どうしても観て頂きたい〔しつこい〕@かのんn

こんにちは、かのんです♡
ツイッターでも何度かオススメさせて頂いたのですが、〔こちらで最後にします...〕
この世界のさらにいくつもの片隅に」を、是非観て頂きたいです♡
前作のお話しに新カットが追加された作品になるので、
面白くないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。
個人的には、新カットがあることによってお話しがより一層
濃くなり、作品がより良い作品になったと思いました。
広島の呉が舞台の戦争のお話しなのですが、
戦争のお話しとしては、生々しくなく絵のタッチも優しく描かれおり
観やすい作品です。
女優の「のん」さんが、主人公の声をされているのですが、
こちらも、すごく素敵です♡
やはり、戦争はいけませんね
得をする方もいらっしゃいますが、本当に誰も得をしない・・・。

初めて映画館でグッズを購入してしまいました♡
かのん この世界の片隅に


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

抱かれたい男1位に脅されています@なつめ

こんばんは(=゚ω゚)ノ
今日は、私がBLにはまったきっかけの話です。

【抱かれたい男1位に脅されていますは】2018年にアニメで放送され漫画は現段階で5巻まで発売されてます!!
ベテラン
内容はタイトルで察しかもですが、芸歴20年の俳優抱かれたい男ランキング 5年連続1位を守り続けたベテラン俳優・西條高人と芸歴3年の新人俳優・東谷準太に抱かれたい男1位の座を奪われ、とあるドラマで東谷準太主演のドラマで共演し準太にあまり良い感情わ抱いて無かったが色々あり、準太と飲みに行く事になり、高人が酔いつぶれ、翌日準太宅のベッドで目を覚まし、昨夜の居酒屋での醜態を動画に撮られ高人は揺すられると思い準太に何でもいう事を聞くと交渉を持ちかけたが準太からのお願いが、西條さんを抱きたいといいだす。
一度は拒絶をしたが、押しの強い準太に押し切られ2人は肉体関係を結び、親密な関係になっていく。

と言う何とも言えない関係になると言うキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
だかいちを描かれてる作画の方のイラストが凄く綺麗で本当にオススメです(*´∀`人 ♪
なつめだかいち1
なつめだかいち2
なつめだかいち3

テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

くま食堂 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

激はまりしている、さいきたむむさんというクリエーターさんのともだちはくまというキャラクターのコラボカフェ、
ともだちはくま食堂に行って参りました!

もなか ブログ くま食堂1-10

もなか ブログ くま食堂1-4

カフェ利用で1回、グッズショップのみで1回行けましたね

もうカフェに入る前からめちゃかわいかったです♡

もなか ブログ くま食堂1-1

もなか ブログ くま食堂1-2

もなか ブログ くま食堂1-3

カフェでは紙のランチョンマットがもらえたり注文した料理によってはポストカートや別のランチョンマットがもらえたりします
私はくまちゃんの好物である鮭のちらし寿司とバナナオレを注文しました
なんか2種類のサーモンが入っていて普通においしかったです(*´~`*)

もなか ブログ くま食堂1-5

飲み物にはコースターが、ちらし寿司にはポストカードがついてきました
どれもこれも本当にかわいかったです!

いろいろ買っているといつの間にかこんな感じになっていました(実際は更にもう少しあった模様...笑)

もなか ブログ くま食堂1-8

もなか ブログ くま食堂1-9

もなか ブログ くま食堂1-7

あとは大きいくまのぬいぐるみさえあったら完璧ですね!
もちろんラインスタンプも購入させて頂いてます( ^ω^ )
ぜひ一緒にくまちゃんに癒されましょう!!

もなか ブログ くま食堂1-6

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

最近@なき

こんばんはなきです。今回は大人しめです。
お元気でしょうか?私はぼちぼちですね!
英語で言うとsosoですね



ハイと言う事で最近の話でもしようかと思いまして。
最近私眠気がやばいんですよね、目覚ましで気は付くけど起きてないみたいな。

携帯見てても気づいたら寝てて訳のわからない履歴がわんさか、みたいな。
そもそもすぐに寝ればいい話なんですけどなんでも後回しにしてしまうのであ~あれもこれも終わってないやん見たいな事が多くて


あとは季節柄冬眠モードになっているんでしょうかね...
人間が冬眠するのかは分かりませんが、わたしの身体はしようとしているのかも。
何の話やねんって感じですが。

もなかさんのブログのイヌシリーズが完結したっぽくて悲しいです。
わたしもシリーズ連載目指してネタを考えたいと思います。


最近取った写真を貼り付けておきます。
私は行ってませんが近くを通ったので写真におさめました。


皆さんも何かお写真などここ面白いよとかありましたら教えてください!


なき ブログ K
なき ブログ K2


以上、内容薄めのなきでした!!
ご帰宅お待ちしております(^∇^)ノ

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

インテック大阪 @なつめ

おはこんばんは!
今年のコスはじめはインテックス大阪にてFFさんと一緒に銀魂の沖神で吉原神楽で参加してきました!!
お顔は隠してるけど隣の沖田さんがイケメンすぎる(//>ω<)
なつめインテ1

久しぶりの銀魂で最初はコミュ症発動して大人しかったけどFFさんも銀魂で参加してて喋ってたらコミュ症なんて忘れて銀魂レイヤーさんをナンパしてたwww
その結果
近藤さん、土方さん、山崎、神楽ちゃんx2、桂、WTレイヤーさんx3名のナンパに成功した(ノ´▽`*)b☆

楽しかったけど久しぶりのピンヒールで歩き周って疲れた(´・_・`)
でも大好きなFFさんにも会えて、新しいFFさんに出会えてたくさんのお菓子の差し入れも貰い幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
なつめインテ2

前回のイベントの分を合わせたらお菓子BOXが凄いことにwww
なつめインテ3

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

ブレている@かのん

こんにちはかのんです♡
運転免許を取得するかしないか、迷っています。
オーナーさんには、若いうちの方がいいとお聞きしたのですが
どうしましょうか・・・。
そろそろ、顔写真付きの身分証を持っていないと
いけないなぁっと思っているので、そういう面では欲しいですね。
個人番号カードは、持ち歩くのは少し怖いので・・・。
ただ、実際運転をする機会があるのか分かりませんし、
果たして、私が運転できるのか、
グラセフやマリオカートの世界でしか運転したことないので(それは、運転したと言うのか・・・。)
無謀な運転をする気しかないです。
対向車線を暴走したり、車のギリギリをすり抜けたり、
行く先には、川を飛び越えてしまうかも知れません。。。。
そうしてしまうと、私は色々な法によって裁かれ
犯罪者デビューしてしまいそうなので、
頭がお花畑な今は辞めておきましょうかね・・・。
正常になった時に、また検討します(/∀\*)

今回も、いつも通り全く関係のないお写真を載せておきます。
この投稿にお似合いのブレ写真・・・。
かのん ブレている

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

鎧と冠@りょう




ポケモンDLC配信の情報が出ましたね!!!
確実に面白そう&キャラが魅力的~(っ*^ ∇^*c)


…ソード版に出てくる クララしゃんが性癖に刺さるぅ~
ま、私はシールドなのでセイボリーが兄弟子になるという…。悔しい。


御三家のキョダイマックスの姿もなかなかで
インテレオンの姿なんてもうイケメンスナイパー…♥♥♥
ぐへへへへ(゚∀。)アヒャ
みなさん!公式サイトをチェックですじゃ(○・_ゝ・○)ノ

相棒のチラチーノ様と次なる舞台へ…!!!
りょう ぽ

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

17歳文学少女の物語@なき

みなさん!こーーーーんばーーーーんはーーーーーー!!
なきでーす!!!!!!!!
お元気でしょうかっていつも聞いてる気がするので変化球で
元気ですよね!?!?!?!?!?!?!?!?!


ハイという事でこの間
堀江由衣ライブツアー2019 文学少女倶楽部
に行って参りました!!!!!
7年ぶりのライブツアーという事でオタクの方達も楽しそうでした!!!


なき ブログ オリックス
ドンッ

そうです皆さん大好きオリックス劇場です。
まさかの、千秋楽でした!!!!!!!!!!!!
知らなくて1人で抽選申し込んで当たったのでふら~っと行ったのが申し訳なくなるレベルに訓練されたオタクが沢山いました。

なき ブログ 物販
物販も大人気で売り切れ続出でした...!!!

フラワースタンドも素敵でした
なき ブログ 花


在宅オタクが長かったので正直ついていけるのかとかアウェイになったらとか不安は多々ありましたが開始直後にほっちゃんより沢山のお気遣いMCがあり自分なりに楽しめました!!
銀テープをお譲りしてくださったり本当に温かい現場で最高でした...!!!

セトリも古参ホイホイでエモさが異常でした、
またツアーがあったら参加したいなと思える雰囲気で最高ー(^-^)/

皆さんも沢山現地に通ってみて下さいね

以上!なきでした~

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

犬、大阪をでる。後編 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

愛犬との初旅行in白浜1日目が終了したところで終わっていたので、今回は2日目から書いていきたいと思います。

朝食は和食か洋食かカレーの3択から選ぶ事ができましたが、内容的に牛ヒレ肉を煮込んだカレーみたいなやつがとても魅力的だったので人生初朝カレーをしました!
「朝からカレーって...笑」と言われましたがとてもおいしく頂きました(*´~`*)

その後もなか(犬)のお散歩もかねて海沿いの道を歩いてしばらく行ったところにあるフィッシャーマンズワーフという遊んだり海鮮が食べられたりする施設に行きました!
道中、海がとてもきれいだったのでお写真を撮りましたよ( ^ω^ )

もなか ブログ 白浜3-1

もなか ブログ 白浜3-2

また暖かい時期にきて海で遊びたいところですね!
太刀魚のみりん干しなどのお土産を買ってその場はあとにしました。

ここからはお父さんプランで大阪の方に帰ってバーベキューをする予定だったのですが目的地に着いてから料金が高いなと...笑
ということで、急遽目的を変更してドッグランかドッグカフェ的なところを探して行くことに 笑
結果小さいドッグランがあるドッグカフェを見つけて行きました!

もなか(犬)は初ドッグカフェでは予想通り少しうるさかったですが噛んだりはしないので平和には楽しめましたね

もなか ブログ 白浜3-3

ご飯も食べられたし他のわんちゃんにも出会えいい感じでしたが、ドッグランではもなか(犬)が全然走ってくれなくて、人間の方が走ってばててましたね 笑

そんなこんなで楽しい楽しい旅行は幕を閉じました(* ´ ▽ ` *)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

新しい名札?@かのん

こんにちは、かのんです♡
新しい名札を作ったのですが、
どうでしょうか?(加工してみました)
かのん 人面魚
個人的には、可愛いと思うのですが・・・。
よく『独特だね』『現代ピカソ』などと言われます。
現代ピカソはいけませんね、そんないい物じゃない・・・
某カラオケチェーン店で、店内の貼り出し物をまかされてこともあるんですよ
よく、こんなものを許可して下さったなと今では思いますが・・・
いつか、アリスアリアにも繁殖させていきたいと思います卍
お話しが逸れてしまったのですが、
この人面魚ちゃんを名札にするって言うのはどうでしょうか!?
オーナーさんに聞いてみましょっ♡♡

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク