サマーハズカム★

タイトルの文法これで合ってますか?←

全国におバカなことがバレそうなちゃすです(´∀`)

だってちゃす、高校1年生の英語の初授業で「先生、あたしは日本を出る予定は今後当分ないのでよって、イングリッシュを学ぶ必要性はございません。」
って言って常に爆睡してましたから(笑)

080430.jpg





まあそんな青春時代の思い出はおいといて、世間はすっかり夏色ですね~
我が家ではマミーが「夏嫌い。夏来んな。遠ざかれ夏。」と、毎日のようにこぼしていますww




紫外線よ世界から居なくなれ(・∀・)


ちゃすでした★

悠参上です!!

0804251.jpg

あいあい!御主人様、お嬢様ごきげんいかがですか?

悠は元気でございます!

でもでも、最近ねむねむなのですよ!

やはり春なので眠りの妖精さんが

舞い降りてらっしゃるのでしょうか??

御主人様方はねむねむになったりしませんか??

悠の場合は授業中とかかなり

眠りの妖精さんが降臨なさるのですよ!

なので授業中には妖精さんと格闘するんですよ♪

今のところ勝敗は妖精さんに負けまくりです!

あわあわ;これではだめなのです(>0<;)

心優しい御主人様!なにか妖精さんに勝利する方法を


教えて ください!!!!


ねむねむな悠でした♪

JK・・・w

スクープです。




先日のアリスアリアに女子高生的な人がひとり居ました。
自称女子中学生(ダークメルヘン14歳)だそうです。

こんな子です。

0804242.jpg













アイタタタ(ノ∀`;)


エリカでした☆

こんんばんは♪久しぶりのみくるです。

みなさま、お久しぶりです
みくるのブログって、おひさしブログばっかりな気がしますww


mixiでも、書きましたが最近日本橋のメイド喫茶によくお帰り
してます
やっと、いきつけのメイド喫茶?みたいなのができたんですよ。
久しぶりに、萌えと癒しをいただいてます。
可愛い女の子に萌えを感じる瞬間が幸せですww
なんか、みくるキモイですよねww
けど、きにしてませんww
日本橋で、にやにやしてるみくるに会ったとしても、
スルーして下さいね

メイド喫茶に、はまってるメイドのみくるでした

080420_210903.jpg

パンにハムハサムニダ

0804221.jpg
アンニョン☆チャーチネッソヨ?


どーもどーも 高校の座禅合宿で、夜中に先生が見回りにきた瞬間
火サスのテーマの着メロを大音量で鳴らしたあいですけれども(・u・)


学校の授業が始まりまして、
もう毎日眠い眠いでございまつ(=△=)ジュモンヲ トナエラレテイルカノヨウ

今日は英語の授業を受けてきました

英語のクラスは、コミュニケーションクラスなので
会話を中心に授業が進んでいくのですが、






単 語 が で て こ な い (・▽・)







know という単語すらスッとでてこなくって
自分のアホさにリアルに泣きそうになりました


先生もなんか鼻で笑ってた気が(8割被害妄想w)


高校のときより格段におバカさんになってりょりょ??


もっとお勉強しなくては(><)!!
今年は資格も取るって決めたねんから(・з・)★

かしこなメイドさんになるため
1%のひらめきと
99%の努力でいきたいと思ひます(≧∀≦)

明日は韓国語の授業をうけるイムニダ***


今日も女前な一日でした♪

                      あい

ゆめの憂鬱な日々(-ω-)

0804112.jpg
御主人様、お嬢様いかがおすごしですかっ(´∀`)
ゆめは学校が始まって早1週間がたちますが、もうすでにだるくなってきております・・・
ああ(゜Д゜)今年度は頑張るって決めたのにー・・・・

どなたかゆめにやる気をください。
いえ、もう一喝いれてやってください(つД`*)

そんな感じのゆめですが★
知ってる方もおられると思いますが最近めがねでびゅうをいたしました(^ω^)ひゃいひゃい
しばらくはコンンタクトだったんですが、ついにコンタクトのストックがきれてしまって・・・・
眼科のあいてる時間に暇がないゆめは眼鏡をかけることを余儀なくされているのです!!!

人の眼鏡姿には激萌えなゆめですが、どうも自分の眼鏡姿にはしっくりきません(´;ω;`)
なんていうか・・・・えっと・・・・・うん・・・・・ぶちゃいくなの(´;ω;`)(´;ω;`)ブワッ
うあーーーーー(つД´*)))))))
わかっちゃいたけど、文字にすると改めてダメージが((゜Д゜Д゜Д゜))!!!!

眼鏡をかっこよく付けこなす(!?)コツは何なのでしょうか・・・
いやー・・・でも、もともと似合う顔と似合わない顔があると思うんですよね?
そして、どう考えてもゆめは似合わない顔の代表(^ω^)ぶちゃいく代表(´;ω;`)ウゥ

プリンセス オブ ぶちゃいく(^ω^)チーン


ま・・・ままままあ、似合うかどうかはおいておいて眼鏡は便利ですね(*´∀`*)
当たり前ですが、よく見えるっ(`ω´)★
学校での授業の時はもう大活躍ですよん♪♪
でも、日常生活では大して困らないのでかけてないのだお(^ω^)

だからきっと、ゆめの眼鏡姿が見れた方はきっとラッキーラッキーキャッキャッキャーなのですよ( ´∀`)たはー

ぶちゃいく眼鏡でもご要望があればすちゃっと装着いたします(`・ω・´)

御主人様やお嬢様も、もし眼鏡を使われている方いましたら、ぜひゆめに眼鏡姿を見せていただきたいです☆
何故かって?何故かって?

萌  え  る  か  ら  で  す  よ (*´∀`*)にゃー


ぜひともお願いしますねぇ☆
以上っゆめでしたっ(´ω`)ノ

おひさしスなリョウです^^ノシ

0804241.jpg
いやぁ~・・・ここのブログではかーなーり、おひさしスなリョウでございますだ~^^

あんにょんはせよ~(辞儀↓)

いや、別に韓国語に嵌っているわけではありませんww
気持ちです。
雰囲気ですwww


さて、そんなワタクシですが、来週から、また2泊3日で名古屋行って来ますだ~。
先月も行ったんですが、2度目です。
名づけて!!!


「名古屋グルメ紀行、春のかほり!!」


ですよ。
・・・・・なんじゃそりゃw


前回は30cmのエビフライ→世界の山ちゃん(手羽先)→コメダのシロノワール→HAEBSのケーキ

で締めましたが、今回もそんな感じで行ってくると思います。

ついでに、名古屋に行ってまで、「仮面ライダー電王ークライマックス刑事ー」を友達と観てきますww

あとあと~、バイクに乗って峠とかも遊びに行っちゃいます~~^^
バイクの免許は持ってないんで、友達のバイクの後ろに乗って・・・ですがwwww
免許はもって無くても、ヘルメットは持ってる!!!(何の自慢だwwwww


・・・・というわけで、なんか画像載せときます。
多分、こないだ食べたエビフライ~・・・・w

キョン氏のトゥットルー講座(^ω^)ちゃらりらん

トゥットゥルーん凸(^ω^)★
おキョンです、どうもこにゃにゃちはーす



しょこたんがおスキな方は御存知かとおもいますが
調子に乗ったときに使う「トゥットゥルー(^ω^)」!!

キョンは年がら年中、
調子に乗っているのでよく使います◎
【使用上の注意】をお読みの上、
がんばってみなさんも使ってくださいませーい★せいせい★



【使用上の注意】
①調子に乗ったからといって、ひとを殺してはいけま、て・ん(^ω^)

【内容】
キョン先日、大学内にて
友人と2人で階段を下りていたのです

仮にその友人をAさん(仮名)としましょう

Aさんはキョンの前を歩いて、階段を下りてはったわけです


キョン‥、
ここぞとばかりに調子に乗りました‥!!
トゥットゥルー(^ω^)トゥットゥルー


Aさんを階段から突き落としてみました(ハート)
Aさんは階段から落ちそうになっていて
とてもたのしかったです(^ω^)★

「‥わっ!なにすんねん!!」

と、ゆわれたので、

「トゥットゥルー(^ω^)」とゆって、
キョンお得意のトゥットゥルーポーズを取って
笑ってあげました★


そんな感じで、みなさんいいですかー!
使い方わかりましたかー?★
ここでのポイントを説明します!!

ここでのポイントはふたつ

ひとつ目は、最大限に調子に乗ってトゥットゥルーを使えたこと
ふたつ目は、だけどAさんを殺さずに済んだことです

この紙一重さが大事なんじゃあないかと
キョンはおもっているわけです(^ω^)トゥットゥルーん凸


さーあ、みなさんも
レッツ★トライなのですよーう(^ω^)
リピートアフタミー?


「トゥットゥルー(^ω^)」


へいへい、ぐっじょぶ★なのですよ
またキョンに負けない調子に乗ったハナシ聞かせてくださいねー!!
0804222.jpg

おひさしぶりでーす!
ミキでーす(^ω^)やほーい
最近マンガを読んでて気づいたことなのですが、
ミキは戦うおにゃのこがすっきー
ということに気づきました。
なんかー普段はあんまし戦えない、もしくは戦えるけどおとこのこより弱いみたいな子が、
「守られるばかりはいや!」
とか
「強くなりたい!」
だとかいうシーンにきますともう、
ドキドキします!心の底から応援します!
そしてミキの戦いたい願望は強くなるばかり!
ガンツとかいきたーい!
海賊になりたーい!
死神になりたーい!
もうミキは戦ったら勝てる気しかしないです!笑
でも怖い目に遭うのはやだなーなんて。
ミキもマンガの登場人物だったらよかったのになー!笑
マンガの登場人物になれるなら、ヒロインよりも、共に戦うつよーいおんなのこがいいな(^ω^)
まあそれで且つヒロインだったりしたら文句ないんですけど!www
明日起きたらぺらっぺらの二次元のおんなのこになってたらいいなー!
いい歳してしょーもないことゆってごめんなさい(´・ω・`)
面接で尊敬する人を聞かれてもマンガのキャラしか思い浮かばなくてごめんなさい(´・ω・`)
そして変なブログの終わり方してごめんなさい(´・ω・`)
ミキでしたー!

080420_213720.jpg

ララ(´∀`)らら

いやいや…何だか最近ブログへの登場回数が増えた気がします、ララです(・∀・)

んー何を書こうか迷います。笑

あ、最近銀魂とブリーチのアニメを見てから寝るのが日課です
ケーブルテレビで深夜2時くらいからやってるんですが見出すと止まらなくて…どんどん夜更かしです苦笑

もうジャンプ本誌読みしちゃおうかなぁ…でも単行本派だしなぁ…(´・ω・`)笑

やっぱりアリアの御主人様方も本誌読みされてる方が多いんですかね?

続きが気になって仕方ないララでした。笑

200804061907000.jpg

らんらんるー(^ω^)

080419.jpg
こんにちはー(◎ω◎)
悠華です★

えっと、ここ最近ライブで喉をつぶしちゃって相当ハスキーボイスになっちゃってます苦笑;
もう声だけ聞いたらイケメンですwww
メイドとは思えません爆
だから声が変やと思っても突っ込まないでください笑

それから学校始まりましたー!
大変ですけど、充実した毎日をすごしてます◎
まあ、メイク科なんで荷物多いのが辛いですけど;
でも負けずにがんばります(^ω^)

よばれてとびでて!悠です!



あいあい!実は実はの二回目参上の悠です!

二回目の理由はブログ書いて!って事で書いてたのに

途中まで書いたところでおいといたら見事にけされてしまっていました!

とゆことで二回目の書き書きだったのです(笑)

さてさて!事件をのりきったところで!!


最近というか春になると髪の毛を染めたい病にかかってしまうのです(笑)

しかも明るくしたくなるんですよ!

なので近々美容院にいこうかなと目論んでるのですよ!

なにやらセレブな気分!

はてさてどんな色にしようかな?かな?

金髪も憧れるんですが。。。

オレンジもよいな♪♪♪

迷うのです(≧ω≦;)

そんなときは!御主人様方にご相談なのです!


よかったら迷えるメイドに愛のてを!!!


とゆことでワクワク気分な悠でした~☆
080417.jpg



(*´▽`)ノシ







お久しぶりです。

0804132.jpg
えりかのありすありあにっきーいえーい。笑

皆様お久しぶりです。
満開だった桜も徐々に葉桜になって参りましたが、如何お過ごしですか?
私は、今年度こそは単位を沢山取ろうと意気込みながら元気です。

最近、お気に入りの腕時計が壊れたんです。
以前なんでもない日にプレゼントで貰ったアニエスの時計。
私の仲良しさんの前の持ち主が、サイズが合わなくなったのをとっておいたもので、前の私の腕時計が壊れた際に使ってとくれた物です。
だから、とても残念で修理に出そうと思っていたのですが、見積もりしてもらったところ結構かかるようで保留していました。
そうしたら、このあいだ遊んだ友達が、ちょっと貸してみーと言って直してくれたんです。
なんだかそのさりげない一連の仕草が嬉しくてきゅんとしてしまいました。
その子だけではなく、学校の友人たちには沢山優しかったり粋で素敵な子が多くて幸せだなぁと思うのです。
他の素敵な話はまた次回☆

それでは、また。
お帰り心からお待ちしております(*´∀`*)

いのり、黒き獣の明日を狩る。

 何だかご無沙汰振り? そんな感じ満載のいのりで御座いますv
 愛も変わらずコスにメロメロです。つかそれ以外語るべきことはないッ♪

 来るGW。いのりは黒き獣の明日を狩りに参ります(微笑)。
 青春のヴァイブルと言っても過言ではない【Weiβ】。念願の合わせで御座いますーv

 って、このブログ読まれている方の何割が知っているのかWeiβ!?
 この作品がなかったら、今のいのりはいないだろうと断言できるくらいの作品なのですよー\(≧▽≦)ノ
 もうあの世界観が堪らなく好き、出てるキャストがめちゃくちゃ好き!w
 もうWeiβなかったらいのりとミキシンとの愛はここまで深まらなk(黙ってw
 割と男性にも人気高かったと聞いているのですが……ご存知かしら?

 早くGW(今更だけどこれはゴールデンウィークと読むのであってガンダムWではありs/黙って)が待ち遠しくって仕方がありません(〃▽〃)
 ……なんかどうやって終わろうかと悩みまくってるこの日記(==;
 これでもいのり、字書きのはずなのですが……(合掌)。

080412_2105~01

まほ★おとなモード!!!

0804131.jpg
おひさしぶりですニャン

まほまほですニャン

きたる5がつ16日は・・

真帆の20歳の誕生日なのですーっ!!!

でねでねっ

いつも子供扱い?される真帆ですが

今日はちょっぴり大人っぽくしてみました

ウィッグとお化粧のチカラで

おとなおとなーっ

あっ聞いて下さいww

今日、ちょっとビックリしたコトがあったんです!!!

お気に入りのベレー帽をかぶって

道を歩いていたら

・・・・・・・・

目の前のおじいちゃんも

ベレー帽をかぶってはりました

ビックリビックリ~!!!ちゃんちゃん★

ちなみに、桜は散っちゃったのかな・・かな?

今週お花見に行く真帆でした

しゅがしゅがるーーーん☆

どーもどーも中3のとき、エースをねらえ!の宗方仁になぜか本気で恋をしていた
あいですけれども(・u・)


最近甘いものばかり食べてます。
あんこと生クリームとチョコが毎日と言っていいほど食べたくなります。
てか食べてます。
真剣に糖尿病ではないのかと思います。
そういえば喉がよくかわきます。


春て雨が多くないですか?
小学校のときは長靴はいて、水溜りで遊べるから
雨が好だったのですが、
今は、荷物は増えるし、髪の毛は湿気でうねるし、
あまり好きじゃなくなってしまいました。

でも雨の夜の道を一人で歩くと
なんとなくドラマの主人公になった気になるので
ちょっと好きです。(安っぽい 笑)

ちなみに雨の日にオススメの曲が
「大阪レイニーブルース」 「二人の涙雨」です。
もちのろんに関ジャニエイトの曲です♪♪

二曲とも切ない曲なのですが、
歌詞が奥深いので
ぜひぜひ聞いてみてください☆★(騙されたと思って♪)


今日も一日女前な一日でした♪
                        あい

080407_202619.jpg

からあげ奮闘記☆YUI

御主人様、お嬢様、おげんきですかーー!

YUIでございますです(・ω・)

久しぶりにブログ回ってきましたーーーーーー(゜∀゜)ノ!!




しばらくてんちょの陰謀でブログを書かせてもらえなかったのです。。(´ω`)笑
書くの遅いからってひどいですわ!(≧ω≦)



そいえば、この前からアリスアリアのからあげが変わったのですが

これがクセモノのからあげ君でして・・・(゜ω゜;)

作るのにかなり高レベルのテクニックが必要なんですよ。。


普通に揚たら全部が合体してしまって掻揚げ状態になってしまい、
最初に油に入れる時に注意して入れないと網に引っ付いて取れなくなるんです(´Д`;)

なんておそろし・・・!!

あたしはまだNEWからあげを作る機会が回ってきてないですが
失敗する自信あります・・・(;д;)笑


しかし、今のところNEWからあげ製作委員会の救世主とも言えよう
からあげ部長こと、悠華たんが陣頭指揮をとっているので何とかなっています(^ω^)

悠華様にかかればどんなからあげであろうと
最高の仕上がりになるのであります(笑

メシアよ!!

がんばるのですよ★←(人任せ。笑)


ってことで、アリスアリアにお帰りいただいた際には
悠華たんにからあげを作ってもらってください(・ω・)



きっとしあわせになれます!(≧∀≦)笑

2008040620200000.jpg

桜散る季節、キョンも散るリータ◇ころがりーた

ちゃお(^ω^)トットゥルーん★
おキョンティ氏の登場であります!

え~、またまたおキョンティンかよ(´ω`)なんて、
なんてことは思ってもお口に出しては
い け ま て ん(^ω^)



桜満開、しかしあとは散るぞとのみとなりました

そう、おキョン氏の春休みも満開を過ぎ、
終了を間近に迎えているわけなのです(^ω^;)トゥットゥルー

2ヵ月半もあった春休みが終わってしまうことは
とてもさみしすなもんなのですなあ◇しょっぼぼぼーん‥

そんな感じで
残りの春休みはやり残したことをしようとおもいます!!










(^ω^)


いやー、春ですからな、
むちゃんこ明るくしようかと
密やかにおもっているわけですよう(^ω^)シメシメ

髪の毛ももう切りたくて仕方なしなのですが
そこは我慢して
髪の毛ロング女子を目指そうかとおもいます
がんばんおっお(^ω^)

とにかくなにかしたくてたまんない!

あったかくなってからは
じてんしゃもたくさん乗っています★
ビュ~ン、なんだぜ?(^ω^)

いい季節すなあ、
こころ浮かれるすなあ、



こころ浮かれるとゆえば
そうゆえば
さいきんガンダムOOの刹那氏に少しときめきを覚えました

何故って?
何故かって‥?

ときめきエピソード聞きたいですか?


じ・つ・は‥♪


刹那氏の声とエウレカセブンに出てくるムーンドギー氏の声は
おんなしひとだったからです!!!!

オイそこ!!
なんだ、しょうもない(´ω`)ってゆうなお!!

キョンはムーンドギーが大すきなんだ★
ドミニクもすきだけんど、
ムーンドギーのチョット垢抜けない感じがたまんないんだ!!

ふっふーん(^ω^)トゥットッルー 

この春休み全6巻のエウレカセブンを
何度ループして読み返したことか‥
この春休みは、とうとうテニプリとひぐらしにも手を出して、
それからよつばと!の漫画も読み出しました◎

ああ、すてきな春休みでしたなあ‥
まだドキドキしてる‥

し・か・し

すてきな春休み生活と引き換えに
失ったもんもあります‥











声が出ない

声が枯れました

いやー、これ不規則な生活から
慢性的になったとしかおもえないこの声、ガラガラ声死んでる

まあ、その内元に戻るといいなーあ
なんておもいながら、
キョンは今宵もアニメに更けます
にゃははは(^ω^)トゥットッルー

このガラガラ声、聞きにきてもいいですわよ!!
(何故か上から物申す)

沙都子ちゃんがスキだから
きゅん(´ω`)★


よおし、新学期がんばんおー(`ω´)トゥットゥルーん

08-04-06_19-41.jpg

今日からガンダム強化週間  @千ちゃん

最近ひぐらしのロケに行ったにも関わらず、まだまだ行き足りない!!

と、相変わらず嘆いている千ちゃんです。皆さんこにゃにゃちわー( ・ω・ )ノ


えー、最近やっと友人に頼んでいたガンダムのゲームソフトを借りれました☆

その名も『機動戦士ガンダムSEED 地球連合 VS Z.A.F.T』・・・・だったかな??←憶えとけよ;;

現在出ているアーケードのは『ガンダムVSガンダム』なんで、少し古いですかね??

そもそも種かい!!種運命ちゃうんかい!!って言われそうですね^^;

でも、機能性は劣っておらず結構楽しめる中毒性溢れる作品になっています笑


基本的に、千ちゃんは一度ゲームにのめり込むとなかなか帰って来れなくなってしまうので

今回も戻ってくる時間が遅くなりそうでヒヤヒヤもんです・・・・別に良いんですけどなwwwww

ま、アーケードでやっても周囲に笑われないようになるレベルにまではなってみせます。。。

多分、女の子がアーケードのガンダムやってたら目立つでしょうけどね(笑)



ちなみに、千ちゃんが使いやすいと思っているMSはブリッツガンダムですかね。。。

いや、使いこなした上で使いやすい、と言っている訳では無いんですけどね^^;

あれは結構武器が多彩なので、色々飛び出してきます。。。全部使えてません笑

あとは地味にアストレイです。 昔からガンプラは好きな方だったんですけども、

まさか本当にガンダムのゲームをする事になるとは思っても見なかったですwwwビックリwwww


まだまだ拙い知識ではありますが、もしお話してくれる御主人様がいらっしゃりましたら

是非ぜひお屋敷にて一緒にお話しませんか?? いつでも待ってますです(*^ω^*)



でぁでぁ、実はカトキガンダム(あのふんどしのやつ)が好きな千ちゃんでしたー笑

Image1032.jpg

和の気紛れカクテル記。

080408.jpg
 次にブログを書くときまでには一つくらいオリジナルカクテルが出来ているのではないかと言う希望的観測で、前回のブログを締めくくりました、和です。


 えっと。
 結論から申しますと…

 出 来 て お り ま せ ん 。


 このブログの出現頻度では無理でしたね

 アリスアリアでは30人くらいのメイドさんがお給仕しているのですが、その割には私のブログの出現頻度は異常な数値を叩き出せそうな勢いで多いですよね。
 ちょっと統計を取ってみたいような怖いような…

 ざっと数えてみますと、私は2007年5月10日に初めてブログを書いておりまして、今回の記事が25回目のになるようです。
 平均しますと月に2~3回の割合になっているのではないかしら。

 メイドさんの人数の割には矢張り多そうですね
 私のブログ一周年までにこのペースが続きますとどのくらいの記事が出来るのかしら
 予想では一つか二つ増えるくらいまででしょうから、30個には到達しないと思われます。

 さて、冒頭のお話から随分とお話が変わってしまいましたがカクテルのお話です。
 私のオリジナルカクテルは私の気分次第で出来ているといっても過言ではありません。

 「これとこれを混ぜたら美味しい気がする」という思い込みであったり、「この材料を使ったカクテルを作ってみたい」という好奇心であったり、「度数の強いカクテルを作ってみたい」という傍迷惑な思い付きであったりします。

 味見もしない…のではなく、お酒に極端に弱くて出来ておりませんので、闇に葬られたレシピも沢山あります。
 中には無難な味に落ち着いたものもあるかもしれませんが、殆どが「無かったことにせざるを得ない」というレベルの混沌とした味だったようです。

 でも、「これとこれは組み合わせたらいけないらしい」とか、失敗したらしいところはなんとなく覚えているつもりですので同じ失敗はなるべくしないようにしているつもりなのですよ。

 失敗しましても、めげないと申しますか余計に創作意欲が沸き立ってしまう人種のようですので密かに「オリジナルを今適当に作ってみて」と言うようなことを仰られますのが楽しみな和でした。
 ただし、そのようなご注文を受けますと本当に「何をしでかすか分からない」メイドであると言う自覚はありますのでお気をつけ下さいませね

そもさん!せっぱ! byみつき

相変わらずTODDCプレイ中なみつきです★
やっとラストダンジョン突入です、わっしょい!!
サブイベントも条件そろったやつはほとんどやったので
これはもうラスボス倒すしか道はなさそうです、レベル低いけど(´・ω・`)シャローン

サブイベントのひとつ?
クイズにミニゲームがあるのですが、なんとTOSのパパがクイズを出してくれるのです。
わたしパパだいすきー、ボイスなくても出てきただけでウレシス(*´Д`*)ハアハア
このクイズイベント、あるダンジョンをクリアしないと発生しないので
半ばこのイベントの為にダンジョンを早々にクリアしちゃいました。
どんだけパパ好きなんだわたし(笑

TODはPS版やったときも、ディスク1枚にしては長かったなって印象があるのですが
TODDCも中々に長い感じがしますね、もう50時間もやってるよぅ。
攻略サイトをみたら、ラストダンジョンも中々に長いっぽいので結局60時間とかなりそうです。
ああっ、リオンサイドが遠いぃ・・・、リオンサイド自体は短そうなのに。

そういえば、テイルズの次回作ヴェスペリア?はXBOXらしいですね。
普通に箱もってない・・・・・早めにPS2に移植してほしいな(ぇ
TOSの続編?外伝?のやつも戦国BASARAの英雄伝みたいに
wiiとPS2で出してくれたらいいのにっ、釘宮ボイスとかきゅんきゅんする。

相変わらずテイルズ漬けなみつきでした(・∀・)ノ
テイルズの為にPSP買ってしまいそうな勢いだっ、クレアァァァー!!!!!!

NEC_0055.jpg

にゃにゃーん★+゜

Hey!!!What’s up!!!??
昨日たっぷり睡眠をとり、元気100倍アン●ンマンになったため異常なテンソンでお送りしています★(゜∀゜)オイ
いやー今の季節って寒くなったり暖かくなったりで着る服迷っちゃいますよね。
あ、そして申し送れました、苺です(遅)
季節の変わり目で体調を崩す人が続出しているそうですが、皆様は大丈夫でしょうか??(゜∀゜)
苺は相変わらずでございますwww
唯一変わったことといえば髪型ですね(゜∀゜)
もう知ってらっしゃるご主人様もいるかと思いますが、苺髪をイメチェンしますた★★★
エクステをつけ、ショートからロングヘアーになりました★+゜
これからツインテールやポニーテールやくるくる巻き髪などたくさんしたいでありますwww

はてさて、今回は一週間前の話をしたいと思います★
約一週間前、苺はお友達とカラオケにいってきました。
最近苺自重できなくて、オタクじゃないお友達の前でも普通にアニソンや電波ソングを熱唱してしまうのです。
なのでこの前もおまえなにやってんのすこしはおちつけよこのやろう的なテンソンで踊って歌ってすき放題暴れ回っていました。
カラオケは自分の歌いたい曲があれば本当にテンソン上がりますが、もしなかったときってテンソンがた落ちしますよね...って苺だけですか??(゜∀゜)
苺最近「ミツドモエモーション」と「君のためなら死ねる」をニコニコ動画で鑑賞しまくりマスターしたのですよ。
なのでこれはカラオケで歌わねばと思い番号入力しようとしたのですが...


DOKONIMO MIATARANAI YOOOOOU!!!!!!!!!!

........................................................................はい。結局別の歌を入力し熱唱した訳ですが、もっといっぱいヲタクソングを配信してほしいよカラオケ君!!(誰)

でも久々のカラオケはストレス解消になり最高でした★+゜

...(゜∀゜)


......!!(゜∀゜)

おっ!!なんか今回いつもに比べて内容が短いぞ★★★
そしていつもの事ながらパソコンの接触が悪く画面がライブ状態です。
アヴリルのライブ級です(どんなだ)

毎度のことながら今回もアホ記事を読んでくださりありがとうがざいました★+゜
そんな君にはバファリンの優しさの半分をプレゼント極限にいらねえ!!!!)

それではこの辺にてー★

080404_2107~0001-0001

お久しぶりねぇ~♪

ミクです

え~この前4,5日分買い貯めした食材を盗られたミクです。。

え~この前駅で知らない人間に「サヤカやん!久々ぁ!!」って言われグーぱんちをくらったミクです。。

え~この前病院で注射へたっぴな看護婦さんにあたってしまい、点滴の針を何回も刺されたミクです。。

え~この前久々にバサラやろうとしたらデータが全て消えてたミクです。。

そんな感じで日々のびのびしながら生きてます

昨日、外国人の方に道を聞かれ「アー、ここの道をこー曲がって、んで次はこー曲がって、、、、。」
って超アバウトな説明にもなってない説明をして困らせてしまいました。。
あの時の外国人ソーリー。。

080317_202507.jpg

にゃああああああ

どーもどーもパソコンでブログ書くのが苦手すぎるあいですけれども(・u・)

やーー4月突入しましたねぇ★
てかもう桜散ってません??
まだお花見行ってないお(><)!!


今日はあいのお友達が清水寺に行ってるみたいです。
桜がめっちゃ綺麗らしくて
あいも桜が散る前に行ってみたいです☆

夜桜ってすんげーきれいですよねー。
夜景とかもそうですけど
やつらは魔力を持ってますよね。
綺麗なものを見ると
何だか目から水が流れてきます。(もう老人?笑)


それらは、慌しい日常の中で
癒しの時間を提供してくれます。

今日も女前な一日でした♪

                          あい                     

080405_221259.jpg

お久しぶりですー*

0804021.jpg
常に何処でもお久しぶりです*
ですvvv

つい先日からやっと桜もmixi始めましたー★
アリスアリアコミュに入ってるので是非探してみて下さい~v(ぇへへ*)

ところで*

色々と新しい季節です!
4月です!(モキュモキュ*)

桜の名前の由来でもある「桜」ももう綺麗に咲いてて、桜はがホッコリです・・・*

あったかいココアを飲んでる時。部屋で布団に包まってる時。が一番マターリしますね・・・v

あ。

新しい季節って話題を置いてけぼりにしちゃいました;;(アワワワ;)









えっと今年は
一つの抱負を立てようと思いますvvv

それわ~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・!!!







まで以上沢山遊ぶ」事ッッ (^∀^)/ ★ワーイ★


ってわけで4月からも変わらずは遊び続けようと思います*
こんなフリーダム人ですが、慈悲深い目で見守りくださいvvv


雛見沢の住人・おキョン氏は語る

080401.jpg

ハロー(^O^)/
おキョンティですわよ★


春休み中は昼夜逆転になってます
そんなことはゆわなくても
みなみなさまは知ってはるとおもいます(^ω^)トゥットゥルー

そんなわけで、
さいきん真夜中にネット徘徊をしていたところ
ひぐらしのなく頃に、の実写映画化が
5がつから放映とゆうことを知りまんた!












お(^ω^)



だけど、お恥ずかしいお話
キョンはひぐらし関係ノータッチで
これまでのじんせいを歩んできました‥

ゲームもアニメもノータッチ‥

映画を見にゆく前に
アニメ制覇したいなーあ(こころの声)

だけども、ひぐらしが大すきなご主人さまがいてらっしゃるので
ずっとずっと気にはなっていたのであります‥!!

そこで、チョットお試しに
アニメの前に漫画を立ち読みしにゆきまんた◎


お‥、こええ(^ω^;)恐怖でいっぱいトゥッルットゥー


こわがりだけど見たがり

見たい

でもひとりで見たら呪われっかも

見たくない

いや、見たい・見たい・こわい・見たい‥


ふたつの想いが交差してゆく‥


そんな感じで
けっきょく見始めました、アニメ★
お、こえー(^ω^;)こわさMAXトゥットゥルー


萌えキャラちゃん達のクセに

「‥知らない!」のとこと
「嘘吐き‥!!!!!」のとこ
信じらんないクライに恐ろしかったお(^ω^;)

だ、ダイジョブ‥?
い、いけてる‥?

「かな、かなっ?」とかゆってる場合じゃないお(^ω^;)


心臓が縮むうううう(´;ω;`)シクシク

きょうでアニメ始めて2日目なのですが、
いま「暇潰し編」を見ております


ふ~む‥
パラレルワールド‥
ほんとうに意味がわからないすなあ‥


春休みが終わっちゃう前に
はやく解の方も見てしまいたいものなのです!!
気になるー!
漫画のがこわいと聞いたので
是非、漫画も制覇したいすーーーーー!!

ひぐらしのおかげで
寝不足おキョンティンなのです

はまり過ぎて
キリのいいとこわかんなくて
じぶんでストップ出来ません

ついでに仮に見終わっても
こわくてなんだか眠れません


きょう日付が変わったら
そんな生活サイクル3日目に突入します(^O^)/
キョンがオヤシロさまに呪われないように&(体力不足・睡眠不足で)死なないように、
どうか祈っててくださいねーい★


またひぐらしのお話してくだせい!!






(●ω●)

こんにちは★悠華です



今日はお買い物に行ったんですけど、ついつい衝動買いしてしまいました笑
本当は化粧品だけ買うつもりだったんです

ついでに、よく行く服屋さんを覗いたら
お店のお姉さんに「このお洋服のセットラスト1着なんですよー!」
とか言われちゃって、可愛かったし思わず購入してしまいました苦笑
お財布の中にあった2万円全部消えちゃいましたw

早速明日にでも着てみたいと思います(^ω^)


髪型急激に変えすぎてみんなに気づかれない悠華でしたwww

080331_204717.jpg

「小春日和」って言う言葉の響きが素敵だと思います。

 「○○日和」と言うタイトルを好き好んで使いたがるのはきっと和です。

 出現頻度が上がっているどころか、もしかして、ブログ書き過ぎなのではないでしょうか!?
 なんて、思ってしまいつつ…またもや本日のブログ担当を仰せつかりました。

 他のメイドさんに比べて長文だと言われがちの私がこのペースでブログを書いていっても良いものなのでしょうか?
 どうにも「短くまとめる」と言う作業が苦手なのですが、少しでも御主人様方・お嬢様方に楽しんでいただけるようなブログを書けます様に頑張ってみますので今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね♪

 何時の間にやらもう4月ですね!
 つまり、私がアリスアリアにてお給仕させて頂くようになってから一年以上の月日が経過したということになります。

 相変わらずお仕事は覚えていなかったり、足を引っ張ったりしておりますが、お優しい御主人様・お嬢様・周りのメイドさんと店長さんにコックルさんに見守って頂いたりフォローして頂いたりしながらも
日々を危なっかしくも何とか「丁寧に」を心がけて一つ一つやっておりました。
 まだまだ一人前には程遠いですが、私なりに出来るようになったことも増えてきたと思いますので、もっといろいろなことを憶えていかなければならないなぁって思います。

 ところで、この季節はどの場所でもそういうものなのかもしれませんが、お世話になったメイドさんが卒業されてしまったり、新しいメイドさんが入ってきたり致します。
 春は出会いと別れの季節ですね。

 人のお名前とお顔を覚えるのが苦手な私は、挨拶をしようとするたびに「初めまして」の方なのか、何度かお会いした方なのか悩んでしまいます
 お名前とお顔を覚えたはずのメイドさんでさえ、髪形をがらりと変えられてしまって、「初めまして」と、挨拶しかけてしまう始末です。

 具体的にお名前を挙げていいものか悩みつつ、結局挙げてみますと、みくさんとか悠華さんとか吃驚するくらい髪形が変わっておりました。
 喩えがそんなに最近でもないでしょうか?
 私の中では結構インパクトが大きかったのですけれども…

 真帆さんとかエリカさんの髪形が変わるのはもう、ある意味慣れてしまったのですけれど、この時期ですもの。
 新しいメイドさんかと思ってしまう気持ちもきっと、(分からなくも無いものではないかしら?)と思うのですが…如何でしょうか?

 結局自己弁護でよくわからない日記となってしまいましたが、私自身にはあまり変化が無いような気も致します。
 制服も入ってずっとこれですし、カチューシャも3パターンくらいのどれかに収まることが多いような気が致します。

 変化があるとしますと、偶に私服で働いていることがあるくらいでしょうか。
 纏めますと、「今日も私は相変わらずでした」という事になってしまいそうですね

 また、オリジナルカクテルも頑張って作って見たいと思いますので、出来ましたらそのことについてまた書き綴りたいと思います。
 ブログって書いてない時は書くネタを沢山思いつくものなのですが、いざ書き始めると何を書いていいのか悩んでしまいますね

080331_2024~0002-0001
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク