阪神じゃなく、ムーアが好きだったんです!

だってピッチャーなのにバッティング練習しかしないとかカッコ良すぎじゃないですか?
そんなことしてるからおろされたんでしょうけどね‥‥。
そんな向上心かなんだかは素敵だと思いますよ?
美学とは人それぞれだ。

昨日で着ぐるみDAY終わっちゃいましたね‥‥。
そんな情報まったく知らなかった優斗です。
自分の駄目っぷりに今日も万歳!(ぇ?)

という訳で昨日はトラの着ぐるみきましたよ♪
トラ年、阪神ファン、肉食獣と言われた優斗です。
なんだよ!優斗にあつらえたような着ぐるみじゃん!(激しく勘違い)

最近やっと、ハルヒのダンスを覚えました。
街中でうっかりハレ晴れが流れた時に踊ってしまいそうになっていた自分に少し引きました‥‥。
自重自重っ!
人並みのモラルはもっていたいものです。
ごまつぷほどの理性が勝ちました。
よく頑張った優斗‥‥っ!(誰も褒めてくれないから自分で褒めるという痛い子プレイ)

ミクシも、アリスブログも「長いっ!」とたしなめられましたよぃっと。
たしなめるって言葉いいよねww
なんか響きが好きだ!なにがどうだかよくわからない具合がっ!!(笑)

なんだよ!誰も見てくれなんていってないよ!
じゃあ見なきゃいいじゃん!
見ないで!もう誰も見るでないよっ!
養育費はいりません。
一人で立派に育てて生きます。
遺産争いに私の子供を巻き込まないで!
触らないで!私の子供にさわらないでっ!!




‥‥すいません。少し取り乱しました。



‥‥‥笑。070921.jpg

メイド喫茶!!!?in Alice Air☆みくる

じゃーーーーーん!!!!!


mixiで公開したオムライスさんが
ついにメニューになるかもです^^


みくるが、試作しました♪
店長にも、『おいしい』って言って
もらえました。
早く、メニューになるといいな~~

皆様、気長に待っててくださいね☆


0709192.jpg

モウモウ@真帆まほ

お久しぶりんこ(*´ω`*)
真帆です☆
みなさんお元気ですか??


京都に行ってきました。
京都の夜空は綺麗ですねww
空一面にお星様☆☆☆
感動して涙でそうでしたぁっっ。。

えーっとですねぇ

今日はイベント

念願の



着ぐるみをきています!!!



ヤバス ヤバス



これと同じ物をメッチャ欲しいな~って思っていたから

嬉しすぎてテンションMAXです!!!



かわいぃ~!!!お持ち帰りぃww(レ○風)070919.jpg

オヤスミ(^ω^)ノシ ウシシなキョン

へへいへーい★
どうもウシです(^ω^)ノシ うしし


いべんと真っ只中
2にちめのキョンはぱんだを辞めて
ウシさんに浮気中です◇

撥春くんスキのキョンとしてはたまんない変身です´`*
撥春くんのきもちにシンクロ中‥
うしし^^*



ウシさんになってもDSは手放しまてーん`´◎

なんとこのたび
キョンのDSさんがすてきにむてきにめいくあっぷ★しはりまして
なんてゆうんですかあー´`* 照れ

セーラームーンとセーラージュピターのコラボレーションみたいな!

あのDS、左胸にかかげて
「ムーンクリスタルパワーメイクアップ★」と唱えた日には
ほんとうにへんしんできるにちがいないと踏んだキョンなのです^^*



ちなみにキョンのDSさんをかわゆす仕様にしたのは
キョン^^* !!

キョン^^* !

キョン^^* ‥。

‥ではなくキョン妹だったりするのです´`*笑
キョンはあんな器用いことできまてーん◇
すいまてーん´`*


はやくしないとあにまるパジャマDay終わっちゃいますよう★
アリスアリア動物園にGOなのです^^*
あしたはりおちゃすとおそろがいいなあ◇
わくわくウシシ(^^*)キョンですた



ぐんなーい*



070918.jpg

秋★ミカ

まだまだ暑いですが秋が近づいて参りました!
ミカです★


というわけで
食欲が増してきました…
いかんいかん;

毎日晩ご飯作ってます★
和食が好きです(´∀`)

もっと上手くなりたいなあ
もりもり食べて育ちますw




0709161.jpg

海ロケ行ってきました~★えまデス♪

どうも~、みくるんに綾並コスして下さいと言われてコスしようと
思ったえまデス♪(そんなの関係ねぇ!!)

最近は毎週コスプレイベント行ってるウチですが、今年の夏は初めての
ロケに挑戦しました!!

やっぱ夏は海ロケだよね★と思い海なので水着コスをオーダーして
しまいましたあほですよ(汗)

8月下旬はエヴァのアスカの水着で福井の海へ~
お盆も過ぎていたので人がいなくて良かったですが、波うち際で
撮影していたらクラゲがビニール袋みたいにプカプカ…(汗)

9月先週に今度は白浜の海に涼宮ハルヒの水着とハヤテのごとく!の
新EDのヒナギクの水着コスしてきました~

9月で人少ないのは良かったですが、車道がすぐ近くにあって、車が
通る度に見られる見られる…
特にヒナギクはウィッグで髪の毛がありえないくらいピンク色で;年輩の
方が何だ何だとビックリしながら見られましたね;

画像ができたらmixiに海ロケ日記載せようと思ってますが、もう少し
痩せたらと思いました(泣)


日記の内容が小島よしおと関係ない



でもそんなの関係ねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!!



ハイ、オッパッピー!!
(オーシャンパシフィックピースの略)070914.jpg

どれも等しくミッションさッ!!by.みつき

はいはーいっ、お久しぶりでございますです、ご主人様・お嬢様★
鍵っ子デビューしたみつきでございます~(*´д`*)

Key制作のゲーム、初プレイしたのですよっ!!
実はAIRやKanonはアニメしか見てなかったのです、あはは。
パソゲで発売するのが勿体無いくらい、どっちもいい話でした。

んで、私の初体験Key制作ゲーム・・・・その名も「リトルバスターズ!」
まさか号泣するとは想像つかないくらいギャグ要素満点です、筋肉筋肉ッ(`・ω・´)=3
各キャラのEDも良いですが、やっぱりグランドフィナーレ的な全体EDにもう水分なくなるかと思うくらい泣かされました(ノд`)・゜
Key作品は泣きの反則技多いです
そんな展開されたら誰だって泣いちゃうじゃまいかー!!!ばかやろー!!!
でもそんなKeyがだいすきだっ!!!(ぇ

各キャラEDは個人的に小毬が一番良かったな~と思います。
次点はみおちんです、あの子は自分と同じ種族のかほりがします、ぐふ。
キャラは来ヶ谷さんがラブ~、姉御大好きっ!かっこかわゆい★
でもクドも葉留佳も可愛くって好きだっ、うん、みんな大好きだ!

とにかくギャクよし!涙よし!キャラよし!なお勧めゲームなので
ご主人様もお嬢様も是非泣かされちゃってくださいねっ(´∀`)

あっ、緑川光さんがキャストで出てるので、緑川さん好きも是非!
壊れてる緑川さんもアタシは大好きです(*´д`*)vV

ではではっ、涙で枯れちゃいそうなみつきでした。0709141.jpg

優斗の優は~優れているの「優」!

一体何に優れているというんだ。

……嘘つきっ!
知ってるんだからね!?
ダイエット中なのに夜な夜なお菓子を食べてることを!
「自重する」って言ったのに漫画大量に買ったことをっ!

今宵も誰かが大暴走。こんにちは精神的露出狂優斗です。
(※露出は精神的であって実物が露出しているわけではないです)

良いこのみんな!元気にしてたかな!?
お久しぶりです!優斗お兄さんだよ~☆

これも嘘です。どちらかと言えばぎりぎりでお姉さんです。(ぎりぎりなんだ!?)

この前の話です。
あまりに暇だったので、難波の地下のカフェで時間を潰そうと前々から目をつけていたお店に友達と行ったのですよ。
アイスティーを頼みました。友達はココアを。
二人でキャイキャイ言いながら飲み始めると、どーも味がしない…。
何かの間違いかと思い店員さんに伝えると入れなおしてくれました。
が、入れなおしてもらったアイスティーもまた味がしない…。

私「ねぇやっぱりコレ味しないんだけど。」
友「ホントに?…あ、ほんとだ。」
私「ね?コレ、色水だ。」
友「ほんとだ色水だ。」

あまりのレベルの低さに友達とずっと色水呼ばわりしてやりました。
そんな色水は半分も飲まれないうちに飲み残し入れに流れていきましたとさ。

難波の地下のカフェは気をつけて。
あそこの店は色水を出してきます。

エヴァンゲリオンの映画を凄く見に行きたいです。
なんであれって上映の場所が限られてるのー!?
なんですか、あれですか。
何かの罠ですか。…にゃん!

最近、夜になると決まってお腹が痛くなります。
革命が起こります。そんな設定。
きっと沢原のお腹の中にはアレキサンダー大王並の何かいるのでしょう。
そんなことを本気で思っているのならぜひとも病院(精神科)に行くことをお勧めするがな!

なので、そんなやんちゃなアレキ君に一服盛ってやろうと家の中を散策したところ、どうやら私の家はヴァ○ァリンを切らしているようで。
なんだよ。そんなの優しくないじゃない。
現に優斗が辛いじゃない。
「痛さなんて気の持ちようだよ」
などとつぶやきながら気を紛らわせていると太田胃酸を発見。
飲んだ後に成分表を見てみると…なんだか効きそうだなぁ。
(腹痛の原因もわからんやつがなにをいう)
…でもさ、太田胃酸を飲む事で腹痛は治まっても口の中の不快感は赤丸急上昇だよね。
くさい!太田胃酸くさい!
なんだ!優斗の飲み方が悪いと言うのか!?
そんなデメリットを背負わなきゃいけないような薬でいいと思っているのか太田胃酸!!
しかし、太田胃酸はそんな人の為に錠剤も出していたような気がします。
…ガッテム!


0709132.jpg

君がーいるーだけでー♪梨花♪

ぼーくはー飛べるよー♪
ソングばいERIKA

今日はついさっきまでミキちゃんとカラオケに行ってました☆
いつも振り付け覚えてみんなで歌いたいねって言うけど、
いつも妄想で終わってしまいます。

例えば、たんぽぽの恋をしちゃいました!
加護ちゃんあたしで矢口ミキちゃんでかおりんりおちゃすでりかちゃんキョンたんやね♪とか勝手に考えて、踊って歌う妄想してます☆

梨花が加護ちゃんなのは普通に考えておかしいですが、
加護ちゃん大好きなので許してください!(`・ω・´)

昨日は初めて日本橋に足を踏み入れました!!!
メイドカフェに行って、他のお店のメイドさんを観察です!
アリスアリアとは違う空気を肌で感じました…!
やはしメイドさんには癒されます♪♪
可愛すぎです♪(´∀`)
あたしもガンバロウと思いました!
良い経験になりました★

ではではご主人様お嬢様、これからもよろしくお願いします★(´・ω・`)
失礼致しますー★
0709131.jpg

人生こなたヾ(=ω=.)ヾ  by千ちゃん

最近『らき☆すた』の冬制服をオークションで
落としたのですが、いつ届くのか未だに解らず
変なプレッシャーの中wktkして待っています(*´ω`*)

今回何のキャラをするのかと言いますと『泉こなた』です。
性格はこなたソックリなんで、良いお友達になれそう
なんですけど、生憎あの可愛さは持ち合わせてないですorz


うぅ・・・・可愛くなりたいぉ(ノд`)・゜ピギャーーーw


あと、何が大変ってあの髪の毛の長さですねぇ。
あの長さまで行きますと、なかなか色が無くて
結構悩みました・・・・それも楽しさの醍醐味なんですけどねw

もしまだ髪が短いなぁ、と感じたら追加で買おうと思います。
ってか、実際にあんな可愛い色の制服の学校があったら
何だか羨ましいです・・・・エェなぁ(´・ω・`)学校行きたいス。



ってか、どっかにこなた居ないかなー←
昔オンラインゲーマーだったし、鶏肉好きだしお店も
喫茶じゃないけどバーだし近い所は多いので仲良くなれそうw



・・・あ、最近はかがみんファンも結構多いよね。


ツインテールがあまり似合わない千ちゃんでした(・∀・)ニャハ☆0709111.jpg

おひさおひさの涼ですぢゃ☆

みなさーーーん、元気にしてますかぁ~??
めっちゃブログは久しぶりの涼でございます。

その間に、入院してたり、左の中指をつき指したり、左の足親指の爪が何故か大半を内出血で赤黒くなったり、顔が皮膚炎になって化粧が出来なくなったりと、踏んだり蹴ったりな日常を歩んでおりました・・・・・(ノд`)・゜


そんなワタシのスローライフは日々BLゲームと、銀魂のゲームをする事で構成されています(笑)

腐の属性がカナリ高いです(笑(´∀`)

コスイベも今月から復活しまして、日曜日とか結構大阪界隈をデカイ旅行カバンを携えてうろうろしてます。


それか、カラオケ行ってるかwwww


まぁ、楽しい毎日です☆


皆さんも身体には気をつけて、ケガなどなさらないようにして下さいね☆

でわでわ^^ノシ0709112.jpg

初ブログ~(≧▽≦)いのりです

ついにこの日が参りましたvvv
初めてお逢いするご主人様&お嬢様、初めましてv いのりと申します☆
アリスにてお給仕を始めさせていただきまして、そろそろ一月でございましょうか?
そろそろお給仕にも慣れてきたかな???
(何処かから「えーッ」って突っ込まれそう><。)


はじめましての方も多いかと思いますので、ちょっくら自己紹介でもv

・永遠の17歳同盟加入申請中です(爆)。
・アリスには主に土日に出没しますv
・デフォルト眼鏡っ子です(o^ー')b
・喋りは立ちません(殴)。…日々精進中です><。
・声フェチですv なので声優ヲタですw
・お酒は大好きです(〃▽〃)
・アニメも大好きです。でも最近の判りません><;
 寧ろ80・90年代ComeOn☆
おおっぴらに密かにコスプレイヤーです(ボソッ。しかも男装。。。

えー、他に何か知りたいことありますか~><。(訊くなッ)
ミクのアリスコミュにもおりますし、ここでもどちらでも
何かいのりに付いて知りたいことがあったら、お気軽に尋ねてくださいねv

まだ御目文字かなったことのないご主人様&お嬢様と
お逢い出来る日を楽しみに致しております(*^ ^*)v
070907.jpg

やめられないとまらない ミキ

かっぱえびせんのことではありませんよう!!
ココアピーですココアピー(`・ω・´)
アリスアリアでたまーにお豆たちに混ざってでてくるアイツです!
どうやらお店にあったのが湿気てきたらしく処理の命令がくだったのです!
みんなすこーし食べるだけなのに、ミキはひとりでポリポリポリ…

ポリポリポリ…

ポリポリポリ…

家に帰ると案の定
は な ぢ!!!!!!

なかなか止まりませんでした。

鼻血が出るのわかっているのに、今日もアリスアリアでココアピーを食べるミキでした(´・ω・`)
家に買って帰りたいのですがどこに売ってるんだろう…

0709062.jpg

ぽにーぃ★梨花★

髪の毛が伸びてきました!!!

頑張って伸ばしてきたのですが、
もう伸び伸びで手におえません(´・ω・`)

まだまだ暑いこの季節、
たまに自分の髪に苛立ちを覚えます。
坊主にしたいとさえ思ってしまいます!(`・ω・´)!

この世の中がみーんな坊主なら、
どんなに楽チンなんでしょうかっ

朝セットしなくても良いなんて
どんなに素敵なんでしょかっ


というわけで最近はもっぱらお団子とかで
まとめちゃってます☆楽ティン★

そろそろ髪切ろうかな…(´・ω・`)

とか悩んじゃってる梨花でした♪
今日はぽにーでスッキリです!
でわでわ(*´д`*)★
0709063.jpg

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオb(ry  by千

相変わらず長い名前ですね・・・(´・ω・`)

でも、最近のマイブームなのですよ!!タノシスタノシスww

ウチは昔からゲームが大好きで、見るのもするのも大好きな
ゲーム大好き人間だったんですけど・・・最近更に加速です。

周囲からは『リアルこなた』とか『こなたと仲良くなれそう』とか
言われるようになりました(=ω=.)ぅいいいぃぃぃいいいぃっ!!!


でも、久々にオヌヌメのゲームが出たと思いましたです(・∀・)
シナリオも神だしゲーム性もなかなかヨロシスですww
でも、大変なことに千ちゃんのオツムではなかなか解けません・・・

途中、ゼルダの伝説の様な謎解きが沢山散らばってるんですよ^^;



だケド千ちゃんめげません・・・・(´・ω・`)ショボーンヌ

それで返しきれてないメールが多いのも事実ですg(ry


『自分もFFCCROFやってるよー!!』って人は、
良かったら現在の育成状況等お店で教えて欲しいです>ω<

ゲームを一緒に、レッツビギンでございます!!ですw(笑)

ではでは~w 千ちゃんでしたです(`・ω・´)ビシッ!!070906.jpg

初kisaです

ブログの方では初めまして★

ずっとブログ書いてみたかったのですが
kisaが居る日はいつも微妙に忙しくて。。。

なのでkisaの存在を知らないご主人様、お嬢様
お店でお会いした折にはヨロシクお願いします♪


今日は何回かカクテルを作らせて頂きました!
3回くらい作りました♪
昨日コックルさんにお酒の配置指導と配置テストをしたので
結構スムーズに作業できました★☆


kisaは今SAMURAI7にハマリ中です
こないだまでは十二国記に感染してました(笑
どんだけNHK好きなんだって感じですねw

でわでわ、まだまだ新人ですがヨロシクお願いします◎

モロヘイヤ

9月に入ってすっかり涼しくなりましたね

夏が大嫌いなYUIでございます♪♪

この前、アリスアリアで夏祭りイベントがありましたが
そういば今年は一度も花火大会や夏祭りに行ってないです
今年の夏は常にMyHouseでまったりダラダラしてました

ちょっと最近ダラダラしすぎで、食生活も非常にだらけています(´∀`;)
夏バテであまり食べてないのです
昨日は御主人様にいただいたシュークリーム2個と、カップラーメンを食べました

う~~~ん、とっても栄養偏ってそうです・・・w


これらのダラケが祟ってか、最近重度の立ちくらみや体重が減る
などの症状が出てしまっているのです・・・。。


そこで!!!!

まずは食生活を改善しようと決心したのです
YUIはやります!!(`∀´)ノ

モロヘイヤが夏バテにいいという話を聞いたので
一日一束の勢いでモロヘイヤをムシャムシャしようと思いますw

夏バテに効くものがありましたらぜひ教えてください☆(^∀^)☆




御主人様、お嬢様も夏バテにはお気お付けください!

070901.jpg

ミ、ミ、ミラクル♪♪byみくる

御主人様、お嬢様お久しぶりです^^

みくるの事憶えてますか???
最近レアキャラ化しつつあるみくるですwww

皆さん、忘れないで下さいねww


そう言えば、夏祭りフェアーの時に
アリスに来たらすごい事になってて
びっくりしちゃいました^^
でも、金魚がいないので寂しくなり
ました><
次のイベントでは、金魚すくいができま
すよぉぉぉ~~~にっ!!!!


では、また★

最近、ブログ始めたんで遊びに
来てくださいね♪



0708311.jpg

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク