どーもはじめましてwwBlogでは初登場の蘭でっす(^ω^)
まだまだ新人なんでまだお会いしたことないご主人様もいらっしゃるんじゃないでしょうか(・ω・)

はじめてお話したご主人様にはひゃくぱー”キャバ嬢”てゆわれます。笑
でもでも中身はお笑い&ヲタクの成分でできてるんでかまってくださーーーいww
基本的にツッコミ担当ですww

そんなあたしはブリーチの市丸ギンにハマってまふ(^ω^)
ブリミュばっか見てるww
ブリーチについてなら何時間でも語れます。爆
ブリーチ好きな御主人様いらっしゃいませんかーー??ww

もおすぐクリスマスですねー。カウントダウンはツレと悪ノリではっちゃける予定です★w

年越しの瞬間はぜひみなさんジャンプしてみてください!!
記念すべき瞬間に地球から離れられた気分に浸れます(^ω^)←

冬は嫌いやけどコタツはいりながら食べるハーゲンダッツは大好きな蘭ちゃそでした~
ばいしゅびっww








071128.jpg

へんしーん(`ω´)ミキ

こんばんわー!ミキですよーう!
髪の毛まっくろになりましたよーい(`ω´)
就活なんですしゅうかつシュウカツ…
黒髪にスーツでおねいさんモードです!
働きマンモードです!
しかしぱっつんは譲れません!
黒髪ぱっつん!
いいじゃないですか!
キョンたんにはきしょいといわれましたが気にしなーい!笑
金髪にしたいだなんて…思ってないんだから(`ω´)!
ブリーチのバウント篇に出てくるリリィみたいに金髪おかっぱにしたいだんて…
思ってないんだから!(`ω´)
しかたがないのでしばらくは黒髪を楽しみます(´・ω・`)
ミキの茶髪もこの写真で見納めだーい!
黒髪変だと思っても…笑わないでくださいねい?
0711271.jpg

キスキスッキ。ルンルンシャッフル~~♪みくる

タイトルは、今頭の中でずっとながれてる曲です
マイメロちゃんの曲です


みくるの日曜日は、マイメロと同時に起きサザエさんで終わりますww
御主人様、お嬢様はどんな日曜日をお過ごしですか??


あと一ヶ月くらいで、クリスマスですね
みくるは今年、アリスアリアで過ごすかもです(^∀^)
クリスマスは、サンタさんの衣装着るのかなぁ??
めちゃめちゃ楽しみです
0711272.jpg

キョンたんのめぐるめぐる季節

あいあいどうもキョンです(^ω^)あーい

けいたいを壊し
もうなんにち経ったかわかりませんが
あんまし不便はしていません
でも恋しい感じです、嗚呼



まだまだもうチョット先ですが
ご主人さま・お嬢さまたちはクリスマスや年越しの予定などは
もうお決まりですか?(・ω・)

キョンはじつはクリスマスとゆうイベントには
あんまし興味がなくて
それを口実にみんなでわいわいするのはすごくすきなのですが
特別な日とゆう意識を感じたことないんですなあ(´ω`;)

でもやはしみんなでわいわい過ごすPartyは大すきなので
クリスマスはご主人さまやお嬢さま達と
たのしく過ごしたいとおもっているキョンです★


キョンが譲れないのは
年越しってゆいますか、お正月なのです(`ω´)!

もういちねんの中でいちばん大すきなイベントです!
そわそわするし、わくわくするし、なのにまったり(´ω`)~゜
もうたまんない空気なのです・です!★

まいとしおともだち4人集まって
お泊り会して年越しするのがお約束なのですが
ことしはその内の1人が就職活動中で
もう1人はイギリス留学中で
まいとし恒例行事は無理そうなのですお‥(´;ω;`)さみしす

なので、ことしはどうしようかな◇

お着物着て
ちゃんと年越しに初詣に行ってみようかな、とか計画してます!
うーむ、知らないひと達と神社でカウントダウン‥
なんだかおたのしみっ(^ω^)♪

あー!わくわくするぞーう!

ヨカッタら、
ご主人さま・お嬢さまもクリスマスやお正月の予定など
おしえてくださいねい(^ω^)★

秋の方がスキだけど
冬はきもちわくわくおたのしみがいっぱいすなあ(^ω^)
すてきな季節がやってきまんた◎

0711201.jpg

NEWヘアスタイル@まほまほ

今日、大好物であるパスタを作っている時に
指を切っちゃったぁーーー!(・ω・`)

いくつになっても包丁が怖い真帆です!!

そんな真帆は髪型を変えるのが大好きです。
最近金パツにしました☆
たまにハーフに間違えられます。ワラ
それから
ある御主人様にガンダムSEEDのス○ラに似てるーって言われてビックリしました!(恐縮ですw)

真帆の夢はローゼンの雛みたいになることです・・

そしてそして
今日は黒ロングのウィッグを被ってお給仕予定です。
金パツにする前の髪型とほぼおんなじですw
髪型をコロコロ変えると「誰だっけ?」って思われちゃいそうですね・・★ワラ

これからもイロイロ髪型を変えちゃいます。

真帆のこと忘れちゃ嫌ですよ

071102_1705~01_Ed.jpg

071125_1835~01.jpg

和は毎日お布団と仲良しこよしです。

 すっかり「寒い」と言うのが口癖になりつつある和です。
 最近は日記のたびにお風邪の話題を出しておりましたが、インフルエンザも流行っているのですね?

 私は平熱が低めなので高熱の話題は何だか怖く感じるのです…
 御主人様方・お嬢様方、どうか予防接種はお早めに!

 かく言う私は注射に苦手意識を持っているのですけれどね…。

 学校で予防接種などがあった頃は順番どおりに並ばずに痛くないと言う噂のお医者様のところに並んだりしておりました。
 私の代わりにもう一人のお医者様の方へ並んだ娘からは「痛かった」と、後で言われたりしたのも今となっては、きっと良い思い出です。

 他にもボランティア関係の部活に所属していた割りには献血の日に、献血からは逃げ回ってみたりと、今にして思えばろくな事をしておりませんね…。
 その割にお手伝いはしておりましたので後でジュースだけはちゃっかり頂いてしまったり

 このブログをお読みの皆様は真似をしてはいけませんよ?
 誰にだってきっと苦手なものはあると思うのです。言い訳ですけれども。

 とはいえ、インフルエンザにかかりたくはないですし、そろそろ逃げ回ってばかりもいられないでしょうか…
 覚悟を決めなければ…。
071123_2015~01002.jpg

ハッピーバースデイ♪ えま♪

お久しぶりですっ、アリス自称エロかわ最長老えまデス♪

11月9日はウチの誕生日でした~(^‐^)
アリスの最長老記録を更新中でございます~(笑)


アリスでコス衣装自前数最高を誇るウチは誕生日の9日と
その翌日の金・土2日間を勝手にアニコスでアリスコスジャック
してしまいました~☆


さすがにアリスでウィッグとカラコンでバリバリ完コス(しかも露出系;)は
浮いてましたねぇ…(^^;)


でも完コス派レイヤーとしては完コスのほうが気合が違うので
楽しかったですっ(≧▽≦)

また機会あえば完コスジャックしたいです~♪

っていうかアニメ・ゲーム系
コスプレデーイベントやってホスィ…(´д`)


ヲタなご主人様やメイドさんでレイヤーも多いし
絶対需要あると思うんだけどなぁ…


同じ意見な方いらっしゃったらぜひ店長さんへ
発案してください~ノシ


0711202.jpg

モノは試しですね★kisa

こんばんゎ
最近本当に寒くなってリアル冬眠を実行しつつあるkisaです♪
さてさて先日お酒の飲まず嫌いをブログに書きました◎
実際飲んでみると以外にいけてビックリってな内容でしたが・・・



最近漫画でも読まず嫌いを発見しました!!笑
読まず嫌いやった作品ゎ世の中でゎ流行に流行ってる
「テ・ニ・プ・リ」ですww



何と言うかイラストが苦手やったんですよ(=■=)
鋭い感じの絵ぇが怖くて苦手でした◎





でもチョットゎ漫画見たことありますよ◎
リョーマ君が大学生に絡まれて試合するとこまで見たことある
って言うと・・・
「お前それ1巻の、それも最初のほうやんか」と
ツッコミ頂きました(笑



でも最近kisaニコ動でテニミュの動画見まくりなのですよ!
それでだいぶとハマリつつあるのですよ(笑

そして原作の漫画も大人買いしようと企んでます★☆

F1000081.jpg

いのり、東京紀行。

 皆さまご機嫌麗しゅう御座います、あちこちで不精っぷりを発揮いたしております、いのりで御座います(挨拶長ッ)。

 いのりは先日東京まで一人旅をしてまいりました^ ^
 目指すは前進座劇場、ドラマティック・カンパニー15周年公演初日で御座いますv
 ドラマティック・カンパニー、略してDC。声優の中尾隆聖さんと関俊彦さんが主宰なさっている劇団で御座います。密かにいのり、DCの大ファンなのです><v

 そんなこんなで、東京まで公演初日を観に行って来たわけなのですが……。
 昼過ぎの新幹線にて東京へ。そのまま吉祥寺の劇場まで。
 後、観劇。
 花道間際のお席というまさかのサプライズ!! 超間近に俊彦さん(〃△〃)
 一緒に観た友達と二人で、キャッキャ(笑)。

 ……観劇後。明らかに予約していたバスの出発時間に間に合わないというハプニング発生(@△@;;; 何とか東京の乗り場でなら間に合いそうと、乗り場変更。
 が、しかし。

 東京の乗り場わかんねぇ~~~~~~~~~~~(>◇<。。

 見送りに来てくれた友人と一緒になって探す探す。つかなんで東京駅周辺って、何処見てもおんなじ風景なんだッ。(逆切れ)
 でも何とか無事にバスには乗れました……明らか出発時間も過ぎていて、色んな人に迷惑かけちゃったんだけど(; ;)

 でもいのりは楽しかったから、良しとするッ。(エッ。)
 それにしても折角東京まで行ったんだから、もう少し何か遊んできたかった。。。
0711172.jpg

和・和・和 忘れ物~♪(違います)

 最近は日付の感覚が全くない和です。
 先日も一日勘違いして、お仕事じゃない日にアリスアリアへ来てしまいました
 お仕事がある日にお休みだと勘違いするよりは良かったのですけれど、気をつけねばなりませんね…。

 最近はめっきり寒くなりましたね。
 私はあまりにも寒いものですからもう12月になってしまったのかと思ってしまいましたが、まだ11月なのですね?
 日付の感覚が無いにも限度がありますね

 これからまだまだ寒くなっていくのでしょう。
 御主人様方、お嬢様方はお風邪などひいておられませんでしょうか?
 なんだか長引いてしまって中々治らないというお話を聞いておりますので心配です

 この季節、年末に向けてどこでもお忙しいとは存じておりますが、どうか体調には御留意して下さいませね。
 「危ないかな?」と、思いましたら早めにお休みしてしっかり予防、全快して下さいませ。


 そうそう、私のオリジナルカクテル「和1号」ですが「緋色の木の実(ヒイロノキノミ)」という別名をつけてみました。
 もし宜しければお味のご感想など頂けたら幸いです♪

 すっかり調子に乗って「和2号」を考案中の和でした。071117.jpg

冬眠?梨花

御主人様お嬢様こんばんわ★

梨花です寒さにやられて家から出れません!
明日こそ学校ゆくぞ!(´д`)うおー

もはや紅白の司会も決定し、年末モードが着々と近づいてきましたね★
鶴瓶頑張ってー

今つるべの漢字がわからず必死で調べました。。
つるびんなんですね!!すっきり!

ところで、
来年の干支はなんの動物かみなさまおわかりでしょうか?

ね・ず・み!(´ω`)!

ですよーネズミっ★

我が家には可愛い可愛いジャンガリアンハムスター小春ちゃんがいるので、
来年の年賀状はうちの小春の写真で作っちゃおうという計画が進行中です!

楽しみです!

でもうまく写真撮れるかが悩みのタネです…。
じっとしないんだもん小春(`д´)

一ヶ月かけてベストショットを狙います!
ふぁいとー小春!
0711132.jpg

お久しぶりです

最近お給仕できなくてすみません;
悠華です^^

今海外アニメ見るのにハマってます
一番好きなのが、スポンジボブっていうやつですv
もーボブちゃんがかわいくってかわいくって…!
スポンジのくせに海に住んでるんですよ(笑)
みんな見るべきですw

あと、アメリカ風日本アニメのGOLDENEGGが好きなんです
めっちゃアホらしくって笑えますw
DVDが欲しくて仕方が無いwww

そんな感じで毎日元気に過ごしてます
来週はライブに行ってきます♪

でわでわノシ  

071110_182339.jpg

あなたの言うとおりにしたら豆腐から芽が生えたじゃない!

ウィーン、ガッシャン
ウィーン、ガッシャン、ガッシャン。
どうも、名前に疑問を持たれてしまう優斗登場ですよしゅわっち!

「男の子みたいな名前だね(含笑)」
と、よく言われてしまう今日この頃なんだかなんなんだか。

「優れている、北斗です。」
優斗の代名詞はコレです。えぇ誰がなんと言おうがコレなんです。
目指しているのはケンシロウのように優れているメイド(どんなだ)なんです。たとえ現実がどんな状態であってもなぁ!

さて、気が付きゃ11月ですよ。
衣替えの季節ですねぇ。そろそろ毛布から布団に変えたいです。
寒い寒い寒いもさい寒い。
寒いともさくなるよね。
最近は冬眠に憧れる次第でございます。
このままでは越冬もままなりません。
誰か優斗を暖めてください。
あ、物理的にね?(笑)
ホッカイロって意外とあたたまらない…

優斗は
反射神経はいいですが、運動神経が悪い。
頭の回転は速いですが、頭が悪い。
まぁどちらかといえばプラスマイナス方向的にマイナスな空気がいなめませんよね。
何時になったら進歩するのやら。
今後の優斗の活躍にこうご期待。というか、私が期待したい。えぇそれはもうアリスの中心で「メイドってなんですか!?」と叫びたい次第でございます。
お給仕の最終形態っておかあさんの事だと思うんですよね。
うちの母様はとてもすばらしい方ですよ。…多分。(微笑)

チラシ配りをさもらーめん屋のテンションで配っていたらそれは間違いなく優斗です。

※危険ですので白線より内側で物陰から覗くように哀れな目で眺めてやってください。

そんな優斗に今日も幸あれ。
0711091.jpg

★ み く る の 休 日 ★byみくる

ご主人様、お嬢様お久しぶりです。

最近、寒くて休みの日もひきこもりなみくるですww
(→寒くても暑くてもそうですがww)


mixiでも、書きましたが先日1年ぶりくらいに
映画館に行きました(´∀`)
そして、『バイオハザード3』を観ました♪
公開初日だったんで、人がゾンビの様にいましたw
感想を、一言で言うと・・・・
最高でした!!!!!!!!!
是非、観に行ってください^^

やっぱり、劇場で観るホラーは迫力満点ですね。
次は、『SAW4』を観に行きたいです(^∀^)


ホラー洋画大好きなみくるでしたvvv0711082.jpg

エリカ@ (*・∀・){おいしい紅茶の気分ー♪)

こんばんは、二度目の公式日記登場・エリカです。

タイトルに書きましたとおり、わたくし只今美味しい紅茶が恋しい気分で御座います。
おうちに帰ったらお気に入りのNINAのフレーバーティー飲むんだ!ヽ(*´ω`*)ノ

あ、そうそう。
先日初めて携帯で楽○市場を見たのです。
メルマガに広告が載っていたので何気なく覗いてみただけだったのですが、
意外と思っていたよりも安くてびっくりしました。
でもでもずっと気になっていた時計を見つけたのにお気に入りの色違いしかなくてしょんぼりしました(´・ω・)しょぼぼーん
ほんとう最近は携帯様に頼りっぱなしでゴザイマス。。。
それで、疑問に思ったのですが○天市場や同じ系統のサイトの安い秘密は何なのですか?
なーんとなくしか思い至らないのでちゃんと知りたいです。
知っている御主人様がおられましたらこっそりmixiか直接、教えてくださいね(´∀`*)

そんな最近私をお世話してくれっぱなしの携帯様、実は2ヶ月ほど調子が悪いのです。
電波が弱くて弱くて(´;ω;`)いままで普通に繋がっていた場所でも圏外になってしまうのです…
寿命もあるだろうと思い某ショップへお連れしようしようと思ってはいるのですがなかなか時間が無いこの現状………携帯屋さんは24h営業になったらいいのにっ(`・ω・´)よしのや!みたいな!笑

それでは、まだまだ風邪が流行っておりますがお体お気をつけてくださいね(・ω・ )?
エリカでした☆
0711081.jpg

ろまーんすの神様(゜∀゜)ミキ

こんにちわー(^ω^)
ミキですよーう(^ω^)
あれやこれやの間に何時の間にやら11月です!
今年もあと残すところ1ヶ月ですねい★
だいすきな冬がやってきます!
さむいなかで自動販売機でコーンスープを買ってあったまるのが、毎年ミキの中で流行る季節です★
こう見えて実はスノボが好きだったり♪
ちなみにすきなだけであって滑れるわけではないのです(`ω´)
年に1回だけサークルでスノボの合宿に行くのですが、今年は個人的にもいきたいなーと思います!
いけるかな…
でもウェアも去年買ったし行きたいです!
ちなみに去年買ったウェアはお気に入りなのです!
カエラちゃんが着てたやつなのです!(`ω´)
カワユスウェアで早くゲレンデにいきたーい♪
071107.jpg

忘れちゃダメなんだぜ★

どもども(´∀`)お久しぶりでござる★
りおちゃすでござるよ♪♪

最近すっかり寒くなって参りましたね(>ω<)
気温と共にちゃすの心もヒューヒューしてるのですよ。。。

しかぁぁぁぁぁぁぁしッ!!!!!!
それでもちゃすはッ!
それでもちゃすはッ!!



今宵も半袖でチラシ配りへと出掛けるのです☆



北風がナンボじゃーーーい!!!!(`ω´)
故郷の風はもっと冷たいんじゃーーーーーい!!!!!!








あっ、ちなみにちゃすは生粋の浪速っ娘ですから。←





そんな元気印☆真冬生まれのちゃすでした(^ω^)

071102_2214~01.jpg

飲まず嫌い★kisa

こんばんわ☆ご主人様、お嬢様★
寒い季節にゎアリスアリアに帰宅されて温まって下さい♪
お酒で温まるのも良し!
メイドさんの笑顔に癒されるのも良し!



最近のkisaの出来事としてゎ
つい、この間、限界に挑戦してみました◎




何の限界かって???











もちろんお酒なのです◎

でもkisaゎ大概、ヘロヘロになった人の介護に回るはめになるので
今回も失敗に終わりました。。。↓↓







焼酎とかゎ苦手なのですけど
その日ゎ冷酒を初めて飲みました◎



・・・・。

・・・・・・・!


意外といけました(笑





また一つ大人になったkisaなのでした♪
でも、やっぱり一番はあんず酒ですねぇ★☆★


0711051.jpg

ヽ(*・∀・*)ノ{初公式日記!]@エリカ

ご主人様初めまして、8月からお給仕させていただいておりますエリカと申します。
ちょこちょこ学業にかまけてお休みをいただいたりしていましたのでまだまだ未熟者メイドですが、末永くよろしくお願い致します。






|∀・)

初めましてじゃないご主人様がたにおかれましては、いつもお世話になっております(´∀`)ノ♪



さてさて初日記なわけなのですが、正直咄嗟にふさわしい内容が思いつきません。笑
話の幅が広いと言っていただくことが時折あるのですが、自分からお話をさせていただくときは何から話したらよいかあわあわすることがよくあるのです(´ω`;)まだまだな証拠ですね。
でも一生懸命がんばります(`・ω・´)b!

うーーーーん。
あ。
最近、久しぶりにハルヒとウテナとストパニのアニメを通して観てみたのです。
へたれと言われ易いキョンくんですが、どうしても私には男前にしか思えなくてきゅんきゅんです。
そして改めてハルヒみたいなおんなのこってよいと思いました(*´ω`*)
ウテナは演出など何度見ても色々なところに目がいってしまいます。面白いです。
ストパニは、 萌 え (*n´д`n*)  以上!w
次はるろ剣と幽白を観なおしたいのですが如何せん時間が・・・(´・ω・`)ちょこちょこ観ていくしかないでしょうかね。

私は所謂ヲタク的トーク以外にも音楽や美術、歴史などの話やちょっと変な話もどんどん拾いにいくタイプですのでお会い出来ましたときは是非色々振ってやってみてくださいませ☆
知らないことも沢山教えていただきたいのです(`・ω・´)♪
あ、お酒のお相手・仕事の愚痴等も任せろですよ!笑

mixiのアリスアリアのコミュにも居ますのでもしも気になってくださったご主人様がおられましたらそちらまでっ
ちなみにIDは13389900で、お給仕予定なども載せております。

ではでは、とりとめの無い初日記では御座いましたが今回はこれにて☆
エリカでしたー。

071004_2031~010001.jpg

ララです(゜∀゜)

お久しぶりにブログ登場しました

ララです

ハロウィンも終わってめっきり寒くなりましたが
皆様お風邪など引いてませんかー?

ララは風邪とかいう前に寝不足です。1人寝不足パーティーが脳内で開催されそうな勢いですw

夜中に起きてることが多い夜行性ララの夜のお供はもっぱらYoutube
ずーっと色んな動画見てます

なんかオススメの動画などありましたら是非教えてください


それでは…ごきげんよう

ララでした(*・∀・)


200711042040000.jpg

ずっとハルヒのターン!!!

ウチの自前で偶然持ってきていたカチューシャ、
色々な子に付けて回って遊んでいましたです・・・・笑


あ、ハルヒですよwあの黄色いリボンですよbb

エリカちゃんに付けてみたらめがっさハルヒ!!!
ミクちゃんに付けたら大人っ子ハルヒに!!!www

皆カワユスだ・・・・何か、ウチもハルヒのコスプレ
やってるんですけど、あれはやってて楽しいんですよw

ハルヒが結構破天荒で偉そうな性格だから、キャラを
作って写真に写りやすいんですな。凄いレイヤー向きですw




ハロゥインイベントも終わってしまいましたが、
お帰りしてくださった方は楽しめましたでしょうか・・・??

次のイベントも楽しみですぉw又お帰りして下さいね>ω<

そいでわ、ハルヒじゃないですがハロウィン時の画像でもbb071101.jpg

あだるてぃん★キョン

どうもおたんじょびおめでとうキョンたん(^ω^)
さんきゅーん◇キョンたん


てな感じで、
20さいを迎えましたーお◎
いえいいえい★
新 成 人

そんなかんじで
もう2ヶ月後には成人式を迎えてるわけです(`ω´)

成人式では髪の毛を
あっぷにしようか迷われていたキョンさんですが
夏頃に髪の毛をばっさりボブ男にするとゆう
なんとまあ後先考えずの行動をし、
これはもう成人式もボブ男でゆくしかないとおもって
計画を練っているわけなのでーす(`ω´)★

前髪も作っちゃたし
明るい色のまんま大きいリボン付けて
まるで七五三のようにしてやろうとおもってます!
たのしみす(^ω^)

そん時はまたおしゃしんあっぷするので
見てくださいねい*



12がつになったら
エクステ取ってボブ男にして
成人式ネイルもして‥

おんなのこってお忙しいすなあ(´ω`)

07-10-30_19-07.jpg

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク