だったら『振袖かスーツ』の二択な気がするのですけども、

この前聞いてみたら一方が『ゴス服着んねん!!! ひゃっほーぃい!!』とか言ってたので

さぁどうしたものかとwwwww コレって説得してスーツとかにすべきですか・・・??



という訳で、ウチはもう無難にスーツ着ちゃおうかと思ってます。。。何のひねりもないです笑

こうなったら、いっそ小林○子の紅白の衣装みたいなん着たら良いんですかねwwwwwww


ウチの家はお母さんがシッカリしているので、小さい頃からお年玉は全額貯金されてて

結構お金に関してはキッチリ貯金してもらってた方やったんですよ。

最近は家を出る準備やら何やらでお金を家に入れられてないんですけども、

成人式の前撮りをした時はその貯金から出してお釣りをお小遣いにいただきましたwwww


んで、今回の成人式の際も

『一度や二度しか着ない振袖に高いお金を使うんなら、

そのお金で恥ずかしくないスーツとかブランド物一式揃えて使い回した方が良い』と

提供してくれ、ウチも着れるんならお母さんのお下がりでも良かったって位

あまり振袖に対してこだわりとかなかったんで(寧ろ祖父と祖母が喜ぶし)、

そっちの方が活用性があるだろうという結果に落ち着いた訳です(^ω^)b


さぁ、来年はいったいどのような年になるのでしょうか?予定は未定なのです。

ちなみに、千ちゃんの猫耳アルターは去年の一月に装備開始したので

ちょうど一年になるという訳ですなwwww なんという年期wwwwwwwww


もう少し労って洗濯とか丁寧にしなきゃデスね笑




来年の目標

■とりあえず5キロ減

■もう少し女らしく

■今年もヲタクに(笑)




現在モンハンプレイ中、徹夜が止まらない千ちゃんなのでした笑

Image2685.jpg

いい日旅立ち♪

こんにちはー(^ω^) 悠華です♪

この間初めて夜行バスに乗って東京まで行ってきました!
やはりあまりバスは快適ではないですね;
新幹線に乗りたかったのですが、お金が無くて泣く泣く断念しましたorz
東京へはライブを観に行っただけなので、観光する時間が無く残念でした(´・ω・`)
(とんぼ返りだったのです;)
今度はゆっくり観光したいですねー

まあ今月はいろんな予定がぎっしりなので、満喫したいと思います◎
といってもライブばかりですが苦笑

でわでわ(・ω・)ノシ
081207_205832.jpg

御久し振りの和です。

 冬ですが、髪をばっさり切りました和です。
 いきなりですが、ばっさり…50cmくらいは切りました。

 地毛でコスプレがしたかったのですよ
 ウィッグを持たないでコスプレをしますと、荷物が凄く少なくなるような気が致します。

 「ばっさり髪を切りました」と、申しましても前髪を作っただけなのですけれど。
 所謂「姫カット」と言う髪形になっているようです。

 友人には「ああ、輝夜の為に切ったのね。」と言うような反応をされております。
 何故か行動パターンがバレバレです!!
 内緒にしておりましたのに(と、申しますよりも、単に何も言っていなかったのですけれど)不思議ですね?

 そして切ってしまったが為に今度は地毛で即席μが出来なくなりました。
 これはこれで不便なのかもしれませんね

 いえ、前髪を一部前の長さのままで残しておりますのでヘアピンなどの装備が在れば出来ないことは無いのですけれども、微妙に髪が落ちてきてしまうのですよねぇ
 合わせの時には髪色を合わせる為にもウィッグを用意するとは思うのですが、ちょっとした時には不便だったりするのかもしれません。

 それにしましても、前髪があることに違和感があります。
 ある意味、地毛でもウィッグを被っているような錯覚をしてしまうのですよ。

 切るまですっかり忘れておりましたが、私の髪の毛って実は癖っ毛なのですよ。
 普段は髪の自重でストレートに見えているかもしれませんが短く切れば撥ねてくるのです

 ばっさり切ってしまってから、(嗚呼、そう言えば私の髪質ってこんなのでしたねぇ…)なんて思い出しました。
 後の祭りかしらっ

 メイド服のときはカチューシャの着け方次第では髪形の変化が全くと言って良い程分からないのですが、前髪を下ろしていますとやはり違和感があるようです。
 以前から左右に分けておりましたが前髪は存在していたのですよ、と申し上げてみます。

 髪の毛を切ってからというもの、色々な方の反応を見ているからでしょうか。
 先日は頭を丸める夢まで見てしまいました

 夢の中の私は、頭を丸めて、今までの髪の毛で作ったと思わしきウィッグをつけておりました。
 コスプレするには便利そうです
 いえ、それだけの理由で丸める予定はございませんが…!

 何人かにこの夢のお話をしてみましたが、「坊主!?」とか「出家したの?」なんて反応がありました。
 頭を丸める=坊主=出家なのでしょうか。
 今のところそのような予定もございませんよ?

 そして、このブログを書いている折に指摘されたのですが、もう既に前髪が伸びてきているようです。
 …道理で何も考えずにカチューシャをつけた折には自然に左右に分けている筈ですね。

 またコスプレする時に切る以外は暫く伸ばしていきそうな予感が致します。
 即席μや即席貞子などが出来るのは前髪が長い特権だと思いますもの

 何のお話か分からなくなって参りましたね
 私は相変わらずコスプレに燃えております、と言う一言で纏められそうです。

 お写真は髪の毛を切る前の即席μです。
 仮面万歳っ
Image1120-0001.jpg

 これが私の2008年最後のブログになりそうですね。
 御主人様方、御嬢様方、良いお年をお過ごし下さいませ

プレゼント自分で買った☆kisa

☆クリスマスイベントも最終日を迎えましたね☆
今日お帰りしなくても良いんですか!?∑(・∀・)

本当に良いンですかー!??


kisaクリスマスって言っても平日と何ら変わりない一日を過ごしています
ってか去年もクリスマスをアリスアリアに過ごしてたような。。。
kisaアリスアリア大好きなんすー


はてさてkisaやっとこさ皆さんがやってるマジアカ買いましたよよよ

でもイマイチやり方が。。。???

答え分かんなくても分かんないままなんで進歩せず



んーんー
テキトーに頑張ります


081219_205819.jpg


げーむ日和★夜子

こんにちはこんばんは★夜子です(´У`)

今まで携帯ゲーム機といえばDSばかりしていた夜子ですが・・・
とうとう!!PSPを手に入れました★(◎∀◎)b
カラーは大好きな色である、白です。。
黒もかっこいいなー!!と思ったのですが携帯が白なので、どうせならPSPも!!と思い
白を選びました(ОωО)
白ってかわいいですよねvv

で、なぜPSPを買ったかというと!!
ディシディアファイナルファンタジーが発売されたからです★
これがきっかけです♪
FFいいですよねー。今まで、7、8、9をそれぞれ発売日当日に買い、リアルタイムで遊んでました!!
7が発売された頃、あのグラフィックに感動したのを今もよく覚えています・・・☆
あと、DS版のFF4もしました♪
難易度が高くていい!!

その他のシリーズは未プレイなのですが涙、いとこがプレイしているところを見たりしていたのでだいたいのキャラは把握できてるかな・・・?と思います! 
が、
いずれ時間があれば全シリーズクリアしたいですねっ(゜ω゜)


ちなみに話がPSPから離れちゃうんですが、DSだとときメモとかポケモンとかしてます☆
一番時間かかったのはVPの咎を背負うものかなぁ・・・。。
VPは大好きで無印も2も楽しんだ私ですが、これもなかなか楽しめました!
欝ゲーなんでプレイ中は暗くなっちゃいますが・・・笑。。
キャラはエーリスが可愛くて大好きですー☆『冥土のメイド』さんです。笑
男性キャラなら友達想いのアンセル萌え★
前作をプレイしてなくてもしてても楽しめる作品だと思うので・・・
おすすめですよ(◎∀◎)★




ゲームってほんと素晴らしいですよね(゜Ч゜)


ではでは★これからもいろんなゲームをしたい夜子でしたー!
200811282242000.jpg



イベント中です♪

200812092337000.jpg
こんばんは~☆ララです(*´ω`*)
アリスアリアはクリスマスイベント真っ最中ですね~サンタ
サンタ系のコスプレって意外にかなり好きです
期間限定的な効果もあるのかな??
ただ単にララが赤色が好きなだけかもしれないですが(笑)

クリスマスといえば小さいとき魔法騎士レイアースが大好きでサンタさんに「レイアースの海ちゃんの人形ください」ってお願いした覚えがあります(笑)
でもサンタさんは海ちゃんが誰か解らなかったのかそれともサービスか朝起きたら「光ちゃん」と「風ちゃん」の人形も居てビックリと嬉しさでいっぱいでした(*´∀`*)

みなさんのところにはサンタさんは何歳のときまで来てくれましたか?

ちなみにイベント中はアリスアリアはサンタさんで溢れています(笑)

それではみなさん良いクリスマスを☆☆☆

ララでした

★寒中お見舞★ビビ

可愛く寒中★とか言ってますけど殺人的な寒さですよね~!

特に今日は寒すぎる><

ビビは喉から来る人なんですが、早速喉痛めました(´Д`)

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

でも寒くなっていいことがあるとすれば、チョコの種類が増えることですよね!!

今日コンビニ行ったら種類が増えててしあわせになりました(*´ω`*)

ビビはベルギーに行った時も、チョコ買いまくって「チョコ野郎!!」と罵られるくらいチョコ大好きな子なのでほんとに嬉しいです。

この世にチョコなかったらリアルに死んでるだろうな、もしくはヘビースモーカーかアル中かそういう系の駄目な人になってるだろうなぁとか考えてました。チョコ偉大。

おすすめのがあったらまた教えて下さいね♪

ではではビビでした★

画像はピピンです!ジョジョが今熱いので、ジョジョのジョセフのポーズらしいですが非常にわかりにくいです^^^
081119_2109~01

こたつ恋しい年末です。。YUI

アリスアリアではクリスマスフェアー真っ最中ですが皆さん如何お過ごしですか?(^∀^)ノ

YUIでございます★☆

もう外を出歩くとクリスマス一色ですね(゜ω゜)

ちなみにあたしは去年も今年もクリスマスとイブはアリスでした(´∀`)

バッチコーイ!!!!

はい。


2008年もあと少しですが、
数年前の今頃は年賀状をセッセと書いていたなーと思い起こされます(・ω・)
あたしは結構凝り性なので、1枚1枚手書きでかなり凝った年賀状を書いていました
折り紙やマニキュアやラメなどを使ったりして、小細工をしつつ、派手さを極めていました

年が明けて学校に行くと、みんながYUIの年賀状すごかったー!!
と言ってもらって、えへへってしてました(´∀`)w

最近の年賀状は手書きのものってほとんどないですよね?
昔は全部手書きだったのに現代人は楽してますねー(゜О゜ )

まあでも、大学に入ってからはあたしも年賀状書かなくなっちゃったんですけどね(´∀`;)


今年は1枚くらいは書こうかなーと思っているんですが(目標低いw)
果たして有言実行になるのか際どいところです(´ω`;)


ではではご主人様、お嬢様、良いクリスマスとをお過ごしください(^∀^)ノ

ふと思ったのですがタイトルって表示されてます?(笑)

どぅもどぅもどぅも*

桜です(`・ω・´)シャキーン!!!

12月・・・!
今年去年より寒くないですか?むむむ!!!

なんか色々寒い桜です(笑)


さてさて!

世の中はクリスマスですね!

クリスマス?
クリスマスってサンタサンが初めてトナカイでの飛行に成功した日でしょ?(ФωФ)
って感じな位浮かれちゃってるんですがvvv

今年は実は家族が一人増えるかもしれないのです(´∀`)bにゃーんv

じ つ わ・・・♪

桜は今猫を飼う手続きを着々と進めているのです(笑)

うへへへへー☆

名前は「ミルクティー」で「ミルちゃん」か「ティーちゃん」なのですなのです*(笑)
うふふ*今から楽しみです(^皿^*))))

まぁ猫飼うよりも自分の食生活を見直せって感じなのですが;
オロロン。


さぁて。今日も晩御飯にかりんとうをハニカミマス*(もしゃもしゃばりばりv)
Image1600.jpg



キョン、お豆腐に纏わるエトセトラ

セイハローん(^ω^)★
my name is キョン!!

気がついたらサンタさんイベントになってましたが
みなさまお元気ですかー?

きょうからサンタさんイベントですよー!!
キョンもしゃしゃって参加しております!!

そーいえば、
キョン月の変わり目にはいつも敏感な方なのですが
今回は気がついたら12月なっておりました
こんげつは大変な事態になっておりましたのです‥

事の始まりは11がつも終わろうかとゆう29にち(土)の晩のことです
その日チョット古いお豆腐を夕飯に食べたわけですよ◎
しばらくするとすぐさまお腹痛が始まったのです‥!

それがまた、いままでにない種類のお腹痛でありまして‥

初めての感じの腹痛に戸惑いを隠せなかったのですが
まーあ、だいじょぶやろうと強気でいたわけです

な・の・に‥!

その日の晩は何故か寒気と嘔吐に襲われ
まともに寝ることも出来ず日ようびを迎えました

日ようびには発熱をして
とうとう泣きながら病院にゆく始末‥(´д`)
やのにお医者さんには、風邪でもインフルでも食中毒でもないとゆわれ
う~ん、なんだろねってゆわれました

ガーン

適当に風邪薬とお腹痛のお薬を頂いたのですが
そんなもん効くはずもなくて
この体調不良はけっきょく水ようまで続いたわけです‥

悪夢でした

みなさまも古めのお豆腐にはお気をつけくださいませですよう、ほんとうに!

キョンはもう一生お豆腐食べません
さようならお豆腐!
セイグッバイ!お豆腐!

そんな感じで
サンタさんイベント初日には似合わないお豆腐のお話をしてしまいました
ままま、そんなこと気にせず
みなさんもサンタさんイベント参加しに来てくださいねーーー!!!

2008120719570000.jpg



悠さんは元気です!!

はいはあ~い!

悠さんですよ~♪

元気ハツラツな今日この頃!それは何故かって?


それはそれは!


最近高校時代のお友達と遊んだからなのです(*^。^*)


それでそれで!!!


はいはい!

ここからが重要ですよ~!!!



その子が飼ってるにゃあ様(猫さま)二匹にいやされたからです♪


猫好きの悠さんからしてみればにゃあ様二匹の癒しの空間に


たまらなく幸せになりました♪



そこのにゃあ様の名前は『ぴー』と『ぴんく』です!

二匹は親子なんだそうな。。。♪


お母さんの方が少し小柄でそこがまた愛らしい!!!!



娘さんはたくましくねこじゃらしに激しく反応してきてじゃれてくれるんですよ!


もうなんとおかわいらしい!!!!


むっはー!!!!


いつかネコ様と一緒にくらしたい!

そのときは名前は『テロル』にするんだ♪



子猫からとかがとても憧れる!!!!



と!そんな悠さんのもとにネコさんサンタさんが来ないっかな~♪♪♪




そんなこんなで悠さんでした~!!!!



070324_2144~02

ぴよぴよミキです

あいこんにちわーミキですー(^ω^)
いよいよもーすぐクリスマスですねーるんるん
るんるんとかゆってみましたけど別にそんなにわくわくしてません(´・ω・`)
なまクリーム食べれないからケーキもそんなに嬉しくないし、クリスマスパーティーとかゆったって要は飲み会じゃないっすかー
いつでも出来るじゃないっすかー
そんな冷めたことゆいながらサンタさんの服を着るのは楽しみなんすー
てへへ(^ω^)
さいきんミックミクにクリスマスプレゼントといってはなんですが、ストラップをあげまんた
なんのすとらぷかとゆいますとみなさんしってますか?

小さなバイキングびっけ

知ってる方は年齢ばれちゃう感じらしいです
ちなみにアリスアリアで知ってるのはいまんとこ

ミキ
みつきさん
こっくるさん

以上3名です

ミキの中では世界名作劇場ぐらいのノリでみんな知ってるもんだとばかり思っていたんすー
あたりまえのようにびっけの話をしたんすー
そしたらミックミクに
しらねー
とゆわれました(´・ω・`)

ガーン

あ、ガーンとゆうのは死語らしいすねー
それ、死語やでというツッコミを最近よく受けます
ミキは普通にばりばり使うアル

そんな矢先にビデオやさんでなんとびっけキューピーをみつけたんだー!
やっぱりキューピーになるくらい有名だったんだー!
こりゃー買うしかないんだー!

とゆうわけで無事にミックミクやアリスのみんなにびっけの存在を知らしめることができたのでした

ところでびっけって…

おんなのこでいいんだよね☆ぴよーん
081209_201831.jpg


ララです

200812022018000.jpg
こんばんは、ララです

最近ララは「イノセント・ラヴ」というドラマにハマッています
あんまりドラマを熱中して観ることは少ないんですが
久々にハマりました(´ω`)
めっちゃ面白いです

と、いいながら結構今期のドラマ色々観てたりします。笑
「スキャンダル」もなんか昼ドラチックで面白くてつい観ちゃいます。
あと「ブラッディマンディ」とか「スクラップティーチャー」とかもたまに観てます☆
ちなみに「篤姫」も熱いです。笑

皆さんはどんなドラマ観てますかー??
良かったら教えてください(´ω`)

それではララでした

改めて大阪観光★

こんばんわッ♪まりあです(・∪・)☆

日に日に寒くなっていきますね><!!!

今年もインフルエンザ流行ってるみたいで…

みなさん大丈夫ですか??

注射が怖くて予防注射できないんでかからないこと願うばかりです笑


大阪にずーっといるのにこないだ初めて新世界に行ってきました!

通天閣も初めてみてもちろん串かつもたべましたーッ☆★

ほんとに串かつやさんばっかりでびっくりしました笑

有名なだるまに行ってきました♪♪

和菓子やさんで大好きなわらびもちも食べましたッ☆

意外に改めて行くことって少ないですよね↓↓

中高京都にかよってたまりあですが京都の観光名所に行った記憶があまり…

だから近々今紅葉の季節だし京都せめてみようと思いますww

お勧めとかあったら是非教えてくださいねッ♪

これからアクティブにいろんなとこいくぞッ笑

20081207164417.jpg


ウザイくらいにアピール☆kisa

はい

じゅーにがつじゅうよっかはkisaの誕生日なんです

皆さん知ってなくても
勝手にアピールするのでゴメンなさい(笑


毎年バースデーは忠臣蔵を見て

感動して泣いて一日を過ごすのが恒例な感じです
今日もお家に帰ったあとゎ見るに違いありません


この話しをしたらメイドさんの誰かに暗っとケチョンケチョンに言われてしまいました
良いンです
何とでも言って下さいW

勝手に運命を感じて毎年見てるので今更変えられないンです

でも本当に感動するんですよ

何だかよく分からないアピールになってしまいました

081211_220841.jpg

師走だから走っているのですか!!  @千ちゃん

タイトルのネタ、分かる人居てますでしょうか・・・?笑 千ちゃんです。

もう本気で寒いですねー。猫だけにコタツで丸まってたいですwwwwwww



そうそう、この前家に帰っている電車の中で、ガンプラの箱を3,4箱袋に詰めて

今まさに家路に着こうとしている男性2人が、ガンガンをやってるのを目撃したんですよ。

ガンガンやってるわ箱担いでるわ、ホンマにガンダミストですよねwwwwww


正直めちゃめちゃ喋りたかったです本気で←←←


凄い仲良く楽しそうに『シャアザクはえぇぇえええええ!!!』とか言って笑ってて、

二人で通信対戦しながら楽しんでおりました・・・うん、乱入したかったです笑

した所で勝てるかどうかなんて分からないんですけどねwwwwwwww


寧ろフルボッコされてしまいそうな気がしますし←ぁ




とはいえ、折角の通信機能なんですし使ってもいいよねぇ・・・・うん。

ウチが見ず知らずの人にフルボッコされる前に、誰かお屋敷で相手してください笑


今はレベルMAXにしたフリーダム先生に弟子入りをして修行させてもらってます。

って、正確にはレベルMAXにして戦ってるだけなんですけどね笑



誰か是非とも御手合わせして下さいませ(^ω^)


ちなみにもうすぐクリスマスなんですけども、ウチの予定はアリスなんで←

おまけに、カウントダウンも年末年始も下手したらアリスなんで←

えwwwwwガンガンクリスマスになんの??wwwwwイミフwwwwwww




みんな!オラにゲームセンスと技術を分けてくれ!! 以上千ちゃんでしたwwwwwww

Image2674.jpg

だーれだ。

お久しぶりのかたも初めましてのかたも、こんにちは☆

久しぶりに袖を通したメイド服、最初は変な感じがしていましたがやはり着心地は悪くありません(´∀`)
きちんとお給仕がんばろうという気持ちになります。
髪型は以前とまた変わりまして、今は焦げ茶色の肩くらいです。
前髪は若干ぱっつん!

ところで、私がアリアに居ないあいだにもう師走。
もう今年の誕生日も過ぎてしまい、月日の流れに置いて行かれていないだろうかと不安です。笑

そこで。
空白を埋めるべく改めてちょっとだけ自己紹介を(・∀・)

■名前■
エリカです。
面白い二つ名もしくはにっくねーむ募集中。

■年齢■
未だ永遠の十四歳と言い張りたい。
近頃電車などで見る可愛らしいjkやjcが羨ましいお年頃。笑

■好き■
アート系。
空想。
可愛い女の子を見てほくほくすること。
お酒。
おいしいもの。
二次元、にーてんごじげん。
特撮。
映画。
音楽。
いろいろ!

■嫌い■
おもしろくないもの。
他は特にありません。
食べもの飲みものも特に好き嫌い無し。
音楽も映画も二次元も幅広く好きです。

■特徴■
髪型や色がよく変わります。
服装もよく変わります。
背が見た目より小さいです。
見た目と中身が違ったりするらしいです。
コスプレイヤーとしては休業中ですがまたやるかもしれません。
変わり者と言われますが自覚はありません。
甘いものも好きですが珍味も好きなようです。
おいしいものと楽しい時間が好きです。
意外と勉強が好きだったりするようです。

■生息地■
不定期にアリスアリアに出没します。
めいどとして精を出しています。

■捕獲条件■
不明。
懐きやすいとの報告がありますが猫っぽいとの報告もあり。

■賞味期限■
たぶん永遠の十四歳と言い張るあいだは大丈夫・・・たぶん


以上、エリカでしたw
mixiIDは13389900です。お給仕予定等載せていますので、よろしければチェックなさってください◎

それでは、また☆




日々の癒し☆夜子

こんばんは☆
アリスアリアブログ二度目の登場、夜子です。


今日は夜子が大好きな某ゲームについて語ります(*´‐`*)





それは!!
コナミ様が生んだときめきメモリアルガールズサイドです☆☆

ときメモシリーズは、2とGSとGS2DSをやったのですが、、
なかでもGS2DSはかなーりハマったゲームなのです('∀'●)
キャラデザ、フルボイス、システム、シナリオ、エンディング・・・
どれをとっても最高です(*´ω`*)

私は声優のうえだゆうじさんの声が大好きなので、
うえだゆうじさんが声をあてている花屋のキャラクターと何度もデートしました!!
正直キャラデザはあまり好みじゃない・・・んですが汗
でもでも、あの美声が聞けるなら!と何度もプレイしました笑

ほかのキャラも大体攻略しました♪


攻略本、イラスト集にも手をだし・・・笑
やるたびにきゅんきゅんしています☆


・・・さびしい女でごめんなさいorz
(友達には冷たい目で見られます、、)


あ、余談ですが2では一文字さんが好きでした!
番長戦、おもしろかったです◎
てかあの戦闘システムはもろにFF・・・笑
ときメモはミニゲームもほんとに楽しいからすきです♪

初代もやりたいなぁ・・・
詩織のあの名台詞を是非聞きたいのです笑(*´ω`*;;)



それでは夜子でした☆☆
200811282242000.jpg

はっぴ~うぃんた~うえでぃんぐ☆

どーもどーも
結婚式にいってきますた☆あいあいです(・∀・)

いとこの結婚式やったんですが
いや~よかったですね(´ω`)キラキラ☆

いとこは新郎さんだったんですが
花嫁さんより号泣してました♪笑


前にもお友達の結婚式が
ございまして、それにも御呼ばれしてもらい
行ってきたのですが
大変よろしうございました(:∀:)うんうん


なぜかわかりませぬが
御呼ばれしたお友達やいとこの
母のようにな心情になります。



もっともっと結婚式
行きたいです♪♪


きょうもいちにち女前でした♪
           
                          あい
081130_122809.jpg




熊野古道を行く! by みつき

熊野古道ってこれで漢字あってるの?的なみつきです。
パソ子の変換に任せちゃったけど大丈夫かなぁ(・ω・`)

この前初めて和歌山に行ってきました。
パパンとママンと片道3時間の大掛かりなデートですよっ!!
3時間あったら新幹線で九州までいけちゃう!ひゃっほい!

目的は那智の滝っ!!なにやら日本で一番の長さらしいです。
滝前までバスで行かず、途中下車して滝まで歩いていったのですが
冬なのに汗だらだらでした・・・・マフラーいらないー。
前を歩いてる人とか半そでだったりとかして
このあたりだけ季節が冬じゃないみたいな感じでした。

家族そろってうっかりしてて
滝のすごい近くまで行けたのに行き忘れちゃってしょぼーん。
せっかく3時間かけていったのにー、なんで誰も気づかないんだーっ。

マイナスイオンを感じるくらいには近づけなかったけど
三重の塔と滝のツーショットはなかなかよかったです(^ω^)
ちょっと紅葉とかもしてたし、良い時期に行ったのかもー・・・・・。
今度行ったら今回分もマイナスイオンを感じてきます!!
NEC_0064.jpg

セレブ気分

タイトルの「セレブ気分」をカタカナに変換しようとしたら、『セレ部』って出てきました

ど、どんな部活なんだ!?

きっと年費とかべらぼーに高いんだろうなぁ、、、、、、巻き巻き髪のお蝶婦人的な人とかいっぱい在籍してるんだろうなぁ、、、、、、

まぁそんな話はさておき、先日家族で中華を食べてきたミクです

そこがけっこーお高かいところだったらしく、映画でみたようなクルクル回るテーブルに案内され

無駄に回して楽しんでました

思ったんですがお高い御店に行くと緊張して美味しいかどうかあんま分かんないですね

家の近くの中華屋さんで充分だって改めて自分の身分を弁えた日でした(その中華屋に失礼ですがww)

最近家族で食事をする機会が多いのでまた一人で食べる日が続くと思ったら憂鬱です。。。
081116_125701.jpg


城崎へぷらり☆小宵

城崎温泉に行ってきました★
最近現実逃避ぎみ??
7つの外湯が有名で、一つ、一つに慣わしがあるんです。
こよいは御所の湯と一の湯に入りました
たしか恋愛成就とか長寿とかそんな意味があったような。。。
外は浴衣で回れるんです
ほっこりできたし、お肌つるっつるになりました
体重計にのったら、1.5キロ増。。。
体重計壊れてたのかな笑 なんて。。。
Image169.jpg

本は心の栄養です☆夜子

こんばんは、約1ヶ月程前から働かせて頂いている夜子(よるこ)といいます。

はじめてのアリスアリアブログ登場でドキドキ…|ω;))))


まだまだ新人ですが、
優しい先輩方のおかげで楽しく働かせて頂いています。。。☆
これからも初心を忘れず一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします(。・ω・。)




とりあえず自己紹介を。。

☆すき☆
読書、お買い物、お絵かき、ネット、ゲーム、電話、食べること、サブカルチャー、ALI PROJECT(ファンクラブ入ってます)、猫、ニコニコ動画

☆特技?☆
書道

☆好きなまんが☆
ガンツ、るろうに剣心、ふしぎ遊戯、種村有菜さん作品、ギャグマンガ日和…などなど。(基本的に、ひと昔前の作品がスキかもです)

☆好きなゲーム☆
FF、ポケモン、VP、VP2(いまは咎を背負う者プレー中です♪)、ときメモ2、ときメモGS、MF…などなど。
今したいのはホラーゲームです。


☆☆☆


趣味ですが、、
とくに読書がスキで、
最近読み終えたのはジョルジュバタイユの『眼球譚』です!
今は夢野久作の『ドグラマグラ』を読んでいるところです。(でも、まだ上の前半。。)

最近の作家さんでスキなのは、長野まゆみさん☆
長野さんの作品はどれも耽美で儚くて、読むだけで心が洗われる気がします…笑。

ちなみに、、
気になってる作家はマルキ・ド・サドです☆
サドの作品を読まれた方いましたら、是非オススメなど教えてやってください(。・w・。)


そんなかんじで文学好きな面をアピールしつつ…笑(〃´・ω・`)

夜子でした!

これから宜しくお願いしますね☆
image.jpg

カラオケ大好き@真帆

こんばんは☆



思い切って、髪をショートにしましたぁ(^ω^)♪

色は金からミルクティー色にしました◎

さっぱりしましたぁ

でも寒いデス(´・ω・`)!笑

首の後ろがスースーします

こんなの初めてです!

男の人って大変だなぁ・・

マフラーが必需品なのです◎



突然ですが

ご主人様・お嬢様方は、カラオケすきですかッ??

真帆は、大好きです(≧∀≦)

先日大勢でカラオケ行ったのですが

めっちゃ踊ったり・手拍子したり

はしゃぎっぱなしでしたwww

真帆はエヴァとかアクエリオンとかアリプロとか

ピクミンとかラムちゃんとかそばかすとか歌いました(^ω^)

モー娘。の‘Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~’では

よっすぃーになりきって熱唱しました

画面にアニメの映像が出てきたりなんかしたから

テンション余計上がっちゃいました!

何気に、洋楽も歌います

そんな真帆ですが

今度またカラオケ行く時までに

レパートリーを増やしときたいのです(^ω^)!

何がいいかなぁ??(・∀・)

もし面白かったり盛り上がったり楽しかったりする曲知ってるよーって方がいらっしゃったら

教えてくださいませー
081204_1856~01_0001

ガンダムVSガンダム   @千ちゃん

どもども!本格的に寒さが身にしみるこの頃ですね・・・皆さんごきげんよう。

それでも千ちゃんは新しいコートやジャンパーを持っていないのです。。。


中学時代からずっと使ってる、薄汚れた(笑)ジャンパーなのですwwwwwww


近々新しいやつを買おうかと考えていますが、いつになるやら。。。。

正直、最近のファッションにはめちゃめちゃ疎いんですよウチ(-ω-;)

そもそも、ウチの普段のファッションだってパンク系とかばっかりだし・・・・・


欲しいマフラーがあるんですけど、それなんか【ジオン軍紋章タオルマフラー】なんですよ(笑)

と、ここでジオン軍とかガンダムの単語が出て来た所でご報告!!!!






11月20日に発売したPSPソフト『ガンダムVSガンダム』を遂に買っちゃいました!!!!





もう既に手に入れたご主人様、お嬢様(?w)も多いのではないでしょうか・・・・!!

と、思うのですが、なにぶんウチはそんなに上手くはないし強くもないので

今はただひたすらに練習の一途でございます・・・めっちゃ頑張っています(笑)


と、ここで質問なんですけど、ガンガンをなされてるご主人様、お嬢様は

どのMSを愛用機種にしてらっしゃいますか??少し気になる所なのですw

1000コストでじわじわと攻めて行くのか?2000コストで安定に??

はたまた、3000コストでダイナミックに!!と、戦法も色々ありそうですが・・・・


ちなみに、ウチは1000コストの陸戦ガンダムと2000コストの試作3号機が愛機です。

まぁ、結局の所後方で逃げ回って援助してる機種が合ってるんですよねwwwww


所詮戦法なんてそんなもんですよwwwwww←←←



そうそう、ひぐらしデイブレイクも発売になりましたけどゲットしました???

ウチはひぐらしはまだゲット出来てないんですけど、PCの販売の時から

プレイはした事があったので、正直凄く欲しいゲームソフトの一つです・・・・



又ゲーム貧乏になりそうな予感ですね・・・・もっと節約しなければ・・・・笑



と、ゲームプレイした事がない人には全くちんぷんかんぷんな内容かもですが、

『ガンダム購入したよー』とか『ガンダムプレイしてるよー』という方が居ましたら

是非是非練習したいので御手合わせ願いたいと思います(*^ω^*)

ちなみに、多分12月は結構な頻度でアリスに居ると思います・・・・





家でも電車でもぶっ通しでガンガンDAYな千ちゃんなのでしたwwwww乙wwwww
Image1988.jpg

悠さんだよ!!

はいさい!

久々の悠さんだよ!入りの挨拶に意味はないですが。。。

悠さんは元気です♪とうとう12月ですね!!

12月は楽しいイベントがあるよねよね!


そう!それは~♪






クリスマス!!!!



悠はクリスマスときくとわくわくします!

ってみんなそうかな?

ホワイトクリスマスとかとかかなりときめきますよね!!!

なにが良いってあの緑のツリーに白い雪がかかって


素敵なコントラストが!!!!


あと赤と緑の色合いが可愛過ぎます♪


サンタやケーキにもわくわく!


なんといってもクリスマスな雰囲気の町並み?街並み?

が大好きです!!!


街が可愛く彩られてる光景を想いうかべると

いまからワクワクしちゃいます♪♪♪

ご主人様お嬢様はどんなクリスマスにワクワクしますか?


そして早くも街はクリスマス色を出してきていますね♪


あ~あ!早くクリスマスにならないかな?かな?



ご主人様はどんなクリスマスをすごしますか???
081026_1948~0002





悠でした~♪


どうして雪が白いかしってますか

じぶんがどんな色だったか忘れてしまったからだよ(^ω^)ミキですー
すっかり寒くなっちゃってますが風邪などひいておりませんか?
ああなんてベタな始まり方なんだ
ミキは風邪もひかず元気に過ごしておりますよう
しいてゆうなら卒論を書いてなさすぎてあたふたしておるくらいです
ちなみに卒論のテーマはだいすきなエヴァンゲリオンなのですが、正直深すぎて手に負えないです
テーマがエヴァだとゆいますと、出来たらみせてーといってくださるご主人様やメイドさんもいらっしゃるのですが、とてもじゃないけど見せられないですねい…
やっぱしエヴァって観る人によって感じ方や捉え方が全然違うんですよね
そうなりますとミキが勝手にエヴァについて論じたやつなんて
そんなの違うわーい
っておもう方もいっぱいいるはずなんです
ミキも意外と打たれ弱かったりするんで傷つくかもです(´・ω・`)笑
なんであんまり人に意見を聞くこともできず、ちまちま書いてます
ああ期日までに出来上がりますように…
しかし卒論の息抜き(?)みたいな感じですんごいいまさらなんですが
コードギアスをやっと観ました
最初のほうです
あんなに哀しい話だったんですね…
最後のほうずっとないてました
ああユフィ…きらいだなんていってごめんよ…(;△;)
はやくR2も観たいとおもいます


……卒論がおわったら
081126_214324.jpg



こーしー牛乳@YUI

ご主人様、お嬢様、こんばんは(・ω・)

ご無沙汰しております、YUIです♪♪

もう12月に突入ですね!!(゜∀゜)
・・・・・・・・・時が経つの早すぎる。。
ついこの前クリスマスと正月を迎えた気がしてならないのですが。。
この調子で知らないうちに歳をとっていくんですね(;ω;)ヤダヤダ


最近、あたしはジョージアのポイントプログラムのシールをせっせと集めてます(^∀^)ノ
映画のDVDとか、ジャケットとか、PS3とか、テレビとか、いろいろ当たるらしいです。
映画好きのあたしとしては映画のDVDを狙ってせっせとポイントと注ぎ込んでいるのですが
全然当たりません(´ω`)
世の中は厳しいものです

やっぱこういうのでDVDが当たったら、
せっかくなので思い切りしょうもないB級映画のDVDが欲しいものです。
何にしようか迷います!!

そして野望を果たすために今日も激甘コーヒー牛乳を飲むのです
2008112701040001.jpg
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク