やっちまったぜぃ★fromちゃす

ちゃすでございます。ご機嫌麗しゅう。

今年最後のジャパニーズサマーをエンジョイしようと、
気合い入れてお団子頭にして、『さあ、浴衣だっっっ!!!!!』
っとアリスアリアの扉を開けると、そこにいたのは




メイド姿のプリチ~ゆいちゃん。



‥‥…



お祭り昨日までだったのね…(涙)





どこまでいっても残念系★りおちゃすでした♪♪



画像はりおのニューアイテム☆
これ、ちゃすの標準アイテムだから(笑)070831.jpg

ハッピでHAPPY★☆まほまほ

こんばんは☆

めっためたテンションの高い真帆です!!



実は

アリスアリアのお祭りイベントでハッピを着ました。

何でハッピ?

と、思った方がおられるかもしれません。

だって、メイドさんは浴衣を着てお給仕ですもん。

でも真帆はとてもハッピを気に入ってしまい

ハッピ+はちまき



お給仕しておりましたwwィェィ♪゙



まるで少年のようでした。。笑



今回のイベントを1番楽しんでいたのは

真帆かもしれません。。(ぇ

御主人様、お嬢様

楽しんでいただけたでしょうか?



お写真は

前々回載せると言っていた

MY浴衣でのお写真です(*´ω`*)

0708291.jpg

お祭りデイ☆梨花★

アリスアリアに来てみると
そこは盆踊りの公園のようになってました!!

はっぴ姿にはちまきの店長と真帆たんが可愛すぎて可愛すぎて(*´д`*)
兄弟みたいー(*´д`*)

慣れない浴衣もなんとか一人で着れました♪♪
やるやんあたし!
大人やんあたし!!笑

もう八月も終わりですね(ノд`)・゜
高校野球見に行こうと思ってたのに結局いけずだし
そいえばプールいけなかったし
うっかりりんごあめも食べれてない!!!
(´;ω;`)

時間はほんまに早いですー
後悔しないように今をしっかり生きていきます★

なんか何をいいたいのかよくわからない日記になってしまいましたが
とりあえず梨花は残り少ないハタチを懸命に楽しみます!!!

可愛い店長との2ショットでお別れです★
ではでは★0708292.jpg

はぢめまして ありなです♪

こんばんは
はぢめまして♪
先月からお給仕をさせていただいております
*ありな*と申します♪

今日はありなの事を知ってもらうために
いっぱい勝手に自分で用意をしましたw

それでは参りたいとおもいます。

○おなまえ○
ありな
ここだけの話シスプリの亞里亞ちゃんが好きで真似てみましたw

○うまれたひ○
7月4日
ガクトさんと同じらしいです

○けつえきがた○
O型ですv
おおざっぱなとことがあるのでしょうか??
そこは謎ですw

○好きなもの○
生くりぃむ そふとくりぃむ フルーツ おにく

○きらいなもの○
とまと すいか
食べるまでどんな味か予想できないもの

○好きなアニメ○
若干古いですが。。
シスプリ あずまんが大王 最終兵器彼女
ダカーポ ジャングルはいつもハレのちグゥ
ローゼンメイデン

基本萌えるキャラがいるアニメが大好きですvv

○好きな音楽○
邦楽ロックが基本
アジカン ホルモン エルレ
アリプロ スムルース 

ジャパニーズロック命でございますv
ライブもがんがん行きますです

○好きなブランド○
MILK
エミキュ
アナスイ

普段はカジュアルなロリィタしてたり
ガーリー系です♪


そんな感じであまり長くなってしまっても
あれなので、、(あれって何
これで終わりたいと思いますv

また何かご質問がありましたら
そして私も、僕も、俺も、俺様も好きだぜ!と
共通なものがありましたありなに報告してくださいね♪


そしてこんな私ですがこれから末永くよろしく
お願いします♪

*ありな*0708251.jpg

お祭り!

はーい!
ミカです。

お店来てびっくりしました。
様子がおかしい!

「たこ焼」
「かき氷」
「焼きそば」
と書かれた暖簾や旗(?)が壁に吊るされてて

水風船や懐かしい玩具がずらり。

うん、一部だけ見たらお祭りな雰囲気。

でも
全体見渡すとなんともミスマッチな
混沌とした空間w

初めてお帰りになられた方は
戸惑うに違いない!!

なかなか面白いです。

スライムとレインボースプリングがほしいです。
数秒遊んでから早速破壊しにかかりますが★

浴衣着るのもこれが今年最後だろうなあ

ではでは



20070827.jpg

★三国志★ミカ

真三国無双は前から好きやったのですが
最近は三国志がアツイです★

曹操贔屓なので
必死で登用(アプローチ)にかかりますw

誰か三国志について語らないか(*´д`*)
特に劉備タンについてw
彼のハチャメチャっぷりがたまらんw

三国志関連の本も読むようになりました★

ではでは
最近太ってきたミカでした★0708241.jpg

エンブレム BYミキ

こんばんわー!!
ミキです!
髪の毛をー染めましたー(^ω^)
茶髪です!太陽の下だと金髪です!
夏休み中に調子乗って髪染めた中学生みたいだとサークルの後輩にいわれました!
後輩にです!
ひどいのです(´・ω・`)エーン
だ け ど
褒めてくださるかたもいらっしゃるので気にしなーいのです(^ω^)
似合ってますでしょうか??
ところでい!
ミキは最近、代紋とゆう漫画を読んでいます!
うちのパパの漫画なのですがー暇つぶしに読み始めたらおもしろいじゃありませんか!!
ヤクザ!かっこいいのです!
男気なのです!仁義なのです!
でもミキはやはし太陽にあたると倒れちゃいそうな貧弱な王子様が す き!

0708232.jpg

かもん☆べいびー!梨花!

お友達とお買い物にいきました★
最近赤ちゃんを生んだ中学校からのお友達が
赤ちゃん本舗にベビー用品を買いに行くということだったので
一緒にいきました♪♪

友達の赤ちゃんは可愛すぎて何度ちゅーしたかわかりません★

他にも可愛い赤ちゃんが目白押しでもううはうはでした!!!
なんであんなに可愛いの赤ちゃん!!!!!
たまんない赤ちゃん!!!

いつの日かあたしも素敵なママになりたいです★
でも当分はいらないです!!

短くってごめんなさーい!!!
ではりおちゃすと初の2ショットでおさらばですー!!0708222.jpg

熱いぜっっっ!!!!!!byちゃす

暑中お見舞い申しあげます。どうも、ちゃすです。
‥‥あれ??残暑お見舞い???
まぁいいやなんでも←


ていうか熱い!!!暑いんじゃないです
熱いんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


何がってあれですよ!!?いやいやあれって何だよ!???
だからあれだよ!!!!決まってんでしょうよ!!?






高  校  野  球  で  す  よ  !!!!!!!!



いやぁ、決勝の満塁ホームランはホント熱かったです。
でも、広陵のピッチャーもなかなか熱かったです。

まぁ、早い話が


高校球児の皆様、
お疲れ様でした!!!!!!!!!!!

感動の夏をありがとう。
そしてあたくしの暇なお盆休みに思い出をありがとう(笑)


さらば!!!



画像何の関係もないなぁ(笑)0708221.jpg

振り返ればヤツがいる‥!キター(゜∀゜)ー!メイドさん!

残暑お見舞い申し上げますです★

お盆も過ぎたとゆうのに
まだまだ暑いですおね(´`;)
はやく涼しくなって欲しいキョンです


最近キョンは髪の毛を
真っ黒にしました◎
もっさい感じです笑

髪の毛を真っ黒にした前に
おかあさんとお寿司食べにゆきまんた(^ω^)
回らないお寿司は人生で3回目なのです!笑



そんなキョンはいつだって
声がガラガラなのです(´`;)笑
ガラガラ声が定着したらどうしよう‥

カラオケたのしすなのです´`
週2くらい行ってる夏休みなのです‥



それから日本橋のメイド喫茶にも行った夏休みです
萌えット・萌えット(^ω^)♪
初めてメイド喫茶!w

メイドさんに、お嬢様お帰りなさいませとゆわれて
惜しげもなく激しく手を振り
「うんっ♪ただいまっ!ただいまっ!」と、
はしゃいだのはキョンです‥

メイドさんに喋りかけられるとウレシスな気持なる‥
キュン(´ω`)★

夏休み中に、もっ回ゆきたいです‥
けへへ‥








070822.jpg

ぴったんピッタン♪ @千ちゃん★

こんにちはw暑い日が続きますねぇ・・・千ちゃんです。

皆さんは、最近どんなものにハマっていますか??
千ちゃんは、最近購入した『もじピッタン』にハマってますw
知ってます??もじピッタン。意外と難しいんですよアレ。。。
色々な文字を構成させて言葉を組み立てていくと言う単純作業なんです
ケドも、案外奥が深くて、いきなり聞いた事も無い文字になったり
することもあるんです!!ちゃんと説明もしてくれるので勉強になり、
又一つ頭が良くなったのです(*´д`*)という気分になりますですw

ちなみに、今度狙っているゲームは『クリスタルクロニクル』のDS版・・・
絶対ゲットしちゃうんだぜ!!皆さんも、買った人は報告してちょw
目指すは『一日10レベル!!』ハイ、廃人ですwww悪いかっ!ww
そんなゲーマー千ちゃんの視力は0,3・・・眼鏡はダテですけどね(笑)




070820.jpg

まっくろくろすけでておいでー!梨花!

おひさしぶりです梨花です☆

つい昨日まで沖縄に旅行行ってましたー!!!!
こっちに帰ってきてわかったのですが、
沖縄より大阪の方が絶対暑いですっ(ノд`)・゜

沖縄も暑いっちゃ暑かったですが
大阪は嫌な暑さです…ね。

コバルトブルーの海に恋して
ニモに感動して満喫してきました★

そして一気に現実です!!
明後日からインターンシップに参加するため、
髪の毛真っ黒になりましたー!!!

もう日本人形的な真っ黒さです。
見慣れなくて鏡見る度にビックリします…(´・ω・`)
こんなあたしを見る機会があればぜひ感想を教えてください!
自分が怖いです!!

ララです

お久しぶりです***

こんばんは、ララです(`・ω・´)
最近特に暑さが厳しくなってきて、辛いですね
京都では37度を超えたとか...もう微熱ですよねw
暑いので極力昼間は出歩かないようにしています(ノд`)・゜

そういえば、こないだやっと浴衣を着ました
昼から出かけていたのでとても暑かったのですが
浴衣を着ているとなぜかとてもテンションが上がります
でも林檎飴は未だにゲットできていません...orz
なんで売ってないんでしょ...(´・ω・`)セツナイ


そんなわけで今日の画像は浴衣のララです
アリスアリアでは浴衣姿を披露できなかったので...


あ~花火したいなぁ

それではごきげんよう
ララでした(^ω^)ノシ
0708131.jpg

和風カクテル奮闘記。

 私のオリジナルカクテルはないのかとか、作らないのか聞かれた事もあるのですが、自分では味見できないのでなかなかに難しい和です。

 甘いものも辛いものも大丈夫な御主人様に色々なリキュールを混ぜて甘ったるいものを作ってお出ししてみたり、不味いと聞くとかえって興味をそそられるからと意気揚々として試してみたくなると仰る御主人様に度数の強そうなものを混ぜてお出ししてみたりはしてみたことはあるのですが、メニューに加えるような味には届かないのですよね

 でも、これとこれを混ぜたらどうなるのだろうと考えるのは楽しく、作っている間も何だかニコニコとしてしまいます♪
 多分変なものを混ぜなければ無難な味に落ち着くのではないかと思うのですが…一味加えたくなって収拾がつかなくなるのですよね

 今考えていますのは、ライチのリキュール20ml・グレナデンシロップ20ml・レモン20ml・ソーダ適量です。
 店長さんに味見をお願いしたらなんともいえない顔をされてしまいました
 私の想像では、不味くはならない予定だったのですけれど、不思議ですね?

 何か一味足りない感じがするらしいので、何を混ぜたらいいか一緒に考えていただけたら嬉しいです。0708112.jpg

エンジェルモート☆

初めて書かせてもらいます、えまデス♪

よく来られる方はご存知だと思いますが、
アリスで唯一の自前キャラメイドで“これ御主”や
“ひぐらし”のエンジェルモート制服着たりかなり
一人趣味に走っているウチですが(汗)“これ御主”が
コスパ製で4万でやっぱり高いだけあってスゴク着易く
気に入っているので、この度エンジェルモートもコスパ
製が再販されるみたいなので予約しちゃいました☆

今アリスで着てるのはオーダーでアニメ版テイストなので
コスパの原作版を買っちゃおうと…

コスパのは5万位なのでまたコス貧乏です…(ノд`)・゜

でも買ったら今のを完璧仕事用にして、コスパ製のでウィッグ
も被ってイベント行って写真撮りに行こうと思ってます♪

“ひぐらし”大好きだから貧乏でも頑張ります(´∀`)ハハハ0708113.jpg

not真帆たんbut真帆ぱん!?

こんばんは

真帆です☆゙

タイトルが英語なのは

国際派を目指しているからであります!!(´∀`)ゎら



このあいだ

アドベンチャーワールドに行ったお友達から

パンダのマスコットのついたキーホルダーと

パンダのかぶりものをお土産にもらいました♪♪

その時

「真帆ちゃんって・・パンダに似てるね」



言われたんですが・・

ほんとにぃ~~~~!?

真帆ってパンダに似ていると思いますか??

と、疑問に思っている今日この頃です。

・・何気に嬉しいんですけど(´・ω・`)♪゙

ほっぺたがまる~い顔がコンプレックスな真帆ですから・・★↓↓



0708111.jpg

夏休み前 の HR にて 諸注意


ハイ★みなさま
こにゃにゃちわー(^ω^)w
ドンキーキョングです!


ガッコがお休みになり
キョンは只今、自堕落街道まっしぐらな感じです!★

どれくらい自堕落な生活を送っているかとゆうと
前回のブログに書いたある通りに
まずDSはじかんの許す限り
貪欲にプレイしてまっす(`ω´)w

因みにどんなけ貪欲にしててもマリオカートはやはし下手くそです笑


それカラ夏休み最高す!!(`ω´)とゆわんばかりに
カラオケたのしんでますぞ★=

カラオケはフリータイムでしかゆかないキョンなので
それは貪欲に8時間・10時間余裕でうたうっす!!

しかも基本は2人でゆくことが多いので
1人最低4時間はうたえるんすなあ(´ω`)♪
最高‥












しかし自堕落な生活を送り
調子に乗りまくっているキョンしーは


な・ん・と!


声を枯らすとゆう
初歩的ミスを犯しましたです(´;ω;`)

‥トカゆってるケド
こんなのは予想外でもなんでもなく
想定内なんすな(`ω´)★

いやーキョンはのどが弱いみたいで
こうなることはわかっていたのに
マイクが手から離れないんですな~(*´ω`*)テヘ


でもカラオケなんて
後先考えずに貪欲にうたうのが重要なんですなー
声が枯れたらその時っす(`ω´)笑


だからってみなさんはキョンみたいに
あんまし調子に乗らないように!★
夏休み明けにみなさんの元気な姿を見られるのを
センセはたのしみにしていますよう(^ω^)うきゃきゃっ♪










0708081.jpg

夏と花火と和の願望。

 8月4日の花火大会の日はアリスアリアに居た和です。
 チラシを配る合間に見えないかとキョロキョロして見たのですが、さっぱり見えませんでした

 さてさて、8月のアリスアリアでのイベントで何をしようかというお話のときに、花火はどうかという案が出たのですね。
 と、言う訳で線香花火で実験をしました

 結論から言いますと、煙がタバコの3~4倍は出るということなので無理らしいのですよ
 線香花火凄く好きなので一寸残念です…。

 お写真は、多分一番派手に光っている時のものです。0708073.jpg

朝起きたら…な、な ん とぉぉぉぉぉ!!!!!

髪が伸びてました!!!
30センチ位ww

んなわけありません。はい、りおちゃすですどうも。
久しぶりな日記ですたいどうも。


てな感じでりおちゃす、実はエクステをつけましてですねぇ
このあっつい中であえてのロング
あえてのイメチェン

イッツカモン!!!!サンシャインイエアーーーー!!!!!!




すいません。太陽に狂ってるんです。←


友達や周りの人に感想を聞くと、毎回ショート派とロング派にきっぱり分かれるんですよねぇ~

皆さんは、どっちのりおがお好き???



0708072.jpg

ミキの奇妙な冒険

あいどーもこんばんわ!!!
ミキです!
まだひっぱりますよジョジョ!

といったわけではありません(^ω^)
ミキは思いつきで行動するのが大好きなんですねい★
こないだも夜中の2時ごろ、
「花火してェ――!!!!!」
とおもったわけです。
思い立ったら即行動なお友達と深夜の堤防に繰り出し、は な び!
夜明けまで騒いで早朝から何を思ったか四葉のクローバー探し!
まあそう都合よく見つからないものですねい★
実は本物の四葉のクローバー見たことがなかったり!
そして朝ごはんを食べて解散★
超さわやかな気分でした(^ω^)
やはし朝の空気はいいものでした!
ビバ自然!ビバ淀川!
今日はりおちゃすとおそろいちっくなメイド服でご機嫌なミキでした★
ドッバーン

0708071.jpg

セーラームーン:YUI

ご主人様、御嬢様、こんにちわ★

夏休みに入って暇を持て余し、動画を見まくっているYUIでございます★

最近、セーラームーンにはまってます(^∀^)

この前、2日間で初代セーラームーンをすべて見終わりましたw
無駄な時間の過ごし方をしています!!(´ω`)

そういえば昔、セーラームーンが大好きでグッズを集めていた気がするんですが、あれらの物品は何処へ行ったのか・・・という感じです(・∀・)
今更セーラームーングッズ欲しくなってきました★w

今度はセーラームーンRを一気に見ます♪♪w

でも、前回動画をひたすら見てパソコンを酷使しすぎて、パソコンがおかしくなってしまったので、今回は同じ失敗を繰り返さないようにしないといけないです・・・(´∀`;)


他におすすめのなつかしアニメがあったら是非是非教えて下さい♪0708042.jpg

暑さにとけそうな和です。

 8月です
 2回連続で怖いお話について書いてしまいましたし、そろそろホラーなお話から離れた方が良さそうですね

 私の心は8月に入ってからずっとイベリア半島辺りに飛んでいるのですよ。
 と、言いますのもSound HorizonのシングルCDを買ったからなのです。
 Sound Horizon大好きなのですよ

 ジャンルで言いますと、物語音楽というのでしょうか。
 一曲一曲がお話になっておりまして、アルバムを通して聞きますと一つの長編物語になるようなCDが特徴となっています。
 私は考察とかは全然出来ていないのですが、実際の歴史や語学、宗教などの教養のある方々が歌詞を読み解いていっている様がとても面白く思えます。

 もし、イベリア半島のお話などお詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけたら嬉しいです♪
 自分でも調べたい気持ちはあるのですが、先に色々な人の考察を読んでしまったのでなんだか先入観がありそうなのですよ
 たっぷり時間をとってゆっくり読み解いて行きたいと思います。

 今回はシングルCDということで長さで言いますと中篇にあたるのですが、聞きごたえがたっぷりで、何度も何度も聞いております
 そして、すっかりコスプレしたい病になってしまいました。
 気が付けば二女のコスプレをしていそうな和でした。

 ホラーのお話が続いてしまいましたので、今回くらいは普通のメイド服のお写真を載せておきますね。070804.jpg

髪飾り☆真帆たん

浴衣を着る時に

どんな髪型にしようかな?と

とーっても迷っている

真帆です



アップにしようかな?かな?(レナ風)



うーーーん



迷い出したら

キリがありません。。



アリスアリアでは

最近2つくくりが多いですww

お気に入りはイチゴのゴム

密かにお家にはヘアゴムのコレクションがあります



そして

つけたら可愛いだろうなと思う髪飾りを買いましたぁ

これを使って可愛い髪形を発明(!)するゾ


0708021.jpg

夏ですね:YUI

御主人様、御嬢様、お久しぶりです♪♪

YUIでございます(^∀^)ノ

ブログ書くのがかなり久しぶりなので
やっと順番が回ってきてうれしいです~~(´ω`)♪

最近すっかり暑くなりましたね↓↓
あたしは暑いの大嫌いなのでこれからが厳しい季節です。。泣

この前カレーを作ったんですけど
いつも食べきれなくて次の日の夜までカレーづくしになりるんですが
次の日の夜にはもうすっぱくなってました(゜Д゜;)
夏恐るべしです・・・

あと・・・
牛乳を出したらしまうのがめんどくさくて3時間くらい放置してたら
これまたすっぱくなってました(;_;)
自業自得なんですけどね(^∀^;)


御主人様、御嬢様方も夏場の食べ物にはお気を付けください★0708023.jpg

「ザクとは違うんだよザクとはっ!」

夏休み真っ只中!
皆さんどうお過ごしですか?
こんにちはアリス堕メイド街道をスキップで全力疾走優斗です☆てへ♪(笑っとけ!もう笑っとけ!)

今の時期はイベントが目白押しですね!
花火大会やらお祭りやらエトセトラエトセトラ…
優斗は今年はお祭りで金魚をすくいますよぃ!
赤い子と黒い目玉の飛び出てる子2匹をお迎えする予定です。

…そう言えば大分前に金魚すくいは動物虐待のカテゴリーに入るので動物愛護団体が運動を起こして金魚すくいがなくなるとかいう話を聞いたのですがあれはでまだったのですかねぇー?

この前気がつきました。
アイスティーってツンデレですよね。

冷たいしさ、甘いしさ。








…笑。0708022.jpg

みてみて☆@真帆たん

はやいもので

8月に入りましたね

真帆は

夏バテなんて吹っ飛ばしちゃうくらい

この夏をENJOYしますよ



ご主人様・御嬢様に

見てもらいたいモノがあります



この度

真帆のキャラクターが誕生しましたぁ

パチパチパチパチパチww



ちなみに

名前はまだ決まっていません。

募集しちゃおうかなぁ。。

0707303.jpg

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク