自称収納名人YUIです

ご主人様、御嬢様、こんばんは♪

自称アリスアリアの収納名人、YUIでございます(・∀・)ノ

アリスアリアの冷凍庫事情はなかなか厳しいもので。。
結構冷凍庫が小さいので収納スキルが要求されるのです!(`ω´)

そこでYUIの出番ですよい!☆

あたしは大雑把で有名なO型なのですが、
意外に引き出しの中の収納などはちゃんとしてないとイヤなタイプなのです★
見えるところはあまり気にしないのですが見えないところは片付けてます(´ω`)w

O型はヘンな所でこだわりがあるらしいですしね

しかし収納に関してはミクミクに褒めてもらったくらいです!!(゜∀゜)
↑(すごいのか?w)

収納でお困りでしたらこのYUIにお任せを(・ω・)ww
2008082520030000.jpg

RRとはなんの略でしょう?ミキ

こんにちわ!ミキです!
お久しぶりです(^ω^)
あついです!あついです!
でもこんなにあついのはミキだけのようです!
ひとりで汗かくほどあついです!
唐突ですが髪の毛にパーマをあてました(`・ω・´)
もうお会いしたご主人様もたくさんいらっしゃいますが、くりんくりんのイメチェンです!
アニーみたいになりましたよイェーイ!
あまりの変貌っぷりに一瞬誰かわかってくれないかたもいたりします!
あー何書こう…
今日ミキはなんと16時間も寝てからアリスにお給仕にやってきたので超元気です!
また今日も夜眠れないんだろうな…
こないだキャンプに行ったのですが、レッドリボン軍のTシャツを着ていきました。
そしたら知らない間に知らない人たちの人気者になっていました!
見知らぬ方々から総帥と呼ばれ、ドラゴンボールクイズ大会が始まりました。
まさかあのTシャツからあんなにたくさんの人たちと知り合えるだなんて思ってもみませんでした。
すてきな夏の夜でした。
まさに一期一会!
ではここらへんで(`ω´)あでゅー

080827_202208.jpg

夏満喫!!!

まだまだ続く・・・!!!!



常に遊び人


桜でっす(^∀^)ノ おっしゃー!!!



8月は後半からガッツリ給仕中です(´ω`)





でもまた9月雲隠れします


ナンデ

ナンデ











車の免許取りにいってきまーっす

徳島

初徳島です


わぁい



ご主人様達へのお土産は鳴門のうずまき画像でいいかな笑笑







そんなわけで夏じゃなくても常にエンジョイフルの桜でしたっ(^Д^)やふー



あ。アリアの中で一番にマクロスに嵌ってたのは桜ですー(`へ´)ノ


最近皆マクロス言ってて、嬉しいけどちょっと嫉妬です(笑)

Image1419.jpg

らりんかです

ゆうかちゃんとりんかは文字で書くと全く違いますが
実際呼ばれると「!?どっち!?」
って聞き間違えちゃいます。

なので、kisaちゃんが
「らりんかちゃんーー」
と分かりやすいように呼んでくれました。

らりんかことりんかです。(´ω`)★
らりってはいません!

この間、初めてお会いしたご主人様に「25歳?」
と言われてしまいました。
やばいですこの老け顔。
本当にミキちゃんと同い年なのでしょうか。



気を取り直して楽しい話題を!! (゜∀゜)ノ

8月10日、難波のクラブハウスに行ってきました!!
加護亜依ちゃんの復帰イベントです。

加護ちゃんのトークはもちろん、
綺麗な歌声を生で聴くことができてすごく感動しました(´;ω;`)

おかえりあいぼん!
まってたよーー!

そういうイベントに行った事が今までなかったので
現場の雰囲気に圧倒されて疲れ果てましたが
初体験すんごい楽しかったですっ★

またいきたいな!!

今回の画像は誰と一緒に撮ろうかな??
2008081421070000.jpg

ご機嫌ララ

どうもララです、お久ぶりです♪

最近アリアに来る前にお買い物をしてくることが多いので無駄にテンションが高いままメイドさんすることが多いです。笑

なんかお買い物したときって達成感というかなんか気分がアゲー!!ってなりませんか


ララはお買い物は大抵1人で行きます☆
友達と一緒のときはほとんど買わないですね~...なんでだろう。笑
なんかやっぱり自分のペースで買い物しちゃうから、人と一緒だと人のペースに合わせるので
自分が買うモードにならないのかも...

ちなみに買うときはほぼ悩みません。笑
即決で買うタイプです(・ω・)


最近よくアリアで私服どんな感じなん?って聞かれることが多くなったので
今回は私服の写メでも載せてみます(・∀・)笑
ララはジーンズとかロングスカートとか脚の出ない服はほとんど着ないです...笑

あ、そういえば最近メイド服変えました!
是非アリアに確認しに来て下さい♪感想聞かせて下さいね!

それでは...ララでした(・ω・)ノシ
200808241449000.jpg

はじめまして♪

日記書くの初めてののあです。こんにちは☆

アリスアリアでメイドさんさせてもらって早一ヶ月くらい・・・てゆってもまだ数回くらいしか入ったことないんですが・・・(笑)
まだお会いしていないご主人様もメイドさんもたくさんだと思いますが、これからもよろしくお願いします♪慣れないことたくさんでドキドキしながら頑張りますので!

この前ミキさんのバースデイパーティーをアリスアリアでしました☆

みんなで書いた色紙よろこんでもらえてのあも嬉しいです!
メイドさん同士が仲良しで楽しくていいですね!

ではでは、新人メイドののあでした☆
アリスアリアでお待ちしております♪
200808121943000.jpg

アイスがおいしいのが罪なんだぜ…。。。

皆しゃま、こんばんは。アリスアリアのお笑い担当みゆでございましゅ。

暦も上では、夏も終わりに近づいてる筈なのにまだまだ、暑くて暑くて溶けそうな毎日ですが、皆様体調いかがでしょうか????

みゆも毎日毎日溶けながら、アイスを右手に頑張っておりますよ?????
自分は溶けても、アイスは溶かせません!!!!へヘン!!!!!

そう言えば、8月15日は我らの猫耳Girl千ちゃんの記念すべきBirthDayだったんですよ???
なので、なので、小宵ちゃんと今度遅ればせながら、誕生日パーティをしようともくろんでまっす。
皆様も千ちゃんを見たら、おめでとうと声をかけてあげてくださいっっ。
9月になるまでは受け付けているらしいです(笑)

続きましては、9月はみゆの誕生日なのですが、、、みゆはもうこれ以上大人の階段は登りとうございません…(遠い目)
アハハー…

あっ、そうだ、今度千ちゃんと小宵ちゃんと今度コスプレ合わせする予定ですwwww
千ちゃんとはマクロスFで(シェリルとランカ)
こよたんとはエヴァ合わせ(レイとアスカ)
三人では、ハルヒ合わせする予定です(ハルヒ・みくる・長門)wwww
私のコスに関しては石を投げないで下さい…こよたんと千ちゃんはきっと最強にきゃわゆすだと思いますっっ☆☆☆

今からすごく楽しみで、一生懸命衣装探してるんですよっ
安くていい衣装屋さん知って方いらっしゃったらご一報くだしゃいませwww

がっ、がんばってダイエットしなきゃな…(アリス入ってからずっと言ってるような…)
ダーィエットは明日かららんらんーーー♪♪♪

寝ることと食べることが大好きすぎるみゆでした☆☆
Image148.jpg

おーたむ☆おーたむ

どーもどーも
夏のまえに君にあえたから☆
あいです(・∀・)


まだまだ暑いですが一時期に比べれば
だいぶ涼しくなりましたね~(゜ω゜)♪


あいは夏好きですが、秋はもっと好きです♪


すぽーつの秋、どくしょの秋、しょくよくの秋

なんでも秋なのですな(゜u゜)



そして何といっても
秋はあいの誕生日なのです☆(≧∀≦)ひゃっほ~い


10がつ31にち
はろうぃん★の日だよよ☆(宣伝)



ことしではたちになりますので
こーひーをぶらっくで飲める大人になりたいと
思います!!



はたちのほうふでした★☆



今日も一日女前でした♪


                                     
                                       あい
080810_192406.jpg

御眼鏡様じゃーぃ!!!   @千ちゃん

はろはろー(^ω^)皆さん、まだまだ暑い中如何お過ごしですか??千ちゃんですw

千ちゃんは相変わらず、コスプレと太鼓とネットサーフィンの毎日であります(笑)


あ、そうそう!最近高校時代に使っていた、リアル眼鏡さんが見付かったんですよw

ウチの学校は美術科で、デッサンとか絵の具とかバリバリやっていたので

眼鏡が無いと細かい影の部分とかを見極められなくて、本物も持ってたのです。


ちなみに、普段オシャレ眼鏡の癖に視力が0.5ありませーん←笑えない!!

最近驚いたのが、常備眼鏡をつけているウチのお父さんの視力が

な、な、なんと0.7やったのですよ!! ウチより視力高かった・・・・!!!笑

お父さん曰く、車に乗る際に眼鏡が無いと違反になるからだ、そうです・・・なるほど。


まぁ、実際のウチの眼鏡は長門みたいな眼鏡なんですよ。

何の変哲も無い、何処にでもあるような眼鏡なんですけども。。。。(´・ω・`)ショボーン

それでも見てみたいぜ!!って方は、是非お帰り下さいねーd(^ω^)bイェース!!!w


月末だしちょっとお帰りしづらいぜ!!ってお方は画像でも・・・・(笑)

まぁ、ウチみたいな可愛くない子の画像で大変ゴメンなさいよよよYO。。。。。。



そいでわ、誕生日を迎えてちょっと大人の階段を上ってみた、千ちゃんでしたwwwwww
Image1861.jpg

ぴひゃらひゃら~

こんにちわ!ピピンです^v^ 

只今南国フェアー中です^^
トロピカルな店内にトロピカルなメイドさんに、にやにやしてしまいます。
先輩がたとてもかわゆいです^^

ところで、南国といえばハワイ
ハワイといえば、こしみの
こしみのといえば、キタキタおやじ…と

ついついおやじを想像してしまいます。
おやじ、もとい アドバーグ氏の斬新な動きを忘れることはできません。

おやじを崖から落とすシーンやおやじを吊り上げてバーベキューをさせるシーンがやたら好きでした^^


そういや魔法陣グルグルには濃いオヤジがおおいですよね^^
だがそこがいい


南国フェア中にどなたか、キタキタおやじの格好ををしてお帰りになられないかしらと、ほのかに期待しているピピンでした♪


画像は素敵なおやじ繋がりでジョン大夫(?)です。
トロピカル仕様です。おやじ可愛いよおやじ
20080821200838.jpg

和風南国フェアーの楽しみ方!

 タイトルがとても矛盾してしまう和です。
 アリスアリアでは只今南国フェアーを行っております

 始まる前まではどんな雰囲気になるのやら、想像が付かなかったのですが、(あまりにも想像が付かなかったので初日にシフトが入っていなかったのにも関わらずどんな風になるのかアリスアリアまで見に参りましたくらいなのですよ。)いざこの空間の中に一歩踏み出してしまえば何のことは無く、アリスアリアの南国フェアーでした。
 この意味はきっと、南国フェアー中にアリスアリアにお帰りになられたご主人様方・お嬢様方ならきっと分かってくださると思います


 南国フェアー期間限定フードメニューの「カキ氷」も少し頂きましたが美味しいですね♪
 体質的にアルコールが苦手ですので、食べられないお味の物もあるのですけれど、カキ氷は大好きなのですよ♪

 個人的にはカルピスなどもカキ氷には合うと思うのです。
 是非是非お試し下さいませ


 他のフェアーの時も思いましたが、可愛い娘は何を着ても似合いますよね
 相変わらず私は他の誰よりもフェアーを楽しんでおります♪

 私服っぽい感じの娘も居りますが何故か私は「占い師っぽい」とか「大仏の頭みたい」とか果ては「御尊像みたい」とまで形容されました。
 私は一体何処に向かっているのでしょうか!?

 多分ストールとお帽子がそんな感じに見せているのだとは思うのですが気に入っておりますのでこのまま貫き通すと思います。
 ぶち抜いてまいります

 leiをかけると余計に怪しくなる和でした
080821_2043~0001

イベント中です♪

最近アリスアリアに出没率がべらぼーに高いミクです。

みなさん御存知かも知れませんが只今イベント中でしてアリスアリアが南国チックになっているのです!!

店内にはヤシの木デラックスがニョキと生えておりますし、ジューシーなフルーツ達がところせましと置かれております(≧ω≦)
しかもメイドさん達の衣装が可愛いのってなんの!!

カキ氷は、いちご味(グレナデンをかけるといちご味になるんですよ!!)すいか味あおりんご味ぐれーぷ味をご用意しております。

お帰り下さったご主人様、お嬢様にはハワイアンレイを絶賛プレゼント中です。

これはもーお帰りになられるしかないですよ!!そこのお兄さん寄っといでww

080819_203726.jpg




アロハ~☆

すもももももももものうち☆
すももでございます♪
只今、南国フェアを開催中でございます♪
ヤシの木ミルクはございませんが…かき氷がございます☆(>ω<)

お帰りの際は是非食べてくださいね☆
食べすぎには注意ですが…(;;)

南国…ハワイ…オハナ!!

『オハナ』はハワイの言葉で『家族』
家族はいつも一緒…

うわぁぁぁ~!!いい言葉だ~~~~!!

ちょ!皆様、スティッチを見て下さい!この言葉出てきますので!!
スティッチ好きのすももにはもってこいのフェアでございます(´∀`#)

ってかてか、スティッチを持ったままご主人様の帰宅をお待ちしますww←コラ

ではでは☆
080819_1949~01


夏だぜ!わしょーい(´∀`)

みなさんこんにちは(^ω^)
ゆうかです

もうすぐアタシの夏休みが終わってしまいます(´;ω;`)
課題、全く終わってませんorz
でもでも!夏休みの思い出はたくさん出来たのです!
ライブにたくさん行き、友達と遊び倒したのでwww
今週末は初の遠征で、富士急ハイランドまで行ってきます!
夏の野外ライブとかいろんな意味で熱いです笑
倒れない程度にはしゃいできます(^ω^)♪

それから!アリスアリアの8月イベントが今日から始まりました!
まだまだアリスアリアは常夏です笑
ハワイアーンなメイドさんがいますので、ぜひお帰りください
カキ氷もあるんだよ!
ちなみにアタシはブルーハワイが一番好きですw

それじゃっ!ゆうかでしたノシ
080816_192724.jpg

北京ダック2008★kisa

北京ダック食べたいです

北京ダック食べたこと無いです

北京ダック美味しそうです





kisaって食べ物の話しかしてませんね(笑


北京ダックゎさておき。。。
北京が熱いのですよ

オリンピック2008見まくりなのですよ



体操・フェンシング・柔道・バトミントン・競泳。。。

色々見ました



やっぱりスポーツって良いですよね

DVC00043.jpg

わっほ~い★

どもども、すももんでございやす♪

実はですね…

実はですね…

むふふ…(´艸`#)



ハルヒ&エヴァ&クラナドの衣装をげっちゅ~しまんた☆(‘∀‘)


んでんで、悠ちゃんとエヴァの合わせをするのです★

むふ~ん♪


千ちゃんとはハルヒ合わせにゃり★


すももんは可愛い千ちゃんや悠ちゃんを見てハァハァしときまつ(´Д`)

あ、今更ですが…
千ちゃんはすももんの旦那ですから☆(≧ω≦)

キャッ!言っちゃった!!www\(≧∀≦\)
080518_1848~01

どんだけ無駄なキョンの夏休みかを語る

こんちはー(^ω^)こんちはー
ハローん・ハロー(^O^)/
わっしょいわっしょい★

あ、どうもー
お・キョン・ティンですわーい(^O^)/

夏休みの御予定が
集中講義と美術館実習しかない
可哀相なおキョンティーん(^ω^)わーいわーい

さいきん友人が「バスケ愛好会」を設立したので
その練習にもちょっぴり顔を出しています、が、

オイオイどうしたもんか

体育館暑過ぎる・死ぬ

20歳女子とゆういかにも華やかな響きのこの時を
こんな暑い体育館で過ごしてよいもんか
汗ダラダラダラダラ(^ω^;)ダラダラダラ

あ、因みに

わかってらっしゃるとはおもいますが

キョンはバスケなんかしません!(^ω^;)!
カタチ上はマネージャゆうやつです、ハイ
期待を裏切らないキョンの身体能力
友人に「目の前を走るな、擬音が聞こえてくる、イライラする」とゆわれたキョンです

アフォか(`ω´)!!

擬音なんか聞こえてくるかい!
ジャガーさんに出てくるみたいな擬音が聞こえてくる、なんて
失礼なことゆうな、バカヤローじゃい(`ω´)じゃい!!

みたいな、感じで

つまり、華の乙女が予定もなく
体育館で汗をかくなんて、それでいいのかってこと
しかも実際青春してるわけでもなく
なにしてるって、ひとりで体育館でポケーん‥(・ω・)

ポケーん‥(・ω・;)汗ダラダラダラダラ

みんながんばってんなー} (・ω・;;)汗ダラダラダラダラダラダラダラ


(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)


無駄!無駄無駄!!
じかんの無駄!!!
夏休み無駄!
20歳の夏、意味無いー(´ω`)ピエ~ン

とりあえず、レポート片そ‥

ふっふ~(´з`)★


08-05-24_11-04.jpg








はじめまして★

はじめましてビビです♪

まだまだ至らないですが是非仲良くしてあげてください。

だいぶオタなので漫画やアニメの話ならバッチコイです^^

最近ハマったのは地球へ、グレンラガン、ダーカーでずっと好きなのはるろ剣、鋼などです。
おすすめのがあれば教えてくださいね!

音楽、映画も好きで、本も大好きですので、オタクがわかんない方もお話してあげてください。


では、よろしくお願いしますっ080801_1935~02

終わり方が変なのは気のせいです 

あいーどもーミキですー(・ω・)
絶賛なつやすみ中のミキは毎日毎日不規則な日々をおくってます!
最近やっとガンダムSEEDを見始めました。
DVDをママがもらってきて早1年‥
なっかなか手が出せないまま1年が過ぎ、やーっと見る気がおきました!
動機はガンプラが作りたいが為なんです!
EVAの初号機と弐号機を作って以来、ガンプラつくりたいーって思ってはいたのですが、肝心のガンダム見たこと無いのになあ…ってとこからガンダムを見ることにしました。
とりあえず手元にあったSEEDから…となったわけなのです。
しかし、なかなか好きなキャラができません。
むしろ人よりもイージスとブリッツがすき(^ω^)
そのうちすきなキャラできんのかなー
好きなキャラといえば、最近いちばんすきなのが
「時をかける少女」の千昭くんー!!!!!!!!!!
かなり今更感がありますがすきすぎてどーしよう!
子供の名前は絶対千昭にします(^ω^)アハ
話があっちこっちに飛んでますけど、今日のミキは久しぶりに髪の毛下ろしてます。
そしたら完全にキョンたんといろちがいです!
上から下までぜーんぶおそろ(^ω^)ワーイ
おわり

故郷ダイスキッ!! by みつき

御主人様、御嬢様!夏休みの季節ですね!!
帰省のチケットが取れてほっとひと息なみつきです★
九州の田舎者なので、定期的に帰らないとやってけないのです。

飛行機がダメダメさんなのでいつも電車で帰省なのですが
新大阪から実家の最寄り駅まで7時間コースです、わっしょーい。
今回は小倉から初の夜行電車で帰るのですよ~o(*>ω<*)o
寝台には乗ったことやるけど、普通の夜行はハジメテです、ドッキドキ。
おかげで朝5時半に到着とか、誰も迎えに来てくれないよッ、そんな時間じゃ!
徒歩1時間でお家まで辿り着きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

せっかく半年前に免許取ったのに
まだ一回も運転したこと無いのでちょっとドライブでもしてきます~。
目標は日向のロックタウン!!駐車も出来たらなおよし!!
でも多分バックじゃ入れられないだろうなー・・・・駐車場空いてるといいなぁ。
教習所行ってるときから不安要素だらけだったので、初ドライブにドキドキです。
帰る前に復習しよーっと・・・・・・(^∀^;)

そんなこんなで今からちょっとドキドキなみつきでした。
わかばマーク忘れずに持って帰らなきゃ!!(笑
NEC_0287.jpg

和はSHKの王国民ですのでMoiraもElysionも応援しております♪

 お味を想像しながら、この組み合わせなら極端なお味にはならないだろうと想像して作るカクテルは極端に失敗はしないのですけれど、こんなお色のカクテルを作りたいと思って制作しますと大抵ろくなお味のものを作り出さない和です。
 お色の綺麗さとお味って比例しませんよね

 それでもめげずに、紫色のArk、青いBaroque、緑色のYield、橙色のSacrifice、赤いStardustと制作してまいりたいと思っておりますのでアドバイスなどがありましたら嬉しいです♪

 現在、緑色のYieldから作ろうかと考えています。
 でも、出来ればりんごのお味にしたいのですが、りんごジュースで割りますとお色がりんごジュース色になってしまいますし、りんごパッカーをほんの少し入れただけでもお味がりんごパッカーに全てもっていかれてしまいますし、とっても前途多難なのです

 この間は紫色のArkを製作しようとしまして、グレープパッカーやカシスを投下した後、フランボワーズやブルーキュラソーを入れてお色を調整して度数調整の為にウォッカで割ってみたりしたのですが、とんでもなく濃いお酒になってしまいました

 おとなしく、他の作って見たいカクテルから挑戦していくべきかもしれないなぁとも思うのですけれど、お色の綺麗なカクテルを作ってみたいという欲求がふつふつと…
 燃えております!

 そう言えば、私が草冠ではない「もえる」という言葉を使うのはとても珍しいですね?
 ああでも、橙色のSacrificeは火をつけてお出しするのもアリかもしれないなぁなどと、結局思考がABYSSでいっぱいな和でした。
080804_2118~0001-0001

ミラクル☆ガールズ

知美とみかげでーす(ネタ古っ)

ウソです☆みゆと小宵です☆

今日は二人揃っての出勤なんですよーーー☆レアなんですよーーー☆

今日は2人のスペシャルドリンク作りを、したのですが、、、

見事に激沈。。。チー―ーーン。。。

なんかカキ氷の味しかしない甘ったるいドリンクがっっ。。。

チー―――ン。。。ゲゲボ。。。

悔しいので再チャレンジします!!!

私たちの、犠牲じゃなく、、、、協力して下さる優しいご主人様はいないでしょうか??

感謝の気持ちはプライスレス…。。。

あっ、最近みゆと小宵はmixi始めました…アリスアリアのコミュにいるので見つけて下さいねっ。。。v

夏の思い出    @千ちゃん

どもども・・・・こんなに暑いのに未だに長袖で生活してます。千ちゃんです。

日に焼けるのが嫌だーとか色々理由はあるのですが、一番の原因はぁ・・・・


やっぱ、電車の中とかのクーラーがえげつく寒いからですね・・・・;ω;

ああも寒いと長袖も着ますよ本当にwww 寒いのは苦手ですわwwwwww

分厚い肉の壁は有る癖に、全然防寒の役割を果たしてくれてませんwwwwwww  orz




っとまぁ、今回は昔の夏の思い出でもお話しようかと思いまして。

2、3年程前かしら? の、思い出なんですけど。

当時、千ちゃんはバリバリのオンラインゲーマーやったんですね。俗に言う廃人www

その時はまだまだペーペーのプレイヤーで、右も左も解らなかった頃なんですがw


ある日、千ちゃんはいつもの通りにクエストを遂行していたんですね。

モンスターを5匹狩ったら良い報酬がもらえる、っていうようなハンタークエストやったんですが・・・

当時、まだレベル20位しか無い頃に30のモンスターを狩るクエストにチャレンジして

当然悪戦苦闘してたんですね。物凄い死闘を繰り広げていました・・・自分目線で(笑)

と、その時!結構レベルが高いであろう回復系魔法さんのプレイヤーさんが飛んできて

一生懸命回復してくれてるではありませんか!! 物凄い優しいなオイ!!!www


・・・・で す が 、 結局ウチは全然レベルが追いつかずに死んでしまいまして・・・・・

でも、回復をかけてくれた人には是非お礼が言いたい!と真っ先に死んだ場所に飛んでいき

『先程は、どうもありがとうございました!』と話し掛けると、これまた凄く良い人でw


それからというものの、ウチは彼を『師匠』と呼び、よく色々な狩場に連れてってもらいましたw

色々な場所に特攻をし、色々な場所でアイテムを学び、色々な場所で交流をしました。

ウチがどうしても倒せないモンスターに出くわした時は颯爽と飛んできて下さいました。


あれから2,3年の月日が経ち、今はどうしてるのかとか全然解らないんですけども

あの頃の事を思い出すと、又会って皆で遊びたいなぁと思ってしまいます(ゲームの中ですけどねw)



・・・・・結局、関与するのは『夏という時期だった』ってだけですねwwwゴメンナサイwwwwww

でも、未だに師匠は元気にしてるのかとか凄い気になります。会ってみたいですし。

結局、当時はまだ高校生でオフ会とかも行った事が無かったので会った事が無いんですよね・・・w


コンピューターの中だけの交流だったとはいえ、やっぱり交流は良いものです。

皆さんもそういう事ってありますよね・・・? 特にオンラインゲーなさってる方w

共感してくださる方が居たら良いのですが・・・・結局特殊な空間ですものねぇ・・・^^;

共感出来るよーwっておっしゃる、優しい方が居ましたら是非書き込みして下さいね(笑)



以上、昔はオンラインゲーの掛け持ちを3個やってた、ゲーマー千ちゃんでしたwwwww←←←Image1794.jpg

夢は終わらない!!!!!

心のオアシスだったヤンキー野球ドラマが終わり、支えをなくして放浪しているちゃすですごきげんいかが?←長い

だがしかし!!!ちゃすの夏は終わりません!!!
でも!!!暑いのは嫌です!
でも!!!ビールがおいしいです!!!笑



皆さんは2008年・夏をエンジョイしていますでしょうか??
学生さんは夏休みですねー(・ω・)ノシ
ちゃすは毎日が夏休みですよ~。嘘ですよ~。

とりあえずこう毎日暑いと水のあるところに行きたくなりますよねぇ(´Д`)
海行きてぇっす海!!!!!
昼の海より夜の海のが好きなんですよねぇ~
でも皆さん花火は自粛しましょう★
近隣住民に迷惑をかけてはいけません(`・ω・´)

花火といえばですねぇ、この間近所の公園で孫を連れたおじいさんが打ち上げ花火をしておられました。チョイスがアクティブですね★素敵★

皆さんも思い出に残る夏を過ごしてくださいな☆
ちゃすでした★
TS3H0020.jpg

夏まっさかり!!りんか

お久しぶりです★

いっつもブログ書く時はひっさしぶりの
りんかです(´∀`)♪♪

もう世間は夏休みですね~
高校野球が始まると夏がきたなぁーって実感です!

家が甲子園近いので、
今年もいっぱい応援行っちゃおうかなー
でも猛暑どころか酷暑だし
家でまったりテレビ中継かなー

とか考えてる今日このごろです★

高校球児のほとばしる汗
流れる涙
熱い想い
極めつけに神曲、栄冠は君に輝く

良いー良すぎる!!!
青春ってこれだね(゜∀゜)

高校野球もいいけれど
学生最後の夏休み、色々したいと計画中です!!

実は、
じつはじつは

だいすきな


あいぼんこと



加護亜依ちゃんの復帰イベント行っちゃいます(`ω´)♪


あいぼんは、あたしのだいすきな女の子ナンバーワンで
Wとかテッパンすぎるユニットで
ずっとずーーっと応援してたのに

まぁ色々あって…

(´・ω・`)

大変で頑張って
色々乗り越えて大きくなった加護ちゃんを

ばっちりこの目で見てきたいのです!


復帰イベント行かれる方いらっしゃいますか!?

もしいらっしゃったらリンカまでご一報を!笑

また報告したいとおもいますーー★
楽しみすぎるぅ(´ω`)!


画像はキョンたんとスーパーモデル風です
あたしは一人で可愛く撮るなんて神業できないのです
他の人のブログ見てるとほんと可愛くて尊敬です

いつも誰かを巻き込んでブログの画像は撮っているのですよー
付き合ってくれる優しいメイドさん達ありがとう★

ではではこのへんで★

ふろむリンカ
080728_2108~02

あいらぶw

どもどもー(^ω^)悠華でやんす♪

ずーっと前から思ってたんですけど、なんかこの漢字書くのめんどくさいですよね←
なんかお店のみんなアタシの名前はひらがなだと思ってる人が多いみたいです笑
確かにシフト表の名前はだいぶ前からひらがななんですよ苦笑
もういっそのことひらがなにしようかなーと思ってたりw



えっと、この前友達とオープンキャンパスに行ってきたんですが、
友達が現役の女子高生なんです
ネタが大好きな悠華さん、勿論制服を貸して貰って一緒に着ていきましたwww
全然ばれませんでしたwww
むしろ現役高校生に間違えられました\(^O^)/
(しかも同い年の人にwww)
いやぁー、まだまだいけるな!と思いました笑



そんな感じで夏休み満喫してまーす!
でも課題は全く終わりませーん←

そいじゃ(・ω・)ノ

はじめまして^^^^^^^^^

はじめしてこんにちわ!
新人のピピンです。

ちょwwおまwwwピピンてwwww
な感じの名前な上に、覚えにくい名前だと思いますが
宜しくお願いします!
ピピンという名前はロードオブザリングのホビット族のピピンからとりました^^

趣味はお絵かきと映画鑑賞とニコ動鑑賞です。
ニコ動は日課です。歪みねぇ日課です^^^^^^

好きな漫画・アニメは
魔方陣グルグル・地球へ…・グレンラガン・ハンターハンター
ロミオの青い空・鋼の錬金術師・ギャグ漫画日和・ジャガーさん などなど!

どうしようもないガチオタですが、どうか宜しくお願いします!
頑張って早くお仕事できるようになりたいです!

さっき、生肉をもむもむしてきました。
気持ちよかったです。

20080801193530.jpg

ララハムです(´ω`)

お久しぶりです、ララです
最近めちゃくちゃな暑さですが、熱中症など大丈夫ですか??
昼間歩くのが嫌になっちゃうような暑さですよね(笑)
冬眠ならぬ夏眠したい勢いです...あ、でもカキ氷食べたい

ご主人様はカキ氷は何味が好きですか??
ララはみぞれが好きです...真っ白な美味しさ...
ブルーハワイとか苺も好きです★
でも小豆が乗ってるのは苦手です...笑

昔どこかのお祭りでレモンのカキ氷を頼んだら小豆をトッピングされて出てきてビックリしたことがあります...苦笑
だってレモンシロップに小豆って...もうなんともいい難い味とにおいを放ってました笑

あーお祭り行きたいな!
りんご飴とかカキ氷食べながらはしゃぎたいです(´Д`*)もちろん浴衣で!!

線香花火したくなってきた。笑
そんなわけでララでした
まとまりなくてごめんなさい笑
200806141356002.jpg

みてみてみて!今ならお得です!YUI

最近すっかり通販にはまってしましました。。

YUIでございますーー(^∀^)ノ


通販って便利ですねー☆☆
あたしすっかりはまっちゃいました(・ω・)笑
しかも全部ダンボール買いです。笑

最近買った品々は・・・

日清スープヌードル20個
ブレンディーボトルコーヒー24本
豆乳1リットル12本
豆乳ココア24本
米30キロ

です!笑


一人暮らしなのでお米なんか2年くらい持ちそうです(´∀`)

豆乳は健康に良さそうなので買ってみました!(゜∀゜)
夏バテが結構ひどいので・・・笑
にしても買いすぎだろっていうつっこみはしないであげてくださいね(・ω・)

それにしても豆乳って結構賞味期限早いんですね
10月前半までなんですけど、まだ1本くらいしか消費してないんですよ

やヴァィです・・・(´ω`;)



明日から豆乳生活始めます。笑



☆YUIでした☆
200807312246000.jpg

キョンの独り言

こんにちは「キョン・G・俄然やる気」です(^O^)/

「惣流・アスカ・ラングレー」みたいな感じで読んで頂けると光栄です*


はは~ん‥(間)


特になにを書けばいいのかわかりませんが、
兎に角、あしたから夏休みってやつです
オーイエー・オーボンバイエー ♪

でもあしたから集中講義が始まります

夏休みなんて嘘だとおもいます(^ω^)

まーあ、ドッチでもなんでもいーのですが
さいきんはなににしてもやる気が起きないので
あー、まあ、それは年がら年中のことなんですけども


キョンの大学は芸大なんですけどね、
きょう知らないにんげんがひとり、太陽の真下でせっせとキャンバスを作ってはったわけです
絵を描く前に絵を描くためのキャンバスを作ってはったんですね

いやーヨカッタですね

なにが、とか聞かれると困るんですけど
そのヒトをとても綺麗なにんげんなーとおもったんです

どこが、とか聞かれても困るんですけど
ずっと見ていたいとおもったんです

そうゆうにんげんてたまにいてます

でも知らないひとだったので
ずっと見てたらきもちわるがられるなあとおもって
自粛しましたー◎

あしたから夏休みですが
またいてはったら声かけてみようとおもいます
会えるんかなー

なにかを創り出すにんげんていいですよねーい

キョンはひたすら受け身側なので
それはじぶんがいちばんよくわかってるので
表現の出来るにんげんに憧れます
そして、うらやましくおもいます
悔しくもおもいます


みなさんはどんな夏を過ごしはる予定ですか?
たくさんのたのしいとかうれしい、いっぱい感じれるといいですねー★

キョンも負けませーん(^ω^)!

トカ、爽やかなことゆってますが、
キョンは夏が大きらいです 笑


そんな感じで、
どうも脱力系キョンでした(^O^)/

また来週~(^O^)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
08-07-07_17-10.jpg

趣味

ども♪ミクです♪

うちの実家はお花天国です。

母がお花大好き人間で、これでもかっ!!という程お花があります。

何が大変かってゆーたら水やりがめっちゃしんどくて、如雨露みたいな小道具じゃ対処しきれません。。

そこで登場するのがゴミ箱Bigサイズ

それに水を溜めてやるんです。それがけっこう重労働で、夏なんかは1日2回あげるもんやから、小学生くらいの時は兄弟で誰があげるかジャンケンで決めました。

ホント水道代がバカにならない程かかるんです。。。

母いわく「ほらぁ、緑があった方が涼しいじゃない。エコよエコ♪」

でも水やりやった後汗のかきようが半端なくてクーラかけてる時点でエコとか関係ないような、、、。。
080721_175856.jpg
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク