コチュプレ♪

0806271.jpg
最近コスプレのイベント行ってにゃいや…(´A`;)

だから…

超ストレスが…ズゥ(゜言゜)~ン

なんてね★

おはようございます♪御主人様☆御嬢様☆
すももんでございます♪

いやいや、さっきの話ですが、イベントに行ってないのは本当ですけどね!
相棒のミズナちんが仕事忙しそうなので…(´・ω・`)

あ!御主人様&御嬢様はミズナちんを覚えてますかぁ??
すももと一緒にアリスに来たミズナちんですよん☆

実は、ミズナちんとすももんはマブダチってやつなのれすよ\(`∀´)

きっと、知ってる方もいてるでしょう♪

ただただただただ…何が言いたいかというと…


コスプレがしたい!!!\(゜Д゜)

雛苺のウィッグを買い換えてリベンジしたい!!
ちょっと急ぎ&慌てすぎてウィッグを…(;ω;)

なのでなので、リベンジしたいのです!!p(`ω´)q

もふもふもふもふもふもふもふ☆

パンダの国でパンダにはさまれて
もふもふされたいすももんでした☆(#‘ω‘#)

ミクです♪

ウヘへ~うまい棒大人買いしちゃたミクです
たこ焼き味サイコ-!!あの歯にくっ付く処がたまらんく好きです

つい先日メイドの悠ちんとご飯食べに行ったんですが、ホットフォンダンショコラバニラアイス添えがべらぼーに美味しかったです!!
写真アップしようと思ったんですが、運ばれてきた瞬間がっついてしまって気付いた時には無残な姿になってたので諦めました。。
幸せな日でした♪♪

その帰りに好きなアイドルが表紙になってた雑誌を買い電車の中で読んでたら、隣に座ってた兄ちゃんが「君、女の子やのに凄い雑誌を読んでるなww」って言われました。。。



えっ、sabraって電車の中で読んだらあかん雑誌ですか??
0806262.jpg


じゃーにーじゃーにー@ゆめたん

0806261.jpg
どおもどおも(`ω´)
髪の色も変えて勝手に心機一転気分のゆめですがががっ☆

近況を聞いてくださいにゃ(・ω・)ノ

この間福岡に友達と旅行に行ってきたのですよ♪♪
ただ、この梅雨の時期・・・
ずっとじめじめとした雨が降っていてどこにも行く気にならず・・

スタバという全国共通な場所で大半の時間を過ごしてしまったのだお(´;ω;`)
ばかっ!!怠惰な自分ばかっ!!!
・・・とか言いつつ、ラーメン食べたりしてけっこうエンジョイはしたのですがね(^ω^)にゃは


そして、来月はちょっくら札幌にバビューンしてくるのです(`ω´)
めっちゃ短い期間なのですが、楽しみたいでっす♪♪
もしここオススメだよ~という場所がありましたらぜひ教えていただきたいです(*´∀`*)
北海道は修学旅行以来2回目なのでっす
ただ、ビビリなゆめは飛行機が若干怖いのであります(・ω・;)(;・ω・)
落ちませんようにーーー(ノд`●)


来月といえば・・・ゆめ来月で20歳になるんですよね(´・ω・`)
な、なりたくないお・・・・・・・・

どなた様か若返りの薬、もしくは年齢が変らない方法など御存知じゃないでしょうか(´;ω;`)
ああ・・必死です。爆



であであ★もう秋を意識しはじめたゆめでしたぁ(*´ω`*)

ラディカルにゃんこスピードッッ!!!  @千ちゃん

0806251.jpg
どもー、今月中にロングにするとか言ってる癖に出来てません、千ちゃんです・・・・orz

いやはや、コレもソレもアレも、ウチの行動力が乏しいせいですな!←あかんやん

最低でも来月にはロングにしたいとか思いつつ・・・ッムムム・・・・

まぁ、何故かと申しますとアリスのロング率が高過ぎて心折れちゃったんですな。

他のメイドさんのパクリっぽく見えたら嫌だなーとか思っちゃった訳でして・・・ニョローン。。。

で、でもでも!ロングは夢だったのでやってみたいのです!チャレンジですっ!!


あと、夏に向けて頑張ってダイエット実施中だったりするんですな。お腹醜いので・・・・;;

正確には筋肉を付けたいなーって思ってまして。少ない回数でお腹に効く方法を実施中です。

ソレに+@軽い運動や伊●家なんかで取り上げられた裏技をコラボさせてたりします。

もう来月は7月ですからね・・・本気で取り掛からないと、大好きなプールに行けないのです・・・・;;;;


ただ、最近良い事がありまして。中学時代から凄い悩みの種になってた背中のニキビが、

千ちゃんの涙ぐましい努力によって大分大人しくなってるのです!万歳!万歳!マンセー!!

まぁ、背中を出すコスプレがしたいからってだけの努力なんですけどねwwwサーセンwwwww

多分、コスプレとかしてなかったら気にも留めてないんだろうなーとか思います・・・・(笑)


さぁさぁ、頑張って綺麗なウエストをゲット出来る様に頑張りますのですよ!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


以上、それでも甘い物には目が無い、先行き不安な千ちゃんなのでしたー←あーぁ

トリンプリンプ♪♪

0806232.jpg
お久しです

みおだす

最近、

「ヒッコシ♪ ヒッコシ♪ とっとこひっこし~♪」←今やなつかしの

で忙しでしたあ

そんな中、

名古屋に行ったりもしてましたよン

そこで、名古屋城よりも↑たっかいたっかい↑観覧車☆に乗ったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

わーーーーーーーい

って友達ときゃぴりながら、

一つ前に乗ってるMAN’Sお②人組はどんなご関係????????

とかいいながら(笑)はしゃいでいるのもつか沼に・・・・・

観覧車はまだまだアゲアゲmo0d

こわい~~~~

とか言いながらも爆笑して喜んでたmioなのですが、


観覧車はど~んどん想像を絶する高さまできちゃって

囲んでくれているガラスの壁面は、足元までスケルトンなだけに・・・・

リアルーにこわいっっ!!!!!!!!

友達泣き出すし、みおも真顔で「目瞑るしかないって~~~~」ってめちゃめちゃびびりまくり!!!!!

そんな中BGMは「愛と勇気だけは友達さあ~♪」ですってサ

何気、励まされた

でもでも夜景はめッっちゃきれーーーーい☆★☆

震えながらもTV塔はバッチリ 撮ったどーーーーーーー!!!!!


そしてみおは、観覧車をナメタあきゃんなあと思いましたあ

ふつーにHEPで充分だがや♪

では!
また名古屋話聞いちょくれ~








ツインテールは何歳まで許される?

0806242.jpg
あーいもうダイエット挫折気味なミキですとも!
やっぱりおなかが減ったら我慢出来ないんだもーん(^ω^)
おいしいものはやめられないすなあ(´ω`)
今日は久しぶりにツインテールしてみました!
半年振りくらい!?
サンタさんのとき以来くらいですね☆
みくるちゃんとこっそりツインテール同盟を組んでたんですが、髪の毛切って裏切っちゃってたんですな!
でもそろそろできるんでは…?と思ってやってみたらで・き・た!
う・れ・し・い(^ω^)
今度こそながーくのばしてロングなツインテールしたいなあー!
まあ最近はエクステという文明があるんでいつでも出来るっちゃ出来るんですが…
でもツインテールはやっぱり若返りますねぇ…
もう22歳まで2ヶ月切っちゃって、この年でこの髪型でうろうろしてるのは若干きついものがあります!
でも学生の間はやめてやんないんだからー!
ぴちぴち10代のメイドさんが多い中であたしも負けずに頑張ります(^ω^)笑
それでもそろそろミキちゃんきついんじゃない…?っておもったら注意してやってくださいね?笑

にゃんにゃかにゃん! @悠

0806241.jpg
こにゃにゃちわ~♪

と悠の好きな漫画のキャラクターの

名台詞からはいります!

悠さんです!


御主人様、御嬢様ご機嫌いかがでしょうか?

悠さんは元気いぱーいです!

そろそろアイスクリームの美味しい季節になってきましたね♪

悠さんはアイスがすきなのえ夏はルンルンです(笑)

皆さんのお好きなアイスはどんなアイスですか?

悠はパフェにはいってるアイスが好きだったりします♪

パフェだといろんなものがはいってるからたくさん楽しめるんですよね~♪


あ!でもアイスだけも勿論すきですよ(^ワ^)

アイスですきな味はラムレーズンがすきだったりします!

だからハーゲンのラムレーズンとかあこがれてたりします(笑)

あと果肉入りのストロベリーとかもすきです★

なんかアイスのお話ばっかりになっちゃった!

そうそう!

ネズミ王国にはシーソルトアイスっていうのが

あるんですよ!!!

そのアイスは王国心のゲームに出てくるやつなんですが

ゲームでみたときはすごく憧れてたんですよ!

でもでもネズミ王国にあるときいて王国に行った時は

絶対みつけて食べるぞっ!!

っておもって以前いってきました王国へ!

その時にちゃんとみつけることができたんですよ☆


そしてたべたんですがか~な~り!!


おいしかったんですよ!!!!


あれはぜひみなさんにもたべていただきたいです!!


シーソルトアイスとはそのなの通り


塩バニラアイスなんですよ(笑)

でもぜんぜん塩!!!ってかんじをおしだしてなくて

かなり美味しいのです!!!!


っとそんなこんなでアイスの話しかしてないですが


今日のところは勘弁してあげるんだからねっ!!!

っとツンデレな悠さんでした~♪








いちごちょこ…?!☆

0806231.jpg
こんばんわぁー☆

今夜もアリスアリアからエヴァヲタの紫乃が通りますよー(・∀・)ノワラ

たぶん紫乃がキモイほどのエヴァヲタなのをご主人様方ゎご存知でしょうが、(ワラ)

最近、紫乃ゎ、使徒がすきすぎて趣味が使徒を描くことになってますね(;_;)ワラ




今の紫乃による使徒レパートリーは増えつつありまして、

水を司る天使 第参使徒サキエル

昼を司る天使 第四使徒シャムシエル

雷を司る天使 第伍使徒ラミエル

空を司る天使 第壱拾使徒サハクイエル

音楽を司る天使 第七使徒イスラフェル

力を司る天使 第十四使徒ゼルエル


………………………………………………………



とまぁ随時増殖中なんですね、笑

今練習しよーと考えているのが、紫乃の愛する初号機!!!!(使徒じゃないけど)

しゃくれていよーとかまいません。

あの紫と蛍光みどりの身体と、筋肉とゆーかあの肢体、起動して無くてもシンジ君を守り、暴走した時にはおめめが光って、

左腕復元しちゃったり、最強の使徒であるゼルエル食べて、S2機関を取り込んじゃう、

驚異的な力を発揮しちゃう、まぁ全部ママことユイちゃんの母性愛故なのでしょうが、笑

そんな野性的な初号機がいちばんだいすきなんです(*ノω\*)

今の紫乃の名刺ゎもはや、だいたい使徒ってゆーカオスなことになってますが、

もし…もし…

紫乃の描く使徒に囲まれたいご主人様がいらしたらリクエストしてくださいねっ(*ノω\*)

紫乃の愛情がたっぷりはいってますから☆☆





そして紫乃が最近つけてる指輪ゎとけないいちごちょこなんです☆

買った時も絶対に溶けない保冷袋に入っててギザカワユスなんです(*ノω\*)

セーラー服の時も一緒に写ってたいちごちょこさんと一緒に写ってます☆


とまぁ、紫乃の近況報告でした☆

失礼致します!!!




ミックミクに出来るかな?  @千ちゃん

0806182.jpg
ども、卵かけ御飯をこよなく愛す猫耳娘の千ちゃんです(笑)

只今絶賛風邪っぴきさんです・・・・大事なイベントが控えてるのに;;

もうね、朝起きたら喉が痛くてたまらないんですねー。嫌になっちゃいます。


そうそう皆さん、『初音ミク』ってご存知でしょうか??

初音ミクというのは、一年前からブームになってる歌を歌ってくれるソフトなんですが

そのデザインが凄い可愛らしい女の子なんですねー。ホンマに可愛いです。

ウチも初音ミクをお嫁にしたいぜー!って位のゾッコンラブになってる一人なのですが

今度身の程知らずが弁えず初音ミクするんですよ・・・・凄い緊張です・・・・。。。

又ミクのコス画像はmixiの方に上がるかと思いますのでそちらにて閲覧下さいませ。


一応mixiのIDの方を記入しておきますので、お暇が御座いましたらアクセスください^^

mixiID→12088212



んで、普段ミクのコスやってる人は葱なんですけど、ウチは皆がやってるのやるのが嫌なので

『恋は戦争』というミクの有名な曲のプロモに登場するメガホンで行こうと思ってます!!

そのコスプレをしたいが為に、今日色々な場所を色々な交通手段を駆使して頑張って

沢山の材料達を購入したのでした^ω^ お家に帰ったら加工しようと思いますbb



今回の日記に添付してる画像は、そのメガホンの絵柄です。これ見て書かなければ!!!




以上、喉が痛くて歌えないミクを挑戦しようとしてる、千ちゃんなのでした(笑)

事件です!!!!!!!

0806181.jpg
どうも!!毎度お馴染みツチノコちゃっすぅであります(´∀`)ノシ

出現率が日に日に低下しておりますが、皆様!!!あたいのことは忘れちゃダメでごぜぇますよ(`・ω・´)


ガラスのハートなんだから!!!アナタ様の包容力で優しく包みこんでくれなきゃ困るんだから!!!!
割れ物につきお取り扱い注意なんだから!!!!!!






自分で書いててわっけわかんない(笑)






そんな扱いにくいちゃすですが、我が家では只今ちょっとした事件が起こってましてぇ・・・















シ ャ ワ - が 真 水 し か 出 ね ぇ (笑)




(^ω^)(^ω^)(^ω^)




って笑えるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!






「真冬じゃなくてよかったぁby弟」







そういう問題かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!






・・・・・誰か、風邪の予防策を教えて下さい(笑)

キョンとミキちゃん

0806173.jpg
あい、どうもーす(^ω^)★
きょうはアッサリ行ってみます、キョンですー!


いやはや、
怒涛のセーラー服フェアも終わってしまい
なんだかちょっぴしさみしすなおキョンティーン‥(´;ω;`)
おセンチキョンはそんなことゆいながらも
4回もセーラー服着させて頂けました!!

ありがとうございますー!!


ここでセーラー服にまつわる裏話をサクッと申し上げますと‥

あのセーラー服、ウエストがギリギリ過ぎる(^ω^;)

と、ゆいますか、
あの制服を着て大笑いをした日には
スカートのホックが吹っ飛ぶNE(^ω^)★

ああ、だけどもうひとつゆわせてもらうと
スカートがきつかったのはキョンだけらしいですからー!!

おほほほほ

なかよすのミキちゃんもりおちゃすも梨花ちゃんも
だれひとり、スカートがきついなんてゆわはらへんのだものー(^ω^)

おまいら、いつの間に裏切った(^ω^♯)?ピキ

と、ゆわんばかりの剣幕で
みんなのウエストを睨みつけてやりました◎ふんふん


そんなこともキッカケで
キョンはミキちゃんとアイドルになる為
(夏の為なんてみみっちいことゆいません)
ダイエットを始める事にしました、が、

が(^ω^)、

根性無いキョンなので
どうなるんかなーと不安山盛りポテトフライです★

まずマヨネーズが大すきなところから
改心してゆくしかないのではないかとおもいますが
みなさんはどーおもわはりますか?


6がつは出だしから嫌なことも多かったのですが
梅雨が中休みに入ったイマ
キョンは無敵に舞い戻りました

嫌なことあった分も取り返してゆくぜー(`ω´)


とりあえずセーラー服の写真を載せてみよう
これ噂のキョンのお腹がチラリと覗いているところがポイントです

調子に乗ってなんぼのキョンなので
この、どや顔は許してください
ふっふ~(`ω´)★





ミキとキョンたんのダイエット宣言

0806172.jpg
あーいどもどもー(^ω^)
今日はミキかな?
それともキョンたんかな?
あ、このくだりもういいですか?笑
正解はおひさしぶりのミキでーす(`ω´)
教育実習も無事に終わってアリスに帰って参りました!
しらない間にミキを差し置いてセーラー服フェアだなんてずるーい!
すべりこみセーフでギリギリ1回だけ着れたのでなんとか拗ねないですみました。
そんなわたくしでありますが、夏に向けて人生初のダイエットに挑戦します!
今日も某おキョン氏と二人で、アリスに来る前にバイキングしてきてしまいました(´ω`)
アリスの甘いもの担当(今勝手に決めました)な二人ではありますが、
なんとも無謀なことにダイエットすることにしたのです!
どんなダイエット法かと言いますと、一日に食べたものと時間を夜寝る前にメールし合うというもの!
キョンたんにダメ出しされるのは嫌だから恥ずかしくないような食生活を送らなくっちゃ!
ということで!
ここにミキとキョンたんのダイエット宣言!
成功するかはさておいて、温かい目で見守ってください!
なので私たちに餌を与えないでくださいまし(^ω^)笑
そしてキョンさんが餌を食べていた場合は容赦なくミキまで告げ口おねがいしまんす!笑



からあげどん!@まほ

0806171.jpg
こんばんは☆
真帆です(*'ω`*)

先日アリスで
父の日フェアがありました

セーラー服を着れて
とてもとても嬉しかったです

真帆といえば
食いしん坊で有名ですがッ
(・ω・)ノ{ども---

食べるだけでなく
お料理するのも
大好きなんですよ♪♪

オムライスやパスタを作ることが多いですが
最近は丼ばっかし!!
栄養満点・おいしい・手軽(^ω^)

そんな真帆の新たなステップは
たまに作るお弁当を
華やかにすることです

可愛く作ると
テンションあがっちゃいそうですしwww

どんなお弁当が、可愛いかな…かな?
イロイロ考えてみようと思います!

何かいい案がありましたら
真帆に教えて下さいまし

久々の・・・

0806132.jpg
こんにちはー!悠華です★

さてさて今日は父の日ですね(^ω^)
アタシのお父さんは今海外出張中なので、プレゼントあげられないんですよね;
また帰ってきたときになにかあげようとおもいます


それから、久々にセーラー服を着ましたw
中学校以来です笑
久々に着た感想は・・・なかなかいいですwww
なんか若返った気分になりますね!笑

あと、髪を黒に戻してエクステを付けてロングにしました★
こんなにロングにしたのも久々です笑
多分幼稚園以来じゃないでしょうか?
しばらくは長いままでいようと思います(^ω^)


でわでわ★

父の日フェアー満喫中の和です。

0806131.jpg
 只今アリスアリアは父の日フェアーの真っ只中です♪
 個人的な趣味で申しますと、私はお姉さん系より幼い感じの女の子に萌えます。

 そんな私ですので、メイドさんが皆セーラー服なのが新鮮であり、また楽しくもあります。
 しかもメイドさん同士なので抱きつき放題ですし頭も撫で放題なのです♪

 この特権階級はだれにも渡したくありません!(…
 皆可愛いのですよ
 大好きです

 …これだけで終わってしまってはただの怪しい人ですね。

 そう言えば御主人様方は略語や、ネットでの流行語(?)にはお詳しいでしょうか?
 「jk」と言いますと私の中では「常識的に考えて」→「常考」→「jk」なのですよ。
 世間的には「女子高生」→「JK」なのでしょうか?

 時折、会話の中でそうした情報入手経路の違いにより、同じ言葉でも違うイメージをもって居たりしまして面白いと思うのです。

 お写真は千さんから頂いた「まるねこくらぶ ちびニャンスイーツ祭り」なるマスコットストラップと撮りました。
 私の中では「sweets」と言えば「スイーツ(笑)」なのですよ。

 メイドさんの中にもこの言葉を知っている子と知らない子が居るのですよ。
 私の場合はネット依存症度が現れているのかもしれませんね…


 次回予告。
 「和のオリジナルカクテルは6号まで出来ております」をお送りいたします


 (そろそろ年齢的に女子高生は厳しいのではないかしら?)な、和でした。

もってけ!セーラー服!!

0806121.jpg
こんばんわぁ(・ω・)ノ

初ぶろぐで、初セーラー服の紫乃です(・ω・)ノ


ただいまアリスアリアでは、父の日フェアーで普段メイド服のメイドさんが


セーラー服で娘のよぉに癒しちゃいます(・ω・)ノ


ぜひ、


たまには、早く帰ってきてね、おとーさん♪♪


肩たたき券作って待ってるから(・ω・)ノ


であります♪笑


紫乃はおとーさんじゃなくって、パパって呼んでるからなんか変な感じです(・ω・)ノ



しかし、もぉーほんまに恥ずかしい限りなんですセーラー服(・ω・‘)ノ


紫乃ゎ中学高校と私服の学校だったので、制服ってすんごく違和感なんですよね…


でもセーラー服を着ると


セーラー服をっ♪♪


ぬーがーさないでっ♪♪



とか口ずさみたくなってしまいますね(・ω・)ノ


一緒に口ずさんでいただけるご主人様、募集中です(・ω・)ノ



ではアリスアリアにてお待ちしてまーす♪♪
0806122.jpg
















                                       ★紫乃★

きゃぴきゃぴりんりん☆

0806103.jpg
会いたかった会いたかった君に~☆
どもども!
八重歯がほしいです、あいですけれども(・∀・)


ふぁざーずでい ふぇあ☆とゆーことで
メイドのみなさんみーーんな
セーラームーンでござんます★★






いや~~たまんねぇなwww
みなさんめちゃいいカンジに女子中学生ですよ!!

んでその
セーラー服のすかーとが
こらまた短いのなんの(^ω^;)


滋賀県民の女子中高生は
平均的に、すかーとが短いと有名なのですが、
滋賀出身のあいチムでも
さすがにこんだけ短くはなかったですぞい(゜з゜)



まぁ若さの特権ですよね★


あいが高1くらいのときまでは
ルーズソックスがまだ主流だったんですが
そっからは紺ソックスに移り変わっていきましたね★


高校生のとき、ルーズはいてると
せんせいによく
「また足にプードル巻きつけとんのか!」
と言われていましたww

ルーズ夏はあっついけど、
冬は超あったかくて
紺ソの上にルーズをはくという
2枚履きがお約束でした( ̄∀ ̄)ナツカシスなぁ



また、まいにち制服
着たいです(≧∀≦)♪♪




今日も一日女前でした♪

                                  
                                 あい













はじめまして☆マオです♪♪

0806061.jpg
皆様はじめまして♪
マオと申します☆

初めてブログ書きます・・・・
文字だけなのに、すごく緊張してますッw


あ、ものもらいにかかってしまいました;w;
なので今眼帯をしてるんですけど・・・

みんなに「おしゃれ眼帯?」って聞かれます・・。
リアル眼帯なのにぃぃ;w;

最近やっと少しづつお仕事になれてきました。

先輩のメイドさんたちは仕事もできるし優しいし、本当に憧れです♪
足手まといにならないように、マオも頑張りますッ♪♪


えっと・・
じゃあ初めてなんで、かるく自己紹介したいと思います!

マオです♪
雛苺目指してますwww
うにゅーをくれたら喜びますッw

アニメや漫画、ゲーム大好きなんですけど、最近忙しくて全然見れてないしゲームもできてない・・
あぅ(;w;)

なので、なにかオススメのアニメやゲームあったら、是非マオに教えてくださいませ☆
時間を割いて見ます、プレイします☆w


結構多趣味なんで、広く浅く・・・話題にはついていけると思います♪
ハマるとどっぷりハマるタイプなんで・・・
気持ち悪いくらい調べつくしたりします☆←w

今更ながらハルヒのハレ晴れユカイのダンスをマスターしようと頑張ってますww
カラオケにいったら、常に歌いながら踊ってますww



・・・ってなんか変な子みたいに思われてないか不安ですッ;

いたって普通の子なんで、お帰りになった際にマオがいたら暖かい目で見守ってやってください♪

では、皆様のお帰りを心からお待ちしております♪♪

マオでしたッ♪♪

セーラー悠参上!!

0806102.jpg
あいあい!

父の日フェアです!

そしてタイトルのセーラーなんちゃらはけしてあの有名な

月シリーズを意識した訳ではないのですよ!

ただ父の日フェアでセーラー服を着ているのですよ!


悠は初めてのセーラーにどっきどきなのですよ!


しかも紺ですよ!?


わっほい!!!


青春しちゃってるって感じで楽しいです!


そんな父の日フェアでは一時間につき一枚の


ななななんと!!!!!



肩もみ券をお渡ししております!

これはフェア期間ちうは使えないんですがたくさん集めて


フェアが終わったらお使いくださいませませ♪


皆さんは制服の思い出とかございますか?


悠は高校の時の制服が一番好きなのですよ!


それはなぜか!

悠の高校の制服は

スカートが水色チェックなんですよ♪


だから自分的に気に入ってます!


そしてそしてそして!セーラーといえば学ランでしょ!!

とかいいはる私は学ラン萌です!!←主張



そんなこんなで悠さんは今日も元気です!


悠のセーラー戦士姿をぜひぜひ見に来てやってくださいませませ!




悠でした!!!


父の日フェアー★りんか

0806101.jpg
こんばんわ(´ω`)
今日から父の日フェアです★

いつもはメイドさんの私たちですが…

フェア中はなんとセーラー服でお給仕いたしまっす★
うほほーい(`∀´)!!

わたくしリンカ、まさかの21歳セーラー服。。


厳しい!!

同い年のお友達は教育実習とか行っちゃってるのに
生徒さんに「先生ー!」とか言われちゃってるのに


なんだかほんとにごめんなさい(´;ω;`)


でも、
申し訳なさと隣り合わせに
憧れセーラー服を着れてうれしすな感情は
とめどなく溢れて!


中学高校とずっとブレザー生活で
中学校なんて有名デザイナーが作ったとかいうダサダサうぐいす色ブレザー着せられて(ゴメンナサイ笑)
高校はシンプルいずざベストとはコレを言うのだね的な紺色制服で
リボンなんかも全くなくって

ほんとにずっと可愛い制服着たかったんですーー!!

セーラー着れて良かったです★(´ω`)


セーラー服の可愛いメイドさん達に癒されに来て下さい♪♪

父の日フェアーは16日までです~(・∀・)ノシ★

りんかでした!!

明日から…

0806062.jpg
父の日フェアが始まりますよぉ~~~☆(^ω^)

父の日という事で、メイドさんはセーラー服に大変身です♪♪
すももはレイヤーなのでセーラー服や制服や
その他もろもろの服を着たりするが、
大大大大だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~いいいすちなのだ☆(>∀<)


こんなフェアが毎日続けばいいのになぁ~~♪
でもでもメイドさんがメインですけどね(´ω`#)ムフ~ン

最近アリア出没率が低いからご主人様にあまり会えずサミシス…

最近オリジナルカクテルもつくってにゃいや…(´;ω;`)

あ、今度千ちゃんとイベント行く約束しまんた★(←自慢ww)
フッフ~~~イ♪♪
わぁい★わぁい★

いつ行くとか無計画ですが、行ったら画像アップすると思うので
待ってて下さいな♪(←氏ね)

すももでした☆

あっめあっめふれふれゆーめさんがぁー・・・・

0806052.jpg
どぅもどぅも(○´ω`○)
最近自称レアキャラゆめです
学校が忙しくてなかなかお給仕ができませぬ(´;ω;`)うぅ

そんな多忙で疲れ果てているゆめに悲劇は起こったのです・・・。


まず、先週☆
なんとゆめ、家の鍵をなくしました\(^o^)/
一人暮らしなんですが、もう1番起こってほしくなかった事態が急にやってきました(^ω^)
パニックになってわたわたしまくりましたお(´・ω・`)シュン
その日は同じマンションの友達に泊めてもらえて野宿は避けられてよかったんですがw

次の日マンションを管理している会社までスペアキーをとりにいかされましたよ
うちの管理人さんはスペアキーを持っていなかったのです・・・。

それで、1コ鍵をなくしたということで不安なんで新しい鍵にとりかえてもらうことにしたんですね。
その値段がもうすっごく高くって。。。(゜д゜)
びっくりですよ!!鍵ってこんなにするんですね・・。

ご主人様もお嬢さまも鍵はほんと無くさないように気を付けてくださいね(*>-<)

ゆめ、次からはキーホルダーをじゃらじゃら付けようと決意しました・・・。



そして今日!!!
お給仕まで時間があったのでおうちでちょっと寝ていたんですね(´ー`●)
そしたら急に右足が・・・・

つった(*゜д゜*)

まさかの展開(^ω^)まさかの展開ですお(^ω^)
今まで経験したことのないような激痛が数分間右足を襲いました・・・・。
もうゆめ足つって死ぬかと思いましたよ。
そんなネタ的な亡くなり方は絶対嫌ですお・・・。

しばらくたったらおさまったんですが、今もまだ若干痛くて歩きづらいのです(´д`)
病気の前兆!?
かとめっちゃ心配になって友達に言ってみたら

「ただの運動不足だろw」

ってばっさりきられちゃいましたお(^ω^)チーン

早く回復することを願います・・・・・。



あいあい(`ω´)
更に梅雨入りで髪がうねうねしてテンションがあがらないゆめでしたー☆

お腹すいた るー♪(´3`)

0806051.jpg
こんばんはッッ

今日はだけどちょこっとだけテンション高いです(`・ω・´)ムキッ

なんとなんとなんとなんと。。。






明日は桜の大好きな「彼」の誕生日だからですッッ








彼は前髪パッツンで、超つり目で永遠の輝けるお年頃18歳で、黒髪ポニーテールなんです
去年も桜は「彼」の為にホールケーキを買って、それを嫌がる友達半分こにしました
わざわざチョコプレートに自分でチョコペンで名前も書いてあげましたっ




そんな「彼」の誕生日が今年もくるのです(0v0*))) てへてへ



今年はお店の個室で友達と手作りケーキ持ち込みさせて貰ってやりますね



ってわけで皆さん6月6日は「神田ユウ」くんの誕生日なので祝って下さい
は今年も「大人気ない大人」です(≧ω≦)やふー

初めまして。

0805042.jpg
 先月から、入りました。みゆと申します。ブログは初めてなのでドキドキしています…(><;)まだまだ、至らないところが多いと思いますが、頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☆★☆

ではでは、簡単ですが自己紹介させて頂きます(>▽<)/☆★☆
名前:みゆ
血液型:A(必ずO型?と聞かれます…)
誕生日:9月12日
星座:乙女座(…)
性格:明るくてボケボケだと思います。人とテンポずれていると思うので合わせようと毎日必死です。
好きなもの:たくさんある…
 FOOD:チョコ・紅茶・肉!!(かわいくない) 基本なんでも食べれます。
     でも結構アレルギーで食べれないものも多いです…。
 COLOR:ピンク・オレンジ・白 暖色系
 COMIC:家庭教師ヒットマンREBORN!(綱吉・雲雀・骸・クローム髑髏好きなキャラ多い)
     はじめWJの漫画  あっ、藤崎竜先生大好きです…
     キラメキ☆銀河商店街 君に届け 高校デビューなどの少女漫画
     あと、田村由美先生作品(7SEEDN泣けます)

     と思いついた作品あげたんですが、かなり節操なしに読んだりハマったりしてます。
     でも、基本は熱しにくく冷めにくいので、ハマったらとことんそれに、命そそぎます(笑)
     
     **みゆのスゴクハマったもの経歴**(参考までに)
     美少女戦士セーラームーン・幽☆遊☆白書・機動戦士ガンダムW・封神演義・
     銀魂・家庭教師ヒットマンREBORN!
     仮面ライダー龍騎
     FEシリーズ・FF6・7・TOP   
     あと80年代のアニメも大好きです(><)vv
     
     どっ、どなたか、最近のアニメ・漫画・教えて下さい…

趣味は食べる事☆寝ること(最近寝不足ですが)☆しゃべる事☆日本橋で買い物☆               あとぼーっとすること。最近はコスにも興味あります…でも家には服ちょっとしかないです…



…とこんなところでしょうか(汗)またよかったら、ご主人様・御嬢様とたくさんお話したいので、よろしければ構って下さると嬉しいです☆
お仕事頑張りまっす!! 

では☆みゆでした(*^^*)

ロリ曽根@まほまほ

0805041.jpg
ロリ曽根・・

それは真帆(*´ω`*)

先日念願の金髪ロングにした真帆ですけどもッ
イロイロな髪型アレンジに挑戦しています!

ツインテールにした時のコトでした
大好きなミニ-ちゃんのような
赤に白ドット柄のボンボンでくくりました

そして鏡を見てみると・・

んん!!!

こりは・・
このシルエットは・・
かの有名な
ギャ○曽根に似・て・る!

たしかに真帆の胃袋はブラックホールですが★

こうなったらロリ曽根を名乗って
大食い大会に出場したり
テレビ番組に出演したり
あわよくば
世☆界☆制☆覇(●´・∀・`●)

・・な----んちゃって

ごめんなさいホントは真帆
バナナ1本で生活しちゃうくらい
少食な日もあるんです!ォィォィ

そんな真帆は今年に入ってから
痩せちゃった---(´・ω・`)おろおろ

夏には
ビキニに初挑戦したい気分ですッ

今月はこの髪型でずっと
お給仕させていただくので
もしよかったら
金パツ真帆に会いに来て下さぃ

真帆

小宵初披露。。。☆はぢめまして

新人の小宵です
はぢめまんて
こよいといいます
好きなものはしょこたんにまつわるエトセトラ。。。
サーモン、ピルクル、時々すいか三昧
貪欲にアリスに精進したいと思っている次第でありまみたす

一緒に入ったみゆたんとは、生まれる前からの親友。いや宇宙上の言葉では言い表すことは不可能である。
小宵の体内にはみゆたんレーダーと呼ばれる装置が常備されているのだ。

唐突に。。。
猫を飼うことを決意しまんた☆

命名まみたす様。
毎日まみたす様の口角の上がり具合をうかがいながら、出勤することになりそうです。
あにゃー
しょっこしょこ旋風起こしてやんよ!0806032.jpg

風邪をひいたキョンが調子に乗ってる理由(わけ)

0806031.jpg
こにゃにゃちはーす(^ω^)★
I am キョンですー!!


いやーさいきんではめったにブログに顔を出すこともなくなり
なんだかちょっぴしさみしすなキョン氏‥(´ω`)

きょうはお久しぶりだから張り切って書くですよー!★


まずはキョン氏の近況報告◇トゥルン

キョンさいきん体調崩したはりましてアウチだったんですわ~あ´`;;
1週間アリスアリアもお休みしたり‥チーン‥
もうすっかり元気満々なんですけど
こんどは風邪をひきましてゴホゴホ声枯れてまあす‥(現在進行形)

でもねーでもねー!!

こんな声できのうは友人と2人でカラオケに行ったわけです
自殺行為ですよね(ハート)
もちろん追い討ちをかけますが、フリータイムなのです★きゃぴーん

オレンジレンジとかぜんぜんすきではないけれど
コードギアスのOP、「O2」たまんないっす(`ω´)★
♪朝も夜も恋焦がれて~

最新の方のUGAだと最近のアニメ映像満載じゃあないですか!!

ハルヒとか、しかもとうとうコードギアスまでもが!!
だけどFROWなんかい(´ω`)と、おもって‥
どうせならばO2をアニメ映像にし・て‥(切なる願い、星に願う☆=)

あと地獄少女もアニメ映像なんはテンション上がりましたなあ
すごくいい感じだ、うん◎たまんないね
アイちゃんお久しぶりに見ましたよう(´∀`)ドキドキ

そんな感じでみなさんも是非カラオケーしょんしてください
外出めんどくさいキョンですが、カラオケなら雨でも飛んでゆきます

因みにカラオケ行ったのきのうだよって出だしに書いたけど
もちろんその前日もカラオケフリータイムでゆきました(^ω^)AHAHAHA

ほんで、キョンたん
フリータイムでカラオケってガッコの方は?なんて、

なんて、(^ω^)

なんて、(^ω^)

なんて質問は控えていただきたいもんですな!!
KYKYKYKYKYKY(^ω^)そんな質問KY!!

大学って留年しても最高8年間まで在籍出来るらしいじゃないですかあ‥
うふふふふふ‥(´∀`)うふふふふふふ‥

キョンその8年間で大学生しながらアルバイトがんばってお金貯めて8年間で卒業して
貯めたお金でまた大学に入学しようかな☆キラリン
もちろんまたアルバイトしながら8年間かけて卒業するの
それを一生繰り返していたら
そしたらキョンは一生大学生でいられるのかもしれない‥

最高

最高過ぎる、いっしょう学生(^ω^)
フリーター、肩書きは「大学生」うっひょー(^ω^)

え‥?
ちょっとキョン現実から逃げ過ぎですか‥?

だって、いやなんです、こわいんです
大人になんかなりたくねいっす‥
はあああああああああああああああ(´ω`)しょんぼりーん

本気で「一生大学生企画」企みます


もうひとつ小ネタを‥

気が付いたら母が韓国へ旅発っていました‥笑

気が付いたのは一昨日のことです
キョンはいまはおかあさんと離れて暮らしているので
気が付くのが遅かったですネ(^ω^)うん

キョン妹には伝言を残していったようなのですが

「おかあさん韓国行くけど
もしもおかあさんになにかあったら実家の引き出し上から何番目に保険が入ってるから
とりあえずそれで大学は卒業してね☆」って

おかあさん‥(^ω^;)

アレ、旅行じゃないの‥?
なにか重大なミッションで韓国にゆくの‥?
いのちの危険が‥?

少し心配です(´ω`)おいしすな焼肉とかエステとか目的じゃないの?

キョンにお土産はないの‥?

おかあさん‥
娘は貴女の心配をしながらも明日もきっとカラオケへ参ります´`*
O2歌ってくるね‥

こころ穏やかではないキョンがお送りいたしました
長くてすみませんでした














ララ☆☆☆おひさな日記ですよー(。∀゜)

0805261.jpg
お久しぶりな日記ですよ~いララです(^ω^)
ご主人様元気にしておられましたか?
ララは毎年5月に風邪引くんですが、今年はミラクルが起きて風邪をひかずに元気で怖いくらいです

ララは相変わらずルル-シュを毎週必死に見ています…
んーなんとも!笑

ルル-シュがどんどん大変なキャラになってきてるように思えるのは気のせいですか?いろんな意味で…笑

最近ルル-シュしかアニメ見てないので、オススメあったら是非教えて下さい

それではこの辺で…ララでした(・ω・)ノシ

制服に邪魔されたいミキ(^ω^)ニヤニヤ

0805311.jpg
あいあーいおひさしぶりでーす☆
ミキでーす(^ω^)コンコン
最近お友達が今頃ノブタをプロデュースにはまっているらしく、コンコンうるさいのです!
しかしなんだかうつってきたのです(^ω^)コンコン
そんなことはまあおいときまして、ミキさん最近困っています!
なんといよいよ6月2日から教育実習なのです!
「せんせー(^ω^)」
とかゆわれるのかな?
い、いぢめられないかな?
などと毎日もやもやしておりますのです(´・ω・`)
2週間ほどアリスでお給仕できないんですが、教育実習から帰ってきたときには感想を聞いちゃってください(^ω^)
そういえばカキ氷作るガリガリするやつの件ですが、なかなかペンギンさんが見つからないんですよねー!
ミキの求むペンギンさんは一体どこにいるのでしょう!?
最近AKB48がすきすぎて、制服が着たくてたまらないミキでした(^ω^)
教育実習にてリアル女子高生を見て(^ω^)ニヤニヤしてくることにしまーす!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク