治療中@ひなた

こんばんはーーーー!!♪(o・ω・)ノ))

どうも!呼ばれて飛び出てひなったんです♪(/・ω・)/ ♪

実は、私、、、


現在、、、



お恥ずかしながら、、、、、、


歯の治療をしております。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


左右上下の奥歯2本ずつ計8本の歯が虫歯になっておりました。。。


ひなた 20190307 2



幸い、神経を抜くことは無さそうですが、こんなことになっていたとは、、、(T_T)


毎日かかさず歯磨きをしていたにも関わらず、、、(つω-`。)


8本も、、侵されていただなんて・゚・(つД`)・゚・


今は、下の歯の治療が終わり、次回から上の歯に取り掛かっていきまするるる(・ω・`彡 )з


この治療で初めて、麻酔を体験しました。。。


やはり、医学と言うものは素晴らしいですね。。。


麻酔がかけられたところは神経の麻痺と共に筋肉の弛緩がおこり、しびれたり、上手く話せなかったりでした(*゚Q゚*)


早急に全ての歯の治療を行い、自由な生活を送りたいです(=∀=)



それでは、本日はこの辺りで失礼致します!!(*・`ω´・)ゞ

次回のブログをおたのしみに!!

では、また!!ひなったんでした(ノ´▽`*)b☆

テーマ : 歯科治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

推しふぉーえばー@めい

ごきげんよう、めいと申します。

最近めいの推しているアイドルが次々といなくなっていきます。

本当に悲しい・寂しいことではありますが、私達ファンの気持ちにこれまでも精一杯応えてくれたじゃないの。。。休ませてあげましょうよ。。という気持ちになり、はたまた活動なさっていた頃の映像などを見返して頑張ろうという気持ちになっております。

春は出会いと別れの季節ですからね!そんなこともありましょう。



はて。



何も居なくなってしまうのは推しアイドル達だけではないのです。

我々メイドたちも新しい一歩を踏み出してお屋敷を卒業していくこともあるのです。実はね。えへ

そこでめいが独断と偏見だけで意見したいことがこちら。


いつまでも、いると思うな推しメイド


これですよ。。
だからご主人様方には出来るだけたくさん、来れる時に来て欲しいんだな。。
めいに限ってですが最後の日なんかもお伝えできればなーんてのんびり考えています。めいの最後は決まっていませんがね!!(汗


だって会えずに卒業しちゃうのなんて寂しいもの!!

ね?

推しふぉー@めい


今日もご主人様に会いたい寂しがり屋のめいがお送りしましたん♪

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

好きなもの@ゆり


こんばんは!ゆりゆりですヽ(´∀`)ノ
基ドラマからあだ名をとりました!!みなさんも、是非ゆりゆりって呼んでくださーい\(^o^)/


そんな今日はゆりゆりの好きなものを紹介していきたいと思います~~!!

私が今1番好きなもの、それはマンゴーです!
きっかけはマンゴージュースを飲んだことから始まりました(o‘∀‘o)*:◦♪

フルーツ本場のタイに行って食べたマンゴーは美味しすぎてとっても感動しました(;_;)
ほかにもタピオカ、ラーメン、グミなど週に一回は食べるぐらい大好きです(*^_^*)

好きなものの話なのに好きな食べものに話になっちゃいました(*´~`*)笑

次にまたほかの好きなものの話しますね(#^.^#)
最後に私が愛しくてやまないマンゴーの石鹸の写真です!!
タイで思わず買っちゃいました!!!

これで私は毎日マンゴーの匂いに包まれて幸せ(*´~`*)
是非、私から漂うマンゴーの匂いを嗅ぎに来てくださいませー.゚+.(・∀・)゚+.

ゆりマンゴー




テーマ : メイド喫茶
ジャンル : サブカル

出会い@める

めるです(^-^)/

特に当てのないショッピングって、楽しいですよね!
お友達といろんなお店をぶらぶらと見ていると、思いがけない出会いがあったりもするんです。

この日はくまさんのぬいぐるみに一目惚れし、即決でお迎えしました(っ^ω^)っ
ショッピングの後はご飯屋さんに行き、くまさんにメロメロになっていた私は、この子をずっとそばに置いていました

くまさんとはしゃぐめるさん。
める くま

何度見てもかわいいが過ぎるのですよ…
外出したときには、お留守番してるくまさんを思い出したり。
もともとぬいぐるみが好きで、いくつかあるのですが、お気に入りの子が増えてハッピーです!

最近SNSで、「ぬいぐるみとデート♡」みたいな投稿を見かけるので、私もやってみたい所存です(`・ω・´)

以上、めるでした!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

おすすめ漫画@まおか

最近マンガを読む機会がどんどん減ってきたのですが
久しぶりに楽しい漫画に出会いました!!!

タイトルは「BEASTARS」です!

まおか0308
動物が人間世界で生活しているというお話しなのですが
動物だいすきな私はいろんなシーンですっごくツボです。

いつも電子書籍で漫画を読むのですが
後世に残したいと思ったときだけコミックスを買います。

なんだかマンガ大賞をとったらしいですよ!!
もうすぐアニメ化もするそうです!!

漫画アプリで最初の方だけ無料で読めたりするので
気になる方は読んで見てください!!!

まおかでした!!

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

はじめまして@ひみ

はじめまして!新しくお給仕することなりましたひみです! 

趣味はゲームとアニメみたり絵を描くことですヾ(・∀・)ノ
いつもダラダラゲームしてるので全然進んでないです(笑)
今やってるゲームはps3のドラッグオーンドラグーン3やってます!
ちなみに買って5ヶ月経ってますが全然進んでません(´・_・`)
おすすめのゲームあれば教えてください!

ビジュアルバンドのジャンヌダルクの話しになると過呼吸なりながら喋ります

関係ないけど龍が如く3で1番好きなシーンです
ひみ

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

はじめまして@ゆり

はじめまして新しくお給仕することになりましたゆりです(#^.^#)
まだまだ慣れない事もありますがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


そして!!自己紹介しまーす!!♪───O(≧∇≦)O────♪

学生してる20歳のメイドさんです!
趣味は旅行に行く事で最近はタイに行ってきました!
あとは寝ること、食べることが好きです(。-_-。)最近はパンにはまってて、パン巡りをしたいなと思ってる所です(。-_-。)
またオススメのお店があったら教えてください!!

たくさんのご主人様・お嬢様に会える事を楽しみにしています(#^.^#)

最後に!タイに行った時の写真です~!


3.8ゆり

日帰り三重旅@こころ

こんにちは~♪(o・ω・)ノ))
こころです。

こないだ三重へ日帰り旅行へ行ってきました☆

午前中は伊勢へ!
おかげ横丁に行って、食べ歩きをしたり、スタンプラリーを一生懸命集めていました♪

スタンプラリーすごい好きなんです。
ついつい集めたくなっちゃいません?

今回は伊勢神宮には行かなかったので、次は御朱印帳を持って訪れたいです♪

そして午後はいちご狩りへ!
見渡す限りのいちご!いちご!いちご!

こころ いちご


おいしそうなのを見つけてはパクパクとたくさん食べていました(笑)
絶対もとはとれた気がする…!←関西人の血

ガイドさんによると、真っ赤でつやがあり、へたがそっているものがおいしいいちごらしいです☆
ご主人様も今後のいちご狩りの参考に!


日帰り旅行で脂肪をたくさん蓄えてきたこころでした(*ノ∪`*)

テーマ : 旅行記
ジャンル : 日記

体感タッキー@ひなた

どうも!!こんばんは!!(=゚ω゚)ノ

呼ばれて飛び出てひなったんです!!(○・_ゝ・○)ノ

私は先日、滝沢歌舞伎zeroを観劇に京都は南座に行って参りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

京阪祇園四条駅の出口を出るとすぐそこに南座があったので驚きました!w(゚o゚)w

ひなた 20190219 2



滝沢歌舞伎zeroは滝沢英明(タッキー)が演出・プロデュース業に専念してから初めて手掛ける舞台で、前年度まではタッキー自ら出演していたものをジュニアのsnow manやその他のジュニアの子などで公演されていました。


テーマは「桜は散るのではなく舞う」

そのテーマ通り、幕が上がると大量の桜吹雪が出演者たちに舞い降り落ちていました舞台全体が桃色の世界になり、一気に滝沢歌舞伎の世界へと引き込まれました。

推しも出て来て、双眼鏡で眺めると桜吹雪が舞いすぎて顔面が桜吹雪で覆われるほどの量でしたw

しかしながら、美しい。なんと美しいことだろう。

これほどまでに美しいものが見られるとは思っていなかった。

彼らの頭上に降り積もった桜は冠と化して王が光臨したかの如くの圧迫感がありました。

和の伝統芸能を詰め込んだ滝沢歌舞伎は変面や殺陣、そして恒例の腹筋太鼓が行われます。

推しも頑張っていたなあ。。。

やはり、目玉の腹筋太鼓は素晴らしかったですね!!!

ほぼ、推ししか見ていませんでしたが、良かったですよ!!

胸鎖乳突筋、腹直筋、外腹斜筋が綺麗に浮き出て素晴らしく美しかったです!!

そして、推しの見せ場は浜松屋と呼ばれる時代劇コントでした。

悪人が町娘に扮して呉服屋で盗みを働くというもので、推しは大ボケ担当になっていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな事が出来る事を知らされていなかったので見た時は衝撃的でしたね。

とても面白かったです。


そんなこんなで、舞台が最後の演目「with love」という曲がはじまり、手話を基にした振り付けのバラードで美しい最後を迎えました。


結論、、、




美しい!!



圧倒的に美しかったです!!

さすがタッキー!!

仕事が出来る!!



とまあ、そんなこんなで素晴らしい舞台を見にいけて大満足なひなったんでした


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

次回のブログもお楽しみにして下さいませ!!

それっではっ!!しーゆーアゲインです♪───O(≧∇≦)O────♪

斑尾高原スキー場3 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

今回も前回に引き続き、スキー旅行のお話を書いていきたいと思います!!
どうぞお付き合いください( ^ω^ )

1日目の後半はどんどん天気が悪くなってしまって、視界不良と寒さのため少し早めに切り上げました。
少し早めにチェックインしたので、のんびり温泉を楽しむことができました!
雪が降ってる中の露天風呂ってなんとなくテンションが上がるというか、
露天風呂の魅力が3割り増しぐらいにはなる気がするんですよね 笑
ぬるっとするタイプの温泉ではなく、さっぱりするタイプの温泉でした!(語彙力)

温泉のあとは晩ご飯です!!
バイキングだったのですが、なんとなく他のスキー場のホテルよりがんばってる感じがしてすごく気に入りましたo(^▽^)o
味も結構おいしかったのはもちろん、ローストビーフや鴨のロース、お刺身などが普通に食べ放題なのです!
すごくないですか!?
しかも私の好きなマグロと甘えびだったのでたくさん食べてしまいました(/ω\*))((*/ωヽ)

もなか ブログ 斑尾高原3-1

(この写真のあとも全然おかわりしてます。)
デザートも私が大好きなチョコレートマウンテンがあって、さらにアイスもあったので
串かつ方式でアイスにチョコをかけてピノみたいにして食べました!(どうか伝われ...)

もなか ブログ 斑尾高原3-2

スキーの時のご飯はそこまで期待していないのですが普通においしくて大満足でしたヽ(≧∀≦)ノ

食べ終って部屋に戻る前にお土産などを少し見にいったら、
ギャブルとかのルーレットで遊べるところがあってDa-iCEにも関連するのでつい写真を撮ってしまいました 笑

もなか ブログ 斑尾高原3-3

ちゃんとディーラー?のおじいさんがいてなんかすごかったです。(語彙力2回目)

よし、今回はこの辺で!!
2日目のお話はまた次回なのです!!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク