ごりやく#れい#


ご主人様、お嬢様方御機嫌よう!
年明けからガチャ運が良すぎて友人から
「れいちゃん事故に会いそうだね。むしろあってしまえ」と言われて、焦っているれいです。

え、友人ひどくない…?とお思いの心お優しい方もいらっしゃるでしょう。
しかし今年の私は某音ゲーで無料10連キャンペーン中にSSRを5枚引いてその他のゲームでもSSRを引きまくるという存在自体がマウンティングなのです……。
正直、友人が同じガチャ引きをしていたら私は友人に石投げていたと思います。心が狭いのは私ですね!

もしかしたらこんなに運が向いているのは去年の年末に京都に行ってきたおかげかもしれません。
行ったのは縁切りで有名な安井金毘羅宮と、鈴虫で有名な鈴虫寺だけだったのですが、やっぱりご利益あるんですかね~!

でも京都のお出かけはあまり良いものでは無かったんですよ…。
実は失恋した友人に付き添って安井金毘羅宮、私の趣味で鈴虫寺、だったのですが私も友人もかなりの方向音痴でこの二か所を巡っただけで一日が潰れてしまうというちょっと納得のいかない京都巡りだったんですよ(笑)

次はもっといろんな場所に行きたいものです。
例えば秋の清水寺とか、梅の咲いている時期の北野天満宮とか!
冬の京都が大好きなので、2、3月中にはもう一度行きたいですね~~。

私はあいぽんでどれだけ綺麗に写真を撮れるか毎度挑戦しているのですが、この間の京都での自信作を紹介します!
夜の八坂神社です♡↴
れい、ぶろぐ、きょうと

次はもっと素敵な京都の写真をご紹介できるように頑張りますね♡
以上!京都行きたい欲の高まる#れい#でした~!

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

写真よいですね。

京都、懐かしい。

てろさんへ


ありがとうございます~~!!
褒めてもらえて嬉しいです(*^▽^)♪

京都はしばらく行かれてない感じですか?
冬の京都は特別な感じがして素敵ですよね。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク