早く、冬になれっ!!!byみくる

梅雨でじめじめしてるし、
暑いし、
そろそろ、みくるは限界です;


冬が、大好きです。。
あと、6ヶ月・・・

どこか、涼しい場所ありませんか??
北海道でも、行こうかな★★
北海道と言えば、じゃがぽっくる。
食べたいなぁぁあ
1回しか食べたことないけど大好きです。
大好きと言えば、パピコ♪
こないだも、期間限定のやつ食べました。
桃味が、なくて今探し中です。
どこに売ってるか、知っている方いたら教えて下さい。


パピコ求めて、三千里のみくでした。

0706292.jpg

TERU★TERU @千ちゃんです(・∀・)


今日は大雨、ザザ降りです。。。TERUさん頑張れ・・・(ノд`)・゜

チラシを配りにも行けず、トホホな天気でございます。
皆さん、急な温度変化で体調を崩さないよう気をつけて下さいね??



さっきまで、おやつの駄菓子を5袋ほど持って来てバリバリ食べていました。
ボクの地元には、今では珍しい駄菓子屋さんがあるのですよ。
小さい頃からよくお世話になっていただけあって、店長さんとも
女将のお姉さんとも仲が良いのです。お菓子オイシスですww




話は変わりますが、今日は9時から貸切だそうです・・・。
どなたが来るのかは未だ把握が出来ていないのでドキドキです(*´д`*)
優しく接してくださるかしら・・・?仲良くなれたら良いなぁ・・・w

070629.jpg

Ne-Yoらぶ!梨花!

こんにちわ御主人様御嬢様(・∀・)
蒸し暑い日々が続きますが体調はいかがでしょうか??

あたしは暑さに耐え切れずクーラーかけて寝てしまうので
若干夏バテ気味です…うぅ(ノд`)・゜

最近Ne-Yoにはまっています♪♪
R&BのNo,1とまで今では言われている若きシンガーソングライター!!
その名はNe-Yo!(ニーヨ)!24歳!

HEY!③にも出てたのでけっこう知られてきてるのかな??
甘い声と切ない歌詞にはきゅん死にです

かっちょえーっ★です!!!

「和風」と書いてありますと、つい「なごみふう」って読んでしまうのは私だけでしょうか?

 なんだか今週はアリスアリアの出没率が高そうな和です。
 ブログの記事も5回目ですし、お仕事もたくさん覚えて濃密な一週間を過ごしたいですね♪

 メイドさんは「お仕事が楽しい」とか、「働くのが好き」と言う方が多いような気が致しますが、かく言う私もメイドのお仕事は楽しく働けますので凄く好きなのですよ
 楽しそうな御様子や、嬉しそうなお顔、幸せそうな笑顔などを拝見しておりますと、自然と笑顔になってまいります♪

 御主人様・御嬢様の中にも「メイドさんに喜んでもらえるのが幸せだから。」と仰って、凄く幸せな気持ちをたくさんプレゼントして下さる方もいらっしゃるのですが、傍から見ておりましても、幸せそうなメイドさんと、それを眺めて幸せそうにされている御主人様がいらっしゃるその空間にとても癒されてしまいます
 幸せの連鎖が起こって、一人幸せな方がいらっしゃると、回りみんなが幸せになっていくような気がするのですよ。

 微力ながらも、そんな空間作りをするお手伝いが出来ていれば良いのですが…まだまだ勉強が足りないようです
 でも、人の笑顔にこんなにたくさん出会えるなんてメイドをしているからなのですよね♪
 今日もたくさんの笑顔に囲まれて頑張ります070626.jpg

梅雨って何ですか?

全くもって梅雨というものが実感できそうにない今日この頃・・・

御主人様御嬢様

雨は嫌いでも雷は大好きなメイドの椿であります。

アリスにあるちょっとおかしな、てる坊主
これがいつまで飾られるか気になっている今日この頃・・・

雨が降ったり、めっさ晴れてたり、まさに異常気象ですね。
自転車でちょっとお出かけする時も日焼け止めが欠かせないくらいの日差しとか、かなり機嫌が悪くなりました。

まぁ御主人様と御嬢様も日焼けでヒリヒリならないようにご注意を!!0706252.jpg

真帆たん注意報!

こんばんは

ご主人様、お嬢様、お元気ですか?

昨日の朝起きたら、喉がメッチャ痛かった真帆です



最近私の周りで風邪が流行っています。

これはピンチ!!!

ひどくならないうちに、治したいと思いますww

うつしちゃったら大変ですし!

お給仕する身なのに看病してもらうようなコトになっちゃいそうなので・・!


アリスアリアに来たら楽しいからテンション上がっちゃうんですけどねww

写真は仲良しの千ちゃんと



みなさんも風邪にはご注意です~!

すでにかかってらっしゃる方、、お大事にです~!!!



P.S.
今日コンビニでハイチュウのジュースを見つけました。
どうなんでしょうか・・
今度挑戦してみようと思いますっ!!!
070625.jpg

あめあめ。梨花です。

おはようございます★
梅雨の時期ですねぃ

あめの日が続きますです…
テンションさがります!!!!

あたし、くせっ毛なんで髪の毛うねうねなります!
そこまでテンパじゃないくせに
微妙にくせっけなんで
もうやってられません

いっそ坊主にしようか…
みんなが坊主やったら絶対坊主にしてます!!

とりあえず雨の日の髪の毛キライですー
かもん坊主の世界っ


写メは千ちゃんとみくるたんと梨花です!!
梨花の立派な足がごめんなさいっ泣
0706222.jpg

3着目(´∀`)だぉ


アリスアリアにお仕事に来てかれこれ20日過ぎですか。
って、まだ一ヶ月過ぎてないーっ!相変わらずヘマするしーっ!(笑

・・・ってイヤイヤイヤ、笑 って付いてるけど笑えません(ノд`)・゜


このお店には30着位服が用意されてて、自分で好きなものを選んで
お仕事ガンバロー!みたいな感じなんです、が・・・・。
千ちゃん、色々な物が着たいお年頃アルね。楽しみたいアルよ。


ってな訳で、またまたメイド服チェンジーッ!3・着・目☆




何か色々ヤバいです。胸元がメッチャ開いててセクスィーです(笑
見たかったら、YOU来ちゃいなよ!(・∀・)ニヤニヤw
千ちゃんだけやなく、今はリンカちゃんとみくるちゃんも居てますぉw
来はる人はキョンたん、えましゃん、みっちゃん、翡翠さんと多いです。


昨日も忙しかったけど、今日も頑張るぉ★☆★(`・ω・´)シャキーン!070622.jpg

ブログはおひさしすの涼でし☆

ユーアーショーーーーック!!!

な感じの涼です(なんじゃそらw

今日はお寝坊さんしてしまって、急いでメイクとかして家を飛び出たから、メイクが不完全な感じです(泣

あーーーもぅ凹む~~(泣


なにはともあれ、怒涛の魔女っ子でい、も終わりちょっと寂しい感じです。
魔女っ子の服、とってもかわゆすでとっても良かったのになぁ~・・・

ビラ配ってたら、『聖歌隊?』とかよく言われたのは置いといてw

今日着替える時に、『あれ?今日は普通のメイドだっけ??』とかなっちゃいましたww
ボケボケです。


本当に今日はボケボケしてるので、何が起こるかわかりません。

何か粗相をしてしまわないか、とっても不安です(苦笑

今日も一日頑張ります☆


写メは魔女っ子の時のヤツでし☆

070619.jpg

雨の日のラッキー★ミキ

こんばんわ―おひさしぶりです!!!!
ミキでーす(^ω^)
気付けば魔女っ子も終わっています!!
いつもミキはフェア中にブログが廻ってコナインデスヨネー(´・ω・`)

最近梅雨入りしたということで雨が多いですね!!
ミキは雨が嫌いだったんですが、あるマンガで主人公の女の子が
「雨の日は憂鬱だけど、お気に入りの傘がさせるから嬉しい!」
って笑うんです。
それを読んでから、こんな風に些細なことでも幸せに感じられる女の子になりたいなぁーと思っています。
だから雨の日でも雨の日ならではのいいことを探すようにしてます★
とりあえず今日は雨の湿気で髪がバサバサだったのでまたみつあみにしました(^ω^)
最近みつあみ好きです!!魔女っ子だからとみつあみにしてましたが、意外にメイド服にも似合いますね★
今日が雨だから気付くことができたのでした(^ω^)
↑ちょっといい風に言い過ぎかな?0706182.jpg

こころです★初めまして

今日からメイドになりました、こころです(*・ω・*)
未熟者ですが、立派なメイドになれるように頑張りますッ(`・ω・)+゚
趣味は、ゲームしたりやアニメ見たり絵を書いたりコスプレです♪
あと音楽も好きです♪
最近、ゲームではFFⅩを始めました♪時代遅れでしょうか(笑;´-`)

好きな食べ物は、甘い物vv洋菓子、和菓子なんでも食べちゃいますッ(`∀´)
よく何もない所でつまづくのが特徴です(´;д;)ノ
御主人様、御嬢様にお会い出来る日を楽しみにしてますっ♪
これからよろしくお願いします(*・ω・*)★070618.jpg

和です。

 4回目のブログにちなんで4のつく四字熟語を考えてみたところ、最初に出てきた言葉が「四面楚歌」だった和です。
 なんだか、切ない始まりになってしまいました

 すっかり暑くなってまいりましたが、体調を崩されていませんでしょうか?
 お布団といつも仲良しの私でさえ何だか暑くて寝苦しく感じる日もあります

 お忙しくされている御主人様、御嬢様方はなかなか眠れなかったりするのでしょうね…。
 過剰な睡眠時間をお分けして差し上げたいです。健康には寝過ぎも宜しくないらしいので。

 そんな私の嫌いな四字熟語はきっと「安眠妨害」なのです。
 「睡眠不足」も苦手なのですけれどね。

 二度寝三度寝は当たり前で、お休みの日は一日の半分以上を寝て過ごすこともある和でした。0706171.jpg

魔女っ子りおちゃす現るの巻★

梅雨です
父の日です
そんな訳で魔女っ子です☆

はい、そこの方。深くはつっこんじゃだーめよ(笑)

『ホントに魔法使えそう』
とかって言われました☆

自分でも思う。おそらく、黒魔術だろうと…。


そのうちほんとに闇の魔物とか召喚してやるからなっ!!!!!←やめときなさい




画像はりおちゃすの使い魔、ジャック君です♪♪♪

『俺に触るとケガするぜっ!!!』

と申しております。


0706141.jpg

魔女っ子真帆たん

こんばんはッ

やってきましたぁ~!!!

楽しみにしていた

魔女の服装でのお給仕の日ww

着てみた感想は・・

ズバリ

メッチャ気に入りましたぁぁぁぁああ

黒って基本的に好きなんですよ◎

このままお家に着て帰りたいです・・

お持ち帰り~(コラッ!)

襟元とか

ローブとか

もう本当に可愛いんです

ウィンガーディアム・レディオ-サ☆★(!??)

思わず呪文を唱えたくなっちゃいます。

るんるんるん070613.jpg

メーテルですwwいや、みくるですw

御主人様、御嬢様お久しぶりです☆
何年かぶりかのみくるです。
皆様、覚えてましたか??

そういえば、アリスのメイドさん達が
魔女っ子の時にみくるはメーテルに
なっちゃいましたww
どうなったかと言うと・・・・・・
ブログではいえません。
なぜかというと、あまり面白くないので。。。
でもでも、そんな面白くない話が聞きたい方は
みくるに向かって『メーテル』って大声で叫んで
下さい。お待ちしておりますww


雨の日に、サっちゃん、りおちゃす、りんかちゃん、
ミキティ、コックリさん、店長でメーテルごっこを
したみくるでした♪

魔女初体験 梨花♪リンカ♪

おはようございます
御主人様御嬢様メイドさま、梨花ですお久しぶりです


今日アリスアリアに来てみてびっくりです。
千ちゃんが魔女になってお出迎えしてくれました
かわゆっ
初体験魔女です!
魔法は使えません。。


最近モノをよく盗まれます…

買ったばかりのお洋服もトイレに忘れてきて
なくなってしまいました。

そればかりでなく、

わたし家から駅まで自転車なのですよね。
自転車ないとコンビニまでもちょい遠くて不便極まりないんです

なのに…
ちゃんとカギもかけていたのに…

自転車も盗られた…っ

これが初めてではありません。
自転車は今まで3回は盗まれてきました。

盗られては警察に届け、そして買い、
愛情を注いで離れがたくなった時にはまた盗られ届け買い、



もう嫌です。
自転車なんてもういらない

でも
きっと新しく買ってしまうのです。

だって出てこないんだもの。
盗られた相棒とは二度とあえないんですもの。

さっそく明日にでも買ってきます笑
新たな相棒を求めて!!!

まとめると、
みなさま自転車には二重にカギをした方がよいですっ

梨花でしたー070611.jpg

椿です。ついにうちも・・・

お久しぶりであります、と一応ご挨拶

御主人様 御嬢様


ついにアリスでのお仕事も10ヶ月を迎えようとしてます(´∀`)

一年の記念には何か個人的に祝おうかと計画中なのです♪


なのですが、最近椿は滅多にお店に現れません!

つまりうちがいる時は結構貴重(?)だったりします。

とりあえず元気に御主人様と御嬢様のお帰りをお待ちしてますし、

話すテンションは前よりちょっと高めな感じになっております(・∀・)


まぁ壊れてるといわれたら、否定はできないのですが・・・

新しいメイドさんから力を貰いながら、これからも頑張っていきますぞ!070608.jpg

「二度あることは三度ある?」の和です。

 タイトルはブログとは関係ありません。
 ブログ登場三回目記念のタイトルのつもりなのです。

 御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私はお酒が飲めません。
 ある程度は精神的な問題かもしれないのですけれど、恐らくは体質的な問題だと思われます。
  親戚の中に、お酒を飲んで倒れてしまった人も居るらしいので遺伝のものかもしれませんね

 店長さんには「アルコールアレルギー一歩手前」とまで評されております。
 更には「アリスアリアで一番お酒に弱いメイド」かもしれないそうです。
 本人は(上には上が居るものです。)と、思い込んでおりますが、そこそこ弱い自覚はあるのですよ。

 例えば、ケーキに含まれているアルコールで酔っ払ったりしますのでチョコレートボンボンなどは食べないようにしております。
 でも、私より弱い方はお漬物でも酔うらしいので、私は未だそこまでには到っていないのですよ。
 低レベルな争いとか言っちゃダメです、多分。

 他には自分自身は一滴も飲まなくても、周りの方が飲んでいらっしゃると結構雰囲気やお酒の匂いで酔っ払ってしまったりするのですよ
 一緒に居た方曰く「その辺より酔っ払いらしい行動を取る」らしく…。
 酔っ払っての行動は一寸此処に書くには恥ずかしいので直接お聞きしてくださいませ

 そう言えばお酒だけでなく、珈琲やお紅茶も飲めないのですよ。
 そう言うことを書きますとなんだか飲めるものがかなり少なく思われるのですが、炭酸が飲めるのが救いなのですよ。

 アリスアリアの飲み物ではアップルジュースが好きな和でした♪070607.jpg

⊂ララ(^ω^)ララ⊃

ごきげんよう
ララです、お久しぶり!?の日記です

最近めっきり夏!さすが6月!って感じですね
そろそろ日焼け止めを塗りたくらないと笑
でも、最近ララ「白すぎて深海魚みたいだね」と言われてるので
健康的な白さを目指そうと思います(`・ω・´)笑

御主人様、御嬢様は夏といえば何が思い浮びますか?
ララは水着と浴衣です
特に浴衣は大スキで今年は既にもう1着買ってしまいました

早く着ておでかけしたいなぁ(*´ω`*)
余談ですが、殿方の浴衣や甚平姿も大好きですのよ笑

夏はぜひ、浴衣や甚平姿でアリスアリアにお帰りしてくださいね
ララがニヤニヤしながらお出迎えしますので(・∀・)笑

それでは
ララでした⊂(^ω^)⊃



20070605.jpg

千(せん)です☆

えー本日初めての日記になるかと思いますw
6月から新しくメイドさんとして御給仕させていただく事となりました
『千』と申します!4じゃないです、千です(笑)

こう・・・打ってると解りやすいのですが、手書きだと4に間違えられ
『変わった名前だなー』と勘違いされます。。。(´・ω・`)ショボボーン




まだまだドジっ子で足を引っ張ってしまうかと思いますが
先輩メイド様方のご指導の元頑張って行きたいと思いますので
ご主人様・お嬢様の方々、今後宜しくお願い致します(><)



20070604185418.jpg

今更だっつーのっ! by みつき

はいはいっ、ハイペースでブログに登場なみつきです★
只今アタシはアビスに夢中です、アビスにくびったけです!

巷でツンデレづくしと話題のアビスを今更ですが
土曜日にお友達に借りて、日曜日に始めて
気がついたら現時点で12時間プレイ・・・・いかん、楽しすぎる!!
シンフォニアは2時間プレイした地点で止まってるのに(ノд`)・゜
イオンが大谷さんボイスなのがきゅんきゅんなのです。
大谷さんの少年声大好き、女の子声も大好きっ(*´д`*)ハアハア

アビスはメインがルークとティアで
サブがガイとナタリアだと思ってたら違うのですね。
ナタリアってばルークの許婚なのかー、ぶーぶー(´3`)
いいんだっ、脳内マルチエンディングはナタリアでするんだっ!!

よーしっ、今日も帰ってはりきってアビスするぞぉ★
今からザオ遺跡にイオン様救出だー!!!!

ゴシック好きvサチコ

ゴシック好きなサチコです。
セーラー期間中に御主人様の前に私服で出たのですが・・・
メイドさんぽいと・・・汗
(一応:ゴシックとメイドさんは違いますよ!!)

でもでも古着も大好きでスピンズ等に足繁く通っております・・・
お洋服が大好きなんだい!!

ネットオークションにもはまってしまって・・・
凝り性です、危ないです。
だれかサチコを止めてあげてくだしぃ!!

当然メイド服も大好きですv
このお仕事、余計に好きになる要因ですねv


20070531.jpg

引用文

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク