まだ死ねない ミキ

こんばんわーミキです(^ω^)
今SEEDを見終わってディステニーにだだはまりしてます!
ほんとに今頃!?な感じ丸出しですが、間違いなくミキの中では一番あつい!
そんな感じのミキなんですが、多分今日呪われています。
まず、アリスにやってくる前に、おうちで髪の毛をくくろうとおもって、櫛を取った瞬間上から落下物!
首のあたりにあたって跳ね返ったのですが、ふと落下物を見ると…
ハ  サ  ミ
(゜Д゜)
刺さってたらしんでたー

あー怖いなーなんて思いながらお茶を飲もうと思って戸棚をあけると
ガチャン

扉とれたー
おまけに人差し指から謎の流血
(゜Д゜)
どこにもぶつけた覚えないのにー

極めつけはアリスでポテトをあげてたとき
そしてお皿をとろうとおもって戸棚をあけたとき
パリーン

戸棚の奥から雪崩のようにお皿が!
お皿が何枚もおちてきていっぱい割れました
(゜Д゜)
あいちゃんとミキはしぬかとおもったー

呪われてるとしかおもえないです
でも今日を生き延びれたら
楽しい明日が待ってる気がします

とりあえず今日は車に気を付けて帰ろうとおもいます
080923_195435.jpg

和をギリシャ文字で表記するとどうなるのかしら?

 頭の中がギリシャ風味の和です。

 9月もすっかり末ですね!
 今月はMoira月間ですね♪

 Sound Horizonを御存知でない方には相変わらずさっぱりの話題で失礼致しました。
 私の大好きなSound Horizonの新しいアルバムが9月3日に発売されました

 このアルバムは発売日前日のオリコンランディリーキングでは1位を記録いたしまして、(フラゲ組の多さを物語っておりますよね!)週間ランキングでは3位にランクインしております
 23日にはカラオケのDAMにて全曲配信と相成りまして、私の頭の中はMoiraでいっぱいなのですよ。

 お会い出来た方には漏れなく自重しないで語り倒す勢いですのでお覚悟を
 第2外国語や趣味などでギリシャ語を習得されている御主人様・御嬢様がいらっしゃいましたら是非御一報をいただけましたら嬉しいです
 同様にフランス語ドイツ語等々、Sound Horizonに関連するお話でしたらなんでも喰い付くと思われます。

 さて、和9号は材料は無事に決まり、あとは分量の調整を残すのみとなりました。
 既に出来た気で居る私は10号の構想に入っております。

 和9号は「君の為なら死ねるシリーズ」になっております。
 いつからシリーズ化したのかはサッパリ解りませんが、そう命名されたからにはシリーズ化するしかないなと思っております。

 暴力的なお味なのでしょうか…?
 味見が出来ないのですが、私の想像ではかなり甘いカクテルになっている筈なのです。
 死ぬ程甘くは無いと思うのですよ

 和10号は、記念すべき2桁目突入です。
 予告どおりYieldになる予定です。

 りんごのお味で緑色になって青りんごのパッカーに頼らない方法を思いついたのですよ。
 コレは早速チャレンジしてみなくてはなりませんよね♪

 想像した感じではそんなに不味くはならないのではないかと期待しております。
 Yieldが出来たらABYSSシリーズを一旦置いておいて6女神作っても良いかなぁとか思っております。
 頭の中はすっかりMoiraでいっぱいのようです。

 因みに、ABYSSシリーズは全てお色を中心に材料を決めます。
 その上、それぞれの曲のヒロインがヤンデレ的な傾向にありますのでヤンデレ的なお味になると良いなぁって思っております。
 相変わらず私は趣味全開でカクテルを作成しておりますね

 構想だけなら他にも色々あるのですよ。
 サニーミルクがありますので、三月精は揃えたいところですし、年頭に書きましたように属性カクテルシリーズはもっと色々作りたいのです。

 属性と申しますと、ツンギレとかもありですよね♪
 何杯か飲んだ後に「そうか…こいつ、攻略不可能キャラだったんだ…。畜生、フラグが立ちやしねぇ」なんて感じがしみじみとするようなお味を目指します
 …相変わらず、誰が喜ぶのか分からないものばかり作ろうとしております。

 垂直に落ちれば其処は…。
 「冥府」にさくっと落ちた後、冥王さまことΘανατοςの従属になったらしい和でした。
 殺めっ!
080922_2020~0001-0001-0001

レイナ★かみのけ

どうも。1年以上髪の毛を染めれていないれいなです。

もう、

”プリン”

とかの域じゃなくて、友達に

”カラメルソースが垂れてる”

って言われました・・・orz

染めたい染めたい染めたい染めたい染めたい染めたい染めたい染めたい染めたい染めたい染めたい染めたい染めたい染めたい染めたいそめt・・・(ry

でも、そろそろカラメルソースともおさらばです。

19日過ぎたら染めに行きます。なんで19日かは一身上の都合です。

次はどんな髪型にしよっかな~

とりあえず、ミルクティーカラーに染めるのは決定事項。

後は、短くするか、伸ばすか・・・

髪は女の命ですからね・・・

髪の毛でこれから一時の期間のテンション全てが決まると言っても過言ではないと思うんです。大袈裟なわけでもなく!!!!!!1111

あ~悩むな(´ω`)

御主人様、御嬢様はどんな髪型が好きですか??


セーラームーンのアニメを1から観たいれいなでした。



↑が9月19日までの日記。

はい、染めて切りましたーーーーーー。

ヤンキーになりましたーーーーーー。

家に帰って親に見せたら

・・・(゜д゜)

(д)゜゜

みたいな反応でした。ミルクティーっつよりビール・・・orz

しかも長さも変わったのでみんな最初に見たとき

(゜д゜)アンタ誰???

こんな顔。


うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁんっっっ(つд`)・。゜.・

でもまぁ人生で1回ぐらいいいよねッ☆←ポジティブwww

来月になったら変えるし。もうエクステとかつけちゃうし。ふるゆわパーマとかしちゃうし。モテカワスリム(笑)とかなっちゃうし!!!!←違

あーあ髪の毛が自在に伸びたりしたらいいのにな(´д`)

まもちゃんに会いたーーーーーーい。

080913_1949~0001

メランコリアンヌ:キョン

こんにちはキョンですー★

さいきん金沢の温泉にゆきました
たった1泊2日ですたが
おんなのこが4人も集まると大変うるさい感じです

お喋りなんて止まらない・止まらない
けっきょく真夜中から始まった女子トークは
気が付いたら朝の8じを迎えておりました チーン

一体なにをそんなにお喋りすることがあるのか
おんなのこの生態は不思議で仕方のない感じです◎ふむ

帰りのBUSでは眠さ故に死ぬ思いです

それで解ー散!
お家に着いたのは
夜の19じクライやのですが、
そっから爆睡して次に起きたら24時間後でありました

恐ろしい感じです

ポツンとひとり取り残されたかのような虚無感に駆られます

寝すぎってよくないよくない
キョンは眠るとゆう行為にほんとうに振り回されっぱなしです
へーへー

さいきんは、友人の気紛れにも振り回されているキョンでして、
でもキョンも大概ひとを振り回すやろうだったので
感謝のきもちやお返し心から文句ゆわずに付き合っております

が、キョンいつまで保つかわかんない(^ω^#)

キョンちょっと暴走しそう
じぶんが基本、不安定やろうなのに
ひとの不安定になんて付き合ってらんねー

てな感じでありまして‥はい

キョンて希薄やわ、薄情やわ非情やわ

とにかくがっこう後期はがんばりましょー★
キョンはがんばるよ!
任せて、わっしょい(`ω´)

みんなで、わっしょーい!!!

2008091015590000.jpg

はじめましてッ(・ω・)☆

はじめまして☆

9月からの新人メイドのまりあですッ♪

アニメとかは全然詳しくないんですがメイド服が着たくて…(・ω・)w

メイドさんもみなさん優しくて楽しくやらせて頂いていますッ★

普段はギターを趣味で弾いたり最近は昔のドラマとか映画のDVD見るのにはまってます♪

オススメあったら是非教えて下さいね(`・ω・´)!!!!!

即チェックしますww


お会いしたことない方が多いと思いますがはやく覚えていただけるように頑張るのでよろしくお願いします(*uωu*)
20080918195003.jpg

夏終わり★りんか

とうとう夏休みが終わってしまいました!(´д`)

学生最後の夏休み、いろーんなとこにいってきました!!

淡路島 徳島 広島 奈良 沖縄 東京 名古屋

全部日本ですけどね!
楽しかったーーー(´ω`) 

その地によって色んな文化があって
価値観があって
おんなじ日本でもいろいろ

人文地理学ゼミに属している私は
卒論のテーマを旅しながら探していたつもりでした





できませんでした
到底無理な話でした
普通に楽しんで何にもテーマ決まりませんでした。。

卒論提出まであと約四ヶ月

焦ってます!!!
二万字ってどんな量なのか!!
明日先生に怒られること間違いなしです。こわ

お金なくなってしまったので、これから必死で貯めたいです。
海外いきたいもん★

ではでは失礼しまー-す!
080828_1712~01

YUIの食卓

御主人様、御嬢様、こんばんは(・ω・)

先日髪の毛を切ってサパーっとしましたYUIでございます(^∀^)


結構前のブログに米をネットで30キロ買ったと書きましたが、
10キロ1980円の激安だったんです!
汚染米なのでは?と思いながらも今日もその米を食べてきました(゜∀゜)ノ
まだ25キロはあるので大学卒業まではその米を食べ続けることでしょう!笑


主食と言えば、最近主食としているのがおつまみです!
大学に入ってからおつまみをよく食べるようになりました(´ω`)
イカの足とかをかじってたら健康になれそうな気になります。
よくかむとかしこくなるんです

ちょっと話が脱線しますが
あたしはチーズたらを食べる時、たらの部分をチーズからむしりとって
チーズとたらを別々に食するのですが皆様はどうしてますか?(゜∀゜)
騙されてはいけません。あれはきっとそういう食し方に違いありません!

画像なんですが食品ネタを探してみたら、
実家に帰ったときに冷凍庫から発掘された
豚肉ももスライスの写真があったので載せて見ました!☆
かんぴょうみたいになっていたので思わず写真とってしまいましたw
2008091612200000.jpg

ぼくのサインでまわれメリーゴランド☆

どーもどーも
おばけやしきにゆきたいです
あいです(・∀・)



こないだ
10ねんぶり?くらいに
めり~ごらんどに乗りました☆







たったのしかった・・・(゜д゜)笑


とっても
めるへ~んなかんじで
癒されました★






まわり見回すと
ちいちゃい子ばっかりやったんですが

たぶんあいちゅんらが
いっちゃん
ぎゃあぎゃあと
えんじょいしておりました☆きゃは



あいがちいさい頃は
遊園地よりも寺参り
に連れて行かれたことが
多かたキヲクがあります。



寺すきだけどね寺。



こんどは
はくちょうのぼーと乗りたいよはくちょう
はくちょうじゃなきゃだめなんだはくちょう


ふぁんたじ~を求める
あいですた★ぐは



きょうもいちにち女前でした♪


                                  あい

080912_181034.jpg





多分、めちゃめちゃ久しぶりかもしれないっ!!!byみくる

おそらく、2ヶ月くらい前に更新して休止してた
みくるです

御主人様、御嬢様元気でしたか??
久しぶりのアリスアリアは、ドキドキわくわくで
新人メイド時代に戻った感覚でした
メイド服を久しぶりに着るとなんか照れますね
これからも、レアなみくるかもですが忘れないで下さいね


最近、コスプレしようかと思いちょくちょく日本橋をうろうろしてます。
だいぶ揃ってきたので、近々イベント行こうかと思ってます。
楽しみがいっぱいいで最近は、幸せです

何のコスかは、まだ秘密なんで楽しみにしててくださいねっ!!!
080916_222717.jpg

しゃにむに★kisa

こんばんゎ

kisaです


そろそろ就活にむけてゴソゴソしてます
今日もPCをいじってました

将来の事ゎどうなるか分からないですけど就活頑張ります


しなくちゃいけない事が沢山ある時ゎ泣きそうになります

特に秋ゎ部活が忙しくて自分の時間が取れません
やらなくちゃいけない事をやらずに寝てしまう事もしばしば。。。




そんな時に思い出すのが’プロ●ーズ大作戦’のじーちゃんのセリフです
じーちゃんがケンゾーに言うンです。。。

「"明日やろう"は馬鹿やろうだ




あ~。。。
耳に痛いです

そのセリフを戒めに頑張ります
DVC00001.jpg

東京☆ゆめ

こんばんわ★
御主人さまもお嬢さまもわんわんもにゃんにゃんもみなさん元気ですかー(^ω^)
今日のブログはゆめですー(・∀・)

残り少なくなってきた夏休み・・・
最後のあがきで遊びまくってます(´∀`)
けど、金欠。
激しく金欠(´;ω;`)
でも、遊びは大事なんですよ!!!!
・・・とかいうゆめはめっちゃインドア派なんでたまに外に遊びに行くと次の日は1日中寝てないと体力が回復しないんですよね(-д-)
ひきこもりばんざい。

さてさて、そんなゆめはこのあいだディズニーランドとシーに行ってきました★
ランドは1年ぶりっシーは3年ぶりくらい??
めっちゃ楽しんできました(^ω^)
ハロウィンのパレードも見れて大満足ですお(^ω^)(^ω^)

ちなみにゆめは普段断然サンリオ派なんですが
行くと必ずしばらくはディズニー派になります(・∀・)ぁ
調子いいやつです(-∀-)ははは

そんなわけで、実はまだ夢の国中毒です\(^O^)/
現実にもどりたくなーい!!!!!



であであっ★
ミッキーより、ミニーより、ドナルドを愛してやまないゆめでした(*´∀`*)

20080911181206.jpg

アメリカンなチェリー

アメリカンなチェリー、やっほほぉーい!!ミクです♪

少し時期は過ぎますが、私の大好物はアメリカンなチェリーです♪

服に滴が垂れた時はめがっさショックですが、やめられないのです。

うちの父は、私がおいしいと言った物を沢山買ってきてくれるのでいつも幸せ気分なんですが

1人じゃ到底食べれないので友達巻き込んでのお楽しみ会をよくします。

でも私の好きなレパートリーが、つまみ全般、フルーツなんで組み合わせは最悪ですww

一緒に食べなきゃいいだけの事なんですけどね(苦笑)

しかも幼少時代にアメリカンチェリーを食べ過ぎて蕁麻疹できた事あります。。

何でも食べ過ぎ注意ですよね。。。080722_143406.jpg








あつが なつい ぜ ★

みおです

最近、
涼しい夜が続いてますねえ♪♪

こんな夜には

月を眺めて黄昏たくなります
打ち上げ花火がしたくなります

そ-いや花火。。。
今年もしてないなぁ

でもでも

今年はPLの花火を初めて見に行きました♪♪
おっきい花火の後に、きらきらーちかちかー
と輝く花火がめっちゃキレイでした

あと、この花火もきゃわいいくて好きです
花火師3ありがと

今度友達のバースデーに
花火したりして盛り上げたいなあと企むみおでした

Image048.jpg

グレラガとPSP   @千ちゃん

今の状況でこういった題名にした場合、『映画観たのかな?』と思われがちですが

違うんですwwwww アニメを観たんですwwww遅くてゴメンナサイwwwwwww


ウチはカミナが物凄く大好きやったんですが・・・・死ぬの早すぎるよ・・・・・orz

やっぱり男は漢じゃないとアカンです!!!意地があんだろ!男の子には!です笑

んで、コスプレの対する最終目標を決めました。



最終目標: ヨ ー コ を イ ベ ン ト で 着 こ な し ま す ! ! ! ! 



もうね、いつ達成されるのかは解りませんけどwwww努力あるのみですwwwwwwww

巫女さんイベントの時に3キロ痩せてて、そっからリバウンドしてしまってリスタートなんですが

何であの時気を許してしまったんだろう・・・・と、後悔の念でいっぱいですorz


痩せれるように頑張るんだからね! 目標!-6キロ!!です!!!






あと、来月の話なんですけども・・・・・・

新型のPSPが出るらしいですね!3000番・・・・でしたっけ??

液晶の綺麗さが格段に違う上に、トークまで出来るようになるらしくて気になってます。

これを機に、PSP初デビューしようかしら?と考えている次第ですbb


というか、ガンダムVSガンダムがPSPで登場するらしいんですねwwwwwwwwww

実はそれを狙った上での購入なんですがwww今から発売が待ちどおしいですwwwwwww


御主人様でも、もし購入を考えてらっしゃる方、興味がある方、

実際にアーケードでガンガンやってるよーwという方が居ましたら

是非ぜひ話し相手になっていただきたく思いますw ホンマ最近ハマってるんですよ笑

というか、発売開始して購入したら是非とも バ ト ル し ま し ょ う ! ! ! 



そいでわ、ガンガンでは陸戦ガンダムが愛機の千ちゃんでしたwwwww
Image1988.jpg

さんたーあーだーぎー

めんそーれ(^ω^)ちばりよ~
沖縄いってまいりました!
ミキでーす!
初めての沖縄はむーっちゃきれいなとこで、台風の季節やのに全日晴れで最高でした!
ただ好き嫌い多いミキは沖縄料理があんまし食べられませんでした(´・ω・`)ざんねーん
だけど
バナナボートに乗ったりー
お魚さんにごはんあげたりー
美ら海水族館いったりー
蛇さわったりー
ひめゆり行ったりー
などとっても満喫できました!
ただでさえ黒いのにもっと真っ黒になりました(´・ω・`)がーん
楽しかった夏休みも終わっていよいよ恐怖のガッコがはじまります…
やだやだやだー
卒業できるのかなあたし…
あと学生時代にやっておきたいことの中で免許を取る!ってのをやってないんで今度こそ教習所いくぞー(`・ω・´)おー!

080914_191910.jpg

初☆ブログ

はじめまして☆8月からアリスアリアに来た

”れいな【ReiNa】”

です(`・ω・´)

まだお会いしていない御主人様も多いと思います(´・ω・`)

ってことで自己紹介します。

◎なまえ◎
れいな

◎ねんれい◎
19さい

◎けつえきがた◎
えーがた

◎しゅっしんち◎
おおさか

◎らぶなもの◎
めいどふくwww
おむらいす
あいす(特にラムレーズン)
ぷりん(てか甘いものぜんぱん)
ぴんく
むらさき
電車にのってりょこう
からおけ
GO!GO!7188
w-inds.
           ・・・そのたもろもろ

◎にがてなもの◎
こーひー
しょうが
待ち時間
にくの脂身
           ・・・とか

こんな感じのれいなですがよろしくおねがいします(´∀`人)

詳しくはアリスアリアのお店にて(`・ω・´)

ぜひれいなに会いに来て下さいね(はぁと)
080908_2004~0001

ぽぽぅ(゜∀゜)

おこんにちは(^ω^)ゆうかでやんす★
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ゆうかは毎日黒いお洋服を着ているので溶けそうになってますw

さて、この前の日記できょんたんに告白されたのでお返事をば(^ω^)
アタシもきょんたん大好きだよー(^∀^)
。。。いつもいじめられるけどね笑

それから最近気になって仕方がない本があるんです
今巷で話題の「O型の説明書」ってゆう本なんですが。。。
どうなんですかねー?
アタシは典型的なO型なんで、どこまで当たっているのか気になるのです!
でも1000円は。。。躊躇ってしまうのです(´・ω・`)
まあ、わかったところでどうなの?ってかんじなんですけどね笑

そいじゃ(・ω・)ノシ
080912_194145.jpg

落ち着いてる自分がイヤなんです

お久しぶりで---------す


みおでっす


最近、
や-------っと
デコメができるようになりました♪♪

ママに教えてもらいましたぁぁぁぁぁ



しくしく



おまけに

今年も

みおは

水着着てないよ


スクール水着以来に着てない気がするよ・・・・・


みおは高校通い始めたころから、めちゃ落ち着いてしまったもんだから


きゃぴきゃぴできる時期にきゃぴきゃぴしてへん自分に
すごく後悔しているのです

あーーあーー
きゃぴりたいすなあ



きゃぴりたいすお

こんなしょぼくれみおに、みなさんのきゃぴ話を聞かせて下さい!!!!!!!!!
かわゆす...らしいですわ(笑)

てげやしっちゃじー!! by みつき

どもどもっ、宮崎から舞い戻ってまいりましたみつきです。
やっぱ宮崎好きだー、みつきの「み」は宮崎の「み」なんだぜぇ(・∀・)

ロックタウンは無理だったけど、
無事おばあちゃんちとジャスコまでドキドキ★ドライブしてきましたよっ。
半年振りの運転で、初車庫出しでもーめちゃくちゃ緊張しました!!
なんていうかもうくちゃくちゃだっ(`・Д・´)ノ
助手席のママンに分かれ道に差し掛かるたんびに
ウインカーつけるか否か聞いてしまったぜ・・・・・・、あわわ。

地元に帰って、またこっちに戻ってくると
方言が微妙にぬけなくてまいっちんぐですね。
もともとエセ関西弁なのに、輪をかけてエセっぽくなってしまう(´・ω・`)シャローン
ちなみにみつきは宮崎弁ではなく延岡弁スピーカーなので、そこんとこ間違えないように!

「てげやしっちゃじー!」は宮崎弁!
「すげぇやしぃっちゃが!」が延岡弁!(多分

もー、言葉の響きが田舎臭すぎです!
でもでもそんなトコも含めて大好きデス(*´ω`*)
田舎ついでにおばあちゃんちの近くの川を写メって参りました~。
御主人様、御嬢様に田舎の風をおすそわけだぜっ★

そんなこんなで海より川派なみつきでした。
NEC_0028.jpg

AI・YUUKA<キョン<MIKI

こんにちはー(^ω^)ちは★

乱馬との結婚式はやはし中国で行うべきかなー!と目論んでいる
ニイハオ◎うぉーあいにーなキョンですー
あいやー(^ω^)トゥットゥルー

大学のTESTも終わり、
秋休み的な夏休みの続きが再びやってきました!
10がつ1にちまで自由の身です(`ω´)ヤッホー

さいきんではまいにちとゆうクライに
アリスチャンに入り浸っておるキョンなので
他のメイドさんと絡むこと多くなりました

そこでキョンは気付いたことがあります‥(´ω`)

キョンはあいちゃんと悠華ちゃんがすきです
きゃふーん(^ω^)★☆★☆★

だって2人共キョンにやさしいもんなー
(あくまでもキョン上から)

ミキちゃんには忠実なキョンも
他のひとには実はジャイアン精神を持っています

悠華ちゃんとあいちゃんはキョンのことすきだからなー(^ω^)テレテレ
しょうがないなーあ、もう

ほんでもって、ミキちゃん含めこの3にんは
みんなO型だとゆうことをご存知でしたか?

いやー、やはしO型のおんなのこはよいなあ(^ω^) ♪
キョンはO型のおんなのこにめっぽう弱いらしいのです!
すっきー・すっきー(^ω^)すっきー・すきー

さっきあいちゃんと悠華ちゃんに
「おまいらは変だぜ」ってゆってやったら
「キョンちゃんのが変だ」とゆわれました

あーあーあー

キョンもO型になりたいなあ?

2008090720390000.jpg

岩、無表情、お前ら人間じゃねぇ

御主人様!御嬢様!こんにちわ!
ピピンです^v^

最近になってポケモンのタケシが気になり始めています。
それというのも、ニコ動で人気のタケシの「おまえら人間じゃねぇぇぇぇ!」動画をみてしまった所為です。

タケシ最高です^^^^^^

最近頭の中はタケシ仕様のエンディング「タケシのパラダイス」でいっぱいです。
ちなみにあの曲はPTAの弾圧により、すぐにEDから消されたみたいです。

ちょwwwおま
PTAなんで消しちゃうの
あんな神曲そうそうないよ?

あの旋律もあのうえだゆうじ(中の人)の歌声も、当時の小学生のわたしはとても刺激的でした^^
ニコ動やようつべのおかげで、昔懐かしいアニソンをいつでも聞けて感謝しています
本当にありがとうございました


話がズレてしまいましたが、当時私はポケモンの中でヒトカゲが大好きでした。
あの謙虚で慎ましいところがたまらなく愛らしいのです^^^

ピカチュウは調子に乗っていたので嫌いでした


あと、またタケシに話を戻しますが(戻すな^^)
中の人 うえだゆうじがすごく好きなんですよ~
うえだゆうじといえば
・るろうに剣心の左之助
・マサルさん
・シャーマンキングのホロホロ
・ギャグ漫画日和の主題歌

などなどをしてはるんですが、なんというかあのエネルギッシュな感じがたまらなく好きです^v^

なかなかうえだゆうじスキーな方が周りにいないので、好きな方がいたらお話してあげてくださいね^^
タケシ好きさんでも大丈夫です^v^


ピピンでした^^^
20080717134135.jpg

自称帰国子女(`∀´)

どもどもどもー???
自称帰国子女のゆめですよー(*´∀`)
1ヶ月ちょいぶりのアリスですー☆
お久しぶりです♪♪


何故かって何故かって??
何故自称帰国子女かって??

聞いてくださいよー(*´∀`*)うぜぇ


ゆめ8月カナダに行ってたんですよー!!!!
短期留学!!RYUGAKU!!!何

あ、たった1ヶ月かよっ!!ていうつっこみは受け付けません(^ω^)
お金のないゆめには1ヶ月が精一杯なのですお・・・・(つд`)

どうだったかと言いますととと!!

やっばーーーい!!
キャダナやっばーーーーー!!!

自然は綺麗で
建物もかわいくて
人は優しくて・・・

もう全てが最高でした(*゜∀゜*)♪♪
老後はここで住みたいって本気で思いました!!

ゆめ文章力が乏しいので、うまく文章に表すことができないんですけど
ほんとに行ってよかったです。
書き表すことができないくらい、一生忘れられない、宝物の1ヶ月になりました☆

また良かったらゆめの話聞いてくださいネ(´∀`)
喜んでお話しまくりますおっ(´∀`)(´∀`)



あ、ちなみに英語はしゃべれません。
実感しました。
大事なのは言葉じゃない、ハートだってことをね・・・・・・(-∀-)




ゆっめでっしたー♪♪
20080907213124.jpg

ララですハム

ララです、こんばんは☆☆☆
気がつけばもう9月...時間が過ぎるのは本当に早いですね(´・ω・`)

結局、夏らしいことを全くせずに今年の夏は過ぎてしまった気がしてちょっと心残りです。笑
あー浴衣着たかった~~~~
来年いっぱい着なきゃ(>_<)笑

そんなララが今一番したいこと...それは「デトロイトメタルシティ」の映画を観に行くこと
今めっちゃハマってる漫画の一つなんですが、映画でどこまで実写化できるんだろうというワクワクが止まらなくて。笑

誰か観た人いたらどんな感じかララに雰囲気教えてください

もう少し涼しくなったらお休みの日にでも日本橋探検に行こうかなと思ってます。
ガシャポンしに。笑

ガシャポンてなんであんなにハマるんだろう...ララの部屋には今まで集めた統一性の無いガシャポンの玩具が散らかってます。苦笑

なんかキテる感じのガシャポンないかなー。笑

相変わらず話題がコロコロ変わる日記でごめんなさい、ララハムでした。笑
200809011902000.jpg

ヤックデカルチャー!!!  @千ちゃん

皆さん!マクロスピードで突っ走ってますか??千ちゃんですwwwww


えぇ、題名の通り、千ちゃんは今マクロスフロンティアにハマっていますよ。

2,3日かけて20話まで突っ走ったんですが。。。 ホンマ面白いですねw

個人的にはランカよりクランクランにメロメロりんなんですがwwwwwww

何あの子wwww可愛すぎるwww 幼女ですね、解りますwwwww


あと、今度アリスのメイドさんのみゆちゃんとマクロス合わせするんですケドも

何とまぁあのランカちゃんをする事になりまして・・・・き、緊張wwwwww

もっと可愛い子いっぱい居るじゃんwwww ウチなんか・・・・orz

でも、『ゴージャス デリシャス デカルチャー』は踊りたいかなwwww(笑)



つーかアルトがヘタレ過ぎる!!! 可愛いけど!!!wもっと頑張って!!!wwww

彼は結局、シェリルさんとランカ、どっちを取るのですかね(・ω・)???


今後とも目が離せないマクロスフロンティアですw早く次回が見たいなぁ・・・・。。。



千ちゃんと同じく、マクロスハマってますよーという御主人様、御嬢様の方は

是非とも一緒にお話しましょうねbb 楽しみにお待ちしておりますよd(^ω^)b





以上、きらっ☆をやったら『きもっ☆』になりそうな、千ちゃんでした^^;

睡眠不足

お久しぶりでございます☆小宵です☆
お盆は休めなかったので、9月お昼のお仕事お休みもらいました。。
9月にグアムへGO
アーンドっっ
ネズミーランドにも行く予定です。東京行ったらネズミしばいてきますワラ
シーにもいく予定。。。
10月にも海外行く予定。多分香港か韓国あたり。。。
香港行ったらしょこたんも行ってた(弾丸トラベラーで)夜景を見に行きたいのであります。らいらい

なんか最近いろいろ仕事し過ぎ?なのか寝てるときに、歯軋りしてるらしい。。。(みゆ情報)
今日も出勤前少し仮眠とったけど、顎に軽度の違和感ありにけり。
海外行くし、がんばって働くぜよ
歯軋りは当分続きそうです。
Image155.jpg

あいdesu★

どーもどーも
ちいさいときのならいごとは
がっけんと
ばどみんとんと
ぴあのを習っていますた
あいですけれども(・∀・)


こないだ
なぜか
あすれちっくしにゆきました☆



どうしよう
思ったよりずいぶんとたのしかったのだがwww




あとまるで
犬かのように
ふりすび~をしまった☆



あいちゅんは
らけっと使うもの以外のすぽーつは
またーくでけません。











ぼーりんぐとか天才的に
へたくそです。
学生にもかかわらず
ぼーりんぐまったく

い き ま せ ん。






いちばん最近行った日のすこあ
38とかですからね!!





どうかあいちゅんに
ぼーりんぐのこつをおしえてくださいね☆







きょうもいちにち女前でした♪



                                    あい
080830_061031.jpg

マックロス♪

おはようございます♪御主人様、御嬢様☆

最近すももは不良になってしまいました…(><)
実は…

実は…


髪の毛が茶色くなってしまいました!!

個人的には黒髪の方が好きだったのですが…
次の劇の役のイメージが茶色だそうなので…(´・ω・`)
にゃにやら高校2年生の役らしいですよww

まぁ、ここはすももがヤンキーになったと思って下さいww

いやいや、本当は…超超超超超超超超超超超~~~~~~~~

真面目っ子ちゃんですを★(#^ω^#)wwwwww

いや、ただのヲタクなだけです♪www
アニメ大好き漫画大好きゲーム大好きコスプレ大好き☆

あ、コスプレで思い出しましたが、実は前からマクロスが好きでして…
7はアルバム買いましたが…

Fはランカの衣装買っちゃいました★(´∀`)

まぁ、制服なんですがね…
星間飛行の衣装もめちゃやりたひ…(TへT)

とりあえずマクロスFを全員集めれるように頑張ります♪(*`ω´*)wwww
そしていつかはアリスアリアで…ふふふ♪
080830_2144~01

うちの猫

猫3匹に囲まれ幸せな生活送ってるミクです

猫の気紛れかげんがディ・モールトいいです

そのうちの1匹は真っ黒やんちゃ坊主で上2匹によく絡んでるですが、軽くあしらわれてらっしゃいます

まだまだ遊んで欲しい時期の可愛い奴なんです

最近気付いたんですが家猫にしてしまうと、性格までもが人間よりになってしまう事が判明しました。

猫用布団を用意するとちゃんと自分で掛け布団をかけて寝るし、トイレは人間用の便器でしはります

餌はさすがに猫用ですが、口にするもの以外大抵は人間と兼用ですww

その内人間の言葉を喋りだすんじゃないかと思ってます

080826_141443.jpg






シャアなのか!?

どうもビビです★

今日はぽにょ観てきました!今さら!
が、ぽにょはビビ的にヒットしなかったので、その後HEPで見た駄美術展の話でも。

駄美術って知ってるでせうか。
最近本屋さんで見かけたりするんですが、駄洒落を立体化してみた、みたいなちょっとふざけたアートなんですが、HEPでちょうどやってたので行ってきました。

結構オタクネタも多くて、ザクとか、南斗とか。オタク系のは大体写メってたんですが、オタクでない友達と行ってたので、ちょっと「・・・・・」って空気が流れました。

ビビのおすすめは「紙くずクラフトアート」というもので、紙くずのクラフトアートのキットが展示されてるやつです。
書いてある通りに切って貼ったら紙くずができるんですよー!笑
あれは商品化すべき、と友人と言ってました。

あとそうめんの中に1本入ってるピンクの写真に「シャアなのか!?」って書いてあるやつもウケました。
シャアはその友達も知ってて、シャアはすげえなあグローバルだなあと思いました。

あ、なんかシャアに持っていかれました・・・
タイトルからシャアですしねさすがシャア3倍で持ってい(ry


ではではまたいいシャアを見つけたらご報告します。

ビビでした♪
080902_1747~01

早乙女キョンの戯言

こんにちはー★

呼ばれ‥なくても飛び出る!
その名も、お・キョン・ティーンこと早乙女キョンです(^ω^)

この度、天道あかねちゃんを差し置いて
キョンは早乙女乱馬とけっこんすることにしました
(効果音:パンパカパーン★☆★☆★)

では、(一方的な)馴れ初めをお話したく思います◎

出会いは、キョンが小学校低学年だったころ‥

夏休み中におばあちゃんチでヒマを持余し
近くのビデオ屋さんでビデオを借りることにしました

運命の出会い、それが「らんま1/2」なのでした

幼かったキョン氏はそれが恋とも知らずに乱馬にはまってゆきたのです‥

しばらくしてキョン氏はアニメのみならず漫画にまで手を出してゆくようになります

おとうちゃんに連れられてゆきた定食屋さんでは
定食屋さんに並んだあるらんまをゴハンそっちのけで読破
らんま(^ω^)らんま(^ω^)らんま(^ω^)らんま

そんなキョンも中学生になり、高校生になり、

その間に、蔵馬・高田くん・鬼宿・犬夜叉など
数々の旦那さん候補に出会いました
ときめいておりました
あちこちに目がハートになっておりました

が、

大学生になりて
この度ゆきました東京銀座で催されていた「高橋留美子展」にて、
乱馬と久しブリの再会を果たしまして
キョンは一段決心を致しました

「乱馬のお嫁さんになろう‥!」

もう浮気しません(`ω´)!!

そうゆうことでキョンは近々お嫁にゆきますが、
どうかみなさま悲しまないでくださいましね*

キョンは人妻(←チョットゆってみたかったわけです)になっても
キョンのまんまだよーて◎きゃふッ

よかったら今度、
「早乙女さんとこの奥さん」って呼んでください
ふへへへへ(^ω^)へへへへ☆


そんな感じで、
美術館実習から帰ってきて一発目から
こんな夢見がちなキョンがお送り致しました

またねー(^O^)/

2008080711560000.jpg
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク