悠です!!

0712291.jpg
こんにちは!

悠です!!

御主人様もお嬢様もお元気でしょうか??

悠は相も変わらず元気です!!

今年もあと少しですね!御主人様、お嬢様は

良い思い出沢山できましたでしょうか??

悠は今年一年いろいろ事がありました♪

最近の我が家の出来事は

クリスマスイベントですね!!

サンタさんの格好をするという悠にとっては

初の体験ですっごく楽しかったです!!!

クリスマス当日にもなるとサンタさんの

格好でお帰りなさる御主人様もいらっしゃって

悠は感激しました!

今年のクリスマスはいままでに無い楽しさでした!!


話変わって・・・


もう~い~くつね~ると~♪


お正月ですね!!!


御主人様、お嬢様は毎年どんなお正月を

お過ごしになられるのでしょうか???

悠の家ではおせちはもちのろん!

お雑煮食べたりします♪

そして悠が苦手な梅こぶ茶が出てくるんです(;-;)

なんかあのどくとくな味が苦手なのです!

御主人様、お嬢様の中に梅こぶ茶お好きな方は

いらっしゃるのでしょうか???


・・・・・と、そんなこんなで来年もよい年になりますように♪


                   
                         悠でした~♪

いのり、念願成就♪

0712301.jpg
世間は年の瀬ムードなのでしょうか?
全くもって年末という気がしていないいのりで御座います(苦笑)。
御主人様・お嬢様に置かれましては、如何お過ごしでしょうか?

いのりは先日、ここ数年の野望を一つ達成してまいりました(≧▽≦)ウキャッ。
野望と申しますのは……

NARUTOの白ちゃんのコスで御座いますvv エヘへ♪
WJ本誌にて白ちゃんが活躍中だった頃からの、念願(笑)。
本当はザブザさんと一緒したかったのですが……。

あんなクォリティ高いキャラ、やってくれる方は周りには居らず。。。
KY覚悟で単独白コスだったのですー(ノ ;)グズン。

色々反省点や改良点はあるのですが、それでもいのりは満足です!!!
でも多分もうやらない。(エッ



一つ念願成就した今年ですが、来年は更なる野望満載です(笑)。
来年はね……○年ぶりに女装をするのですよ(>△<。(女装云うなw
野望成就の為に、いのりはこれからダイエットですww
(ビール自粛の日々は何よりもツライ/殴)

お久しぶりです♪

0712281.jpg
みなさんお久しぶりです★
まだまだパソ仔が使いなれない悠華です;

最近オークションにハマってます♪
買うよりも売るのにハマってて・・・
自分はもういらない物でも他の人が必要としているのがなんだかうれしいんですよねv
私はかなりの衝動買い癖がついてるので
とても利用できてうれしいです♪
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもちょうどいいですしね笑
あと、20歳になるまでに甘ロリにも挑戦したいと思ってるのでw
お安い服とか探したりしていますv
似合うかどうかは別ですけどね笑

あと、またコスプレしたい病が発病しています苦笑
色々やりたいお年頃なんですwww
とりあえずやりたいのが、銀魂の銀さんとラムちゃんを・・・
お金があればV系バンドのメンバーコスもしたいです
なんかおすすめがあれば教えてください★

でわでわノシ

(*・д・)<久々エリカのアリスアリア日記。

071227.jpg

こんばんは、御主人様。
絶賛ものもらい中のエリカです ヽ(■∀・)ノめばちこー
眼帯をしいますが本物です! 残念ながらオサレ眼帯じゃありません。
右側は完全に死角なのでよく壁にぶつかっております。笑
何故だか今日は左目のコンタクトもごろごろする始末…しょんぼりです。
でも、心は元気に今日もお給仕に勤しんでおります☆

今日は、最近我が家にやってきたプチブライスたんについて少しお話しさせていただこうと思います。
SD(スーパードルフィー)や、創作球体間接人形(有名なのは恋月姫さんや天野可淡さんなどですね)は元々好きだったものの、ブライスは存在を知ってこそあれ特に深く見たりしたことは無かった私ですが、縁あって手元に来てくれたこのプチブライスたんが既に可愛くて可愛くて…愛着がわきっぱなしで御座います。
プチブライスは名前のとおり普通サイズのブライスの数分の一サイズなのですが、目蓋は可動式で肩・首・股関節部分も動きます。可愛いです。(二回目)
この子のモデルは時計兎さんなので、もこもこの兎のきぐるみに赤のチェックの燕尾服を着ており、時計を持っています。
黄チェックのベストと共布の大きな帽子、サスペンダーのついた茶色のショートパンツと同じ色のブーツ、赤いリボンのついた白ブラウスがもう一種類の服でした。
可愛いです。(三回目)

そんなプチブライスたんと眼帯メイドでぱちり。

では、また。エリカでした☆

*まほサンタ*

ジングルベル♪ジングルベル♪

こんばんはっ

まほサンタです

クリスマスも終わり、もうすぐ大晦日&お正月ですね!!

イベント盛りだくさんな時期です

先日行われたクリスマスフェアでサンタ服を着ました。

赤くて ふわふわで 白いボンボン付いてて

とーっても可愛かったです!!

ルンルン

嬉しすぎて写真いっぱい撮っちゃいました

飾りつけ・ワイン・チキンなど見ていたら、もうクリスマスムード満載って感じで

真帆はテンションあげあげでした

次のフェアは何だろう?って・・

密かに楽しみにしている真帆でした

071222_1823~01m

まちにまったサンタさん!!!byみくる

ついに、この日!!!
サンタのおじさんが・・・・・







来ませんでした><
みくる、1年間いい子にしてたのに------
そんなこんなで、次のお休みに自分にプレゼント買いに行こうと思いますww

御主人様、お嬢様のもとにはやってきましたか??
クリスマスストーリー聞かせて下さいね

素敵なお休みをお過ごしくださいね
では、また来年


よいお年を~~~
071219_183946_ed.jpg

店長の辛口コメント☆kisa

デジタルパーマをかけてパワァーアップしたkisaです

な。。。なのに。。。
店長に

「どうしたんですか髪。えらい事になってますね。」

と言われましたワハハ


一度ゎパーマしてみたかったのですが

これが落ちたらストレートにもどそうかなっとゎ思ってます



そんな店長に
「kisaさん、あなたゎ読めません。今までにいないタイプです」

と訳の分からない事を言われて。。。





褒め言葉として受け取っておきます。。。

体調管理はしっかりと・・・

0712222.jpg
最近、体調を崩しがちなリョウです。
いかんせん、普段の不摂生がたたってます(泣)

とかいいつつ、今日はカラコンを入れてまいりました。
グレーの瞳です^^
でもアリスに居ると、部屋が暗いせいで全く何も分からないという、悲しい出来事が起こってます(泣)

なにはともあれ、今日はサンタさんの恰好なんでクリスマス気分をじっくり味わいたいと思います☆

ジングルベールジングルベール♪


あぁ、カラコンといえば・・・・
こないだいのりんとミクたんと一緒に行ったイベントで後半電王のリュウタロスやってたんですけど、見事に紫の色が発色しませんでした(泣)
紫って難しいね~><

何かいいカラコンがあったらオススメしてください。
ちなみに、うちがいつも使ってるのは「パンサー」です☆


また今度、パンサーの威力を見に来て下さい☆

でわでわ、またぁ~

いのり、悩む……(・・)

 師走も半分以上過ぎまして。皆様如何お過ごしでございましょうか?
 いのりは日々コスプレ乙女として精進しております(爆)。

 そんな中、――16日でございましたか、いのりはメイド仲間のリョウちゃまとミクちゃまと一緒に、コスプレイベントに行ってまいりましたv 同僚メイドさんとイベントをご一緒するのははじめてのことで、とてもドキドキ☆わくわくで当日を迎えたいのりでございました。
 当日のお衣装は、昨今大人気の電車の王様合わせでございました。
 初コスのミクちゃまにお化粧をほどこしたりと、あまりにもルンルンでございました^ ^v

 で、イベント中、とあるものを見つけました。写真のものでございます。

 調子に乗って、ナンパなカメをしていたいのりは、嬉々としてその正体不明のホストとツーショットw

 ネタとしては最高の写真が撮れたのではないかと自負しております(微笑)。
 まぁ、それは良いのですが。果たしてこのホスト氏。一体全体如何なるものなのか……。
 そんな悩みを一つ抱えてしまった、12月の夕暮れ。
  
071216_1511~010001

コスジャック その2☆ えま♪

0712182.jpg
お久しぶりですっ、えまデス♪

先月の誕生日アリスで勝手にアニメコスして更に今回も勝手に
アニメコスさせて頂きました(笑)


今回は今もリアルタイムでアニメやっている『ハヤテのごとく!』の
生徒会長『桂ヒナギク』コスしました☆


ホントはナギがすきなんだけど…今回は制服とナギのウィッグを
貸してアリスで合わせコスしちゃいました(≧∀≦)
(後日mixiに詳細書こうと思っています)


制服が無いのでウチは体操服Verでコスしましたが
ピンクのウィッグにブルマとまたまた浮いてました(笑)


やっぱり完コスはテンション上がりますよ(´▽`)
しょっちゅうイベント行ってますが、お店で着ても楽しい♪

…てか毎日コスで生活してもいいくらい(笑)


もうすぐクリスマスイベントなのでこっそりウィッグかぶりたいなぁ…
と企み中なえまでした(´∀`)

めがねには萌えませんすいませんキョンです(^ω^)

071218.jpg

あいあいどうも(^ω^)キングキョンG★です!


さいきんキョンたんブログ書き過ぎじゃなあい?
まさにその通り!
どんなけ頻繁に書くねん、もう書くことないわってクライ書いてる気がしまーす 笑

だけど書きます、書かせていただきます!

書くことは尽きませんお(^ω^)
何故ならあたしは独り言Queen、その名もおキョンティだからです!(熱弁)



そんな感じのキョンなのですが
きょうは夕方に起きたら
普段しているコンタクトが破れていまんた(´;ω;`)なみだ

もう信じらんないっ!!(憤慨中の憤慨)

キョンのコンタクトは巷で人気のワンデイだとか2weekだとか
そんなんじゃないので
もうほんまに‥激沈っすなあ‥(´;ω;`)シクシクシク‥

あといちじかん後にはアリスチャンにゆくっ状況で
新しいコンタクトをいまから買いにゆけるハズもなく
敢え無く無念、残念って感じで‥
めがね姿でアリスアリア中な只今でありまするう‥(´;ω;`)あうー‥


やだー!
やだぽん‥!
テンション低いよーお(´ω`)
リアルめがねなんてやだー!
やだやだ◎
視界狭いし、だけど裸眼じゃなにも見えないし!
お洒落めがねならいくらでもかけるけども!


コンタクトを買いにゆくにも
じかんが無くて、お金も無いのに‥

まさかの出費にこらまたなみだが出てきますなあ(´ω`)プイーン

お久しブリにリアルショックなおキョンですた‥
あーあ、やんなっちゃうぜ★



ご主人さまもお嬢さまも
キョンに負けないクライのリアルショックなお話を
キョンに聞かせてくださいませーい(^ω^)

ヒトの不幸は蜜の味とゆいますからなあ 笑
シメシメ(`ω´) わるいお顔

おたのしみにしています!
不本意ながらも、キョンもめがねなキョンのお写真載せときまーす◎

はい、一言
「きっしょーい!」
あーあ、もうやだーわーん(´ω`)しゅーん‥























おにゅー☆kisa

071217.jpg
お久しぶりのブログです◎
12月前半が目まぐるし過ぎて、さすが師走やと思いました(x_x)




皆様ゎ今年のうちにやっておきたいことゎもうやり終えましたか??
年賀状ゎもう書きましたか??
年末ジャンボゎもう買いましたか??笑


kisaゎ最近になって私事のゴタゴタが落ち着いたのですよ!
これで色々遊びにも行けます♪




こないだ半年ぶりくらいのヒトカラやってきました★☆
行きたくて行きたくてムズムズしてたのですよw
行けて良かったです!


もちろんアニカラ三昧ですww
携帯の曲も9:1の割合でアニソン:J-popってな感じです♪






何より一番のニュースゎ新しいメイド服になりました!
オニューです☆★
是非見に来て下さいねぃ◎

成人なのですよ!YUIなのです!☆

御主人様、お嬢様、お元気ですかーー!(^∀^)!

YUIです♪♪ごきげんうるわしゅう(´▽`)

2008年が迫る中、皆様如何お過ごしでしょうか。。



あたしは先日、成人式の写真を撮りに地元に帰ったのです!★

そうです!あたしは来年成人式なのです

と言っても成人式は出ないつもりなのですが・・・w

でも、せっかくなので着物の写真は撮っておこうと思いまして(゜ω゜)


それで、実はその写真というのは、地元の美容院の
成人式用の写真のカットモデルをさせていただいたのです(・∀・)ノ

あたしなんかがカットモデルをさせていただけるなんて
ありがたや。ありがたや。(≧∀≦)

そしてそして・・・!

写真撮り終わってから、頭そのままでアリスにお給仕しに来たのです!

皆様に「ちぃママみたい」という突っ込みをいただきました♪(^^)

ありがとうございますーー(´∀`)

その日は色々と楽しい一日でした



残り半年ほどの20歳を存分に楽しみたいと思います


写真は、その着物の写真と、その後のメイドの写真と、
今日たまたまツインテールしてみたのでその写真です♪

200712132058000.jpg
200712152041000.jpg

お姫様ベッド☆

突然ですが

みなさんッ

今いっちばん欲しいものって何ですか~?

最近真帆は、物欲が止まりません。

お洋服・CD・漫画・コス衣装・可愛い小物・・などなど(*´ω`*)♪゛

そして、特に欲しい物があって

それは・・

・・・

お姫様ベッドデス

だってww

メッチャ可愛いもん!!

お部屋に置きたいんだもん!!

でもみんなに言ったら‘え~っ!?’ってビックリされます。。笑

それからイチゴとかケーキとかの小物を並べて

お部屋を夢の世界に改造したいです☆

こんな真帆をどう思いますかぁ~?(・∀・)

GETしたらお写真UPしますからぁ~!!笑

ちゃお

071215_2057~01_Ed

明太子の誘惑に負けるメイドKたん(仮名)

あーい、どうも(^ω^)あい!
あいかわらっず!シルエットは丸いめのおキョンでーす★

みなさまは冬太りしてまてんかー?(・ω・)
キョンみたいになっちゃほんとにダメですよう!
反面教師にしてください(^ω^)らーい



それでは恒例の近況報告をします◎


さいきんはですねい‥、
なにをおもったか、
おともだちとじてんしゃ2人乗りで
中津~弁天町までを突っ走りまんた(`ω´)!!
いやー、遠かったすなあ★笑

けっきょく最後の方は歩いて
いちじかんクライかかりまんた(^ω^;)

そのおともだちんチが弁天町なのでついてったわけなのですが
まーあ、キョンは弁天町に着いたら
即行でJRに乗り込み、10分かかんないクライで梅田に戻りまんた◎

え、なんのためについてったかだって?

それは愚問なのですよう(^ω^)
だってそんなもんに理由なんかないのです!
冬空の下、じてんしゃをこぐことが青春だとおもったから
行動したまでなのです(`ω´)★

20さい‥

おキョンは数字に惑わされることなく
青春を謳歌してゆきたいとおもってるのです!
あい、そこー!!
きしょいってゆうなお(`ω´)? 笑



まあ、そんな感じで‥
おキョンは22~24にちまで九州に旅立ちます(^ω^)るん!
おかあさんと旅行です◎第二段
もー大スキな明太子たらふく食べてきてやるー!★
明太子あったらゴハン3杯は余裕です!
おっと、想像したらヨダレが出たぞー(^ω^;)じゅるじゅる

あ、ダメだ‥ダメだ‥
3がつまでにマイナス5kg‥(´;ω;`)
イマ完全に我を見失っていたぞ!!

そんなキョンの今晩のゴハンは
カレーライスとサラダでした★でりしゃすーう

07-12-11_22-43.jpg

ちょりーっす★蘭

071213.jpg
ちょりーーーっすww ギャル語で登場の蘭ちゃそでっす^ω^
ご主人様、お嬢様お元気ですかっ!?

突然ですが最近テニプリにハマってますww
今までまったく興味なくて読む機会なかったんですけど、初代テニミュ見てから海堂にハマって40巻まで一気に大人買いしてしまいますたww

徹夜で読んで~ほんなら手塚のが男前やった!!!!!笑
今や手塚のシブさとクールさにメロメロンパンですお*^ω^*

しかしBUTあれはテニス漫画ではありませんww
テニスするだけやのに血だらけなったり、挙句の果てには記憶喪失なったりするギャグ漫画ですwww爆
マジ腹よじれるんで注意^ω^

うーーーん、最近寒いですねー。今年はインフルエンザがちょー流行ってるらしいんでみなさまお気をつけ下さい★
あたしも明日あたり予防接種行ってこよーと思います。ブスッと刺されてきます。

それではごきげんようっっ゜∀゜

(*・д・){風邪引きさんブログ by.エリカ]

こんばんはごしゅじんさま。
某エリカ氏は風邪引きさんになってしまったようです(´ω`)
インフルも流行ってきているようですので御主人様は体調お気をつけてくださいませね(´・ω・)?

ところで、昨日久しぶりにJ○大阪駅付近を歩いたのですがイルミネーションやツリーが綺麗だったのです(*・∀・*)
やはりクリスマスが近付くにつれ街はうきうきわくわくな雰囲気に飲み込まれていきますね。
私は、雰囲気はおいておいても未だにサンタクロースが好きです。笑
年末、みなさまお忙しいとは存じますが時々街のそわそわした雰囲気を味わって息抜きしてみてもよいと思いますよ☆

それでは、また。
エリカでした☆

071203_2358~01.jpg

ララです★

お久しぶりです

ララですこんばんは

もうすぐクリスマスですねー
一年て本当に過ぎるのが早い

いつのまにかもうコート無しでは外を歩けないくらい寒いですしね

もう冬眠しそうでヤバイです...
寒いと眠くて...(´・ω・`;)
御主人様も冬眠にお気をつけて笑

それでは...ララでした

200712021904000.jpg

愛されチョコなミク

今日アリスに入る前に時間があったので
某ロフトに行ってきました

目的もなくブラブラ歩いてると

「愛されチョコ」
という名のミニチョコサンプルを発見!!

自称チョコ好きのわたくしとしては是非買わねばと
即買いしました。

10種類程あるのですが、何がでるか分からず無駄なドキドキ感を与えられ
ながら開け、
当ったのが2番の「ジュエリーボックスチョコ」
一番ほしいと思ってたのが一発で当ってめっちゃ嬉しかったです!
チョコがひとつひとつ入れれるようになってて、すごく精密に出来てるんですよ。

でも1つ買うと全種類集めたくなるんですよねぇ☆
いざ大人買い、、、、、、、、

200712022024000.jpg

めだまのおやっさーーん☆byみくる

寒いよぅぅぅ~^^
ひきこもりの季節到来だぁぁぁーーーーーwww


でも、頑張って学校行ってます
来週の、月曜で学校休みになります♪
う わ さ の
ふ・ゆ・や・す・みぃ!!!!

冬休みの、ほとんどは実家に帰る予定です
そして、ペーパードライバー脱出できるようにします。
無理かな




むりかな??




無理じゃなーい!!



はず。




御主人様、お嬢様、みくるが脱出できるように祈ってください




助手席は、愛しの
目玉親父さま決定です
親父様とは、みくるのmixiにお写真が載ってるので
やければ、チェックしてください


ではでは、
See you


071205.jpg

忘れた頃にやってくる @千ちゃん

あぁ・・・・忘れてたよ。君の事なんかすっかり忘れてた。

本当にゴメン・・・・たまには遊んであげるから。




って事で久々にポケモンやってます。サファイヤやっています。

現在キンセツシティー?だっけ。あそこに向かっています。

昨日の真夜中にスタートして、今バッジが2個ですね。



ポケモンメイドってもう少ないものかと思っていたんですが、

最近入った新人メイド『蘭ちゃん』もポケモニストなんで、

一緒のシフトで被っている時はよく仲良く喋って帰っていますbb



この前真夜中に急にかかってきた電話も、実はポケモンで行き詰まり

ウチに相談したく電話をかけてきたみたいなのでした^^

結果三時間も話し込んでいたのですけどね・・・・・^^;(笑)




皆さんも頑張って早く寝てくださいね~~><;;

ではでは!  千ちゃんでしたー><☆
071206.jpg

キョンの戯言◎本気にするかは貴方次第!

あーい★キョンです


みなさま如何お過ごしですか?
キョンですか?
キョンはさいきん体重計とにらめっこな日々を過ごしています(^ω^)


振り返れば1ねん半前(大学入学当時)‥

あんなに細いめであったキョンさんも
いまとなってはぽっちゃり担当
メタボリック予備軍及び、糖尿病へと確実に近づいているわけですよう★キラリン
よく食べ、よく飲み(ジュースをね!)、
たいへんふくよかな女性へと変貌しているわけです(´ω`)しみじみ


まあアレです
簡単にゆってしまえば、
1ねん半前よか軽く6キロは重くなったよねってハナシですよう(^ω^)★


たまにチョットまずいかな、とおもいつつも
じぶんに甘いめなキョンさんは
じぶんはまだまだぽっちゃり予備軍だよねーとかゆって
マヨネーズおいしすやんなーとかゆって
ケーキはホール食べれちゃうおねーとかゆって
体重計から逃げていたのです(・ω・)

じぶんに甘いだけでなく
周りのひと達からも甘やかされてるキョンさんは
キョンたんまだまだだいじょうぶやってーとかゆわれて
それを社交辞令(!)とも気づかず
鵜呑みにしてきたわけです(^ω^)笑
そっかーまだダイジョウブかあ◎


が、しかし‥


さいきん面と向かって
おともだちにゆわれまんた

キョンたん入学当時かりっかりやってかわゆすやったのに
なんでそんなんなったんやろなー



‥えっ(・ω・)?

‥えっ(・ω・;)!?


現実が見えた瞬間でした‥(遠い目)




キョン‥
がんばりますっ(^ω^)キャピッ★
3ヵ月後にスマートになったキョンとお会いしましょう!
スマートになってモデルみたいになったキョンに
惚れんなよう!?笑
あっ、そうゆうことは痩せてからゆえって?
あーい★そりゃ失敬!

アドゥ―――――――――(`ω´)―――――――――――ん!!























0712042.jpg

和2号試作中。

 和1号こと「緋色の木の実」が無事に正式なメニューになったようですので、2号を試作中の和です。
 1号が爽やかな感じですので、2号は甘い感じにしたいと思っております。

 仮にテーマを「ヤンデレ」として作ろうとしていたのですが、上手くいきませんでした。
 病み過ぎたり、普通に不味い代物になってしまったりするのですよ
 色合いとお味のバランスが難しいですね…。

 何時かちょっとずつ違ったタイプのヤンデレを大量生産して、それらを順番に飲むことで「ヤンデレいっぱい病み鍋パーティー」というコースに仕上げてみたいものです。

 攻撃的なヤンデレに、静かに病んでいるヤンデレに…と言った感じに網羅していきたいです
 完成した暁にはあらゆるタイプのヤンデレヒロインをイメージしてお飲みいただければ嬉しいのです♪

 今日はヤンデレの変わりに、色々と試しているうちにちょっと違った感じのお味の物が出来ましたので、それを暫定的に2号案にしております。
 もし、お飲みになった方の評判が良ければこれも正式なメニューになるそうですので、もし宜しければお試しいただければ嬉しいです。

 2号(仮)も度数が低めです。
 そして、当初の目論見は成功したのか甘い感じになっております。

 そして例によってサブタイトルも募集中なのです。
 どうかよろしくお願い致しますね。0712043.jpg

プディング★梨花

プリンがだいすき梨花です!
このあいだ、といっても10月の後半ですが
友達んちでプリンパーティしました!

ハロウィンの時期やったんで
かぼちゃのプリンやさつまいものプリン、栗のプリンとか
いっぱいいっぱい買い込んで四人で15個くらいたべまくりでした!!

モロゾフのんだったので
もちろん王道のシンプルなプリンも四つありました(´ω`)うます!

とにもかくにもプリンという名の付くものは美味です!

コンビニでも買える、とろふわバニラプリン!
これも絶品です★
さっき千ちゃんととろふわプリンシリーズについて語ってましたんですが
たまご味やら抹茶やらあるらしです!
ちぇけら!!!

この冬も甘いプリンで乗り切りましょう★
寒さに負けず元気に毎日をお送りください(´∀`)★0712041.jpg

初・鶴見緑地公園☆

こんばんわ~~こんにちわ~~おはよーござますーーーー!!!!
涼ですぢゃ☆

こないだの17日土曜日に初めてコスロケで鶴見緑地公園行ったです!!
うちらの他にもロケしてる人がいっぱい居て、めっさ楽しかったです☆

電0ロケしてきましたよ~~!!!
電0!!!今、熱いですね!!!

ウラタロスとリュウタロスに激萌えです!!!
うちの携帯は今、電0と銀魂にまみれています!!(笑


あ・・・話逸れた(笑


今度またコスイベ行ってきますが、ウラタロスとリュウタロスやってきますです!!(龍は間に合ったら・・・・)
モモタロスと合わせなのじゃ☆


また話逸れた・・・・・(笑


とにもかくにも、なんだか最近コスする予定がいっぱい詰まってて面白大変ですよ☆

来年はシャーマンキングの葉君とかやりますしね☆

鶴見緑地はまた行きたいです☆
今度は何で行くことになるのかな~~~??www


んで、先日のアリスでの貸切の時にもコスプレさせて頂きました。

らき☆すたの高良みゆきさんです。
皆さんに喜んでいただいた・・・・と思うので、次回も機会あらばまたやりたいです☆

今回の写真は先日のロケにて・・・・


電0以外にもやったんでwwww
無駄にBLゲーですみませんwwwww
0711293.jpg

修羅場真っ只中☆

 皆様ご機嫌麗しゅうございます、いのりでございますv(どうやらブログではこの口調を貫くらしいです/爆)
 師走に入りまして、皆々如何お過ごしでございましょうか?

 かく申しますいのりは、タイトルどおり絶賛修羅場の真っ只中でございます(哀愁)。何の修羅場かと申しますれば、――わたくしの趣味をご存知の御主人様お嬢様は見当がついていらっしゃるかも知れません――コス衣装が修羅場なのでございます(涙)。
 もうすぐやって参ります横浜遠征に向けてのお衣装が、未だ三分の一程度しか仕上がっていないこの体たらく……。自分の計画性の無さに涙すら滲んで参ります。。。
 しかもお茶目さん(お茶目云うな)にも、ズボンの型紙を紛失し……。それならばと適当に仕立てたならば……涙涙。寸法を間違ったのか、着ることかなわず(哀)。
 無駄にしてしまった布地さん、ごめんなさい(ノ△;)

 果てさて。無事にわたくしは聖地・パシフィコに、仕立てあがったお衣装を持って辿り着くことがかなうのでしょうか……(遠い視線)。
 願いかなうよう、今宵もいのりはカタカタとミシンを踏みます(……足踏みじゃねぇ)。

 写真は仕立てあがっている方の衣装の背面でございますv(手描き万歳w)
 071117_1206~01.jpg

もうすぐ師走だゼ★

どもども(・∀・)
皆大好きりおちゃすだよ☆←

もう11月も終わり12月の足音が聞こえてきましたねぇ(´ω`)
1年というのはホントに早いものです。


ちゃすは寒さは嫌いですが、冬は大好きです♪♪
クリスマスのイルミネーションとか見ると、テンションあがりませんか??
手作りリースとかマミーと一緒に作ったり、おうちでツリーの飾りつけしたり♪♪♪

案外メルヘンちっくな一面もあるんだからね(笑)




残り一ヶ月。皆さん悔いのない2007年にして下さいね(>ω<)

ちゃすも突っ走りますぜ(`・ω・´)
0711282.jpg

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク