久しぶりのララぷ(・ω・)b

何だかブログを書くのがめっちゃ久しぶりな気がしないでもない...そんなララです、こんばんは

最近やっと暖かくなってきましたね~★
おしゃれが楽しめる良い季節到来(^ω^)幸せシーズン

でも...最近悩んでることがあるんです...
あの...誰か...

夢見ないで寝る方法教えて下さい(´;ω;`)!!!
もう毎晩毎晩夢見てしまって全然寝た気がせず、困ってます

夢も見ないほど熟睡できる方法って何か無いですかね~;;
誰か素敵なアドバイスをお待ちしています(´・ω・`)ノシ

200803311844000.jpg

ゆめ

0803273.jpg
こんばちにゃ(・ω・)
ゆめでございます☆
花粉にも負けず毎日頑張ってるお(`ω´)

さてさて?
アリスでのお給仕楽しく頑張ってるゆめなんですがっ・・・
一つ悩みごとが(゜Д゜)

ゆめたこ焼きが上手く作れません。

どう頑張っても丸くならないんですが・・・・
タイミングが悪いんですかね?(・ω・;)(;・ω・)
それともまわし方が・・?(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

どちらの理由にせよ、いや、もし他の理由であったとしても!!!
こっ・・これは致命的すぎます(^ω^;)
丸くないたこ焼きなんてたこ焼きじゃない!!!
ゆめが作るとたこぐちゃ焼きになります・・・。
いくら料理は見た目じゃないとはいえ・・・見た目が悪いと食べる気もなくなっちゃいますよね(-Д-)

関西出身の方がうらやましすぎる(´;ω;`)
というか、関西以外の出身の人には難関すぎるぜ☆涙
そんな、一家に一台たこやき機なんてなかったんだからっ(つД`)
しかもゆめ超不器用なんだから!!!あ、関係ないですか?汗

でも、ゆめ頑張るんだから!!
たこ焼きがまるくなるその日までっ・・・・
諦めなければ夢は叶うんですよ(^ω^)ふんふん


でも・・その・・できれば・・・
ゆめに上手なたこ焼きの作り方を教えてください(;ω;`)
プロ級までとは言いません。
丸くなるだけでいいんです(゜Д゜)!!!!!

ど・・どうかお願いします(´Д`)

「和風」は「なごみふう」と読むものですよ、と言い続けて何年目かしら?

0803272.jpg
 最近またブログへの出現頻度が上がっているような気もする和です。
 前に書いたのは一週間位前だったかしら…?

 少しずつ桜の花も咲き始め、寒がりさんで暑がりさんの私にも過ごしやすい季節がやって参りました。
 春といえば花粉症でお悩みの方も多く、年々「春が好き。」とは言い辛くなりつつあるのかもしれませんね?

 そんな私は春産まれの春好きです。
 「春が好き。」と、申しますと「花粉症じゃないの?」と、聞かれることもあるのです。
 私はそう聞かれる度に「年中風邪気味ですが、花粉症ではありません」と言い続けて居ります。

 「認めてしまったら負けかなと思っている」訳ではきっとありません。
 私はお風邪…私はお風邪…(中略)…だからきっと毎年苦しむようなものではない筈なのです。

 健康だけが私の取り柄ですしね。

 たまに咳が止まらなかったり、目が痒い気がするときは不安になってみたりもするのですが、所謂「目玉を取り出して洗いたい」程の痒みに襲われたことはありませんので、やっぱり違うのではないかと自分では思っておりますが、本当なら病院などで一度検査をしてもらった方がいいのかもしれませんね?

 でも、もし万が一、億が一にでも花粉症だったりしたら、自覚することによって一気に諸症状が出てしまいそうな気もして怖いのですよ

 いえ、私は違うと思います!
 知らない方が幸せなことも、世の中にはきっとあると思うのです。
 お怪我をしたらすぐに病院に行けるのですが風邪とかアレルギーとかではあまり行く気のしない和でした。

 なんとなく、お名前のせいか、和風なものは全部自分の味方の様な気がしてしまうのです。
 桜の花などもきっと私に優しいのではないかしら。

 もし、アリスアリアで和風イベントなどがありましたら「なごみふういべんと」と称して、私がのっとります。
 そんな宣戦布告をして居りますと、和風イベントなんてして貰えないような気も致しますが、あったら良いなと思うのですよ。

 自分では着付けなども出来ませんし、こういう格好では働ける気が致しませんけれどね

夢の国から帰ってきた!!悠です♪

0803271.jpg
御主人様、御嬢様こんにちは!!

タイトルの通り夢の国から無事帰還いたしました悠です!

この度わたくし悠は初めて夢の国!ネズミ~ランドに行ってきました♪♪

一泊二日だったんですが。。。

なんとも時間の過ぎるのが早く名残おしい気持ちでいっぱいになりながら

帰宅したしだいです!


まずランドはなんとまあ!可愛らしいこと!!

夢の国ばんざあああい!!!ってなりました♪

昔からメリーゴーランドに憧れを抱いていたので

弟とランドのメリーゴーランドに二回も乗っちゃいました(笑)

メリーゴーランドって初めて見たんですが・・・




綺麗ですね!!!!!



なんなんですか!あの綺麗な乗り物?は!!!

あれはもう夢の国の代表ですね!!


っとランドで二番目に感動したことでした♪


続いてシーにも行ってきました悠さんは

これまた感動の嵐なのでした!

なんとみっきいさんとみにいさんに会えてサインを貰ったのです!!

かなり嬉しかったのですよ!!!

このお二方にサインを貰うのも憧れてたんで良かったです♪


シーにてこれも二番目に感動したことです♪



っとここまで読んでくださってありがとうございました!!




悠だした☆



ひぐらしのロケに行きまんたw  @千ちゃん

0803261.jpg
気候の変動が激しい今日この頃ですが、御主人様・御嬢様はお元気ですか?千です(・ω・)ノ

今年に入ってからずっとネコ耳でお給仕をしているのですが

果たしてコレは何ヶ月続くのでしょうか・・・・?? 続きはWEBで! にはなりません(笑)


あ、そうそう、最近『ひぐらしのなく頃に』という作品のロケに、合わせに行きましたw

ウチはヒロインの竜宮レナというキャラクターの私服をさせてもらったんですが、

その私服が真っ白けっけの膨張色なんでオデブちんに見えるんですよねぇ・・・(;ω;)

ただでさえ太いのに凄く残念な結果です・・・・ダイエットしなきゃなぁ・・・・・orz


ちなみに、ちゃんと鉈も持って行って完成度高くして行きましたです(^ω^)

やっぱり、そういう小道具もこだわらないといけないと千ちゃんは思うのでつ(・ω・)うにゅw


なので、今回はそのイベントで撮った画像を添付したいと思いますですw

ひぐらしファンの方、あんまし可愛くなくてゴメンなさい。。。反省反省。。。。汗



でぁでぁ、まだまだ現役ネコ耳で頑張るつもりの千ちゃんなのでしたwww笑

猫奮闘記★+゜

こんにちはー!!!!
毎回謎のテンションと妙な怪電波を飛ばした日記ばかりでお馴染みの苺です★+゜
お店のパソコンから今このブログを打っているのですが、パソコンの画面の調子が悪くて画面がさっきからずっと携帯のバイブ並に震えております!!!このパソコン苺にビビッてんのかwwとでも言いたくなるくらいの勢いであります!!!!
おかげでさっきから苺の顔は(◎Д◎)です。(笑)
目が回るうー!!!!!

はてさて、今回は苺が昨晩見た夢の話をしたいと思います★+゜
夢を見るってことは眠りが浅いためあまりよくないらしいのですが、苺は毎日と言っていいほど夢ばかり見ちゃいます(゜∀゜)常レム睡眠女ですwww
今回の夢は苺の家に猫が住みついてしまうという夢でした★★★
苺はその猫と仲良くなりたいがためにいろんな行動をしかけてゆきます★+゜




……But!!!!!!



現実はそううまくことが運ばないのでありました(゜∀゜)
苺は猫に餌をあたえました。
餌を凝視する猫…!!!
猫のにらみつけるこうげき!!!!

!!!!!!

苺の防御力が下がった!!!!!
苺のターン!!!

●戦闘コマンド選択●
  たたかう
  土下座
 →おだてる
  逃げる

苺のおだてるこうげき!!!!
苺は猫の頭を撫でた!!!!

猫はひるんだ!!!!!


猫のかみつく攻撃!!!!

!!!!!!!

苺のHP:186/200

苺は毒をあびた!!!!!

苺は毒のダメージを受けている!!!!!!

!!!!!!!

苺のHP:172/200

苺のターン!!!!!


●戦闘コマンド選択●
  たたかう
  しばく
  どつく
 →逃げる

苺は逃げ出した!!!!!


結局このあとは猫と仲良くなれないまま夢が終わりました…。
だってこのときの苺のレベルは12で、猫はレベル33だったのですよ!!!(9割方どーでもいい)
はあー、………ポケモンしたいなー(´∀`)


…(^ω^)


……(^ω^)


………(^ω^)


申 し 訳 あ り ま せ ん で し た!!!!!!!!!!!(スライディング土下座)

なんだよ今回の日記!!!!
いつも以上のカオスぶりだYO!!!!
しかも長っ!!!!立ちながら睡眠できちゃうくらい長っっ!!!!!!!
ポケモンしたい!!!!(要はこれかよ)
毎度おなじセリフなのですが、ここまで読んでくださったそこの貴方!!!!!
抱きしめていいですか!!!!!(帰れ)

いつか今日の夢の続きを見たときは、次こそはあのレベル33猫を手なずけようと誓った苺なのでした(゜∀゜)

080324_2009~0001

キョンたんとミキで男女を踊ってみた

0803251.jpg
あいあいお久しぶりでーす!
ミキです!
なんだかすっかり春ですねー★
暖かくなってきて毎日眠かったり、かと思ったら風が強い日は
風速3メートルを抱きついて我慢です。ぎゅ☆
ぽかぽかしてきたのでよーやく活動する気が起こってきたミキは
温泉旅行
にゆこうと計画中です(^ω^)

メンバーはもちろんミキと
毎度お馴染みキョンたん
そして暇そうな梨花ちん

今勝手にきめました!

湯けむり女三人旅☆なのです!
カニが食べたいけど季節じゃないのかなあー!?
たのしみです!

そしてミキの最近のマイブームはといいますと
ニコニコ動画でおなじみの
「男女」のおどりです!
もう毎日毎日おどりまくってますが、
なかなかあのキレが難しいですねーい★
でも日々精進したいなあと思います!
今日もキョンたんとアリスでともに特訓なのです(^ω^)

男女男男女男女ッ♪フーフー


目が兎★kisa

こんばんにゃー(ФωФ)
最近ありがちな花粉症に悩まされているkisaです◎




しかもkisaの場合。。。
自ら杉山の中に足を踏み入れてるわけなんです
ランニングで。。。

kisaゎ部活のアップで上り坂・下り坂のランニングと4本のダッシュがあるんです
そう。。。杉山の中で。。。
自殺行為ですよね


おかげで今日も目が真っ赤です

泣いた訳ぢゃないんです
花粉症です

「眼鏡日和」と書いて「和眼鏡Day」とは…多分読みません。

0803231.jpg
 最近は眼鏡っ娘の和です。

 私の眼鏡をかけている姿を見慣れていない方々から「どうしたの?」「本物?」なんて反応を頂いたり。
 度は入っております。間違いなく本物です。

 実は、というほど内緒にしていたことではありませんが、私は目が悪いのですよ。
 そう申しますと、「今まではコンタクトだったの?」なんて聞かれますがそれも違います。

 確かにコンタクトレンズも買ってみたのですが、まだ人生で数えるほどしかつけたことがありません。
 つけ慣れていないというのが一番の理由だと思うのですが、私はコンタクトレンズを装着するのに異様に時間がかかってしまいます。

 あまりに長い時間コンタクトレンズと格闘するせいでレンズに指紋がぺったりとついてしまうこともあるのですよ。
 そのせいで、(コレを目に入れてしまって問題ないのかしら?)なんて悩んでしまったりするほどに酷い状態になってしまうこともあるのですよ。

 今までの私は基本的に裸眼で生活しておりました。
 たまに眼鏡、稀にコンタクトというのが実情ですね。

 眼鏡は黒板などが見えないとき専用で普段は全くといって良いほどかけておりませんでした。
 コンタクトレンズは眼鏡を忘れてしまった時用という感じでした。
 あとは、眼鏡じゃないキャラクターのコスプレをしてライブに行った時にはコンタクトをつけてみたりもしました。
 カラーコンタクトはまだ怖くて未経験の私です。

 そのような生活で、特に不自由は感じていなかったのですが…事情が変わってしまいました。
 最近眼鏡の度が合っていないように感じまして、眼鏡屋さんに行ってみたのですよ。

 視力が下がってしまっているようでしょんぼりしていたのなんてほんの数瞬のことで、次の瞬間には私はかなり楽しんで様々な眼鏡のフレームを試着させて頂いておりました
 私自身に眼鏡属性があるとは思っておりませんでしたが、こういうのって何だかワクワクしてしまうのですよ。

 真っ先に探してしまうのは、コスプレに使えそうなフレームなのはきっと御愛嬌です。
 でも、思っていたような眼鏡はありませんでしたので、結局は自分の好みで色々とかけてみて気が付いたのですが、私の好きな(と書きますと、語弊があるのかもしれませんが、私自身にかけて違和感が少ないと感じるようなタイプの、と言う意味です)眼鏡には一定の法則があるように感じました。

 ・フレームの縁が細いもの。
 ・縁が無いもの、または縁の一部が無いもの。
 ・レンズの形が丸みを帯びているもの。

 大体はこの条件に当てはまるものをかけるのが好きなようです。
 丸眼鏡とか片眼鏡などもありましたら、きっと大喜びでそれに決めようとしていたのでしょう。
 残念ながらそれらは見当たりませんでしたが、楽しい時間を過ごしました。

 結局は「赤縁眼鏡は世界を救う」と前々から複数の友人から洗脳されていたのもありまして、赤くて細い縁のついた眼鏡を選んでしまいました。
 フレームが決まり、視力を図った後どの度数にあわせてレンズを作ってもらうかと言うお話の時に衝撃的なお話を聞いたのですよ。

 なんでも、普段眼鏡やコンタクトを使わない生活に慣れているせいで、私の目の筋力か何かがかなり落ちているらしいのです。
 そこで、「眼鏡か、コンタクトでも良いのでもう一寸物を見ようとする生活をしておかなければどんどん視力は落ちてしまうのではないか。」と言うような言葉まで飛び出しましたので、私は本当に驚いてしまいました。

 いきなり度を上げてしまいますと、普段眼鏡をかけ慣れていない私の目が吃驚してしまいそうですので、少し抑え目の度数で作っていただき、眼鏡をかけるような生活に移行しつつあるところなのです。
 それが眼鏡っ娘になりつつある理由の全てです。

 でも、言われたのが眼鏡屋さんと言うこともありまして、「お商売で言われただけでそんなに怖いことでもないんじゃないの?」なんて返答を頂いたりも致します。
 真実の程はわかりませんが、最近は眼鏡をかける生活に少しずつ慣れてきましたので眼鏡がない時に物が見えないなぁと、感じるようにはなりました。
 今まではそう思わなかったことを考えますと、そういった自覚が出てきたのはある意味進歩ではないかしらと感じるのです。

 でも、眼鏡が無い方が似合うと言うお言葉を頂くこともありますし、私自身コンタクトレンズをもう少し手早く着けられるようになりたいという気持ちもありますのでたまにはコンタクトも着けてみたいなぁと、言う気持ちも最近少しずつ芽生えてまいりました。

 コンタクトレンズを着け慣れていけば、いつの日かカラーコンタクトも着けられるようになるのかしらと、密かに楽しみな和でした。

さぁくぅらぁ~♪byまぁや

0803232.jpg
どもども~☆ハイテンションブルース☆な気分のまぁやです(^ω^*)

近頃すっごく暖かくなってきましたネ☆☆☆(>▽<*)ノシ
桜がぽつぽつ咲いてきてて、すっごく和やか~な気分になったとです(^▽^)

…思い出してたら、何だか桜餅が食べたくなってきました(*>ω<)b
あと少しでお花見できるかな~??☆☆

Σあ!!お花見での面白失敗談など、もし御座いましたらぜひぜひお聞かせくださいませ☆☆☆☆

でわでわ!!御主人様、御嬢様方の、面白お花見話を期待しつつ…

あでぃゆ~~(^ω^*)ノシ

お久しぶりです★

0803201.jpg
どうも悠華です!久しぶりの日記です(^ω^)

えっと、昨日イメチェンしようと思って髪をバッサリ切って金髪にしちゃいました笑
さようなら、黒くて長い髪www
ぱっと見男です苦笑
格好もライダースに黒パンツで来たんで後ろ姿は完璧男です(^ω^)
はたしてこの格好でメイド服が似合うのか心配でしたが、なんとかギリOKって感じですかね笑
女装にならなくてよかったです^^
てかむしろ男装したいですwww

こんな悠華ですが、今後もよろしくお願いします!

いのり、奇跡を信じて……。

0803191.jpg
 皆々様こんにちはで御座います、いのりで御座いますv
 えっと、この前こちらに出没しましたときに書かせて頂きました【少女革命ウテナ】のコス、無事に果たして参りましたー♪♪♪

 いやー><; 完コス時代に突撃してから、初めての女装(だから女装云うなw
 念願のキャラだったにも関わらず……
 かなり残念な結果に終わってしまいましたよ……(哀愁)。
 もうホント、アレはただのオカマでしたwww

 でも折角なので、調子に乗りまくって気合入れて写真の加工とかしてみました(爆/写真参照)。
 ……残念な雰囲気は如何せん隠せない結果に終わってしまったのですが。。。

 こんなこと書きながらも、きっとまた懲りずにやるのだろうな……と、
 そんな予感を感じずにはいられないいのりなのでありました(←救いようないw 

あいあい♪

080310_213831.jpg


はじめまして★ご主人様、お嬢様☆
新しくアリスのメイドさんになりました、あいです(・u・)
ただ今コックリ氏に急かされてブログをかいております
きゃは☆
パソコン苦手なあいなので、うまく文がうてまてんorz
mixi のほうにいっぱい文のせるんで、
そっちにあそびにきてくださぁい☆
今日も一日女前な一日でした♪
                        あい

14日はホワイトデーで・す・が・・・・・

0803131.jpg
そんな事は全然関係ない千ちゃんなのでしたwwwww

寧ろウチが男役で、プレゼントを返すほうになるんじゃないかと思えますwwww


  だ  っ  て  女  の  子  じ  ゃ  な  い  ん  だ  も  ん  ☆←←←



はてさて、せっかくだったら男装デーを設けてホワイトデーイベントとかすれば良いのにね。

とか千ちゃん的には思ったのですが如何でしょうか?御嬢様へのウケは良いと思うのですが・・・・!!

お次はどんなイベントを開催するのでしょうかねぇ・・・?未だに次のイベントが無いんで汗汗

5月だったら、5月のイベントってのがあるし・・・とか思うんですけどねぇ。


御主人様、御嬢様はどの様なイベントがあったら良いなって思いますか??( ・ω・)b

何か素敵な案が閃きましたら、是非ぜひお聞かせ下さいます様宜しくお願いしますですw



であであ、チョコレートはホワイト派な千ちゃんでした *>ω<*ノッチッチ

みおたソでぷ★

0803122.jpg
はじめまして   みなさま


みおと申します♪♪♪


日頃パソコンで文字を打たないみおは


かんなあり  






てんパッておりまするo


カオもじも打てましぇんo


助けて下さい!!!!!!!!!!!!!! 



とりあえず    みおの心配事
ちょ聞いて下サイ



は な GA !!!!!!!!!!!!!!



むずむずするんだなぁぁぁ



おかげさまで

だあああいすきなチョコの味さえも



わきゃんないお



もはや   こりや



恐怖の 恐怖の 恐怖の




花粉症やったら


みお泣きますYOoO


そんなみお♪ですが






鼻にぶちこんで

PUSH!!!!!!!!!



かっこわり-------い お薬をしたみおは


はな

すー   になり

ごきげんになったのでした♪


高校時代カーテンに忍びながら


この おくすりをしてたことを思い出しますo



そいじゃあ

みお
花糞SHOWなのかは




乞うご期待!?!?!?!

でわでわ

ながなが と すんましぇん


なかよくしてくださいね★☆

みおでしたッッ



゜★初めまして★゜

0803121.jpg
御主人様、お嬢様、初めまして☆
2月からアリスアリアでお給仕させていただいております、ゆめと申します(*´ω`*)

初めてのブログ・・・何を書いたらいいんでしょう(汗)
と・・とりあえず、まずは・・オーソドックスに自己紹介したいと思います!!

ゆめは少女漫画が大好きです★
ベタな告白シーンとか幼馴染同士の恋とか・・もうキュンキュンです(つ∀`)
ゆめも少女漫画にでてくるみたいな美少女に生まれたかったよー(´;ω;`)

アニメも好きーーー♪♪
・・と言っても最近のはまったくわからないんですが(涙)
最近のだとハルヒを見たくらいです
オススメのアニメありましたらぜひ教えてください★
ちなみにゆめの好きなアニメは魔法騎士レイアースとカードキャプターさくらとか( ´∀`)
漫画のほうも好きだけどアニメ版も好き♪
ちなみにレイアースはエメロード姫が好きすぎて毎日モノマネの練習してました。照
CCさくらだとさくらちゃんはもちろん奈久留ちゃんに本気でときめいてました(●´Д`●)キャ
うんCLAMP作品大好きですッ!!!

好きな食べ物はアイスクリーム
ゆめ本気でアイスは世界を救うと思ってるんです!!!
あんなに美味しいもの作ってくれた人に感謝しまくりです
飲み物だといちごオレが大好きです(*´∀`*)

あとはっあとは・・・・
何書けばいいのかな(´・ω・`)思い浮かばないよー
すっごくつまんない自己紹介になってしまって申し訳ないです(´Д`;)ワワワワワ
また何かお聞きになりたいことありましたらぜひぜひゆめにお声をおかけください★


以上ゆめでした

悠参上なのです!!

0803112.jpg
こんにちはっ!!悠ですっ!

少しづつですが暖かくなってきましたね♪

寒いの苦手な悠は、暖かくなってきて嬉しいです!!

冬の雪とかは好きなんですが寒いのがっ!!(>o<;)

そうそう!

春がちかずいてきた今日この頃!

春といえばお花見♪♪♪

悠は桜の花が好きなので桜が咲く季節になると

ワクワクします!!

しだれ桜もすきです♪

あと、夜になるとライトアップされている

桜とかたまらなく綺麗ですよね!!

今年もお花見行けるかな♪♪

御主人様、御嬢様!お花見で良いスポットとか

ありましたら是非ともお教え下さいませませ♪♪♪

そんなこんなで今日はお花のお話でした!

あ!けしてシャレじゃありませんよ!(笑)


ではでは悠でした♪




キョンさん、春はよろしくありません(´;ω;`)シクシク

0803111.jpg

ヤッホー(^O^)/
みなさま、御機嫌如何でやんすか?
キョンはダメーヽ(*`ε´*)/でやんす!


さいきん
大学のおともだちが2人もガッコ辞めはったでやんすー!
春から新しい生活が待っているらしいでやんすー!

なかよすの子が
今月から東京に、しかも永久に、
夢を叶えに行ったんでやんすー!

なかよすの子が
春からシドニーにいちねん間、留学しに行ったでやんすー!

親戚のお姉ちゃんが
春からNYにいちねん間、留学しにゆかはるでやんすー!


去年の今頃も
大学の先輩がガッコ辞めはって
北海道行っちゃたでやんすー!

ウルトラかなしすでやんした(´;ω;`)


わかっているー!
別れがあれば出会いもあるんでやんすー!
ちゃんとわかっているんでやんすー!

それでもいちいち別れはかなしすで
とても厄介なもんなんでやんすー!!

キョンがむかしからおもうこと
それは、別れの時、
残される者よりも去り行くひとの方が美しい、とゆうことでやんす(´;ω;`)

ずるいよ、ずるいよ

ここを、キョンの側を、
離れるみんなは、
ちゃんと夢叶えに行ったり、じぶんのしたいことしにゆくんだーい!
ちょー格好良いやないか(´;ω;`)
わかってんもん、応援もしたいでやんす

でも、でも‥

か な し す ー (´;ω;`) シ ク シ ク シ ク


もう春はダメでっすなあ‥
花粉よか厄介でやんす(^O^)/


泣き虫おキョン虫
泣きすぎてキャパオーバー
終いには、送別会さえゆかない始末なのでやんす◎

泣きたくはないもんどすなあ‥

しかしここを離れるみんな
キョンを思いっきし泣かせておくれ(´;ω;`)
キョンのこころ震わせれるなんて
偉大な存在じゃあないですか、まりがとう‥


あーあ、
春は四季の中で
ダントツでいちばん苦手です(´;ω;`)

でもなーあ、ずっと苦手なまんまでいいや、とおもうでやんす

だって、こころ震えへんくなるなんて
むっちゃやだピョン(^ω^)
かなしすやさみしすもまたすてきなきもちのひとつなのです*

ヒュ~(^O^)/
またミキちゃんに、
キョンたんきしょいってゆわれる!★

逃っげろーん(^^ω)







怖くなんてなかったさ!! by みつき

0803081.jpg
本当の本当におひさしぶりです、御主人様・お嬢様。
無事免許を取って宮崎から戻ってまいりました、みつきです★
路上めちゃ怖かったデス、取ったはいいけど乗るの怖いぃ。
一人でドライブなんて夢のまた夢っぽいゼ、シャローン。

12月末から約2ヶ月、働いたら負けかなと思っている生活を送ってました。
自動車学校いって、ゲーセンいって、帰ってゲームしてのローテーション。
おかげで、TOD2とTOL、TOIをクリアしてしまいました。
これでテイルズのメインシリーズは制覇したかなっ、かなっ?ってかんじです。

今はTODのディレクターズカットのスタンサイドをやってます。
10年前に初めてやったテイルズがTODだったのですが
もともと記憶力の乏しいみつきさん・・・・・・・
流石に10年ぶりともなると、完全に話わすれちょるー!!!
憶えてるのがどっかのダンジョンの仕掛けとトイレのアップルグミとゾンビくらいで
「こんな話やったっけー?」とか「こんなキャラやったっけー?」の連続です。
でも、なんか新鮮で逆に良いかもヽ(・∀・)ノワホーイ

TODのリメイクはやってないので同じシステムかわからんのですが
TPがないと技使いづらいぃ!!というか1部超えたくせに未だにCCに慣れない(´・ω・`)
どーりでオレンジグミとかパイングミとかがないと思った。
TOD2のスピリッツ?も結構苦労したけど、こっちもなかなか曲者です。
常にウッドロウに警戒させてます、おかげでウッドロウの戦闘参加率低い・・・・。

そんなこんなで、スタンサイドを越えたらはりきってリオンサイドするぞ!!!
10年前から坊ちゃんスキーなので、たまりませんな(*´Д`*)ハアハア

あー・・・シャルティエになりたいっ!!!そんな煩悩の塊なみつきでしたっ(`・∀・´)b

☆にしし☆

0803062.jpg
こにゃにゃちわ~~~☆☆
すももんの登場だぁぁぁ~い♪♪(#^皿^#)

すももんは最近楽しくて仕方がないのであります♪

ん?何故かって??

それはね…

もうすぐ劇の本番だからなのです!!(`∀´)

知ってるご主人様もいてると思いますが、すももは劇団員なのですよ★
わっほぉぉ~い♪(*‘∀‘*)

今回の劇は青春的な感じなのですが、
その劇の中で、5着も着替えをしなければいけないという…
早着替えしてみせるぢぇ!!(≧∀≦*)

ルンルン♪ルンルン♪

んでんで、役名が『さくら』なので、カード○ャプターさくらだ!
と、テンションも上がりつつ★
5着もいろんな可愛い服が着れる!
と、レイヤー魂が燃えつつ★笑

ただ、テンションは上がるけど、
本番を考えると緊張が…(´Д`;)
歌も歌わないとだめだし…
毎回緊張して手に血が通わなくなり、
手が雪女状態になりまつ…
このチキンなハートを強くしたひ…OTL

緊張をほぐす方法にゃいのかにゃ…(;ω;)

世の為、人の為★kisa

20080304204455.jpg

今日、暇すぎて献血に行ってきたkisaです★笑

世の中の役にたってきました




因みにkisaゎ見た目通りのA型です
批判の声は受け付けません

見た目通りって事にしといて下さい(笑


献血の後にお菓子とジュース貰いました◎




榮倉ななのポスターが無料でありましたが。。。
貰うか迷って止めときました(笑




かわりに献血のマスコットが描かれたハンドタオルもらいました

絶対使わなさそうな感じです。。。
そんなkisaの一日でした



いのり、世界を革命するために!

0803061.jpg
 御主人様にお嬢様、こんにちは、こんばんは、おはよう御座いますv いのりで御座います。
 絶賛、日々仮装の世界に勤しんでいるいのりで御座いますが。今度久しぶりに女装することになりました!(女装云うなw)

 いのりの青春の一頁でもある、【少女革命ウテナ】コスで御座いますvvv
 恐れ多くも樹璃を……。
 縦巻カール(しかもオレンジw)ですよ><;
 考えるだけで今から末恐ろしい……。(クラリ

 でも大好きなキャラなので、自己満120%くらいで頑張りたいと思いますッ(o^ー’)b
 調子に乗って薔薇の刻印も作ってしまいましたし(笑)。けっこうポク作れたと自己満足w
 ……衣装はまだ布すら買っていない状況なのに(爆死)。
 ……どうにか間に合うように励みます。。。

 奇跡を信じたら、衣装が間に合うと信じてるwww

またまた出現★+゜

080304_1815~0001-0001


こんにちは!!!
振り返れば奴がいる!!曖昧3センチ、苺です★+゜
ブログ登場二回目でございます★★★
前回言っていた風邪もすっかり治り、テンション東MAXでお送りしています(もういいよ)

はてさて、今回は先日起こった出来事の話をしたいと思います★(゜∀゜)
ある日苺がアリスアリアに出勤する日のことでした。
いつも通りの時間に電車に乗ったのですが、この日はいつも以上に車内が混雑していました。
満員電車の中、立ちながらバランスを保ちつつ電車の揺れに耐え、早く目的地に着きたいとばかり考えていたそんなとき…、


「えー、人身事故の為、電車を急停車させます。車内点検のあと~云々…」


これから出勤なのにー!!!しかもこの身動きとれないこの車内で待つのかよー(;_;)
…などと思いながら車内で立ち尽くしていました。

すると痺れをきらせた一人のおじいさんが…

「なんじゃコラー!!!わし急いでる○×∑$#%*㌶ー!!!!!!」

…といったかんじで怒りだしたのです。確かに急いでるときに停車させられると(しかも満員で)迷惑ですが、そのおじいさんの怒り具合がこりゃまたすごかったのであります。それにそのおじいさんは苺の斜め後ろに立っていたので、迫力満点です。
きっと乗客の顔はみんな(゜Д゜)←だったに違いありません。

そしてかれこれ20分が経過し、やっとのことで電車が発車しました。駅に到着し、ビビリの苺はさっさと降りてキレてるおじいさんから離れようと思っていたそのときでした!!!
降りる際に苺は鞄の中を床にぶちまけてしまいました(大迷惑)

急いで拾おうとしますが、焦ってるときに限ってなかなか拾えずもたもたしていると…
背後にこの上なく黒い怒ったおじいさんの影が…

「ゴルアーーー!!!とっとと拾わんかい○×%#ΘД㍑ー!!!」

ひいいいいいいーーーーー!!!!!;
き、きききKIRERARETA!!!!!!!(゜Д゜;)ガタブル

大迫力であります!!!リアルおままごとを断わってネネちゃんにすごまれてるときのマサオくんの気持ちが今分かった気がするYO!!!!このときはありえないほど身体が震えました!!!ぶっちゃけ震度7の地震の次にすごいよ!!(どーでもいいよ)
あの見開かれた瞳と背後の怒りの暗黒オーラのすごさといったらそりゃもうアータ!!!!!!(お前誰だよ)

…はい、とりあえずクレイジーなひと時でした。あのあと周りの方々が荷物を拾うのを手伝ってくださって…(´Д`)トホホ
あ!ちなみにアリスアリアにはギリギリ間に合いました★+゜
ほんとにもうスリリン グ~!!!!(゜∀゜)b

…はい、すみません。一度言ってみたかったんです(あっそ)

ってかまたまたしつこいくらいの長さだな…。
前回のブログも長ったらしかったのに(´Д`)
ここまで読んでくださったそこの貴方!!!!
本当にありがとうございます★★★+゜
もしや貴方は新世界の神ですか!!!!!(笑)

ではではこの辺にて~★(゜∀゜)

此方では初めましてv

Image0977.jpg

此方では初めましてv
2月からお給仕させて頂いてる「」と申しますv
宜しくお願いします~vvv

今お掃除をしようとしてたらポチサンに「じゃぁブログ書いてみようか」っていきなり言われて凄いテンぱってます(*◇*;)ワタワタ!

ん~vん~vvv

そうですね~・・・桜が今一番はまってる物は・・・v
・・・「石鹸」ですかねvvv
石鹸って言ってもイロイロですが桜が一番好きなのは「Lush」って石鹸屋サンですvvv

すっごい②すべすべになるし、香りも凄くいいんですvvvvvv
値段もちょぉーーーーーーーーっとしますが、桜はオタクでコレクターなので石鹸だけでもとりあえず全制覇しようと思います(`∀´)ウッシャ

これで心も綺麗にしたいなぁって思いますv(笑)

綺麗にって言えば、最近はお風呂に浸かりながら歯磨きすると落ち着くんですが、桜だけでしょうか???(゜p゜*)
ご主人様・お嬢様で同じ事する人が居たら是非教えて欲しいですv
えへへvやっぱり日本語弱いです;;(あぼん)

☆ララ☆

0803031.jpg

ララです
お久しぶりです♪

最近、風邪が流行ってますが御主人様はお元気ですか?

ララはのど飴でなんとか風邪から逃れています...浅●飴の水あめがおすすめです。笑

そんなわけでララ、今週東京行ってきます(^ω^)
週末には帰ってきます


春休みはやっぱり、みんなどっか遊びにいってるんでしょうか
お土産話楽しみにしていまーす

それではララでした

年中アイスを愛す

0803032.jpg

まだまだ寒い日が続く今日この頃ですがッ..
真帆はほぼ毎日アイスを食べています

アイスは真帆の大好物なのです
三度の飯よりアイス!です!!
あっでも
カルピスの方が
もーーーっと好きです
mixiの「カルピスが水道から出ますように」って
コミュニティーにも入ってるくらいです!笑

って、話が脱線しましたが
真冬でも雪が降ってようが
真帆はアイス食べたいのです!
31アイスだとストロベリーチョコ
ハーゲンダッツだとストロベリー
雪見大福だと生チョコ
17アイスだとチョコ
などなどよく食べます

But
今1番お家でするのが
バニラアイス+きなこ+黒蜜 です!
mixi日記にも書いたんですがw
ほんとにほんとにおいしいので
是非是非やってみて下さぃ◎

なんなら真帆
いつでもアリスアリアにきなこと黒蜜持参しますので
真帆に頼んでくれてもいいですwww笑
寒さより感動がありますよ

あっそれから
アイスに賞味期限がないって
知ってましたー??
なんか冷凍してると食品に入ってる菌ってそれ以上腐らないみたいで
アイスの場合使ってる原料が少ないのもあって
賞味期限の表示が義務付けられてないんですよー
ってことは
大量にアイスをイロイロ保存していたら
いつでも好きなのが食べれますよねww
アイス専用の冷蔵庫なんて買ったりして・・
・・・はっ
妄想族の真帆はよからぬ想像をしちゃうとこでしたー!!エヘヘ

以上
こんな寒い日にアイスについて語る真帆でした

悠です!!

0803014.jpg
こんにちは!

お久しぶりの悠です!

最近激しく雪の日が続いてましたね!

御主人様、お嬢様お風邪はひいてませんか??

悠はなんとかだから風邪なんてひかないのです!!

そうそうこないだ動物園に行ってきました♪

何年ぶりかの動物園はとても新鮮でした☆

悠は動物が好きなのでかなり楽しかったです!

その中でも悠が気になったのがフェネックが

すごく可愛かったです♪

動物園の動物達はサービス精神旺盛だなと思う出来事がありました!


鳥さんを見にいったら遠くにいたのに目があうと

悠のところまで飛んできてくれました!!

それが嬉しくて感動しちゃいました♪

遠くにいたのに飛んできてくれるあたり

サービス精神旺盛でしょ??

動物園の動物さんたちは優しいのです!


っと!

今日は動物さんのお話でした~♪




悠でした!

p.s. 因みに画像はフェネックさんです☆





和はとんでもないカクテルを作っていきました。

0803013.jpg

 密かにこの日記に何日もかけている和です。
 完成させるのって難しいですね

 さてさて、本題です。
 和3号、通称「オヤシロサマ」が出来ました。

 アルコール度数が非常に高くなっております。
 お酒ばかり8種類混ぜておりますので、一杯でも悪酔いしてしまうかもしれません。
 どれもベースになり得るような物ばかりで、決して混ぜてはいけない組み合わせらしいのですが…何故かお味がまとまっているらしいのです。

 普通は沢山混ぜると美味しくなるものらしいのですが、お酒の好きな方にはお好きなお味に仕上がっているらしいです。
 度数が高いので、お飲みになられる場合は事前に簡単な質問にお答え頂いた方が無難かもしれませんね


 ぱっと思いつく項目はこのようなものです。
 ・よくお酒が強いと言われる方ですか?
 ・最近の睡眠時間は十分に取れていますか?
 ・現在の体調は如何ですか?
 ・お酒をのんではいけないようなお薬を飲んでいますか?
 ・アルコールを飲んで倒れたことがありますか?

 お酒をお飲みになる時は、どうか自己責任でお願い致します。
 お飲みになった方のご意見の中には「飲む前に当店は一切責任を負いませんという内容の書類にサインを貰うべき」と言うものもあったのですよ。

 いろんな意味で危ないカクテルですので、店長さんから抹消されそうになっているのですが、私が必死に抵抗しております。
 密かに存続の危機かもしれませんね?

 ご興味がおありの方は、是非私に直接お聞き下さいませ。
 もしかしたら、アリスアリアで一番作るのが大変なカクテルかもしれません。
 店長さんが嫌がる理由の一つに作るのが大変だからというのもありそうな気が致します。

 今までお飲みになった方からは「味良いけど…」というような感想を良く頂きました。
 「は」と「けど」の中に言葉にならない苦情が入っているような気も致しますが、味が好評だというのは、私にはとても嬉しい事ですので飲んで下さると言う方の中から相手は厳選させて頂いてお作りして参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますね♪

 氷が凄い勢いで溶けてまいりますので、見た目にも楽しいカクテルになっております。
 どうして溶けるのかはいまいち解っておりません。
 温度自体は高くないはずなのですが、アルコール度数の問題なのだそうです。

 そう言えば、このカクテル、常温ではお飲みにならない方が良いらしいです。
 冷たい間は幾分か誤魔化されていたアルコール度数が、常温ですとダイレクトに利いてしまうらしいのですよ。

 そうは申しましても内容的に一気呑みには向かないカクテルとなっておりますし、もっと量を減らす方向で調整して行った方が良いのかもしれませんね…。
 混ぜる種類が多過ぎて中々量を減らしにくいのが玉に瑕です。

 何度も念を押すようにして仰られた御意見の中には「味見するのも危ない」「決して興味本位で飲んでみたい人には出さないように」というものも御座いました。
 私自身味見はしておりませんが、そんな危険な物を作ってしまったのでしょうか?

 度数が高めのカクテルを作ってみようと思いつきで混ぜたのですが…思いの外好評(お味に限定して言えばという意味ですが)+混ぜる種類が多過ぎて覚えられないかもしれませんので半ば強引にカクテル用のノートに書き込みました♪

 裏メニューや隠しメニューどころか未承諾商品かもしれませんね?
 一応、店長さんからは私が自分で作るなら(時と場合によっては)作っても良いと言われましたので、全くの未承諾という訳でもないのですよっ。
 言い訳じみたものも書き添えつつ、万人にはお勧めできないカクテルをブログという全世界に発信するようなツールでアピールしてみました。

 機会がありましたら是非御賞味くださいませ♪

恐怖!携帯代!!   by千ちゃん

0803011.jpg
今日、めがっさ恐ろしい電話がお父さんからかかってきたのです・・・・・。

お父さん『千・・・・今月どんだけ電話したん??』

千『え?いつもと変わらないと思うんやケド・・・・・』



『 請 求 額 が  1  0  万  近  く  来  て  る  ん  や  け  ど  』



一瞬頭の中が真っ白になってしまいましたwwwww恐ろしいwwwwwww

結局、詳細がよく解らなかったので内訳を聞いてみると、ウチじゃなかったみたいです^^;

原因は、どうやら妹がパケ放題だと勘違いして使っちゃった通信代だったんですねー。。。

パケ放題やから使っていいよーって言ったのは親だから、妹は悪くないよ!!

と、姉的にフォローは入れておきましたが・・・・10万って簡単に吹っ飛ぶんですね・・・・;;;;;



皆さんも、こんな失敗はしないようにお気をつけて・・・・高い勉強代になりました><;



話は変わりますが、もしいきなり手元に10万円舞い込んだら、皆さんは何に使いますか??w

ウチは言われる間も無く、キチキチにコスプレの衣装を購入します☆笑笑笑


でぁでぁ、皆さん無駄遣いには気をつけましょー!説得力が無い、千ちゃんでしたwww
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク