†HaLLoWiiiiiiN!!!!!†  @千ちゃん

最終日を飾るのですが、皆ハロウィンの事ばっかりなんで

ウチはハロウィンの話や無い事書こうと思います(^ω^)ニヨニヨwwwwww


まぁ、多少はハロゥインなんですけど・・・・・・

この前皆でUSJに行ったんですよ。したら丁度ハロウィンWeekやったみたいで。

所々でハロウィンにちなんだ食べ物やグッズが置かれていたんですよ!!

特に気になったのは『カボチャサブレ』と『ランタンお菓子セット』でした。

・・・・うん、結局行き着く先は食べ物と言うwwwwwゴメンなさいwwwwwwww



話が変わるんですが、この秋から冬にかけての時期って食べ物が美味しいですw

最近料理にハマってる千ちゃんとしては、作るにも気合が入る訳でして・・・・!!!

でもダイエット中なのでガツガツは食べられないんですけどね・・・ショボン。。。。


小さい頃はあんなに苦手だったお豆腐が最近は大好きだったりします。

お豆腐安いですしねーw 次はどんな料理作ろうかなぁ・・・・(・ω・)??

お豆腐を使った美味しいデザートや食べ物があったら是非教えて下さいねbb

ちなみに、今はお豆腐ロールケーキが気になっています・・・!!絶対美味しいと思う・・・!!



以上、結局食べ物とは切り離せない脳みその千ちゃんでしたーwwwwwww
Image2369.jpg

じゃこらんたん☆kisa

こんばんにゃ(ФωФ)

ハロウィンイベント本日初参加のkisaです

でも明日もいます


明日は明日で違う仮装をしようと思います


ハロウィンなのでお菓子はもちろん
スパークリングワインも飲み放題でウキウキです(Pq^ω^)


明日でハロウィンイベントも最終日なので
是非是非お帰り下さい
DVC00019.jpg

京極だいすきビビです♪

お久しぶりです、ビビです。

秋気持ちいいですね!ビビ風邪引きましたけどね。みなさまお気をつけ下さい。

最近カフェ巡りにハマっています!スイーツ(笑)ぶってます。
ピピンともよくいっしょしますよー

でもどんなおしゃれカッフェだろうとオタク話しかしないわたしたち^^^
近頃は東方projectが流行ってますうちらの中で!
でもまだまだ東方初心者なので詳しい方おしえてください♪

アニメはとりあえずギアスが終わっちゃってビビも終了しました。

でもこのあいだ魍魎のハコ見てテンション上がりましたー!!
木場修!!!!榎木津・・・!!!
京極夏彦大好きなのでヤバイです♪♪

読書の秋だしたくさん読みたいなあ・・・
なにかオススメあったら教えてくださいっ


ではでは秋の夜長にビビでした★
081012_2134~01

気付いてください ミキ

御主人様、御嬢様こんばんわ(^ω^)
ただいま絶賛はろいん中のミキです!
かわゆいお菓子が嬉しいです(^ω^)
最近ブラッディマンディにはまってます!
だって佐藤健くんが出てるんだもの…★
AKBをはじめとしたかわゆい女の子大好きなミキですが、佐藤健くんのかわゆさはやばい!
そう、電王のあの人です!
でもでも大変言い難いんですが、電王見たことないいんですよねい…
あああああ(゜Д゜)あああああああ
特撮とかあんまし見たことないんですが、見てみたいと思います!

はろうぃーん中なので
ロケットのお菓子とか
うさぎのお菓子とか
ぃーっぱい探してます!
んー見付かるかなあ★
たのしくて
のんびり
しなないように
いきましょう!


最後にミキとミクちゃんをはろいん中に同時に見かけるとおもしろーいものが見れるかも!
081026_200800.jpg

初めてのイベントーッ(´▽`)♪

こんばんわぁー(´▽`)

最近(?)よくぼーっとしてるって言われるまりあです(´▽`)笑

なんかぼーっとしちゃうんですよね笑

気合入れなおさないと(`・ω・´)!!!!!!

でも結構ぼーっとしてる時間がちょっと幸せだったり☆笑

今アリスアリアではハロウィンのイベント中です♪♪

今日は二日目です☆

私にとって初めてのイベントなんですッ★☆

普段メイド服着れるだけでウキウキなのにイベントとかテンション上がっちゃいます♪笑

なかなかハロウィンっていっても仮装する機会ってないですよねー↓

私ハロウィンで仮装したこと無いんですよね(;-;)

だからめっちゃ楽しみにしてたんですッ♪♪

イベント期間楽しみたいとおもいます(´▽`)!!

まだ来られてない御主人さまもあと四日間あるので是非是非お帰りになって下さーいッ(´▽`)

(´▽`)←この絵文字がマイブームのまりあでしたッ♪笑
20081027183427.jpg


はろうぃーーんイベント★YUI

御主人様、御嬢様、ご無沙汰しております
YUIでございます(・ω・)ノ

今年もやってまいりましたーーー!!
今日からハロウィンイベントです♪(^∀^)♪

思えば、あたしが人生で初めてハロウィンの日にハロウィンっぽいことをして過ごしたのは
去年のアリスアリアのハロウィンイベントなんです☆(゜∀゜)
あまりイベントを堪能していない人生でして・・・(´ω`)
でもハロウィンって日本人にあまり馴染みが無いですからね!!
私だけじゃないはず!!

しかし、
ちょっと話が先走っちゃうんですが、
クリスマスって皆さん小さいころどんな風に過ごされてましたか?(・ω・)

我が家のクリスマスはほんと冷めたもんでして・・・泣
幼稚園の年長組になった頃には
「あんたサンタなんて信じてないやろ?お金あげるから好きなもん買いなさい」
って言われてお金を渡されたんです
いや・・・信じてなかったですけど、なんかドライすぎ(笑)
さすが我が親!

そんなこんなで、今日はハロウィンを純粋に楽しもうと思います!(`ω´)ノ

御主人様、御嬢様も、ハロウィンを堪能してくださいね(゜∀゜)♪
2008102420090000.jpg

マジアカDSゲットだぜッ!!

欲しいものの為なら
たとえ火の中、水の中、草の中・・・・(略)
んでもって、あの子のスカートの中ッ(*´Д`*)ハアハアなみつきです。

マジアカDSがどーしても手に入れたくて
梅田のTSUTAYA、Joshin、KIDDYLANDをはしごしたワケですが手に入らず
地元のゲーム屋さんに行けば開店しておらず
ゲオに行ったら新品置いておらず
帰って不貞寝して、再度地元のゲーム屋さんに行って漸くゲッツしました!
もーぉ、どーんーだーけーぇ!!!!って感じデス!
たらい回しだぜ、ひゃほーい(゜∀゜)ノヒャッホーイ☆

漸く手に入れたマジアカDSですが
今はアカデミーモードをシャロンで
クイックマッチモードをセリオスでプレイしてます。
痛々しいけど読む本ない時は、電車の中でプレイしちょるよ(^ω^)
覗かれてもキニシナイ、電車の窓に映りこんでもキニシナイ。
あーあ、ダメな方向に強くなってどうする、アタシ・・・・恥を知れ!恥を!!

基本はお家でじっくりアカデミーモード、外でお手軽クイックマッチモード!
イヤホンで聴く子安ヴォイスは破壊力抜群デスネ、ニヤニヤする、うひ。
しかもガイドの先生はフランシス先生だし、もーオワター\(^O^)/

電車でDS片手にニヤニヤしてる女をみたら
それはアタシかもしれませぬ!
・・・うっかり見かけたら生暖か~い目で見守って下さいね(*>人<*)

毎回ゲームの話ばっかりな自重出来ないみつきでした。
NEC_0052.jpg

初マクロス♪

おっはよぉ~ございまぁぁぁぁぁ~っす☆

すももです☆

遂に…遂に…やってきましたよぉぉぉ~♪

マクロスFコス★(^ω^#)

ずっと、ずぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~っと待ちに待ったマクロス合わせ♪
(合わせっていっても2人だけ…;;

でもねでもね…3着コスしたなかで、2着が初だしの衣装だったので、
すももん的には大興奮な訳ですよ★(´∀`)
ちなみに、初だしの衣装は…  

ランカちゃんと…
ルナマリアちゃんです☆

ひゃっほぉぉぉ~~い♪
コスプレ楽しいぢぇい☆


いえ、楽しすぎます!!!!

てかてか、イベントとかに行くとどうしても事件が起こるのです!
今回は…

レイちゃん用の水色の眉ペン忘れたw

翌日の朝5時ぐらいまでランカのウィッグのセットしてたw

カラコンの発色が悪いwwwwww
などなどww
でも、何故かいつもイベントとかの前の日はドタバタしてしまう…(´・ω・`)
イベントの前の日は沢山寝んねしたいのにぃぃぃ~~~~;;
まぁ、前の日までにちゃんと用意をしないすももがダメなのですがね…;;

次こそはいざ!!睡眠を!!!ww
いろいろとリベンジなのだ☆
081004_1541~02

毎年同じことしか言っていないような気がする和です。

 今年もハロウィン月がやってまいりましたね♪
 自称悪戯っ子の名にかけまして、今年もハロウィンを堪能しなくてはなりませんっ。
 お菓子をもらえる上に、悪戯し放題の素敵なお祭りですものね♪

 「Trick and Treat!!」
 お菓子をよこせ、しかる後に悪戯をする。

 当然どちらかだけなんて選びません♪
 日本で言う所のお盆だとかそういう真面目なお話は頭の片隅にはあるのですけれど、私のイメージはもっと愉快な事になっているようです。

 街中が綺麗に黒とオレンジで彩られておりまして、お買い物の予定が無くともフラフラ出歩きたくなってしまいます。
 この時期の雑貨屋さんは幸せカラーですね♪

 オレンジと申しますと、金木犀もオレンジですね。
 私の大好きなお花の一つなのですよ♪

 毎年、どこからともなく香ってくる香りを楽しんでいたのですが、今年は自宅にも金木犀があるのですよ。
 無茶振りかとも思いつつ家族に言ってみたところ次の日には買ってこられていました。
 …もっと前から言ってみたら良かったですね

 でもでも、今年からは自宅でも金木犀を楽しみ放題なのが嬉しくて仕方がありません♪
 ご近所にはあちらこちらに金木犀がありますので、どのお花の香りなのかは厳密には分からないのですけれど、金木犀は良いものだと思うのです。

 お話は戻りまして。
 折角のハロウィンなのですから、黒とオレンジ色のカクテルなど作ったらいいのではないかと思うのですよね

 お味がカボチャ風味で美味しければ最高だと思うのです。
 カボチャ風味でなくても何か洋菓子的なお味でも良いと思います。

 お味はともかく、そんな見た目のカクテルを作るのが大変かもしれませんね
 私がお色重視で作ったカクテルは大抵形容し難いお味になってしまいがちなのです。

 グラデーションで、見た目のイメージはあるのですが、どうしたらそんな見た目になるかしら。
 ここは何か新たな材料を入手してくるべきでしょうか?

 相変わらずどこまでも思いつきでカクテルを作っております。
 本当は、見た目に美しく、お味のほうも美味しく、お名前も面白い物が作りたいのですよ。
 幸いにも、アイデアだけはありますから、日々試行錯誤してみたいと思います♪

 ハロウィンには間に合いませんが、年明けくらいには冥府の住人のコスプレを企んでいる和でした♪
 殺めっ!
081009_2017~0001-0001

今日の献立は何かな☆

こんばんわ、皆様いかがお過ごしですかミクです

闇ルートでタコ1匹丸ごと安価で買い取りました

最近の献立はタコメインが多く、レパートリーを増やしごまかしで食べてるんですが

何せタコやから味変えても食感が全部一緒。。。

でも咀嚼回数がいつもより大幅アップですぐ満腹になるので幸せです♪♪


といゆう訳でつい先日また生命保険に入ってしまいました。

何個も入ってどーするや!!って思うんですが、入ってたら安心するんですよ

一つはお母さんの知り合いの紹介で入ったんですが、あと2つ程入ってます。

あー、、保険の支払いに苦しめられそうや(苦笑)共済とか安いから大助かり

お前何歳やねんって突っ込んだ方

はいっ、怒らないから挙手して下さい





081006_124630.jpg

年齢不詳に見られたいキョン20歳の秋

こんにちはー(^ω^)す

以前のブログからかなり空いている感じがします
キョンこと、キョン氏です


こないだのブログはなんか暗かったですねー
友人に振り回されているとゆうようなお話を書いたかとおもいますが、
こんどはその友人とけっきょく気まずくなってしまい
若干どころかけっこうしょんぼり気味のキョンですー(´ω`)はーあ


そんなキョン氏ですが秋はすきです
秋めいております!
秋とゆえば、かくかくしかじか、色いろとありますが
秋とゆえば…?

おキョンティんのおたんじょび★☆★☆★

忘れちゃやだやだ、チョットすねます(´з`)ぶー
もう5日後に控えております
まだまだ若いねってゆってやってください是非
ゆわれた暁には、ここぞとばかりにキャピキャピ☆したいとおもいます


そーゆえばmixiにも書いたのですが、
さいきんクローズZEROと時をかける少女見ました
ドッチもおもしろすですた

あと、めぞん一刻がおもしろいです

それから、大すきな佐々木蔵之助のドラマもたのしみです
TV見ないキョンだけど見ようとおもいます

とにかくインターネットカフェに住みたい感じです
場所や会社(ポパイとかワイプとか)によって、置いてある漫画の内容が微妙に違うので
1ヶ月単位でインターネットカフェをお引越しするのがいいんじゃないかとおもいます

インターネットカフェに住むことになったら
きっと寄り道などせず、まっすぐお家に帰るいいこになるとおもいます

すごくいい‥(゜∀゜)‥!!

そんな生活を想像しただけで
キョンいますごくドキドキしています‥!!

そうなると荷物と着替えはどれくらい持ってゆくべきやのか、など
あたまがいっぱいになります、あああ‥
洗濯機も装備してくれてはったらよいのになーあ
いや、しょーがないから週末にコインランドリーゆこう、ふむふむ

と、なると、着替えは一週間分あればよいのかなー!

これからさむくなるから
ネットカフェの為に
ちゃんちゃんこを新調しようか、いいすなー★good idea


いやー、なんだかたのしくなってきましたウホ
21歳になったキョンが早速、ネカフェ住民になっていたら笑ってやってくだせいせい!
あくまでも「ネカフェ住民」であって、「ネカフェ難民」なわけではないです
そこは悪しからず(´ω`)ウキキ
2008101720150000.jpg

また今年も、、、、、  BYみくる

そろそろハロウィンシーズンですね
今年は、どんなイベントがアリスで行われるか楽しみです。
去年のハロウィンはコスプレ大会でした。
ハロウィンシーズンは、お菓子楽しみにしてますね

最近は、月曜日によく出没してるみくるです。
なぜかいつもキョン氏もいます♪
でもでも、みくるはキョン氏のことが大好きなのに
毎日毎日『ヤンキー』って言われていじめられてます
心優しい御主人様、御嬢様みくるを救出しにきてください。





今、なんか殺気を感じてます・・・・・
まだまだハロウィンではないけど
横に霊のようなものを感じます。。


それは

写真をご覧ください。

みくるの横に
何かうつってますよwww
2008092220270000.jpg2008092220300000.jpg2008092220300001.jpg

ポケモンの秋(^ω^)!

こんばんはッ
まほです(・∀・)

もうすっかり秋ですね

季節の変わり目は
体調崩し易いので
皆様お気をつけ下さぃ

秋といえば

食欲の秋

まほにピッタリな言葉ですね(^ω^)笑
美味しいものいっぱい食べたいです
栗とか秋刀魚とか松茸とかとか…

それから読書の秋

まほは小説も漫画も大好きなので
イロイロ読みたいと思います

最近のマイブ-ムは
黒執事です!
漫画読んでハマリましたッ
セバスチャン萌えです!!
あんな執事欲しいです!!
エリザベスもかわゆすぎるwww

それからまほは今
ポケモンにメッチャはまってます!!

ポケモンプラチナを購入したのですが
ポケモンをするのがルビ-以来なので
ちょっと懐かしいです

新しいポケモン全然知らないので
草むらとかで遭遇したら驚いてます
最近のポケモンってこんなんなんだぁ-(・ω・)!と☆

これからもっともっと
ポケモンについて知っていこうと思う
今日この頃なのでした

目指せポケモン図鑑完成だお(^ω^)!

よかったら
まほと情報交換しましょ-
081008_1718~01

寒い(´;ω;`)★れいな★

どうも、こんにちは。れいなです。

最近すんごいさぶくないですか!?

いきなり、さぶくなり過ぎて服が対応できません!!!!泣

服がないお(´・ω・)(・ω・`)服がないお(´д`)

でも、秋は一番好きーーー(´∀`人)

読書の秋!運動の秋!!食欲の秋!!!食欲の秋!!!!←

れいなは、栗とかサツマイモとかキノコとか秋の食べ物が大好きだからすごい嬉しいな~~♪

こないだも晩ご飯に、丸ごとかぼちゃが器になったグラタンがでてすっごいおいしかった!!

だんだんあったかいものがおいしくなるー\(●´∀`●)/

おでんは、セブンイレブンー\(●´∀`●)/

まぁ、寒いなか食べるアイスも好きなんですけど笑。

以上、梅田駅前第3ビルのボクササイズに入会しようか迷っているれいなでした笑。
れっつ!!!!運動の秋!!!!!!!!

080916_1402~0001

食欲の秋♪まりあ

こんばんわ♪まりあです(・ω・)☆

この間まで暑かったのにもうすっかり秋ですねぇー(・ω・)♪

食べるの大好きな私にとってとっておきの季節です♪♪笑

マロン味とかさつま芋味とかもう買わずにはいられません!!笑

あと最近色んなところでハロウィーン仕様になってますね☆

一番今USJのハロウィーンに行きたいんですよ♪♪

めーっちゃかわいいんですッ!!!!

めっちゃオススメですヨ☆(私いけて無いですけど…;;)

いかれた方おられたら是非感想教えて下さい♪笑

私もなんとしてでも31日までには行ってきます(`・ω・´)!!!!


話変わるんですけどこの間関西に住みながら初めて神戸の中華街に行って来ました♪

休日だったからめーっちゃ人多かったです↓

そこでもタピオカ、中華まん、ラーメン、ごま団子…etc.

食べまくりましたヨ(^ω^)☆

大満足でした♪

写真は夜のライトアップされた門です☆

夜の神戸の町もめっちゃ綺麗でした☆

この秋、冬は活動的にいろんなところに出かけていこうと思います♪♪

楽しみだぁぁー(・ω・)♪
20080928183430.jpg

(・ω・)にゃー

どうもどうもどうもどうも(=ω=.)

ちょっくら国家資格を取りに実家に帰っておりました♪♪♪

桜です*

えっとですね「自動車免許」たるやをわたくし習得させて頂いたのです~*

技能でも学科でも凄く苦悩させて頂いたのですが頑張って免許取ってきました^^
テレテレ☆

でも桜はタクシー運転手やバス運転手とか凄いと思うんですよ!
大型二種怖い(@◇@;=;@◇@)
あと運転をして始めて歩行者を見る目が変わりました;;

あとあと!!
アリアでゆうかチャンとゆめチャンに「桜運転出来るんだよーv」って言ったら「絶対乗りたくない」って言われました・・・orz

酷い酷い(つへ;)

絶対乗せてやるって思いましたv(笑)
おしまい♪

Image1486.jpg

ゆめ、乾燥するの巻。

秋ですね~(゜ω゜)秋ですね~(゜ω゜)(゜ω゜)))
こんばんわーゆめですー。

いやーどうやらゆめの部屋は乾燥するらしくって
寝て起きたらいっつも喉が痛いんですよ~(´Д`)
うーん。
どうしたもんなんだ。
友達に言ったら、コップに水いれておいとけとか
洗濯物を部屋の中に干せとか
マスクして寝ろとか
いろいろ言われたんですが・・・・・。
効くのかな(。・ω・。)
試してみようかな(。・ω・。)(。・ω・。)
でも、鼻水も最近でてきたから(汚)
毎日の喉の痛みは風邪なんじゃないかと
思い始めた今日この頃であります(゜Д゜)!!
でも風邪なら風邪で面倒だから
やっぱ体調管理をしっかりしようと思いますたよ(・∀・)

手始めに、友達オススメのコップに水をいれて部屋においとけってやつを
してみよ~かなあ。
家中のコップ集めてベッドの周りに置いて
端から見たら何かの儀式やってるかのようにしちゃおうかなあ。
あはは(・∀・)想像したらちょっと一人でにやけてしまいましたよ(・∀・)(・∀・)
あ・・・でもよく考えたら、ゆめん家コップ3つしかないや。
儀式できないや。
ぬーん(´・ω・`)


まあ、なんやかんやで、元気がいちばんってことですよー!!!
体調管理はしっかりしましょ(・∀・)

ゆめでしたー(*´∀`*)

20081010200723.jpg

765三昧!! by みつき

最近573<765なみつきです★
寄り道せずに帰ってテイルズのヴェスペリアをプレイするのが日課です(・∀・)

ヴェスペリア、昨日ラスダンに入ったのですが
リアルに方向音痴ちゃんなアタシは、どーやらゲーム内でも方向音痴らしく
全然セーブポイントに行き着きません(´・ω・`)シャローン
1時間半もウロウロして結局ダンジョンの外に出てセーブしました。
あうぅ、もう85時間もプレイしてるのにクリアまで遠いぜちくしょい!!

ヴェスペリアもシンフォニア、アビスと一緒で称号で衣装が変わったりするのですよっ。
アビスの時に重要な場面でティアだけがメイド服着てて
ちょw俺www空気嫁wwwwwとか称号を変えてたことに激しく後悔したのですが
今回はあえて可笑しな格好でプレイしてます。
パーティトップのカロル先生はなぜか女装だし・・・・ハアハア

し・か・もっ!!!!
ヴェスペリアは称号とは他にアタッチメントってのがあって
1アイテムだけですけど、アバターみたいにできるのですよ(`・ω・´)=3
ちなみに今主人公はヒゲ装備です。
マジアカのヤンヤンもヒゲ装備だし、アタシきっとヒゲ好きです。
うへへ、ヒゲ部です、ひゃっほーいっ!!!(`゜∀゜´)ノ

なんかこの調子でサブイベントとかこなしつつしたら
クリア時には100時間越えてるかも・・・・・・でもそれもまた良し!
ていうかどんとこい!おいでませ100時間越え!


というわけで
今日も帰ってもりもりプレイするぞ★な みつきでした。

NEC_0042.jpg

ちょっとお休み頂いてました。

18日~23日までグアムに行ってゃした
12~14日まではハロウィンディズニーに行ってきました。。。(遊びすぎ)
12日にシーに行って、ランドが13日☆
な、なんと!ゆめちゃんも12日にシーにいたらしい。
こらビッグバンびっくり
ハロウィンシーズンが始まってすぐだったので入場規制もかかるほどの人、人、人だらけ!
地球上の人間はほぼここに集結しているのではと思いながら、チュロスをドカ食いしてました。
ランドの中にクラブ33というビップな常連さんしか入れないところがあるとかないとか。。。
合言葉を言って入れるんだって!

ディズニーの魅力はアトラクションだけじゃなく、スタッフさんの演出、気遣いが嬉しいですよねっ

グアムのほうはごゆるりとぼやーっとしてきました。
外を歩けばすぐに声をかけられるすごい所だなと思いました。
ナンパ率高し。
危険!
マリンスポーツをして楽しんできました☆パラセイリングにシーウォーカー、ダイビング、ジェットスキー、バナナボート。
あちこちに無数のアザをお土産に日本に帰ってきましたー。ハローっ☆

Image163.jpg

ただいまですー*

どうもどうも*
お久しぶりです桜ですv
なんか常に「お久しぶり」とか言ってる気がします(笑)

そんな桜は遂に自動車免許たるやを習得した次第でありますvvv(^ω^◎)

わーいわーい♪
別に自動車に乗りたかったわけではないのですが(←)
免許を取るために単身で県外の合宿所に行ったので取れた事に感動しているのですvvv

ぇへへー★★★
運転はおまかせを!!!(笑)

ところで最近めっきり寒くなりましたね!!!;
一気に寒くなりすぎで服が微妙な感じです;;
半袖とはいかなくてもなるべく薄着で、まだまだ冷え込む冬に負けない様に準備しようと思います(笑)

ではでは*
今日の日記は絵文字も色も出来ませんでした 桜でした(0v0*))))
Image1482.jpg

ミキとキョンたん居酒屋へゆく

はーい★ミキですー(^ω^)ヤッホー
こないだといっても結構前なのですがおキョンさんと某居酒屋さんにいってきました。
意気揚揚と入っていったわけなのですが、

店員さん「すみませんー若く見えるので身分証確認させていただいてよろしいですか?」

ミキ 22歳
おキョン もーすぐ21歳

次の瞬間

キョン「ミキちゃんのせいやー!」

店員さん「…」

ミキ「キョンたんがくまさんのパーカー着てるからやー!」

店員さん「…」

渋々身分証を提示…

店員さん「どうぞー」

そっからもしばらくミキとキョンたんの言い合いは続きました。
しかし2人でめちゃくちゃしゃべりまくって気が付いたら始発の時間を迎えていたのでした。
その間、ふたりが飲んだミックスジュース
5杯
居酒屋にきてミックスジュース
5杯

やっぱりお子様なのかなーと思ったミキとキョンたんなのでした(^ω^)

081005_194221.jpg

マッチ売りの少女★すもも

御主人様、御嬢様、おはようございます★
すももです!

最近めちゃくちゃハマッてるものがありまして…


私は‥神だ…

ぷ‥(´∀`)



ちょwwおもしろすぎてお腹がねじれますwwww


モンスターエンジン面白すぎです♪(>Д<#)

神々以外のネタ見た事ないけどww


いつも友達と神々のネタをマネして遊んでます☆(‘ω≦)

また、騙されたな。

まったく気付かなかったぞ。


(´∀`)

ちなみに、すももはいつもメンフェンティス役です☆

メンフィスは友達がやってくれてます♪

ミクちゃんもみつきちゃんもミキちゃんも好きみたいで、
一緒にムービー観て楽しんでます(≧ω≦)
最近仲良しな感じで★
この4人が揃うと何かしでかす…かも??wwww




暇をもて遊ぶ神々の…遊び。

080914_000812.jpg

朝バナナのアホ-!!!  @千

えー、寒くなったり暑くなったりと気候が安定しない今日この頃です。

御主人様、御嬢様、如何お過ごしでしょうか?御身体壊しておりませんか??

この時期は、暑かろうが寒かろうが少し暖かい格好を心掛け下さいませw


とか言いつつも、ウチは薄い長袖のみなんですけど・・・・ね。気を付けます^^;



さて、最近どっかの番組かで『朝バナナ特集』とやらを組んだそうですね。

『朝ごはんをバナナにして、昼と夜は好きなものを食べるだけ』とかいう

非常にシンプルなものらしいのですが・・・・何かブームだそうですよ。


そのせいで、どこもかしこも品切れ状態でバナナが食べられません・・・orz

ちょwwwwwwバナナ返せwwwwww ずっと前から食べてたのに\(^ω^)/オワタwwwww


巷では、あまりにバナナが品薄になってしまったせいで値上げが起こり(100円→180円!!!)

オマケに小さい状態でも出荷しているので、小ぶりばっかりとかいう状態です。

地元のスーパーでも値上がりに入ってしまったせいで凄く高いのです・・・(´;ω;`)


ウチはおやつにヨーグルトとバナナを食べるのが好きだったんですけど・・・・

暫くはバナナ絶ちせないけないのかしら・・・・ 特集の馬鹿・・・・


アレはいわゆる『置き換えダイエット』の分類に入るダイエット方法なので、

ソレで痩せたとしても、バナナ以外の朝ご飯にした瞬間太っちゃうんだよ!!!!

そういう置き換えのものは太っちゃうのを抑制しながらしないといけないので辛いと思います・・・



現に、一日カロリーメイトしか食べないっていうダイエットをやってたのですが

成功して、イベントが終わってご飯を食べた瞬間暴食になってしまって

結局すぐに元の体型に戻っちゃったっていうのを体感してしまっているので、

今はご飯を食べながらにしてのダイエットに気を遣いつつ頑張っています・・・・・


ホンマ、腹筋をつけたいです。どうやったらつくんですかね・・・・汗汗汗




御主人様も御嬢様も、食欲の秋とは言いますけれども

食べ過ぎず、食べなさ過ぎずでの健康管理を徹底してくださいませ。




以上、切実に朝バナナブームが去って美味しくバナナが食べたい、千ちゃんでした(苦笑
Image997.jpg

面白すぎるよ…どういうことなの?

こんばんわ!ピピンです^p^

最近、漫画レンタルショップの会員カード作って、学校いく電車の中でひたすらマンガを読みふけってます。

とりあえず、今話題のデトロイトメタルシティ・夏目友人帳・20世紀少年を^^^

まず、DMCは…クラウザーさん最高です…!
クラウザーさんにならSATUGAIされても構いません ウホッ
はまりすぎて、「SATUGAIせよ」が口癖になりかけて困ったものです^^

そして、夏目友人帳…
あれなんという涙腺崩壊漫画…!
ああいう切ないいいお話大好きです…
ストーリーもよいし、主人公の夏目くん…すごくエロテロリスト^^^
いい色気をお持ちです ウホッ
アニメのほうもみていますが、原作にすごく忠実な上に、絵も音楽も優しい感じで、涙なしではみれません…!
お勧めアニメです~^^^

最後に20世紀少年…
むっちゃおもろいじゃないですか^p^
展開が神すぎる…まだ途中なんですが、どうなるか先がよめなくてハラハラもんです
なんでこんなおもろ漫画今まで手につけてなかったんだろうか…といったかんじです。


漫画って、ほんと最高の娯楽ですよね^^^
これからももっと貪欲に色んな漫画・アニメみていこうとおもいます
御主人様・御嬢様、何かお勧めの漫画等ありましたら是非おしえてやってください~!

マクロス終わっちゃったんで、次は黒執事のターンですね…^^^^^
シエル禿萌エス!


画像は、あまり本文に関係ない貪欲ゴリラです。
みなさまもこのゴリラのように貪欲に生きましょう20080915191954.jpg


ドジばっかな遠征

こーーーーーーーーんばんわ---あ

みおだぴよよーん

TOKIOにちょっくら旅立って来ました★☆

新幹線の終電にのろうとする私たちを
おじいさん おばさんがエスカレーターでとうせんボしてた為


終電。。。。。。。。。。。



乗り過ごしたーーーーーーーーーーーー



アウチッッッッッッ

おともだち半泣きしてたよ(;_;)


でもーーーー

ビジネスHOTEL
たのちーーーーい♪♪


ベッド
証明
じゅうたんの上を歩くってゆうのとに、癒されるのですかね????????


しかしみおは寝相が悪く

起きたら頭が


頭が・・・・・



反対になってたじょ

ガクガクブルブル(((((・_・ )))))


またみおのTOKYO話聞いてくださ

さらばっっ  
どあーっぷ



サツガイせよ~♪

お久しぶりデス(・∀・)!


I'm home


はじめましての方は
はじめまして(^ω^)


まほデス


先日、お友達と映画に行きましたッ

DMCこと‘デトロイト・メタル・シティ’を観てきました

原作派のまほは普段

実写化反対派なのですが

DMCは良く出来てて

凄く楽しく見れました

内容を書くとネタバレになっちゃうので書けませんが

松山ケンイチが、根岸君になりきっていて

走り方とかギターの弾き方とか

イメージそのまんまで

めっちゃ面白かったんです!

松雪さんのイメ-ジと全く違う役柄演じてはったり

ドラムが秋山だったり(個人的に爆笑)

キャストも良かったなぁーと!

見所たっぷりなので

オススメなのです!!

みた方、是非まほと

DMCについて熱くかたりませう



まほ

2008092922010000.jpg


すやすや☆

どーもどーも
きのう
まさかの鼻血がとまらない事件で
1限の授業あきらめました
あいですけれども(・∀・)


夏休みも終わりまして
学校がはじまりました。



ネムイネムイ
ジュギョウガネムイ。。。(´д`)


きょうも授業中ばくすい祭りで
配布されたプリントの上に
きれーによだれを
描き出すということになりました☆テヘ(はぁと)



よだれ以上に、
授業中寝るときいつも気をつけるのが
寝言。


わたし
もんのすごい寝言いうみたいなので
シーンと静まり返った教室で
あやしい寝言を言うのはマズイと思い、
ひやひやしながらも
やっぱり寝ちゃう☆(ヲイ)


このあいだなんか
友人の証言では
「6万250円。。。」て言うてたみたいです。


何が?(゜д゜)
何の値段?(゜д゜)


寝言は謎なことがおおいです★


今日も一日女前でした♪


                                   あい080928_013322.jpg










くるくるへあー!!!

段々秋らしくなってきましたね☆
秋大好きなゆめなのです(`ω´)!!

今日はゆめのv髪の毛について勝手に語ってやろうと思うのです!!!
ゆめの髪って量が少ないんですよね。
もう、すっごく(´・ω・`)
頭触ったらすぐ地肌で友達には驚かれるばっかなんですよね(*´∀`*)
なので、いかに髪の量を多くみせるかが毎日の課題なのです!!

え、どうでもいいですか?
いいえ、死活問題なのですよ!!!!

ワックスとゆーものを使っても
スプレーとゆーもので固めたって
数時間後にはへなへな~となっちゃうんですよ(´Д`)

ああ・・どうしてくれようこの髪の毛・・・(´Д`)(´Д`)(´Д`)

ってことで、巻き巻き巻き巻きして
少しでも髪の量を多く見せようと頑張ってます。
えぇ、毎日が必死です。
でも、湿気には勝てないのです。
雨の日は心底テンションが低いです。

でも、頑張ってるのです!!

そう目標はお姫様のような金髪タテロール!!!!!
今まで黙ってましたけど、ゆめ将来は姫になりたんいです!!
小学校の頃から変わってない夢なのです!!
だから、頑張って髪の毛からお姫様に近づくのです(`ω´)!!!!!!


・・・とまあ、自分の思いを書いていたら
どんどんわけわからなくなってきたので、このへんで終わりにしようかと思います(´ω`;)))


であであw
明日からも頑張るゆめなのでしたー☆20080924212924.jpg



go!to!DMC!

やほー(^ω^)/
ゆうかでございます◎

タイトルでお分かりだと思いますが、やっとデトロイトメタルシティを観てきましたー!
思ってた以上に面白かったです!
マンガを読んでないから、わかるか不安だったんですがぜんぜん大丈夫でした笑
もうすっかりクラウザーさんの虜ですwww
松山ケンイチの演技力は圧巻です!
だってLとクラウザーさんですよ?
全く違うキャラをこなしてしまう彼は凄い!!!
まあ、演劇とかには詳しくないのでそれは違う!と思ってもあまり突っ込まないでください苦笑

それからポケモンプラチナを買いましたー!!!
ポケモンはサファイヤで終わってたので、進化っぷりにびっくりいたしましたw
もうね、パチリスたん萌えー(´∀`)ですよ!!!!!
可愛すぎて常にはあはあしてますwww
でも、一番好きなのはやっぱりピカチュウなのです(^ω^)
で、ピカチュウは一体どこで捕まえられるのでしょうか(´・ω・`)
どなたか教えてくださいっっ!!!

じゃあさようならーノシ
080912_194221.jpg

ララ日記(・ω・*)

200809211852000.jpg
お久しぶりです~ララです
なんだかちょっと久しぶりなブログ更新な気がします(・ω・)

もうすっかり秋気分ですが、最近すごい雨多くないですか
アリアに来るときに、ゲリラ豪雨に遭い、車に水をはねられ左半分水浸しです\(^o^)/
ララの地元は田舎のせいか、地面ボコボコなとこが多いんで水溜りがいっぱいなんですよね
あまりの雨に慌てて、今日は傘を二つ持って家を出ちゃうし...もう雨なんて嫌いです。笑
レインコートとか買うべきなのかとリアルに悩んじゃうようなゲリラ豪雨最近ほんと多いですよね~

小さい頃は平気でレインコート着て歩けていたのに、今着ようと思うと恥ずかしいのはやっぱりデザインの問題ですかね(゜Д゜)

どっかでお洒落なレインコートあったらララに教えてください。笑

それでは、この辺で☆

ララでした(*・∀・)

ひっさびさの悠さんなのだ!

はいほー!!

皆様お久しぶり悠さん登場だお!

そんな悠さんは今まで生きてきたなかで

たまごせんべいたるものを知りませんでした!

そしたらミキたんが作ってくれるとのこと!

たまごせんべいに必要なのは練乳らしく

意気揚揚と練乳を買いにいきました♪






で!!!

先日ミキたんにやっとミルクせんべいをつくってもらいました!

そそそそしていまさらながら気付いたのですが。。。



ミルクせんべいをたまごせんべいとか馬鹿なことかいてました!!!!


ああああああああ。。。。




ごめんなさい。。。


気を取り直して!


みるくせんべいと初ご対面したしだいでございます!!!


みきたんの作ってくれたみるくせんべいは


なななななななな。。。なんと!!!


うさちゃんだったのです♪

予想外のうさちゃんに悠さんはときめきました!

みきさんはなんといきなことしてくれるのでしょう!

きゅんきゅん初体験にめろめろな悠さんでした♪

うさちゃんにめ~ろめろ♪



はい!!


悠さんでした~♪
080917_2048~0001
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク