おえかき♪

どうもどうもぉ!
Mis@2こと、ミサでございます♪

チラシ配りにも飽きて
通信用に載せるためのお絵描きを♪

リオさんとサチコさんとで似顔絵を書きました!
ミサ→リオさん→サチコさん→ミサ
といった感じで描きあいです♪

ミサの絵はリオさん気に入ってもらえたみたいで
よかったです♪

リオさんの絵は可愛らしくて女の子らしい♪
サチコさんの絵はミサの特長をばっちり掴んでいて
素敵な絵になりました!
お二人とも、とっても上手ですよーーー

おまけで店長も描いていました。
リオさんはかなり可愛くかいていたのに
サチコさんの似顔絵は呪いをかけてきそうな怖い絵にwww
アゴもしゃくれていておそろしいww

サチコさんはそんな怖い人じゃないですよっ
優しくて可愛い方なんですからー(´д`)もー

ある意味アリスアリアの守り神として活躍しそうです。

そんな絵を見たい方は
店長に「例の守り神を」といえば見せてもらえるかもしれないですw
0703282.jpg

行方不明のアレが・・・

サチコです。
数日前ここアリスアリアで眼鏡を無くしたんですよ!!
探していただくも行方知れず・・・

ですが!!

ありました!!

どこにあったかって?
カウンターの下でした・・・
そんなところで眼鏡をかけた覚えがさっぱり無いです・・・
歩くでない眼鏡よ!!w

眼鏡ラバーズの皆様、眼鏡の一人歩きには充分ご注意を・・・
というわけでサチコさんたまに眼鏡メイドになります!!
ご贔屓にv

ではでは風邪が流行っている模様、皆様ご自愛くださいませ・・・☆
サチコでした☆」
070328.jpg

キョンは今宵セーラームーンになる!

まだまだ新人キョンですお(^ω^)キラリン

2回目のブログとゆう事なのですが
キョンはこの場をお借りして
発表したい事がありまうす!ちゅうちゅう

「キョンは今宵セーラームーンに(*´ω`*)」

てへへ◎

日々走り込み
パワーをつけたキョンはとうとう
魔方陣ぐるぐるのもこもこで
魔法を使えるパワーを溜め込み
ミラクルを起こしました…!!

髪の毛伸びましたおww

久しブリの2つくくりに
テンションのあがるキョンなのですお*

メイドさんなのに
(自称)セーラームーンですお(^ω^)ww

『月に変わってお仕置きよ!』

キョンにお仕置きされたいご主人さまは
どうかアリスアリアにお帰りくだしゃいお◎
キョンの2つくくりを是非
見に来てくだしゃいお(^ω^)
070327.jpg

五星戦隊ミカレンジャー

健康管理を気にしているミカです。
おっす、どうもです。

ミニ四駆がほしい…ビーダマンがほしい…ヨーヨーがほしい!
昔のおもちゃがまた最近欲しくなっちゃって。
お年玉でよく買いに行きましたよー。
ギアとかやたら持ってましたぜwwwグリスも無駄に持ってました。
あの頃が懐かしいです、はい。

最近のちびっ子達はどんな玩具で遊んでるんでしょうね?!
ムシキングしかわからないです笑

それではミカでしたー
0703263.jpg

ごきげん麗しゅう☆

そんな貴族気分万歳なりおちゃすです。←意味わかりません

お友達とカラオケへ行きまして、アニソン祭りを開催しました★
久しぶりに幽白を熱唱、映像見て絶叫、なんて楽しいのかしら。

皆さんはカラオケお好きですか?

喉が悲鳴をあげている‥りおでした☆
0703262.jpg

名刺近影!!

サチコですv

初めてお帰りいただいた御主人様、お嬢様には名刺をお渡ししています。
その一部を公開!!
いつもお渡しする際には裏返しにして引いていただく形をとっています。


・・・・・・何故なら一枚一枚違うから・・・・・・
かとおもいきや、はずれで可愛くないやつを一枚紛れさせているからです((笑
もちろん初めてでない御主人様お嬢様にも
「一枚引かせろー」
って言って頂ければいつでもお渡ししますv
是非是非よろしくお願いいたしますv
070326.jpg

ミキです

おはようございます!!ミキです!!
最近嬉しいことがありました!!
またテニスの試合には負けたんですが、可愛い後輩に、
「ミキさんてハチクロのはぐちゃんに似てますねー」
と言われたんです!!
ミキはハチクロが大好きなんです!!
あゆに憧れてたんですが、はぐちゃんでもとっても嬉しい(^ω^)
間に受けたミキははぐちゃんみたいに髪の毛をふわふわに伸ばしたいと思います!!
前髪もです!!
あたし、すぐに前髪切りたい衝動に駆られるんですが、そんなミキをみかけましたら、
「はぐちゃん目指すんでしょ!!」
とお叱りくださいませ(^ω^)
070322.jpg

ハルヒです、、、いやみくるです。

先日、コスプレイベントに行ってきました。
2回目でした♪
朝から、ドキドキワクワクしてました。
実は、夜眠れなかったんです。。

会場では、たくさんのレイヤー様がいて皆様ステキでした☆
コスしてたけど、途中でカメコしてましたww


また機会があれば、参加したいと思います。




では、








じゃんけんタイムです!!!
皆様、スルーしないで下さいね。


















パーーーーーー!!!!!








GOOD BYE^ω^
0321.jpg

はじめましてHIROです。

はじめましてHIROです!

今日からメイドとして働かせて頂きます。

特技は小説を書くこと??とアーチェリーですvv
メイド服ってやっぱり可愛いですね!
憧れのメイド服を着れて今日から働けるなんて幸せです♪

不慣れで失敗などもしてしまうと思いますが、よろしくお願いいたします。070324.jpg

ゾンビ

ご機嫌如何でしょうか??YUIでございます♪

何回かの科学実験を経て、ついに新作カクテルYUI②号がついに完成しました★(^∀^)★別名「ゾンビ」でございます☆ww
とにかく色が凄いです!!w黒紫青みたいな色です♪(゚ω゚)♪
味も甘酸っぱくてステキです(´∀`)
でも色からは予想を裏切る美味しさなので、一度飲んでみて下さい☆
オススメです♪



ぉ初でございます★

御主人様方、初めましてです(>△<)
りおと申します☆

毎回毎回緊張しながらテンパリながらも、精一杯ご奉仕させて頂いております♪♪
メイドさんのお仕事は楽しくて、早くも病みつき状態、『やめられない止まらない~♪』です(笑)


りおの特技はピアノなので(意外とか思っちゃ駄目ですよ~)、そのうちお店にピアニカでも持っていって【りおちゃすワンマンショ~】でもしてやろうかと企んでおりますフッフッフ(笑)



皆様、そんなちょっとお馬鹿ちんなりおをよろしくお願いしまっす☆★☆


ミキです☆2回目です★

おはようごさいます♪
ミキはテニスをやってるんですけど、昨日試合がありました。
ダブルスなんですが、6-0でボロ負けでした(:;)
超がつくほど運動音痴なんです。
明日も試合があるんですが、せめて1ゲームくらいとれるように頑張りたいと思います。

そんなミキも人並み程度にできる事がボーリングでございます。
そんなにうまくはないですが100を切ることはほとんどないので、女の子の中じゃ上出来だと思っております(^ω^)
ラウンド1にぷにぷに小力ストラップをもらいに行ったこともあります★
マイシューズまで持ってます♪

テニスとボーリングが好きなご主人様、お嬢様、ぜひ上手くなるコツを教えてくださいませ★

では終わりますッ(^ω^)


唐突に始まる

 

 あいうえお作文!!!!(謎

 くまでもないですよ

 んごは

 まいよオイシイヨ


 うおー意味ワカンネェ…でもリンゴは美味しい…。


 *****


 そんなわけでこんばんは。きりんです。


 さてさてやっと自分の制服というかメイド服が決まりました(゚∀゚)


 店長オススメ(?)な。

 胸元の大きなリボーンが特徴的な服にございますw

 まぁ、自分に似合ってるかどうかはその、まぁ

 アリスアリアにお帰りになられた際には、

 ダメだしお願いしますね!

 20070317213434.jpg

はじめまして☆

はじめまして!!
新人メイドのミキといいます(^ω^)
まだまだ慣れなくてたどたどしいんですけど、よろしくお願いします!!

今日はじめてメイド服が決定しました♪
今までパンダなど着させてもらったんですが、いたってノーマルなのが一番カワユスなんではないかと思います。

というわけで、ぜひ見に来て頂けると嬉しい限りでございます!!

お帰りをお待ちしております(^ω^)
0001.jpg

でら寒いです

こんばんは、ひすいで御座居ます。
うすいでは無いです(笑)

風邪なんて引くものかと思ってたら油断してました;

平熱が34度代なので、上がると下がるまで時間が掛かってしまうと言う。

でも今回は結構軽めです。
頭の中では何故か船越英一郎がサスペンスってますが。
不思議ワールドが育まれちゃいます。

今回は喉に到ったりもしてないんでお医者さんに怒られなくて済みそうです♪
20070314214656.jpg

シスコン。

お帰りなさい御主人様、お嬢様~。marikoです☆

もう卒業シーズンですね・・・

つい最近、私の妹が中学校を卒業しまして、
私も短大を卒業いたしました♪


実はですね・・・・・

最近、悩みがありましてん・・・・

私から見て妹は5つ離れた超!!!!!!!!!!!!!
可愛くて可愛くて美少女なのですよ・・・・

メイド・mariko超心配っ!!!!!
とゆうか、姉として心配っす;

妹は4月から高校生!!
しかもカワイイ制服に包まれてるんですよ!!
ピンチ!!(←しかも共学・・・)


私の家庭がお金持ちだったら私立に入ってほしかった・・・泣。





御主人様、お嬢様、そんな経験ございませんでしたか?





marikoふぁいとです。



エクステンション♪お花見♪

MISAです♪
13日にエクステつけました!
いわゆる付け毛ですw
みくるさんのツインテールに惚れて
自分もやりたくなったのでwww
最近は痛くないように編みこむ方法があるみたいですね
昔やったときはすごく痛かったんですが
今回のは全然いたくないです♪
ピンク色のメッシュも入ってますよ!

是非一度見に来てください♪

最近貧血ぎみで、ヨロヨロです
数距離の徒歩も辛いです。汗
しっかりたべて運動しないとダメですね

御主人様・お嬢様も体調には気をつけて下さいね!


あと、最近新しいメイド服に変えたいなぁと思ってます
でもまだ1ヶ月も着てないのでもうすこし
今のメイド服でがんばりますよー♪

それにしても・・・春だというのに寒いですね・・・
早く暖かくなって欲しいものです。
お花見もいきたいですねー!
さくらは花粉がないので大好きです!

地元の記念公園でお花見する予定なんですが
お弁当とお茶を持ってシートをひいて
お花見とかいいですよねー

みなさんはお花見いきますか?
今年は3月末頃が開花の時期だそうですね

たのしみですー♪
20070314214811.jpg

みくるビームww

御主人様、お嬢様、お元気ですか??
みくるは、元気ですよ(≧ω≦)★★

もうすぐ、春ですね。春といえば、出会いの季節。
みくるたんも、無事に2年生になりますw
新学期も、頑張って勉強します!!

あっ!!最近、御部屋を綺麗にしましたよ。
今まで、汚くて・・・・;
今は、みちがえるほど綺麗に(^∀^)
みくるの御部屋を、そのうち公開しますね。


では、
来週のサ○エさんは・・・・・・・







みくるですw






じゃんけん、













グーーーーーーー



とみせかけて、チョキ!!!!!!!



勝った人は、みくるまで連絡ください。
20070314214758.jpg

ミカの戦闘力

毎日ドラゴンボールを読み返してるミカです★
スカウター欲しい!!!!!!

ナッパが出てきた時点でのミカの戦闘力は6000であると推測されます。
悟空と対等!
7歳の時にベジータに追いかけられてギリギリ逃げきれたしね。
まあ夢ですがね。
ヤムチャとか一撃で倒せます。余裕で。

でわでわミカでしたー

20070313232045.jpg

初めましてですお(^ω^)

新人メイドのキョンと申しますお(^ω^)
アリスアリアのメイドさんになれて
ハピネス感じてるキョンだおだお(^ω^)ww

そんなこんな新人メイドさんのキョンは
まだまだわからない事ばっかしで
いっぱい・いっぱあああいの迷惑とか
いっぱいの迷惑とか例えば迷惑とか
或いは迷惑とか‥(しつこいお(`ω´)プン!)
かけてますが、がんばりまうす◎ちゅうちゅう
怒らないでくだしゃい‥
ふえーん(´;ω;`)

そんなわけで◆初◆ブログなのですが
こらまた作業の遅いキョンはさっきカラ
ずっとパソコンにへばりついているわけですお笑
たらりん♪たらりん♪

キョンはいま、しょこたんごっこにもはまっていますおww
らいっ(^ω^)そんなキョンと是非いっしょに
しょこたんごっこしてくだしゃいです!ww

合言葉は「らいらいおー(^ω^)ww」♪

ご主人さまのお帰りギザおたのしみにしているキョンなのでした◎


!cid_A0001.jpg

納豆

YUIでございます★

今、服に納豆のネバネバがついてしまってテンションが下がっております(´□`;)
服から納豆の香りがします。うぅぅ………(≧д≦;)

納豆お嫌いな方、結構多いですよね。
あたしは幼稚園の時、おやつに納豆を食べていました。
納豆大好きっ子ですvv

納豆は体に良いので、ご主人様・お嬢様も納豆をおやつに食べてみて下さい☆

※アリスアリアの公式メニューに納豆はございません d(゚∇^ )



バブルへGO!

はじめましてっ!
あーんどっ★初アリスアリア日記なみつきです!
メイドさんも初めてなので、初尽くしでなんだかドキドキです。

さて、プロフを見てくださった御主人様・お嬢様はご存知かと思うのですが
みつきは馬鹿がつくほどの音ゲーヲタクなのです!!
一ヶ月に筐体に入れた100円玉の数なんて考えてくないっ、あわわ。
ポップンはじめに、ニデラ、ギタドラどーんとこい★ってな感じです。

しかも2/21にbeatmaniaⅡDX GOLDが稼動し始めたので
ゲーセンに住みたいゲージがMAXです!振り切っちゃう勢いです!
ちょっと忙しくってまだ両手で足りるくらいの回数しかプレイしてないので
デフォ曲全部出来てないのですが、ゼクトバッハは良いです。
バブリーな緋浮美姉さんには似合わないけど(笑
早くAAAとって緋浮美リザルト見たいですっ!!

そんなみつきの心の叫びでした。

ミサミサカクテル♪

つ!ついに!
ミサミサカクテルができました!
椿さんと、サチコさんと、ミカさんのご協力で
梅酒風のカクテルができました(´∀`)b

私は梅酒大好きなので愛用カクテルに決定!

これからはばんばん飲みますよお♪
御主人様・お嬢様もよかったらご賞味ください(≧ω≦)ノ

ちょっと味がまだ安定していないので
もう少し改良してみたいです。

今日はちょっとだけですが
チラシを配ってきました!
といっても雨でみなさん早々といかれてしまうので
渡せませんでしたが・・・w

夜は冷えますねー
お酒を飲んだ後はとっても冷え込みますのでご注意ください!

ところでこのおぼん・・・
つかったほうがいいとおもいません?
ウェイトレスみたいでカワイイですね(´ω`*)

機会があったらつかっちゃいますぞおおお
mi.jpg

ミカです!

黒髪にしました!
ミカです。
風邪なのか、花粉症なのか、黄砂のせいなのか喉の調子が悪いです…


ある日お店に届いた謎のお人形2体…
綺麗なんですけど怪しい雰囲気を醸し出してます。

お店のどこかに飾られているのでお帰りの際は是非探してみてください★
見つけた瞬間「ふぁっ!!!!!」ってなりますよ笑
20070226202145.jpg

カクテルで籠る

御主人様 御嬢様へ

最近メイドさんが増えて、気分がとっても嬉しい椿です。

メイドさんとしてのお仕事も好きですけど、
それよりメイドさんを見ることの方が断然好きなんですvv

アリス・アリアで半年程メイドさんをさせて頂いている内に沢山のカクテルを覚えました♪
作るのも結構早くなりましたし、カクテルが作るのが楽しくて
カウンターに籠ることも多くなりました。
メイドさんの裏方みたいな感じでもお仕事ですから頑張ります!

鳥篭の中・・・

サチコです★

この間、鳥かごに羽を貼るという作業をしました☆
細かいところに気を配るというのもメイドならでは!!(?)
といっても不器用な私、この時点ではまだメイドの時間ではなかったので見てるだけだったんですがね・・・


と思いきや!!数分後には手伝っていました(´∀`;)
案外楽しい!!

細かいところに気を配るってほんとメイドの基本ですよね。
これを教訓に(笑)、私も頑張りたいと思います!!
200702212001000.jpg

前髪-PART2- byみくる

やっと!maegamiいや前髪が伸びてきました(・∀・)
でもやっぱり、ピンは必需品です。
どうすれば、早く前髪が伸びるのか必死に考えているんですが・・・
どなたか、教えて下さい!!!!!


最近、
寒いのにみくるは春コートを着て歩き回ってるんで見かけたら声をかけて下さい。本当に、寒そうなので(笑)
070227_203556.jpg

初ブログー

 どうも今晩はー

 アリスアリアの新人メイドなきりんと申しますー

 きりんと聞くと

 なんかこう、厳ついキ○ンラガービールのあの麒麟を思い出す方がいらっしゃると思いますが!

 ちがいますよーちがいますよー!

 あの動物のキリンですよー!

 あの首のながい偶蹄目(多分)のキリンですよー。

 いや、自分自身はミニマムサイズですが…

 ともかく、ゾウさんよりキリンが好きなきりんをお帰りになられた御主人様ならびに旦那様、よろしくお願いいたします(*´∀`)ノ

 

みさみこ

期間限定巫女服ですッб(*´ω`*)モジモジ

靴はヒールのパンプスなので
ちょっとはいからさんみたいですw

一つくくりが定番ですが
ミサはあえて二つくくりに!!w

でも結構合いますね。パンプスも二つくくりも♪
巫女だらけ!かわいいです!とっても!

やっぱり黒髪の方が似合いますねえ・・・

御主人様・お嬢様がお帰りになられないので
チラシを配って参りました!

結構2度見されちゃいましたッ(照

やっぱり北新地の街に巫女服は珍しスギますね♪笑
でも興味を持ってくださった方たちが
すすんでチラシを貰ってくださったので
嬉しかったです♪ヾ(≧∀≦)ノ

御主人様・お嬢様!
期間限定巫女服を是非見に来てくださいませ!
甘酒とひなあられもご用意しております♪

あぁ・・・巫女服似合うカワイイ女の子になりたーい♪
20070302003155.jpg

巫女服♪

サチコです☆
雛祭りの季節と言うことで巫女服が当店にも入荷されました!!笑
ご要望があればいつでも着替えますので一声おかけくださいませ☆
しかし・・・巫女服といえば一つくくり(髪の毛)ですよね?
というわけでワタクシこれをきるときには一つくくりにしたいと思います!!
いつもロングスカートなのでやはり落ち着きます・・・笑
クリスマスの時期にはいたミニ(というほどでもない?)スカートには慌ててしまいました・・・

で も 短いメイド服を買う気まんまんなサチコでした☆
200703011759000.jpg

味見♪ミカ

新しいリキュールが入ったので早速味見してみましたあ★

ボトルがすごくかわいい!!

懐かしい香りで味はすごく甘いです。
小さいころに食べたガムを思い出しました笑

うまく組み合わせたら個性的なカクテルが出来そうです!

弥生の月、初め

御主人様 御嬢様へ 

ついに弥生の月になりました。
如月も暖かくて、今年は桜が早いらしいです。
改めまして、椿です。

アリス・アリアも春らしくなってきました♪
新人さん達も増えて、ますます明るく賑やかになると思います。

でも花粉症とかもひどいらしいので、お気をつけください。

椿。

メガネで登場です!!

どーもYUIです~~~~~♪♪

最近、花粉花粉花粉花粉でヒドイ目にあってます・・・(´д`;)
昨日の夜は鼻水がひたすら出続け、安眠できませんでした!!!!泣

なので今日は花粉にちょっとでも抵抗してやろうと思い、出勤の際にメガネをかけてきました!!!☆☆
ちゃんと度は入っています(・∀・)普段、メガネかけなくても日常生活に何ら苦はないのでかけていませんが・・・w

しかし・・・・
あまり効果はない気が・・・・・・・・・

持ってきた意味がなかったと思うと悔しいので、今日はメガネをかけてメイドさんをしようと思います♪♪♪
レアですwww

ご主人様も花粉対策に、しっかりと厳重装備してお出かけください!(≧∀≦)


200702221931000.jpg

新入り君

ゆいでございます。

今日お店に行ったら、新入りのリキュールがいましした(゚∀゚)

其の名もDEKUYPER WATERMELON!!

スイカのリキュールなんて想像できません・・・ww

独特の味がしそうです・・・(б∀б)

スイカ嫌いな人って多いですよね☆

何かカブトムシの味がするとかで(≧∀≦)w

私はスイカ好きですけど、リキュールとなると話は別です(´ω`;)

醜悪な味を想像してしまいます・・w是非試飲してみたいです☆


ご主人様、お帰りになった際には試しに飲んでみて下さい♪♪♪
200702212016000.jpg

勘太郎・・・でらクレイジー!!!!!!!!!!!!!

北風小僧のカンタロ~(TOT)!!!!!
寒いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
おかあちゃん!おとうちゃん笑!
真理子、ユイちゃんと一緒にビラ配り頑張ったさねぇ泣!!!
ユイちゃんラヴリーーーーー笑!!!!!!

はい。そうゆうことで・・・・・
御主人様ぁ~お初目にかかります、
mariko(真理子)と申します♪
marikoブログ書けて凄く凄く凄~~く、
嬉しいです(^ひ^)★


御主人様にお仕えできることが、
marikoの喜びなので是非、アリスに遊びに来て下さいね♪

今日はビラ配り頑張ったからイイコイイコしてもらわなきゃ~照☆



最近、実はmarikoは不眠症なのです・・・・・・シクシク・・・笑。
是非、解決方法を教えて頂ければ嬉しいな♪




こんな、ぶっ飛びのmarikoですけど、
一生懸命、御主人様にお仕えさせて頂きますので、
宜しくお願いいたします♪




でわでわ(^^)



さみちーーーーー





ちなみに写真はユイちゃん、市ちゃん、サっちゃん、私です♪
むちゃ楽しかったです!


A0003.jpg

明かりを付けましょボンボリに~~♪

どーもYUIです(^∀^)

やってきました!雛祭りフェアーです☆★☆

今日はみんなで巫女さんの格好をしてメイドさんです♪

もはやメイドの面影がないですが、たまにはこういうのもいいですよねw

ビラ配りに行ったらもう注目の的です(´ω`)ノww

甘酒とあられも用意してあるので、味見味見と言ってつまみ食いを只今目論見中です・・・w




プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク