和:「Trick and Treat!!」

 お菓子をよこせ、しかる後に悪戯をする!
 と言う訳で、皆々様ハッピーハロウィンでございます。

 アリスアリアではハロウィンイベントを行っております。
 私も私物のぬいぐるみなどを持ってきたりして楽しむつもり満々です

 でも、私が着ている衣装はシスターさんだったり。
 カボチャはあまり合いませんでしょうか!?

 ハロウィンは、昔から大好きなイベントですのでお店でもハロウィンがお祝いできて嬉しいのです。
 映画でしたらThe Nightmare Before Christmasが大好きなのですよ。
 なんだか、Jack-o'-Lanternを模したカボチャのモチーフを眺めているだけで気分が高揚してまいります

 アリスアリアの可愛らしい魔女っ娘さんたちと一緒に悪戯を楽しもうと思います♪
 いえ、悪戯する気満々なのは私だけかもしれませんけれども

 その場合は折角のシスター衣装です。
 ウィッグはありませんし、シスター服はズボンタイプではありませんし、眼鏡の縁は青くありませんが、一人でBaroqueごっこをしていると思われます。
 「この罪だけは、神にさえも赦させはしない……。」071029.jpg

はろぅいんinアリスアリアw

withリョウです★

みなさんこんばんわ~、ブログではお久しぶりです~^^
今日は、アリスアリアではろぅいん・・・・というわけで、ナースを着ております☆
この服超カワイイ~~><
は、入ったよ・・・・服wwww
最近謎の体重増加が止まらなくて、素敵な漢方薬を飲んでおります。


・・・・・が!!!!!この漢方がホントに臭くて苦くて・・・・最悪でする・・・(泣)
でも、効果が凄く素敵なので、飲まずにはおれず・・・・wwww

・・・・あ、効果の程は本人に聞いてください(笑


・・・・というわけで、今日はアリスでのはろぅいんを楽しみたいと、そしてご帰宅くださったご主人たまにも楽しんでいただきたいと思います☆


漢方万歳www

いのり、試着中☆

絶賛風邪っぴき継続中(爆)、いのりでございます。
ご主人様・お嬢様におかれましては、お風邪など召されてはおりませんでしょうか?
微妙な予兆を感じたら、即病院へGO! でございます><;
今年の風邪はしつこいのでございます。。。

本日はおしとやかお嬢様ぶって日記を綴ってみたく思いますwww

で、タイトルでございます。
ゆっくり寝ていようと思っていた秋も深まる某日。
いのりは連打されるドアベルにてたたき起こされたのでございます(哀愁)。
何のことはない。注文してたウィッグが届けられたのでございました。
その数3つ。……あと某カメ用の青のエクステ(笑)。
早速試着開始でございます(睡眠はどうしたッ)。
無難に黒のショートからはじめ、続いて緑のショートウィッグ……。
後者につきましてはコメントを控えさせていただきたく。。。(=◇=;

そして最後は、掲載写真の水色ワンレンロング。
この写真を同僚メイドのリョウちゃまに見せたらば、
見事どのキャラ用のウィッグか言い当てられました。
(流石、リョウちゃま≧≦v)

でもいのり的には……こちらも微妙でございます(T T)
それ以前に寝起きのノーメイクで被るなというお話もございまして;
今度はバッチリ☆コス用メイクをして被ってみたく存じます。。。

……それ以前に、早く衣装をお作りなさいな(爆)。
そんな感じの、収穫祭間際……。071027.jpg

悠華です

はじめまして!
8月からお給仕させていただいてる悠華といいます
今までブログを書く機会がなかったので
今回が初ブログです♪
なんか何書いたらいいかわからないんで(笑)
あたしの好きなことでも…

えーっと、あたしは音楽好きなんです^^
なかでも、ヴィジュアル系好きなんですvvv
ライブ大好きなんですw
誰かあたしと語りませんか?(笑)

あと、コリラックマが大好きですvvv
いつもお給仕中はコリラと一緒です♪
写真はあたしの分身のコリラちゃんです(笑)

でわでわ
なんかまとまりが無くなってしまいましたが、おわり!0710262.jpg

もうすぐ、ハロウィン。。。byみくる

ハロウィン、ハロウィン・・・・・・・・
お菓子下さい><
最近、お菓子食べまくりなみくるですww
また、ビリー隊長についていこうかな・・・


冬に太ったら、もとに戻るのが大変ですよね。
みくるもかれこれ、秘密kg太っちゃいました。
去年の服が着れないとかww
かなりヤバイです><


ご主人様&お嬢様も、お菓子の食べすぎには
気をつけてくださいね!!!
0710252.jpg

★病みあがりんか★

みなさまお久しぶりです★
おとといから熱出して寝込んでいました梨花です
おとといのブログでYUIさんが心配してくださっていました(´д`)
ありがとございます!
がっつり寝て復活いたしました!
お店にご迷惑をおかけしてごめんなさいでした…!!
咳鼻水ぐずぐず病みあがリンカですが今日はしっかり頑張りますよーう!
ふぁいっ

みなさまも身体にはお気をつけてください!!
早めの就寝が大事かと思われます(´ω`)

話は変わりますが、夏休みにあたしは読書にはまっていました。
夏休み本屋さんいくと「文庫本二冊でブックカバーがもれなくもらえる!」
とかいうキャンペーンがやってるじゃないですか?
ちょーど乙一さんという作家さんの本が二冊連モノだったので、
買ってブックカバー応募したのです★

忘れた頃に届くものですね!

なんだコレとか思ってしまいました。
ごめんねブックカバーちゃん。

これからは岡本太郎さんの本をハルヒで読むという
アンバランスな日々を送りたいとおもいます♪♪
071025.jpg

さよならライオン先生・・・・・。

今日、急いで走ってきてしまい、うっかりライオン君を落とし
ガックリな千です・・・・皆さんこんばんわ^^;

えー、最近龍が如くにハマってます。3日で12章突入です!
しかも、友人に龍が如くの劇場版を借りたと通報をされ、
さっきまで一緒に見ていました・・・龍が如く良いよ龍が如く(>ω<)ノシ

アレはねー、真島さんという凄い狂った感じのキャラがいまして、
その方がすっごい良い役を演じているんですよ!!!
誰かハマってる方!!一緒にお話しませんか!!!ww求む!!w




あと、最近ホンマに新人さんが増えて危機な半面、皆カワユスで
萌えています・・・・*^ω^* 見てない人はお帰りすべし!ですbb


にしても・・・・ライオン君はどこにいったんだぉ・・・・;;

ちなみに、写真は新人のまぁやちゃんとツーショですww071024.jpg

カゼ(風邪)の子YUI

ご主人様、お嬢様、こんばんワです(゜∀゜)ノ

YUIでございます

最近風邪が流行っているようですが、
皆様も流行に乗っておられるのでしょうか?
心配です・・・十分お気をつけ下さい!

アリスのメイドさんも、風邪気味の子がとても多いです・・
という私も風邪をひいてしまいました(´д`)
でもあたしはもうほとんど治ったので大丈夫ですが♪

今日もリンカさんが風邪でアリスお休みなんです・・
大丈夫かリンカたん!!!!!!

風邪をひくと、改めて健康な状態の時の幸せさを感じますね。
鼻水はダラダラ出るわ、喉は痛いわ、頭は痛いわで・・・

以前は(高校生の時)風邪知らずの元気っ子だったんですが
最近は(一人暮らし始めてから)体調崩しまくりです

如何にダメ生活を送っているかが目に見えますねw


これから冬なのでもう少し気をつけようと
気持ちだけ意気込んでます!!(`∀´)ノ!!



ご主人様、お嬢様も十分お気をつけ下さい★☆★
200710232138000.jpg

お手伝い★kisa

さっきまで、まぁやチャンがチラシを折ってたので
kisaもお手伝いです。。。☆★☆

そしてさっき仲良く2人でチラシ配りに行ってきました♪



さいきんの晩はメッキリ寒くなってきて
寒さ嫌いのkisaのは大ダメージです。。。泣

そのくせ昼間ゎメチャ暑いので困ります↓↓

今日もコートを着るべきか厚めのカーディガンを着るべきかで
悩みまくったすえにカーディガンにしたとこです




でも失敗でした。。。
寒いです(泣


ご主人様も洋服選びに失敗されませんように気をつけて下さい◎

F1000003.jpg

親方さまぁ~!!!! by みつき

最近、戦国BASARA2にお熱なみつきです☆
カプ●ンの憎きスタイリッシュ英雄アクションゲームです。
どれくらいお熱かっていうと、家にソフトが無いと落ち着かないってくらいダメなかんじです。
もうホント久々にダメなはまり方をしちゃいました(´∀`*)アハ

お友達に戦国BASARA2のソフトを貸したのですが
中古ゲーム屋さんを梯子してうっかり買いなおしてしまいました、わっしょーい。
お友達が返してくれたら、うちには戦国BASARAのソフトが2つ・・・(*´д`*)ハアハア
なんて素敵なシチュエーションだっ、おいでませBASARA!!!

伊達政宗にpartyしようぜって言われたら喜び勇んでpartyしちゃうね!
伊達政宗大好き、やばいくらいメロメロです。
小十郎になりたい!!背中をお守りしたい!!!(`・ω・´)=3
アタシの部屋が全体的に青いのは
きっと伊達政宗にはまる運命だったからだっ!間違いないッ!!

そんなこんなで今日もBASARAでフィーバーなのです。
冬稼動予定のアーケードゲームも楽しみだっ!!
寒い季節なのになにかとアツいみつきでした★

ロックオ~~~ン☆

絶賛風邪引き中☆ いのりでございます(爆)。
咳コンコンしながらも、がんばってお仕事です><b
……バイト詰めまくったら、気づけば休みなしッwww

良いんだ……、コス衣装のためにいのりは頑張って働くのです≧≦v
そして絶対、ロックオンのコスを~~~~~~~ッ!

……プラグスーツの作り方、誰か教えてwww

やっぱり良いよッ、00は><v
何が良いってロックオンが、むしろ中の人が(〃△〃)ハァハァ。

ミキシン恰好良すぎる~~~~~♪
三木がいれば、いのりはご飯三杯いけますッ。
むしろご飯いりませんw(ちゃんと飯、喰え)

早く溜まってる00の録画を見なければッ。←密かにまだ見てない(殴)。
嗚呼待っていて、いのりの白馬のロックオン☆(違ッ

071020.jpg

和の気になるお話。

 最近アニメ化されたらしい「こどものじかん」の単行本を読みました。
 放映されている局が二つくらいしかないと聞いたのですが、某動画の掲示板サイトでは上がっておりましたね。

 聞くところによりますと、放送規制が凄まじ過ぎたらしく、新たなDVDの販売法ではないかと言われていたとか。
 確かに、あまりに隠されますとDVDも気になって参りますね…。

 私の場合は似たような理由でスクールデイズもそれでDVDが気になっております。
 黒を赤く塗りつぶすとどうなるのでしょうか…?
 ゲームよりアニメの方が出来が良いと言われているのは珍しい例ですよね?

 私としましては、心(言葉さまの妹)が攻略対象外と聞きましたので、サマーデイズの方が気になっております。
 サマーデイズでは心も攻略対象なのだとかウィキで読んだのですよ。

 そういうお話ばかりしておりますと、何故か「ロリコン?」なんて聞かれたり。
 確かに、見た目だけなら幼い方が好きですが、性格も含めますとそうでもないと思います。

 最近はもうすぐ亞里亞のお誕生日(11月2日)をどうやってお祝いするかしか考えていないあたりでいくらロリコンを否定しても全く説得力の無い「美幼女大好き」和がお送りしました。0710202.jpg

和の弱点。

 朝夕はめっきり冷え込みますね…。
 体調を崩されている方が前にも増して増えているようにお見受けいたします。
 此処をお読みのご主人様方、お嬢様方の体調は如何でしょうか?

 何時の間にやら金木犀の花も落ちてしまっております。
 短い期間でしたが今年もたくさんの楽しみをありがとうございました、と心の中でお礼を言いながら木の前を通り過ぎるのも、お花が視界から完全に消えてしまえばなくなっていくでしょうね。

 私は暑がりさんで寒がりさんなのですけれど、気温の変化そのものに弱いだけでなく、その季節特有の症状も苦手なのだと思います。
 夏は虫刺されに悩んでおりましたが、冬の敵は静電気です。

 油断していると不意打ちで凄く痛い衝撃が走るのですよ。
 私は静電気が溜まりやすい体質なのでしょうね…。
 時折、目にはっきりと青白い火花が見えたりもするのですよ。

 早朝、寝ぼけているときに目にしたりしますと、ぱっちりと目が覚めます。
 でも心臓に悪いですのでそのような目覚めはしたくありません

 後は冷え性気味ですので身体を冷やし過ぎないように気をつけなければなりませんね。
 気がつくと蛍光色の朱色のような斑点が手に浮かんで居たりどす黒くなっていたりしてものすごく怖いです。
 血行が悪いのでしょうね

 此処をお読みの方で、似たような症状の方はおられますかしら?
 身近に似たような症状で悩んでいるというお話を聞いたことがありません

 改善方としましては、毎日お風呂に浸かると良いそうです。
 お風呂に入れない場合は足湯だけでも良いそうですよ。
 お試し下さいませ

 かく言う私はシャワーばかりで中々ゆっくりお風呂に入っておりませんね
 時折、変わった入浴剤などを買ってきてゆっくり入ることもあるのですが、毎日の習慣には至っておりません

 お勧めの入浴剤がありましたら是非教えていただきたいです。
 泡風呂やミルク風呂、泡のお花を浮かべたお風呂などはついつい長湯してしまう和でした。071017.jpg

馬鹿とはさみは使いよう

じゃあ切れないはさみの使い道は?
ディスプレイ?
それで馬鹿を殴る?
そりゃ危険ですよ奥さん。

こーんにちわん。わん、と言うよりはにゃん、といった感じです。(どんな感じだ)
アリスのムード壊し、今風に言うとKY勇斗です。ウス。

今日はめっきり寒いですね。
寒い寒い寒いもさい。
寒いともさくなりますよね。
気温が寒いのか、周りの目線が寒いのかもうよくわからなくなってきました。
…大丈夫かな私。(苦笑)
もうここ毎日は冬眠に憧れる始末です。
このままでは越冬もままなりません。
大丈夫なの私。これからどうするの私。…どうしようか(含笑)

誰か私を暖めてください。
あ、物理的にね?(笑)

ホッカイロって意外とあたたまらないですよね。
気休めだ気休め。

もうすぐはりねずみを飼う予定の勇斗でした。
(何の報告?)0710152.jpg

秋の食欲☆kisa

お久しぶりです♪
kisaです☆★☆
10月になって始めてのアリスアリアなのです(>д<)


ブログ書くの久しぶりで嬉しいです(・∀・)
2回目です



最近はmixiの方もサボりがちなので今日書きます!!
シフトもmixiでちゃんとお知らせしますねィ☆







さて急にベッコリ寒くなりましたが
皆様は秋を満喫していますか??


kisaゎこないだファ●リーマートのチャーシューまんを食べました!
感動しました!!
あんなに美味い肉まんって初めてです♪♪

でも高いです(泣071014.2jpg.jpg

おっきかった(≧▽≦)v

こんにちは、ご主人様にお嬢様v いのりでございます☆
なんだかめっきり秋めいてきて……、ちょっぴり風邪気味だったりなかったり(どっちだッ)。
皆様元気にお過ごしですか?


先日、知り合いの方に美味しいおうどんを食べに連れて行っていただきました(≧▽≦)
実はいのり、おうどん大好きなんですvvv
もう3食全部おうどんでも文句言わないくらいに好き(笑)。

で、そこのおうどん屋さん。
おうどんの入っている器がすごくデカイ。
写真でわかるかな~><。

器のデカさに驚き、食べて美味しくて嬉しくw
と~~~~~~~~~~~~~~っても、いのりはご満悦でした(o^ー')b

今度は自分で食べに行こうと思いますv0710143.jpg

kisa1号の存在主張★kisa

最近エンドレスで聞いてる曲があります
今、一番のお気に入りなのですよ♪




石川智晶のVermillionとアンインストール!!!
あの曲調大好きです(>ω<)




「ぼくらの」のOPとEDです☆★

ぼくらの切な過ぎて好き過ぎます♪
ああゆう重いの良いですねぇ(・ω・)ノ







それでですね♪


メニューにのってないのでお知らせしにくいですが
kisa1号を作って頂いたのですよVv
お帰りの際はkisa1号を是非是非ご賞味下さい★0710151.jpg

bass!!@まほまほ

真帆でーす



心斎橋の楽器屋さんで

べべべーーーすを買いましたww(*^ω^*)

注)ベース



前から欲しかったのですww

まほは現在バンドでキーボード担当なのですが

ベースもやってみたいなと思っていたんです

どんなんかっていいますと



PINKの きらきら☆らめらめ



練習いーっぱいして

大好きなGO!GO!7188とかレッチリとか弾きたいな☆

アニソンってベースかっこいいの多いしアニソンもいいかも



みなさんは楽器好きですかぁ~?(・ω・´)?





071014.jpg

悠です!!

こんにちは!!
悠です!
いきなりですが私はパンダが大好きです!
どれぐらい好きかというとパンダの顔を持ち歩く程なのです♪
というのもパンダさんのカバンをみつけて一目惚れしちゃいまして
この子は!!!!と思Myはうすにお持ち帰りしちゃいました♪
あ!お持ち帰りといってもちゃんと買いましたよ?
しかもこのパンダちゃんは毛並みがすごくよくて気持ちいいんですよ!
良かったら素敵毛並みを体験しにいらしてくださいませ!
幸せな気分になれるやも・・・♪
そうそう!!
このパンダさんに名前をつけてあげたいんですがどんな名前がよいか・・・?

ご主人様も何か良い名前がございましたら悠に教えてやって下さいませ!!

画像は一目惚れしたパンダさんです♪

071011.jpg

どんだけぇーっ by えまみつき

えまでーすっ!!
みつきでーすっ!!
二人はプ●キュア!!目指せ、M-1グランプリ!!!!
コスプレorメイド服でエントリー予定だお(・∀・)ノヨーチェキラ

こんばんはっ、アリスアリアのテンション担当のえまみつきですw
なんていうか私たち秘密ドールズです、ストパニです、イチゴ味です(´д`*)ハアハア
今日は二人で日記もりもり書いちゃいますよ~、きゃっきゃっ(*>o<)人(>u<*)

さーて、テンション担当もといお笑い担当なだけあって
私たちお笑い大好きなんです!!はいっ、オッパッピー★
藤崎マーケットもムーディもどんとこいっ、話芸の神降臨!!

そんな私たちの日課はらき★すたとハルヒとハピマテを踊ることです。
もし下でチラシを配りながら踊ってるメイドさんを見かけたら
多分私たちです、寒さなんて吹き飛ばすよっ、わっしょい!!

さあさ、ご主人様もお嬢様も一緒にダンシングなのですよ。


せーのっ


らき★すたでエクササーイズ


ライ

ラララライ

ラララ ライソラライソラ イケイケゴーゴー!!


藤崎マーケットに乗せて踊ったら、普通にしっくりきますよ(ボソ


そんなこんなでえまとみつきでしたっ!!
寒さなんてラララライ体操でぶっとばせーなのですよっ♪071009.jpg

和のお久しぶりブログ。

 なんだかお久しぶりにブログを書いております。
 新しいメイドさんも沢山居りますし、書く機会がなかなかありませんでした

 一時は沢山書いておりましたので、その休憩期間というのもあったと思うのですけれど、お久しぶり過ぎて何を書いていいのか迷ってしまいますね

 前に書いたのは、まだ夏だったでしょうか。
 一人でホラー特集をしていたような気が致します

 もうすっかり涼しくなったかと思いきや、暑い日もあったりと気温の変化に体調を崩されている方も居られるようですね。
 このブログをご覧のご主人様方、お嬢様方の体調は如何でしょうか?

 季節の変わり目付近は体調を崩しやすいみたいですので、皆様どうか体調には御留意してごゆるりとお過ごし下さいませね。
 私自身は過剰な睡眠時間でふわふわとした毎日を過ごしております。

 嗚呼、この過剰な睡眠時間を如何にかしてお分けできないものでしょうか…。
 眠れなくて辛い思いをされている方に是非お渡ししたいです。

 私がゆっくりと眠ってばかりでお布団と仲良く過ごしておりますと、いつの間にやら金木犀のお花が沢山咲いておりますね。
 金木犀が大好きな私は出歩く楽しみが増えました♪
 この時期ばかりは御用がなくても沢山出歩きたくなります。

 秋は様々な活動に適している季節だと申しますが、体調が悪いと堪能できませんものね
 体調を崩されている方は、悪化してしまう前に治りますように…。

 私は秋を命いっぱい楽しんで居りますので、私と一緒に秋を楽しんで下さると嬉しいです。
 食欲の秋を満喫中で、体重計が怖い和でした

071008_1903~02.jpg

秋はいいねぇ… ミキ

最近の悩みは髪が傷んで傷んで仕方ないことー!!!
ミキでぃっす(゜∀゜)
いやーブログがフリーズしている間に季節はすっかり秋―!!
朝夕の冷え込みが突然やってきましたねい―★
この寒さがたまらなくすきですー冬のにおいがすきですー(^ω^)
あと最近ミキがすきなものー!!
それは身の毛もよだつ都市伝説――――!!!
あの不思議な感じがたまりませんぬ(´・ω・`)
こわーい都市伝説や不思議ーな都市伝説を知っているご主人様お嬢様はぜひミキまでご一報を!!なのです!!
ではここでアリスアリアの都市伝説!
アリスアリアのメイドさんはー違うメイドさんを指名しにお嬢様としてアリスアリアに出没する―!!!!

信じるか信じないかはあなた次第なのです!!(^ω^)
0710074.jpg

ぷるぷる@真帆たん

お久しぶりで--すッ!!!

最近涼しくなってきましたねww

むしろ寒くて寒くって(´ω`;)

冷え性の真帆にはヒィーって感じの季節になってきました。。

みなさん冬は好きですか?

どう楽しんだらこの冬をこせるかなぁ・・かなぁ!?★苦笑




先日美容院に行ってきましたw

スッキリスッキリ◎

めっちゃすいてもらってルンルン♪゛


しか---し!!!



寒いっ。。笑



いうことで



エクステつけちゃいました!

はい、ファッションよりむしろ防寒具の一つです!(*^ω^*)ィェィ☆



シェイカーをふるのが楽しくってにやけちゃう真帆でしたww0710072.jpg

いえす★ぱそこんキタ――(゜∀゜)――!!


キョンです、やっほい(゜∀゜)やほほい


さいこうです、アリスチャンに置いたあるパソコンが
王政復古の大復活!
起死回生ってやつですぜ(`ω´)うしし

しかもパソコンなおって
いちばん乗りー!★
キョンがいちばんにぶろぐ書いてう(`ω´)しめしめ



さいきんみなさんは如何お過ごしですか?

キョンはめらんこりあ、憂鬱なまいにちを送ってます(´з`)
りゆうなんて数をあげればキリがなくて


ガッコが始まったとか
(とかゆって、まったく行ってないけど)

免許の更新にゆかなければならないとか
年金のやつ、書類出さなきゃとか
(このへん現実的ですごくいや)

親戚のひとに会わなくちゃとか
(血縁関係者はにがてです)

ぜんぜん寝れないとか
かってに涙が出てくるとか
(困りもの)



すごくすごく
きっとしょうもないんです◎

しょうもないことに
いちいちこころ乱されて
そしてしょぼぼーん(´ω`)なわけです



キョンの季節、秋がやってきたとゆうのに
ちょうしはいまいち
はやくげんきになんお(`ω´)わっしょい★

秋のにおいはいいにおいだけど
季節は秋がすきだけど
冬のにおいのがもっと大すきです

つーんてした冷たいにおいは
キョンを早起きしたくなる気分にさせはる
すごいな、季節*

060912_1948~01.jpg

ブログフリーズ中

お久しぶりです♪
YUIでござりますです(^ω^)

最近すっかり寒くなってきましたが
ご主人様、お嬢様、体調のほうは如何でしょうか?★☆

冬大好きのあたしとしてはテンション上がりまくり
なのでございます!!☆☆☆☆



ところで・・・


実は先日、アリスアリアに置いてあるパソコンが
お逝きになられまして・・・

ブログの更新が滞っているのです(´□`)



大変申し訳ございませんm(__)m



それでこの前
代替品の新人パソコン君がやって来たのですが
なにやら無線LANカードに呪いがかかっていまして・・・
使えない状態なのでございます。。

しかし
もうじき回復できる見込みらしいので
それまでブログの更新に少々時間がかかりますが
ご理解ください(´□`)


プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク