無題(by真帆)

私ってほんと

世間知らずだなぁー・・と思いますorz

もっとイロイロ勉強しなきゃ☆

やる気はメッチャあるんですけどね

知らないお話でも、聞いてて楽しいんですよ



今日は、一目ぼれしたミニーちゃんのゴムで髪をくくりました



20070429.jpg

ゴールデンウィーク♪ミサ

ゴールデンウィークがやってまいりました!
ミサは絵の勉強・練習の日々送る予定です

みなさんはどんなゴールデンウィークを
お過ごしになられますか?

ぶらりと近場の公園を散歩
家族と仲良くお出かけ★
健康的に運動!
などなど・・・色々なことに挑戦してみては?

きっとおもしろい発見があるかもしれないですよ

いつも通りの休日も良いかもですね♪

ヘトヘトになるまではしゃぐと
休み明けが大変になるのでご注意ください★

では、よい休日を♪

07042702.jpg

シースルーメイド服 ☆YUI☆

ご主人様、御嬢様、おひさしぶりです♪
YUIでございます♪

私はメイドを始めてもう7ヶ月くらいになるんですが
この前、今までずっと着ていたメイド服に別れを告げ
新しいのにチェンジしようと思いメイド服を物色しておりました☆

すると・・・

可愛くなさすぎて今まで誰も着ていない
という伝説を持つメイド服があるというではありませんか!!!

どんなメイド服か気になる!!w
そして、是非着てみなくては・・・ww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



着てみました☆


ええ、本当に可愛くないんですw
何故かやたらシースルーで首元に変な襟巻きがあるんです(´д`)
そしてエプロンをつけると更に不自然なんです!!(泣)
案の定、新メイド服には却下しましたw

あのメイド服が似合う人が現れるのでしょうか?w



もっといいメイド服を探すことにします(^∀^)








『ムーンクリスタルパワー☆メイクアップ!』

アラレちゃん眼鏡の女の子*

その名はキョンですお(^ω^)
みなさまらいらいお(^ω^)
きゃるるんッ



これフレーム太くて
まるで名探偵コナンの眼鏡のようでもありますし
兎に角ナチュラルさのかけらも御座いませんですお◎


そんな眼鏡なキョンなのですが
最近のキョンは制服を
ころころチェンジしておりますお(^ω^)

いつものメイドさんの制服も大すきなのですが

「だって女の子だもん(*´ω`*)」

欲張りキョンは
きゃわゆすなお洋服はいっぱい着たいのですお◎

この前はりおちゃすの制服をお借りして
キョン◆初◆猫耳メイドしゃんなりましたお(^ω^)
たのしすなのでした*

そして本日は大きなリボンを頭に飾って
すげいフリフリDayなのですお(^ω^)わーいっ



今度ご主人さま・お嬢さまが
お帰りになった時はキョンなに着ているのかお?

それは秘密のアッコちゃんですお♪

おたのしみもすしていてくだしゃいお(^ω^)
わくわく(^ω^)わくわく(^ω^)わくわく



070424.jpg

こんちまたまた涼でし☆

ここんとこアリスに入り浸りな毎日☆
嬉しい限りです^^

こうやって何日もお店にやって来れるのは、支えてくれてる皆さんのおかげ☆
これからもこうやってお店にたくさん来られるように、皆さん応援してくださいね☆


そして今日のショッキングなお話・・・・

洗顔フォームで歯を磨いてしまいましたorz

口当たりはまったりしていて、途中まで気付かなかったです・・・・(泣

今の今でも、洗顔の味が取れません(泣
これってどうしたらいいんでしょう??
歯も磨きなおしたのに・・・・(泣
07042701.jpg

ぉ初りんごデス♪

ご主人サマ、ぉ嬢サマ、はじめまして☆
新しく入るコトになったりんごデス

さて②、今朝ゎ最近ハマった(知識不足でゴメンナサィ)冒険でしょでしょ?を聴ぃてキュンキュンしながら家を出ました一週間くらぃ前にハルヒ全部見終ゎったんデスょぉみくるタンかゎゅす

放課後ゎHEPでぉ買ぃ物して・・・・三万くらぃ買っちゃぃましたぁ、久々のマックでチーズバーガー掻き込んで、ァリスへ来たトコでござぃマス

りんごゎめっちゃルンルンです♪♪♪+゜
雨なんかに負けません!!!
風邪にも負けません!!!笑

ご主人様も身体にゎ気をつけてぉ仕事頑張ってくださぃネ;;
りんごゎぉ帰り待ってマス




070425.jpg

ララです

ララです、こんばんは
2度目の日記ですねお久し振りです

新年度フェアーも終わり、だんだんとアリスアリアに慣れてきた気がします

今更ですが制服コスプレって最高ですよね
個人的にはミニスカポリスが一番好きですが(・∀・)

これからも色んな格好でお給仕できたらいいなぁと企んでいるララです笑

まだまだお会いしたことの無いご主人様もたくさんいらっしゃると思いますのでこれからお会い出来る日を楽しみにしています

それにしても今日は風が冷たい寒いですね
ご主人様、風邪を引かぬようお気をつけくださいませ

ララでした***
07042301.jpg

MISAリズム

どォもMISAでござぃます

最近は週一でしかアリスに出没しないので
絶妙なレア具合になっておりますワラ

最近またPS2ゲームをやり始めました。
と、いってもちょっと前のソフトですが・・・汗

久し振りにやると慣れてないですね

あとは、DSもハマってます

もしお話する機会があれば
是非ゲームの話を振ってやってください
ハマってとまらないかもしれないですが

アリスアリアにも可愛い新人さんたちが増えてきて
ミサは萌え死にそうです♪照

不意に抱きついてしまうかもしれないですが
それは愛情なので♪ウフフ

ご主人様にも是非可愛いメイドさんたちを
制覇していただきたいとおもいます

個性だらけのメイドさんたちなので
楽しいはずですよウフフ


07042201.jpg

ひすいなり

いい加減に髪を染めないと不味い具合になって参りましたひすいです。

光が余り当たらない場所だとわかりにくいんですが、バッチリ当たってしまうとプリンが丸見えです;

金も久し振りにいいかと思いましたが藍染隊長コスを考えると出来ないと言う。

茶にも赤系統やらピンクとかあるんですけどねぇ。

自分で染めるとなると矢張りムラが出来るので専門の人にやって貰うのがいいでしょうねぇ?

今の短髪も珍しくなかなか伸びてはくれなくて。
お呪いじみたことにまで縋ってしまいましたw

完成をお楽しみに。



おっと、眼鏡も買い替えたい!!


07042001.jpg

かつら(in貞子)

お久しぶりです★YUIでございます(=´∇`=)♪

かつらをかぶって登場ですヽ( ´ ∇ ` )ノ

なんか貞子みたいなカツラで素敵です☆

この写真撮ったのかなり前なんですけど、なかなかブログを書く機会がなくてずっと保留にしてました(。>。<。)

やっとアップする日が来て嬉しいです♪♪
 
1日でこのくらい髪の毛伸びたらいいですよね!!

髪型自由自在です(*^▽^*)

ただ、3日で凄いことになりそうですけど・・・( ̄~ ̄;) w

夢のセーラームーンができそうです\(^o^)/

セーラームーン目指して頑張ろうと思います( ^ ^ )ww



07042101.jpg

久々に   椿

御主人様 御嬢様

ここしばらく雲隠れしておりました椿です
今日は絵文字を使ってみてます


すっかりブログはご無沙汰ですが、一応お店には居るんですよ
ただ最近新しいメイドさんがいっぱいで
もう初々しさも新鮮味もなくなってきてるなぁって感じます

でも存在感では負けませんよ
こんなにうっとおしいのもそうそうないですからね

とりあえず今の自分に出来ることはカクテル創りに勤しむこと。
元々表に出たがる性質でもなく、むしろ裏方が好きなんですよ


まぁ何事にも手を抜かず頑張ります07041902.jpg

それは、音もなく忍び寄る…(りお)

果たしてその実態は…!!?






……すいません、オチが浮かびませんでした。そんなりおちゃすですニーハオニーハオ★☆★


ただいまりおちゃすは、路線変更強化期間へと突入を開始した模様であります隊長!!

とりあえずですねェ、今月中に出来れば髪型を大幅にチェ――――ンジしたりなんかしちゃったりしてテヘ★

乞うご期待なのだぜ♪♪でも、やりすぎは要注意なのだぜ♪
加減を知らない女、りおちゃすでしたっ

0704181.jpg

はじめまして てとらと申します

先日はじめてお給仕させていただきました、てとらと申します。

楽器や音楽が好きで邦楽ロックやクラシックとかも聴いたりします。
読書とか、映画を見るのも好きなのでそのようなお話を振っていただけると喜びます。
まだわからない事も多く粗相をしてしまうかもしれませんが、、、
広い心で許していただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
07041702.jpg

涼だぽん☆

今日正式にこれから着ていくメイド服が決まって、うっきうきの涼です☆

新年度フェアーも終わって、なんだか嵐が去ってしまったような気もしますが、でもでもでも、アリアはこれからもいつもの調子に戻っても、更なる進化を遂げていくんだと思います☆

あと、切実な悩みです・・・・

手の震えが止まりません(泣)

疲れてるのかな?
それとも昨日の夜中にオムライス食べたのがいけなかったのかな?(きっとこれわ関係ないw)
それともアリアからの帰りにしゃけのおにぎりを食べたのがいけなかったのかな?

・・・・どっちにしろ、た・べ・す・ぎvv

だって、炭水化物大好きだもん・・・・w

あ、あと、リョウは明日からの1週間弱アリアにお給仕しに行く事ができません(泣)
寂しい(泣)

アリアに行けなくて寂しい病になっちゃうーーーーーー(泣)
07041701.jpg

ミキでーすッ(^ω^)ハンゲームだいすっき♪

御主人様、お嬢様、お久しぶりでございます!ミキです!
昨日やっとのことで今年の手帳を買いました!
遅いですよね…
だけどアンパンマンのカワユスな手帳を買ってご機嫌なのです(^ω^)
ハタチにもなってアンパンマンなんていうのはありなんでしょうか?笑

あと私は麻雀が大好きなんですけど、さすがに毎日メンバーを集めるのは大変なので、夜な夜なハンゲームの3人打ちをやっています。
ハンゲームをやってる御主人様はいらっしゃいますか??
もし、麻雀広場で■ミキ□というヤツをみかけましたら間違いなく私です。
ぜひ絡んでくださいませ(●^∀^●)

でわでわww
0704162.jpg

新米メイド真帆です◎

はじめまして(●^U^●)

念願のメイド服を着ることができてメッチャ気分ルンルン♪♪な真帆です。

趣味はピアノを弾くことで、お家で時間のある時は弾いています。

動物が、だぁい好き

マイブームはサラダとココアを毎日欠かさず食べる&飲むことです。

好きなアニメは『ローゼンメイデン』と『ひぐらしのなく頃に』です。
雛苺LOVE

お話するのが大好きなので、御主人様と一緒に楽しくお話できたら嬉しいです

よろしくお願いいたします


070416.jpg

みつき、分裂しまーすっ。

にょろーん、先週の通勤時間を駆使して
ハルヒ新刊をやっと読み終えましたみつきです★
活字は好きだけど、読むのはめちゃ遅いのです、ぶーぶー。
愛が空回りです、ぶーぶー(・3・)ブーブー
うっかり続きものだったので、中途半端に分裂しちゃいました。
早く完全分裂したーいっ!!次の巻が待ち遠しいですっ!!

今年から通勤時間はライトノベルって決めて、ここまで来たのですが
断章のグリム、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒも既刊全部読んじゃったので
今、通勤時間がめちゃめちゃ暇なのですー、タスケテケスタ(´・ω・`)
電車に揺られてたら、最寄り駅寝過ごしちゃうよー!!
御主人様、御嬢様、オススメのライトノベルがあったら
是非是非教えて下さいませです!

ちなみに富士見ミステリー文庫の
平井骸惚此中に在りはコンプリートしてます★
袴スキーなみつきにとっては書生さんとかうはうは設定なのですよ(*´д`)ハアハア
袴にブーツとかそういうスタイル大好き!
伊達に異人館に住みたいとか一昨年の短冊に書いてないゼ(・∀・)

ではでは、6月まで中途半端に分裂予定なみつきでした★

ひすいです

何年振りかに学生服とやらを着ましたです。

高校時代のスカートを持参して着ている訳ですが、


羞 恥 プ レ イ!?

恥ずかしい…。

それと、番長と言われますた;


そんな私の学生時代は委員会か生徒会、若しくは掛け持ちで部活はクビになりまくりました(笑)
金髪やらを隠すためにヅラを被ってた時期もありまして。
夏は人一倍暑かったですよ。

頭皮が(爆)


最近は普段使いのウィッグもご無沙汰です。

0704131.jpg

りおちゃすが生徒会長になったら~…

とりあえず、図書館をネットカフェ並に快適空間にしてしまうことを誓います★
な、りおちゃすですごきげんよう

今週のアリスは制服デイということで、ポリスメンに見つかるわけにはいけない感じになってしまったりおですが、今回のテーマはずばり!優等生なのですなデヘヘヘ(笑)体育はちょっと苦手な感じですなハイ

まだまだ現役☆な、りおちゃすでした♪♪
0704011.jpg

期間限定!!

サチコです*
期間限定カクテル完成です!!
只今の祝!!春キャンペーン←違))中のみお飲みいただけます☆
中身は・・・内緒☆
桜色がキレイですね~*
飲んでみてのお楽しみです!!
味は美味しいですが甘めです☆
是非是非ご賞味ください(´∀`*)

はてさて学生服キャンペーン・・・
またもやミニスカート・・・
慣れてない!!涙
ある意味貴重☆笑
0704091.jpg

女子高生!?

HIROです。

今日は制服デーということで、女子高生に変身!?
メイド服とは違った雰囲気で、ドキドキしてます。

店長が制服にカチューシャをつけろ…といっているのですが、
どちらがいいんでしょうか??

制服にカチューシャ有り?無し?

どちらがお好みですか???
0704092.jpg

はじめまして、涼です☆

7日からアリスアリアでメイドを始めました、涼と申します☆

普段はしがないBLEACHコスプレーヤーやってます(笑)
ひょんな出会いから、メイドデビューでし^^

好きなことは惰眠とげぇむとネサフとカラオケーーーーー!!!!!
カラオケ行くと、性格が変わったり変わらなかったりWW(どっちだW)
好きなものは温泉☆
好きなゲームは無双からBASARAから、FF7とか色々W
チョット前まで実は声優さん目指してましたW(コチョーリ)


初めての世界なので戸惑うこともいっぱいあるけれど、オロオロしながらも頑張ってます。

でも、ここは凄くいい人たちばっかりで、実は自分のおうちにいる時より安心してたり^^
メイドってたのしぃ~いVV
あとげぇむとかアニメの話とかしても、みんな分かってくれるんで無性にそれが嬉しかったり・・・

やっと自分の居るべき場所を見つけた・・・って感じかな・・・

上手く言葉に現せられないけど、出来ることならこのまま楽しくずっとお仕事できればいいな・・・と思ってます☆

これからもちょくちょくここのブログに顔を出すと思うんで、これからもよろしくお願いします。

お見かけしたら、どうぞお気軽にお声をおかけくださいませ☆

でわでわ・・・・

070407.jpg

Coco

 はじめましてココと申します
 これからこのお店で頑張って働くことになりました
 いきなりですが自己紹介します
 
 好きなことは食べることですお菓子ばっかり食べてます~ 
 コンビニでよく食べ物をあさってます           悩みは太りすぎなことです~
 薄着の季節はやばいですね
 頑張ってやせます!!
  
 日々キレイになっていくCocoに会いに来て下さいね
 0704061.jpg

GyaOを見るキョン

最近GyaOにはまってるキョンですお(^ω^)
パソコンのテレビみたいなんですけどねい
キョン知ったかブリなだけで
全然詳しくないのですけどねい笑

キョンがおもうにyoutubeと親戚
若しくはライバルなんじゃないかと
勝手におもっているのですが

とにかくオススメですお(^ω^)

そんなGyaOなんですけど
キョンはアニメばかし見てるのですお◎
「藍より青し」
「ラムネ」
「ゼロの使い魔」
「いろはにほへと」
以上が特にオススメですお(^ω^)

「いろはにほへと」は武士アニメなので
中々アツイですお*

でもキョンは「ラムネ」もすきです*

出て来る女の子がみんなキャワユスなので
きゅんきゅんしますお◎

しかしキョンGyaOは夜中に見るのが多いのですが
朝方まで見続けてあんましに夜更かしが続いて
全然寝なくてとうとう‥

この前倒れました‥*´`*

すごいオススメなのですけどね
ご主人さま・お嬢さまも
キョンみたいにはならないでくだしゃいねい*

はまるとこわいのです‥笑



追伸*
GyaOではしょこたんがやってる溜池Nowも
見れるのですお(^ω^)


070405.jpg

椿です

御主人様 御嬢様へ


お久しぶりでございます。

最近カクテル開発が滞っている椿であります。

お店での一番の楽しみだったカクテル開発・・・

もう年なのかアイディアも浮かんできません

というのも個人的にワインやら焼酎やらウイスキー辺りは

香り的に苦手な部類でカクテルの幅が広がらないのであります。

でも御主人様と御嬢様の為に頑張って作っていかないと行かないですよね!


ちなみに写真はカクテル開発中のミサたんであります
0704042.jpg

-桜-by ミサ

が綺麗に咲き始めましたね!
ミサの家の近くに咲いている桜
既に緑のはっぱがついています

お花見行きたかったのに
結局いけてない・・・

夏のイベント、花火・海は絶対いきます

最近暖かくなるのかなと思いきや
結構寒かったり・・・

せっかく春服を出したのに、寒いです
もう春ですよね

あッ
今月からミサは早寝早起きの特訓をします
なので今日、ベル式の目覚まし時計を買ってきました
携帯のアラームだとたまに鳴らない時があって
寝坊してしまうので・・・

お店でミサを見かけたら
今日は早くねなよ!って注意してくださいね

よろしくおねがいしまーす

0704041.jpg

春★ミカ

桜が満開ですねー!
お花が好きなのでるんるんな未加(ミカ)です。
名前を漢字にしたいんですけどどうでしょう?!

春になるとわくわくしません?
冬の空気も好きなんですが春もいいですね。

偏食の私がラーメンの次に目をつけたのが焼きそばです。
野菜も摂れるし★


みなさま体調管理に気をつけてくださいませー

でわでわ未加でした★


0704031.jpg

ひすいでつ

お久しぶりです。
ひすいで御座居ます。
テンションの高さが戻って参りましたよ~♪

アパレル系の雑誌は元気をくれますね。
BOZにNa+H、それにアリスアウアアとまぁステキなこと。
ブランド名を見なくてもこれがいいなと思えば、矢張り自分の好きなトコだったりします。
退廃的でラインが綺麗なものに惹かれるみたいで。

そう言えばですが、短い髪も伸びて参りました。
もうそろそろ眼鏡も浮かないでしょうか?
BLEACHは五番隊の陣羽織を買おうかしらん。
身長も買えたら良いですね。
0703312.jpg

初めまして☆ララと申します***

こんばんは
初めまして、本日よりアリスアリアでお給仕させていただく事になりました
ララと申します(*・v・*)
よろしくお願い致します***

初めての日記ということで...簡単にララの自己紹介をさせていただきたいと思います(*´∀`*)
まずララという名前についてですが...これは某漫画のキャラクターより取らせて頂いた名前です笑
是非、何か当ててみてください♪笑
年は10代です☆
いくつかは実際にお会いしたときにさりげなくお聞きくださいませ(*・v・*)
さりげなくが重要です笑
メイドというお仕事が好きで今までにもいくつかのお店でお給仕してきたので
メイド喫茶通の御主人様ならもしかしたらお目に掛かったこともあるかも...?

早く色んな御主人様にお会いして、たくさんお話したいです♪
それでは短いですが、この辺で...☆


ご主人様のお帰りを心待ちにしています
070402.jpg

ジャックコスプレbyみくるんるん

最近、やっと暑くなってきましたね。
夜中暑くて寝苦しい毎日で、みくるは寝不足になりそうです;;
みくるは、暑いのより寒い方が好きです。

皆様は、どちらの方が好きですか???


タイトルは、みくるの寝巻きです♪
ジャックの着ぐるみです。




そろそろ、恒例のじゃんけんの時間です!!!!
皆さんちゃんと、じゃんけんして下さいね(^∀^)









じゃんけん















パー!!!!0703311.jpg

みつきはコ●ミで廻ってる?

おひさしぶりです、御主人様、御嬢様。
相変わらず全力で音ゲーなみつきです!!
最近、SP6段とったのですよっ、ひゃっほい★
しかもDistorteDの時よりも、達成率が21%も良かった!ひゃっほい!
コ●ミに100円玉をつぎ込んだ甲斐があります、うふふ。

さてさて最近御主人様に勧めていただいたアニメのKanonを全部みました!
京都アニメーションが作ってるほうです、クオリティ高スです。
AIRも凄く良かったけど、Kanonも良かったです。
続きが気になって、1日で全部見てしまいました、うわっ、暇人(笑
みつきは真琴の話が一番好きです、なんかもう色々と反則なんです!

Kanon見てたら肉まんとたいやきが無性に食べたくなりますよ★
あゆも真琴も美味しそうに食べるんだものー!!可愛いー!!!
可愛い女の子大好きっ、はあはあしちゃう!(ぇ

ちなみに一番好きなキャラは実は舞なのですよ。
中の人がゆかりんってのには凄く驚いたけど・・・・。
だってゆかりんって無口キャラのイメージがみつきの中ではないのですもん。
極上生徒会とかおとぎ銃士赤ずきんとか!
そういえばどちらもコ●ミ・・・・あれ?
やっぱりみつき、コ●ミから離れられないっぽいですっ。

あああ、今日も100円持ってゲーセンにいってきますです。
ニデラの順番待ち時間なんて気にしないぞっ!!
070330.jpg

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク