こんにちは!悠です!!

0801291.jpg
御主人様、お嬢様こんいちは!



最近めっきり寒くなりましたね!

雪もふってきましたんね(><)

私の地元では雪がつもってて

感動しました!

まだ踏まれてない雪を踏もうと

必死になってしまいました(笑)

残念ながら雪だるまを作るまでは

積もってなかったので無理でした;


皆さんは今年雪で遊ばれましたか?


悠は雪で一度でよいのでかまくら

というものを、作ってみたいです♪

かまくらって猫さんがはいってる

イメージなんですよね(笑)

猫といえば最近悠は猫カフェに興味

そそられてるんですよ!

以前友人に猫カフェの写真を

見せてもらってから気になって

仕方ないのです!

いつかいくぞいっ!



なんかきょうは猫さんの話に

なってしまいましたね(笑)



ではではこの辺で!!!!


ルールル♪♪ルルルルールル♪

0801282.jpg
by徹子の部屋★

↑何の関係もないです。りおちゃすです(´ω`)

いつもシフトを全然出さないりおちゃすです★
ちょっと風邪気味のりおちゃすです★

他のメイドさんに比べたらブログの登場回数は少々少なめのちゃすですが、一つ一つの存在感で勝負しております(`ω´)まぁ多分w

はてさて、無事に成人式を終え、晴れて世の大人達の仲間入りを果たしたちゃす。
未来への希望と不安を胸に抱き、脱ピーターパン症候群の誓いを胸に、


とりあえず酒ばっかりのんでます☆


ごめんね肝臓君。でも、お前のことは愛してるんだぜ(`・ω・´)




話は変わりまして、ちゃすエクステさんを一昨日に取っちゃいました♪
やっぱり、ちゃすはショートの方が馴染む気がします☆
ついでにメイド服も変えてみました(´ω`)

そんなちゃすに、皆様是非会いに来て下さいね★


(*・д・)<だだいずむ。

0801281.jpg
こんばんは御主人様。
ニュース番組が各地の雪情報で賑わう今日この頃、いかがお過ごしですか?
私は風邪も引かずにレポートと試験を面白がりながら過ごしています。
寒いのはなんとなくやるせない気持ちになってしまったりもしますが、やっぱり雪は好きです。
・・・等々、近況などを徒然と書いていたのですけれども、パソ子様のご機嫌が未だ悪いようで最初から書き直しているところです。笑

さて。今回のタイトルはだだいずむにしてみました。でもちゃんと理由はあるのです。
もともとダダやシュールレアリズムアートは好きだったのですが、先日出た課題で「前衛映画二作品を観て論考・感想を述べよ」というものがあり初めてじっくり前衛映画を観て考えてみたのです。
今回はルイス=ブニュエルとサルヴァドール=ダリの‘アンダルシアの犬(Un chien andalou)’と、ハンス=リヒターの‘午前の幽霊(GHOSTS BEFORE BREAKFAST)’を選びました。
午前の幽霊はルネ=クレールの‘幕間(ENTR'ACTE)’とも迷ったけれど、規定の文章量が大目だったので想像しやすそうなほうを選びました。
どんなだったかをお話すると長くなってしまいますので割愛しますが、やっぱり文章で何かをかくのは楽しいです。
久しぶりに左脳を使った気がしました。笑

それでは、また☆
エリカでした◎

さむさむっ!

0801251.jpg
こんばんわ♪
半人前、ご主人様にご奉仕するにゃん♪ネコメイドのミズナです


すみませんごめんなさい調子乗りましたorz


さてさて、寒いですね。
この前大阪で雪が降って(というか吹雪いて)
耳と鼻と頭がやられましたw

そんな寒い中、明日はすももちゃんとコスプレイベント行ってきます~!
多分外で。
死ぬかも。w

予定では、「ひぐらし」の魅音と詩音をする予定です♪
似合わないとか思うけどいいのです。
相方のすももちゃんは、沙都子と、りかちゃんの予定。
おそらく二人で着まわししまくりな楽しいイベントになりそうです


でわでわ♪
凄く寒いですが、ご主人様もお嬢様も風邪などひかぬように
体調管理はしっかりとしてくださいね

ミズナでした

お久しぶりなララです

お久しぶりの登場です
新年初日記なララです(´・ω・`)0801222.jpg

そしてだいぶ久しぶりなお給仕なわけなんですが...

アリスアリアはいつもと変わりなく安心しました

外はめちゃくちゃ寒いですが御主人様方は風邪などひかれていませんか?
ララは最近一つ悩みを抱えています...この寒さのせいで笑

それは...メイド服違うの着ようかどうしようかですw

去年の4月からアリスアリアでお給仕をさせていただいているのですが
ずっと同じメイド服を着ているんですララ。

お会いになった御主人様ならお解りいただけるかと思うんですが...
ララのメイド服...めっちゃ短いんですよw
しかもスリットまで入ってて結構自分としても気に入ってたんですが、ですが
あまりにも最近寒くてロングなメイド服にチャレンジしてみようか迷ってます(>_<)

どっちを着ようかずっと悩んでるので、アドバイスお待ちしていますw
それではララでした

たこやきがすきですミキです

0801221.jpg
どーもこんにちわ(^ω^)ミキです!
あいかわらずメイドふくがにあわないままで、いろんなメイドふくを着てみては試行錯誤をくりかえす毎日…
でも負けないんだからッ
最近寒すぎますね!
自転車のってたら風がびゅーーーーんとやばいですらい(^ω^)
さむいのですがきもちよかったり、冬だなあと今更おもうのがすきだったり!
とりあえずいそがしい毎日を送っています!
しかしパソコンの画面がぶれぶれで文字を打ちながら頭がいたくなってきました。





( ´_つ`)ホルーン


ホルーンってなに?

しょこたんが最近よくゆってるので意味無くまねしてみました★
どなかたおしえてください!
ではまたお会いしましょう!
あでゅー(^ω^)

浪費癖が治りませんwww蘭

0801182.jpg
どーもーーーこんちわっww
浪費家で有名な蘭でっす(`ω´)ww

いやー最近寒いですねえ・・・てことで、友達みんなで温泉旅行に行くことにしますたw
レンタカー借りて、老舗旅館予約してー

ちょーステキな旅館なのですよ(^д^)部屋に露天風呂ついてるんだよよよwww
しかも冬やから雪降ってるやろーしww
雪景色を見ながら露天風呂はいって晩酌・・・ステキング!!!(゜∀゜)

んで春休みにはまたまた友達と東京に行きます!!
某ネズミ王国も行きたいし、代官山で買い物したいし、劇団四季か宝塚観に行くww
んでおいしいモノ食べまくるwww

東京があたしを呼んでいる!!!笑
待ってやがれいっ(`ω´)

どーも思い立ったら行動せずにいられないタチなんで、お金が飛んでゆく・・・爆
それでも欲望には忠実な蘭でしたっwww

ばいしゅびっ($▽$)

パソコンに嫌われているキョンです(^ω^)微笑み

あいあいおキョンティンです(^ω^)★


突然ですが、2月から春休みなので
北海道に行ってこようかとおもいます(^ω^)

カニカニー!♪

いくらいくらー!♪

無計画、飛行機さえ確保したら
あとは向こう着いてから考えようとおもってます◎
キョンのケセラセラな生き様が本領発揮されるわけです

しかしながら、
こんな突発的な行動を起こすとき
じぶんの容器がおとこのこじゃないことに
すごく悔しさを感じます(^ω^)

おとこのこに生まれたかった、とか
そうゆうことじゃないんですなあ★

まーあ、神さまが創造した世界に生きているので
そんな文句ゆえる立場ではないことも
重々承知なのですけどねーい!


そんな感じで、
ひとつゆわせて頂きますが、

きょうもいっ回書いた先程のブログ消えております(^ω^♯)ピキ

もうブログにキョンを100パーセント投球するのがいやになります(微笑み)

どなたか、キョンがグレない為にも
新しいパソコンをお店に買ってください(^ω^)
ほんとうにグレそうです


いくらの海に溺れたい
待ってろよ、海鮮丼~(`ω´)♪

08-01-19_16-461.jpg

(*・∀・){エリカのアリスアリア日記2008◎

お久しぶりです御主人様。
2008年初の日記です、皆様いかがお過ごしですか?(・ω・*)

仕事始めももうだいぶ過ぎ、通常の生活リズムに戻りつつあると思いますが、体調などくずしていらっしゃいませんでしょうか。
私の周りでは風邪引きさんが何人か出ております。今の風邪は、咳・喉にくるそうです。
どうかお体ご自愛くださいませね。

さて、私のmixiをご覧になってくださっている御主人様は既に御存知かもしれません。
最近学業が忙しくわたわたしていますので気分転換も兼ねて髪を黒くしたのです b
でも、金髪のほうが似合う気がしてしまい早々にまた戻したくなっております。笑
キツく見えがちな薄ピンクや白金、実は意外と可愛い色なのですよ◎
もしそのうちまた目立つ色になっていても温かく見守っていただけたら嬉しいです。笑

話題は変わりますが、天気予報で雪が降るかもと聞くたびに期待しているのですが未だ雨しかお目にかかっておらずちょっと淋しかったりしています。
道産子の性ですね(´∀`)
向こうではきっと今頃お漬物の旬…!
来月になれば雪祭りもあります。
春休みには一度行こうかなぁなんて考えてみたりしています。

それでは、また☆
エリカでした◎

080120_1857~01e

和はPCが恋しいお年頃です。

0801181.jpg
 お久しぶりです、和です。
 私のブログの更新頻度から考えますとそんなにお久しぶりではないのかもしれませんけれども、昨年末あたりからネット不調やPC不調などであまりパソコンに触れない生活をしておりましてブログ更新中のひと時は言え、何だかPCを触れる幸せみたいなものに浸ってしまいます

 こうなってしまっていますと完全にパソコン依存症でしょうか?
 基本的に私はパソコンというよりもネット依存症の気があるように思えますので、今のような状態が続きますと、何かと不便だと感じてしまいます。
 何が困るかと申しますと、ニコニコ動画が見られないことと、ネトゲが出来ない事だと即答してしまいそうな辺りがダメ人間っぽいです

 携帯でも良いのではないかと思われるかもしれませんが、やはり携帯には携帯の、PCにはPCの良さがあるのですよ。
 携帯はお手軽さが魅力ではありますがすぐに熱くなってしまったり電池が切れてしまったりしますので長時間の閲覧には向いておりませんね…。

 尤も、忘れっぽい私から見ますと不携帯電話になりがちなのですが…。
 持っておりましても電池が切れていてただのアクセサリーになっていることも良くあります。

 そういった点ではPCの方が安全かと思いきや様々なトラブルが起こり得ますね。
 こう見えましても私のトラブルメーカー歴は長いのですよ。
 何の自慢にもなりませんね(苦笑)

 それでも学校などで暇を見つけてはmixiに繋いで見たりニコニコ動画を開いてみたりしているのはある意味逞しいのかもしれませんね?
 最近気になっているのは阿部子さんです。
 私も阿部子さんみたいに踊れるようになりたいです♪

 MMOG分が足りず、不規則な生活で倒れるまでゲームをしたい和でした←
 ちょこちょこDSなどでは遊んでいるのですけれどね…チャットゲーがしたいのですよ(ぁ

2008年☆みくるの初日記♪

0801161.jpg
挨拶が、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

今年も、ご主人様&お嬢様にとって昨年より100倍良い
年になりますようにぃっっ!!!!!!!!!!

そして、今年もよろしくおねがいします


みくるも、今月でアリス歴1年になります。
1年ってあっという間ですね。
もっと成長できるよう頑張ってお給仕します。



*冬休みの出来事*
・成人式に出席しました(とにかく楽しかったデス♪)
・友達といっぱいあそびました。

結局、車を1回も運転しませんでしたww
ペーパー抜けだせないかも><
なので、ゲーセンのマリカーで日々練習中ww


ではではまた

あ、キョンたんなんか怒ってま、す‥?

0801152.jpg

あーい、どうもおキョンティです(^ω^)★


この挨拶も2回目になります

えっ、どうゆうことかって?

さっき書いてたブログが何故か消えちゃったんですよーう(´;ω;`)!!
もう信じらんない!(´;ω;`)!
憤慨であります!!(´;ω;`)シクシク

いつも全力投球100パーセントで書いている
妥協なしのキョンのブログなので
一度書いた内容はもう書けません!!!!!


読めなかったみなさん残念ですね‥


じぶんでゆうのはなんですが、
消えてしまった先程のブログ‥

なかなかの出来でしたよう?笑

成人式のお話を織り交ぜつつ
キョンの今後の予定を盛り込んだ
充実満点でありまんた◎


ほんまに悔しす(`ω´)


仕方ないので、
また直接お会いしたときにでもお話させてくださいねい★


それにしても‥
ほんっま、無い(`ω´)プンプン


プンプン(`ω´)プンプン


ハーア‥(深い溜息)

















すももです★

0801101.jpg
最近風邪が流行ってるみたいですね~(´ε`
御主人様や御嬢様は大丈夫でしょうか…?あまり薄着で出掛けちゃダメだぞ☆(キモ)

この間、ミズナちゃんのネコ耳メイドを借りて出勤したのですが、やはりネコ耳メイドはいいですね~♪
萌~(´∀`#)ネコ耳メイド万歳!!
でもロングもいいですよね~、エマみたいな清楚な『メイド』みたいな★でもミニメイドも可愛いしなぁ~(>へ<)

ん~…コスプレするすももとしては、どのメイドも良し!ってことで☆(≧∀≦●)

あ、ついにひぐらしの沙都子と梨香ちゃまの衣装が出来ました☆
すももが作ったんですよ~♪
次はレナの私服を…(‘ω‘*)
早くイベント行きたいな~♪

アリスアリアでひぐらしデーとかあったらいいのになぁ…
その日は皆ひぐらしのキャラで御主人様、御嬢様を出迎え☆
BGMはもちひぐらしの鳴き声でww(←こわっw
帰ってきてくれた御主人様、御嬢様の衣装もあればなお良し!
それであの名シーンを再現♪とか、したら
楽しいだろなぁ~(´ω`*)ムフフ

は!またすももの妄想がっ!!
ではでは、お身体には気を付けて下さいね☆
すももでした♪

ある~はれ~たひ~のこと~♪

080115.jpg
今更ですが、明けましておめでとうございます(^▽^*)
アリアブログ初登場なまぁやです☆(*>ω・*)
使い慣れてないパソコンに、四苦八苦してます!!(>~<;;)
タイピングだって一指し指だっぜ☆ε=(´ω`*)←威張るな
そして、そんな一杯一杯な私の隣で、悠ちゃんが邪魔してきます…(´・ω・`)笑
でもちょっと嬉しいだなんて思ってないんだから!!バカっ!!(>□<*)笑
そんな私は、最近前髪を切りすぎました…(´・ω・`)
一度笑いに来てやって下さい(*>▽<)b笑

でわでわ☆皆様、寒さに負けずに今日も頑張って下さい(*^▽^*)
まぁやでしたぁ~~☆

似非ロリヰタ

こんにちは★悠華です

ついにやらかしました笑
甘ロリちゃんをやっちゃいましたw
やっぱロリータするといろんな人にジロジロ見られますね苦笑
なれないから(パンクな格好で見られるのはなれてますけど)
めっちゃ恥ずかしかったです;
でも似合うかどうかは別として楽しいですね♪
お洋服高いけど、しばらくロリータでやっていこうと思います

あと、実写版ジャガーさんを見てきました!
どうなんかな?って思ってたんですが、めちゃめちゃ面白かったです
映画館であんなに笑ったのははじめてですwww
みなさん気になってたら見に行くべきですよ!

でわでわ★

080114_103304yuka.jpg

新年ムードに乗り遅れたミキ

0801103.jpg
あいあけましておめでとございます!
いまさらですがごあいさつ遅れましてミキですよーい(^ω^)
最近のミキはといいますとお正月は徹底的に寝正月!
ぐーたらぐーたら食っちゃ寝食っちゃ寝おでぶ街道まっしぐらすなあ(´・ω・`)しょぼーん
だけどそんなの気にせずミキは今日も食べるのです!
そいで髪の毛ばーっさり切っちゃいまんた!
ほんと絵に描いたよーなおかっぱです!
でもずっとしたかったからいいんだもん!頭洗うのらくちんだもーん!
似合わないとゆう意見は受け付けないんだからッ(`・ω・´)
ただ心残りなのは

ツインテールができない

これは致命傷です!
もひとつついでに致命傷なのは

メイド服が似合わない

瀕死です。
だけどだけどそのうちぜーったい着こなしてやんよ(`ω´)
お楽しみにしててくださいませいー!

おわり(^ω^)

3時のおやつ

0801102.jpg
実家からサツマイモがたくさん送られてきたので、ここんとこのおやつは焼きいもパラダイスです

本格的な焼きいもが食べたかったため、石を買ってきて使いふるした土鍋で調理開始っ!!

時々様子をみながら時には水を加え蒸す感じに、、、、、。

1時間焼いて出来上がりです

この工程をかれこれ一週間続けてますww

芋蛸南京大好き


ってな訳で焼きいもに合うのは牛乳ですよね☆

ミクでした。

関西人的焦り☆kisa

御主人様、御嬢様、こんばんは★☆
kisaです

姉さん、事件です


この間、帰りにエレベーターに嫌われてました

なかなか乗れない焦りにかられてました(笑


一回目のチャレンジゎ普通にボタン押して待ってたら。。。
忘れ物に気づいて

急いで取りに帰ってたら、もう行ってました◎
ガビーン



二回目のチャレンジゎ上の階まで行ってしまって

9階(アリスアリアのある階)に来た頃にゎ満員。。。
ガガガビーン



三回目のチャレンジゎ1階から9階に来るまでに各駅停車やったらしく
とても来るの遅かったです




やっと乗れました


なのに阪神らへんに来た所で財布を忘れた事に気づいて。。。

引き返しました

半年ぶりに・・@真帆たん

0801083.jpg
あけましておめでとうございます(*´ω`*)

今年もよろしくお願いいたします

去年は‘新たなスタート’の年でした!

色々はじめての経験をした年で・・充実できたと思いますっ!

メイドにもなれましたし

この1年も充実しますように

今年は、生まれて初めて初詣に行ったのです!!

「はつ・初詣」でしたww♪♪

はつ・おみくじは・・「吉」でした

みなさんがひいたおみくじは何でしたかー?

初日の出を見ようと思っていたのに・・

うっかり寝てしまいました。。

今年最初のショッキングなコトです・・w苦笑

そんな真帆の今年の目標!!

◎雛苺コスをする(したかったけど去年結局できなかった)

◎たくさん料理を作る(お弁当も作る)

◎毎日ベースを練習する(バンドでベースしてます)

などなど・・◎

そして真帆・・

またまた髪型変えましたぁー!!

どうですかー??

風邪にはご注意!

0801082.jpg
どーもこんにちは!悠華です★
最近なんだか風邪気味で毎日憂鬱に過ごしておりますorz
きっとお店の暖房が壊れてるせいだっ!!!笑
咳が止まらないので皆様お気をつけください;

えっと、アタシは70年代の少女漫画がめちゃめちゃ好きなんですけど、
最近また熱いんです!!!
なんであんなに素敵なお話がたくさんあるんでしょうか!
今文庫本でたくさん出てるので、古本屋さんとかで買おうかと計画中です
とりあえず風と木の詩と、ポーの一族は全巻買いです!
なんかおすすめの本があれば教えてくださいね♪

でわでわ★

2008年★梨花

0801081.jpg
お久しぶりですこんばんわ!(´∀`)
明けましておめでとうございます★

梨花です2008年はじめてのアリスアリアですブログです!

なんとも早いものでもう一月も八日になってしまいました!!
今年は2日から風邪をひいてしまいあんまり外には行けず寝てばかりのお正月でした(´д`)
バーゲンにもまだ行けてません…残念すぎるデダシ!!!

しかし十日えびすにてマグロにおさい銭貼ってくる予定なので
きっとここから巻き返せるハズ♪
えべっさんマグロさんお願いしますよー!(゜ω゜)!

そうそうそいえばワタクシ髪の毛ばっさり切りましたのです。
もう思い切りすぎて気持ちいいです!ふぅ爽快!
また気が向けば見に来て下さいねーん
ではでは失礼しますー!

悠でございます!!

御主人様、御嬢様こんにちは!

悠と申します!

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!!

皆様はお正月どうお過ごしになられましたでしょうか??

アリスアリアでは年越しイベントをやりました!

御主人様と一緒にカウントダウンや初詣に行ったりと

とても楽しいお正月になりました!

御主人様にも楽しんでいただけてたみたいで

悠も嬉しかったです♪


話変わりまして・・・!


今回の画像は悠のお家で飼っている

雑種の「まろんさん」です★

まろんさんのカメラ目線はたまらなく

可愛いんです!!

このカメラ目線を撮るには

なかなかの苦労が・・・・!!

何度よんでもカメラを見てくれず

苦戦した中のやっとこっちを見てくれた一枚なんです!

少し遠い気もしますが・・・

許してくださいませ(;-;)

他にもまろんさんの可愛い画像があるのですが

それはまたの機会にでもお披露目できたらなと

思います!!


ではでは、この辺で!


                      ★悠でした★
080106_1444~01001y


和の2008年最初のブログ。

 御主人様方、御嬢様方、新年明けましておめでとう御座います。
 少し時期としましては遅いかもしれませんが、これが私の2008年最初のブログですのでどうしても書いておきたかったのですよ。

 昨年は大変お世話になりました。
 本年もどうぞよろしくお願い致しますね。

 私は2007年12月31日~2008年1月1日までの時間をアリスアリアで過ごしました。
 その後、皆で初詣にお出掛けしたりと、楽しいひと時でした♪

 12月頃に「電車の中で独り淋しく年越しなんて絶対に嫌。」ですとか、「アリスアリアで新年を迎えたい。」と、駄々をこねていたところ、本当にアリスアリアで新年を迎えることが出来てとても嬉しかったです。

 この場をお借りしまして、あのひと時を一緒に過ごしてくださった皆々様に感謝の言葉をお伝えしたいです!
 ありがとうございました♪

 メイドとしましては、我侭を言うなんてもっての外なのですが、笑って(苦笑しつつ?)願いを叶えて下さった方々にはどんな言葉でお礼を言って良いのやら…感謝の言葉もありません。
 今年は去年よりも沢山お仕事を覚えられるようにもっと頑張りたいです。

 具体的に今年の目標は「オリジナルカクテルを5つ以上作ること」に設定してみます…!
 現在2種類有りますが両方とも炭酸を使ったものですので、今度は炭酸を使わないものも考えてみたいです。

 密かな野望としましては、私の大好きな「ヤンデレ」をカクテルで表現してみたいです。
 他にも「ロリータ」や「妹」や「おどデレ」や「ロボデレ」なんかも良いですね♪
 ぱっとあげただけで丁度5種類ですし、今年はこの5種類の完成を目指して見ます。

 そんなことを言いながら、出来上がってみたら全然違うものになっているかも知れませんね…。
 和2号はヤンデレを目指していたはずなのですが…一体何をどう間違えたら駄菓子系カクテルになってしまったのかしら?
 不思議です。

 年が明けましても相変わらずの和ですが、マイペースに頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますね。

080104_2237~01n

明けましておめでとう御座います(´∀`)

0801042.jpg
皆様、新年あけおめです★
ブログではお久しぶりのりおちゃすです(`・ω・´)

明けましたね~2008年☆
ご主人様・御嬢様方はお正月はどんな風にして過ごされましたか??

ちゃすはですね~、1日は親戚一同で飲んだくれ(笑)、2日は家族でお墓参りと初詣に行き、あっちなみにおみくじは末吉でした(・∀・)




「願望叶う、末良し」


終わり良ければ全て良し★ちゃすにぴったりの運勢ですねww


で、3日はお友達とバーゲンへ♪戦利品をたんまりゲット(´ω`)ウヘへへ



そんな感じでなかなか充実した2008年の幕開けでした★


皆様、本年もちゃすは更に更にパワーアップしてゆきますので、
どうぞよろしくお願い致します。



あけましておめでとうございます

0801041.jpg
みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2008年1発目(なのかな?)は悠華が書かせていただきます

三が日は家でゆっくり過ごしてたんで、今日から本格始動でがんばります!
ちなみにおみくじは小吉でめっちゃ微妙でした(笑)
なんか前半はダメらしいですorz
でもアタシめげない!!!

今日は京都にお買い物に行ってきました
もーめっちゃ人多くて大変でした;
でも、バーゲンだったのでかなり安くでロリ靴が買えてテンション↑です☆
しかも素敵なお店も見つけてハッピーでした♪
今年こそ絶対ロリータデビューしてやります(笑)

でわでわノシ

あけおめ(^O^)/

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ悠華をよろしくお願いしますm(--)m

新年早々あたしは今年成人式でして、無事に大人の仲間入りが出来そうです^^
永遠に子供でいたいですけどね苦笑
ちゃんと振袖も着ますよー!
真っ赤な振袖です帯はヒョウ柄です笑

そんなこんなで、最近時間があるのでお絵かきに没頭しています
ただし、千ちゃんや悠ちゃんのようにかわいらしい絵が描けないので、専ら描くのはリアル画ですがwww
なぜか昔から模写が得意なので、この機会に極めようかとw
全然下手糞ですがね;

でわでわ!
みなさんにとって良いお年になりますように★

悠華
081224_211837~000

初めまして☆そしてあけましておめでとう御座います♪

0712303.jpg
あけましておめでとうございます☆(>▽<)

知ってる御主人様も御嬢様もいらっしゃると思いますが、
新人の『すもも』でございます♪
黒髪ロングが特徴的なので、いろんな髪型にして遊んでまつ(w
本日はアリスアリアはお休みなのですが、ブログは更新でっす☆

そしてそして初めてのブログカキカキです!

お正月ということで、初詣に行かなければ…と、思うのですが、人ごみが嫌いなすももは未だに初詣に行かず…おうちでお母様と雑煮を☆
そしてひぐらしの衣装を縫い縫い…
でも愛するひぐらしの為に頑張りまあぁ~っす♪(・U・)

こんなすももですが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

あけましておめでとうございます♪

0712302.jpg
はっぴぃにゅういや~~~~~~☆

あけましておめでとうございます♪
今年もどうか、アリスアリアをよろしくおねがいします!!m(__)mペコリ
メイド一同、ご主人様、お嬢様のお帰りを今年もお待ちしております♪


本日、アリスアリアはお休みなのですがブログは更新ですよ☆


そしてそして、初めまして♪
誰お前!…というツッコミがきそうなので自己紹介させて頂きます♪
ブログで初登場!!12月からアリスアリアのメイドをさせていただいております、
ネコ耳メガネメイドのミズナと申しますです!!
まだまだご主人様、お嬢様とはお話したことが少ないへぼへぼメイドですが
どうかどうかよろしくおねがいします!!(^^)


さてさて、1月1日ということでお正月ネタいっちゃいましょう!w
ご主人様、お嬢様は何をされて年を越されましたか!?
私は…寂しくコタツでカウントダウンですよ。詳細は聞かないで(聞いてない)
年越しソバは、緑の●●●ですが何か!?
年賀状書いてないですが何か!?
ニコ動と携帯いぢってる寂しい女ですが何か!?


…自虐ネタはともかくともかく!
今年の抱負を一言!
「沢山のご主人様、お嬢様にご奉仕して満足していただけるようにするにゃん☆」


「キショ!」とかいわない!(`皿´)



でわでわ!今年もアイスアリアをよろしくおねがいしま~~~す♪
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク