ハイネケン

御主人様と御嬢様へ

最近腰痛に悩まされている椿です。原因は多分寝すぎです。

さてアリス・アリアのビールといえばバドワイザーとハイネケンです。
新メニューにもビールが加えられて、とってもメニューが豊富になりました。

カクテル用のビールらしいのですが椿にはよくわかりません。
写真は近くにあったハイネケンのビンを撮ってみました♪
椿もお酒が飲めるようになったら
一度バドワイザーとハイネケンを飲んでみたいと思います。
070220_232003.jpg

初期メイド服 by椿

御主人様、御嬢様へ

体調など崩されてないですか?

今日も椿は元気にメイドのお仕事をしておりますvv
ちなみに今日はメイド服を初期のものにしてみました。

これはアリス・アリアで最初に着たメイド服であります。
ここから御主人様と御嬢様のお世話をするメイドさんになったので
とても記念的なメイド服です。

ちなみに髪型はみつ編みにしてみました。

結構メイド服や髪型を変えたりしてますので、
御主人様や御嬢様にそういうところも楽しんでいただけたら嬉しいです。
070220_192408.jpg

ひすいたん初登場

初登場なりです!!
伊達眼鏡似合うと言われてウハウハです♪
黒い眼鏡なので私が天に立つ、とBLEACHの藍染モードに入りましたw
ゲームでも話があいますが。

眼鏡姿も見れますんで「ひーたん」とか呼んで下さいませ、御主人様vV

200702202233000.jpg

花粉症・・・

むずむず

むずむず



昨日の夜から鼻水がたれる・・・。
眠れない・・・。

恐怖の季節、花粉症がやって来た!!!

こころなしか目もかゆい。


むずむず
むずむず



・・・・・・つらい・・・。

そんな花粉症にもめげず、私は今日も頑張りますvvv
vいばらv

お久しぶりです♪♪みくる

どうも★久しぶりのブログ登場です!!!!
先日、ショックな事が起こりました。
友達に、『前髪可愛くパッツンにして』
って頼んだら、なんと・・・・・・・・・・・・
プリンセスて○こ○さんのようになっちゃいました。
今は、前髪をピンでとめてます。


そんな、みくるに逢いに来て下さいね!!笑

メニューが♪ミカ

久しぶりにポケモンの青バージョンがしたいミカです。

お店のメニューが新しくなってました。
新メニューにミカ1号が載ってるではありませんかっ!
うれしーなあ★うれしーねえ★★
「ほどよい甘さと酸味」といい風に書いてくれてます感謝!笑
20070220193145.jpg

腹減りーの(´∀`)

どうも。いつもお腹を空かせているYUIです★w

食生活がグダグダの私は、最近お店のまかないで生きているといっても過言ではありません(´ω`)♪
こんな生活をしているせいか、いつもお腹の調子が悪いです…(^∀^;)

今日もまかないを食べて帰ろうか検討中です。。。


店長!唐揚げとフライドポテトを…!!w

初めての・・・♪

はじめまして、MISAです♪

今日は初めてのお仕事です。
すぐにご主人様がお帰りになられたので
さっそくお世話させていただいたのですが;;
とても緊張してしまって、お話が上手くできませんでしたッ;
とてもお優しいご主人様で・・・
もっとお話したかったです・・・б(´ω`;)ゴメンナサイ;

今日はYUIさんとミカさんと一緒でした♪

お2人のお手本を参考にたくさん勉強して
ご主人様・お嬢様に楽しい時間だったと思っていただけるような
メイドのお仕事ができるように頑張りたいです♪

MISAも名刺を作ります
プリクラを撮って貼り付けて可愛い名刺にしたいです!

にゃんこのイラストのもありますよー♪

慣れるまであたふたしてますが
お許しくださいませ(≧ω≦);

ではでは・・・
ご主人様・お嬢様のお帰りをお待ちしております♪
m.jpg


(※2月19日に執筆されました。)

仮装グッツ

新たな仮装グッツが入りました★
YUIのお気に入りです(≧∀≦)♪

これでビラまき行きたいです~~!!w

ご主人様方、是非見に来てください(´ω`)
200702172210001.jpg

200702172210000.jpg

♪ジュースカクテル♪

ご主人様ご機嫌ょぅ、市です(´ω`*)


今日はご奉仕の時に自分でジュースカクテルを作ってみました☆
ぃっも店長サンに作って貰ってるのデスが、、
ァップルとパィンのミックスはなかなかに美味しぃのですょ!!
な の に
市が本日、自分で混ぜたモノは、、、
同じ材料だったのに何故か微妙。。。?
てんちょサン作ょりも薄ぃょぅな濃ぃょぅな???
甘すぎるょぅなスッパィょぅな???
不思議な味になりましたorz
不思議な色にもなりました。
前回の『道頓堀』も然り、何で市が作ると全部微妙になるの・・・

てんちょサンはゃっぱり凄ぃです。
市はまだまだ修行ぁるのみです(><。
これからはてんちょサンに作って頂こぅと思ぃます(自分でゃれょ

ではでは、ょしなに。。。
市でした(U_U*)゛i.jpg

ムビが観たいんです!!ムビ!!

こんばんわ!みさきです。

最近、映画にはまってるみさきです☆
今日はなんだかハイテンションなので、変な文章になっちゃったらごめんなさい~先に謝っておきます・・・。

最初に、映画にはまってるって言ったのですが・・・まだまだ、数をみたいんですよー。はまったって言い方がおかしいでしょうか?色んな映画を見たいのです!いい映画を求めて~放浪しております。
あ!でも、ホラー映画だけはダメなんです・・・怖いのが、、、見れません!サスペンスも・・・少し遠慮したいジャンルです(泣)

皆さんもオススメの映画があるなら教えくださいね!

NEWキャンドルスタンド

どーもYUIです(´∀`)ノ

昨日、店長が新しいキャンドルスタンドを買ってきたようで、早速お店のテーブルに配置されていました☆☆
けっこう可愛いくて、いつも使っているのより小さいので邪魔にならないからいい感じでした(^ω^)♪

しかし………

そのキャンドルスタンドは火の部分がむき出し状態で、さらに小さすぎて存在感がないので、気付かずにその上からメニューの紙を置いてしまうなど、とても危険な事態を引き起こすキャンドルスタンドです…(゚□゚;)

そして案の定最悪なことに、その日お帰りいただいたお嬢様のデジカメにつていた紐を焦がしてしまうという失態を(´д`;)
本当に申し訳ありませんでしたm(--;)m

店長、あれ撤去してくださいね!!ww
200702172018000.jpg

装備:伊達めがね

御主人様、御嬢様お元気ですか?
アニメ大好き娘の椿です。


アリス・アリアにもついに伊達めがねが用意されました♪
実はものすごく目が悪い椿ですけど、お店では眼鏡もコンタクトもしてません。
だって似合わないんですよ・・・

でも伊達めがねはちょっとかけてみたりしますvv
メイドさんが伊達めがねでかわいさUPですから、御主人様や御嬢様も一度見にいらして下さい
070213_194013.jpg

コスデビュー?!ミカ

1日1時間以上スーファミのマリオカートしてるミカです。

そんな私、
やってみたいコスプレがいくつかありまして。

・戦国BASARA2の濃姫
・ドラゴンボールのブルマ
・FF8のリノア
・KOFのクーラ

挙げてたらゲームしたくなってきた…!!!!!

とりあえず濃姫あたりからやりたいですねー
地道に衣装作ろうかな★
完成したらうpしまー!

男装はテニプリ、むしろテニミュしたい!笑
20070215205750.jpg

お久しぶりですv

お久しぶりです~~♪YUIです(^∀^)
かなり久しぶりにメイドさんです☆★ちょっと緊張してニヤニヤしてます……ww

今日はバレンタインフェアーです!(´ω`)♪♪
ご主人様がたくさんお帰りになられるということなのでウキウキしてます~~☆(´∀`)☆

手作りチョコを渡すということなので、頑張って作りました♪
1人暮らしをしているにも関わらず、あまり料理は得意じゃないです…w
でも、試食してみたら美味しかったのでよかったです★★
ご主人様、毒味済みなので安心してお召し上がりください(≧∀≦)w

それでは、またのお帰りを楽しみにしております♪


すっぴん・・・??

今日は不遇な出来事が立て続けに起こり、ほぼ・・・

すっぴん

です!!

そして、その画像を惜しげもなく公開させていただきます・・・。
引かないでくださいね・・・笑)

そして、寒いのでマフラーなんぞをしながら、写メを撮ったので、軽く「スナフキン」状態です・・・笑)

そして、前髪を切りました!!
そして、失敗しました・・・orz
どうぞ・・・「この市松人形めっ!!」と、罵ってくださいませ・・・笑)

最近、弄られたい願望の強い「あき」でした★(´ω`)ノシ
07-02-13_18-07.jpg

サチコの日記。

二月も中旬に入ってまいりましたね☆
の割に暖かい・・・
世界は大丈夫なんでしょうか!?
この間御主人様と語ってしまいました・・・心配

最近御主人様にもお耳をつけてもらうのがブームです♪
気にならなかったら是非つけてみたい!!とおっしゃってください。笑

画像は最近お気に入りの指輪。
本当に乙女チック思考らしくお出かけする時は大概つけております・・・
お洋服も可愛い系に目移り・・・

ではではサチコでした☆
200702112022000.jpg

ミカ新衣装

今日から新しいメイド服です★

鈴が付いていて可愛らしいです!

前のはゴスっぽかったから新鮮!

半袖だしねえ★

テンション上がります笑
20070211195218.jpg

元気がないです

御主人様、御嬢様、お久しぶりで御座います。
久々にブログな椿です。

実は今日はとっても元気がないのです~(>_<。)~
寝不足とかでお疲れモードなのです。
そもそもちゃんと体調管理をしていないのもいけないんです。
でも御主人様と御嬢様が御帰宅されましたら元気モードでお世話いたします。

それに今週はバレンタインウィークなので、
いつもより御主人様と御嬢様の御帰宅が待ち遠しく思います。
今日もアリス・アリアは甘いチョコの香りで満たされておりますvv
070211_194059.jpg

みくるです☆

今日は、久しぶりのお給仕でした(・ω・)♪
なんと、来てすぐに店長が
店「今日は、みくるさんにお願いがあるんですよ」
み「え!!?何ですか?」
店長は、嬉しそうにビデオカメラを取り出し・・・・
店「今から動画をとります。」
み「え--------!?はい、わかりました;」
そして、いばらさんと撮る事になり原稿を作り動画をとりました。
内容は、おかしすぎて言えないです。
もしかしたら、カットされるかもしれないですが・・・
皆様、楽しみにしてください☆☆070215_230317.jpg

プロモ??

今日はメイドさんたちの宣伝用? のビデオを撮るみたいなんです。
みくるさんとわたしとで。
かっらいジンジャーエール飲まされました。
のどが! のどがやられる!!
こんなのが平気で飲める店長は人じゃない。
あーでも緊張したー。

そんないばらです。どうもこんにちは(こんばんわ、かな・・・?)

さて、いつもブログになると何書けばいいんだか困ります。
最近はまっていることでもここで少し・・・。
今は「ひぐらしのなく頃に」をやってまーすv
友達からこの間ようやく借りれたので、必死でプレイ中v
「解」だから話が長いvvv
早く終わらせないとな・・・。
やってるご主人様はアリスアリアへどうぞ~v

どうやら14日はご主人様に会えそうですv
いばらでしたvvv
あ、どんなビデオになってるか楽しみにvvv
200702092004000.jpg

♪魅惑の白ソックス♪

ご主人様ご機嫌ょぅ、市です(UvU*)゛

今日市は人生②度目の甘ロリちゃんになりまして、
上から下まで白とピンクでモロにぉにゃのこコーデですっ!
春の予感がそょそょするぞっ!!

で、そのままぉ店に出勤してきちゃぃました(笑)

なので今日は初めて膝丈白靴下でご奉仕しましたぁ☆★(>ω<*
普段黒のニーソしか履かなぃので何だか新鮮。。。
でも膝丈白ソックスって脚が太短く見ぇるんですょね・・・
ぇ、市だけですか?
てぃぅか市の足が元々そぅなんですか、そぅですか(自虐

でもたまには気分転換っぽくてょぃですょね♪

でゎでゎ、、、ょしなにvv
市でした(U_U*)゛
1.jpg

みさきの趣味

はい!こんばんわ。みさきです。

前回ははしゃぎすぎました・・・ちょびっと反省してます。

好きなものシリーズできてますけど、今回も懲りずにいってみます~。

好きなもの、それはズバリ!散歩&写真です!!コレはわたしの中ではセットになっています。空を撮るのが元々好きで、風景写真を撮るようになったのが始まりなんですけど、今では趣味のなかでも凝りはじめました。さすがに、一眼レフを買ったりはしてないんですけど、デジカメでちょこちょこ撮りにいきます。普段の日は携帯のカメラで街中をとったりしてます~。
何も無いような街中でも、3枚セットでちょっとしたストーリーを創って撮ったりするのも楽しいんですよ。ちょっとしたときに作った作品集なんかもあります。

一番撮ってて楽しいのは田舎ですかね・・・田舎大好きっ子なので。花とか植物を題材にしたものが多いです。



ぜひ、見たい方は声をかけてください。言われたら持ってきますよー。それでは、今日はこのへんで失礼致します。




新人さん

ミカです。


新人のMISAちゃんの衣装可愛い!!!!
スカートに丈が短めでフワッてなってる!フワッて!
カチューシャは黒★ゴシックなメイド服★

私も新しいの欲しいなあー
20070206183618.jpg

おしゃけっけっけ♪

この間サチコ秘蔵っ子(NEWカクテル)が出来たのですがご主人様にもなかなか好評です!!
(本当にありがとう御座います)
これを期にまだ頼まれたことの無いご主人様、是非頼んでみてくださいませ☆
ていうか・・・サチコサンカクテル作ってるのにはまってますよ!!
楽しいぃーーー
おうちでもリキュールとか買って帰って作ってます。
(甘いの基本なのです。)
でもおつまみがいかり豆www

さてさて本格的にバレンタインが近づいてきましたね~☆
私は友達に配る予定です☆寂
200702022152000.jpg

♪市作ボ→ド♪

ご主人様ご機嫌ょぅ、市です^^

アリスアリアの入り口にぁる看板。。。
入ってすぐ左手にぁるのご存知でしたか??
今日、市がコレ書き直しましたー!!!
可愛らしくまとめてみました、如何でしょぅ~???

今日から新しくこの看板がご主人様方をぉ出迎ぇ致します(´∀`*)
結構改心の一撃改心の出来なので、ぉ帰りの際にはじぃぃぃぃっと
見てみてくださぃませ(笑)
看板も新たに、気持ちも新たに最高級の笑顔でご奉仕致しますっ♪


でゎでゎ本日はこれにてょしなに。。。
市でした☆ミ
k.jpg

ミカのオリジナルカクテル

ミカです。

オリジナルカクテル・ミカ1号の評判があまりにも悪いため、2号思案中。

オリンピック、マンハッタンなどを好んで飲むんで
2号もキツイ感じになりそうです。

酔いたい方は是非、ミカシリーズをお試しになってくださいませ。
20070205195902.jpg

ミカの楽しみ

勢いで友達とコスプレサークル作っちゃいました笑

たくさんメンバー集まったらいいなあ

来月(今月?)デビュー戦!!!!!
楽しみー★

研究しなければ…
20070202221646.jpg

またまた~

はい!みさきです。

趣味第二弾!先に予告しちゃいます~。
ゲームです!!ゲームが好きなんです!!・・・けど、下手なんですよね。攻略本がないと全クリとか出来たためしがありませんし・・・。最近のハマリは戦国無双・戦国BASARAと戦国続きで・・・歴史まで調べだしました、末期です。でも、まだまだ調べたり無いと思います。ゲームをするまでは明智光秀が好きだったんですけど、伊達政宗に惚れてしまいました!!無双もBASARAもダブルで!最初にやった無双の伊達はもうやばいくらいすきなんです。小十郎といっしょの伊達でも充分おいしくいただけます!

は!熱くなってしまいました・・・申し訳ありませんっ!

あと、他のゲームだとメタルギアソリッドとかテイルズジアビスもなかなか私のなかで熱いですね。

メタルギアに関してはまだ初心者なんですけど、メタルギアの為にPSP買ってしまった始末です・・・はまりすぎで街中でPSP片手に連打してる不審者はきっと私です!

PSPだと対戦ができるんですよー!!メタルギア対戦してくださる方いらっしゃいまいませんか??


なんだか、収集がつかなくなりそうなので今日はこの辺にしておきますね。


それでは。
20070203224504.jpg

変化☆

髪型変えました☆
以前は・・・犬耳のときの画像をご参照ください(笑)・・・ってことで、パーマでした☆
クルクルでした☆
今回は・・・サラッサラです!!
黒髪ストレートの肩くらいの長さとなっております☆
これからは1年以上ぶりに、髪の毛を伸ばそうかと思っております!!
背中の真ん中くらいより少し長いくらいまで伸ばしたいな♪♪
ただ・・・小さい頃しかロングのときがなかったので、似合うかどうかが問題です・・・笑)
0001.jpg

お掃除~♪

犬耳サチコはお掃除中です!!
うん、終わりましたけどね?笑
鏡がピカピカになると気持ちいい!!
縁起も良くなる気がしませんか?
運気UP!!
うん、マリオぽい!!
(ワタクシほっておくと自分と会話しだしますよw痛いw)
今日は色んなものをピカピカにしました!!
まぁ所詮おおざっぱなワタクシですから当てになりませんが・・・;;
運気・縁起といえば・・・
何だかんだいいつつ今年はおみくじ引いてません・・・
まさに神のみぞ知るですよ。
がんばっていい年にしませう♪
(もう二月です)

(´д`*)

こんばんは、サチコです☆
この間カクテルを作りまして、個人的になかなかいけておりました。笑
ワタクシが居る時にこっそり例のアレを・・・
とか言ってみて下さい☆
もっとお酒の知識があればいろいろ広がるんでしょうけど・・・
あ、言っておきます。
ワタクシの舌は信用できませんw
お酒に詳しい人は是非ゴーストになって知識を拝借したいです☆
お酒好きサン、色々教えていただきたいです(´∀`)
ウォッカが好きですv
どうでもいいですけど(´д`*)←この顔文字、さちっぽいよね、と中学時代言われました。笑
アハァなお顔で御座います。
200701311839000.jpg

いばらだよvvv

最近さらに寒くなった気がします。
いばらですvvv
寒いとすぐ布団の中に逃げ込んで丸くなっちゃいます。猫のように・・・。
お布団大スキvvvv ふふふ。



あ。
節分も終わっちゃいましたねぇ。
みなさん巻き寿司食べました??
豆まきましたか???
歳の分だけ豆を食べましたか????
わたしはまだです。(おい)

となるともうそろそろ・・・・・・

バレンタインですよねっ!!!

あげる相手はもちろん、ご主人様ですよvv

こないだも作ったし、チョコ。
バレンタインデーにご主人様に会えることを楽しみにしていますvvv
いばらでしたvvvv
200702021846000.jpg

♪最近の。。。♪

ご主人様ご機嫌ょぅ、市です('v'*)


突然ですが、
最近は色んなゲームが出てますょね。。。
市は結構ゲーム好きっ娘なんですが、最近のハマりは
三国志大戦DSです!(´∀`*
SE●Aが出してる三国志大戦とぃぅァ→ケ→ドのカ→ドゲ→ムが
ぁるのですが、1月末にそれのDS版が出たのですvv
DSだとァ→ケ→ドみたくぉ金がぃらなぃので、最近はそれに
ドップリ漬かってます(笑)

市は三国志詳しくはナィけどスキなので、このゲ→ムは凄ぉくスキ
なんですが、、、ご存知のご主人様はぃらっしゃるでしょぅか??(><;


そして話は打って変ゎって、
今日はぉ店で久しぶりにカクテルを作りました♪(UvU*
シェ→カ→を振って振って『ォリンピック』とぃぅのにチャレンジ!
シェ→カ→振るの大好きなので作ってて楽しかったデスvv
でもゃっぱりぉ酒の調合が緊張します(><;
麗しく作れるょぅになりたぃものですー、、、
精進いたします(´∀`)

でゎでゎ、、ょしなに(UvU*)゛
i.jpg

バレンタインデーキッス

最近髪の毛が伸びてきて困ってしまっているあきです☆
もう2月ですよ!!早いですね!!
もう2週間くらいで、バレンタインじゃないですか!!??
私はチョコを溶かしてまた固め直すくらいしか、手作りはできません!!笑)
もし、私のチョコがほしいとおっしゃって下さるご主人様がおられましたら、お知らせ下さい☆
何かしら、用意出来るかもしれません・・・笑)
先にことわっておきますが・・・しょうもないものでもよろしいでしょうか??笑)
それでは・・・バレンタインに全然いい思い出のないあきの日記(?)ですた☆
cid_A0001.jpg

(↑流石にここまでしょうもないものではないです(笑))

♪冬の新作ファッション??♪

ご主人様ご機嫌ょぅ、市です('v'*)

春の兆しが見ぇたと思ぇば寒波に戻る。。。
そんな複雑な気温の毎日で体調管理が大変デスね(><;
ちょっと気を抜けば風邪を引ぃてしまぃそぅで、
手洗ぃ&ぅがぃは欠かせまセン!!
ご主人様もどぅかぉ気をっけ下さぃマセマセ。。。

特に夜になると寒ぃので、最近の市はぉ袖をっけてご奉仕中です☆
この姫袖は取り外し可なので今までは外してたのですが、、、
とか言ぃながらまた半袖に戻ってるかもしれませんが。。笑
それからカチューシャ!
新作・ゥサ耳カチューシャです!!

・・・・・・。

ぇ、この子ちょっと真ん中ょりすぎでなぃですか?
ぇ、何か兎じゃなぃですょねコレ?
ぇ、だってウサ耳ってもっとこぅ・・・何か・・・

誰がっけても変になりそぅなこのカチューシャ、似合ぅ方ぃらっしゃったら
見てみたぃですね(笑)
m.jpg

寒サニ負ケズ。。。

ご主人様ご機嫌ょぅ、市です。
最近日差しは暖かぃのに風の冷たぃ日が続きますね。。。
冷ぇ性の市は、チョット気を抜けば手が紫色です(嫌)
ぅぇ、、、誰か市の手を暖めて下さぃ(><。
店長さんに怖ぃ話をされました。
怖がりの市はもぅ1人でぉ家に帰れません(何)
ぅぁあ、、、誰か市の怖がりを治して下さぃ↓↓↓


さてさて、、、
今日は生チョコを丸めました(´∀`*)
丸めたとぃぅか、、ハ→ト型にしたとぃぅか、、
久々にしたのでなか②難しかったデスが、ちゃんと可愛ぃカタチに
なりましたょ♪♪♪
本日ぉ帰り頂ぃたご主人様にぉ土産としてぉ渡ししたのですが
気に入って頂けるかドキ②です(><*
もぅ1月も終ゎり、2月に突入して同時にバレンタィンが近づぃてますネ。
何だか1ヶ月が早ぃなぁ。。。

そんな事を思ぃっっ、
本日はメガネっ娘の市でした☆
でゎ②、ょしなに。。。(*゚ω゚)ノシ
iti1.jpg

みくるです♪♪

今日は、なんと、なんとーーーーーーーーーーーーー
生チョコレート試食会・・・・・・・!!!!!!!
みくるは、チョコレート大好きっ子なんです☆☆
今から、ドキドキワクワク(≧∀≦)~☆チョコレートの誘惑に負けずに、お給仕頑張ります(^▽^)
PS.旦那様、お嬢様はチョコレート好きですか???
*チョコレートみくるでした*
070129_204517.jpg

メイドさんとして

ご主人様、お嬢様、体調など崩されてませんか?
今日も相変わらず元気な椿です。

メイドさんをやっていて本当に自分はメイドさんが好きなのだ
と改めて思いました。
だからメイド服に身を包んでいる時は
それなりの心構えで望むようにしております。

好きなことだから頑張れる
ご主人様、お嬢様の為に最高のお世話をさせていただく
少しでも楽しい時間を過ごしていただく

メイド服を着れる限り、メイドさんとしての自分を磨きつつ、
日々精進していこうと思います。
070127_214931.jpg

もーいーくつねーるーとー

もうすぐバレンタインデーですね★
サチコでぃす。
・・・・・・友達に渡しまするん・・・orz
しかし当店でもイベントが!!
なんと、、、メイドさんの手作りチョコが配られるらしいですよ!!
数量限定だそうです☆
お早めにご帰宅いただきますようお願いいたします☆
まだ予定なのですが・・・

ワタクシいつもロングスカートのクラッシックなタイプのメイド服なのですがたまには膝丈くらいも着てみたいです。
といっても下にきっとタイツはきますけど・・・
ちょっと乙女チックな気分なのですよ。
(似合わないとか言わないで!!w)
200701272048000.jpg

tag : バレンタイン

如月の夜

こんばんわ、椿です。
早いものでもう如月、二月になってしまいました。
ご主人様、お嬢様、今月もよろしくお願いいたします。

今日は節分ですね。
ご主人様やお嬢様も鬼を追い出し福を呼び込みましょう。


世間は間近に迫ったバレンタインで一色ですね。
椿も今年は手作りお菓子にチャレンジしようと思います!
ご主人様とお嬢様にもできれば差し上げたいです。

お菓子作りはたまにやるくらいなので、練習が必要なので頑張ります!
070127_191200.jpg

梅のぉ花も。

2月とぃぇば、梅のぉ花ですねvv
ぉ花を愛する市です、ご機嫌ょぅご主人様(´ω`*

市の実家の近くには大きくて有名な公園がぁりまして、
そこには沢山の梅ノ木がぁりまして、
ぉ団子屋さんがぁるので、ぉ茶しっっ梅のぉ花見なんて
ォッな事も出来たりしちゃぅのです♪
はてさて、今年は見れるカナ。。。?


そ ぅ ぃ ぇ ば !


最近初めて甘ロリ服をGETしたのです→!o(>ω<*)゛
ピンクでフヮッフヮのジャンパ→スカ→トなのですが、
超ぉ気に入りなのですvvV
今度は白ぃぉ靴を買って、そしたら着てぉ出かけするのです。。
それが楽しみで②。。。
以前友達にロリ服着せて貰った事はぁるのですが、
自分のを購入したのは初めてで!
ぁあ~、、、早く出かけてみたぃ(UvU*゚+。゚*


気に入りすぎて、ぉ部屋に飾って毎日眺めてる市でした☆
でゎでゎ、、、ょしなに(*゚ω゚)ノシiti2.jpg

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク