★みくるの日記★

0802272.jpg
最近、風邪流行ってますね><
メイドさんの中でもひいてる子が多いです。
みくるも、その一人でした
御主人様、お嬢様も気をつけてくださいね。


みくるは、いま喉飴にはまってます^^
コンビニに売っているやつは、ほとんど制覇しました。
でも、ホントに喉に効くやつって少ないんですよね。。
みくる的には、か○んのどあめのグレープフルーツが
オススメです♪
ヴ○ッ○スが、効果抜群ですがコンビニでは高いです。
他に、良いのがあれば教えて下さいね。


じつは、みくるのカチューシャって、めっちゃ堅いんですよ。
みくるの頭が大きいのかなって、不安になっちゃいました。
多分大きい気がする・・・・・
はぁ。。
頭がちっちゃくなればいいのに。


おわり。

キョンただいまっちゅ(^ω^)ちゅっちゅっ

0802263.jpg
ただいまーあ、です(^ω^)
ただいま、ホームに戻りまんた★
おキョンティンです、あい!

どっから戻ってキタか
突っ込んでくださいお(^ω^)w


いえす!★
しゃかりき、北海道ーーーーw(`ω´)w


北海道‥

第一の目標としては
イクラの海に溺れたかったキョンですですが、
溺れてきまんたよう(^ω^)♪
ちゃんと弾けるスーパーボールみたいなイクラ食べまんた◎
あとはウニとホタテも攻めてきまんたよう!!

美術館も2つくらい巡って
あとはモエレ沼公園とか小樽にゆきまんた(^ω^)

古き良き町並みですなあ(ウットリ)


お家のひとにカニも送れたし
キョンちゃんと親孝行してます!笑
今回の北海道旅はお家のひとには知らせていなかったので
カニはサプライズだったに違いないのです★ひゅーひゅー


まーあ、
軽く1週間くらい滞在していたのですが
ずっと快晴だったのですよねーい(^ω^)
なので、観光はたのしめたのですが、
問題は最終日ですよう!!!!!!!!

最終日、オーサカに帰る飛行機に乗る為に
新千歳空港に着いた18時‥
すごいひとで溢れ返っていて、
なにがあったんかなーとおもったら、



「降雪の為に全ての便が欠航」



おおおおおおお(゜Д゜;)おおおおおおお!?
(キョン、ハートの中の叫び)

そこにすかさずアナウンス(^ω^)

「降雪の為、JRの運行を見合わせております」

ガガーーーーーーーーーーン(゜Д゜;;)


閉じ込められまんた

新千歳空港に閉じ込められまんた


で?
で?どうなったかって?(・ω・)

もう、ほんとうに大変なのでした◎
続きはキョンに直接聞きにきてくださーい‥

衝撃の結末は
知るひとぞ、知るのです‥



みなさまも自然の脅威には
じゅうぶんなご注意を(^ω^)ウフフフフフ



ブログ初登場★+゜

0802261.jpg
はじめまして★★
2月からアリスアリアにてお給仕させていただいています、苺です★*゜
初ブログで何を書いたらいいのかネタが浮かばず只今パソを前にしてどッかのガキ大将に睨まれたの●太君な勢いでキョドり気味です(汗)

えーと、まずはですね、苺のことを知ってもらうためスタンダードに軽く自己紹介をしちゃいたいと思います!!(゜∀゜)ヒャ―イ
趣味はお絵描きとカラオケとショッピングとTVゲームとダンスです★★
電波ソングとアニソン大好きです★+゜洋楽大好きです★*゜
FFは神です★日頃トロいくせにバーゲンになると人が変わります★
ダンスするときいかつくなります★鳩を見ると怖い人になります★
甘いものに目がないです★キウイがあれば生きれる自信があります★
漫画は今REBORN!にはまり中です★萌えてます(笑)
あと可愛い女の子も大好きです★ギャルゲー万歳です★
まだまだ未熟なメイドですが、どうぞよろしくお願いしますっ!!(´∀`)

ちなみに最近苺風邪をひいてしまったのですが、どうやら今すごく流行ってるらしいですね(汗)苺の今愛用しているパジャマが恐竜のきぐるみパジャマでして、尻尾や背中にトサカ(?)もついているのですよ。あ!それと色は緑です。グリーンゴジラです。ここまでだと「だからなんやねんコラ」と言いたくなるのですが、本題はここからなのです(早くしろよ)
熱がなかなか下がらないので病院へ行こうとしたのですが、しんどさのあまり着替える気力がなくてパジャマ(グリーンゴジラ)のままで病院に行ったのです。
地元の小さな病院なのですが、この日は小さな子供がやたらと多かったのです。病院内ではしゃぐ子供達を見て、「可愛いなー★」と微笑ましく見ていたら、突然子供たちが私の方に駆け寄ってきました。「恐竜や恐竜ー★」とか叫びながら苺のパジャマ(グリーンゴジラ)を指差したり尻尾をひっぱったりする子供達。めったに小さい子供たちと接する機会がないのでテンション上がったり★★+゜でもほかの患者さん達が苺のパジャマ(グリーンゴ(略))をジロジロ見てきたりで多少恥ずかしかったりもしました(汗)ですがテンションの上がった苺は子供達とはしゃいではしゃいではしゃいで(エンドレス)家に着いた頃には熱がさらに上がっていました。
…苺一体病院に何しに行ったんだYO★(゜∀゜)

えー、とにかく病気のときはおとなしくしとくべきだと痛感しました。
みなさんも風邪には気を付けてくださいね★★★
あ!ちなみに恐竜で思い出したのですが、私ガチャピンをカエルだと思ってました(どーでもいいよ)
初回からカオスな日記ですいません(゜Д゜;)
今読み返したら大変なことになってたYO!
ここまで読んでくださったそこの貴女!!君は勇者だ!!(誰)

ではでは、この辺でー★*゜

月 

どもーこんばんわー(^ω^)
ミキでーすよー★
最近ミキははじめての
かに道楽
に行ってまいりました!
はじめて
かにのお刺身
を食べました(^ω^)


あまぁ――――(゜∀゜)――――い!


むっちゃくちゃおいしかったです!
もう大好物ベスト3に入りそうです!
そんな幸せな日もあり、最近は充実しております!
おうちでは狂ったように毎日デスノートを見て
ライトのことを考えています。
ミサミサになりたいです!
ミキだってライトの為なら死神と目の取引だってするのに!
ライトの為だったらなんでもするのに!
なぜミキの近くにはライトが
い な い

こんなことを考えるのもミキが現実から逃げようとしているからにちがいないのです
現実から逃げようとしたらオヤシロさまに祟られるのです

ガッコもシュウカツもがんばるのです…

080209_212332.jpg

メガネは扱い難いのです!byまほまほ

0802262.jpg
こんばんは-っ
ブログでは
ちょっとお久しぶりな
真帆です(*´ω`*)

今日の一言は・・
メガネは扱い難いものです!
です!!!

どういうことかと言いますとww

真帆は目が悪いので
コンタクトを愛用しています
コンタクトがなくちゃ
裸眼では生きていけないので
コンタクトさまさま
って感じなのですが~。。

先日ついに
コンタクトのストックが
なくなっちゃったのです

計画的に用意してれば
よかったのですが。
眼科に行く余裕がなく
やっちゃったー・・
という感じです。ハイ。。

そこで
メガネをかけて
外出したわけなのですがぁぁ
めーっちゃくちゃ
動きにくいです!
視野が狭く
まつげはレンズにあたるし
ずれるし
頭痛くなってくるし・・

メガネに慣れてないと
メガネで生活するって
難しいですね(';ω;`)

でも真帆は諦めずに
メガネと戦っていこうと思います☆

そんな真帆を
温かく見守って下さぃ

クッキング☆kisa

0802201.jpg
こんばんわ★☆
アリスアリアにて
「料理が出来なさそう」ってレッテルを貼られてしまったkisaです


お茶漬けを料理と言い張って
ケチョンケチョンにされたkisaです





いやいやいや

料理しますから~

やれば出来る子ですから~




こないだゎ鰤の照り焼き作りました
なんたって、やれば出来る子ですから

寝る子は育つ??byちゃす

0802202.jpg
全国のアリスアリアファンの皆々様御機嫌麗しゅう(´∀`)
アリスのセクハラ担当り  お  ち  ゃ  す  です★☆★


はいなはいな(・ω・)ノシ
最近はめっきり影を潜めていたちゃすですが、
かといって別に冬眠に入っていた訳ではありませぬゾ★


いや、しかし!!!

最近・・・ちゃすってばおかしいんです・・・。
あっいえ、
そりゃあちゃすがおかしいのは今に始まったコトではないのですが><←



寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても







寝   む   い   ん   で   す   !!!!!




ほんとなんだろうコレ(;´д`)


誰かちゃすに良い眠気覚ましの方法を教えて下さい(´・ω・`)
出来れば眠々打破とブラックコーヒー以外で(^ω^)



なぜだか明太子が食べたくて仕方ないりおちゃすでした(≧∀≦)

悩む~;; すももん

0802191.jpg
最近この長い髪の毛が邪魔になってきました…(--;)

夜風やらなんやら寒いので、長いと暖かいのですが、
ダウンなどのチャックをしめる時に
一緒に髪の毛をはさんでしまう事が多々あり、
髪の毛がジリジリに…(TдT)

そのまたある日にはウィッグを被ると髪の毛が多くて
束ねた所がモコッとなってしまうという…

こんなのってないやい!酷すぎるよ~(;д;)

たぁすぅけぇてぇ~~ドラ●モォ~~ン(≧□≦)

……

てってれて~ん♪
すきバサミ~♪

これで髪の毛を切ればいいんだよ★(^∀^#)
そしたら髪を挟むコトもないし、ウィッグを被っても大丈夫☆

はぁ…やっぱり切るしかないのですかねぇ?
こりゃあガツンと切っちゃいますかね?!

でも勿体無いよね~(´・ω・`)

何かいい方法ないかにゃぁ~?
いや!やはり切る事に決めた!!

いつになるかわかりませんがねwww

てとら

0802192.jpg
お久しぶりです。或いははじめまして。てとらです。
みなさんお元気ですか?
てとらは普通です。普通というのは可もなく不可もない状態のことです。

此処へやってきて一月程の時分に書いたきりなのでテンションが掴めずにいますよ。ええ。
何の。。あ。そうだ。カチューシャの話をしようかしら。

此処のメイドさん達はめいめいに違うカチューシャやお洋服を着ているのですけども
わたくしはカチューシャ入れの前でいつも立ち尽くしてしまうのです。
あまりおしゃれなのや耳やリボンヌのついたのは何だか照れくさいのです。
何をつけても顔、大売出し!みたいに見えて仕方ありません。
カチューシャの方も私の頭部に違和感があるのか、皿等洗う際すぐずり落ちてスタートレックのラフォージ少佐になってしまいます。
カチューシャが似合うひとになりたいものです。

面白いことが何一つ云えない。

皆さんお元気で。ごきげんよう。

17日にイベント!!  by千ちゃん

0802151.jpg
ついこの間イベントの話をしたというのに、17日もイベントなのです・・・・・^^;笑


今度のイベントで出す衣装は、『ヴァンパイア騎士』と『ガンダムSEED』なのですが

なんとどっちも初出しなんですよね・・・・緊張でgkbrしてます・・・・www

しかも、SEEDは大好きだったステラが死んで以来ショックで見てないので

2,3話までの知識しかないのです・・・イベントまでに見るべきかしら??汗


んで、ヴァンパイア騎士は言わずもがなアニメ化が決定されているので

それに向けての初出し、ということになります、が・・・・・腕章が届いてない!!!!苦笑


な、何かグダグダになりそうですケドめげません・・・・頑張ってきます・・・・>д<;;

多分、又いつも通りにmixi経由の更新になるかと思いますので、お時間がありましたら

是非是非御主人様、お嬢様!コメントなり何なりお付け下さいますと喜びますww


ではでは、毎回コスプレの話ばっかりで大変ゴメンなさい・・・・・^^;

以上! まだまだコスプレ熱が冷めることを知らない、千ちゃんなのでした笑

(*・ω・)<ばれんたいんのおはなし エリカ

0802143.jpg
こんばんは、御主人様。
ここ数日は風が冷たくておせんちな感じですがいかがお過ごしですか?
先日のバレンタイン、私は父に桜とクランベリーの入ったチョコケーキを送りました。
喜んでもらえて作った甲斐がありました◎
出来上がりの写真を撮り忘れてしまったのでお見せできなくて残念です。
でも、御主人様への日頃の感謝の気持ちは電波に乗せましたので受け取っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

話は変わって、現在春休み中なのです。
お休みのあいだにやりたいことが沢山あってどれから手をつけるべきか思案しております。
御主人様は、今何かやりたいこと、ありますか?
こっそり教えてほしいです(*・∀・)
来月は帰省の予定もあるので、思案しすぎて春休みが終わっちゃわないように気をつけますね。笑

それでは、また。
エリカでした(*・ω・*)ノシ

やっほぉぉぉぉぉおい ミク

0802142.jpg
この前すごい勢いで雪が降ってつもりましたよね!

ン十年ぶりに積もってテンション上がりまくって雪だるまつくちゃいました

しかも2体w

いやぁも~ガチ素手でバトッってきましたよ!!

んで作ったのが、今年の干支でネズミ様

眼はそのへんに落ちてた石

ヒゲはそのへんに落ちてた枝

実家に帰ってたので母の協力の元、共同制作(いい年こいて何してんだか)

久々の雪遊び楽しかったです

ミクでした





はっぴぃはっぴぃバレンタイン!悠

0802141.jpg
御主人様,お嬢様こんにちは!

本日はバレンタインですね!

女の子の特別な日♪

わたくし共メイドも御主人様の為に

チョコレートをお作りしております☆


チョコは作るのも楽しいですが

食べるのはもっと楽しいですよね♪

・・・っと!ダメダメなこと言っちゃってますが

悠は作るほうが楽しい子ですよ?

苺にチョコをつけて食べる

チョコフォンデュが好きです(笑)


御主人様はどんなチョコがお好きですか??

あ!ウィスキーボンボンとか苦手なんです;

甘苦いのが。。。

あの中に入っている液体は

本当にウィスキーなんでしょうか??

とか思ってみたり・・・??


そんなこんなで今日はバレンタイン!!

御主人様にとって、楽しい日になりますように!



悠でした♪♪


続編ってなにの?(^ω^)ハテ?

0802122.jpg

と、ゆうことで!

地球のみなさま、こにゃにゃちわー(^ω^)★

あいあい、
きょうのブログ担当は、
キョンでしょうか?ミキちゃんでしょうか?

正解はーあ‥、





キョンでしたー(^ω^)!!
当たったみなさんおめでとうございます◎
パラリラパラリラ♪


で、タイトルの「続編」ってやつ、
アリスアリアブログをこまめにチェックされているご主人さま&お嬢さまは
もうおわかりですねい?

以前、ミキちゃんのブログに書かれていた
「ミキVSキョン ボーリング大会」が、
先日ほんとうに行われたんすなあ(^ω^)♪
その報告で御座います、ます

まーあ、
結論をかんたんに述べるとーお‥、

勝敗ではなくて
キョンたんは別にボールの投げ方きしょくなかったってことです!

キョンとしては
それさえ明確になればいいわけです、あい

キョンぜったい投げ方きしょくなかった(^ω^)
なのに、ミキちゃんはキョンをきしょいとゆう(現在進行形)

意見の相違

意思疎通出来てない

きもちのすれ違い

ガーン(^ω^)なかわるい

ミキちゃん&キョン
なかわるい

な か わ る い


な か わ る い 


‥か ?


トゥットゥルー(^ω^)トゥルーん


なかわるくない
ミキちゃんすき(^ω^)キョンの片思い

でも、そうみせかけといて
きっとぜったいミキちゃんもキョンが相当すきなはず★

だって、
ミキちゃんはキョンとボーリングいっしょに行ってくれるもん
うっひょー(^ω^)♪

でもミキちゃんにきしょいってゆわれない為に
どうかご主人さま&お嬢さま
キョンにボーリングの投げ方おしえてくだせい!

うまさ・下手さなんてどうでもいいから
とにかくきしょいとゆわれない投げ方を!!
どうか、ひとつ(`ω´)ムフー!










ちよこれいとぉぉ!!!!byみくる

0802121.jpg
御主人様、お嬢様こんばんは
如何おすごしですか??

みくるは、頑張ってお給仕してますよ♪
アリスアリアは、ただいまバレンタインイベントですよ。
メイドさん特製のおいしい?チョコレイトが待ってますよ。
あれ?なんか日記かぶってますねww
すみません><
でもでも、チョコおいしいですよ。
みくるが試食しましたww


みくるも、男の子に生まれたかったよぅ。
だってだってチョコもらえるから・・・
誰か、みくるにもチョコくださいww

バレンタインデー♪

0802101.jpg
みなさまおはようございます!こんにちは!こんばんは!(笑)
悠華です☆
えっと、もうすぐバレンタインデーですねv
料理下手なアタシですが、今回はがんばって作ってみました!
なんか全くセンスがありませんが、そこはご愛嬌ってことで^^(笑)
イベント中にお帰りになられた御主人様、お嬢様にはチョコのプレゼントがございますので、お待ちしています♪
他のメイドさんのチョコはもっと素敵ですので、楽しみにしててください!
アタシのがもらえた方は、ある意味当たりってことでwww

でわでわノシ

いのり、何が何だかw

0802082.jpg
 御主人様にお嬢様お久し振りで御座います、いのりで御座いますv
 もしかしたら今年入ってはじめてのブログ? って感じで御座いますので、皆様明けましておめでとう御座います^ ^v(……既に立春すら過ぎているとか言うツッコミは受け付けておりませんw)

 何か日々、無駄にメイドさんをはべらしている雰囲気のあるいのりで御座いますが(爆)。
 ……先日もアリスに姿を見せた早々、某執事氏に

「いのりん、男の子みたいw」

 発言をされましたwww
 男装レイヤーにとって最高の褒め言葉で御座います(T▽T)

 そんないのりは、新しいメイド服を貸し与えられました!
 なんかみんな悪ふざけが過ぎるのか(笑)、ヘッドドレスまで貸し与えて頂きましたw
 ……人生初・ヘッドドレス(詠嘆)。
 もう何が何だか解らないwwwww

 この姿をコス友に見られた日には……\(≧▽≦)ノ ←自棄w
 新境地開拓のいのりを、どうぞよろしくお願い致します♪(更に自棄ッ) 

11日イベント行きます!!  by千ちゃん

0802083.jpg
遂に! つ い に !!   11日にイベントです!!!!

ウチのマイブーム『スクライド』の合わせを実施するんですけど・・・・ドキドキです;;

ウチはシェリスが大好きなのでシェリスをする予定なんですけども

初出しなので上手くいくかどうか・・・・画像は撮ったらmixiに載せますねw


とにかく、エターナルデボーテで死んじゃわないようにしたいと思います(笑


今後したいと思う衣装も凄く多いので、お財布さんと検討ですぉ^^;

皆沢山衣装を持っているのが羨ましいですね・・・・(ーωー;)あぅあぅ。。。



ちなみに、17日にもイベントがありますので出会った際は是非w

神戸の方で、ガンダムSEEDとヴァンパイア騎士の初出しにいってきますbb


ではでは、告知っぽくなりましたが、千ちゃんでしたーww ノシ

(*・д・)<さかまつげ。

080206.jpg
こんばんは御主人様、エリカです。
絶賛風邪っ引き☆

今日のタイトル逆睫毛。実は、逆睫毛もちなのです。
私はド近眼なので、稀に眼科に行くことがあるのですが、だいたい2回に1回はぷちぷちっと抜かれてしまいます。あれ、地味に痛いです。眼がしぱしぱします。
そんな逆睫毛、今日は御機嫌があまりよろしくないようでまぶたがちょっとだけ変な感じ(´・ω・`)
そこで、
いでよびゅーらー!
と、思ったのですが、今日は持ってませんでした(´д`)…不覚です

でも、なんだかんだ言いつつも心は元気にお給仕です!
風邪さんのおかげで声が若干こもってますが元気です!!笑

さてさて、それではアリアでお待ちしておりますね◎
バレンタイン、楽しみにしていてくださいませ(*`・ω・´)b♪
エリカでした☆

事件簿(´д`;)

0802052.jpg
すももです♪(´ω`#)

最近バレンタインが近いせいか、
お菓子作りにはまってます☆(>∀<)キャッ☆

昔からお菓子作りは好きだったのですが、
昨日は今まで作ったコトがなかったスイートポテトに挑戦してみました♪

さつまいもを蒸してフフフン~フン~♪
と、のんきにさつまいもをつぶし砂糖やらを入れ混ぜ混ぜ☆
そして味見♪



(゜∀゜)!!

んまい♪♪(#´д`#)

さて、あとは焼くだけだ…
そして事件はおきた!!

チッチッチッチッチッチッ…       チーン!

『お☆出来た出来た★美味しそうだな~♪』



『よいしょ♪



…って、熱ッ!!!!!!∑(゜д゜;;)』

さ、最後の最後に灼熱地獄の鉄板にやられ…た…ぜ…  ガクッ…OTL

笑いのセンスがほしい…(TАT)
今度はもっと面白い話を用意しますm(__)m

こんばちわんこーーーwww蘭

0802051.jpg
御主人さまお嬢様ごきげんいかがですかーー?★
寒さに負けていませんか??こないだ早起きしたらベランダから真っ白な銀世界が見えてテンションばぁり上がったお蘭でっすwww

いやぁー何年ぶりかにあんな雪見ました(^ω^)誰にも見られないように雪でひとりはしゃいだのは秘密なんだな。

そんなあたいはこないだ島根と広島と鳥取に温泉旅行に行ってきますたwww
フルコース料理と露天風呂が素敵ですたwww

個人的には鴨肉のワイン煮と刺身のお造りがまいうーすぎた(`∀゛)
まぁあいかわらず好き嫌い激しいのでアワビとかウニは食べれなかったんですがw
カワハギの刺身がめちゃくちゃッ美味!!!
カワハギってあんなおいしいんですねーーーwww

そのあとは部屋についてた露天風呂ではしゃいで、夜中には大浴場へゴー――★
時間が時間だったんでうちらだけの貸切!!

ええ、あたりまえに泳いでやりましたよwwwww
大浴場で泳ぐのは定番でしょお(^ω^)

みなさんも寒い時期に温泉旅行にお出かけになってみてはどうでしょうか??
あ、広島の厳島神社はメガンテ素敵でしたよーーーwww

でわでわ、ちゃおず!




つかさ萌えww@まほ

080204.jpg
こんばんは☆ミ
真帆です(*´ω`*)ノハロ---!!!

聞いてくださいよぉww
先日ハルヒを全話ぶっ通しで見ました☆゛
ああいう話だったとは・・!(今更って突っ込みはナシの方向でw)
面白かったです◎
なんといっても真帆は・・
みくるちゃんに萌えましたww
可愛すぎるww
今まではハルヒねたわからなかったのですが
今ではお話したくてたまりません。。笑

そして今は「らき☆すた」をちょこちょこ見てます。
6話まで見た感想はと言いますと・・
‘‘つかさカワユスなぁ----’’です♪

御主人様・お嬢様
今度よろしければ一緒にハルヒ・らき☆すたについてお話しまよー☆

好きなアニメが増えるのはイイですね~うんうん◎
真帆ひぐらしとかローゼンとか最近のガンダムとかホスト部以外あんまり知らないので
レパートリーの幅を増やしたいのです。。
オススメのアニメありましたら教えて下さいな☆

以上ッ
もうすぐお家に天蓋ベッドが届くのでワクワクな真帆でした




ミキとキョンたんのボーリング対決の巻

0802012.jpg
どもどもー!今日のブログはミキでしょうか?
キョンたんでしょうか?
パンパカパーん!
正解はミキです(^ω^)
なんとなんと今度キョンたんとボーリングにゆくことになりました!
いっくらミキが誘っても行ってくれなかったキョンたん
ボーリングなんて興味すらなさそうだったキョンたん
絶対へたくそだと思われるキョンたん
そんなキョンたんが自ら
「ミキちゃん、ボーリングゆこう(^ω^)」
と誘ってきたのです!
もうミキは胸がいっぱいです!
「よろこんで!」
と即答です!
楽しみです!楽しみすぎます!
絶対にマイシューズを持ってゆこうと思います!
そんでキョンたんをぼっこぼこにしてやんよ(`ω´)

とゆうのは嘘で仲良く楽しんでこようと思います(^ω^)
ミキの予想ではキョンたんのボールを投げる姿は見ものだと思います!
おもしろかったら隠し撮りしてやろうと思います!
乞うご期待です(^ω^)

衝撃のファーストブリット!!!!  by千ちゃん

080201.jpg
遂に出ましたね!! スクライドのDVD!!!!

でも、千ちゃんは1日で全部見切ってしまった人なので悩んでいます・・・・笑

しかも、最近ハマって見始めた人なんですよねぇ・・・・汗汗汗


御主人様達にスクライドの話をしてみますと、皆さん口を揃えて


『水守さんが一番可愛いよね』って言います・・・・なんでぇぇええええ!!!??




ぜっっっったいシェリスが一番可愛いですって!!!水守さんもいいけどぉ・・・・;;

最近出たシェリスのフィギュア、欲しかったなぁ・・・・・凄いスタイル良いのよね・・・・。


今度シェリスのコスプレするんですけど、スタイルは再現出来ないかも^^;笑




以上!何気に絶影が欲しかったりする、千ちゃんなのでしたwww

おキョン特製の淀川ドリンクは如何ですかー?★

0801292.jpg
きょうはブログ作成中に
勝手に内容消えてしまいませんように(^ω^)トゥーン
(すごく切実)

パソコンに嫌われて
ことし3回目のブログでございますなー★
今夜こそは文面消滅事故なんて許・さ・な・い・お(ハート)

そんな感じで
いますでにひやひやしているおキョンなわけですが
果たしてこの勝負の行方は‥?(^ω^;)
こまめにコピー機能使ってゆくお◎


それで、さいきん調子はどーお?(・ω・)
と、聞かれると、
キョンさんねーちょっと聞いて欲しいことがあるわけですよう!!

なにって?
なにかって?

実は、さいきん
青汁を飲み始めたわけですなー(^ω^)
別名、淀川ドリンクとゆう名のこのみどりの物体は
淀川はこんな味ね♪(^ω^)トットゥルー♪
と、ゆわんばかりの!はい!

なにが?
色が?
味が?

ぜんぶです――――――(^ω^)――――――!!

まずいとかそんなことばじゃ片せないぜ★

なんてゆいますか
淀川飲んだことないけど
きっとこんなだとおもいます★

まーあ、けんこうのためにみなさんも飲んでみたらいいのです(`ω´)


きょうはお久しぶりにお会いしたご主人さまに
太った?ってゆわれて、まさに図星で、
すごくくやしすだったので
ぜったいに青汁飲み続けて、見返してやるー!っておもいまんた(^ω^)

が、

来月においしす北海道が待ってるので
この勝負に勝ち目なしかともおもっているわけですなー(^ω^)正直者
負けたくねいお◎


さて、ブログ書けました!
保存までが勝負なのです!!








プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク