筋トレの日々★ミカ

最近ずっと筋トレしてます!
ミカです。

腹筋と背筋を主に鍛えてます。
20×3、2くらいですが。

腹筋はめきめき筋肉がついてきまして
足を曲げて背中を地面に付けずにやってます★

背筋は未だに苦手です…
まだマシになったけども;

健康美人めざしてがんばります!笑0707302.jpg

お祭りbyサチコ

天神祭りに行ってきました☆
勿論浴衣ですよー☆
そこでチョコタワーみたいなの見つけて大興奮!!!
さちこチョコ大好きですからぁぁぁーーー!!
苺に自分の好きなだけチョコをつけて食べれるんです・・・うっとり・・・
というわけでお店でもカカオリキュールに牛乳を入れたものを時々のみますねぃ☆
おいちい☆
あとから揚げもたべましたよんー☆
その後お友達と花火して盛り上がりましたんv

まつりのあとのあとのまつり~の♪
BYbaseballbear

あ、銀色夏生さんの本買わなきゃ!!←唐突に何をw0707301.jpg

ホラー強化月間中の和です。

 今週末、なんだか出没率が高かった和です。

 もうすぐ8月ですね
 私がアリスアリアに着てからもう、4ヶ月が過ぎたのかと思いますと、何だか不思議な気持ちです。

 前回ホラーなお話をしましたが、引き続き怖いお話をしても良いものなのでしょうか
 怖いのが苦手だと言いながらも、私は怖い作品に触れる機会を断絶しようという傾向が無いのかもしれませんね!

 最近、「東京伝説 溺れる街の怖い話」というCDを買いました。
 お化けや幽霊のお話ではなくて、「人間」が実は怖いんだよ、というようなお話です。
 なんとなく、お化けや幽霊に比べまして正体が分かっているだけ怖くないような気がしてしまうのですけれども、一説によりますと生きている人間の想いの方が強いらしいですし、そうとも言い切れないのかもしれませんね?

 怖いのが苦手なくせに、何故このようなCDを購入したかと申しますと、語り部がじまんぐだったのですよ。
 Sound Horizonでゲストボーカルをしているところで初めてお声をお聞きしてから、気がついたらファンになってしまっていました。
 個人での活動もちょこちょこ追っかけているうちに今回のCDへと辿り着きました。

 もし、機会がありましたら胡散臭かったり格好良かったりするじまんぐのお声を聞いていただけたらと思います。
 すごく癖の強いお声ですので好き嫌いは別れるかもしれませんが、はまる人は凄くはまるらしいのですよ

 お勧めしてみます

 前髪を下ろしたら即席幽霊になれる和でした。0707261.jpg

キノピオかヨッシーかおキョンティか‥

へへい★べいべー
おキョンティなのです(^ω^)w


最近キョンはDSとゆう新たなる武器を
手に入れまして、
もうそれはそれは‥
BETTER過ぎる程に貪欲にマリオカートを‥(^ω^)ニヤニヤ


生活リズムがどう考えても
おかしいですからねい!!(`ω´)



朝★起きてマリオカート
  用意
  でんしゃん中でマリオカート

昼★授業中にマリオカート
  お昼ごはん諦めてマリオカート
  でんしゃん中で大人の常識力トレーニング

夕★アリスアリアでマリオカート
  お給仕
  でんしゃん中でマリオカート

夜★お風呂ん中でマリオカート
  上がってポケモン
  寝る前にマリオカート
  貪欲にマリオカート
  朝日を浴びるまでマリオカート




まあ、そんな感じですねい(^ω^)
貪欲にやってる割に、
全然下手くそおキョンティですからねい★



DSばっかししてるキョンに向かって
ガッコの友人Aは

「小学生やな‥」

と、冷たい一言(^ω^)
お~冷たっ!★
そんな冷たい大人になってはいかんのだよ*

兎に角DSがスキです(^ω^)まいしてます




おキョンティ
DSの虜で、トリコロールです(^ω^)
ご主人さま・お嬢さまも買って下しゃいす★
いっしょにトリコロールになって
くるくる踊りましょうです(`ω´)けへへっ♪


















0707252.jpg

山吹色の波紋疾走BYミキ

こんにちわ!ミキです!
今は地獄のテスト中であります!
さぼり癖のひどーいミキは単位の危機であります!
しかしなんとかなるだろうという楽観的な考え方で全く勉強をしていません!
このままじゃだめなのにー(´;ω;`)

まあそんなこんなで今はジョジョにはまっています!
まだ3部の途中ですが





むちゃおもしろいです!!
なにかあったら「波紋疾走!」と叫んでいます!
ドッバーン
ジョジョ立ちをマスターしたいです!

ああ波紋使いになりたい…

070725.jpg

手錠・・・byさちこ

手錠inといれ

この手錠・・・ワタクシの元・私物でございます☆
店長さんがはかi((略
というわけでお店のものになりましたよん~~☆
写真、横向きで見難いかと思いますが・・・
こんなところもさちこで染まっていくぜぃw

というわけで今はチョーカーとブレスを繋いだやつをつけています☆
かわゆす☆(・ω・)v
鎖大好きv←怪しい


ちょこれいと食べたす・・・(・∀・)
あと夏はやっぱりアイスですよね~~
パピコうます!!0707233.jpg

梅雨明けは一体いつですか?
優斗がお外にでるのは一体いつですか?

最近めっきり引きこもり癖がついてしまって日光浴が出来ていない優斗ですこんばんわ。

最近よく思います。
アイスティーってツンデレですよね。
冷たいし、甘いし‥。(笑)

そんな1人遊びが止まりません。
誰かたーすけーてくーださぁい!!

もう7月が終わっちゃいます。
終わるということはアレが始まります。そうです夏休みです。
あー!もう夏休みが楽しみでたまらない!
あれれ?おかしいなこのときめきがぁーっ!!

モンハンが止まりません。
優斗はもうすっかりモンスターハンターです。
誰か止めてください。
このままじゃクーラーのしたから動かない!
動くのは指だけ!

脳内の7割はモンハンです。
2割は大きく振りかぶってに占領されてます。
1割はトイレに行きたい願望の優斗がお伝えしました☆
(まともなのはどこにあるの!?)0707232.jpg

0707232.jpg

LALAです

こんばんは、ララです(^ω^)

アリスアリアよりリアルタイムで更新中

ところで今日とんでもなく暑いと思うのはララだけですか
暑さに極端に弱いです...(´・ω・`)ヒー

最近、だんだんとお祭りの季節に入り夜店を覗く楽しみが増えました
夜店ではいろんな楽しいものから怪しいものまで売ってますよね笑
ご主人様の夜店のイチオシアイテムはなんですか??

ララのお気に入りは...「林檎飴」です
めっちゃ好きなんです笑
正確に言えば外側の飴だけ好きなんです!笑
中の林檎はほぼ食べません…苦笑


あと今年こそベビーカステラに挑戦したいなぁ
食べたことないんですよね、べびーかすてら!


ご主人様のおすすめの夜店アイテムもまた教えてくださいませ

それでは...ごきげんよう
ララでした(*´д`*)0707231.jpg

「なごみんぐ」

 タイトルは某メイドさんから頂きました。
 暑い昼間は、寝て過ごしたいので夜型人間まっしぐらな和です。

 台風が過ぎても、雨が多くじめじめとした日が続きますが、御主人様・御嬢様方は如何お過ごしでしょうか?
 暑い夏、怪談シーズンの到来ですね!

 アリスアリアでも、御主人様とのお話が怖いお話になったりするのですよ。
 私自身は、怖いものは苦手、なのですけれどおばけ屋敷などで驚かす方にまわるのは大好きです

 アリスアリアでも幽霊ごっこをしてみたのですけれど、お写真では何か男の人みたいに見えてしまうといわれてしまったり
 怖い、でしょうか?
 少しくらいお写真で涼しくなって頂けたら良いのですけれど…。

 驚かせるために狂気的な笑い方を特訓中の和でした
 狂いっ娘やヤンデレ属性の子が好きなので、狂気的な笑い方は必須なのですよ。0707212.jpg

眼鏡っ子デビュー@真帆たん

こんばんは



今日は・・

なななんと

眼鏡をかけて外出しましたっ

中学校以来です・・!!



私が眼鏡をかけない理由は

ズバリ

似 合 わ な い か ら です。チ-ン★

だからいっつもコンタクト☆



今日かけたのは

最近できたばっかりの

赤ぶちメガネ



久しぶりにかけたからか

眼鏡酔いをしちゃいましたww

くらくらします。。ワラ



ポジティブシンキング真帆は

似合わなくったって

慣れなくたって

これからだ~!!!(`・ω・´)←?

と思うのでした



眼鏡はいつも所持しておこうと思うので

いつでもリクエストして下さいね



0707211.jpg

肉じゃがメイドバイ梨花

昨日の晩ご飯、
あたしが家族の分つくりました★

じゃがいも大量にあったので肉じゃがに決定実行!!!!

にんじんたまねぎじゃがいもがっつり切って
にくいためてたれいれて♪

できたけど。
おいしかったけど。

もっとほくほくしたかった(´・ω・`)

薄くにんじん切りすぎた…
にんじんカケラになっていた(ノд`)・゜

料理は奥が深いです。
良い奥さん目指してがむばります(`・ω・´)おー!0707182.jpg

ミカと弟

ゲーム三昧!
ミカです。

新作ではないのですが
毎日ぴこぴこやってます。

真三国無双シリーズ、戦国BASARA2、KOF、DBZなどなど…

あまりひとりではやらなくて
たいてい弟とやります★

最近、
古いんですが「幽遊白書フォーエバー」をやりまして。
今マイブームなんです、幽白!!!

弟とふたりで「戸愚呂兄使えるやん!!!!」って
興奮しましたww

さすが我が弟、好みが一緒!

おすすめのゲームがあったら教えて下さい♪


ではー!0707181.jpg

ララです(^Д^)

ごきけんげよう、ララです

最近、台風やら地震やらで何かヤバい感じですがご主人さま無事ですか

ララはひきこもりたい病にかかっています(^ω^)
じめじめしてる日は家から出たくないです。笑
布団と同化したい!!!!!

そんなララですが、最近東京までお出かけしてきました
実はよく遊びに行くんですがやっぱり楽しかったです

あ き は ば ら (^ω^)笑

メイドさんいっぱいでした

ではは...今日はこの辺で


お帰りをお待ちしています


ララ0707171.jpg

巻き髪☆真帆たん

お久しぶりで~す

真帆です♪♪

真帆の髪は、うまれつきストレートなんですが

最近たまぁーに自分で巻き髪にするんです

アイロンを使って、くるくる~っと巻くのが楽しいです

ただ、最近は雨の日が多いですし

風も強かったりするので

乱れちゃうんですけどね~




・・負けないゾ





070716.jpg

ブログではお久しぶりの和です。

 7月に入ってからは初めてかもしれませんね?

 アリスアリアへは結構な頻度で出没していたのですけれど、書く機会が中々無かったようです。

 先日まで七夕イベントで浴衣を着ていたのですけれど、私は「和」という名前ですのにお着物や浴衣が1人で着られないのですよ
 他のメイドさんが1人で手早く着付けをしていったりするのを眺めていましたが、どうなっているのかさっぱり分かりませんでした!

 最終日に1人で着てみようとしてみた結果はかなりボロボロでした…。
 見てしまわれた方の目の毒になっていたに違いありませんね

 メイド服のほうが着るのは簡単ですね♪
 動きやすいですし

 前回のブログを読んでから、「和風」が「なごみふう」としか読めなくなったという苦情を頂きましたが、懲りずに「風」カクテルが作れないかと目論んでいる和でした。0707122.jpg

突撃タイフーン★

豪雨の中、ありえない位に傘が崩壊した残念系メイド★りおちゃすです★





絶望した!!500円のビニール傘が3時間でぱくられる世の中に絶望した!!!



はいはいそんな訳でですねぇ、最近は梅雨やら台風やらで気持ちまでじめじめして飛んでいきそうですが、
皆様大丈夫ざますか???

え?そう言うりおちゃすはって??


そんなん無駄に元気にきまってんじゃないですかー★


皆様に
元気をおすそ分けに参りますわよん♪♪


りおでしたん☆★☆070712.jpg

「ジャックとマメな木」

もう7月も中旬ですね。
こんにちわ、優斗です。
中旬ということは七夕様にがんかけした願い事がそろそろ叶いだすということなんでしょうかね?かね?
優斗の願いは叶いましたよ!今日っ!
…内緒ですけど。うへへへへ♪ ←キモイ

梅雨で雨ばかりですね…。
なにやらじめじめして「うきょー!!」なんて出来なくなってきました。
雨です。雨に元気が流されているのです。

「YOU、僕の顔食べちゃいなよ!」

アンパンマン in ジャニーさん風。
…引くよ!
カバオもウサコもドン引きだよ!
バタ子ほんといい肩してるよね。
そりゃジャムもひいきにするよ。
さてはジャムは監督と見た。
毎日バタ子にピッチングを教え込み…

「だめだ!バタ子!そんなんじゃ打たれちまうぞ!」

ゴー!バタ子!ゴー!
イェー!チーズイェー!

チーズもいい肩してるからね。
(何故にいきなりニコガク@ルーキーズなのか)

バタ子とチーズのジャム贔屓な肩で、織姫と彦星まで優斗の願いを届けてくれないかな。

「ご主人様とお嬢様のお願い事が叶いますように。」
0707121.jpg

ピンク の 水玉 の 黒い 水着 を 着る(フリル付き)


最近いかがお過ごしですかい(・ω・)?
Hi!★
キョンたむです!

チョット、アメリカンです(^ω^)w


キョンの2日間あった浴衣Dayも終わりましたねい!
今回の浴衣フェアで学んだのは
「帯の結び方」であります(`ω´)!!
四苦八苦なのでしたが、覚えましたよう!


正直もう浴衣は着たくないです


おかあさんに着せてもらう浴衣がいちばんです★
ジブンで着るなんていやです(´;ω;`)むずかしす
メイド服のが安全なのです‥


そんなこんな前のブログに髪の毛を切ると書いたのに
まだなにも変わってない状態だったりするのです(`ω´)
切りてい(`ω´)切りてい(`ω´)切りていお

悩み過ぎて困っているのです(´ω`;)
メイド服が似合わなくなるのは
なんとしても避けたいしたいのですが
せっかく夏なので思い切りたい気もしますです★

久しブリに前髪作ろうかな‥
でもせっかく伸ばしたのにな‥

とか、色色な思惑が
キョンの中を駆け巡んだ―――(´;ω;`)―――!!
女の子だからしょうがないす


夏は思い切りたいですおねい★
ご主人さま・お嬢さま達は
今年の夏はなにをされるのですか?
キョンは水着を買って浜辺を走りたいですお(`ω´)どどーんっ














0707102.jpg

アリスアリア☆タイフーン by千ちゃん


何だか雨の降る日が続いていますね・・・千ちゃんションボリ(´・ω・`)
雨が降ったら色々な所に行けなくなります・・・鬱になるぉ。。。

っていっても、アリアの中はメイドさん達がお話好きだし
皆さん明るいですwこの中だけ夜店~みたいな?皆華やかだぉw
自前で持って来ている方が大半なので、ボクも持って来るべきかと
色々悩んでしまいます・・・・白地にピンクなのですけどねw

あと、最近の浴衣というのは凄い色々装飾品があるんですね。
帯につけるパールの連結した飾りとか、大き目のコサージュとか
とにかく女の子っぽいです!! 普段女の子ちゃうので悩む!!!(笑



にしても、メイドさん達と一緒に写真撮るのは凄く楽しい・・・ww
メイドさん皆大好きです。優しい方ばっかりで寧ろ驚き(笑
って事で、今度一緒にコスプレしようと誘ってくださっている
コス神メイド様ぇまちゃんとツーショットを載せておきます(笑070710.jpg

浴衣ん浴衣ん♪さちこ

和服大好きさちこです☆
かわういよ、皆!!!
もゆるよね、髪の毛アップ。笑
ワタシは今回は私物で登場いたしましたよ♪
センスとカバンも持参です!!
写メ撮ってわーいわーいしてました☆
御主人様御嬢様、これはご帰宅いただくしかないでせう!!笑

AA通信が楽しみだなぁ~
何より楽しみにしているのはワタシかもしれません(*´д`*)アハァ07070092.jpg

マイメロに、へ~~んしぃ~~んbyみくる

今日は、アリスで初めて浴衣を着ました☆☆
みくるは、お母さんのお古ですけどこの浴衣が大好きです(^∀^)
なぜかと言いますと、おばあちゃんが作ってくれたんですよ♪
ずっとずっと、大事にしていきたいです!!!

今日の浴衣DAYは、紺色が多いです。
やっぱり、紺色はいいですね☆

限定の、おそうめんも御主人様&御嬢様のお帰りをお待ちしてますww


お腹がすいてきたマイメロ仮面みくるでした♪070709.jpg

お久しぶりです!!◆ミカ姉です◆

ブログ書くのいつ振りだろう‥
ミカです!!!!!



海開きしたみたいですねー!!
今年もたくさん海に行きたいです★

っていってもいつも海には入らずに
浜辺でゴロゴロしてるだけなんですけどね笑

去年は行き過ぎて小麦肌になってましたw


小麦肌のメイドはいかがでしょうか♪笑

ではまたっ!0707052,jpg.jpg

LALADAYO!笑

お久しぶりです、ララです

季節はもうすぐ七夕ですね
今年は天の川見れるかなぁ?
御主人様は短冊にどんな願いを込めますか?

私は...秘密です...えっへっへっ(・∀・)笑

それはそうとララは先日日帰りで名古屋にお買い物に行ってきました
狂ったように服をたんまり買い込んでニヤニヤしながら帰ってきました(^ω^)笑
可愛い服を着てお出かけするときが一番楽しいかもしれません

あ、もちろん可愛いメイド服着てるときも幸せでっす

絶対領域命のララはむでした。笑

ごきげんよう(*´з`)ノシ
0707051.jpg

キョン は はしゃぐ けど 無敵んG★

らいらいです(^ω^)キョンです

ミキちゃんのブログにも書いたあったけど
6月の末になんと!
キョン達のネ申である‥










と、握手してきまんた―――(゚∀゚)―――!!

キタ―――(゚∀゚)―――(゜∀゜)―――(゜∀゜)―――!!


ベタな感想ですけどう!
ベタベタですけどう!!

ギガントカワユスなのです(^ω^)おっお

お人形さんなのです★
感無量なのです!

しかし残念なことにしょこたんブログには
載らなかったのですねい‥(´;ω;`)残念す
キョン達の目的は
しょこたんブログに載ることだったのに‥はう‥

でもでも!
お次はがむばりまうす★
ねっ、ミキちゃん(^ω^)w


そんなこんなのキョンなのですが
しょこたんの日以来、はしゃぎ過ぎて
体調を崩しましたです笑


病名:はしゃぎ過ぎ


そんなこともありますっ!笑
心機一転(^ω^)髪の毛切りますです!

キョンが髪の毛ショートっていやですか?
またご主人さまの意見も聞かせてくだしゃいよう(^ω^)
待ってますぜい★
















0707041.jpg

たこ焼き~♪byさちこ

御主人様御嬢様!!
聞いてください★
最近たこ焼きを焼くのが上手くなったんですよ~
最初の頃はボロボロでしたからね・・・苦笑
もし宜しかったらワタシがいる時には頼んでみてくださいv

最近のさちこは忙しいです(´・ω・`)
な、慰めてくだしぁ・・・笑

同情するなら休日をくれ!!笑070702.jpg

ひすいの大ボケ?

皆様、ご機嫌如何ですか?
私も含め、暑さに負けませぬようウナギをw


電車に乗ってから忘れものに気付くと軽くヘコみませんか?

この間、購入した一目惚れもののピアスをつけてくるのを忘れたとか。

録画予定してなかったとか。

あ、昨日のオカズを食すのを忘れた。
に始まりに…

髪を余り盛れなかったとか!
長髪もどきにした場合、トップのボリューム命な訳ですよ;
そして、逆毛を立てて誤魔化してみた訳ですがどうでしょ?0707012.jpg

握手 BYミキ

御主人様、御嬢様!
こんにちわ!ミキです(^ω^)
さて題名の握手ですが!!
しちゃいました!握手!
あの方と!










もうほんとにギガントカワユスでした(^ω^)
カワユスカワユスカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)
暑い中待ったかいがありました!!
日焼けして鼻が真っ赤になりましたが、それでも焼けたかいがありました!!
顔はむちゃくちゃ小さいのに目はむちゃくちゃ大きいのです(`・ω・´)
渡したお手紙にこっそりアリスアリアに名刺を忍ばせておいたので、いつかしょこたんがお帰りしてくれるのではないかと淡い夢を見ています。
ドキドキ(*´д`*)
しょこたんになりたいです!
空色デイズ!!


話は変わりますがメイド服が変わりました!!!
なんかフリフリしてて女の子ぽくてウレシスです!!!
またよかったら見にいらしてくださいませ★
0707011.jpg

にゃんにゃんにゃんこ☆

ぃえい☆涼です^^
お友達の家で1日中子猫とたわむれて参りましたw

めっさちっこくてふこふこで、超可愛かったですw

指とか差し出したらめっちゃじゃれて来るのwww
そして、腕やら足やら手のひらやらのやわらかい部分ばっかり、本気モードでかじりに来るのw

お陰で、こけた時に出来た古傷が・・・
治ってたと思ってたやつが・・・・

ぱっくり開きましたwwww


でも、痛くても可愛いから許すぅぅぅぅぅ!!!!


ちなみに、うちは犬も猫もうさぎもハムスターも大好きです☆

でも好きだけどお世話が大変そうやから自分で飼おうとは思わないんですけどねwww

いまだに、にゃんこのふわふわな感触が手に残ってます☆

持って帰りたかったw・・・・ダメだけどねw


いつかなんかちっこい動物を飼いたいです。

にゃんこの写メ、撮って来ればよかった・・・・(、、

今日はにゃんこにちなんで、猫耳メイドさん。
携帯の画質悪くてすみません(泣
070630.jpg

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク