キョン EVA と 始動 する

らいらい(^ω^)キョンです

思わず買い始めたEVAのウエハースカードが
も少しでコンプリートしそうです★

コンプしたら是非見にきてくだしゃいお◎

いちばんレアカードなんかすでに
2000円くらいで売買されているみたいで
すでに手に入れたキョンは
ドキドキ((゜Д゜;))ハラハラ

しかしまだレアカードを
1枚残しているので
油断ならないのです!!

キョンはウエハースばっかし食べてて
その内キョンがウエハースになるんじゃないかと
おもうのです★

どうかキョンがウエハースになっても
食べちゃわないでくだしゃいねい?


さてコレが噂のレアカードですww
(写真見てくだしゃい!)

ママ(ユイ)と父親(ゲンドウ)ですお(^ω^)
誰にもあーげないッ★


07052701.jpg

「お腹すいた!かもしれない!」

こんにちは★こちらでは初めまして!優斗です♪
電車の中で長身、細身、ダンディズム満開な外国人のおじ様がいらっしゃいました。
その方、おひげが面白くて。
漫画で出てきそうな先っぽがクリ☆ってカールしてらっしゃいまして。
思わず写メを撮ろうとケータイを構えました。

「待て!ココで写真を撮ったら私明らか不審者!」

思いとどまりこそこそとケータイをしまいました…。くすん。
しかし、そんなことで諦めない優斗です。
ずっと怪しまれない程度にずっと眺めておりました。
(その地点で充分怪しいことに気がつこうよ優斗くん)

いきなり紳士のケータイが鳴る。
(以下、命名紳士で。)

「おぅ、どないしたん~?」

めちゃくちゃ関西弁。
ハスキーな声なのに関西弁。
ビックリするほど関西弁。
遠慮なく関西弁。

うっかりときめいてしまいました。っていうか、萌えてしまいました(笑)

関西弁ってこんな魅力が隠されていたのね!
ダンディズム!ビバ紳士っ!!

今日のちょっぴりサプライズをお伝えしました☆優斗でした♪0705281.jpg

変り種:YUI

御主人様、御嬢様、ご機嫌いかがですか??

YUIでございます★(゚∀゚)★

一人暮らしを始めて早1年になり、
当初に比べたら随分炊事をするようになりました(≧ω≦)

ですが、今日は久しぶりにカップラーメンをたべました!!

「一平ちゃんカレー焼きそば」

焼きそばのカレー味って斬新!!っと思って思わず買いました(^∀^)

変わりモノ好きなんです(・ω・)

でも味はあまり期待しないようにと思って食べたのですが・・・





案の定、残念な味でした。。

普通のソース焼きそばの方が数段おいしいです(´Д`)

やたら味薄いし、そもそもカレー味である意味がないと思うんです・・・w




また変わりモノがあったらどんどん挑戦していきます!!★☆★

変り種がありましたら、是非ご一報ください♪(´ω`)♪



070527.jpg

風邪ひきました(涙

友達の風邪がぅつっちゃぃましたァ
先月も風邪ひぃたのに。。
ゲホゲホしててごめんなさぃ。。。
暑ぃょぅな寒ぃょぅな微妙な状態のりんごデス。。

最近、りんごのナカで赤ぃモノ見て3倍増しってぃぅブームが到来デス(笑
学校で友達に言ったら、冷笑ゎれちゃぃましたァ
遅ぃデスか?
寒ぃデスか?

ぁ、しょこタン攻略本買ぃましたょぉ
かゎゅすゃばす
ぁんなにコスが似合ぅなんてぅらゃましぃっ



0705252.jpg

ゴスゴス♪ロリロリ♪

タイトルの元ネタわかる方いるかなぁ??

どうもどうも★ごきげんルンルンり お ち ゃ す


です!!!!!!!!!!!!←うっとうしいとか言わないでねんWW

そんなりおちゃす、またまたメイド服を変えましたぁん(>△<)
もうご覧になったご主人様もいらっしゃるでしょうが、今回はメイドさんっていうよりもタイトルどうりにゴスロリ仕様になっていて、めっちゃりおちゃす好みなのですよぅ♪♪

ゴスロリといえば、最近テレビでゴスロリ喫茶なるものを拝見しました~
むむむ…りおちゃすも負けてられない←主旨が違う(笑)

近頃、お部屋をホーンテッドマンションのようにしてしまいたいという野望を持っている、りおちゃすでした(^-^)



070525.jpg

ブログは二回目の和です。

 平均すると、一週間に一度くらいの出没率になりそうな和です。
 気分はまだまだ新人なのですが、他のメイドさんといつから働き始めたのかというお話になりますと、後輩さんが増えてきたような気も致します。

 お仕事ぶりは相変わらずと申しますか、反省点ばかりが目に付いてしまうのですけれど、一寸だけ最初の頃よりは慣れてきたのではないかなぁって思えます。
 微々たる変化ですが、きっと進歩もあったはずだと思いたいです。
 自己満足では困るのですが…!

 お名前しか存じなかった御主人様やメイドさんにも少しずつお会い出来て、お名前とお顔を覚えるのが苦手な私も何人かはお名前とお顔が一致するようになって参りました。
 中々お名前が覚えられない子なので、何度もお聞きするかもしれませんがお嫌でなければお答え下さいませね。
 覚えようとして必死なので冗談でも違うお名前を言われますと、そちらで覚えてしまうかもしれません。
 元々冗談が通じにくい子ですのでお気をつけ下さいませね。

 すっかり暑くなってまいりましたが、私服でも年中長袖+ロングスカートが多めな和でした。



070524.jpg

今、冒険が進化する by みつき

お久しぶりでございますです、御主人様・御嬢様。
デフォルトスキルはマシンガントークなみつきです★
きっとレベルが上がったら
奥義・超音波とかで窓ガラスとか割れるようになるんだっ。
オラわくわくしてきたぞ・・・・・(*´д`*)ハアハア

さて「今、冒険が進化する」といえばデジモンアドベンチャーですが
「冒険」といえばアタシの中では今ポップンミュージック15です!!
毎日ゲーセンに通い妻です、しっ、幸せ~(´∀`)

アドベンチャー繋がりでButter-Flyが入ってくれることを
ロケテの時からずーっと期待してたのですが、見事に裏切られました。
いつになったらデジモンの曲はいるんだよー!!!(ノд`)・゜。ウワーン
あまり焦らすと暗黒進化するぞ、きぃっ!!!

そんなアドベンチャーですがデフォ曲結構良いですね★
エレキ族とか撫子ロックとか、シャイポップも・・・言い出したらきりない。
うっかりオンラインポップも好きです、きゅんきゅんっvv
つよしの復活も嬉しいのですよー、王子大好きだ、肥塚さん曲も大好きだっ!
なんか懐かしいキャラや懐かしいアーティストさんがいらっしゃって
うふふあははって感じです、個人的にすわさんがめさめさ嬉しい(・∀・)

さーって、今日もはりきってゲーセンいくぞぉ!!!
ではではっ、みつきでした(`・ω・´)シャキーン
0705222.jpg

ゴーストスイーパー♪梨花♪リンカ♪

長い髪なびかせて~♪
悩ましげなボディ♪

夏休み子供劇場で必ずといっていいほど見ていました
GS美神

カラオケで歌うと気分爽快ですっ
映像出ちゃいます

あのバブル時代を思わせるピチピチの紫ワンピース?
ワンレンという名の髪型?
全てが素敵やなーと思います笑

御主人様お嬢様メイドさんも
これ歌うとカラオケきたーっ歌ったーってのがあると思います
すっきりさっぱり歌って
だんだん暑くなってきた毎日を乗り切りましょう

しかし今日は暑いです…
暑さにはめっぽう弱い梨花でした(´・ω・`)
0705221.jpg

ララでぷ

お久しぶりのブログです
こんばんは、ララです

男装フェアに続き、セーラー服フェアも無事終了で久々のメイド服でのお給仕です
いつのまにかアリスアリア通信も更新されていたりして、しっかりチェックしてます笑
御主人様はもちろんチェック済みですよね?

それにしても最近、日中暖かいのに夜は寒くて服に困ります...
早く夏にならないかなぁー

ではでは★ララでした




20070520.jpg

オレンジ真帆

アリスアリアに慣れてきて
ますますenjoyしてる真帆です

先日髪の色を変えました
オレンジ色です

写真だと本当の色が伝わらないので
実際に見に来てくれると嬉しいんです~(^∀^)
1週間くらいしたらまた変えると思いますのでお早めにワリャ

今度は何色にしようかな

雛苺のコスプレをメッチャしたい今日この頃です。
その時は金のウィッグかぶらなきゃ


070519.jpg

お久しぶりです!ミキです!

お久しぶりです、御主人様お嬢様。
なんだかブログを書くのはすごーく久し振りな気がします。
いつのまにやら、男装フェアもセーラー服フェアも終わってしまいました。
正直言って、男装はすごく似合ってなかったと思います。
でも他のメイドさんたちの男装を見るのは、きゅんきゅんしました。
セーラー服は似合っていたというか、違和感が怖いほどになかったです。
中学の頃から全く成長していないようです。
そして今日は久し振りのメイド服♪
やはしメイド服はすきです。
久し振りなので嬉しさもひとしおです。

では最後に。
みなさん、ポケモンしましょうッ(^ω^)

0705211.jpg

野原を駆けるりおちゃす!!続編

別に特に前編はなかったのですが(笑)

はいはいはいな☆実はあたくし、髪を伐採(?)いたしましてですねはい
思いのほか短くてですねはい
果たしてメイド服にこの頭はありなのかみたいなーどうなんだろうみたいなー

ちょっとこれ、ウザキャラになってまするね(笑)

でも、りお的にはこっちの髪型の方が自分らしいかなーと、思っているのですが♪♪

まあどうせ‥、すぐに伸びるあるよ★
来月にはスーパーさらさらロングあるよ★←どんだけ



070518.jpg

謎のお酒・・・

久々!?
サチコです。
この間はセーラー服が着れて嬉しかったですv
産まれて初めて☆

店長さんがいつも謎のお酒を作ってくれます。
美味しいのから毒まで・・・w

ところでワタクシリップクリームが手放せないんですが・・・
グラスにつくんですよ!!
見目麗しくない・・・w
唇が乾燥しない方法をあれば教えて欲しいくらいです・・・凹




0705172.jpg

初セーラー服☆ミサ

今日は初めてセーラー服を着ました
可愛いっすねえセーラー
中学時代に着たかった

肩たたき券もお配りしてます
ミサもたたいてもらいたい…
個人的にお店にいこうかしら…笑

今日は頭もアップにしてます
髪の毛やっぱり伸ばそう

お店に来る前にマクドでエビフィレオたべました
フルーリーも食べてみたいんですけど
寒くなりそうで勇気がでません

なんだか天気も最近暑かったり寒かったり…
洋服迷っちゃいますよね

ミサは厚着した日にかぎって暑かったり
薄着したときにかぎって寒かったりで
風邪を引きそうな気がします

ちなみに今は喉が痛いです
飲み込むとズキって痛むんです
風邪じゃないといいんだけど

御主人様・御嬢様・メイドさんも
風邪など引かぬようお気をつけ下さいね




070517.jpg

にょろにょろ~涼だ、んに~☆

最近良いこと無さ過ぎて、泣きそうなんですけどどうしたらいいですか?(泣)

でも、ため息とかつくと幸せが逃げちゃう・・・とかよく言うんで、大好きなゲーム(今は、もっぱら鰤のヒートザソウル3)をやりまくって1人ニヤニヤしてるんですが・・・・

なんか、ニヤニヤし過ぎて、きっと電車の中とかでは妖しい人物と成り下がってるのだろう・・・・(笑

今日もアリスに来るまでちょっと時間があったので、1人ドトールでカフェオレを飲みながら鰤ってました。
勿論ニヤニヤしながらw

だって!!普通にアニメーションとか流れるんですよ!!良いシーンを抜粋してチョコチョコムービーが流れるんで、一人萌え萌えですよ!!
石田雨竜に萌え。
非常に萌えす!!


さて、今日はアリスでセーラー服を着とるわけですが、確実にこの格好でビラとか配ったら捕まるな・・・

とか1人思っておるわけです。

どうなんでしょ?



070516.jpg

は~い、逮捕! 椿です

御主人様、御嬢様
おかわりなくお過ごしでしょうか?


母の日デーで何故かセーラー服を着ている椿です

これは捕まりますよ

セーラー服で外に出たらたぶん補導されます。

似合ってるのかどうかは微妙なんですけど、

なにより黒髪で童顔なのがリアルに中学生や高校生っぽくさせてるので

補導されかねないです


一応初セーラー服なので嬉しいのですが、

自分がかなり幼くなってるので、ちょっと凹みがちです・・・


男装の日には参加できなかったことがかなり心残りですが、

セーラー服でも頑張ります!



kyon

お久しブリのキョンですお(^ω^)

きょんたうんカラ桃の馬車に乗り込んで
アリスチャンにお給仕にやって参ったのですお◎キラリン

そうゆえば母の日でしたお*

キョンはおかあさん大すきなので
すごくすごく悩みましたが
映画の招待券をプレゼントすることに致しましたお◎
みなさまはなにをされましたですか?

来年の参考にしたいので
またキョンにとっておきのサプライズの方法を
伝授してくだしゃいお(^ω^)がうがう

キョンはむかしは
お家があんまし仲良くなくて
おかあさんとも仲良しではなかったので
イマはなかよすですごくウレシスな毎日なのです★

はっぴーまじっくう★
マミタス・ウレシス・ルルルル・ルー!


それから母の日に因んで(?)
アリスチャンでは只今セーラー服Dayが続いておりまして
まさにキョンはイマ‥

「美少女戦士セーラーキョン」状態なのです‥!


もう!ウレシスもす★
キョンはいつもよりテンション高くてはしゃいでますお*
なんてったって!
憧れの









キョンは3日間入ってますが
1日目は木野まことちゃん意識のポニーテールなのですた◎

なにかリクエストあったらおっしゃってくだしゃいねい★



はじめまして★梨花です★

はじめましてっ★
新人メイドすぎる梨花(りんか)と申します★

今日はアリスアリアでお給仕二回目です
ほんとにオロオロしてミカさんにお着替え手伝って頂いたり申し訳なさで
いっぱいです

これからいっぱい覚えて
しっかりお給仕していくことが目標です

みなさま世界遺産という番組見てますでしょうか??
梨花は歴史とかあまり得意ではないんですが
世界遺産はなぜか見てしまいます!!!!!

先々週と先週は中国の万里の長城でした
すごいーすごすぎます。

あんな長いものすごすぎる。
昔の人すごすぎるぅ。

知識はないくせに勝手に感動してごめんなさい
でもあの圧倒される感がたまらなくイイんです

今週も楽しみです

今たこ焼きを焼かせていただきました!!!
うまく…できたかもです(´・ω・`)




070512.jpg

翡翠ですとも

最近、雌猫の纏わりつかれて参ってる翡翠です。

猫の毛が衣服に付いてどうしようもなかったり;

コロコロしても何時の間にかついてるんですよね。

犬の毛の方が個人的にはいいかな。

においが癒されるので。

むふ、想像しただけで不味いんですが。

わんこをハグしたくなって来ました。



余談ですが、妙に寂しい話&ボケ話でコックリさんと話が合いますw


20070513002150.jpg

春は伸びやすい(?)

かなり雲隠れしておりました、椿です

今年の3月に髪を切ったのですが、もうかなり伸びてまだ切っても成人式には間に合う気がしている今日この頃です。

家族曰く、春は髪が伸びやすいらしいです

最近は人工的なエクステとかですぐに長さは変えられるんですけど、

やっぱり地毛には勝てないです。

でもショートは自分の中でメイドっぽく見えないかな?って不安です

髪は乙女の命ですから、大切に扱っていきます!
0705111.jpg

久々に涼だよん♪

風邪で長らくお店をお休みしておりました。涼です。
久々の復帰でめちゃんこ嬉しいです☆
で、男装DAYのラストの日にお店に入ることが出来たんですが、自分はメッチャくちゃ普段着www
男装ってなぁに?
・・・みたいな感じになっちゃってます(笑)
黒パンツに白シャツ、黒のネクタイ・・・・

ごめ!普段着!!

この今回のテイストがゴスロリ・・・・だから余計なんだろうな・・・

普通に1着おうちに持って帰りたいです(笑
新しいゴス服買うお金が無いんで・・・(泣
ヅラ、他のヅラかぶってこればよかったな・・・
男らしく見せるために(笑

追伸:今日、通勤途中に本屋さんで誘惑に負けて、銀魂の新刊買っちゃいました(笑



0705101.jpg

はじめまして、になるのでしょうか…?

 まだまだ新人の和(なごみ)です。
 初めてのことが多くて戸惑うことも多いですが、皆々様の優しさに助けられて日々を過ごしております。

 まだまだ分からない事や出来ないことも多いのですが、早くお仕事を覚えたいと口で言うだけでは進歩しないので、少しずつ出切る事を増やしていきたいと思います。
 どうかよろしくお願い致しますね。

 私はアリスアリアでお給仕させて頂くのはまだ両手で数えられるほどなのですが、2回目の時から私のメイド服が決まったのですよ。
 長袖にロングスカートのタイプのメイド服なのですが、白黒を貴重としているメイド服が殆どのアリスアリアには珍しく、紺地に白いメイド服となっております。
 どうして紺なのでしょうね…?

 エプロンには大きなポケットが二つもついていまして、機能的なデザインだと思って気に入っております。
 ついつい、ポケットに色んなものを詰め込んでしまっておりますので、いっぱいになってしまっておりますが…。

 メイドのお仕事7つ道具…などは入っておりませんが、なんとなく入っているものを書き出してみましょう。

 名刺
 お名前を覚えていただけますようにと一つずつ手作りです!
 いえ、どのメイドさんもきっと手作りなのですが…。

 何を書いていいのか分からずに作り始めましたが、作り始めるととても楽しく、色々とやり過ぎているような気が致します。
 最近まで名刺作りのコツが分からずに、欲しいって仰って頂けた時にお渡しできないこともあったのですが、いまや大量生産する勢いで増えておりますのでお会いできた時には、是非貰って下さいませね。

 ご覧になった時には、こんなことを書いたら良いよというアドバイスも頂けたら嬉しいです♪


 眼鏡
 実は視力はそれほど良くありません…。
 でも、眼鏡もコンタクトレンズも慣れていないのか、長時間着用しておりますと目が疲れてしまいますのでポケットに入れて持ち歩いております。

 もしかすると、まだアリスアリアでは眼鏡をかけたことが無かったかもしれませんね。
 眼鏡がお好きな御主人様もいらっしゃるようですので、眼鏡のお話を色々伺ってみたいなぁって思っております。

 眼鏡と一口に言いましても、レンズの形やフレームのお色など様々なタイプがありますのでお勧めの眼鏡をお教えいただけたら嬉しいのです♪
 私が眼鏡屋さんに行きますと、ついついコスプレに使えそうな形にばかり目が行ってしまうのですよ…。

 最近はフレームの赤い眼鏡に興味があるのですが、メイド服には合わないでしょうか?
 普段使うのはどんな物が良いのでしょうね?
 色々なご意見をお聞きしてみたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。


 その他
 その時々で髪紐などが入っている時もありますが、大体上の二つでいっぱいになっております。
 そんなに沢山の物でごちゃごちゃとさせている心算はないのですが、眼鏡ケースが少しかさ張っているのでしょうか?


 いつもポケットがいっぱいになってしまうのがとても不思議な和でした。
 きっと何かが多いのですよね?
0705092.jpg

男装だぜイエアッ★

はいはいはいなっ☆毎度お馴染みりおちゃすだぜイエアッ!!!!!

フェア中はエンジョイング男装だったんだぜイエアっ!!
最近はこう見えて女の子らしさを心がけているりおですが、昔は男の子っぽい格好に憧れて、ベリーショートな髪型に短パンで野原を駆け回っているような子だったのですよ♪(*一部フィクションです)

皆さんは男の子っぽいコと女の子らしいコ、どちらがお好みですか??



070510.jpg

男装男装♪

サチコにはありえない男装です!!
物凄く憧れていたんですけどねv
満足満足です☆
どうでしょう?
私的には満足v
憧れのボンパンも履けましたし☆
残念なのが男装用化粧をしてこなかったこと・・・
残念です!!

逆に綺麗な男性が女装をするのも可ですv0705072.jpg

プッシーキャット

本日ゎミカさん、椿サン、真理子サン、りょうサンがぉ帰り下さって、初めてプッシーキャットを作りました♪♪
ぉ出しするのが遅れてしまってゴメンなさぃ;;
みなさん、楽しくぉ喋りなさってマス☆+゜

さて②ご主人サマ、ゴールデンウィークゎぃかがでしたか??
りんごゎ大分の実家に戻って、バーベキュ-したり、大正ロマンなレストランにつれてってもらったりしてました
6日にこっちに戻ってきて、ゃっぱママン、パパン好きーーーてカンジで5月病なりんごデス。。。

話ゎ変ゎるんデスケド、りんごゎ最近、野ばらサンが好きデスゃっぱロマンティックなエロゎいぃデスょ(笑
シシリエンヌとかぉすすめデス☆ご主人サマ、ぉ嬢サマ、読んでみて下さぃネ
0705071.jpg

ララです

こんばんは
お久しぶりです、ララです

GW皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?
ララは先日まで旅行に行ってきました
1人旅です笑

今は帰ってきてアリスアリアでお給仕中です
最近は暖かくなってきて、歩いてても寝そうで危ないです...
ぶっちゃけ今も睡魔と壮絶な戦いをしながらブログを書き書きしてるのです笑

危ない...(^ω^)

そういえば
5日から端午の節句イベントですね
男装ですよ妖しいアリスアリアをお楽しみに

ではは、ララでした
御主人様、御嬢様のお帰りを心よりお待ちしております



070503.jpg

初男装なひろです。

お久しぶりです、ひろです☆

男装フェア中です!!
どうしたらいいのかさっぱり分かっていませんが、スーツを着ています。

店の中がちょっと暑いのでスーツの上は脱ぎたいなぁ~と思いつつ意味もない意地で着ています。

今日は入る時間を勘違いして、遅く入ってしまいました。
やはり夜更かしはよくないですね。。。

また次からの一週間を頑張りましょう!!
0705051.jpg

ココです!おひさしぶりでございます

ひさしぶりに日記をかかせていただきます
月日ははやいものでもうGW後半ですねー
みなさまなにをしておすごしでしょうか・・・
ココは今日2時まで寝ておりました
あぁもったいない
なので今日という日を充実させるためココはいつも以上にお仕事にせいをだしますよーー
ぜひのぞきにきてくださいね



20070503.jpg

ダイエッツ ひすいです

リバウンドをしてしまってまたダイエットをし始めた今日この頃です。

取り敢えず、ミカさんの食生活を見習ってやってる所です。

一先ず2キロは戻りました。

これもミカさんのお陰ですー!!



と、藍染隊長の陣羽織を注文しましたよ~。

伊達眼鏡も大中で買いましたし出来るかなぁ…。

でも髪の伸びが相も変わらず微妙です。

コス衣装を買ってるくせにここ数ヵ月は全く私服を買い足してないです;



20070502.jpg

アイス大好き☆

良くアイスについて語るサチコです。笑
アイス大好きなんですよ~
夏になると12本入りとかのヤツを一日で食べてしまいます。

御主人様でもアイス、よく食べられる方いらっしゃいますがサチコとしては萌・え!!笑

といいますか・・・・・・ギャップっていいですよね・・・
男の方で甘い物すきとか・・・
見た目と違う何かがあるとか・・・
ギャップ萌えです。
萌えます。
今日は一体なに言っているんでしょう・・・
とにかく色々萌えーなのです!!笑



070502.jpg

ミサ的マンガの・・・

今日はお店に行く前に
本屋さんでマンガの描き方の本を
3冊買ってきました

・女の子を描こう!
・男の子を描こう!
・キャラデザイン

の三本です(サ●エさん風)

色んな角度のデッサンや、部位のデッサンがのっていて
わかりやすいのでついつい買ってしまいました

こういう本って高いですよね
でもお金があるときに買ってしまおうという
ノリ的なもので買ってしまいました

可愛い女の子・カッコイイ男の子が描ける様に
日々努力いたします

みなさんは絵を描く時なにか参考にしているものはありますか

立体的な模型よりも平面にかかれたデッサンを参考にするほうが
描きやすいですよねえ。
でもホントは立体模型を参考にしたほうが今後良い様ですが・・・

イラストトークばっかりですが
暇人なのでイベントが少ないんです・・・
お許しください


ではでは




070501.jpg

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク