なんとなく♪

はい!こんばんわ~。みさきです!

この前は自己紹介だったんですけど、今回は趣味に関して書こうかとおもいます。趣味・・・う~ん?趣味?いっぱいありすぎて何から書けばいいのやら。

絵が趣味です!!って・・・意味不明ですね~。描くのも見るのも好きですー描くのはパソコンで描いたり、水彩で描いたり・・・画材フェチです。見るのは画集集めになるくらい・・・部屋の本棚がパンク状態ですよー。
読書も好きです~というか、本屋が好きですっ、1日中いてもきっと飽きない自信があります!!

他にも、いっぱいあるんですけど、それはまた今度にします。では、後ほど。


こんばんはーミカです

もう1月も終わりですねー
早いなあ。


今日から名刺にプリクラ貼っちゃってます。
4種類かな?

あまり数がないんですが手書きイラスト入りもあります。
なんて言いますか、ネタが通じないとドン引きされそうなイラストです。



新しいメイド服がほしいなあ
ではでははは
ミカでしたー


新しいカクテル By 椿

二回目のお目見えの椿です。


この度、椿3号を開発いたしました♪
ちなみに1号は赤、2号(椿汁)は緑、3号は青となっております。
3号は爽やかな味で飲みやすく仕上がってまして、
個人的にもかなりお気に入りですvv

この調子でどんどん椿シリーズ開発して参りますし、ご主人様達に是非作って差し上げたいく思います。
070126_214249.jpg

新人メイドです~

はじめまして!初めて書きます!!
新人メイドのみさきと申します。
まだまだ怠らないメイドですけど、よろしくお願いします。

初めてのブログ。と、いうことで~自己紹介などをさせていただきます。

名前は先ほども申しましたとうり、みさきです。誕生日は5月10日の牡牛座のO型でっす。ひらがな読みすると「お」が多い・・・。

通常装備はメガネと髪留めです。

今日はこんなかんじで!!(どんな感じだ)

それではまた後ほど。

200701271951000.jpg

報告~☆@サチコ

当店でおにぎり作成法(笑)が変わるそうです!!
今まで店長さんに任せきりやったんですけど今度から私達メイドが作ることになりました☆
これを期にばんばんおにぎりを・・・
・・・・・・・・・・・・うち、おにぎり三角に握れませんw
ちなみにたこ焼きもえらいことなりますん。
うちに頼むときは要注意ですよ!!笑
こないだのお酒の話とともに愛情しか入ってませんから!!w
かわいそうな卵焼き(銀魂ネタ)ならぬかわいそうなたこ焼きですよ。
うちほどひどいたこ焼きを作るメイドさんは居ないように思われますのでそこはご安心を・・・orz
一生懸命さは・・・どうやろ。
がんばりまーーーす!!!
なので皆様もお帰りの際、どんどん頼んでください!!
(前回と話被ってない!?w)
200701261926000.jpg

ねっこみみー

最近ずっと猫耳装着です。サチコです。
犬耳も新たに来た模様☆
今日はあきさんがつけておりますよ☆
しかし動物シリーズは緩いので頭振ると落ちます!!笑
ヘドバンできねぇぇ!!!←しません。

最近お酒好きです!!
あきさん三号が好きでよく飲みます。
新しいお酒も作ってみたいです!!
(サチコはまだ一号だけなのです・・・)
あ、でもこの間ご主人様のご命令で即興で二つ作らせて頂きました☆
う~~ん、味の保障はできません・・・(´д`)
が、当店お帰りの際は是非頼んでみてください!!
やっぱり味の保障は出来ませんが・・・笑
気持ちオンリー籠ってるんで♪
200701261925000.jpg

初めまして(^○^)☆

ご主人様、お嬢様初めまして♪♪
最近、アリスアリアに仲間入りしたみくるです☆
初ブログなので、緊張してます。今日は、自己紹介をしますね。
みくるの好きなものは、果物全般とお菓子です。最近は、お菓子を食べ過ぎてます(><)
皆様も、食べ過ぎにはご注意下さいね☆
今回は、短いですけど終わります。**みくるでした**
070126_205950.jpg

あき@犬耳ww

キャルン♪♪
こちらのブログでは初めまして☆「あき」と申します☆
今日は、犬耳があったので、つけてみました♪でも、よくズレるんですけどね・・・笑)


!cid_A0001.jpg

続きを読む

♪新しぃぉ酒♪

ご主人様、ご機嫌麗しゅぅ、市です(^-^*
ぉ風邪等召されてませんか??
体調が優れなかったら市が癒してさしぁげますょ♪


さて②、、、
今日は新しく入ったぉ酒を紹介したぃと思ぃます。

■まずは青ぃパッケェジの白ぃぉ酒、『PINACOLADA』!
パィナポ→とココナッツのトロピカルなぉ酒なのですが、、、
市的にはホヮィトチョコの味がしました(何故)

■続ぃてシェ→カ→のょぅな銀容器に入った『CHARIESTON』!
フヮリと香る匂ぃは甘くてょぃのですが、、、
市的には如何せん薬の味がしてぅぇぇとなりました・・・(。_。;;

■そして最後、『BOSCOP』!
恐らく梨の果実酒と思ゎれます☆とてもょぃ香りがするんですが、、、
市的には少々強すぎます。。。(×□×゚。○


ジュ→スみたぃなぉ酒以外美味しく感じられなぃとは、、
まだ②市はぉ子様なょぅですゎ。。。
でも今回入ったぉ酒はなかなか個性的な子達ばかりなので、
ぉ帰りの際はゼヒ②ぉ試し下さぃマセ♪
きっと新世界が見ぇますょ・・・!

でゎでゎ、、、市でした。。。
ょしなに(UvU*)゛200701251925001.jpg

さみしいの・・・。

どうも、いばらですv
ご主人様が来ません。

さみしい・・・・・・。

またビラ配りですぅうううう。

店長が市さんに怖い話をしてからかっています。
おもしろーいvvv

というわけで市さんとビラ配りv
最近これしかやってないよ仕事・・・くすん。
しかし世の中というのは冷たいもので、ビラ配っても誰も取ってくれない・・・・・・。
冬の風が身体に染みる・・・。
誰かお店にきてぇえええ!!
いばら、心の叫びでした。ああ・・・・・・。


かわいそうだと思ったご主人様はお店に会いに来て下さい。
誠心誠意、お世話させていただきますvvv
いばらでしたv
200701251935000.jpg

初ブログ By 椿

ブログは読む派なので書くのは初めてで緊張気味です~(>_<)~
改めて自己紹介させて頂きます。


御主人様、お嬢様、お初にお目にかかります。
もうすぐメイド歴も半年を迎えます、椿と申します。

アニメを見ずにはおられず、毎週20本程のアニメを観ているメイドです。
ごくたまに「ハイテンション椿」という奇怪な状況に陥りますけど、
それ以外はメイド魂全開でお世話させて頂いております。


実はお酒は飲めない年なのですが、カクテルを作るのが大好きです。
いつも「今日はカクテル作れるかな?」って
わくわくして御主人様たちのご帰宅をお待ちしております。
200701062141000.jpg

ミカより

こんばんはあ
初ブログだー
ミカです。


軽く自己紹介。

身長高くてやたら前髪を気にしてるメイドは100%私です。

お帰りの際は是非、ドラゴンボールの話振ってあげてください
とても喜びます。
常にサイヤパワーを欲しています。

よろしくお願いします。



今日はたくさんの御主人様がお帰りになられたので
とても賑やかでした!

お誕生日会とのことで。

逆になごませていただきました。
20070124222523.jpg

初ブログ。

初めましてっ! メイド歴三回目のいばらです!
今こうやってブログ書いてます。
ブログなんて初めてだから、緊張~・・・。

今日は市さんとお仕事です。おー、これも初ー。

どうやらお店でチョコを渡そうかという企画があるそうで。
もうそんなことを考える時期なのか・・・・・・。
早いねぇ、とお年寄りのようなことを言ってみたり。

はてさて! どんなチョコができるのやら!!!
楽しみ~! ってわたしが作るんですよねっていう話・・・。
料理はあんまり得意じゃないけど、頑張ろうっと。


というわけで頑張りました。
成果はこちらっ!
うまくチョコが固まったかどうかドキドキしたけど、なんとか成功したよ。
あーよかった・・・。
ibara.jpg


ご主人様も楽しみにしてくださいねっ!!
でわでわ、いばらでした。

※今日ムックのパーカー着て、ビラをまいているメイドがいたら・・・・・・それはわたしです。(爆)

YUI

お初です~~~☆YUIです(´∀`)
みなさんいかがお過ごしでしょう???

先日、市さんも言ってましたが
ワタシも1月の頭にノロウイルスにかかっちゃいました(´д`;)
あれはかなりのダメージをくらいます・・・
悲惨なことになるので皆さん予防はしっかりして下さいね★★


さて・・・
知らない間にワタシもメイド歴早4ヶ月です♪
はやいものです(^ω^)
まだまだ未熟ですが日々頑張っています(゚▽゚)ノ

これからも御主人様にお仕えできるよう、
メイドとしての質を磨いていこうと思います!!(>∀<)
アリスアリアをよろしくお願いしまーーーす☆

さっちゃんはねー♪

初!!ブログです☆
変人サチコですーー(´」`)
好きなものはアイス、趣味は寝ること、白目です!!(お見合いですかー
当店におかえりいただいた際はいじっていじっていじり倒してください。
ネタ扱いに喜びます。げへっへ☆

今日はあきさんと椿さんとメイドデイです☆
この三人が揃うと賑やかです☆
楽しくて好きだ(´∀`*)
てゆっかこのお店来たら毎回爆笑してるのは気のせいでしょうか?笑
そんな明るい(大人な雰囲気の時もございますよ!!)当店にぜひおかえりくださいませ☆
あ、他のメイドさんたちはワタクシの様な駄メイドとは違うのでご安心ください♪笑


チョコっと初カクテル☆ミ

ご主人様コンバンヮ☆ミ
ぉ初にぉ目にかかります、アリスアリアのです(゚ω゚*)゛

毎日寒ぃ日が続ぃてますが、風邪等ひぃてませんでしょぅか??
最近は怖ぃゥィルスとか色々流行ってますが、、、
そんな流行には乗らなぃょに、ぉ気をっけ下さぃマセ(((><;;)))ガタブル
とかぃぃっっ市は今年の始めに噂のノロにかかっちゃぃましたが^^;
今ではすっかり元気ですがもぅ二度とかかりたくなぃデス(笑)



さてさて、、
ぉ正月も無事終ゎってしまぃましたが、1年は行事がィッパィ!
1月の次の行事とぃぇば。。。?!
そぅ、バレンタィンですねvv
今日はぉ店で皆とバレンタィンチョコにっぃて考ぇてましたっ♪
バレンタィンが近づぃてきたら、ぉ帰りして下さったご主人様に
チョコを渡そぅ!ってぉ話がぁりまして、、
どんなチョコがィィかなぁと頭をひねってぅ→んぅ→ん。。。
生チョコ?
トリュフ??
フォンデュ???

それともそれとも。。。?
どんな物になるかはまだ②ヒミッですが、
ゼヒ②よしなに、、楽しみにしてて下さぃマセねっ0(*^ω^*)0


ぁとですね、
今日は市、初めてカクテルを作ってみちゃぃました!(((゚д゚*ハヮヮ
画像はそのカクテルと、市(の、ぁんょ)デス♪
ブルーリキュール&苺のリキュールに、ソーダとパィンジュースとレモンを少々。。。
甘ぃ香りと味、シュヮヮとした感じでなか②ょぃモノになったのでゎと思ぃますv

ぇえ、色 以 外 は ・ ・ ・

名前は『道頓堀』です。
由来は色です。
これでも市頑張ったんですょ。
冗談半分で言ったら店長に決定されてしまぃました。

・・・・・・。

ゼヒ試してみて下さぃネっ♪~∑b((゚∀゚*)))
d.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ノロウィルス カクテル バレンタイン

aliceair 店長の衝撃

メイドさんが持ってきたドラゴンボールの同人誌がピッコロ×悟飯で、ピッコロが女の子みたいになっていました。ピッコロさんかわいい!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク