ついてないです★kisa

kisaです
もう11月終わりですよ
11月を振り返ってみると色々ありました

お財布落としたり

携帯落としたり

化粧ポーチ忘れて化粧道具一式買い揃えたり

ついてない月でした。。。


全て解決した事なので良いのですが
振り返ると一ヶ月の間に凄い体験メッチャしてると思い至りました

明日からゎ12月で新しい月なので
心機一転で頑張ります
2008112523590000.jpg

オード○ー・ヘップバーンみたいなレディになりたいです(^ω^)

どもどもどもどもどもどもどもども~(^∀^)σ

桜ですよーッッ★

本日は29日れす。
桜が新しい年齢になりまして2日がおたちになったのですょ*




ってわけでハジメマシテ♪

NEW桜ですです(`∀´)ノシ

なんか365日って早いです;;

怖い怖い;

だけど毎日一生懸命楽しく過ごして生きたいと思います***




さてはて。

そんなオタクでどうしようもない桜は今期も沢山アニメばかり見てますvvv

アニメ自重しろってよく言われますが出来ませんvvv

是非桜と暖房効き過ぎて若干熱いアリアで汗も滴るアニメトーク致しましょうvvvv


大人になっても直ぐにはレディになれない桜でした^^チャンチャン★

Image1577.jpg

キョンららら

こんばんはーキョンです!

段々さむくなって参りました近頃ですが
みなさま無事に過ごされてはりますかー(^ω^)?

キョンは10月26日に
無事に21歳を迎えることができましたー!
ありがトゥございまーす★

ことしも中なか波乱万丈なお誕生日で
25日~26日にかけて大学の友人たちにお祝いしてもらっていたのですが
26日を迎えた瞬間友人たちと
もめごと、けんか、涙、ヒステリック、言い合いなど
ことしもすごかったわけです

まあなにはともあれ
21歳みなさんありがとーです★

そーゆえばこないだ悠華ちゃんといっしょにIKEAゆこうってなったのに
キョンは2じはん半のちこくをかましてゆけませんでした
あああ‥(´⊿`)
じかんにルーズな奴はほんまにダメです

悠華ちゃんごめんね

また改めてリベンジだ!

あーもうことしも終わっちゃうなあ◇しゅーん
RandB~00DRandB~00ERandB~00F

にゃん♪@真帆

こんばんにゃん

最近ネコ耳カチューシャ率が高い真帆ですッ

なぜならば真帆は

ICAT なのです(^ω^)←単純(笑)

あ、でも動物は大概なんでもスキ---(゚∀゚)---



髪の毛思い切って染めました



早いもので今年も残すところあと1ヶ月ちょっととなりましたね
(気がはやいかな?かな?)

2008年・・ご主人様、お嬢様方にとってどんな年でしたか-?

真帆は、今年を振り返ってみて

充実した1年だったな、と思いますお◎

特にBassを始めたのが私の中で凄くおっきくて

知らないジャンルの音楽に触れてみたり

毎週スタジオでバンド練習したり

ライブしたりしてる中で

イロイロ大切なものを学べた気がしましたッ(^ω^)



さぁ-て

来月は12月!

12月といえば・・クリスマス

真帆はコスプレの中でもサンタ衣装が大好きッ

クリスマスはサンタ着たいなぁ~

と、密かに今から楽しみにしてる真帆でした
SN3A0320_0001_0001.jpg

ララです☆

200811051823001.jpg
こんばんは~ララです(*´ё`*)
久しぶりです…かね?笑

最近めっきり寒くなってうっかり風邪引いて久しぶりにお医者さん行きました><
しばらく風邪なんて引かなかったのに…悔しい(´ё`;;)
でも毎年この季節は風邪に遭遇してる気がします…そしていつもインフルエンザの予防接種が受けられないという罠にまんまとハマってます。ひどい。笑

風邪をすばやく治す方法って何かないんですかね~(>_<)
誰か何か知ってたらララに教えてください;;

とりあえず皆様も風邪には充分気をつけてくださいね!
乾燥した部屋の中は特に危険です!笑

それでは皆様お大事に。笑
ララでした☆

変質者とか言わないの~!みつき

おふとんの恋しい季節ですね★
やっとホットカーペットを出したみつきです(`・ω・´)ノ
ああぁ、来月からの電気代が怖すぎる…
でもつけずにはいられないこの気持ち…プライスレス?

夏生まれなアタシですが
一番好きな季節は冬だったりします(・∀・)
だって暑いとこからクーラーきいた部屋に入るより
寒いところからおこたに入る方が幸せだもーん、ぬくぬく。

でも乾燥だけはいただけんですね!
さっそく季節の変わり目に喉をやられて
1週間くらいトローチとイソジンとお友達でした(´∀`)
本気で加湿器買おうかと思うくらい喉イガイガ…。
結局カビが繁殖しやすくなるって聞いて
加湿器は断念しちゃったんですが
セルフ加湿は今も続行中です(`・ω・´)

まぁ、セルフ加湿は何を隠そうマスクの事なんですけど…

そんなこんなで
おうちのみつきは眼鏡にマスク。
マスクのせいで眼鏡が曇っちゃうけど
ラーメン食べてると思えばもーまんたい。

でもまだこれで外にでる勇気はないみつきでした。
ご主人・お嬢様も風邪には気を付けてくださいませ。
NEC_0058.jpg

来年の運勢♪

こんばんわッ☆★大好きな冬になってうれしいまりあです♪

冬は楽しいイベントいっぱいあるし服がかわいいから好きー!!笑

寒さにはめっちゃ弱いですが¨

もう12月ですねー(;д;)早いョー!!!

クリスマスまであとちょっとですねッ!

もうどこに行ってもクリスマスモードで☆

なんかクリスマスってやっぱりうきうきしちゃいます♪

最近雑誌で来年の運勢の特集よくやってるんですけど

来年は12年に一度のみずがめ座にとって最高の年みたいです(・∀・)!!!

期待♪期待♪

なにもかもが絶好調らしいですョ!!!!

みすがめ座万歳(・∇・)!!!!!

今年が終わってしまうのは悲しいけど来年になるのがめっちゃ楽しみです♪笑

占いはいいことしか信じないまりあでしたッ♪
20081125170339.jpg


およめさん

お久しぶりです(^ω^)
ミキでーす!!!

最近のあたしはDS中毒です

マジアカにはまってからずーっと黙々クイズやってたんですが、最近はドラクエ5に浮気中*
花嫁が増えてるとゆうことでこれは新花嫁と結婚しなきゃー!とおもいいざ結婚!
はてしなく後悔しています…

だってだってー
我が儘すぎるんやもん(´△`)
やっぱしおんなのこはおとなしくて従順じゃなくちゃー(^ω^)キャッ

でもミキはそんな女の子を全く目指していません!
なぜならミキがそんな女の子たちにはべられたいのです*ニヤニヤ
かわゆくて従順な女の子だいすき!

だからミキに従順なきょんたんなんてかわゆすかわゆすです(^ω^)
かわゆいおんなのこがもっともっと増殖しますよーにっ(^ω^)
081118_215355.jpg

ゆめですお(*^ ω^*)

どぉもどぉも(´∀`)
お久しぶりです、ゆめです☆

最近寒いですねぇ('◇')ゆめ寒いの苦手なんで冬眠したいっす………。

さてさて?
先週紅葉を見に行ってきましたよ(`ω´)
初めての嵐山☆
まだ全体的には紅葉してなかったんですけど、所々色づいててすごく綺麗でした(*pq'ω`)
今週くらいからもうピークとか始まるのかな?
ぜひみなさん行ってみてくださいね☆きっと心あたたまりますよ(〃▽〃)
写メは渡月橋です☆
紅葉の雰囲気全然伝わらないですけど(^ω^;)(;^ω^)


紅葉っていいですねー♪♪
日本に生まれてよかった\(^o^)/
とゆうより、京都イィ!!
京都に詳しくなり隊!!
あの独特の雰囲気がたまらないです(´∀`)


そんなことを思いつつ冬を迎える準備をするゆめなのでした☆+*゜
20081115163335.jpg

(^O^)/{イースト菌発酵!☆!悠華

どうも(^ω^)
ゆうかさんです!☆!


もう今年も終わりですねー(´・ω・`)
アタシは去年と今年、かなり無駄に過ごした気がします;
でも、かなり充実した毎日を過ごしたはず…!←

はてさて、アタシは滋賀に住んでるんですけど、滋賀と大阪の温度差にびっくりです;
滋賀はかなり寒いです;
だからちょっと厚着でこっちに来ると暑いんですよねー苦笑
でも帰りは寒いので調子が狂います;

あと最近気付いたんですが、アタシ喉がかなり弱いみたいなんです
今の季節、常に飲み物を摂取してないとカラカラに渇いてしまうのです;
困ったものです┐(´Д`;)┌





今日ハルヒのねんどろいどぷちを買ったのでUPしときます笑

みくるちゃんだたー〓〓〓
うれしすなのです!
081116_185041.jpg

冬到来@あい

どーもどーも
動物園に行ったら休園日でした、あいです(・∀・)



最近こたつを出しました。こたつ中心の生活です
こたつラブです
愛してます
こたつと結婚します


とゆうのは言い過ぎですが。。。


冬ですね
冬が来てしまいましたね。



寒いのはいやだけど
12月は毎年
ワクワク((o(^-^)o))
します☆



クリスマスというものがありますが
そんなの関係ねぇ
なあいちゅんにとっては
やはり世間がにぎわってるから
12月は好きとオモーのでしおか

イルミネーションとかほんと好きです
はい好きです☆*。゜



今年もいっぱい
きらきら*。゜*。゜見たいです☆


今日も一日女前でした♪

あい
200711232113000.jpg

美少女戦士*sakura

どぅも
桜ですょ~\(^o^)/

シャランラシャランラシャランラ~
シャランラ~~~ン

って音楽が耳から離れませんwww(○^∀^○)


魔女っ娘めぐちゃんですょ〓〓〓
(笑)



さてはて

実は桜は皆のァイドル優香チャンと共同でお酒を作ってるぃるのです(人´3`)
知る人ぞ知る作品ですがぁまり流行ってなぃので宣伝してみました

そんな桜達はまたもや合作してしまぃました^^〓〓〓

じゃじゃ~ん


(画像参照)


美 少 女 戦 士 ***
と某仮面ですwww

今日も仲良しです〓〓〓
Image1569.jpg

最終目標は天下の江戸城@レイナ

どうも。円広志か゛大阪城に行ってるのを見てから城に行きたい熱が覚めやらないれいなです♪


あー姫路城行きたい!!


この間、親に一人で大阪城に行くことを相談すると予想外に猛反対されまして。

そりゃ、花も恥じらう19歳の乙女が一人で城に行くとか言い出したら止めますよね。いろんな意味で。


でも、私、諦めない。必ず城に行ってみせます。


Never give up.


そんな近況のれいなでした。



いつか太閤饅頭買ってやる!!!!
081118_193650.jpg

どぅみぷりえ

んにちは!!!!!

みおだぽ

みおの趣味が☆DANCE★だってこと

みなさま知らないだろ!!!!!!!!!!!笑

普段はBoy’sHipHop♪をやってるんですけど、

この間は♪ジャズバレエ♪に初挑戦しました★★ミ

そ・れ・が!!!!!!!!!!

あのSUMさんのschoolですよ

担当の先生はこの間、SMAPのツアーのダンサーだってばYO

凄すぎるわっっ 

やってみましたところ
それがですね...

どぅみプリエやら、なんちゃらぷりえやら...

めちゃんこややこしや

足に集中しちゃうと腕が止まっちゃうしぃぃ

バレエは娘に習わしたいです

すごくお上品な立ち姿勢やもんな
素敵やなあ

んで、初めてバレエをしたみおは

次の次の日に筋肉痛がキタため

少し歳を感じちゃったのでありましたびえ

ら-めん大好き真帆さん♪゛

こんばんは☆゛

真帆ですヾ(^ω^)

みなさまお元気ですか??



先日サ-クルのお友達3人と

和歌山に行ってきましたぁ-(●^U^●)☆



車で走ること、およそ3時間・・

JR和歌山駅到着~!=3

それから黒潮市場へ向かい

B B Q!!ヽ(*´∀`*)ノ

新鮮なホタテ・サザエ・イカ・エビなどを焼いて食べましたぁ~◎(=^∀^=)幸

軽く食事を済ませたあとは

お昼ご飯ですw

和歌山に来たのだから、和歌山ラーメン食べよ~!

と、ゆうことで

“井出商店”にてラーメン食べましたぁ(^∀^)

スープおいしかったです◎

ラーメン大好きです(^ω^)♪♪



夕方は和歌山城周辺を1時間くらい歩きました☆

ライトアップされた和歌山城、カッコよかったなぁ---(゜ω゜)!!

しかし昔の人は、こんなに立派なお城や壁を作り上げるなんて・・すごいなぁ・・!!と、感動しました!!

そういえぱ、野良猫がたくさんいました(^ω^)♪



あ、それから

和歌山のコンビニには“グリーンソフト”とゆうアイスが売ってます◎

おいしいのでオススメで-す☆☆



最後に

人形供養で有名な神社があるらしく

たくさん並ぶ人形を一目見てから帰ろうとしたのですが

残念ながら入れない時間でした-(´・ω・`)



和歌山、とっても楽しかったです!

いいとこだww

また行きたいなぁ-(≧ω≦)
SN3A0311_0001.jpg

苦手なモノ★kisa

こんばんにゃー(ΦωΦ)

アリスアリアで見つけた謎いモノ。。。
その名も”激辛カレー”だそうな。。。


キサゎカラムーチョもアウトな体質です


YUIタソに唆されて2枚食べましたけど。。。









。。。。。。。。(・■・)

って感じでした★笑






いつもの4倍お茶のみました

キサに辛いモノゎ与えないで下さい◎

WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!

御主人様、御嬢様こんにちわ!腐ったピピンです^v^



最近寒くなりましたね~!
最近は今更ながらJOJOの奇妙な冒険にだだはまりです。
なんか毎度日記で漫画やアニメの話しかしてしていませんが、そもそも私から漫画やアニメを奪ったら何も残らないので…うん^^  
 今回はJOJO話です。

第三部を読み終わったところなのですが、面白すぎてずっとアヘアへします。
なんというかストーリーもキャラクターもむちゃくちゃ魅力的なんですが、決め台詞や効果音とかもすごく個性的で^^^^

ドドドドドドドドとかドッギャ-ンとかズビッズバーとか
あと、大事なシーンの誤植とかがツボでして^^^

「何をするだーーー!?」とか「うっおとしいぜ!」とか
ニヤニヤします。

なんか、はまりすぎてJOJOの同人誌つくりたいぐらいです。
そして男に生まれていたらJOJOのコスプレしたかったです。

JOJO厨すぎて気持ち悪いですね。やれやれだぜ

もっと女の子らしいお話が出来ればよかったのですが、真性なるオタクなので無理でした\(^0^)/ドンマイ


御主人様、御嬢様、JOJO好きな方がいましたら、ピピンとJOJO語りしてくださいなvv(だが、断わる)
20081029213105.jpg

美香@悠華

どうもこんにちは(・∀・)
悠華でございます

最近は、特に変わった事も無く平凡な毎日を過ごしていますw
寝て起きて仕事行って帰っての繰り返しなので楽しいことがありませんwww
なのにお金は無くなる一方で一体何に消えているか不思議でなりませんorz

そういえばちょっと前に髪の色を変えました◎
叶美香の色にして下さい、と言ったので美香さんになりましたw
色落ちしやすいらしく、髪を洗うたびにタオルがほんのりピンクに染まりますw
それからゆうか氏大人計画を実行中なのです!
うへへへ(^3^)

じゃあまた今度ノシ
081010_194813.jpg

ララです★

200809282215000.jpg
こんばんは~ララです
久々にアリアに来た気が毎回します...(笑)

最近、深夜アニメがツボなの多くて夜更かし復活してます(>_<)
おかげで目のクマが全然消えません...どうしよう。笑

クマが消える方法とかなんか誰か知りませんか
前にひまわりの種(人間用)を毎日一つまみ食べるとクマが消えるとかいう噂を聞いて
試してるんですが、まだ効果はわからず
でも、普通にひまわりの種(人間用)は美味しいので食べ続けてみようと思います(・ω・)
なんかピーナッツみたい...笑

話はいきなり変わりますが、こないだ友達に電話したとき着コールがシャナの声でちょっと癒されました。笑

ではそんな感じで...ララでした

日頃の努力☆まりあ

こんばんは♪気付いたら食べ物を手にしてしまうまりあですッ☆★笑

甘いものを止めようと思っても超甘党の私には……;;

ということで食べたら消費!!!!って事でジムに通い始めてるんです(・ω・)★

運動苦手で全然してなかったんですが…↓

ジム行き始めたらはまるんですね☆★

運動って意外に楽しいことに気付いて♪

走ったりスタジオにはいったり♪♪

周りの人がめっちゃ頑張ってるから自分も(`・ω・´)!!!って気になるんですよ♪

でも夏休みは週四くらいで行ってたのに最近は学校始まってなかなか行けてないんですよね…(;Д;)

だからまたぶくぶくと…

やっぱり消費は大事だと実感するまりあでした;;


また気合入れなおしてジム通いするぞッ(`・ω・´)!!!

運動不足が気になる方はジム行ってみたら楽しく運動できるかもですよ♪♪

20万とか貯めれません★梨花

お久しぶりですーー★
梨花です!!!

最近寒くなってきましたねー
しかし卒業論文という無理難題を抱えているわけでありまして
とってもストレスとなっております

さらに卒業旅行代を頑張って稼いで楽しいひとときを過ごそうなんて
甘い夢を見ていました!!!
なんて馬鹿な夢を。。。
詳しくはわたしまで(・ω・)


もうすぐ犬を飼います★
チワワとダックスフントのミックス犬
「チワックス」です!

ほんとにチワックスっていう種類の名前あるらしいですよー!
なんでも作りますよね人間って恐ろしい!!

でも可愛い子なんで見て下さいねーー
写メのっけときます!!(´∀`)
パパの手でーーす!

名前まだ決まってませン
絶賛名前募集中です★☆

ではでは♪♪

081019_1957~01








萌え検定!?  @千ちゃん

ども!萌え検定のプリント、ウチのイラストも採用させていただけたので

少し嬉しかったりします。皆さんこんばんは、千ちゃんです(^ω^)


お帰りになられた御嬢様、御主人様はどのような結果になられましたでしょうか?

ちなみに末期的ヲタな千ちゃんは、全部に全然萌えられますよwww←←←

もしもイベントが気になる方は、是非お屋敷チェケラ!です(σ^ω^)σ



そうそう、ガンダムが好きな方は知ってるかと思われるのですけども・・・・

遂に今月『ガンダムVSガンダム』のPSPのソフトが発売です!!!!!

と、同時に限定PSPの3000番台も発売されるらしく・・・・・!!!

プレステ関連はそういう限定デザインの物が多く出回るので見てて楽しいですねw


もしもご購入を検討される方、是非とも対戦の程宜しくお願い致しますbb

といっても、負けるの必至なんですけどね・・・・!頑張りたいと思います・・・・!!



今欲しいPSPソフトは『ガンダム』と『モンハン』と『塊魂』なんですけども

持ってるよーって方、又はハマってるよーという方いらっしゃいます?

その方は、是非ウチにレビューしてくださったら嬉しいですww

購入は既に検討済なんですけど(笑)やっぱりお喋りが好きなのでwwwww



あと、来年には家を出ようかと検討中だったりするのですよ・・・・・

大人の階段登ってますかね!?登ってますよね!?ktkr!!!!!!←ウザ

又新しく棚とか買ったら載せていきたいと思いますですよΣd(・ω・)bジャジャーン!




ではでは、最近作ったロールキャベツが上手くいって地味に嬉しかった千ちゃんでした笑

Image2486.jpg

お薬処方します(はあと)

おっはー(^O^)/
ゆうかです!★!

さてさて、絶賛ナースフェアー中のアリスアリアですが、皆さん萌え萌えしてますかー!?
ゆうかはみんなのメイド姿に萌え萌えしております笑
今回のナース服は黒なんですが、珍しいですよねー!
アタシは黒派です!あいらぶ黒!
ゆうかはブラックナースでお給仕させてもらいますので、みなさん覚悟しといてくださいwww

まあ、格好はナースなんですが、アタシは風邪気味です苦笑
今年の風邪は性質が悪いです!
治ったと思ったのにまたぶり返してしまいましたorz
いつ治るんでしょうか・・・

では、みなさん風邪には気を付けてお過ごしくださいねー!

読み返しだしたら止まらない

どうも、ララです(・ω・)

秋の夜長は読書に勤しんでおります
...漫画だけど(笑)

今はるろうに剣心を1巻から読み返しています~毎晩2巻ずつ読んでいます
なんか買った当時読んでた感覚とはまた違った印象を受けて
昔と今では好きなキャラが変わってしまった自分にびっくりです!(゜д゜)
読み返すと新たな発見があって面白いのでやめられません。笑

ちなみにるろ剣の前は天使な小生意気を、その前はONEPIECEを1巻から読み直しました

るろ剣読み終えたら次は封神演義でも読み直そうかなと企んでいます。笑

目の下のクマと戦いつつ、今夜も読書に勤しみます!

それでは☆
ララでした♪
200810021956000.jpg

待ちに待ったナースイベント!!!!!byみくる

多分、みくるが1番ナースを楽しみにしてたと思いますよ
ナースだけでなく女医さんもあるなんてwww
みくる先生の回診です
→決してやらしい意味ではwwwww
聴診器も持って、御主人様と御嬢様をお待ちしてますね


そう言えばですね、先日冬用の新しいパジャマを買いました
めちゃめちゃ可愛いんですよ
写メ撮ったので載せときますね
御主人様、御嬢様はどんなパジャマが好きですか??
パジャマイベントとかもあればいいですよね

では、また♪
081028_221817.jpg


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

って事でナースイベントです*

こんばんは☆こんにちは☆おはようございます☆
桜です(^ω^)ノ
桜は日頃風邪とか無縁なんですが、急に寒くなってきた近頃・・・!!!
皆さん体調など崩していませんか?*

そんな御主人様達に朗報です・・・!!!

なんとアリアで今日から”ナースイベント”なのですvvvvv
ナースの他に女医サンもいますvvv
コックルサンもお医者さんコスプレしてくれますv(これは嘘*)

そんなわけで是非是非お越し下さいませませ♪

ちなみにYUIサン曰く「桜サンにはナースなんていいから女医をして欲しい」だそうです(0v0*)
イベント中に一回は女医をしたいなぁ・・・*
と思う桜でした◎

Image1502.jpg

じゅういちがつ☆あい

どーもどーも
こんな季節にもかかわらず
すいかばっか食していますあいですけれども(・∀・)


早いものでもう11月ですね(゜u゜)☆
2008年ほんとに一瞬でした~!

2009年はどんな年になるでしおか??
たのしみですね(^ω^)♪


最近琵琶湖を見てないです。

冬の琵琶湖ってすごく綺麗なんですよ☆

ただとてつもなくさっむいんですがね(´∀`)

綺麗な景色を見ると
自然と目から水があふれ出てきます。

あいはもう老人なのでしおか?


それではこのへんで☆




じゃんけん















パー

うふふふふふふ(ヘ^∀^)ヘ



きょうも一日女前でした♪

                                    あい

200711242033000.jpg

こんにちは(^ω^)
悠華でございまーす!(サザエ風にw)

さてさて、早いものでもう11月ですねー
今年も残すところあと2ヶ月ですよ!
なんか歳をくう度1年が早く感じます苦笑

最近の悠華はといいますと、今更やっと成人式の振袖を見に行こうとしています笑
こんな時期に行ってあるのか謎なんですけどねw
あたし自身は成人式に行く気は無いのですが、お母さんがどうしても着て欲しいらしいのです
・・・めんどくさい(ぽそっ)←
しょうがないので、着てあげようと思います笑

そいでは(・ω・)ノシ

p.s.またコスプレに返り咲きそうですwww 
081025_184201.jpg
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク