悠さんですよ!

こんにちは!

御主人様、御嬢様ご機嫌いかがですか?

悠はこないだ桜さん家にお泊りにいきました♪

そして一緒にガリガリ君のチョコをたべました!

あれはガリガリ君のなかで一番好きなんですよ!

桜ちゃんもはまってくれました(笑)


それから朝まで語りあいました★


そうそう夏といえば浴衣!

祭り!!!


カキ氷!!!!!


悠はカキ氷が大好きなんだな♪


カキ氷の味はなにが好きですか?


そこでめいどさんにもきいてみました!


ゆうかたん桜たんは

ブルーハワイ

きさりんは

レモン

すももんは

みぞれ

きょんさんは

いちごに練乳と抹茶練乳小豆?

がすきらしいです☆


悠はめろんかな♪


あと氷はふわふわでないとやなのです!



とゆことでカキ氷をかうとかめためたえらびます(笑)


ふわふわを探して。。。

(^ω^)
(()))

↑足です


ではではこのへんで!!!


悠でした!!!!
080724_2032~0001

自己満SHOPPING


最近
衝動に駆られまくりな☆みおですYO★

みおはお家に居ると
食べてばっかやし、
1人で寂しい生活になっちゃうので
お休みの日はSHOPPINGに行くのですが...

今ってSALE☆じゃないですかー

欲しくなったらとっことん買ってしまうんですよね

今月1本は使っちゃた気がします

ばいばいBONASちゃん
すぃーゆぅBONASちゃん



まだまだお部屋の雑貨も揃ってない状態やのに


みおのアホーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

そんなみおはそれでもまだ


まつげエクステに
ネイルに
ヘアーチェンジがしたいって事で頭いっぱいで


およよだよ

でもね、
それだけかわゆくなりたいのだよ


そんなみおは、お香などが大好きで
今アロマポットを買うか悩んでいまあす
蒸発した湯気からフローらるが

落ち着くから常にお部屋にはイイ香りであってほしいのです


あっ
これはポプリが入ってます♪♪♪

おっ
みおがセンターワケ

髪型変えたあーーーい


あー
Image028.jpg

たわし@あい

どーもどーも
せんぷうきの前でポリリズムを歌うのが
最近のまいぶ~むです
あいです(・∀・)


みくし~でもおしらせしましたが
あいエクステをつけたんですよね。



でエクステつけてまだ間もないの
で     す      が






さきっちょがもう


チリッチリッ



なんですよね(・∀・)




もうね、
「アフロみたいやもん!!」って
すももさんが言っちゃうくらい
すごいです。



ある意味
芸術作品ですよもはや。



それでもまだ取らない
あいの貪欲さに
ひかないでne☆(-∀-)

ぜひぜひ
あいの
ホットチリペッパーズかげんを
見にいらしてくださいませませ★★



今日も一日女前でした♪

                                 あい
080724_195817.jpg

やふぅ~(`∀´*)ぐ~ぐる

こんにちわわわ!

お久しぶりな桜ですッッ

お久しぶり?

お久しぶりなのかな?

ん~・・・

まぁいっか(^∀^)




夏。夏ですね*

今年の夏は実は色々と旅行にゆく計画をたてているのです☆

南は九州から北は東北までジャンジャン旅行に出かける桜の無事を御主人様祈ってて下さいですです(´ω`*)

桜は本当は自転車に最低限の荷物を持って「自分探し」の旅に行って、公園で野宿したりしてらんらんるーしたりしたいんですが、流石に親に止められましたぁ;

こんな時男の子だったら良かったのになぁって思います(つω`。)




よっし・・・!

そんなわけで今年も女の子女の子した格好で満喫しようと思います*

あと今年の夏はゴスロリに目覚めようと思ったので、ゴスロリ服を買いました♪♪

似合えばよぃなぁvvv*(´H`*)ニヤニヤ
Image935.jpg

あと1ヶ月過ぎました・・・・   @千ちゃん

ハロハロ! 最近一気に暑くなりましたねぇ・・・千ちゃんです。


それなのに、クーラーにめっぽう弱い千ちゃんです・・・暑いのに付けれない、という・・・

ところが!昨日禁断の鍵を開けてしまったのです!! クーラー使っちゃいました!!

そしたら体調急降下で・・・寒気はするわ頭は痛いわ吐くわで完全風邪引きさんにorz

まさか全ての食べ物を受け入れないというスキルアビリティが発動するとは思いませんでしたorz


んで、千ちゃんはどうしたかと言いますと・・・・

無理矢理食べ物を放り込んで、吐く周期が来る前に薬飲んで寝ちゃいました!!!

って、8時に起きたばっかりだったんですけどね・・・^^; 何とか寝ましたよ・・・・。。。

したら大分マシにはなったんですけど、まだ心配な領域でして・・・・;;;;


でもでも、何故かお腹は減るんですよねwwww何でwwwww食べるの大好きwwwwww

吐いちゃっても食べる楽しさって言うのは消えない子なんですよ・・・・

そういう時位、食べるの控えてくれないかしら・・・・太る一方です・・・・・orz(苦笑)




っとまぁ、こんな感じで体調を崩しつつも千ちゃんは元気に活動してます  が  !!!!

遂に後1ヶ月を過ぎました!過ぎちゃいました!過ぎてしまいました!!


え?何が過ぎてしまったかって? ふふふ・・・・ もうすぐ誕生日なんですよねぇ(^ω^)


おめでとう自分、ありがとう自分って感じです。つかお疲れ様自分?かしら?

木村先生風(某大王)に言えば、『ハーッピバースデー♪ トゥーミー♪』ですねwwwwww


本当はお母さんにありがとうを言う日、らしいんですけど・・・・ね。夏に生まれたんですよウチ。

これってどういう事か分かりますか?ウチの誕生日ってモロお盆なんですよ・・・・

つまり、誕生日パーティーというものを生まれてこの方した事が無いんですよね・・・・はい。

おまけに、今年もなんですけど盆だから実家に帰省するし・・・もぅイヤーって感じです(;д;)

去年は逆らって帰省しなかったんですけど、今年は20歳のお祝いですからね・・・・・汗


あ、でも先に言っておきますがウチは全然お酒が飲めませんからね!要注意です!!

昔、お正月の時に薦められて酎ハイを飲んだことがあるんですけども・・・・

何とビックリ半分で吐いてしまった記憶があるんですね・・・・ホンマ弱いみたいです・・・・・;;


だから皆さん!お酒を薦められても飲めない可能性大ですので御気を付けて下さいね・・・・・!!




あ、でも誕生日は祝って下さると物凄く嬉しいです>∀<!!

まだ来月のお話ですが、その際は是非とも宜しくお願い致しますねw

あぁ、あとmixiには書いたのですが赤リボンになりましたので御報告致しますw

良ければ赤リボン猫耳を見に御帰り下されば嬉しく思いますので宜しくお願いしますw


それでは、最近たまザクと初音ミクがモーレツにマイブームの千ちゃんでしたー(笑)
Image1764.jpg

和と新メニュー?

 注意力が散漫らしい和です。

 そう言えばmixiにも気付くの遅いっていうコミュニティーがありますよね。
 TOP画の猫さんが可愛らしいと思うのです
 自分では参加して無いくせに他人様のコミュニティーを見るのは結構好きなのですよ


 さてさて。きっと此方をお読みの御主人様方、御嬢様方なら殆どの方がご存知ですよね?
 何時の間にかアリスアリアのメニューが新しくなっておりました!

 私のカクテルも載っているのですよ♪
 私はと申しますと、他のメイドさんに教えて貰うまで知らなかったです。

 海藻サラダやスライストマトが載っていることは言われる前に気がついたのですけれど、カクテルの方も変更されているとは思っていなかったのですよ!
 単純に気が付くのが遅いだけではなく思い込み云々も関係しているのかもしれませんね?

 お話はメニューに戻りまして、「メイドさんのまかない」の内容も変わっております。
 詳しくは、御帰宅された際にメイドさんにお聞き下さいませね♪

 さてさて、私のカクテルの説明文が何か可笑しい気がするのは私だけでしょうか?
 「和1号 続々増殖中の和シリーズ第一作」

 …続々増殖中
 増殖と申しますと、1つが2つ、2つが4つ、4つが8つとか言う増え方をしそうですよね。

 後は増殖って言う言葉から菌を連想してしまったり。
 和シリーズは醸されているのかも知れませんね?

 これはメニューに恥じないように続々と増殖させるしかないなぁと思っております。
 張り切って9号を作成して参りますね

080723_1947~0001-0001

思うのです…

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁ~~~~~ん!!(`∀´#)
すももんの登場だあぁぁぁぁぁ~い☆(←呼んでねぇよ

御主人様、御嬢様、おはようございます★

すももんは
最近凄く思う事があるのですが…

やっぱ

やっぱ…

やっぱり

アニメっていいね☆(´ω`*)

漫画っていいね☆(´ω`*)

日本に産まれて良かったぁ~♪ってね♪

これがないと楽しく生きれない!!

それほど大好き!だいすき!ダイスキ!DAISUKI!
寧ろ、1億と弐千年前から、あっ、いっ、しっ、てぇ~る~~~♪

最近では、エスカフローネをDVD借りて見たし♪
ヴァンパイア騎士は漫画買い出した所で♪

でもでもまだまだ見たいアニメや漫画は沢山(≧Д≦)

今はらき☆すたを見てる最中で、でもコードギアスは見てみたいな☆

で!!!

御主人様、御嬢様、教えて欲しいのですがこれは見とかないと損するよ!!
っていうアニメや漫画はありますか??

もしこれオススメだを!って作品があれば教えて下さい☆(*・∀・*)

あ、あとこの間ゲド戦記を見たのですが…
すもものお馬鹿な頭では
内容をあまり理解出来ませんでした…(。∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

ミクだぜっ!

今日もシャカリキに生きてるミクです♪

お酒に強くなりたい願望が強く、毎晩ちびちびやってるんですが、なかなかぐいっと飲めるようになれません。。

ビールのCMなんか見るとおいしそーって思うんですが、実際飲んでみるとウエェェ~ってなります。

どーしたら強くなれますか!?

己の限界に挑戦しつづけたら飲めるようになれますか!?

意見求むww080716_202519.jpg

宅コスなの---ッ★まほ

おうちで
コスプレしました
大好きな
雛苺です

ローゼン大好きです
お人形が好きなんです
自分的に
甘えたがりなとこが
雛苺に似てると思うのです笑

イベントとか
行ったコトのない真帆は
いつか行ってみたいです(^ω^)

個人的に
夏は
日焼けするのが
大嫌いなので
引きこもろうと思います!

でも真帆のおうちには
テレビもなければ
ネット環境もないとゆぅ・・。
そのせいで
学校では
ラ○トフレンズの話題で
置いていかれたりしました笑
最近のドラマ・・わかんないよ-!!!

マイブームは
ベースの練習なので
おうちでは
寝てるかベースしてます♪

うむむ・・・
夏休みは
ネットカフェにでも
ひきこもろうかな。。(・∀・)

アリスは夏のイベント
なにするんだろ~ッ??

SN3A0280_0001_0001.jpg

のっとエコ娘@ゆめ

お久しぶりです(*´∀`)
ゆめでっす☆
もう毎日暑くて暑くてたまりませんなー(´д`;)
とけてしまいそうです・・・・。
溶けないために毎日クーラー様に頼ってるのですが・・・

うん(・∀・)
完璧にクーラー病になりますた(・∀・)(・∀・)(・∀・)!!!!!

体がだるくてたまりません。
寝ても寝ても体がりふれっしゅしません。
ただ、食欲はあります。


・・・・ん?クーラー病なのかっ??
これはもしやただのグータラ病・・・(´∀`)!?!?

と・・とりあえず!!!
みなさんもクーラー病には気を付けてくださいね(`ω´)!!!


ちなみにゆめの家の設定温度は23度です。
地球温暖化にめためた貢献してますお(○´∀`○)チーン


ちなみにちなみにアイスを1日一箱食べていたりします。
不経済な上に栄養がまったくとれてません(^ω^)ぐはっ



あ、先日無事に(!?)二十歳になりました
なのにーー・・・
ツインテールとかしてみました(・∀・)

苦情絶賛受付中。



ゆめですたー(*`ω´*)ノ
20080719192139.jpg

まわりゃんせってなんてお得なの

どーもこんにちわーミキでーす(^ω^)
なんとなんとこないだ伊勢に1泊旅行にいってきました!
旅行にいくなんてすごーく久しぶりで、しかもかなり突然の思いつき旅行だったにも関わらず、めちゃくちゃ楽しかったのです!
インドアで太陽の日差しが苦手なミキは、夏に外に出ることを拒むのですが旅行っていいものですね☆
この夏はいっぱい旅行に行ってやろうと思います!学生最後の夏だもの!
今回のプランは1日目に志摩スペイン村!がっつり遊んでそのあとエスパーニャクルーズなんてゆう洒落たお船に乗って海を周遊しました(^ω^)
2日目は朝から鳥羽水族館に行って、そのあと念願の伊勢神宮にゆきました!
あ!実はミキ鳥居とゆうものがだいすきなんでテンションあがりっぱなしでした!
そんでおかげ横丁でまったりして帰るというなかなかのハードスケジュールだったのです!
しかし水族館てあんなにも楽しいものでしたっけー?
ペンギンとペリカンのお散歩なんかかわゆすぎて困っちゃうかんじでした(^ω^)
そんで鳥羽水族館っていったらやっぱりジュゴン!
かーわいいー海獣系はたまんないですねー!
かわゆすぎるので自分にジュゴンキティのストラップを買ったのですが、ウッキウキでキョンたんに見せたら
「なにそれ、トド?(^ω^)」
と言われてガーン…
ト ド ?
と ど ?
あたしのかわゆいジュゴンちゃんー!
いや、トドもかわいいんだけどさ?
でも、ね?
ジュゴンは人魚なのにー!
人類の憧れ、人魚なのにー!
トドになんて見えないですよねー???
あたしのかわゆいジュゴンちゃん…
080719_184627.jpg
080719_185132.jpg

夏といえば・・・

お久しぶりです!悠華ですっ(`・ω・´)

もう夏ですね-!
アタシはもう既に夏バテ気味でございます;
クーラーなしでは生きられなさすです(´・ω・`)
でも環境にやさしい悠華さんは、設定温度は27度キープです笑

そうそう!今年こそプールに行こうと思ってます♪
もちろん焼けたくないので室内プールですがW
最近は可愛い水着もたくさん出てるのでどれを買おうか悩みます
その前にダイエットをしなければ・・・

あと、浴衣も欲しかったりします
なんか夏になったら着たくなりますよねー!
でもお金が・・・orz
欲しいものがたくさんありすぎて困ります(´・ω・`)

それから久しぶりにコス復活しようかと思ってます(^ω^)
男装なんですけどね
衣装作りがんばりたいと思います◎

でわでわこの辺で★
ばいちゃ(・ω・)ノシ

080715_193754.jpg

先進大国キョンの文明開化

ハローん(^ω^)/
こんにちはキョンです


まいにち暑いですねーい
くたばってしまいそうこの上ない感じです


いやしかし


さいきん大きなおかいもんしましたキョンです
クーラー買いました(`∀´)★

いやーいやー涼しい
まいにちが潤いに満ち溢れております
さいこうです


クーラー作りはった方はどなたですか?

アナタ、さいこうです、ネ申です\(^O^)/
ありがとうございます、ありがとうございます

今年の夏もなんとか生き延びれそうな予感がしました



そうゆえばキョンの携帯のご臨終がお近いようで
若干の不安を隠せないまいにちです

このあいだはなにを思ったか
ミキちゃんにおんなしメールを358通も送るとゆう暴走をしでかしたキョンの携帯

意味わからんちん(^ω^)

そのあと送信BOX・受信BOX共に
保護していたメール達は一気に消えました
何故に‥?

チーン‥(^ω^;)

次は画像が狙われるんやないかと
ちょーびびってます
いやほんとうにびびってます

思い出たちカムバーック!!


そんな感じで8がつには新しーい携帯にしたいな、と
さいきんの携帯はテレビも見れるらしいしなー、と
密やかに企んでいます、キョンでした◎

ららはむ(`●ω●´)です

わーお久しぶりにブログに登場してみました
ららはむ(´●ω●`)です。

最近気に入ってる顔文字です→(´●ω●`)人(`●ω●´)

そんなことより!笑
もう夏ですね~本当に早い
梅雨のジメジメから早く解放されたい…(´●д●`)

夏のアリスアリアはどんなイベントがあるんでしょうか??
今から楽しみですね
また浴衣とか着てお給仕できるのかな~
線香花火が刺さったメニューとかあったら楽しそうですね(危ない?笑

個人的には肝試し意識なおばけイベントとかしてみたいです。笑
全員白装束とか…(笑)え、萌えないですか?笑

ご主人様も何か面白いこと思いついたら教えて下さいね(`●ω●´)

それでは…ララはむでした。

200806021935000.jpg

○○○服買っちゃいましたww みくる

皆様、意外と久しぶりではないみくるです
最近、暑くて死にそうです><
先日も、名古屋で30度を記録したみたいですよね
8月とか、どうなることやら・・・・・
暑さが苦手なみくるは、今年の夏をのりきれるかめちゃめちゃ
心配です。。
太陽の馬鹿やろう!!
いや、原因は人間だよね。
いわゆる地球温暖化・・・
みくるも、エコ活動します!!
とりあえず、クールビズww
人類カキ氷の海にダイブみたいな
意味のわかんない事考えました。
はい、すみません




タイトルの○○○服とは
なななな
なななな














ナースですwww
とりあえずお写真を確認ください。



ではでは。
080716_193559.jpg

なついちっ!!! by みつき

おひさしぶりでございますっ、みつきでございます★
毎回ブログ書く毎におひさしぶりって言ってる気もするけど
気にしちゃダメダメ!もーまんたいなのですよ(`・ω・´)

只今みつきは通勤時間は読書!!というマイブームの真っ最中なのです。
音楽鑑賞→携帯いじり→読書という周期でブームが変わるのですが
今はとにかく読書があつい!読書の秋ならぬ読書の夏!?って感じです。

ラノベはファンタジーも読むのですが
普通の文庫本は専らミステリー・ホラー系メインで読んでます。
今まで勧められたけど、読まなかった作家さんとか有名な作家さんの本とか
お気に入りの作家さんが見つけられるように1冊1冊つまみながら読んでます。
うっかり夏の本のフェアの冊子とかもらってきちゃったり・・・・・・

角川の夏の100冊にはハルヒとかフルメタルパニックとか入ってて
冊子を見るだけでも中々面白いですよ~。
集英社のコラボブックカバーとかもおもわず表紙買いしちゃいそうな勢いです(*´Д`*)
ジョジョな伊豆の踊り子にはびっくりしましたが・・・・謎チョイスだぜ!

ではでは本屋に寄り道しがちがみつきでした★

NEC_0304.jpg

ぼくの夏休み(笑)

皆々様お久しぶりですぅー

でっす(≧∀≦)ゝ

無事アリスアリア帰還したでありますッッ(笑)



さてはて・・・

最近はめっきりアツツ~ですが皆さん体調などお崩しになられておりませんかぁ

はこのあっつぅい日々を風鈴と共に過ごしております

リンリンリンッ

って綺麗な音を聞いていると不思議と涼しくなっていく気がします・・・

昔の人は偉大ですね

市営プールの帰りのラムネとか。

花火パックの最後の線香花火とか。

西瓜を冷やしたりとか。



そんな夏休みにしようと思います(やる気)
※写真は 頑張り ました※

Image926.jpg

さまーれげーれいんぼう☆おっおお~(^ω^)

ど-もど-も
まいにち暑すぎてオデコに
生たまごおとしたら
目玉焼きができあがりそうな勢いのあいですけれども(・u・)

ブログではおひさしゅうですね☆



あいはいま
キレートレモンとやらの
すっぱいどりんくにはまっており、
まいにち必ず飲んでいます。

この暑さのせいなのでしょうか
すっぱきものがおいしくてしかたがありません(^ω^)うまあ




ところで
みなさんはどこかの
花火を見に行かれますか??

あいは天神祭りに行くよていです♪


わたしは浴衣が大好きで
まいとし浴衣を買っちゃうので
ど~れに
しようかなあ~って
いつも迷います(≧≦)


今年は白か紺にしよほかな(‘ω‘)★るんるん





今日も一日女前でした♪♪

                                  あい

080712_205444.jpg

そう言えばまだ和風カクテルはお作りして居りませんでしたね?

 何時の間にか暑い日が続く季節になっておりましたね。
 暑がりさんで寒がりさんの私にはなかなかに厳しい気温のように思えます

 予告どおり、カクテルのお話を語りに参りました!
 お酒は全く飲めませんが、オリジナルカクテルを作成するのは大好きです♪

 これまで私はオリジナルカクテルを6号まで作っておりました。
 …ですが、日記を書くまでに更にオリジナルカクテルが増えてしまいました。

 これは嬉しい誤算であります!
 あわせてご紹介させて頂きますね。

 和1号:緋色の木の実
 和2号
 和3号:オヤシロサマ
 和4号:つるぺた萃香
 和5号:ヤンデレ
 和6号:サニーミルク
 和7号:ツンゴラ~君の為なら死ねる~
 和8号:デレツン(仮)

 全体的に私の趣味がとても現れているお名前になっていると思います
 折角オリジナルカクテルについて語るつもりで参りましたので、徹底的に語り散らかしてまいりますので、お覚悟をっ!


 和1号:緋色の木の実
 私が初めて作ったオリジナルカクテルです。
 ブログを遡ってみましたところ、2007年8月13日の記事に製作の様子が載っております。

 カクテルのお名前はSound Horizonの「緋色の花」と言う曲が好きですので、あえてこのお名前にしました。
 材料に使っておりますグレナデンやライチが緋色の木の実という印象がありましたので、その音感と色合いも気に入っております。
 爽やかな感じのカクテルとなっております。


 和2号
 此方は2007年12月5日の記事に制作の様子が載っております。

 残念ながら2号だけそれらしいお名前が無いのですよね
 バナナベースですので鏡音レン的なお名前か、スプー的なお名前とかにしようかとも思ったのですけれど、いまいちしっくり来なかったのですよ
 ↑どちらもバナナ好きと言う設定があるイメージがありますので、候補に挙げられました。

 コーラで割っておりますので色合いや風味が駄菓子のようになっております。
 もっと、お色が黄色系だったり、爽やかなお味でしたら「悪ノ召使」とかにしていた可能性はあります。
 2号のお名前は絶賛募集中です。

 個人的には某メイドさんに頂いた「スプーコーラ漬」がヒットです。
 分かりやすいから「バナナコーラ」で良いじゃないかとも言われております


 和3号:オヤシロサマ
 2008年3月2日の記事に制作の様子が載っております。
 2008年になりまして初めて作ったカクテルです。

 私のオリジナルカクテルの中では一番話題に上りやすいと思います。
 黄金色の液体が神々しいです

 お飲みになった方が一言、「このカクテルのお名前は『オヤシロサマ』以外はありえない」と断言されたところから定着したお名前です。

 度数の高さは折り紙つきです。
 ある意味オヤシロサマが一番アレンジのしやすいような気も致します。

 オヤシロサマはジンベースなのですが、ジン自体が苦手な方には中々飲み難いらしいのですね。
 そこで、ベースとなるお酒を抜いて他のお酒に変えてしまうという荒業を使います。

 ジンベースをL4としまして、テキーラベースもL4、ウォッカベースをL3と言った具合に致します。
 アリスアリアには置いてありませんが、スピリタスベースならL5でしょうね。

 オヤシロサマにはお酒ばかりが8種類も混ぜられているので出来る荒業です。
 他のお酒では恐らくこの様な乱暴な技は使えませんのでお気をつけ下さいませ。

 度数が高過ぎて呑めない方にはオヤシロサマのオレンジジュース割などをお勧めしたいです
 割ったところでオヤシロサマの凶悪さはあまり減らないらしいですけれど、その片鱗を体験することは可能かもしれません。

 逆にオヤシロサマL5でも物足りないと思われる方には「氷抜き」など如何でしょうか?
 常温のオヤシロサマは度数の高さが際立つと思われます


 和4号:つるぺた萃香
 2008年5月2日の記事に制作の様子が載っております。

 萃香は東方の萃香さんよりお名前を拝借しております。
 西瓜のリキュールを使ったカクテルを作ってみたかったと言う動機で作成されておりますが、ベースは西瓜ではなくテキーラです。

 3号以降、私のオリジナルカクテルは度数が高めと言う印象がありまして、それを払拭しようと言う目論みも合ったはずなのですが、ベースがテキーラなあたりでその目論見は成功したとは思えませんね

 3号がオヤシロサマでしたし、東方アレンジCDの一曲、「つるぺったん」の歌詞の中に
 「今日も背後に足音ひたひた オヤシロサマがストーキング!」
 「祟りに失踪、生贄、拷問  鬼隠しってつまみ食い?」
 という一節がありますので、オヤシロサマの後に続くのはコレしかないと思いました。

 因みに、これにもパッソアを足すと言うアレンジが存在するのですけれど、そちらの名称は特に決まっておりません。
 こちらも、ぴったりなお名前を募集したいです


 和5号:ヤンデレ
 2008年5月14日の記事に載っております。

 はっきり申しまして、美味しくありません!
 好きな人には好きなお味を目指しましたので、飲める方は飲めるお味だと思います。
 カンパリがお好きな方でしたら大丈夫かもしれません。

 お色のほうはばっちり
 「酸素に触れた赤は やがて黒に近づき示す」
 「二人はもう永遠に 一つにはなれないという事実を・・・」
 といったお色になっております。

 要は赤黒いです。
 …寧ろ結構黒よりのお色となっております。

 ヤンデレ萌えな方がいらっしゃいましたら是非お飲みくださいませ♪


 和6号:サニーミルク
 ブログでは初公開です!

 東方「三月精」のサニーミルクをイメージして作りました。
 キャラクターのイメージと申しますよりは、音の響きからイメージしたお味になっております。

 とても甘ったるいです。
 悪戯好きそうな刺激的なお味はしないと思われます。
 …ある意味この凶悪な甘さは妖精の悪戯かもしれませんね?

 度数は多分3号4号5号あたりと比べますと随分と可愛らしくなったのではないかと思いたいです。
 …実際はどうなっているのかしら

 光を屈折させる程度の能力を持っているはずです。
 このカクテルは真っ白なので見えなくはならないと思います。


 和7号:ツンゴラ~君の為なら死ねる~
 ブログ初公開です!
 ヤンデレに続く属性系カクテルです。

 攻撃的なお味に仕上がっていると思われます。
 多分トニックウォーターで割ったら普通に美味しいものになるんだろうなぁと想像しながら敢えて、別のもので割りました。

 此方はウォッカベースとなっております。
 度数自体はオヤシロサマと比べますと可愛らしい筈です、多分。
 比べる対象が既に可笑しいのはきっと仕様です。

 サブタイトルは、「ツンゴラ」と「君の為なら死ねる」で意見が分かれましたのでくっつけてしまいました
 ♪ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
 と、歌いながら注文されますと私のテンションが上がりそうです


 和8号:デレツン(仮)
 初公開です!
 ノンアルコールカクテルです。

 (仮)までが名称なのです。
 でも(仮)なので変わる可能性もあるのかもしれません。

 命名は初めてお飲みくださった御主人様です
 お名前を考えてくださいと無茶振りをしてみたら本当に考えてくださりました
 ありがとうございました

 でも、どうして(仮)なのでしょうか!
 某デレツンキャラの髪のお色と同じお色に仕上がっていると言われておりますが、私は良く知らないキャラクターでとても残念な感じです


 以上、8種類のオリジナルカクテルを作成してまいりました。
 今年の目標はオリジナルカクテルを5種類以上作成することでしたが、既に今年に入ってからは6種類作っております。
 何時の間にやら目標を達成しておりましたね

 このまま煩悩の数くらいまで増やして参りたい和でした♪

080710_2052~0003

苔色ランデヴー(・∀・)♪w

お久しぶりです、エリカです。
最近忙殺されそうな勢いに立ち向かっています(笑)
↑ここしばらくいつも言っている気がしますが嘘じゃありませんへろりんへろりん。
どのくらいかといいますと、学友に「目がうt(ry」と言われてみたり、「見た目年齢が(ry」と言われてみたりなど、
色々なエピソードが着々と増えております(笑)

ところで、二次元的(主に気分が)な金髪を誇っていた私で御座いますが、
ちかごろ明●製●のプリンの如くたんぱく質さんとメラニン色素さんに侵食されてきてしまっていたので、
私としては珍しいチョイスのアッシュブラウンにしてみました。
正確には、なってしまったのですけれども・・・実は意図の外の結果なのであります。
しかも、アッシュブラウンといえば聞こえはよいのですが、若干苔色なのです(笑)
でもまぁこれはこれで可愛いからいいかな・・・って思いました。(笑)
来月にはまた変わる予定がありますので(来月は帰省で少しの間おりませんし)、どうぞお時間御座いましたら苔むされにいらしてくださいませ(笑)

それでは、また。日々頑張ります!
エリカでした☆

aaaaaaaaaaaaa.jpg

お久しお久しです。BYみくる

何か、毎回毎回ブログが久しぶりのみくるです


最近、メイド服に縁のないみくるです><

何故かと言いますと、

チャックの噛み合わせがおかしいんです
→決して太った訳じゃないんだからっ!!!
むしろ痩せたって言われたんだからww

そして、友達に頂いた新品も、とらぶっちゃいました。。
噛み合わせが・・・・・
そして、新しく買ったメイド服もアリスアリアで被っている
いるという残念な感じです
また、メイド服探しの旅に行こうと思いますwww
あ!!
手作りもいいかも♪でも、みくるには無理かww


アリスアリアでおっさん支部のみくるでしたww
部員1号は、紫乃ちゃんですww


ではでは~~~

080623_223932.jpg

燃費の悪いボディー★kisa

突然のブログ担当で焦ってます

先日YUIタソと朝マックをした時のお話をします




御存知のお方ゎYUI=マクドナルド、kisa=ビッグマックの式が
頭に思い浮かぶと思います★笑

でもYUIタソゎ朝マック初体験らしかったらしいです!!



んで食べながら言われた一言が。。。
「kisaハム、食べるの早っ!?」



!!!!!!!(・■・)

ギャボ(・▲・)








すみません早食いで

すみません大食いで

すみませんアリスアリアでウーロン茶飲みすぎで

080629_200141.jpg

またまた悠ですなん♪

みなさまこんにちは!

最近しゅつぼつ率高い悠さんです!

そんな悠さんは今日はみきたんにいきなり

「私の手帳に絵を描いて!!」

っていわれました!


それで理想のキャラを描いてとのことで

頑張って描いてみました。


なんか眼鏡てんぱ黒髪男子とツインテールの

女の子を描いて!!!と(笑)

で女の子の方はミキたんをイメージして描いてみました★

ミキたんは悠的にはブレザーがすごく似合うと思うのですよ!

ということでミキたんをブレザーの無いバージョンにしたのですよ(笑)

そして男の子はミキたんの希望でブレザーのブレザー着てな

いネクタイ男子がいいと、これまた細かい指定までうけました☆

そしてるんるんで描くこと30分♪♪♪


そんなこんなで完成したイラストは。。。


ミキたんには気に入ってもらえたみたいで良かったです♪

しかも一発描きなんでなんとなくもうしわけないかな?かな??


みたいなできになりました。。。


でもでも楽しかったな~♪


ミキたんのノートに描けただけでなんか幸せな悠さんでした♪


ちゃんちゃん♪

080628_2111~0001

【お知らせ】本サイトダウンについて【Webmaster】

7月6日未明~7月7日15時にかけて、本サイト(http://www.aliceair.com)が断続的にダウンしていました。
該当期間に頂いたメールや、お問合せの一部が届いていない可能性がございます。
5営業日経過後にも返信なき場合、誠にお手数ですが再度お問合せ下さい。

ご迷惑おかけ致しました。【Webmaster】

ドジっ子巫女★YUI

ご主人様、御嬢様、お久しゅう御座います(^ω^)

YUIでございやす♪

七夕フェアーももう後半ですね!!

あたし巫女服着るのは久しぶりなのですよーー(゜∀゜)

1年半ぶりです☆★

しかし、前回もでしたがこの巫女服は裾が長くて裾踏んじゃうんですよ(´Д`)
何回もこけそうになって危うかったですが大丈夫でしたよ!!
あたしはドジっ子じゃないのでね!(`∀´)

あと残り数日、メイドさんがこける姿が見れるかもなので是非みなさん覗きにお帰りください!
(あたしはこけないですよ!)

(´ω`)

2008070323100001.jpg

七夕のお願い(^ω^)   @千ちゃん

お久しぶりです、千ちゃんです。皆さん元気してましたか?

もうすぐで七夕ですねーwって事で、皆さんのお願いは何ですか??

ウチの願いというか願望は『腹筋を割る事』なんですね!!目指せ美人腹!!

でも、妹には『腹筋とか怖いって。。。つか、普通腹筋割りたいって思う??』とか

言われたんですけど良いんです。それが目標なのです。変えませんよー。


でも、腹筋割りたいって思ったキッカケが又凄く面白くてですねwwwwww

綺麗な女の子のフィギュア造形で、美しい腹筋を見たんですよwwwwwwww

そっから三次元でも調べてみたら綺麗だったので憧れまして・・・w腹筋素敵ですw

実際、最近は頑張って腹筋に効く運動とかしてるんですよ。3キロ減りました。

でも、5キロ太ってしまった後の3キロ減少ですから、まだ2キロオーバーで・・・・

もっともっと鍛えて美しい痩せ方を研究するのです!綺麗なお腹が欲しい!!


ただ、単純に体重が軽かった時代のお腹よりも、今の2キロ多い状態の方が

腹筋とかやって筋肉鍛えてる状況だからお腹が締まってるんですよね・・・・


だから、ただ体重が軽ければ良いって訳じゃないんだなーと実感しましたぉ。

皆さんがやってる、お腹に効くダイエットみたいなのがあったら教えて下さいねw



リバウンドが怖いから、色々な人に痩せる宣言して頑張ってる千ちゃんなのでした笑
Image1605.jpg

巫女さんフェアー@悠

こんにちは!!!

悠さんが通りますよ!

そしてそして巫女さんフェアーなんですよ!

7日までメイドさんが巫女さんとして御奉仕いたします!!!!


悠さんは巫女さん着たのですよ!

みんなの巫女さん姿が可愛くてどきどきなのですよ!

。。。?なんかイベントのたんびドキドキしてるよな気が。。。


いやいや!悠さんは常にみんなにときめいてるのですよ(笑)


そうそう!巫女さんイベントでは楽しい出来事も!


それは来てのお楽しみなんだからね!←ツンデレ発動!

そしてご主人様は巫女さんにどきどき♪


ここで思うのは巫女さんは黒髪がかなり似合うなとかおもってました(笑)

でも着こなす人がたくさんで羨ましいのです!


いつもとはちがうアリアにご主人様もぜひぜひ御帰宅くださいませませ!



ではでは悠さんでした~♪


                                     
                                           
                                            
                                     ☆悠☆

080702_2140~0001-0001-0001

大人になっても青春だぁぁ!!!

どうもこんにちわ(・∀・)前回からの登場が珍しく早いちゃすです☆ 

只今アリスアリアは七夕フェアー真っ最中★
店内はキュートな巫女さんで溢れております(´Д`)

この巫女服☆ちゃすにとってはちょっと思い出の衣装でして(・ω・)

覚えてる方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが。。。、そうです!!!
今を去ること1年と3ヶ月前に、ちゃすがアリスで初めてきた服なんです!!!



あの頃はまだ未成年だったちゃす。。。
まだお酒を飲めなかったちゃす。。。
もっと控えめだったちゃすwww


少しは成長出来たのか!?


ちゃすでした★

TS3H0017.jpg

おなかしゅいた@真帆

0806291.jpg
ぱんぱかぱ---ん!!!

こんばんは☆

お腹すいたぁ・・
最近常に空腹!
真帆です(*^ω^*)ォィォィ
また食べ物の話かよってツッコミは
なしの方向でお願いしまっす!笑

真帆の胃袋はブラックホールです

知ってる人は知っている
知らない人は覚えてね(^ω^)

手作りお弁当を食べてから
マクドへ行きセットを食べ
さらに食堂でご飯~♪
・・・なんてこと
できちゃいますから!!!(゚∀゚)

ホント最近は
いくら食べても
腹八分目になりましぇん・・
おそるべしMY胃袋(´ω`;)

そんな真帆に
お腹いっぱいになる食べ物
教えて下さ-い♪

話は変わりますが
髪の毛を茶髪にしようと思います
最近めっちゃ派手やったから
落ち着いた感じにしたいです(*^ω^*)v
そして前髪を伸ばしています!

大人っぽくなるヨテイ!!!
楽しみにしててくださ----い☆★
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク